住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

9201: 匿名さん 
[2017-06-18 09:40:32]
だからー、1台をゴミ収集専用にすればいいんだよ。
そっちの方がいいんだろ?

嫌なら深夜作業委託でいいんじゃない?
管理費がすげー高くなるけど。
9202: 匿名さん 
[2017-06-18 09:42:29]
心配なら近くのオリゾン・ガレリアの中古を見たら?

業務用エレベータは無いし、(非常用はあるけど、これは停電時にも動くってだけ)
内廊下で、ゴミはみんなエレベータで運んでるよ。

10年経過して汚れているのかエレベータが臭いのか(笑)
9203: 匿名さん 
[2017-06-18 09:43:30]
管理費を3割くらいあげれば、深夜作業でやってくれるんじゃない?
9204: 匿名さん 
[2017-06-18 09:43:33]
>>9201 匿名さん
内廊下をゴミ搬入車が通る問題はそれでも解決しませんけど? 内廊下もいちぶゴミ搬入用廊下にして住人が通れなくしますか?
9205: 匿名さん 
[2017-06-18 09:44:37]
もうバレてるんだよ。倍率下げ工作だって。
9206: 匿名さん 
[2017-06-18 09:45:47]
>>9202 匿名さん
オリゾンはそもそも各階ゴミステーションついてないからゴミ搬入車自体が通らないだろ。話をすり替えるなよ、見苦しい。
9207: 匿名さん 
[2017-06-18 09:47:20]
オリゾンのゴミは、各家庭がエレベータで搬送してますよ。何が違うのですか?
9208: 匿名さん 
[2017-06-18 09:47:54]
昨日、倍率下げ工作だって認めちゃってたじゃん。
9209: 匿名さん 
[2017-06-18 09:49:34]
業務用エレベータがあるタワーマンションって見た事ないな。
みんな、非常用エレベータを住民で使ってるだろ?

9210: 匿名さん 
[2017-06-18 09:51:27]
各階ゴミステーションって臭いの?
9211: 匿名さん 
[2017-06-18 09:57:09]
>>9209 匿名さん

前に、リンクも貼ってあったけど、ザ豊洲タワーとBACには、各階ゴミステーション横にゴミ運搬専用エレベーターがあるよ。
9212: 匿名さん 
[2017-06-18 09:58:34]
じゃぁ、エレベータのうち1個をゴミ運搬専用にするとか、深夜作業委託に切り替えるのが選択肢になるんじゃない?

対案も出さずに指摘するだけって、単なる倍率下げ工作だと言われてもしょうがないよ。
9213: 匿名さん 
[2017-06-18 09:59:33]
>>9207 匿名さん
そんな二世代も前のタワマンと比べるなってこと。住人がゴミを運ぶならたいした量じゃないが、ゴミ搬入車だとでかいし臭いし、全然違う。というか、ゴミ搬入車の実物見たことないのか?タワマン住んでりゃみるだろ。みてりゃあのバカ高くて臭いものがせまい内廊下や一般エレベーター通るとどうなるか、わかるはずだけどな。オリゾンみたいにゴミステーションないほうがまだマシなレベル。
9214: 匿名さん 
[2017-06-18 10:01:14]
>>9212 匿名さん
だからさ、それでも内廊下やエレベーターに馬鹿でかいゴミ搬入車が通って臭いや汚れがつくリスクは回避できないだろ。対案が思いつかないからスミフになんとかしてもらうしかない。設計やり直しだろ。
9215: 匿名さん 
[2017-06-18 10:05:40]
臭いや汚れは掃除すればとれる。カーペットなんて1部だけ替えられるようになっているのだから。
わざわざ大げさに何回もしつこく言っているだけでは、倍率下げ工作だと思われても仕方ないだろう。

今から設計変更して、1千万円高くなったら、また高い高い高すぎるーって文句言うだけだろ?
9216: 匿名さん 
[2017-06-18 10:06:24]
結局は倍率下げ工作でしかないんだよ。
騙される奴はいないよ
9217: 検討者 
[2017-06-18 10:07:08]
なるほど、オリゾンやガレリアは各階にゴミ捨て場ないんですね。それよりはある方が全然いいですけどね。
ただゴミとペットと業者の動線を完全に分離できている最近のタワマンと比べると劣る部分がありますね。
9218: 匿名さん 
[2017-06-18 10:07:17]
サービスしてほしいなら、それ相応の対価を払うしかないんだよ。
管理費を3割あげて良いなら、深夜作業委託すれば良いのですよ。
9219: 匿名さん 
[2017-06-18 10:08:17]
>>9212
倍率下げ工作で困る検討者っているの?
ここに書き込んでいる人はどういう人なんだよ(笑)
9220: 匿名さん 
[2017-06-18 10:08:38]
導線を分けるのはコストがかかる。時間を分けた方がコスト安い。ただ、深夜作業はコスト高いぞ。
9221: 匿名さん 
[2017-06-18 10:09:21]
>>9219

倍率下げ工作認めちゃうんだ?(笑)
9222: 匿名さん 
[2017-06-18 10:11:48]
ガレリアとか、旧世代のタワマンの仕様と比較しなきゃならないこと自体が哀れ。最近のタワマンでこんなクソ仕様のところあげてみろよ。スミフの肩持つやつは本当に検討者か?一緒にデベに文句言って設計と対策をもとめようぜ?最低でも内廊下の全面タイル張り、汚れた場合の補修は20年スミフが全額肩代わりする、の二つは譲れないだろ。
9223: 匿名さん 
[2017-06-18 10:15:48]
サービスって…
カレーライス注文してライス別売みたいな話だな。そのくらい、当たり前の考慮。
9224: 匿名さん 
[2017-06-18 10:19:51]
>>9222 匿名さん
自分でサイシンタワマンあげてみたら?(笑)

大した問題でも無いのに大騒ぎしてるんだから、倍率下げ工作だと言ってるだけだよ。
9225: 匿名さん 
[2017-06-18 10:21:04]
>>9223 匿名さん

そうそう、カレーライス食うなら代金は払おうね。

深夜作業させれば、ほとんど解決かと。管理費は上がりますが。

まず、本当必要かどうか考えてみたら?
9226: 評判気になるさん 
[2017-06-18 10:24:11]
>>9222 匿名さん

じゃあ三井のマンション買いましょう♪
9227: 匿名さん 
[2017-06-18 10:25:29]
2期からは大幅値上げだというのに、悠長ですなあ(笑)
9228: 匿名さん 
[2017-06-18 10:28:12]
>>9224 匿名さん
KTT,DT,GFT,ブリリア目黒,イーストシティタワーなどの湾岸新世代はもちろん、BAC,PCTなどの旧世代にもゴミ搬入用エレベーターはついてます。そもそもスミフの旧世代のタワマン、たとえば豊洲のツインタワーでもちゃんとついてますし、スミフ自身のタワマンでもここまで低仕様なのはここが初なのでは? 最近のスミフのタワマン、DTやスカイフォレスト、品川イーストシティタワーでもゴミ搬入エレベーターはあったかと。
9229: 匿名さん 
[2017-06-18 10:30:27]
>>9228 匿名さん
ゴミ搬入車が一般エレベーターを使うのは多分日本初だよ。おれタワマンおたくだけどきいたことない。前代未聞。ある意味10年後どうなってるか、中古内覧するの楽しみなマンションになったけど笑笑
9230: 匿名さん 
[2017-06-18 10:32:05]
各階毎のゴミ置き場は高層階だけのサービスにしたらどうだろう。ペットや宅配は我慢して。
9231: 匿名さん 
[2017-06-18 10:34:12]
パークタワー豊洲どうだったけ?
9232: 匿名さん 
[2017-06-18 10:35:08]
倍率下げ工作だ!
と顔を真っ赤にして書き込むお仕事の皆さん!
今日もお早うございます。
9233: 匿名さん 
[2017-06-18 10:36:05]
>>9231 匿名さん
ゴミステーション、搬出用エレベーター完備だよ。というか日本初だってば。
9234: 匿名さん 
[2017-06-18 10:42:38]
パークタワー豊洲ってエレベーター2台しかなかった気がするんだけど。
9235: 匿名さん 
[2017-06-18 10:43:35]
レックスガーデンとかも。
9236: 匿名さん 
[2017-06-18 10:45:58]
>>9235 匿名さん

レックスはゴミステーション自体がないじゃん
トミンタワーや高層公営住宅と同じ
9237: 匿名さん 
[2017-06-18 10:48:05]
>>9234 匿名さん
そのうちひとつが非常用で、そちらでゴミを搬出してますよ。導線も別れていますよ。
9238: 匿名さん 
[2017-06-18 10:53:12]
「まだ、誰も知らない世界へ。」
ってそういう意味やったんか…
9239: 匿名さん 
[2017-06-18 10:54:33]
>>9237 匿名さん
え?じゃ、ここも、1つでゴミを搬出すれば良いのでは?

9240: 匿名さん 
[2017-06-18 10:55:09]
もう倍率下げ工作だってバレてるから意味ないのでは?(笑)
9241: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-18 10:58:07]
来客がゴミ回収と鉢合わせとか嫌なので、深夜に回収してもらうしかないなあ。
9242: 評判気になるさん 
[2017-06-18 10:58:23]
パークタワー晴海の登録は6月30日だって!!
ここより前だから迷うな~
9243: 匿名 
[2017-06-18 11:01:06]
もともと非常用がちゃんとあって各階に止まるんだから、ゴミとペットと業者は非常用を使うようにすれば問題は起きない。
westは高層住民は非常用をいつでも普通に使えて、低層住民は運搬やペット以外は住民用しか使えないというルールにすればよい。
centralとの運用との違いも最小限で済むはず。
まだ重要事項説明まで時間があるが、住友が何か対応策を盛り込んでくるかどうか。
その対応次第で今後の評価も変わってくるはず。
9244: 匿名さん 
[2017-06-18 11:08:22]
>>9240 匿名さん

工作君、おはようございます!
今日もお仕事熱心ですね(笑)
9245: 匿名さん 
[2017-06-18 11:11:23]
もう倍率下げ工作認めちゃってますしね(笑)

さてさて、どれだけの人が騙されるかお手並み拝見ですね。

あ、そうそう。
何回も繰り返し書き込んだら、倍率下げ工作だと直ぐにバレちゃいますよ。(笑)
9246: 匿名さん 
[2017-06-18 11:14:50]
>>9243 匿名さん
非常用エレベーターをゴミ、ペット、業者専用にして、一台エレベーターが減ってもよしとする。
ただし、内廊下をゴミコンテナが移動するのは変わらない。
この行為が普通なのか?って部分が気になるんですけど。
9247: 匿名さん 
[2017-06-18 11:17:39]
>>9245 匿名さん

工作君、血圧下げて下さいね(笑)
9248: 匿名さん 
[2017-06-18 11:21:52]
BRT通っちゃったら、通勤経路が変わっちゃうのかな。
今まで通り、ゆりかもめ使いたいんだけど。。。
9249: 匿名さん 
[2017-06-18 11:22:39]
>>9247

レッテル貼りは逆効果だよ。誰にも信用されなくなるだけ。
9250: 匿名さん 
[2017-06-18 11:23:13]
>>9245 匿名さん

数千万の買い物とはいえ、こんな小学生みたいな書き込みをする人がいると思うとなんか切ないよ
9251: 匿名さん 
[2017-06-18 11:31:06]
>>9243
エレベーター待ち時間が増えるんじゃない?
1台プラスして欲しい。
9252: 匿名さん 
[2017-06-18 11:32:04]
マンションバブルが終わった頃には勝どきや晴海の新築がリーズナブルな価格で供給される

高い安いの前に、交通利便が脆弱な有明では買い手がつかなくなる

そんな不安がよぎって踏み出せない
9253: 匿名さん 
[2017-06-18 11:35:30]
はぁ、これから晴海や有明はどんどん値上がりするのに、悠長すぎでしょ(笑)

この物件が湾岸を安く買える最後のチャンスになるよ。
9254: 匿名さん 
[2017-06-18 11:36:41]
貧弱なら湾岸地下鉄作るしかなくなるでしょ。その方が効果的だし、住民にとっても良いのでは?
そもそもBRTって湾岸地下鉄までの繋ぎでしょ。
9255: 匿名さん 
[2017-06-18 11:40:33]
>>9254 匿名さん
答申で検討委員会が発足しなかったので、湾岸地下鉄は2045年までは確実にできません。これは国と都の決定なので覆りませんよ
9256: 匿名さん 
[2017-06-18 11:42:25]
>>9254 匿名さん

湾岸地下鉄が実現不可能なので実現可能なBRTになった。それすら遅れてる。
それらが無くてもここはたいして困らないのでは。あったら便利くらいな感じ。晴海とは事情が違う。
9257: マンション検討中さん 
[2017-06-18 11:45:16]
>>9240 匿名さん
しつこく倍率下げ工作という奴は何なのかね?高額な買い物する人達に価値ある有用なネガ情報だろ。
だいたいホテルライクな上質な生活環境求めてる人達が多いのに、内廊下をゴミカートが通り、常用エレベーターが使われるというのがナンセンスなんだよ。臭いや汚れが付かなくともテンションダダ下がり。
些細な問題ならこんなスレ伸びないわ。
9258: 評判気になるさん 
[2017-06-18 11:53:22]
>>9257 マンション検討中さん

だからパークタワー晴海が良いって♪
9259: 匿名さん 
[2017-06-18 11:54:52]
>>9257 マンション検討中さん

倍率下げ工作でしょ
地下鉄近いうちに決まるよ
坪600万に値上り確定
日本の不動産は海外に比べて激安
湾岸は富裕層とエリート外国人しか住めなくなる
買えない人は千葉に行くしかない
ここが湾岸を安く買える最後のチャンス

を繰り返す方です。
9260: 匿名さん 
[2017-06-18 11:57:04]
ここでの書き込みを見ている限り、ウエストは入居後の総会で、非常用エレベーターがゴミ回収用になることが決定的になりそうですね。高層階住民は絶対数が少ない上に、万が一セントラルもゴミ回収を常用で行うなんて話になったら、セントラル含めたほとんどの住民が非常用をゴミ回収専用に変えることに同意します。

何度も書いてしまい申し訳ありませんが、高層階と低層階の切り替えを25階ぐらいにして、非常用エレベーターをゴミ・ペット優先として使い分ければ良いと思います。今のまま19階?の切り替えで同様になってしまった場合、高層階住人はエレベーター難民になります。
9261: 匿名さん 
[2017-06-18 11:57:36]
>地下鉄近いうちに決まるよ

と連呼し続けて、はや2年近く経った。何も決まらないね・・
9262: 匿名 
[2017-06-18 12:04:07]
>>9246 匿名さん

内廊下をゴミコンテナが移動するのは動線が分けられていない以上仕方ないですね。設計の時点で、他を優先したのかわからないですが、配慮が足りなかったということでしょう。
9263: 匿名 
[2017-06-18 12:06:02]
>>9251 匿名さん

エレベータが増えて動線も別れると一番いいですけどね、
今からだと厳しい気がしますけどね、
9264: 匿名さん 
[2017-06-18 12:09:40]
>>9261

2年近く経った?

そんな嘘つくからネガは信頼をなくすのです。
9265: 匿名さん 
[2017-06-18 12:09:58]
>>9261 匿名さん
決まりましたよ?湾岸地下鉄は2045年までは確実にできないことが決まりました。
9266: 匿名さん 
[2017-06-18 12:11:10]
倍率下げ工作なのか、他社の営業か買えない奴の嫌がらせなのか、分かりませんが、何回も同じ事を繰り返し書き込んでも、騙される奴なんていないのでは?
9267: 匿名さん 
[2017-06-18 12:11:13]
>>9264
時間の感覚もなくなったのか 笑
9268: 匿名さん 
[2017-06-18 12:14:06]
いやいや、湾岸地下鉄は近いうちに決まるでしょ。
BRTができて、需要が増えてきたら地下鉄に移行でしょ。

9269: 匿名さん 
[2017-06-18 12:15:28]
>>9264 匿名さん

湾岸地下鉄出来るらしいよ!

って言い始めて、何年経ったか?
数えてみ。
9270: 匿名さん 
[2017-06-18 12:16:18]
また、「決まるでしょ」クンか。
9271: 匿名さん 
[2017-06-18 12:16:33]
>>9268 匿名さん
どんな根拠ですか?地下鉄には国と都の認可が必要です。そのための答申と検討委員会でしょう。そこで検討から外れたのになぜできると言えるんですか?
9272: 匿名さん 
[2017-06-18 12:17:59]
>>9271
多分、プラレールと同じレベルで認識しているのでしょう。
9273: 匿名さん 
[2017-06-18 12:18:54]
BRTだけじゃキャパシティ足りなくなるんですよ。
そうなると、どうしても地下鉄が必要になる。
国と都の認可をとればいいのでは?
なぜ、今の委員会にないとダメなのか理解が足りないのでは?
9274: 匿名さん 
[2017-06-18 12:19:38]
BRTだと、新橋まで何分で行けるようになるんだろ。5分くらい?
9275: 匿名さん 
[2017-06-18 12:19:50]
その程度の根拠か、やはりプラレールだな。
9276: 匿名さん 
[2017-06-18 12:21:13]
2期からスミフが大幅値上げしてくるというのに、悠長すぎない?
せっかく安く買えるチャンスなのに、何やってるんだか。
9277: 匿名さん 
[2017-06-18 12:22:10]
数年のうちには湾岸地下鉄決まるよ。
9278: 匿名さん 
[2017-06-18 12:22:48]
プラレールと一緒に考えるなんてバカだろ。


プラレールなんて、千円で買えるぞ。
9279: 匿名さん 
[2017-06-18 12:23:26]
「誰が」決めるのかも分かってないんでしょ。
9280: 匿名さん 
[2017-06-18 12:24:04]
おいおい、千円では買えないよ 笑
9281: 匿名さん 
[2017-06-18 12:24:25]
知らないのかもしれないけど、東京都では湾岸地下鉄の検討、もう始まってるよ。
9282: 匿名さん 
[2017-06-18 12:25:25]
プラレールはいくらで買えるんですか?

やっぱり500億円くらいかかるんですか?(笑)

本気でプラレールと同じだと思ってるの?おめでて〜〜な。
9283: 匿名さん 
[2017-06-18 12:25:26]
東京都が決められると思っている・・
9284: 匿名さん 
[2017-06-18 12:26:32]
物事の例えすら理解できないレベルか、相手にならないね。
9285: 匿名さん 
[2017-06-18 12:27:16]
ホールの最新情報ありますか?
ホールの最新情報ありますか?
9286: 匿名さん 
[2017-06-18 12:28:45]
>>9284 匿名さん
例えになってねーんだよ(笑)

1000円のプラレールと同じだと言ったんだろ?(笑)
9287: マンション検討中さん 
[2017-06-18 12:29:03]
湾岸地下鉄w
出来る頃には築30年くらいやろ。
9288: 匿名さん 
[2017-06-18 12:32:04]
>>9287
交政審の次回諮問は2030年だから、順調に行って2045年頃完成か。
築30年はオーバーにしても、20年以上にはなるね。
9289: マンション検討中さん 
[2017-06-18 12:33:47]
>>9260 匿名さん
いい加減しつこい低層階自己中野郎。
9290: 匿名さん 
[2017-06-18 12:41:23]
>>9266 匿名さん

工作君、まだいたんですか(笑)
騙されませんから、いい加減「工作」以外の単語覚えてみませんか?ね?
9291: 匿名さん 
[2017-06-18 12:57:02]
あらあら、倍率下げ工作だって認めちゃったね(笑)
残念だね。誰も騙されなかったね。
9292: 匿名さん 
[2017-06-18 12:59:14]
>>9290 匿名さん
レッテル貼りや嘘つきは逆効果だよ。(笑)
9293: マンション検討中さん 
[2017-06-18 13:03:05]
おいおい!ゴミ問題から話をすり替えるなよ。
臭いモノにはフタってか。笑

湾岸地下鉄は最優先では無い事は決まったけど、優先的に検討することにはかわりないから俺は早いと思ってるよ。
なんせ特区だからなここは。

それより、毎日の悪臭問題を何とかしたいだろ。
ウエストにホントに住みたいと思ってるなら。

ゴミ収集の時は業務用に指定するとか真面目に言ってんのか?人間よりゴミが優先かよ?何分待つんだ?ゴミに。

ディスポーザーがあるからゴミ臭無くなる?ないない。笑
ディスポーザー使用の義務なんてあると思ってる?
「臭いのするゴミ」が全部ディスポーザーで処理できるとでも?
ウチのタワマン、ディスポーザー勿論あるけど、ゴミ臭ヒドイよ。月曜日の朝とか最悪。

最新のタワマンなのに個別にゴミん捨てに行けってか?
聞いた事無いね。各フロアにゴミ捨て場が無いなんて。

だから、そもそも設計ミスなんだってば。
危なく騙されるところだった事が解っただけでも有意義なネガ情報なのに。倍率下げ工作とか言うヤツもさ、ゴミ臭マンションをそんなに確率下げて当てたいか?笑
実際に住んでから、毎日内廊下やベーターがゴミ臭だったら耐えられんの?自分は耐えたとしてさ、友人と一緒にベータに乗った時とか、自分の部屋に向かう綺麗な内廊下がゴミ臭かったらどんな顔すんだよ。
そんなゴミ臭マンションに高い金出したいの?

高いマンションだからこそ何とかして貰いたいんじゃないの?
1億以上の金出してゴミ臭マンションに住みたいヤツなんているのかよ。

じゃあ他行けって?ここが良いんだよ。他も全部検討して決めたんだよ。今さら他が良いと思える訳ねーじゃん。
マジであり得ない。

9294: マンション検討中さん 
[2017-06-18 13:03:46]
>>9288 匿名さん

15年で地下鉄できないわ。
9295: 匿名さん 
[2017-06-18 13:19:44]
もう、倍率下げ工作だってバレてるから、逆効果だよ。
9296: 匿名さん 
[2017-06-18 13:20:26]
距離も短いし地下鉄開通までに10年もかからないのでは?
9297: 匿名さん 
[2017-06-18 13:21:05]
掘るだけなら1年で掘れる。
9298: 匿名さん 
[2017-06-18 13:30:09]
大量に売れ残っているDTでも倍率工作って言っていた奴いたね。
9299: 匿名さん 
[2017-06-18 13:34:30]
>>9298 匿名さん

笑った
あそこ先着順しかないんじゃなかったっけ
9300: 匿名さん 
[2017-06-18 13:38:18]
晴海レジデンスはどうだったんですか?
あと、スカイズ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる