住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 07:53:20
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

9851: 匿名さん 
[2017-06-24 07:43:15]
豊洲の中古買ったほうが資産価値は安心ですね。
9852: 匿名 
[2017-06-24 07:58:00]
>>9851 匿名さん
せっかく三井が気づき上げたブランドも厚化粧のおばさんの私利私欲のために、あっさり崩されちゃったから、都議選終わるまでは安心できませんね。
9853: 匿名さん 
[2017-06-24 08:27:00]
豊洲が風評被害で値段が下がれば、さらにお買い得だと思う。
9854: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-24 08:42:49]
>>9851 匿名さん
豊洲の中古買ったら売る頃には築20年とか?
ちゃんと売れるかな?
9855: マンション検討中さん 
[2017-06-24 08:48:04]
結局さ、westのゴミエレベーター問題ってゴミだけの話じゃないんだよね?
郵便配達、運送業者、出前業者、引越業者、ペット、ぜーんぶ常用エレベーターに乗ってくるってこと?
さすがに引越業者は非常用を使うかね。

今住んでるところは完全に分離してるから、ちょっと考えられないわ
9856: 匿名さん 
[2017-06-24 08:53:04]
平成29年6月下旬販売開始予定 
なのに、いつまで仮称?
9857: 匿名さん 
[2017-06-24 08:53:09]
>>9854 検討板ユーザーさん

中古中古言ってる方は、永遠にマンションは劣化しないと思っているので売れると思ってます。

実際、ビンテージになるマンションなんて一握り。エリアナンバーワンじゃないと厳しい。有明だと商業一体のココか共用豪華のマーレしか無いでしょ。
9858: 匿名さん 
[2017-06-24 09:06:46]
豊洲なんて、もう値上がり期待できないでしょ。
値上がり期待で買うなら晴海か有明だと思う。
9859: 匿名さん 
[2017-06-24 09:09:46]
有明は投資効率悪いよ。
ブリリアマーレなんてほとんど元本割れで取引されてるから。
9860: 匿名さん 
[2017-06-24 09:11:56]
開発が進んでいるエリアを買うのが不動産投資の基本だよ。
開発が終わったエリアは住み易いのは確かだけど、値下がりするだけ。
9861: 匿名さん 
[2017-06-24 09:15:12]
エリアナンバーワンでも有明だと期待できないよね。
しかも、通常のエレベーターでゴミ運ぶって話題になってましたよ。
ナンバーワンじゃないよね。
後ろから数えたほうが早いのでは?
9862: 匿名さん 
[2017-06-24 09:21:40]
別のマンションの話ですが、ここもこうなるのでしょうね。
【共用部分/設備の気になる点】
内廊下が生ゴミのような臭いがすることがよくある。24時間ゴミ置場の空気がまわってきてしまうのか?少し驚いた。
9863: 匿名さん 
[2017-06-24 09:24:49]
うちのマンションは各階のごみステーションに前室があって2重になってるので、廊下が生ごみ臭いなんてあり得ないよ。ここも、前室くらいあるのでは?
9864: 匿名さん 
[2017-06-24 09:28:36]
生ゴミ?
ここってディスポーザー無いの?
9865: 匿名さん 
[2017-06-24 09:42:25]
未だにゴミで騒いでるやつ意味分からん(笑)

9866: 匿名さん 
[2017-06-24 09:44:30]
これは2020完成なの?
あと数年で完成できるんだろうか。
これは2020完成なの?あと数年で完成で...
9867: 匿名さん 
[2017-06-24 09:59:25]
>>9863 匿名さん

ディスポーザーも前室もありますよ…ネガが、これしかないから騒いでるだけでしょ。
9868: 匿名さん 
[2017-06-24 10:00:31]
>>9861 匿名さん

ちなみに何故、有明だと期待出来ないの?
9869: 匿名さん 
[2017-06-24 10:20:06]
有明西学園の教育方針を見て通わせたくなりました。
うちには小学生と幼稚園児がいるので、越境入学が出来ないならばここを諦めて学区内の中古も視野に入れてみます。

9870: 匿名さん 
[2017-06-24 11:09:05]
>9867
エレベーターは?
9871: 匿名さん 
[2017-06-24 11:10:05]
>>9868
交通の便が悪いから。
9872: 匿名さん 
[2017-06-24 11:31:56]
>>9870 匿名さん

トリプルって実は33階でフロアーの住戸数も少ないから戸当りにすると結構エレベーターの数、普通なんですよね。だからなんでエレベーター難民がどうこう言ってるのか分からない。

たしかにゴミの搬出が同じエレベーターなのは気にはなるけどね…
9873: 匿名 
[2017-06-24 11:43:49]
>>9870 匿名さん
ゴミ用エレベータは住人と一緒。
今もそのレベルのマンションに住んでれば、そんなに気にならない。
9874: マンコミュファンさん 
[2017-06-24 11:43:52]
>>9871 匿名さん
なんで期待できないのにココのスレいるの?
9875: 評判気になるさん 
[2017-06-24 12:21:35]
有明で唯一分譲時より値下がりしてるとすれば、マーレだけど、そのマーレですら分譲時と同じぐらいだよ。

5000万だったのが4950万とかそれぐらいの話。

他のマンションは全て値上げしてるよ。
9876: 匿名さん 
[2017-06-24 12:34:32]
そもそも、23区でも相当安いエリアだからね。
開発が進めば値上がりするのは当たり前ですよ。
オリンピック終わる頃には坪単価500万超えしてるんじゃないでしょうか。

常磐線沿みたいに悲惨な住民も少ないし、住むには安心感ありますしね。
地震などの心配はあるかもだけど、調べれば調べるほど災害に強いエリアだってのは分かってきますしね。
9877: 匿名さん 
[2017-06-24 12:35:13]
最近ではシティタワー有明も売値で元本割れしてるのもあるよ。
先週位に成約した4200万は分譲価格よりはわずかに高いが、手数料払えば元本割れ。
スカイタワーも元本割れするのは時間の問題だよ。
9878: 匿名さん 
[2017-06-24 12:43:23]
買えない人はオリゾン・ガレリアが安いよ。
それでも買えない人は、辰巳がすごく安い。
買えない人はオリゾン・ガレリアが安いよ。...
9879: 匿名さん 
[2017-06-24 12:45:50]
スカイタワー含めて、今後は値上がり局面なんだから、買うなら今のうちがいいんじゃない?
個人的には安いオリゾン・ガレリアの方が値上がり幅は大きいと思うので、これを買っておけば数年後大儲けできると思う。
9880: 匿名さん 
[2017-06-24 12:48:09]
シティタワー有明で分譲価格より安いのが出たらすぐに買っておいた方がいいと思うぞ。
間取りも良いし、眺望も最高。有明でもオススメマンションの1つ。
9881: 匿名さん 
[2017-06-24 12:51:23]
シティタワー有明 11階、83.02㎡、5,980万⇒5,750万円

手数料払えば400万くらい元本割れだよ。
これから上がると思うならトリプル有明よりこっちが儲かるよ。
9882: 匿名さん 
[2017-06-24 12:55:52]
シティタワーは駅遠が我慢できるなら、絶対買うべき。
間取りも良い部屋が多いし、ほとんど永久眺望確定している部屋も多い。ただ、値上がりするかと言われると微妙な気もする。
値上がり期待ならトリプルだと思うね。駅近は正義。

でも、まぁシティタワー有明は6000万クラスだよね〜。
それでも高いって思う人にはオリ・ガレ兄弟をオススメしたい。
安く買えるぶん、今後の値上がり率も大きいぞ。
9883: 匿名さん 
[2017-06-24 13:05:38]
トリプルは、値上がりは一番期待できないだろう。元が高いんだから。
9884: 匿名さん 
[2017-06-24 13:10:50]
>>9881 匿名さん

この程度の値下がりならローンで買ってる人は、残割れはしないし、充分益が出ますよ。
9885: 匿名さん 
[2017-06-24 13:18:00]
有明含めた湾岸が、今以上にまだ値上がりすると思ってる愚民がこんなにいるのか。

まだまだこれから値上がりしますよー って売りたいデベの営業?
9886: 匿名さん 
[2017-06-24 13:22:55]
豊洲や東雲なら一部の物件を除けばほとんど購入時より値上がりしている。
仲介手数料払っても購入資金よりも上回る。
つまり数年間ただで住んだ上にお小遣いも入るというのが豊洲や東雲のスタンダード。

有明では買った時より安く売って十分益が出たとか、ちょっと頭おかしいw
9887: 匿名さん 
[2017-06-24 13:27:13]
まぁ開発が進むエリアだし、値上がりはするんじゃない?
そもそも有明は安すぎなんだよ。
坪単価500万くらいまでならオリンピックまでに到達するんじゃないかと思う。

その後は、オリンピックまでの開発次第。オリンピックまでに、どれだけ綺麗で便利な街が出来上がるかによるんじゃないかな。
9888: 匿名さん 
[2017-06-24 13:46:14]
>>9886 匿名さん

キャッシュで買えばの話とローンで買う場合と違いますよ。低金利でローン組んでれば、騰落のスピードより残債の減りが早い。
ローン向上の恩恵も考えれば、充分益が出るよ。

ましてや、値上がりは分からないけど、ここは下がるリスクは少ないでしょ。

豊洲や東雲と同じでしょ。
9889: 匿名さん 
[2017-06-24 14:04:45]
>>9884 匿名さん

それは益ではないでしょう
9890: 匿名さん 
[2017-06-24 14:12:08]
都合の良いデータやわけのわからん計算で利益が出ているかいうのが有明クオリティ
そんな有明民の合言葉は『有明民の大勝利』

とても恥ずかしい人たちですw
9891: 匿名さん 
[2017-06-24 14:28:31]
>たしかにゴミの搬出が同じエレベーターなのは気にはなるけどね…

そこが一番気になる。
団地じゃないんだから。
タワーでしょ。
9892: 匿名さん 
[2017-06-24 14:45:18]
見た目も団地っぽいし別に良くない?
9893: マンション検討中さん 
[2017-06-24 15:12:45]
>>9887 匿名さん

恥ずかしいのでやめてください。
9894: 匿名さん 
[2017-06-24 16:18:25]
まあまあ。
開発が進み値上がりは確実でしょうし、買える人だけが買えば良いのでは?(笑)

倍率下げ工作しても誰も引っかからないと思います。

9895: 匿名さん 
[2017-06-24 16:35:27]
豪華で高級な団地だな。おい(笑)
9896: 匿名さん 
[2017-06-24 16:50:36]
買えないなら、今のうちに中古買ってた方がいいんじゃない?
値上がり期待できるし、投資として考えるなら中古の方が優秀でしょう。

ただ、ちょっと古すぎる物件もありますから、判断分かれますかね。
9897: 匿名さん 
[2017-06-24 16:58:58]
眺望重視なら、CTAかBAC。
豪華な共有施設を激安で買いたいならオリゾン・ガレリア。
弩級の超豪華さと住民層の良さで選ぶならブリリアマーレ。
普通のマンションがいいならスカイタワー。
9898: eマンションさん 
[2017-06-24 17:03:25]
>>9897 匿名さん
BACは南東に33階タワー立つし、都心方面も怪しい空き地があるから、それほどちょうぼうが確定してるわけではないよ。
BASの都心方面の方が眺望は安泰かも。
9899: 匿名さん 
[2017-06-24 17:11:04]
>>9898 eマンションさん
BACは都心方面は永久眺望。
BASも良いマンションだけど、ちょっと有明っぽさは無いかもね。
9900: マンション掲示板さん 
[2017-06-24 17:15:25]
>>9891 匿名さん
団地って各階にゴミ捨て場あったっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる