住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

9271: 匿名さん 
[2017-06-18 12:16:33]
>>9268 匿名さん
どんな根拠ですか?地下鉄には国と都の認可が必要です。そのための答申と検討委員会でしょう。そこで検討から外れたのになぜできると言えるんですか?
9272: 匿名さん 
[2017-06-18 12:17:59]
>>9271
多分、プラレールと同じレベルで認識しているのでしょう。
9273: 匿名さん 
[2017-06-18 12:18:54]
BRTだけじゃキャパシティ足りなくなるんですよ。
そうなると、どうしても地下鉄が必要になる。
国と都の認可をとればいいのでは?
なぜ、今の委員会にないとダメなのか理解が足りないのでは?
9274: 匿名さん 
[2017-06-18 12:19:38]
BRTだと、新橋まで何分で行けるようになるんだろ。5分くらい?
9275: 匿名さん 
[2017-06-18 12:19:50]
その程度の根拠か、やはりプラレールだな。
9276: 匿名さん 
[2017-06-18 12:21:13]
2期からスミフが大幅値上げしてくるというのに、悠長すぎない?
せっかく安く買えるチャンスなのに、何やってるんだか。
9277: 匿名さん 
[2017-06-18 12:22:10]
数年のうちには湾岸地下鉄決まるよ。
9278: 匿名さん 
[2017-06-18 12:22:48]
プラレールと一緒に考えるなんてバカだろ。


プラレールなんて、千円で買えるぞ。
9279: 匿名さん 
[2017-06-18 12:23:26]
「誰が」決めるのかも分かってないんでしょ。
9280: 匿名さん 
[2017-06-18 12:24:04]
おいおい、千円では買えないよ 笑
9281: 匿名さん 
[2017-06-18 12:24:25]
知らないのかもしれないけど、東京都では湾岸地下鉄の検討、もう始まってるよ。
9282: 匿名さん 
[2017-06-18 12:25:25]
プラレールはいくらで買えるんですか?

やっぱり500億円くらいかかるんですか?(笑)

本気でプラレールと同じだと思ってるの?おめでて〜〜な。
9283: 匿名さん 
[2017-06-18 12:25:26]
東京都が決められると思っている・・
9284: 匿名さん 
[2017-06-18 12:26:32]
物事の例えすら理解できないレベルか、相手にならないね。
9285: 匿名さん 
[2017-06-18 12:27:16]
ホールの最新情報ありますか?
ホールの最新情報ありますか?
9286: 匿名さん 
[2017-06-18 12:28:45]
>>9284 匿名さん
例えになってねーんだよ(笑)

1000円のプラレールと同じだと言ったんだろ?(笑)
9287: マンション検討中さん 
[2017-06-18 12:29:03]
湾岸地下鉄w
出来る頃には築30年くらいやろ。
9288: 匿名さん 
[2017-06-18 12:32:04]
>>9287
交政審の次回諮問は2030年だから、順調に行って2045年頃完成か。
築30年はオーバーにしても、20年以上にはなるね。
9289: マンション検討中さん 
[2017-06-18 12:33:47]
>>9260 匿名さん
いい加減しつこい低層階自己中野郎。
9290: 匿名さん 
[2017-06-18 12:41:23]
>>9266 匿名さん

工作君、まだいたんですか(笑)
騙されませんから、いい加減「工作」以外の単語覚えてみませんか?ね?
9291: 匿名さん 
[2017-06-18 12:57:02]
あらあら、倍率下げ工作だって認めちゃったね(笑)
残念だね。誰も騙されなかったね。
9292: 匿名さん 
[2017-06-18 12:59:14]
>>9290 匿名さん
レッテル貼りや嘘つきは逆効果だよ。(笑)
9293: マンション検討中さん 
[2017-06-18 13:03:05]
おいおい!ゴミ問題から話をすり替えるなよ。
臭いモノにはフタってか。笑

湾岸地下鉄は最優先では無い事は決まったけど、優先的に検討することにはかわりないから俺は早いと思ってるよ。
なんせ特区だからなここは。

それより、毎日の悪臭問題を何とかしたいだろ。
ウエストにホントに住みたいと思ってるなら。

ゴミ収集の時は業務用に指定するとか真面目に言ってんのか?人間よりゴミが優先かよ?何分待つんだ?ゴミに。

ディスポーザーがあるからゴミ臭無くなる?ないない。笑
ディスポーザー使用の義務なんてあると思ってる?
「臭いのするゴミ」が全部ディスポーザーで処理できるとでも?
ウチのタワマン、ディスポーザー勿論あるけど、ゴミ臭ヒドイよ。月曜日の朝とか最悪。

最新のタワマンなのに個別にゴミん捨てに行けってか?
聞いた事無いね。各フロアにゴミ捨て場が無いなんて。

だから、そもそも設計ミスなんだってば。
危なく騙されるところだった事が解っただけでも有意義なネガ情報なのに。倍率下げ工作とか言うヤツもさ、ゴミ臭マンションをそんなに確率下げて当てたいか?笑
実際に住んでから、毎日内廊下やベーターがゴミ臭だったら耐えられんの?自分は耐えたとしてさ、友人と一緒にベータに乗った時とか、自分の部屋に向かう綺麗な内廊下がゴミ臭かったらどんな顔すんだよ。
そんなゴミ臭マンションに高い金出したいの?

高いマンションだからこそ何とかして貰いたいんじゃないの?
1億以上の金出してゴミ臭マンションに住みたいヤツなんているのかよ。

じゃあ他行けって?ここが良いんだよ。他も全部検討して決めたんだよ。今さら他が良いと思える訳ねーじゃん。
マジであり得ない。

9294: マンション検討中さん 
[2017-06-18 13:03:46]
>>9288 匿名さん

15年で地下鉄できないわ。
9295: 匿名さん 
[2017-06-18 13:19:44]
もう、倍率下げ工作だってバレてるから、逆効果だよ。
9296: 匿名さん 
[2017-06-18 13:20:26]
距離も短いし地下鉄開通までに10年もかからないのでは?
9297: 匿名さん 
[2017-06-18 13:21:05]
掘るだけなら1年で掘れる。
9298: 匿名さん 
[2017-06-18 13:30:09]
大量に売れ残っているDTでも倍率工作って言っていた奴いたね。
9299: 匿名さん 
[2017-06-18 13:34:30]
>>9298 匿名さん

笑った
あそこ先着順しかないんじゃなかったっけ
9300: 匿名さん 
[2017-06-18 13:38:18]
晴海レジデンスはどうだったんですか?
あと、スカイズ。
9301: マンション検討中さん 
[2017-06-18 13:52:28]
>>9291 匿名さん
騙す、って何よ?
ゴミ問題は事実無言の虚言だとでも?
何ならスミフ営業に聞けよ。事実と分かるから。
9302: 匿名さん 
[2017-06-18 13:55:56]
>>9300 匿名さん
両方ともゴミ搬出用のエレベーターあるし、内廊下通らない設計ですよ。日本初だって何度言ったらわかるの?
9303: 匿名さん 
[2017-06-18 13:59:13]
>>9293 マンション検討中さん
答申には湾岸地下鉄はいったけど、そのあとの検討委員会が発足しなかったので、答申から漏れたということと同義です。旧答申でいう、B判定ってやつです。B判定の鉄道事業が実現したことは日本で一度もありません。つまり2030年の答申でA判定をとるまで絶対に検討されません。
9304: 匿名さん 
[2017-06-18 14:01:15]
外はトラックの排気ガス、内はゴミ臭。慣れてしまえばなんてことないのでは?
9305: 匿名さん 
[2017-06-18 14:02:35]
>>9293 マンション検討中さん
気持ちわかるけど、、今からどうにかできる?
構造は変えられないのでは。
だから、人間よりゴミを優先して運ぶ時間を設けるとか出てきてるのでは。

東雲の湾岸タワーレックスガーデンは、各階ゴミ捨て場ないらしい。
最悪、ここもそうすることにした方がゴミ臭しないかな。
9306: 匿名さん 
[2017-06-18 14:04:07]
ディスポーザー無いの?
9307: 匿名さん 
[2017-06-18 14:04:39]
匂いはディスポーザーで解決する。
今からでもディスポーザー設置を要望したら?
9308: 匿名さん 
[2017-06-18 14:06:52]
>>9305 匿名さん

逆にレックスは各家庭がゴミをエレベーターで運ぶ仕組みなんだよ。
だから、ゴミを運ぶのと鉢合わせする確率は10倍以上。しかも通勤時間や帰宅してからゴミを出すから、鉢合わせする確率は大幅に上がる。
9309: 匿名さん 
[2017-06-18 14:07:38]
2期からは大幅値上げすると言うのに、悠長すぎでしょ。

地下鉄も決まったらさらに値上がりするよ。
9310: 匿名さん 
[2017-06-18 14:09:05]
この物件以外にも、良いマンションは沢山ありますので、嫌な人は黙って去れば良い。誰かに強制的に買わされる訳ではないのだから。又、他人に、このマンションを買わせないよう、印象操作をする方、ゴクロウ様。
9311: 匿名さん 
[2017-06-18 14:09:17]
>>9295 匿名さん

逆効果なら都合が良いのでは?
9312: 匿名さん 
[2017-06-18 14:36:25]
倍率下げ工作だって事がバレると困る人も居るんでしょうね(笑)
9313: 評判気になるさん 
[2017-06-18 14:39:08]
>>9310 匿名さん

>>9311 匿名さん

こちらのスレは、明らかに買わせまいとするネガ、晴海への誘導ネガが多い。

対して晴海のスレは荒れて無い。

両物件の販売姿勢が良く分かります。スミフは良くも悪くも我が道を行くデベだから他社とか関係無いんでしょう(笑)

対して晴海はJVで色々な会社が入ってるから少し売り方が上品じゃない。

そろそろ市場とか環2とかの話したいんですが…もう晴海の良さは充分伝わりましたからお引き取り願いたいですね。

別にスミフの肩持つわけじゃ無いですよ…マンション詳しい方も多いし、もっと有明の未来を話したいんですよ…
9314: 匿名さん 
[2017-06-18 14:41:40]
大賛成。
9315: 匿名さん 
[2017-06-18 14:42:20]
これ以上、エレベーターやゴミの話が続くようなら、別スレ立てて、そっちでやってもらいましょう。
9316: 匿名さん 
[2017-06-18 14:58:33]
スミフの工作員がうざいな。そんなにゴミ問題が広まるとまずいのかい?
9317: 匿名さん 
[2017-06-18 15:01:54]
別スレ立てる?
9318: 匿名さん 
[2017-06-18 15:03:36]
ゴミとエレベーターの話を別スレにしたら、ここはネタなくなって閑散としそうですね!
9319: 匿名さん 
[2017-06-18 15:03:48]
オリンピックまであと3年。
これから不動産が本格的に値上がりする時期に突入すると言う時に、何をしてんでしょうねえ。
晴海でも有明でも良いので、早いうちに購入するべき。
待ってる間にもどんどん値上がりするぞ。
9320: 匿名さん 
[2017-06-18 15:04:09]
>>9318 匿名さん
別スレ立てましょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる