千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
8093:
名無しさん
[2023-01-14 04:47:00]
|
8094:
匿名さん
[2023-01-14 06:37:45]
イオンは直ぐに解体し建物も着工しそうですね。
それに比べて阪急は、解体も出来ない位体力も 限界なのかな?梅田阪急百貨店ですら業績悪いみたいだし。 |
8095:
匿名さん
[2023-01-14 08:08:02]
>>8094 匿名さん
阪急百貨店は売り上げ好調ですよ。 阪急グループは阪急梅田駅周辺の再開発に注力するみたいです。昨日もニュースになってました。 単に千中に興味ないだけだと思います。 すぐに開発する気ないなら、せめて更地の駐車場くらいにはしておいてほしいですね。 廃墟は千中のイメージダウンに繋がってますから。 |
8096:
通りがかりさん
[2023-01-14 08:37:08]
|
8097:
匿名さん
[2023-01-14 08:57:38]
千中に興味がないというより、千中に掛ける金がないということを聞いた
また転売は絶対にやめてほしい 最悪は下が店舗の上がタワーマンション |
8098:
口コミ知りたいさん
[2023-01-14 08:58:39]
|
8099:
口コミ知りたいさん
[2023-01-14 09:00:26]
こんな郊外に大量のタワマンいらん。武蔵小杉に行った時の閉塞感思い出した。
|
8100:
口コミ知りたいさん
[2023-01-14 09:01:05]
|
8101:
口コミ知りたいさん
[2023-01-14 09:13:19]
阪急グループがどこかに転売してくれた方が、再開発は早く進むかもしれませんよ?
阪急側も梅田再開発の資金が必要でしょうし。 |
8102:
通りがかりさん
[2023-01-14 09:23:01]
阪急阪神東宝グループに融資余力がないとは考え難い。金の問題より車内の人的リソースの問題なのでは?
|
|
8103:
匿名さん
[2023-01-14 13:17:21]
どの系列の阪急か知らないが、江坂の商品センターと
大阪市内の芝田町の会館も売ったと聞いた 金はないと思う |
8104:
匿名さん
[2023-01-14 13:47:10]
タワマン街の閉塞感、わかるわかる
あれだけは絶対に嫌だ 阻止する方法はないのか? あとタクシー乗り場のタクシー待機所の広さは今位、確保してほしい 他所から来た人が、ここはタクシーにすぐ乗れていいなあ、うらやましいと 言われた 阪急沿線なら阪急タクシーしか乗り入れられない? 阪急の宝塚沿線のどこの駅とまでは書かないが、いつ行っても タクシー待ちの人がいた |
8105:
通りがかりさん
[2023-01-14 15:14:45]
|
8106:
マンコミュファンさん
[2023-01-14 16:19:17]
|
8107:
匿名さん
[2023-01-14 16:53:15]
そもそも真北に千里レジデンスがあるし、タワマンなんか建てたら思いっきりお見合いになるのでは。
|
8108:
匿名さん
[2023-01-14 17:22:36]
結果論として解体もできない。阪急
イオンがどのように開発を進めるか興味 深い。 千里中央を優先に考えてくれるならイオン に期待します。 千里中央近辺には梅田阪急の外商の顧客も 多いのでその人達も阪急はどうでもいいのだう。 そう思わないでいそいそと買う外商客。 |
8109:
匿名さん
[2023-01-14 19:41:28]
センリトの下の地面はよみうりの物? 建物を借りているのはイオンか?
自分の建物だったらどうにかしてピーコックの4階の日常用品や衣類のコーナーを センリトに移してほしい。 どうにかならないのだろうか。 ますます不便になっていく。 |
8110:
マンション掲示板さん
[2023-01-14 19:59:31]
|
8111:
匿名さん
[2023-01-14 20:45:32]
昔はカルチャーセンターが最大3校あったけど今はゼロ。
寿司屋なし天ぷら屋なし、そこそこの中華料理屋もなし、 手ごろな値段の高齢者のパジャマ、下着、衣類はこれからどこで買ったら? |
8112:
口コミ知りたいさん
[2023-01-14 21:05:26]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
どちらかといえば阪急側を早急にして欲しいよね。どうしてあのセルシーは放置されつづけるの?