千里中央再開発(セルシー 北大阪急行 他 )
7692:
マンション検討中さん
[2022-09-14 21:37:52]
|
7693:
匿名さん
[2022-09-14 22:42:32]
>>7692 マンション検討中さん
話をすり替えないで。そもそも、途中駅の利益を一切考えないような「特急」とやらを書き込むのがすごいって言ってるの。同じ千里ニュータウンの住民が利用する駅でさえもどうでもいい、自分達さえよければいいって感じで。ネタレスに対して過剰反応し過ぎたかもしれないけど。 真面目に考えると、千里中央の為になるかどうかも怪しい。千中が再開発されたら、利用客が少なくない桃山台駅や緑地公園駅周辺の住民もできるだけ沢山呼び込むべきだし、そのためには駅を通過するような列車を設けている場合じゃないと思う。 それに>>7689にもあるように、退避設備がないのに優等列車の運行なんて無理でしょ。 |
7694:
口コミ知りたいさん
[2022-09-14 23:27:25]
その特急案、万が一実行されたら世紀の大失敗になりそう笑
|
7695:
評判気になるさん
[2022-09-15 07:17:53]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
|
7696:
通りがかりさん
[2022-09-15 08:16:37]
そこまで公序良俗を重んじる立派な方はこんな匿名の掲示板を見ないほうがいいのでは?
ここは自分さえ良ければいい人しかいませんよ。 |
7697:
評判気になるさん
[2022-09-15 09:15:08]
|
7698:
名無しさん
[2022-09-15 22:37:59]
|
7699:
名無しさん
[2022-09-15 22:39:57]
|
7700:
評判気になるさん
[2022-09-16 10:06:35]
>>7698 名無しさん
過去レス見れば分かるけど、知り合いのテナント関係者から聞いた話とされる大多数はデマ。掲示板に踊らされないように。ここに出てこない詳細を知りたいなら市役所に問い合わせてみたらどうだろう。しっかり対応してくれるはず。(不安感が軽減されるはず) それにパルよりピーコックの方が再開発先では? |
7701:
匿名さん
[2022-09-16 16:10:38]
技術的に特急がむずかしいのはわかったけど、もし特急が可能だったら桃山台や緑地公園から乗る人もゆったり乗れるんだから今よりよくなるんじゃないですか?今よりなんのデメリットがあるのかわからないので教えていただけますか?阪急宝塚線はうまくやっているではないですか
|
|
7702:
評判気になるさん
[2022-09-16 17:48:40]
|
7703:
匿名さん
[2022-09-16 18:01:21]
|
7704:
マンション掲示板さん
[2022-09-16 18:21:59]
|
7705:
検討板ユーザーさん
[2022-09-16 21:56:20]
>>7704 マンション掲示板さん
そう感じられる駅だったら「まあそうだよな」と思うだろうけど、千里中央に止まらず桃山台に止まるという選択をするはずがないと思いますね。 乗降客数の多いところだけ止まって早く輸送して普通列車との住み訳ができると思っているだけで決して桃山台を軽視しているわけではなく単純に特急があればこんな感じの停車駅になるだろうなと思っただけです。 |
7706:
評判気になるさん
[2022-09-16 22:13:38]
オワコンに気づきませう
|
7707:
匿名さん
[2022-09-16 22:30:14]
だからw構造上急行は作れないんだって
|
7708:
マンション検討中さん
[2022-09-16 22:57:10]
|
7709:
通りがかりさん
[2022-09-21 17:21:45]
せんちゅうパルも早く建て替えてほしいよ。雨降ったらアーケードの隙間から雨が入りまくりだし、床タイルは古くシジ臭くて濡れたらツルツル滑るし。何度滑ってコケそうになったか。あのジジ臭い床タイルを張り替えるだけでも、かなり垢抜けるのにな。
|
7710:
マンション検討中さん
[2022-09-21 17:56:45]
駅前にマンション早く立ってくれませんかねー。
メゾン千里の建て替えに期待しているのですが、、、 |
7711:
eマンションさん
[2022-09-21 18:36:42]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
特急とはそういうものじゃないんですか?