千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
12722:
口コミ知りたいさん
[2024-04-08 01:50:37]
実際の話しをしたら腹いせに聞こえるって神経質すぎます。それらの街に比べたら千中の駅周辺は区画整理できてますから予算さえあれば建て替えじたいは容易かと。萱野を区画整理しようと思えば住んでる人がいますからバンバン地上げするしかない。実際問題、良くも悪くも歴史あるところの住民、そんなに簡単ではなさそう。そう考えると千中の開発は予算しだいで早く纏まる可能性はありそうな気がする。
|
12723:
マンション掲示板さん
[2024-04-08 07:31:54]
|
12724:
評判気になるさん
[2024-04-08 07:35:53]
|
12725:
名無しさん
[2024-04-08 07:52:14]
YouTubeでも千中の廃墟を紹介してる動画があるし「廃墟」が浸透しつつある
|
12726:
マンション掲示板さん
[2024-04-08 07:58:46]
スーモのランキングも地に落ちたな。
明らかに阪急が操作してるやん。 例えば、宝塚。他の乗り換え可能駅なら一番乗降客数を明記するけど、JRは無視。 高槻もどう考えても阪急側がJR側よりも上位に来ることはあり得ないでしょう。駅周辺の整備状況や大阪までの所要時間や運賃で歯が立たないのに。 千中も持ち上げといて、無駄に値段の高いマンションを買わせようとする魂胆が見え見え |
12727:
評判気になるさん
[2024-04-08 09:16:25]
>>12722 口コミ知りたいさん さん
その予算が一番大事なんですよ。 民間が千中再開発に予算をつけたがらない、要は魅力が無いということですよ。千中民は過去の栄光にすがって、プライドだけ一丁前ですが。 |
12728:
匿名さん
[2024-04-08 11:46:48]
東豊中、緑丘の敷地面積の大きい戸建に住んでるならまだしも、ニュータウン(今やオールドタウン)の団地街のマンションに住んでる程度でプライドもくそも無いだろうw
唯一の拠り所だった阪急グループにも見切りをつけられ再開発どころか廃墟の解体すら目処が立たないオワコンな町というのが現実 |
12729:
口コミ知りたいさん
[2024-04-08 12:02:12]
>>12728 匿名さん
東豊中も人口減るのでは? |
12730:
口コミ知りたいさん
[2024-04-08 14:38:16]
>>12727 評判気になるさん
何を根拠に民間は予算を付けたがらないと仰っていますか?材料等の高騰を理由にした説明はありますが、付けたがらない理由は聞いたことがないです。どこかで民間は予算を付けたがらないと説明を述べておられますでしょうか。 |
12731:
マンション掲示板さん
[2024-04-08 15:16:10]
|
|
12732:
匿名さん
[2024-04-08 15:45:19]
梅田に行こうと思って電車に駆け込んだら萱野に着いたでござる
|
12733:
マンション検討中さん
[2024-04-08 16:18:43]
>>12732 匿名さん
残念!逆のホームだよ! |
12734:
匿名さん
[2024-04-08 20:00:24]
>>12731 マンション掲示板さん
つっ込まれたら答えに困って推測って、箕面民らしい。 |
12735:
通りがかりさん
[2024-04-08 20:41:34]
普通の千中民も箕面民もこんなに品の無い言い争いは好まないので、どこぞの悪趣味なお方のひとり芝居でしょう。 8年間いつもパターンが同じ展開。千中下げて、箕面下げて、揚げ足取り。廃墟?田舎の構図は飽き飽き。千中と箕面の桜自慢でもしてた方が楽しいですわ。
|
12736:
マンション掲示板さん
[2024-04-08 20:50:46]
ここのスレ、事業認可が遅れると正式発表があってから荒れ始めましたね。
|
12737:
匿名さん
[2024-04-08 20:59:47]
千中民の心が荒れ始めたのと同じタイミング
|
12738:
口コミ知りたいさん
[2024-04-08 22:43:23]
千中民があまりにもマウントばっかり取っていたから、仕返しされただけです。
阪急がsuumo を使って頑張って千中の人気アピールしてますが、時間の問題かと。 |
12739:
通りがかりさん
[2024-04-08 22:46:06]
|
12740:
通りがかりさん
[2024-04-08 22:46:20]
|
12741:
マンコミュファンさん
[2024-04-08 22:50:12]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報