千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
11435:
匿名さん
[2024-02-04 21:42:37]
クソターミナル
|
11436:
匿名さん
[2024-02-04 21:43:40]
嘘です。
すいません言い過ぎました。 家高すぎて買えない僻みです。 |
11437:
eマンションさん
[2024-02-04 22:28:05]
>>11431 マンション検討中さん
20~30年後は箕面も千中も共倒れ 今後、少子高齢化が加速し人口が減っていく郊外に線路伸ばしても新規の需要が生まれるわけがない 都心と郊外の格差はますます広がる一方 |
11438:
eマンションさん
[2024-02-05 00:20:04]
イオン側は順調に取り壊し進んでるようだし10年はかからなさそう。
現状でも全く困らない商業規模なので不満はないですが、千里中央の凋落の象徴のようにセルシーを放置するのは辞めてほしいね。 |
11439:
マンション掲示板さん
[2024-02-05 01:03:45]
|
11440:
マンション掲示板さん
[2024-02-05 06:43:10]
もはや桃山台レベルの駅力の廃墟中央。来月から立って通勤頑張れよ。
|
11441:
匿名さん
[2024-02-05 06:51:39]
駅力だの期待感だの交通の要衝だの聞き飽きました
不動産価格が値崩れしないよう必死にポジトークしてるようにしか見えません |
11442:
マンコミュファンさん
[2024-02-05 07:24:00]
まあ桃山台がとか廃墟がとか言ってますが、関係ないでしょう。
環境が良くて交通利便性が圧倒的に高いため価値は価格が証明してます。 駅前に何も無い場所は、市内なら四天王夕陽丘や東京にも多数ありますからねー |
11443:
名無しさん
[2024-02-05 07:45:18]
夕陽ヶ丘は天王寺、難波、上本町といった商業施設が集積するターミナル駅の徒歩圏内で、大阪星光、四天王寺など偏差値の高い中高一貫校の最寄駅である文教地区
桃山台のようなリアルに何も無い駅とはわけが違う |
11444:
匿名さん
[2024-02-05 07:51:55]
>>11442 マンコミュファンさん
まさにその不動産価格の高さが千中の首を絞めてるんだけどね。不動産高い→若い世代が移住できない→老齢者のみ人口割合が増えて先細り→購買力見込めず大規模な再開発する意味がない→廃墟放置。交通の要衝にもかかわらず開発されないのは理由がある。 |
|
11445:
評判気になるさん
[2024-02-05 08:14:53]
駅エリアの地価上昇率
千里中央 +2.11% 箕面船場阪大前 +6.77% 桃山台 +1.61% |
11446:
評判気になるさん
[2024-02-05 08:23:44]
四天王寺前夕陽丘 +3.54%
谷町九丁目 +4.53% 天王寺 +5.42% |
11447:
匿名さん
[2024-02-05 12:15:36]
まぁ、桃山台高いけどねぇ。
都心近くて環境いいから高いしなぁ。 買えないんだよなぁ。 |
11448:
検討板ユーザーさん
[2024-02-05 14:18:31]
|
11449:
口コミ知りたいさん
[2024-02-05 16:48:49]
|
11450:
匿名さん
[2024-02-05 17:39:51]
ここ眠いよ
|
11451:
通りがかりさん
[2024-02-05 19:31:50]
提案があります
千里中央で再開発早期実施の 署名活動をみんなでやりませんか? みんなで集めて豊中市長に 市民の意思を伝えませんか! |
11452:
マンコミュファンさん
[2024-02-05 19:42:39]
|
11453:
匿名さん
[2024-02-05 19:50:50]
再開発の希望も無くなり絶望感しかない、、
オワタ 始発の地位も無くして ミノーの時代到来 |
11454:
名無しさん
[2024-02-05 19:56:01]
淀屋橋駅ホームは萱野箕面行きの表札、
江坂が残り、千里中央なし… |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報