三井不動産レジデンシャル株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15
 削除依頼 投稿する

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

741: 匿名さん 
[2017-03-24 07:17:23]
こんな状況だから、GFTの住民は我先にと売却を急いでいる。
結果、成約坪単価は急降下。
このままいったいどこまで下がってしまうのか、売却できない人間の身にもなってほしい。
こんな状況だから、GFTの住民は我先にと...
742: 匿名さん 
[2017-03-24 08:25:29]
夜中にずーとネガしてる人がいるんだ。笑
一年中、365日GFTを追いかけている。汗
女性にやったらストーカーだよ。
そんなに気になるなら買えばと思うけど、マジでやばい人みたいなんで、賢明な住民の皆様は相手にしないようにしましょう。
743: 匿名さん 
[2017-03-24 08:53:41]
スレ盛り上がってますな。笑
以前、いまは閉鎖されたここの新築検討板で三井のレポートは三井購入者のための有料の会報で、プロも参考にしてる一番信頼できる情報だと強く強く主張してたのは、他ならぬいまここにいる、GFTを愛してやまないポジさんだったと思うけどね。

三井の会報は不動産投資を促す目的もあるから安い成約情報を載せないことはあっても高い成約情報を隠すことは考えられないし、レインズを閲覧せずに書いている訳もないでしょう。

私もレポート見たけど、確かに727に書いてある通り。いくら強弁しても事実は事実。新築未入居でも引き渡しから一年経てば立派な中古物件。使用済み中古になれば、さらに少し下がってアイランドと差がなくなるでしょうね。

アイランドは田町駅徒歩8分、GFTは徒歩10分。アイランドと差がなくても不動産の常識からしてなんら不思議ではないです。ただし、高層階のレインボーブリッジが見えるような部屋は坪400くらいは維持するでしょう。なかなか買い手は現れないとは思いますが。

いくらポジさんが不都合な情報をマスクして写真貼って田町をアピールしてステマしても事実は変わりませんよ。しかも、ここは中古検討板なんだから価格が下がっている情報はポジティブなこと。同じような話を続けないなら購入者ばかりの住民板でやればいいと思いますが。

■2016年1月〜2016年3月期
 平均成約価格:坪412万円、3件

■2016年4月〜2016年6月期
 平均成約価格:坪400万円、7件

■2016年7月〜2016年9月期
 平均成約価格:坪389万円、3件

■2016年10月〜2016年12月期
 平均成約価格:坪366万円、3件
744: 匿名さん 
[2017-03-24 10:11:56]
>>743 匿名さん
一年で成約16件ですか。売り出し数からしても成約件数はそんなものでしょうね。納得感はありますが、むしろ芝浦の相場観からすれば急落というのではなく最初の頃のいくつかの成約値が例外的なんだと思いますが。
港区湾岸では貴重な築浅中古タワーなので中古検討者としては注目度は高いですね。
745: 匿名さん 
[2017-03-24 11:12:39]
>>694 匿名さん
うわっ、敷地はもちろん、周辺一帯は
芝浦港南でも最も浸水酷い地域なんですね…。


746: 匿名さん 
[2017-03-24 16:49:29]
ここの張り付きネガさんよ。
あんたは、何故にここまでGFTを悪く言いたいんだ?その本心とやらを聞いてやるから、率直に言ってみな!
747: 匿名さん 
[2017-03-24 20:25:13]
>>746
三井の2016年最初のレポートにあった坪400以上での成約が観測されているという情報について「三井のレポート貼るから見なさい!えっへん!平均坪412万、最高450万の成約まである。すごいだろ?」と胸を張ってネガを蹴散らすのはいいけど、その後、四半期ごとのレポートが坪412万円(3件) →坪400万円(7件)→坪389万円(3件)→坪366万円(3件)と下がってくると、最初に自分が引用したレポートなのに「その三井湾岸クラブの情報は漏れがある」とか「たまたま安い部屋が売れただけ」とか言って都合の悪い情報は否定するようなことを書くから、単に都合の良い情報を強調して都合が悪い情報は認めたくないという姿勢をいじられてるだけじゃない?さらに、三井のレポートから引用して事実を書いているだけの個人をネガ扱いして中傷したりするから余計に荒れる。
748: 匿名さん 
[2017-03-24 21:58:29]
三井の湾岸オーナーズクラブの存在自体が、GFTのネガということになりますね。

それはつまり、現実世界そのものがGFTのネガということ。

ご愁傷さまです。
749: 匿名さん 
[2017-03-24 22:52:21]
>>748
だから、何故 目の敵にするのかを問うているんだよ。
常に張り付いてネガを主導する目的は何だ?はっきりしろ!


750: 匿名さん 
[2017-03-24 23:12:06]
>>749 匿名さん

ストーカーに理由を聞いても無駄です。
精神疾患の可能性もあり、本人は正しいことをしていると思い込んでいる場合もあります。

ご参考
https://matome.naver.jp/m/odai/2138564159019634401

751: 匿名さん 
[2017-03-24 23:56:20]
12月から2月までの最新成約情報に切り替わってるレインズの情報にネガさんが大好きな。坪450以上で不掲載は入れずにわざわざ低いのだけ入れてやったぞ。

ちなみに最新情報が出たレインズ17件とレインズ不掲載の352を入れてグラフ作るとこんなもの。9月から11月は超低層住戸しか売れなかったからこんなもの。12月から2月も低層が過半数であったが中層以上の成約もあり7件平均で396。
12月から2月までの最新成約情報に切り替...
752: 匿名さん 
[2017-03-25 00:26:33]
>751
そのREINSのデータは坪350前後の成約の漏れが多く、不正確・不誠実です。
その点、三井が責任をもって公表しているデータはさすがに信頼できます(この点、異論はありませんよね?)。

それによると、2016年のGFTの成約は16件で、四半期ごとの平均成約価格は、
412 → 400 → 389 → 366
と急落してきています。
これは私が恣意的にデータをいじった・計算したものではなく、三井のレポートに書かれているデータそのものです。
つまり、三井が、GFTの成約価格が急激に低下していることを指摘しているということですので悪しからず。
この情報を否定したいのなら、なぜ三井がそういう情報を発信しているのかについての説明が必要です。

次の会報は4月中旬〜5月頃発送でしょうか。
GFTの成約価格がどうなるのか、冷静に変化を見守りましょう。

そのREINSのデータは坪350前後の成...
753: 匿名さん 
[2017-03-25 00:33:03]
>そのREINSのデータは坪350前後の成約の漏れが多く、不正確・不誠実です。
その点、三井が責任をもって公表しているデータはさすがに信頼できます(この点、異論はありませんよね?)。

ネガちゃんかわいいなあ。24時間体制で、異常なクイック返信で救急コールより反応が良い。仕事してんか心配になるね。君が拾ったそのデータでレインズに漏れている成約例は352の一件だけだけど、漏れが多いって矛盾してますよね。逆に495とか462の成約も同時に漏れてるけどそれは言及しないのかい??w

それ以前にそのデータは12月から2月の最新成約7件が古いから載ってないから7件は漏れていることになるけど、どこが信用できるのかな。
754: 匿名さん 
[2017-03-25 00:36:28]
坪単価の話もそうだけど、湾岸でも最弱の地盤でゆるゆるって書き込んでたけど、港区公式マップからは、港区湾岸で最強の地盤で港区内陸並みの強さと評価されてたけど、その嘘は今度はどう弁解するの?また、ネットの胡散臭いデータをはりつけて、港区公式の詳細データを否定するのかな?
755: 匿名さん 
[2017-03-25 01:01:06]
三井が責任をもって発表しているデータを否定するのはさすがに無理筋だね。

ポジでもネガでもなく、2016年を4つの四半期に分けた場合、GFTの成約価格が単調に下がってきているのは歴然とした事実。

2017年に入ってそれが回復傾向にあるというのなら、次のレポートで明らかになるのを待ちなよ。

焦って嘘をつけばつくほど、GFTの評価を自ら下げてしまっていることにそろそろ気付こうよ。

GFT住人による嘘の書き込みを見れば見るほど、GFTを買う気は失せると思うよ。

冷静に自分の書き込みを振り返ってみなよ。

繰り返すけど、これはネガじゃないよ。

不動産最大手の三井が発表している情報をまとめただけの情報だよ。残酷なようだけど、これが現実。
三井が責任をもって発表しているデータを否...
756: 匿名さん 
[2017-03-25 01:10:51]
てかその後の成約情報はレインズにすでに出ているのに、それを認めないあなたのこそ冷静になんで自分がこれほどGFTに執着しているか振り返ってみなよ。ご自分の物件が急落中で坪300未満と絶望的だったとしてもさ、嫉妬や妬みは己を最終的には苦しめるだけですよ。
757: 匿名さん 
[2017-03-25 01:16:47]
3件しか成約がない四半期を入れてグラフにするって算数とかよほど苦手だったのかな。低層の成約しかないのをみて、高層の成約があった四半期と比較して下がったってどれだけアホな判断ですか。多分文系の人なんでしょうか。

GFTを数年に渡り執着ネガして、嘘や虚偽のオンパレード、18番は恣意的な選択データ。Googleで何度GFTの揚げ足を取るために検索を何百回して、何百時間をネガに費やしたでしょうかね。下手すると数千時間あなたは使ってると思う。人生の貴重な限られた時間を悪意で悪さに使って、そんな人生で本望ですか?親が泣きますよ。周りの人に自分のやってること、胸張って言えますか?
758: 匿名さん 
[2017-03-25 01:18:58]
こんなおかしな人は相手にしないのが一番。管理もよくこんなのを放置しているなと思いますけど、匿名掲示板だから所詮2chと変わらないもの。
759: 匿名さん 
[2017-03-25 01:34:06]
事実を否定しようとするからおかしなことになる。
三井のレポートによると、2016年にGFTの相場が単調に低下した、ということは事実として受け入れざるを得ないでしょう。
そもそもREINSの情報をまとめた16件分のデータだから年間のGFTの成約の大部分を網羅しているし、何より三井が責任をもってGFTの成約情報として発表している情報だから信頼もできる。

GFT住人が主張するように、2017年になって回復してきているのが事実ならそれでいいじゃない。
誰も2017年になってから急低下してるなんて言ってないよね?
もうすぐ出る2017年1〜3月期の三井のレポートで明らかになるよ。
760: 匿名さん 
[2017-03-25 01:36:28]
>>756 匿名さん
まあ、あまり熱くならず冷静に。
都心の物件は株価(日経平均)と完璧に連動するから、三井のレポートとかレインズとかミクロの話を気にしてもしゃーないっすよ。
都心の不動産って金融商品の一つですから、株価と連動します。
また日経平均は円相場と逆相関の関係です。
現状、FRBが利上げの加速速度が予想より緩やかだったから一時的に円高になってるけど、足元の景気は悪くないし、日米金利差拡大はいずれ円安方向になると思います。
日経平均が2万円を上抜けるようなら都心の不動産価格も再び上昇するでしょうし、株価が低迷した場合は不動産も徐々に価格低下していきます。
ちなみに私もGFT住民ですが、三井のレポートに興味あります。どこで入手出来るのでしょう。暇潰しに読みたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる