三井不動産レジデンシャル株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15
 削除依頼 投稿する

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発 、清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

580: 匿名さん 
[2017-03-11 07:58:04]
この物件の抽選に漏れて買えず、思い出して覗きました。
この物件の所有者と思われる人の発言は、ニュートラルな私が見ても嫌な気持ちになりますね。
故意に人を見下すような品のない発言をしているのでしょうが。
そんな攻撃的な人がいる物件は物件の印象まで下がる。
ここは中古検討者が来るところ。発言には気をつけたほうがいいと思いますが。。。
581: 匿名さん 
[2017-03-11 08:03:01]
そんなにGFT押しなら人にアピールしてばかりいずに買えばいい。GFTの所有者が宣伝したいなら、この掲示板に来ている人に対して言葉を選んだほうが利口だと思いますが。
582: 匿名さん 
[2017-03-11 08:15:48]
同意。逆効果という言葉をご存知ない住民の方がいらっしゃるようですね。
583: 匿名 
[2017-03-11 08:22:39]
逆効果なのに中古は値上がりしてるんですねー。直近の平均で坪397、このスレがなければ450くらいだったってこと?中古検討してる私からするとむしろ嬉しいですね 笑
田町再開発が完成しても資産価値にはまったく影響ないそうなのでネガさんはなんでここをみてるのが不思議です。私はとてもそうは思えないのでこれから買いますけどね。
584: 匿名さん 
[2017-03-11 08:24:34]
早速レスしてきた 笑
585: 匿名さん 
[2017-03-11 09:23:34]
>>584 匿名さん
2分後にレスしてる貴方にそっくりそのままお返ししますよ 笑
せっかくの土曜朝にマンションのスレに張り付いてネガコメント待ちとは、素晴らしいご趣味をお持ちですね。
586: 匿名さん 
[2017-03-11 09:57:14]
>スーパー決定していると教えてあげたのに、以前ネガさんはTGMMにはスーパーも本屋も入らないのが決定しているから奥さんに怒られたとか住民に成りすましてまですべてを否定していたなあ。


怒られたのは俺だが、あんたがここでKINOKUNIYAクラスの高級スーパーが入るとデマを
流して、それをまともに信じて嫁に言ったからだよ。
587: 匿名さん 
[2017-03-11 10:06:05]
>>579.583

自演と言葉遣いに気を付けないと、またアク禁になりますよ。jack0909さん。
588: 匿名さん 
[2017-03-11 10:35:55]
TGMM直結かと思わせるような書きぶりだが、当物件の周辺環境の現実は・・
589: マンション検討中さん 
[2017-03-11 10:50:30]
新築売出し時と比較して恐ろしく周辺環境変わりましたね、、、あの時はただの雑記ビルと工事中古が駅からマンションまで続いててほんとにこんな物件売れるのかくらいにしか見てなかったです。再開発は狙い目てのを勉強しました。

中古でわからないのは以降も続く再開発が価格に織り込まれてるのか、そうでないのか。
590: 匿名さん 
[2017-03-11 11:47:54]
>>589 マンション検討中さん
私もどの程度織り込まれているのか興味があります。私の考えでは、半分くらいは織り込まれていますが、完全には織り込まれていないでしょうね。再開発が期待外れなら思ったよりも上がらないでしょうが、少なくとも今よりは下がらないとはおもいます。
591: 匿名さん  
[2017-03-11 15:20:40]
田町の成長曲線は、東京で一番だと思う。
592: 匿名さん  
[2017-03-11 15:34:43]
>>577
「今後、地価が値上がりしそうと思う街ランキング」では6位なんでこれからに期待しましょう!
http://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2016kanto_...
593: 匿名さん 
[2017-03-11 16:25:26]
少し時間が取れたので芝5丁目の複合施設のデッキについて調べてみました。やはり田町駅西口と芝5丁目はペデストリアンデッキで繋がると明記されています。
つまり、将来的に芝浦1丁目から三田3丁目までペデストリアンデッキで繋がります。

以下は芝5丁目の再開発資料より抜粋。

当複合施設も、札の辻交差点先の再開発地域及び田町駅西口とデッキで接続することが予定され、将来的に、田町駅と再開発地域を往来する人の流れの間に位置することになるため、当複合施設においても多くの利用者を呼び込む機会があると同時に、こうした人の流れやにぎわいを途切れることなく連続させる工夫が必要です。
594: 匿名さん 
[2017-03-11 16:47:42]
>>547 の情報が正しかったですね。
595: 匿名さん 
[2017-03-12 02:27:22]
いろいろ期待して、期待から想像を膨らませて誇張して描いてる人がいるから気をつけないとね。笑
596: 匿名さん 
[2017-03-12 05:58:12]
>>595 匿名さん

涙ふいたら

>札の辻交差点先の再開発地域及び田町駅西口とデッキで接続することが予定され
597: 匿名さん  
[2017-03-12 12:40:33]
>>595
もちろん過剰な期待は禁物ですが、芝浦一丁目には公園はないとか、小学校新設まで10年近くかかるとか、入るホテルはAPAホテルだとか、デッキがつながる予定はないとか、誤情報を書き連ねるのも止めましょう。
598: 匿名さん 
[2017-03-12 17:12:46]
ここはスポーツセンターがほんと便利。500円でこの新築綺麗、デカイは他にない。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=02e70itxzYQ
599: 匿名さん 
[2017-03-12 18:19:49]
>>583 匿名さん
あれれ、中古下がってますね。
竣工当初中古坪430万位で、再開発でまだまだ上がる!とポジ連呼してたのに
築1年位で1割位下がったんですねー。

反面、築10年超えのアイランドグローヴは、坪330-350近くに上げてきてる、
やはり田町再開発のランドマーク=アイランド、と言う世の中の一般認識なんだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる