▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/
[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/
【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:7,200万円~1億9,600万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 39戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
54801:
有明王子
[2019-02-23 11:01:33]
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54802:
匿名さん
[2019-02-23 12:09:22]
ブランズ3LDK8000万円台ってことは、不動産お得意の70m2、8980万~ってやつでしょ。
余裕で平均坪単価400万超じゃん。 |
54803:
匿名さん
[2019-02-23 12:14:14]
逆に3LDK、7000万台はあり得ないってこと。つまり、パンダで70m2、8000万だとすると単価380万。パンダでこの単価だと平均400はやはり余裕で超えてきますね。
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54804:
有明王子
[2019-02-23 12:14:51]
>>54802 匿名さん
それでも売れるのが今の豊洲ですー |
54805:
匿名さん
[2019-02-23 12:19:20]
パークシティ豊洲が築10年超、駅7分、低スペックで有りながら、中層坪350万位で売れてるため、ブランズ豊洲坪平均300万台はないと思いますよ。
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54806:
匿名さん
[2019-02-23 12:51:31]
ブランズ豊洲はメディア向け説明会で、早期販売を目指すと言ったらしいよ。
平均坪380という噂。 |
54807:
匿名さん
[2019-02-23 13:11:17]
ちょっとの差なら豊洲が良かったと思っているんだろ?
イベントの街 有明 が何にも変えがたいと思って買ったんから、グラつくなよ 豊洲と有明は性格が違いすぎて金額対比は 単純じゃない 早く買わないとスミフが値上げしちゃうぞ |
54808:
有明王子
[2019-02-23 15:24:10]
|
54809:
匿名さん
[2019-02-23 16:18:29]
選手村は5月でブランズの全体像が見えるのは夏から秋。
定率減税も控えてるし、どの道今慌てて買う理由が全くないんだよね・・・ 恐らくデベさんも期末だから多少頑張ってはいるだろうけど、 あんまり売る気もないと思う、住不スタイルなら尚更だね。 |
54810:
匿名さん
[2019-02-23 16:44:03]
パークコート小石川も 思いのほか高くないんだよな
価格上昇は落ち着いたな 武蔵小山と有明がマインド的には最高潮だったな |
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54811:
eマンションさん
[2019-02-23 18:22:39]
セントラル南東
![]() ![]() |
54812:
eマンションさん
[2019-02-23 18:23:20]
セントラル北西
セントラルも大分進んでて、3L中住戸も残り少なくなってる印象ですね。 ![]() ![]() |
54813:
評判気になるさん
[2019-02-23 19:30:40]
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54814:
マンション検討中さん
[2019-02-23 21:21:57]
ウエスト、セントラル併せて、残り何部屋でしょうか??
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54815:
匿名さん
[2019-02-23 21:54:17]
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54816:
匿名さん
[2019-02-23 22:40:14]
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54817:
匿名さん
[2019-02-24 00:25:27]
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54818:
匿名さん
[2019-02-24 00:57:16]
選手村の価格リリースを控えるなか1日1戸ペースはかなり早いですね。選手村、ブランズの価格が明らかになった暁にはペース上がると予想。完売まであと1年かな?
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54819:
匿名さん
[2019-02-24 03:02:52]
おい、アンチぃ!!どうした?ポジコメばかり並んで元気ないじゃんかぁ。いつも即レスしてるお前だよ!買う気ないマンションの掲示板に張り付いて……何やってたんだよ?分かるよ、買いたいけど買えないんだろ?お金、ないんだろ??俺は分かるよ。でもそんなこと何の為にしてるんだ?お前の子供になんて説明するんだ?
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54820:
匿名さん
[2019-02-24 03:06:54]
何を夜中に
もう1週間経過見たら そんなに煽るからざまーみたいになる 単純すぎる奴だな |
54821:
匿名さん
[2019-02-24 15:13:47]
スミフ管理会社が採算取れないマンションを切るという記事
ここは大規模スミフ分譲だから大丈夫だと思うけど、高い管理を叩いてやると意気込んでた人は落ち着いた方がいいかもね。サボタージュされたら元も子もない https://premium.toyokeizai.net/articles/-/20049 |
54822:
匿名さん
[2019-02-24 19:25:28]
スミフは商業施設撤退しない限り、ここの管理は手放さないよ。だって駅寄りのポジション握ってるのはマンションだし(デッキはスミフだけど)1F階段から商業施設への導線塞がれたり嫌がらせされたら最悪。商業側のスミフとは共依存関係だと思う
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54823:
匿名さん
[2019-02-24 19:51:38]
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54824:
匿名さん
[2019-02-24 21:30:26]
>>54823 匿名さん
持ち分の話。 駅寄りで商業施設の導線の一つでもあるマンションの持ち分部分に一切関与できなくなるのは、商業施設側としては得策ではないでしょう。相互連携するために管理会社は手をひかないはず |
54825:
匿名さん
[2019-02-24 22:00:39]
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54826:
匿名さん
[2019-02-24 22:05:06]
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54827:
匿名さん
[2019-02-24 22:05:13]
この記事で理解したのは住友さんはお金にかなりシビアだということ
流石に切られないにしろ、管理費を値切ったら値切っただけの人員しか配置されなさそう 380円/m2というこの辺りでは突出した管理費も甘んじて受け入れるしかないのかね シャトルバスもすぐにはやめれないし、マンション専用のジムやゲストルームもない質素共用施設だというのに、トホホ |
54828:
匿名さん
[2019-02-24 22:08:18]
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54829:
匿名さん
[2019-02-25 06:04:28]
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54830:
有明王子
[2019-02-25 07:49:19]
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54831:
匿名さん
[2019-02-25 08:32:53]
別に管理会社は住友じゃなくていいよ。
共存共栄は向こうが望むことであって、こっちじゃない。 足元見られてどうすんのさ。 |
54832:
匿名さん
[2019-02-25 08:52:00]
人手不足で、もはや管理会社に何とかお願いしてやってもらう時代やな。
|
54833:
匿名さん
[2019-02-25 09:32:15]
>>54832
恐ろしいよね、宅配の運賃なんか2年前の倍になってるよ・・・ (法人特約契約、それでももちろんコンビニよりは安い) 強気に出て、じゃあ集荷しない契約解除ね、って言われるのが一番キツいから飲むしかない。 相見積取っても手間暇考えると切り替えるほどの差はないし・・・ ただコンシェルジュなんかペッパーで十分なんとかなりそうだけどね。 HIS見習って早いとこ実験的に取り組んだほうがいいかもw |
54834:
匿名さん
[2019-02-25 09:39:21]
でも豊洲駅へのシャトルバスは要らんやろ。
商業施設内にバスターミナルあって各所に直通で行けるはずで、ゆりかもめで4駅7分だよ |
54835:
匿名さん
[2019-02-25 09:47:21]
シャトルバスは駐車場設置率を落とすためのバーター
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54836:
匿名さん
[2019-02-25 11:47:11]
シャトルバス、マジで要らない。
マーレ、スカイに無いのに、ここにいるわけ無い。 違約金かかっても、即、破棄の方向で。 コンシェルジュも奴隷契約なら、住友じゃなくてオケ。 |
54837:
匿名さん
[2019-02-25 11:56:25]
>>54836 匿名さん
違約金の原資は?組合組成してすぐ払える?誰か立て替えてくれるの? 集合住宅なんだから自分の勝手に任せて言いたいことだけ言わないように。まずはシャトルバス使いたい住民との調整からね |
54838:
匿名さん
[2019-02-25 12:06:03]
>>54836 匿名さん
私は豊洲勤務なのでシャトルバス絶対必要です!! |
54839:
匿名さん
[2019-02-25 12:33:42]
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54840:
匿名さん
[2019-02-25 12:56:46]
>>54821
たまたま住友の名前が出ちゃってるけど、今後増えそうな事案だよね。 本来は対等な契約のはずなのに下請けの如く関係者やコンシェルジュ怒鳴りつけたり、 相見積で1円でも安くするのが正義で高評価だったりってのが罷り通ってきたけど、 完全にそういったビジネスモデルは分岐点にきてる。 ただそういう時代を生き抜いてきた団塊世代がリタイヤして暇なもんだから理事になって、 会社の看板と己の力量を勘違いしたまま独善的なやり方を押し通したら組合はカオスだよね・・・ 当人はタフネゴシエイター気取ってるから余計に始末が悪いw クロノでもすったもんだやってるらしいけど、上手くいくのかねぇ? 目先のたった数千円より冠と管理会社が異なるダメージのほうが計り知れないと思うけど・・・ もちろんしっかり精査した上で、無駄を省く作業、交渉は必要。 |
54841:
匿名さん
[2019-02-25 12:56:48]
商業施設内のバスターミナルに豊洲行きバス絶対複数本あるって…(豊洲経由月島駅行き、豊洲経由八丁堀駅行きetc)
|
54842:
匿名さん
[2019-02-25 13:11:25]
是々非々でやりたいけどバスだけは要らんておもう。逆にシャトルバスの見栄以外のメリット教えてください
|
54843:
匿名さん
[2019-02-25 13:30:36]
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54844:
通りがかりさん
[2019-02-25 13:42:48]
貧富のさが大きい有明のタワマンだから合意形成が大変で、それ相応の管理が必要で、逆に管理費があがると言う矛盾W
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54845:
検討板ユーザーさん
[2019-02-25 13:43:40]
|
54846:
匿名さん
[2019-02-25 13:54:03]
住民のほとんどがタワマンで格差小さいし年齢層も近いでしょ。豊洲や東雲は昔から住んでる人や団地やUR住民との格差で色々面倒だよ
|
54847:
通りがかりさん
[2019-02-25 14:05:03]
一棟のタワマン内での部屋の価格差が一番あったのがたしか有明のブリリアかそのあたりでしたので。
取り合えずの合意形成はマンション内の話で、地域は関係ありません。 地域の格差は月島や下町再開発タワマンのほうがあるでしょうね |
54848:
匿名さん
[2019-02-25 14:15:21]
シャトルバスがあるからこのマンションを購入したという人も一定数いるはずです。
違約金が発生するなら、そのお金はバス廃止論者で分担してください、という意見が出るでしょうね。 |
54849:
匿名さん
[2019-02-25 16:03:21]
それ言うんだったら全住戸で負担するシャトルバス分の管理費は使う人だけで払って欲しいけどね。ゆりかもめと商業施設からでるバスでいいやろ。
あとシャトルバス=安いって考えがおかしい。毎月数千円を全住戸が払った上で、一回100円とかそう言う話だよ。全体の負担をお忘れなく |
54850:
匿名さん
[2019-02-25 17:06:08]
ここってほとんど似たような間取りで格差少ない方だと思うけどね。高層階だけものすごい特別仕様とかでもないし
|
54851:
匿名さん
[2019-02-25 17:19:39]
シャトルバス廃止のために、何百時間と調整して、月千円程度安くなったところでなにがええんや?そんなに労働単価の低いやつしかおらんのかいな。
|
54852:
匿名さん
[2019-02-25 17:29:53]
|
54853:
匿名さん
[2019-02-25 17:32:59]
|
54854:
匿名さん
[2019-02-25 17:35:41]
バスの運営費月250万。
仮に住民を4000人として内10人に1人が往復でバスを利用するとする。400×100×2×20=月160万円 管理費からの持ち出し90万円。1戸あたり月500円程度。どうでも良くない?むしろ、バスがあった方がリセール上がるわ。 |
54855:
匿名さん
[2019-02-25 17:42:55]
|
54856:
匿名さん
[2019-02-25 17:52:38]
管理費1000円は行くよ
あと俺はもし豊洲勤務でも絶対利用しない。 そもそも私バスの信頼性が無い。遅延証明も出ないし何か問題があったときに責任の所在はどうなる?委託先が何とかしてくれるの? 普段使いの実用性を考えてゆりかもめや都バスを差し置いて優位になる想定ができない 豊洲勤務なら基本ゆりかもめで、もし止まってたり大雨だったら、商業施設の都バスorタクシー。シャトルバスはその次の選択肢。まじで要らんやろ |
54857:
有明王子
[2019-02-25 17:57:48]
|
54858:
匿名さん
[2019-02-25 18:01:41]
住民同士でシャトルバスなんか乗りたいか??
シティタワーのバス見かけるけど、ぜんぜんセレブじゃないぞ。 駅遠マンション買っちゃったから、向こうさんは必要だろうけど。 こっちは駅近だからね、まじで要らない。 |
54859:
匿名さん
[2019-02-25 18:03:36]
そもそも労災おりないだろうに。
要らないね。 |
54860:
匿名さん
[2019-02-25 18:04:30]
料金はどう払うの?都度現金払いは勘弁して欲しいけど、、スイカとか使えるならいいけど
|
54861:
匿名さん
[2019-02-25 18:04:51]
余計なものを極力無くしたマンションなのに、なんでバスつけちゃうかな?
|
54862:
匿名さん
[2019-02-25 18:05:29]
|
54863:
匿名さん
[2019-02-25 18:06:10]
都度現金か、パスポート的なことをやるか、もしくは回数券。
さいあくだね |
54864:
匿名さん
[2019-02-25 18:08:02]
駅遠物件の代名詞、シャトルバスなんて恥ずかしいわ!ここは駅チカで商業施設にバスターミナルあるのに!
|
54865:
匿名さん
[2019-02-25 18:08:21]
マンション名がデコられた専用ハイエース。
萎えるー |
54866:
匿名さん
[2019-02-25 18:10:10]
一回、有明来て、シティタワーのバス見たほうが良いよ。
駅近物件であんなのいらねー。 ブリリアクロスタワーにあげようぜ。 |
54867:
匿名さん
[2019-02-25 18:15:36]
これかああああ!!!うわあああああ!!!
https://www.bac.tokyo/access/ |
54868:
eマンションさん
[2019-02-25 18:21:24]
>>54855 匿名さん
晴海のタワマンでは年間数千万の赤字と聞いてます。 しかも、安全管理の基準が上がるそうで費用も今後上がるそうで問題になってます。 運営管理費250万?甘く見積もっているとしたらそこです。あと1日400人も使いませんし、住民も3000人位です。 |
54869:
匿名さん
[2019-02-25 18:27:09]
|
54870:
匿名さん
[2019-02-25 18:27:38]
まあ、バスだけでも都バス、BRTもあるのにいらんわな…
多分そのうち実稼動調査していらんって結論になりそうだけど、2年?の契約期間切れたら更新されないだろうな |
54871:
匿名さん
[2019-02-25 18:30:24]
これはいやだな。パチ屋の送迎バスみたい…
ドトールとかのは路線バスサイズだった気はするが… |
54872:
匿名さん
[2019-02-25 18:33:54]
スーパー銭湯の送迎ですか?
|
54873:
匿名さん
[2019-02-25 18:34:51]
シティタワー買うと、もれなくこれが付いて来ます。
どうぞご利用ください。 |
54874:
匿名さん
[2019-02-25 18:36:17]
|
54875:
匿名さん
[2019-02-25 18:43:52]
|
54876:
匿名さん
[2019-02-25 18:50:53]
シティタワーとか、ドトールは、必要悪なんだよね。
駅までしんどいから、お茶目なラッピングバスに死んだ顔して乗るしかない。 でも、ここはさ、、 駅近なのに、同じことやるの、、?? 共用施設のスパは諦めたのに、スーパー銭湯の送迎バスだけあるの? そのセンス、絶句だよ、、 |
54877:
匿名さん
[2019-02-25 18:52:44]
バスは必要だと騒いでだ奴らが、写真見て絶句してるのオモロいね。
|
54878:
匿名さん
[2019-02-25 18:54:39]
都バスやBRTが商業のバスターミナルから出るのに、銭湯の送迎バスに乗り込むマンション住民想像して吹くのでお止めいただきたい
|
54879:
匿名さん
[2019-02-25 18:56:26]
[意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]
|
54880:
匿名さん
[2019-02-25 18:58:57]
どうせ今から変えられないし(変えるために契約者が意思統一できる機会すらない)、騒いでも検討者が逃げてくだけだからやめなよ
|
54881:
匿名さん
[2019-02-25 19:00:31]
|
54882:
住民板ユーザーさん1
[2019-02-25 19:02:40]
シャトルバス必要な人は1/4もいないだろうから廃止できるでしょう。法的拘束力ないし、ここでも儲けようというがめついやり方だよね。
まじでいらない。 |
54883:
匿名さん
[2019-02-25 19:07:36]
5年はバス解約できないんですよね?
要る要らない騒ぐ人たちってココ契約した人たちでしょうか。 管理費自体が高いのはわかりますが、バスが5年間動かせないんなら議論したところで特に意味はないんじゃないかな。せめて契約した人たちが契約者専用のところでやりとりすればいい。 シャトルバスあるの嫌だったら、他のところ探せばいいし。 |
54884:
匿名さん
[2019-02-25 19:07:57]
バスを捨てるか、プライド捨てるか。
|
54885:
匿名さん
[2019-02-25 19:08:16]
教習所以来だわ、この手の車(笑)あと空港とかでLCC乗るとこれに乗せられるイメージ。とにかく負のイメージしかない。
ドゥトゥールのバスもキッツいわ。完売してないマンション住民であることを毎日意識するし、周りにもそう見られる |
54886:
匿名さん
[2019-02-25 19:08:51]
違約金払おうぜ。
大したことないよ |
54887:
匿名さん
[2019-02-25 19:14:00]
シャトルバスって確か駐車場付帯率を下げるために自治体から要請されて導入したはずです。
管理組合だけの判断で解約できるんですかね? |
54888:
匿名さん
[2019-02-25 19:15:31]
ホームページではシャトルバスは予定と書いてあるから、無くなることもありそう。たぶん商業施設の詳細が決まってないから、自治体に駐車場付帯率のバーターで予定と書いてるだけ。
たぶん商業施設バスターミナルの都バスの運行詳細が決まったら無くなるやろ |
54889:
匿名さん
[2019-02-25 19:17:00]
みんな目が覚めたか。
https://www.bac.tokyo/access/ 写真のチカラって、スゲーなあ。 ラッピング無しじゃ、どのマンションかわかんないしね。 毎日マイナスの宣伝して走るわけだね。 |
54890:
匿名さん
[2019-02-25 19:22:28]
バスの持ち主は住民なんだから、デベとか自治体とか関係ないよ。
そもそも導入しないほうがいいし、 織り込み済みならすぐ捨てれば良いだけ。 なるべく早いほうが良い。 ミッドクロスに安く売りましょう。 向こうさんは必要でしょうから。 |
54891:
匿名さん
[2019-02-25 19:30:37]
ふつうに考えて、マーレでもスカイでも必要としてないもの、要らないよね?
夏とか、キツイぜー。 |
54892:
匿名さん
[2019-02-25 19:31:49]
めちゃくちゃ頑張って管理費2000円削減して@380円/m2が350になってもそこら辺の物件よりだいぶ高いのに変わりないけどね
|
54893:
匿名さん
[2019-02-25 19:40:08]
でも、要らないものは要らない。
2000円だからいいじゃん?ってハナシじゃない。 管理費減らさなくていいから、そのぶん修繕費積み立てといて、ってハナシ。 自治体からの要請なら、自治体が金払えよ、ってハナシ。 住民ひとりひとりがそれを背負う義務は無い。 できる限り無駄な費用は圧縮して、将来の修繕費に回さないと。 どんぶり勘定が上手くいくわけない。 |
54894:
匿名さん
[2019-02-25 19:40:25]
|
54895:
匿名さん
[2019-02-25 19:58:20]
管理費は、皆さんある程度あきらめて契約するでしょうからいいとして。
管理費って下げる努力よりも、経年劣化に対しても管理費上げないで住み続けられる努力をしないといけないわけで。 ひとりあたり2000円だから良しとする考えかたは絶対に間違っている。 バルクになっちゃうからこそ、中身はきちんと精査していく。 スーパー銭湯スタイルのバスなんて、真っ先に精査すべき案件。 |
54896:
匿名さん
[2019-02-25 20:02:49]
シャトルバス便利でいいと思うけどな。ゆりかもめとかめんどくさいじゃん。
こんな高いマンション買うんだから、バスの月2000円ぐらい払えるでしょ? |
54897:
匿名さん
[2019-02-25 20:06:14]
こんな高いマンション買うんだから、こんな学童の送迎バスに乗りたくないんじゃないですか。
|
54898:
匿名さん
[2019-02-25 20:09:54]
|
54899:
匿名さん
[2019-02-25 20:12:33]
|
54900:
匿名さん
[2019-02-25 20:19:12]
|
70平米で1000万円も変わりますー