住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 22:37:08
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

5851: マンション検討中さん 
[2017-05-18 21:14:09]
>>5849

そんな人は少数派だよ。のどこが否定なのですか?

中心地が世帯年収1200万に対して、
年収400のWインカムの世帯年収800万というそんな(そのような)家族は少数派ですよ。
と言っているのが否定なのですか?
では逆に世帯年収3000万以上のそんな家族は少数派。って否定なのですか?

>例えばプレジデント社の年収マップだと有明エリアは1200万以上とされています。
>近隣住み替えメインだから平均1200万でしょ。というのならば納得できました。

おー素晴らしいです。
これで中心値は800ではなくて1200ってことでいいですかね?

迷惑ですかね?
有明の将来はどんな街になるでしょう?ってやり取りよりはマシかと思いますけど。
5852: 通りがかりさん 
[2017-05-18 21:24:12]
>>5851 マンション検討中さん

有明の将来はどんな街になるでしょう?の方が数倍マシ。
5853: 匿名 
[2017-05-18 21:25:06]
もう、どうでもいい。

ほんと、年収とかどうでもいい。

買いたい人が買えばいいし。
それで損しようが得しようが、全ては自己責任なんだし。
そもそもそんなこと気にしない人が買うんだろうし。
5855: 通りがかりさん 
[2017-05-18 21:43:03]
>>5850 匿名さん
別に信じてもらわなくて結構。
というか数千万レベルに証明求めるなよ。
5856: 匿名 
[2017-05-18 21:54:10]
[No.5854と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5857: 匿名さん 
[2017-05-18 21:58:13]
こんなところで年収で言い争っているやつらはアホなのは確か。どっちもアホ。
5858: 匿名さん 
[2017-05-18 22:00:58]
エアー年収
5859: マンション検討中さん 
[2017-05-18 22:01:50]
>>5847 名無しさん
勤め人でふたりともその年収は羨ましい。
しかも2人でうまく分かれているので、1人で3000万より手取りいいですね。
うちは2000プラス経費でもそこまでいかないかな。
年収のわりに1500万の車を乗れてるとかは経費生活のいいところですけどね。
5860: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-18 22:04:51]
>>5857 匿名さん
言い争ってはないと思うぞ。
公表し合ってるだけでしょ。
まあ世帯年収数千万クラスがここの購入者にゴロゴロいるってのは悪いことではないよ。
5861: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-18 22:07:05]
年収の話出ると批判する人はネガと同様に嫉妬なのですか?
自分は自分より年収高い人の情報たくさん知りたいですが。
5862: 匿名さん 
[2017-05-18 22:08:04]
公表w
自分が馬鹿だという主張にはなるかもねw
所詮は有明なんだから気張らずに行こうよ
5863: 匿名さん 
[2017-05-18 22:09:46]
都内のサラリーマンの平均年収で検索すると、大体男性で650万程度、女性で450万程度というデータが多いみたいですね。
共働きでどちらも平均程度ならそれだけで世帯1100万ということです。
もう良いですよね。
ところで既存有明住民の方はフィットネスとなると有明スポーツセンター行くのでしょうか?
屋上プールも悪くはないですが、ちゃんと泳げる室内プールも欲しいですね。
あと広場に自重トレーニングが出来る設備があるといいなぁ。日比谷公園みたいな。
5864: 匿名さん 
[2017-05-18 22:20:03]
確かすみふさん、高田馬場にあるスカイフォレストを六本木ヒルズのようにすると言いながら商業施設の誘致に大失敗したんですよね。その前科があるからなー
5865: 匿名さん 
[2017-05-18 22:25:04]
>年収の話出ると批判する人はネガと同様に嫉妬なのですか?

有明の世帯年収の平均は800万ちょい。嫉妬するレベルじゃない。
港区みたいに1000万前後になってから言うことだね。
5866: 匿名さん 
[2017-05-18 22:28:11]
>>5865 匿名さん

それ"所得"ではないですか?
年収換算だと港区2000万、有明1200万ぐらいなのでは。。
5867: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-18 22:37:29]
千客万来の計画が立ち消えになっているので、ここのホテル宴会場で、平日昼間は修学旅行客の昼食を提供したらいいと思います。
結構、修学旅行客のお昼ごはんの会場は困っているはずなので。
C街区の商業施設は難しそうなので、いっそのこと、大型観光バス駐車場にしたら集客に弾みがつくと思います。
5868: 匿名さん 
[2017-05-18 22:37:32]
>>5866

サラリーマンの年収 = サラリーマンの1年の収入(稼いだ合計額)税金を差し引く前

サラリーマンの所得 = サラリーマンの1年の収入(稼いだ合計額)-社会保険料控除、住宅ローン控除、扶養控除

サラリーマンの手取 = サラリーマンの1年の収入(稼いだ合計額)-住民税―所得税



なので年収>所得>手取
5869: 匿名さん 
[2017-05-18 22:37:55]
勘違いしてる人もいるみたいだけど、実際は有明も港区も大して変わらないよ。
マンションによっては有明のほうが高いケースも多いですよ。
5870: マンション掲示板さん 
[2017-05-18 22:45:00]
港区に金持ちは住んでるけど、貧乏人もいっぱい住んでるから、港区より有明の方が年収高いですよ。
持ち家で比較とかだと港区の方が上でしょうけど、有明はタワマンしかないようなものなんで。
5871: 匿名さん 
[2017-05-18 22:48:19]
江東区有明中学校区の住民の平均年収は808万円です。
5872: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-18 22:49:33]
>>5869
有明はタワーマンションしかないんだから、平均よりは年収高いのは判るけどそれがどうかしたの?

港区のタワーマンションと比べたら惨敗だと思うけど、それがどうしたのかな?
5873: 匿名さん 
[2017-05-18 22:51:19]
>>5868 匿名さん

??
どこか間違えてましたか?
5874: 匿名さん 
[2017-05-18 22:51:23]
こういうことでしょ。
ここのタワマン>>>>その他有明>港区一般
5875: 匿名さん 
[2017-05-18 22:53:10]
23区中学校 学校区別、学区内世帯平均年収ベスト20
23区中学校 学校区別、学区内世帯平均年...
5876: 匿名さん 
[2017-05-18 22:54:54]
>>5875
ねつ造乙w
5877: 匿名さん 
[2017-05-18 22:56:18]
そして、江東区内中学校 学校区別、学区内世帯平均年収ベスト10

>勘違いしてる人もいるみたいだけど、実際は有明も港区も大して変わらないよ。
そして、江東区内中学校 学校区別、学区内...
5878: 匿名さん 
[2017-05-18 22:59:33]
うわぁ。。
本当に平均800なんだ。。。
5879: マンション掲示板さん 
[2017-05-18 23:02:12]
これだと港区800万以下だし、この手の数字の信頼性ってそんなもんだよ。http://m.media.yucasee.jp/posts/index/13948
5880: 匿名さん 
[2017-05-18 23:03:32]
>勘違いしてる人もいるみたいだけど、実際は有明も港区も大して変わらないよ。

>港区に金持ちは住んでるけど、貧乏人もいっぱい住んでるから、港区より有明の方が年収高いですよ。

>こういうことでしょ。ここのタワマン>>>>その他有明>港区一般


全て勘違い。
5881: マンション掲示板さん 
[2017-05-18 23:15:14]
実際、港区って1人暮らしが多いんだよ。結婚して、共働きが有明。港区は貧乏な一人暮らしが世帯年収下げてるんだよ。
5882: 匿名さん 
[2017-05-18 23:31:08]
>>5877 匿名さん

こんなことを言ってはいけないけど、都営団地があると平均で200~300万円は下がるよ。
5883: 匿名さん 
[2017-05-18 23:33:52]
庶民的な有明でいいじゃないか。ココは800万以下もウェルカムだよ。
5884: マンション検討中さん 
[2017-05-18 23:40:48]
>>5863 匿名さん
湾岸は都内平均より年収高いと思うので20パーセント増しの平均1200万ということです。
もう良いですよね。
有明の殆どのマンションにプールとジムが付いてますので、そこを使いますが無いマンションはスポーツセンターのプールを使います。
5885: マンコミュファンさん 
[2017-05-18 23:43:02]
>>5866 匿名さん
港区の平均は900万ってデータで出てますよね。
5886: eマンションさん 
[2017-05-18 23:46:12]
>>5878 匿名さん
世帯年収ではないでしょ、これ。
5887: 評判気になるさん 
[2017-05-18 23:55:18]
>>5872 検討板ユーザーさん
内陸ならともかく、港区湾岸のタワマンならここと大して変わらないか、むしろWCTや芝浦の古いタワマンよりは高いのでは?
昔はかなり安かったからね。
5888: 評判気になるさん 
[2017-05-18 23:56:55]
>>5881 マンション掲示板さん
なぜ有明だけが共働き?
保育所足りないというニュースみて東京全体と思わないの?
5889: 匿名さん 
[2017-05-19 00:00:39]
最初から有明の年収が低いことをわかっていながら年収の話に誘導して。。。
かなり陰湿なやり方ですね。
5890: 通りがかりさん 
[2017-05-19 00:05:09]
>>5823 匿名さん

SPA出してきましたか、ウケる。
もう少し賢いネガにしてください。
5894: マンション検討中さん 
[2017-05-19 00:23:31]
有明は兎にも角にも周りに何もないですね。
おまけに眺望も悪いマンションなので、価値あがるとは思えない物件と思います。
駅近売りにしてますが、結果直結でもないので他の駅近物件からすると微妙ですね。笑
5895: 匿名さん 
[2017-05-19 00:49:13]
有明ガーデンシティの将来がすみふの想定通りになるのなら、このマンションはもちろんOKですが、周囲のマンションが恩恵うけますよね。
であれば管理体制良好のBMAの中古を坪260くらいで買ってフルリフォームしたほうが今の低金利確定できるし良い気がすろので迷ってますよ。
5897: 匿名さん 
[2017-05-19 01:09:53]
>>5895 匿名さん
ガーデンシティ、久しぶりに聞きました。
マーレは北西眺望がどうなるのか気になりますがここの商業施設も近いので良い気がすろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる