住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

8241: 匿名さん 
[2017-06-10 20:17:39]
でも、昔の間取りは無駄が多いから、あんまり変わらないんじゃない?
8242: 匿名さん 
[2017-06-10 20:20:18]
ツインはダイレクトウインドウだから、好きな人は猛烈に好き。
でも使いにくいからファミリーには不人気。
8243: 匿名さん 
[2017-06-10 20:21:23]
タワーって眺望だからDWじゃないと魅力半減じゃないですかね。
使いにくいって言うのもよくわからないし。
8244: 匿名さん 
[2017-06-10 20:22:52]
CTAは眺望重視から人気ある。
有明は個性強い物件多いから好みで選べるかと。価格も結構開きが有るので、予算で選ぶのもアリだね。
8245: マンション検討中さん 
[2017-06-10 20:22:54]
昨今の新築物件の中でここの間取り効率はかなり良いと思いますよ。
広さを求めるならお金出してリッチなエリアに行くか、東雲あたりの中古で妥協するかってとこでは?
8246: 匿名さん 
[2017-06-10 20:23:42]
>>8243 匿名さん
それは人それぞれかと。
眺望重視なら、ダイレクトウインドウ最高ですよ。
8247: 匿名さん 
[2017-06-10 20:27:18]
DWにすると中古売れないし、資産価値下がるしで一般層から見ると良いことないけど、好きな人は好きなんだよね。自宅がDWだけど後悔はしてない。
8248: 匿名さん 
[2017-06-10 20:32:04]
>DWにすると中古売れないし、資産価値下がる

客観的なデータあるの?
それとも貴方の主観??
8249: 匿名さん 
[2017-06-10 20:34:05]
また金町くん?金町や辰巳推しの変わった人だよね。絡むのやめてくんない?
8250: 匿名さん 
[2017-06-10 20:37:51]
DWは好きな人は好きだから、結構高めで成約してるよ。好きなら買えば良いかと。DWは物件自体が少ないから有利よ。
8251: 匿名さん 
[2017-06-10 20:45:13]
>>8248 匿名さん
周辺物件より査定価格が低いんだよ。
不動産屋も広いバルコニーの方が売りやすいと言ってるし。
8252: 匿名さん 
[2017-06-10 20:49:16]
>>8251
主観じゃ駄目よ。
8253: 匿名さん 
[2017-06-10 20:54:23]
タワーでDWないと、タワーの意味ないと思うけどね。
普通の大規模マンションと変わらない。
8254: マンション掲示板さん 
[2017-06-10 21:05:43]
DWが本当にダメなら、すみふもとうの昔にやめているはず。
一長一短でしょ!
8255: 匿名さん 
[2017-06-10 21:08:43]
DWのバルコニーって奥行広いから、結構、使えますよ。
特に高層だと風強いけど、奥行きあるから、バルコニーにでても
全然気になりません。
8256: 匿名さん 
[2017-06-10 21:16:04]
好き嫌いはハッキリするよね。
8257: 匿名さん 
[2017-06-10 21:17:32]
私自身は、スミフの物件は豪華なものを作って高く売るという商売人の基本みたいなところが大好きですね。
コスパ重視みたいな世の中の風潮は嫌いです。
8258: マンション掲示板さん 
[2017-06-10 21:37:52]
スミフは立地のグレードでDWかそうでないか変えてるだけ。
ここ最近だと
大森、シーサイド、金町、有明は非DW
この4つは都内でも下位グループになってる。

恵比寿、大井町、東銀座等の都心物件はDW
営業トークに騙されないように。
8259: 匿名さん 
[2017-06-10 21:43:06]
グレードでは無いでしょ。
ファミリー向けか、DiNks向けかで変えてる感じ。
8260: 匿名さん 
[2017-06-10 21:47:02]
DWはオフィスビルみたいでカッコ良いから好きだけど、住みにくいんだよな。でも、眺望は良かった。
8261: 匿名さん 
[2017-06-10 21:49:23]
予算あればファミリーでも都心では?
8262: 匿名さん 
[2017-06-10 22:18:06]
シティタワー有明はDWだからそっちにすればいいんじゃないの?
8263: 匿名さん 
[2017-06-10 22:20:31]
DWのCTAが不人気で、DWではないBACが大人気。
どちらも同じくらい絶望的に駅遠なのに。
8264: 匿名さん 
[2017-06-10 22:27:29]
DWに安物物件なし。DWでない物件はどっちもあるって感じかな。
8265: マンション掲示板さん 
[2017-06-10 22:31:34]
まじでどっちでもいい。笑
まじで平和なスレ。
8266: 匿名さん 
[2017-06-10 22:32:54]
郊外にDWは似合わないかも。
8267: 匿名さん 
[2017-06-10 22:35:50]
予算があればな
8268: 匿名さん 
[2017-06-10 22:36:55]
CTAも人気あるよ。免震だし、ダイレクトウインドウは眺望にも有利。
8269: 匿名さん 
[2017-06-10 22:38:14]
中古の話は中古板でやってくれ。
このパースについての話でもする?
中古の話は中古板でやってくれ。このパース...
8270: 匿名 
[2017-06-10 22:41:30]
うひょー最高!

これは、竹中さんと住友さんでアジア最高のホール、サントリーホール越えお目指すのでしょうね。
その意気やよし、ですな。
8271: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-10 23:23:00]
どこからどこまでが竹中管理なの?
どうせなら前建じゃなくて竹中に全部やってもらいたかったな
ゼネコンはどこが管理しても、孫請けとかその下が施工するから変わらないのはわかるけど、やっぱりスーパーゼネコンの看板はほしいよね
8272: 匿名さん 
[2017-06-10 23:33:03]
このパースで見えてるところが竹中。
C街区は前田、もう一つの商業施設は2020年以降だから、まだ決まってない。
8273: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-10 23:41:29]
このパース、契約後に公開して欲しかった。。
8274: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-10 23:45:28]
>>8272 匿名さん
ってことはホテルもホールもってこと?

8275: 匿名さん 
[2017-06-10 23:45:56]
今からオリンピックもありますからね。
いろんな情報が少しづつ公開されていきますよ。
8276: 匿名 
[2017-06-10 23:46:54]
まさに、メッカ!
8277: マンション検討中さん 
[2017-06-10 23:51:16]
ヤバい、内陸教徒から宗旨替えしたいほど美しい、涎が止まらんなあ...ここを拠点にするオケはどんな響きを奏でるんだろう
8278: 匿名 
[2017-06-11 00:10:53]
やばいやばみ
8279: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-11 00:17:51]
シーサイドで住友やって無いし、
恵比寿 大井町 もすべてダイレクトパノラマウィンドウじゃ無いし、でたらめな情報
8280: 名無しさん 
[2017-06-11 00:29:30]
>>8239 匿名さん
テルったから人気なくて安いのだから、売るのはもちろん安い永住じゃない限り一緒だよ。
8281: 匿名さん 
[2017-06-11 01:10:50]
テルってるって理由になるのかなぁ。
20年間で何も無い物件なんてないと思うんだけど。
8282: 匿名さん 
[2017-06-11 01:38:47]
ホテルとホール、ホールの後ろにあるアフターコンベンション施設・アパートメント、これらが竹中。

窓がたくさんあるように描かれているのは前田。
8283: マンション検討中さん 
[2017-06-11 03:09:19]
PT晴海から電話があって単価下げたから来てくださいと言ってました。トリプルからは勧誘ありません。
PT晴海はリゾート感は満載ですが、何せ不便だからね。間取りもピン切りなんだが、行ってみる価値あるかな。中央区外れの晴海と江東区外れの有明は価格差の適性はどれくらいなんだろうか。
8284: 匿名さん 
[2017-06-11 03:10:56]
このモールかなり高級路線ですね。
シャネルとフェラガモの看板が見えますね。
8285: 匿名さん 
[2017-06-11 04:28:35]
こんなただのイメージ図で高級ブランドが出店すると思えるなんて。。。
恥ずかしい奴だな。

8286: 匿名さん 
[2017-06-11 05:45:15]
高級路線はないでしょ。やっぱり需要に合わせて庶民路線だね。ホテルはビジホだし。
8287: 匿名さん 
[2017-06-11 06:26:57]
高級かどうか知らんけど、ブランド店が出店するってスミフから説明あったよ。
8288: 匿名さん 
[2017-06-11 06:27:57]
もう随分前から、高級路線の商業施設だって言われてますよ。
8289: 匿名さん 
[2017-06-11 06:32:38]
ブランドもピンキリあるしねぇ。

高級と言われてたって、ここで言われてるだけじゃない?笑
8290: 匿名さん 
[2017-06-11 06:33:30]
ここが成功しようと思ったら、庶民路線で行かないとダメでしょ。需要からして。
8291: 匿名さん 
[2017-06-11 06:37:31]
うーん、このパース出てるのに高級路線だってのが理解できない人いるんだねぇ。

庶民路線では成功できないでしょ。国際会議や国際イベント向けが主な用途だろうし。
うーん、このパース出てるのに高級路線だっ...
8292: 匿名さん 
[2017-06-11 06:39:16]
>>8289 匿名さん
フェラガモみたいな高級ブランド店も出店とスミフの担当者から説明ありましたよ。フェラガモがどの程度高級かは、ご自身の収入次第で変わるでしょうが。(笑)
8293: 匿名さん 
[2017-06-11 06:43:00]
昨日の住民向け説明会出た人いたら、その辺り詳しくお願いします。
8294: 匿名さん 
[2017-06-11 07:00:15]
なんだかパース図とフェラガモ(笑)が、高級路線派のより所という感じだね。笑
8295: 匿名さん 
[2017-06-11 07:14:08]
>>8294

貴方は何処、検討してるの?
8296: 匿名さん 
[2017-06-11 07:45:27]
住民向け説明会でのスミフ担当者の説明が拠り所なんじゃないの?

ファミリー路線だっていう人の拠り所って何なんだろうね。
まさか、妄想が拠り所?(笑)

まさか、、、ね?(笑)
8297: 匿名さん 
[2017-06-11 07:52:07]
>>8270 匿名さん
隅田川の東にもすみだトリフォニーとティアラ江東があるし、有明にクラシックコンサートホール作っても過多な感ある。
8298: 匿名さん 
[2017-06-11 07:53:58]
ここのホールって、国際会議や国際イベントがメインじゃないの?
すみだトリフォニーとティアラ江東だけで、過多とは思えないが。。。。
8299: 匿名さん 
[2017-06-11 07:55:21]
ふつうに多目的ホールでしょ。べつに国際イベントだけじゃない。
8300: 匿名さん 
[2017-06-11 07:56:54]
>>8298 匿名さん
その通り。だからサントリー越えの音響なんて期待すべきでない。
8301: 匿名さん 
[2017-06-11 07:57:00]
ホテルが安ビジホで高級路線はないだろ。。。
8302: 匿名さん 
[2017-06-11 07:57:09]
国家戦略特区だってことを忘れるなよ。
8303: 匿名さん 
[2017-06-11 07:58:55]
>>8302
だから?
8304: 匿名さん 
[2017-06-11 07:59:34]
うーん、パース見てないのかな?
そもそもスミフが高級な商業施設にすると言っており、このパースを見ても高級路線は確定なのに、何を持ってファミリー向けだと?
フェラガモみたいなブランド店が出店するのに、何故分からないのか疑問だよ。。。
うーん、パース見てないのかな?そもそもス...
8305: 匿名さん 
[2017-06-11 08:01:50]
コレがファミリー路線なら、ミッドタウンですらファミリー路線だって事になる。
8306: 匿名さん 
[2017-06-11 08:02:42]
このパース図が高級に見えるセンスが分からん。。

しかもフェラガモとか。(笑笑笑)
8307: 匿名さん 
[2017-06-11 08:03:23]
高級路線に、なぜ安ビジホが?
8308: 匿名さん 
[2017-06-11 08:03:28]
ああ、分かんない人だったのね(笑)

理解しました。
8309: 匿名さん 
[2017-06-11 08:05:20]
だいたい、イベントホールの外観だけで高級とか言い張るのが根拠薄弱。中身が分からないのに断言するのは詐欺と同じだねぇ。
8310: 匿名さん 
[2017-06-11 08:05:27]
じゃあ、何故フェラガモやシャネルが?(笑)
そもそも、スミフが高級路線と言ってるのだから、疑いようも無いと思うのですが(笑)
8311: 匿名さん 
[2017-06-11 08:06:09]
ファミリー路線と言い張る方が根拠薄弱では?
8312: 匿名さん 
[2017-06-11 08:08:11]
だからフェラガモが拠り所って言われるんだよ。笑

フェラガモしかブランドがないのか? そもそもそれらが出店する根拠は?
8313: 匿名さん 
[2017-06-11 08:08:54]
ファミリー路線の根拠=ビジホ
8314: 匿名さん 
[2017-06-11 08:09:26]
まぁ、パースも出てきたようですし、あとは個人で判断するしかないのでは?
情報量にも差があるようですし、このパースでファミリー路線に見える人もいますし(笑)

少なくとも、スミフらしい高級感のある施設になるようで安心しました。ただ、ちょっと斬新すぎるかな。それもスミフらしいと言えばスミフらしいのですが。
8315: 匿名さん 
[2017-06-11 08:11:06]
昨日の説明会でも、スミフの担当者が「ブランド店が出店する予定」と言われていましたし、フェラガモやシャネルかどうかは置いておいたとしても、高級路線というのは間違いないのでは?
8316: 匿名さん 
[2017-06-11 08:12:25]
トリプルタワーのHPのどこにも、高級路線なんて書いてないよねぇ。
スミフが高級路線と言ってるというなら、その証拠を出してみればいいんじゃない?
8317: 匿名さん 
[2017-06-11 08:13:02]
モデルルームに行けば教えてくれるよ。
8318: 匿名さん 
[2017-06-11 08:13:25]
ブランドはピンキリでしょ。
8319: 匿名さん 
[2017-06-11 08:14:15]
MR行ったけど、高級路線なんて一言も言ってなかったぞ
8320: 匿名さん 
[2017-06-11 08:17:23]
私は営業さんからも聞いてますよ。
正確にはフードコートみたいなのができるかと聞いたのですが、高級路線というかオトナ向け路線なので、そういうのは作らないとの事でした。

聞いてないのであれば、聞いて見たら良いのでは?
8321: 匿名さん 
[2017-06-11 08:17:56]
フェラガモなら、ファミリー向けブランドですね。

って、なんでやねん。
8322: 匿名さん 
[2017-06-11 08:18:58]
勝どきエリアも動いているようですね。
また、値上がり傾向かな?
勝どきエリアも動いているようですね。また...
8323: 匿名さん 
[2017-06-11 08:19:54]
>>8320
うーーん。
大人向け路線は良いと思うけど、それと高級路線は違うんじゃないかな。

8324: 匿名さん 
[2017-06-11 08:20:07]
>>8307 匿名さん
スミフにしてみれば高級ビジホということでしょう。
8325: 匿名さん 
[2017-06-11 08:20:24]
ガレリアグランデ、私が検討してた頃より2000万も値上がりしてるのね。。。
8326: 匿名さん 
[2017-06-11 08:21:15]
>>8324 匿名さん

あー、スミフもハイグレードなビジホとは言ってたね。

8327: 匿名さん 
[2017-06-11 08:22:17]
高級ビジホ!!

って何?笑
8328: 匿名さん 
[2017-06-11 08:22:20]
モデルルーム初期からヴィラフォンティーヌだって説明されてたのに、なんで今頃騒ぐのか意味不明。
8329: 匿名さん 
[2017-06-11 08:23:35]
>>8327 匿名さん

ハイグレードなビジネスホテルだって事は言ってましたね。何が違うんだろ。
8330: 匿名さん 
[2017-06-11 08:25:50]
ユニクロだってguやしまむらより高級なブランド。
8331: 匿名さん 
[2017-06-11 08:26:29]
今でもヴィラフォンテーヌにはハイグレードがあるでしょう? 汐留とかがそうだったんじゃない?
違いはよく分からないけど。
8332: 匿名さん 
[2017-06-11 08:26:32]
↑意味不明
8333: 匿名さん 
[2017-06-11 08:29:44]
汐留ヴィラフォンティーヌ調べて見ましたが、安い部屋なら16,500円から泊まれますね。
そんなにグレードは高くないように思いますが、ビジネスホテルの中では安いって意味でしょうか。

でも、東横インなら六千円くらいで泊まれるような。。。
8334: 匿名さん 
[2017-06-11 08:33:46]
>>8333
一休で調べてみたら、一泊朝食付きで1万円前後で泊まれるようですよ。
8335: 匿名 
[2017-06-11 08:35:20]
さすがに煽りすぎです。

ホテルのときも、高級路線とさんざん煽って、ヒルトンの最上級が来るだの悪質なデマまでありました。

それでビジネスホテルの実名が出ると、手の平を返したように、最初からビジホと聞いていた、ですからね。

ビッグサイトとゆりかもめ駅に直結したTFTを見ていないのですか?

同じようなコンセプトで、立地もここよりはるかに良好、さらには当時の通産省の後押しで、超鳴り物入りでオープンしたのに、会社更生法を申請しています。

今入っているテナントは、すき家、100円均一キャンドゥなどです。

パースで煽っている人もいますが、私にはTFTの豪華な外観と被って見えます。
有明には今でも巨大な施設が多数あるのに、ここにホールと会議場ができただけで、ブランド品を求めてお客さんが押し寄せるのですか?

商業施設は、ここの売りですから是非成功してほしいと思います。煽りはほどほどにお願いします。
8336: 匿名さん 
[2017-06-11 08:36:50]
>> 8334

1万円で泊まれるのは、当日キャンセルの部屋だけみたいですよ。
安い部屋なら1万6千円ですね。高い部屋でも二万五千円で泊まれるようです。
8337: 匿名さん 
[2017-06-11 08:37:05]
ファミリー向けのブランドもたくさんあるからね。ブランドが出店するというだけでは高級ともファミリーとも分からないでしょうね。

8338: マンション掲示板さん 
[2017-06-11 08:37:11]
Hotel Villa Fontaine Tokyo-Shiodome
ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留
Hotel Villa Fontaine...
8339: 匿名さん 
[2017-06-11 08:40:01]
まぁまぁ。

これから有明が変わっていくという事ではないでしょうか。
恵比寿だって、ずーっと工場エリアだったわけですが、今では結構オシャレな街に変わったでしょ?
青山の土地だって、私の祖父が買った時には荒野で安かったそうです。

有明は国家戦略特区により生まれ変わるという事ではないでしょうか。
オリンピック後にはオリンピックレガシーの施策でイベント・スポーツの街に生まれ変わります。
8340: 匿名さん 
[2017-06-11 08:41:14]
フェラガモだってファミリーと思えば、ファミリーに思えてくるでしょ。それと一緒だよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる