住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

7651: マンション検討中さん 
[2017-06-07 20:29:36]
ヴィラフォンテーヌで800室です。ヴィラフォンテーヌ 有明で転職サイト 新卒サイト等沢山確認できます。
7652: 匿名さん 
[2017-06-07 20:32:20]
港区田町再開発→仏アコーホテルズのハイブランド日本初進出
江東区有明再開発→ヴィラフォンテーヌ

所詮江東区ってこと。豊洲の駅前も三井ガーデンらしいし、江東区に高級ブランドホテルはこないんだよ。
7653: 匿名さん 
[2017-06-07 20:36:51]
別に、高級ホテルなんて要らないでしょ?

高級住宅地でもないんだし。

庶民の街ですよ。
7654: マンション検討中さん 
[2017-06-07 20:38:14]
>>7640 マンション検討中さん
安いホテルでいいよ。うちのジジババが上京してきた時泊まれなくなるw
今はゲストルーム使えるからいいけどさ。
7655: 匿名さん 
[2017-06-07 20:38:34]
身の丈に合ってますよ。ダイワロイネットでも良いくらい。
7656: 匿名さん 
[2017-06-07 20:38:37]
>>7653 匿名さん
ってことは商業テナントも庶民のテナントですか。吉野家、マック、和民ってとこですかね
7657: マンション検討中さん 
[2017-06-07 20:44:09]
すご、イベントホール棟のパース出てますね。
http://www.villa-fontaine.co.jp/recruit/site/company/index.html
7658: 匿名さん 
[2017-06-07 20:46:52]
高級高級ってハードル上げすぎでしょ。私は要望書出してるけど、そんなもん本当に望んでる人はいるんですかね?
7659: マンション掲示板さん 
[2017-06-07 20:48:39]
>>7657 マンション検討中さん

なかなか個性的な外観ですね。
ちなみにヴィラフォンテーヌでもハイグレードタイプとききました。
7660: マンション検討中さん 
[2017-06-07 20:51:42]
>>7656 匿名さん
それくらいでいいよ。じゃないとうちのジジババ東京怖くなって来てくれなくなっちゃう
チェーン店が落ち着きます
7661: 匿名さん 
[2017-06-07 20:52:57]
>7659
ハイグレードタイプと聞いた?

ここガセネタ多すぎるから、すぐには信用できないなぁ。もう少し詳しい情報ありますか?
7662: 匿名さん 
[2017-06-07 20:53:08]
これ、ハイグレードなの?
これ、ハイグレードなの?
7663: 匿名さん 
[2017-06-07 20:55:17]
>>7662
このデザイン、ちょっとやっちゃった感が..
7664: 匿名さん 
[2017-06-07 20:55:53]
まあ、ハイグレードと言われれば、ハイグレードっぽい外観ですね。
7665: マンション検討中さん 
[2017-06-07 20:56:23]
シャネル、フェラガモって書いてありますね笑
7666: 匿名さん 
[2017-06-07 20:56:35]
>>7656 匿名さん

商業施設は、こんな感じだよ。
商業施設は、こんな感じだよ。
7667: 匿名さん 
[2017-06-07 20:57:58]
ほんとだ。シャネルとフェラガモは決まってると言うことかもね。
7668: 匿名さん 
[2017-06-07 20:59:11]
これ、相当良いですね。

有明の庶民的イメージが崩れてしまいますが(笑)
7669: 匿名さん 
[2017-06-07 20:59:37]
本当に高級路線だったんだね。
7670: 匿名さん 
[2017-06-07 21:00:13]
これ、マジで地下鉄決まっちゃうんじゃない?
7671: 匿名さん 
[2017-06-07 21:03:52]
良いね、良いねー。
ファミリー層は、バッサリ切り捨てた感じ。
オトナ路線、エリート層向けでしょうか。

これは期待できますね。
7672: マンション検討中さん 
[2017-06-07 21:05:40]
最近の住友物件の意匠はぶっとんでますよ笑

麻布十番(日建設計、前田)
http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1701_0003/20170123_release_aza...

六本木(日建設計、大成・大林)
http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1610_0002/20161028_release_Rop...
7673: 匿名さん 
[2017-06-07 21:06:20]
>>7659 マンション掲示板さん
ヴィラフォンテーヌのハイグレードタイプってなんですか? ヴィラフォンテーヌのコールセンターに電話してハイグレードタイプのこと聞いてみましたけど、知らないって言われましたけど… あなたが勝手にきめた基準なのでは?
7674: 匿名さん 
[2017-06-07 21:08:07]
しっかし、本当に高級路線で来たんだね。
スミフらしいと言えば、スミフらしい。

良いものを作って馬鹿みたいに高く売る。
スミフらしいや。
7675: 匿名さん 
[2017-06-07 21:08:12]
ヴィラフォンテーネって、一番安いビジネスホテルの1つってイメージ。たまに使うけど、壁が薄くて隣室の音と廊下に部屋の音聞こえすぎる以外はコストパフォーマンス結構いい。普通にアパホテルよりちょい安いランクのホテル。ホテルがそのランクでシャネルやフェラガモが入るとは思えんなあ。入ってもどうせ撤退になるよ。有明に高級路線のテナントじゃ成功しないよ。ららぽより安い店集めたほうが絶対成功率高い。
7676: マンション検討中さん 
[2017-06-07 21:09:41]
商業施設のスタートメンバーの募集要項にもコンセプトは「大人の身近なリゾート」と書いてありますね。
7677: 匿名さん 
[2017-06-07 21:10:21]
ハイグレードなホテルにすると言う意味では?

もともと、富裕層外国人や、エリートビジネスマンがターゲットですから、ハイグレードなホテルにして、価格を高めにして回収するつもりでは?
7678: 匿名さん 
[2017-06-07 21:11:54]
まあ、外観見ても高級路線ですね。

ヴィラフォンティーヌではなく、高級ライン向けのブランド使えば良いのにね。
7679: マンション検討中さん 
[2017-06-07 21:12:39]
ヴィラフォンテーヌのホームページによると汐留、六本木、田町はハイグレードにカテゴリー分けされてますよ。
7680: マンション検討中さん 
[2017-06-07 21:12:40]
この併設ホテルがヴォラフォンテーヌは無いよなあ。
高級施設目指すなら、外資のブランドホテルの看板借りてくるのが開発のセオリーだと思いますがねえ。
7681: 匿名さん 
[2017-06-07 21:12:44]
CHANELとは読めないよ。こういうパースで実際の店名をだすのはありえないし、あくまでイメージ図だからね。よくそれっぽいブランドの名前をもじって書くのはある。でも高級路線でハイブランドに出店要請はしてるんじゃないかな?
でもさ、だれが有明でCHANEL買うの?苦笑
おれ有明住人だけど、ここにCHANEL出店しても銀座まで行って買うわ。帰りに高級フレンチとか食べたり、エンゲージリングをクリーニングしたりとか、銀座で楽しみたいもん。
7682: 匿名さん 
[2017-06-07 21:12:49]
ヴィラフォンテーヌで高級路線とか笑わせる。

フェラガモの隣が吉野家?笑

7683: 匿名さん 
[2017-06-07 21:13:14]
奥がホテルで、この個性的な建物があるホールと商業施設?
奥がホテルで、この個性的な建物があるホー...
7684: 匿名さん 
[2017-06-07 21:13:51]
>勝手に決めた基準
https://www.hvf.jp/
下にハイグレードどこか出てるよ
汐留六本木田町3つ
7685: 匿名さん 
[2017-06-07 21:13:57]
日本未進出含めたのファストファッション、巨大100円ショップ、コスコ、ハイクオリティな体験型子供施設。こういうのを集めたら、面白い場所になる。こんな湾岸一交通不便でアクセス悪い場所にハイブランド店舗だけ集めたら無残なことになるよ。閑古鳥で早々に撤退が相次ぎ、テナント料値下げ、結局雑居ビル。
7686: 匿名さん 
[2017-06-07 21:14:12]
これで吉野家は消えましたね(笑)
7687: 匿名さん 
[2017-06-07 21:14:25]
CHANNELの間違いじゃない?
7688: 匿名さん 
[2017-06-07 21:15:06]
>>7679 マンション検討中さん
田町と汐留は行ったことあるけど…
あのレベルでハイグレードなんだ 苦笑
ほかのヴィラフォンテーヌってそんなひどかったっけ? 田町も住友のビルに入ってるよね、ヴィラフォンテーヌ。外観も似てるし、田町のヴィラフォンテーヌと同じ感じなんだろうな。
7689: 匿名さん 
[2017-06-07 21:15:47]
飲食店も高級路線みたいですね。
飲食店も高級路線みたいですね。
7690: 匿名さん 
[2017-06-07 21:15:57]
>>7684
汐留、田町利用したけどアパホテルより安かったし、とてもハイクオリティホテルの中身ではない。完全にビジネスホテル、ガチで。
7691: 匿名さん 
[2017-06-07 21:19:29]
>>7683 匿名さん

そう。南から見た図。
7692: 匿名さん 
[2017-06-07 21:19:36]
汐留のヴィラフォンテーヌは20代の頃よくお世話になったな。終電逃した若手電通マン御用達のビジネスホテル。受付は広くて高級感あるけど部屋はアパと変わらないよね。あとレストランがない。海外ハイブランドホテルだと、ホテル客以外の一般客でも入れるレストランやバーラウンジ、会員制のジムなんかを作るからそれが高付加価値になるんだよね。そういうのがないのが本当に残念だよ。
7693: 匿名さん 
[2017-06-07 21:21:22]
汐留とかの3つのホテルも、部屋の広さはせいぜい20㎡~30㎡。
これでハイグレードはないだろ。。

7694: 匿名さん 
[2017-06-07 21:21:24]
商業施設小さくない?真ん中の施設は3階建てにみえる。ホールがワンフロアとして、二階建てしかないの?
7695: 匿名さん 
[2017-06-07 21:23:19]
7696: 匿名さん 
[2017-06-07 21:23:44]
何はともあれ、ヴィラフォンテーヌ有明のイメージパースは、久しぶりの新ネタでしたね!
7697: 匿名さん 
[2017-06-07 21:27:50]
正面右側も同程度の広さの商業施設。
7698: 匿名さん 
[2017-06-07 21:35:49]
湾岸地下鉄が今回の答申での実現は無くなりましたね。
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201706020401
上を見ると、答申から検討委員会を設置する路線から外れています。答申→検討委員会→事業者決定→計画→工事→竣工のプロセスで事業が進むので、湾岸地下鉄はすくなくとも今回の答申では実現しないということです。
これで湾岸地下鉄の実現まで次の答申を待たなければならないので、竣工まで最短30年といったところでしょうかね。
7699: 匿名さん 
[2017-06-07 21:40:10]
>>7673 匿名さん

ハイグレードなアパホテルかもね。
7700: 匿名さん 
[2017-06-07 21:43:09]
>>7698 匿名さん

誰も本気で出来るとは思ってなかったでしょ。もちろん出来る決まる連呼してた人もね。次回の答申(2045整備目標)で実現するにはここの成功も大きく影響するのではないか。
7701: マンション検討中さん 
[2017-06-07 21:43:29]
すでに要望書を本当に出してる人は湾岸地下鉄は実現したらラッキー位にしか考えてないと思います。
現在有明在住6年の私はオリンピックもそんな感じで考えてました。
7702: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-07 21:49:46]
有明住民の方、随分ハードル下げたね(笑)
ホテルも結局ビジネスホテルだったし
7703: 匿名さん 
[2017-06-07 21:52:03]
何はともあれ、これで地下鉄すぐ出来る連呼の荒らしが書き込まなくなるだろうから、このスレも少し平和になりますな。

湾岸地下鉄→できない (確)
高級ホテル→安ビジネスホテル(確)
高級商業施設→?
7704: 匿名さん 
[2017-06-07 21:56:15]
>>7700
次回答申での目標は2045年なの?
ここが築25年か…リセールバリューとかどうでも良くなっている頃だね
7705: 匿名さん 
[2017-06-07 21:56:17]
>>7666 匿名さん
また絵空事ですか。

7706: 匿名さん 
[2017-06-07 21:58:03]
>>7700

> 誰も本気で出来るとは思ってなかったでしょ。もちろん出来る決まる連呼してた人もね。

 それ、ただの迷惑行為ですから。
7707: 匿名さん 
[2017-06-07 21:58:17]
こんな郊外で高級路線?笑えるな。
まあ、自然となるようになるよ。
7708: 匿名さん 
[2017-06-07 22:00:15]
>>7704 匿名さん
あくまで目標だから最短2045年だよ。実際には用地買収とかもあるから2060年ってとこじゃないかな。仮に次回答申で整備が決まったとしてもね。
7709: 匿名さん 
[2017-06-07 22:08:22]
>>7702 検討板ユーザーさん

高級ホテル………イラネ
商業施設は店の入替えできるけどホテルはそうはいかないからこのレベルが最適。
7710: マンション検討中さん 
[2017-06-07 22:25:32]
イメージパースは竹中工区。マエケン工区商業は別。
7711: 匿名さん 
[2017-06-07 22:28:26]
>>7673 匿名さん

ビラビラフォンテーヌじゃないですか?
7712: マンション検討中さん 
[2017-06-07 22:31:46]
7710です。
すみません。右側薄い色はマエケンですね。
7713: 匿名さん 
[2017-06-07 22:32:03]
どうあっても失敗して欲しい方々の怨嗟の声が聞こえますね。
そのメンタリティはどこからくるんでしょう?
自分に上がり目がないから、他を自分と同じ位置まで引きずり下ろさないと気が済まないんでしょうか。
7714: 匿名さん 
[2017-06-07 22:34:03]
イベントホールは中々のもんですね。これでまた晴海から客奪って、倍率UPですなあ。
7715: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-07 22:56:10]
>>7713
随分悔しそう(笑)
高級ホテルがビジネスホテルでは仕方がないか。
7716: 匿名さん 
[2017-06-07 23:00:30]
ヴィラフォンテーヌの中でも高級仕様になるかもしれませんね。
外観も有明の近未来的なイメージに合っていうと思います。
7717: 匿名さん 
[2017-06-07 23:01:12]
ホテルはよく使うので結構うるさいが、アパホテルはヴィラより価格帯は少し格上。しかもアパホテルはいつも混雑、ヴィラはあまり人気ない。どっちも所詮ビジネスホテルだが、有明はアパホテルからは断られたのかもしれないね。アパは立地にはシビアだから。BRTは大丈夫かね。
7718: 匿名さん 
[2017-06-07 23:01:40]
>>7716 匿名さん
だから同じハイグレードのヴィラフォンテーヌでもただのビジネスホテルレベルだから。田町と汐留のヴィラフォンテーヌに泊まってみりゃわかるよ。
7719: 匿名さん 
[2017-06-07 23:02:40]
高級仕様の汐留や六本木、田町でも所詮ビジホレベルだけどね。
7720: 匿名さん 
[2017-06-07 23:04:34]
BRTは都民ファーストしだい。というか都議選しだい?
7721: 匿名さん 
[2017-06-07 23:06:14]
スケッチみて、シャネルやら決まってるんですねって

テナントは最後に決まるものであって、こんな数年前から出店なんかまず決まりません。

ホテルが安ビジネスホテルが決定して、シャネルはまずないじゃない。しかも家の近くにシャネルとかいらんだろ。吉野家のが100ばいありがたい
7722: 匿名さん 
[2017-06-07 23:08:42]
田町も汐留も全然ハイグレードじゃないよ。単なる安ビジネスホテルです。三井ガーデンのが同じビジネスホテルでも施設は明らかにいいし、値段も格も上ですよ。大浴場あるのも好き。
7723: 匿名さん 
[2017-06-07 23:11:10]
>>7722 匿名さん
一応ヴィラフォンテーヌの基準では、田町と汐留とここがハイグレードって扱いらしい。何がハイグレードなのかわからんけど 苦笑
7724: 匿名さん 
[2017-06-07 23:13:49]
アコーホテルズ > 三井ガーデン > アパ > ヴィラフォンテーヌ

港区芝浦 > 江東区豊洲 > > 江東区有明

結局ホテルがその地域の序列通りってことですね。
7725: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-07 23:17:31]
これが現実か(笑)高級ホテルのはずがビジネスホテルだとテナントもたかがしれてる。
スカイフォレストのことを笑えなくなってきたね
7726: 匿名さん 
[2017-06-07 23:19:29]
ほら同じハイグレードのヴィラは一泊4000円代から泊まれますよ。価格帯はスーパーホテル並みじゃないかな。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/80762/80762.html?s_kwcid=paidsearch&...

有明800室ってヴィラで一番大きなものになる。失敗したら多分ヴィラ傾きますね。
7727: 匿名さん 
[2017-06-07 23:22:21]
スカイフォレストの契約者板はテナントの話で一時期荒れていましたね。あのようにならなければいいが、

地下鉄→答申通らず
高級ホテル→アパホテルより格下のビジネスホテル

流れ悪い。
7728: 匿名さん 
[2017-06-07 23:24:38]
羽田は1,700室ですよ!
7729: マンション検討中さん 
[2017-06-07 23:41:19]
安!嫁と喧嘩した時とかインフルエンザになった時に気軽に使えて良かったですわ!
7730: 匿名さん 
[2017-06-07 23:43:46]
>>7715 検討板ユーザーさん

そう取りますか(笑)
元々ら営業からビジホと聞いていましたよ。検討していないか、相手にされてない貴方は知らないのも無理ありませんね。
7731: 匿名さん 
[2017-06-07 23:44:37]
そうそう、いざっていう時のヌフフにも使いやすくて懐に優しいので有難い。でも三井ガーデン羨ましい。大浴場と部屋のネスプレッソマシーンは最高。親戚来たときにはガーデンのが格好ついたなあ。ま、仕方ないけど。
7732: 匿名さん 
[2017-06-07 23:48:32]
>>7730
クールダウン!
どう見てもあなた、口惜しさがにじみ出てますよ。
7733: マンション検討中さん 
[2017-06-07 23:49:54]
スカイフォレストて笑
何年ここにはりついてるんですか?
ここに要望書出してる人はヴィラフォンテーヌのことは大抵の人が聞いてたと思うので何を今更といった感じでしょうね。
そもそもモデルルームすら行ってないんじゃ。か住友に恨みでも!?
7734: 匿名さん 
[2017-06-07 23:50:04]
>>7730 匿名さん
悔しさが隠しきれてなくて恥ずかしいやつ
7735: 匿名さん 
[2017-06-07 23:52:00]
住民・契約者専用スレが立つまで書き込みを止めたらどうでしょう。
7736: 匿名さん 
[2017-06-07 23:52:53]
>>7733 マンション検討中さん
まぁ落ち着いて。頭来るのはわかりますが、悔しがってる感が出ていて恥ずかしいですよ?
7737: 匿名さん 
[2017-06-07 23:53:08]
>>7732 匿名さん

そうですか。すみません。
うーん。。逆に期待以上の外観だったので嬉しい位なのですが。もっとフツーな感じのを予想していたので。
7738: 匿名さん 
[2017-06-07 23:54:57]
>>7733 マンション検討中さん
なるほど、湾岸地下鉄がなくなったのも織り込み済みですか? 次は商業施設の発表が楽しみですね!今の所ネガティヴサプライズしかないので怖くてたまらないのでは? マック、吉野家、ABCマート というオチにならないかが
7739: 匿名さん 
[2017-06-07 23:57:21]
>>7737 匿名さん
たしかに外観だけはいいですね、個性的で。
外観がいいぶん、安ホテルと庶民的な商業施設だととてもシュールな施設になりそうで楽しみですね。
7740: 匿名さん 
[2017-06-08 00:01:14]
晴海のディズニーが子供騙しに見えるな。
7741: 匿名さん 
[2017-06-08 00:02:04]
>>7735 匿名さん

それしかないのでしょうね。マトモに話もできません。
7742: マンション検討中さん 
[2017-06-08 00:03:31]
>>7735 匿名さん

同意。
7743: 匿名さん 
[2017-06-08 00:04:00]
>>7737 匿名さん
あなたは冷静に判断できそうな人なのでお聞きしたいのですが、ここの商業施設は高級路線に本当になりますか?高級路線になったとして、商業施設として成功すると思いますか? ヴィラフォンテーヌ、湾岸地下鉄中止、とネガティヴな情報が続いて不安です。
7744: 匿名さん 
[2017-06-08 00:15:46]
「国家」が付くと共産党や民進党が目をつけて潰しかかるからなぁ。
あの人達どうしたいんだろうか。
7745: 匿名さん 
[2017-06-08 00:20:10]
地下鉄を本気にしてここを購入しようと考えてた人など皆無だし、イベントホールは、期待以上の意匠で、ホテルは予定通り、トータルで期待通りかそれ以上だね今のところ。だから意向シートを撤回する気は無いよ。 というのが大半だと思います。
7746: 匿名さん 
[2017-06-08 00:22:41]
3棟もあるとお互い眺望の邪魔になりますよね。
シングルが良い思う。トライスターはダメだけど。
7747: 匿名さん 
[2017-06-08 00:39:58]
>>7745 匿名さん

長文書いてたのに言いたいこと殆ど言われてしまいました(笑)
ここ検討してる人で、ソフト面に期待してる人は少数な気がしています。長期的には重要なんでしょうけどね。
7748: 匿名さん 
[2017-06-08 00:50:10]
>>7745
それで坪300越え?
マンション価格上がったね。
7749: マンション検討中さん 
[2017-06-08 01:11:40]
パース見る限り普通に高級路線じゃないですか?
汐留のヴィラフォンも結構良い感じのホテルですよ、もちろん高級ホテルじゃないけど。文句言ってる方の殆どは泊まったことも無いのでしょう(笑)

外観も田舎のスーパーみたいな湾岸の他の施設よりズイブンマシでしょ。ネガしたい人は、ホテルに何が来ても文句言いますしね。そんな高いホテル泊まるひといないとか…私も満足な建物ですね~今後が楽しみです♪
7750: 匿名さん 
[2017-06-08 01:18:20]
有明って湾岸エリアで一番ランク下だけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる