JR九州に対抗して(?)、西鉄が京阪電鉄とタッグを組んで六本松エリアに進出する模様。
公式URL:http://nishitetsu-sumai.com/sunriant/ropponmatsu/
売主:西日本鉄道、京阪電鉄不動産のJV
施工会社:穴吹工務店
管理会社:西鉄不動産
総戸数:52戸(9階建て)
間取り:2LDK(6戸)・3LDK(22戸)・4LDK(24戸)
入居時期:平成30年2月
交通:地下鉄七隈線「六本松」徒歩5分
所在地:福岡県福岡市中央区六本松四丁目36番(地番)
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.12.5 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-06 00:07:03
グランド・サンリヤン六本松[旧:六本松プロジェクト(仮称)]
81:
マンション検討中さん
[2017-02-08 20:35:37]
えっ? 何のための地下鉄?
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82:
周辺住民さん
[2017-02-08 22:14:16]
ここの売りは地下鉄の駅直結じゃないんですか
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83:
匿名さん
[2017-02-08 23:09:54]
生活の全てが地下鉄利用で間に合うわけでもないしね。
幼稚園のスクールバス、稽古ごとのお迎えとか、どうなんだろうね。 |
84:
周辺住民さん
[2017-02-09 08:54:38]
渋滞で騒いでいる人が多いですが、はっきり言って抜け道はものすごくたくさんあります。現地を知らない人が騒いでるだけでしょう。中央区全体は同様にいつも混んでいるので一緒です。
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85:
匿名さん
[2017-02-09 09:30:55]
抜け道の近所の人は、すごく迷惑してるんですが、わかってますか?
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86:
匿名さん
[2017-02-09 09:36:14]
抜け道を前提に渋滞増えても関係ないって発想が×。
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87:
匿名さん
[2017-02-09 10:00:35]
まー地下鉄直結なんで贅沢言わない方がいいんでは。
マンションによっては地下鉄から遠いとこもあるわけで。 地下鉄から10分なんて、そもそもゴミマンションだから。そんなとこでいくらすいててもねー。 渋滞ないとこって郊外しかないし。 |
88:
匿名さん
[2017-02-09 10:30:18]
七隈線で騒いでも仕方がない。
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89:
匿名さん
[2017-02-09 11:09:27]
まずマンションとか民間に文句言ってもしょうがないし既得権益だけ声高に言われても困るのはわかるでしょう?
道路整備や区画計画が悪いのかと言えば皆が納得できるように一気に作り替えるなんて無理だし 時間をかけて再開発するしかないですよ 福岡の道路計画は現状に追い付いてないから仕方ない シムシティでもして理想の町を自作しましょう(笑) |
90:
マンション比較中さん
[2017-02-09 22:38:11]
>ここの売りは地下鉄の駅直結じゃないんですか
地下鉄直結はMJRでしたね 訂正 |
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91:
周辺住民さん
[2017-02-10 19:07:11]
ここって前九電の社宅だったのに
なんで西鉄なんだろうね? 九電ってデベしてない? |
92:
匿名さん
[2017-02-10 22:12:49]
人気の無い場所は九電不動産
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93:
匿名さん
[2017-02-10 22:20:13]
西鉄+関西の会社がいちばん高く買ってくれただけでは?
子会社だからといって安値で資産手放したら株主に訴えられます。 あるいみ、九電不動産のマンションは高値でさばけなかった場所かも? |
94:
マンション比較中さん
[2017-02-11 17:58:03]
子会社にデベロッパーがいるんだ
九電不動産では高値でさばけないって? ネームバリューがないからです? それとも仕様? |
95:
匿名さん
[2017-02-11 18:03:12]
九電不動産の販売物件 その1
http://www.cross-oak.com/terazuka_south/ |
96:
eマンションさん
[2017-02-12 09:12:07]
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97:
匿名さん
[2017-03-01 20:30:21]
ここの価格帯はどんな感じですか?
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98:
マンション検討中さん
[2017-03-30 12:18:15]
この物件の価格は妥当でしょうか?
終の住処として検討していますが、至ってシンプルな内容の割比べ、特別感のある坪単価に驚いています。 ここも価格崩壊の影響を受けるとお考えでしょうか? |
99:
通りがかりさん
[2017-03-30 14:46:05]
森田修学館の目の前。塾の送り迎えがいらないのは助かる。
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100:
マンション検討中さん
[2017-04-03 23:20:06]
それは むしろ嫌
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