住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

8351: 匿名さん 
[2017-06-11 08:59:02]
いいえ、商業施設は大人路線で高級志向とモデルルームで聞きましたよ。
あなたも、聞いてみたらどう?
8352: 匿名さん 
[2017-06-11 08:59:44]
ほう。これくらいのホテルが普通なら、結構良いものができるって事ですね。
安心しました。
8353: 匿名さん 
[2017-06-11 08:59:59]
>>8347
まぁ汐留と同じなら、安ビジホではないんじゃない? けどユニットバスとか見たら、やっぱりビジホの域は出てないよね。
まぁ汐留と同じなら、安ビジホではないんじ...
8354: 匿名さん 
[2017-06-11 09:00:49]
まぁ、ゲストルーム代わりに使うならアリですね。安いし。
8355: 匿名さん 
[2017-06-11 09:01:34]
>>8351
高級志向? 高級路線とは微妙に違いますね。笑
8356: 匿名さん 
[2017-06-11 09:01:39]
>>8347 匿名さん

アパホテルも玄関やロビーは高級。
いまや価格も需要に応じて高値追求だけども。
8357: 匿名さん 
[2017-06-11 09:05:11]
確かに、部屋も悪くないんじゃね?
確かに、部屋も悪くないんじゃね?
8358: 匿名さん 
[2017-06-11 09:07:22]
アパホテルは、高級ホテルを買い取って自社ブランド化してるところがあって、結構すごいよ。

社長や宣伝は強烈(笑)だけど、あのホテルは良いです。私もよく使ってます。
8359: 匿名さん 
[2017-06-11 09:09:27]
>>8357
デザインはまあまあだけど、けっこう狭いね。
8360: 匿名さん 
[2017-06-11 09:10:41]
ビジネスホテルとしては、まぁまぁな部屋だよね。
8361: 匿名 
[2017-06-11 09:10:57]
ヴィラフォンテーヌは転勤していたときによく泊まりました。

普通のヴィラフォンテーヌは、雑居ビルをホテルに改装したものが基本。無理矢理改装したものもあるので一概に何とも言えません。

汐留、六本木などは最初からホテル設計です。

汐留は、デベさんの思想がふんだんに盛り込まれており


とにかくロビーは豪華!ロビーには気合入っています!


ビジホですが、ホテルの入り口まで人が送ってくれても恥ずかしい思いをすることはありません。
でもこれは案外重要です。


部屋は普通のビジホです。
8362: 匿名さん 
[2017-06-11 09:13:03]
ちょっとしたバーもあるんだね。
これは使っちゃうかもな^^
ちょっとしたバーもあるんだね。これは使っ...
8363: 匿名さん 
[2017-06-11 09:16:03]
確かにハイグレードなビジネスホテルって、そう言われて見たらそうかもね。
スミフ、最初は良い印象なかったけど、良いものを作って高く売るという姿勢は共感できます。
8364: 匿名さん 
[2017-06-11 09:18:24]
部屋もグレード感ある方だね。ビジネスホテルなら上々。
部屋もグレード感ある方だね。ビジネスホテ...
8365: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-11 09:20:19]
ビジネスホテルに一泊16000円は安くないだろ
ビッグマウスもほどほどにしろよ
それが安い層は有明にマンションは買わないだろ
経費で落とせてもこれが安いって感覚の経営観念なら経営者としておかしい
8366: 匿名さん 
[2017-06-11 09:21:06]
こっちが高い部屋かな?
こっちが高い部屋かな?
8367: 匿名さん 
[2017-06-11 09:22:15]
>> 8365

ごめん。安ビジホって言ってる人がいたから。
じゃ、ここはハイグレードビジネスホテルって事で良いのかな。
8368: 匿名さん 
[2017-06-11 09:22:45]
まあスミフさんがハイグレードだって言うんだから、ハイグレードなんでしょうけど(笑)
8369: 匿名さん 
[2017-06-11 09:25:43]
たしかに、ハイグレードには違いない。

ビジホにも違いない。
8370: 匿名さん 
[2017-06-11 09:26:26]
まぁ、そのあたりが落とし所ですかねぇ。
それならみんな納得でしょ。
8371: 匿名さん 
[2017-06-11 09:28:20]
さて、次にホールの話題にしましょうか。
こちらはハイグレードか。ハイグレードではないか。
さて、次にホールの話題にしましょうか。こ...
8372: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-11 09:30:39]
内の会社は東京だから東京の相場は知らないけど、社員の出張費の一泊16000円も出さないよ
稼ぐ奴でも飯込みで10000円くらいしか無理
たかが出張にそんなに金出せる感覚がわからん
8373: 匿名さん 
[2017-06-11 09:34:40]
そう?
私は汐留勤務だけど、仕事遅くなったときにはヴィラフォンティーヌに泊まっているよ。
まぁ俺の家が遠すぎて、タクシー代より安いっていう判断なんだけどね(笑)
8374: 匿名さん 
[2017-06-11 09:35:14]
そこそこ名の知れた上場企業ですが支店から東京宿泊費の上限が10800円です。役員クラスでも13000くらいですね。
8375: 匿名さん 
[2017-06-11 09:36:55]
まぁ海外から出張してきてる人向けなら、これくらいいいんじゃない?
俺もシンガポールとかアメリカ行く時には結構良いホテルに泊まらせてもらってるし。
8376: 匿名さん 
[2017-06-11 09:38:25]
まぁ、いろんな会社があるって事ですね(笑)
うちは部長以上なら3万円が上限です。私はまだ課長ですが。
8377: 匿名さん 
[2017-06-11 09:40:09]
ちなみに、有明はビジネスホテルが4件くらいありますが、安い部屋なら1万2千円くらいで泊まれるようですよ。
そこよりは高くなるかもしれませんね。
8378: 匿名さん 
[2017-06-11 09:41:17]
海外出張でビジホは可哀そうだろ。
8379: 匿名 
[2017-06-11 09:41:49]
ハイグレードということですが…

宿泊したときに、朝、突然鍵を開けて掃除のおばさんが部屋に入ってきたことがあります。
しかも謝りもしないで出ていったので、さすがにフロントにクレームを入れたのですが、

あー、そうですか〜 と薄ら笑いをしているだけでした。

それが、ここの利用の最後でした。

ハイグレードという言葉が悲しかったです。
良いホテルはソフトも伴っているものですね。

8380: 匿名さん 
[2017-06-11 09:43:14]
>>8377
ビィラは1万なんて超えませんよ。同じヴィラのハイグレードの汐留、田町も4000円台から泊まれるから。ビジネスホテルではアパ、東横インより格下の安ビジネスホテルです。
8381: 匿名さん 
[2017-06-11 09:44:10]
どんな高級ホテルが建とうが、都内に住んでてこの辺に泊まるのは一部のホテルマニアだけだろう...。しかし新興国経済が軟調だし、最近のホテル開業ラッシュで経験のあるいいホテルマンは人材難。コンラッドだって骨董品レベルの御三家の後塵を拝している現状ではあまり期待はできないな。
8382: 匿名さん 
[2017-06-11 09:48:10]
>>8379
入ってきたのが美魔女だったら良かったのにねぇ。
8383: 匿名さん 
[2017-06-11 09:51:00]
まぁ、有明民大勝利って事でいいんじゃないの?
8384: 匿名さん 
[2017-06-11 09:52:18]
何にもない湾岸の最果て有明のビジネスホテルが1万からなら誰も泊まらんよ。800室もあるなら尚更。東京観光の拠点としても、アクセス悪過ぎて都心部や都心部周辺部のホテルよりかなり落とさないと厳しい。
8385: 匿名さん 
[2017-06-11 09:53:24]
お前が決める事じゃないし、お前の発言に信頼度のかけらもない。
8386: 匿名さん 
[2017-06-11 09:54:36]
有明には既にビジネスホテル多くありますし、心配不要なのでは?
8387: 匿名さん 
[2017-06-11 09:59:38]
マジレスすると、ディズニー行く人たちが有明に多く宿泊してますから、ベース的な需要があるので経営は成り立ちますよ。
私の親戚が来た時も宿泊してもらいましたが、1万2千円程度と、ほどよい価格でした。
もう少し安く泊まれると嬉しいのですがね。

国際イベントや国際会議も誘致されると言うことですし、スポーツの聖地としても売り出すという事ですので、そういう需要も取り込みながら、発展されるのかなと思います。
8388: 匿名さん 
[2017-06-11 10:00:33]
>>8385
クールダウン!
8389: 匿名さん 
[2017-06-11 10:08:08]
ホールの話もしたいのですが。。。
ホールの話もしたいのですが。。。
8390: 匿名さん 
[2017-06-11 10:08:45]
ディズニー客の宿泊需要ね、なるほど。
でもディズニー客は、商業施設にはあんまり金を落とさないだろうね。
8391: マンション掲示板さん 
[2017-06-11 10:09:25]
TFTの失敗と被るんですよね
いくら箱を豪華風に作っても鉄道利便性が悪かったら商業施設なんて成り立たない。
高級路線とかいってる人は何を勘違いしているのだろう。スミフ営業の言っていることをそのまま間に受けてしまう情弱なんだろうか。

こんなところでシャネル?フェラガモ?誰が買うの?
有明でブランド品を買いたいかよく考えた方が良いぞ。
8392: 匿名さん 
[2017-06-11 10:12:55]
>>8391 マンション掲示板さん

もうその話は分かったから。
失敗の可能性が高いから検討やめた方がいいですよ。
8393: マンション掲示板さん 
[2017-06-11 10:17:40]
ディズニー客がこんなところに泊まる訳がない。
離れすぎているし、近くにディズニーと提携してるホテルいくらでもある。

鉄道で乗り換えてここには来ないでしょ
8394: 匿名さん 
[2017-06-11 10:19:00]
ヴィラフォンテーヌ、高級ビジネスホテルって感じで良さそうじゃん。
アパや東横より下ってことはない。
有明住民は下を向く必要はありませんよ。
8395: 匿名さん 
[2017-06-11 10:21:56]
>>8393 マンション掲示板さん

ディズニーまわりのホテルより安いから有明や幕張に泊まるのでしょう。
8396: 匿名さん 
[2017-06-11 10:23:29]
ディズニー行きのバスツアーとかが使いそう。団体料金で
8397: マンション掲示板さん 
[2017-06-11 10:47:03]
>>8395
ランクにもよるけどディズニー周りのホテルも高くないでしょ。
8398: マンション掲示板さん 
[2017-06-11 10:51:44]
ハードル下げまくり

高級ホテルで海外の富裕層需要→実際は安ビジネスホテル。つかいやすくて良かった。
高級路線→高級なんて説明受けてない
湾岸地下鉄→中止
BRT→延期
資産価値は値上がり期待→真剣に考えてる人は値上がり期待してない。

8399: マンション掲示板さん 
[2017-06-11 10:54:40]
スカイフォレスト
六本木ヒルズの様な商業施設にする
→実際は安い赤い看板の居酒屋やコンビニ。

武蔵小杉
1階と2階は商業施設
→スミフのモデルルーム

有明
高級路線の商業施設→???
8400: 匿名さん 
[2017-06-11 11:00:46]
>>8393 マンション掲示板さん

観光客の多いシーズンに幕張メッセやビッグサイトで大規模イベントやると、銀座周辺のアパホテルが2万円越えたりする。東京はホテルが足りないので、これらのイベント会場に近い有明は十分集客見込める。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる