▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:7,200万円~1億9,600万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 39戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
54151:
匿名さん
[2019-02-01 20:43:45]
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54152:
有明王子(契約済)
[2019-02-01 21:18:37]
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54153:
匿名さん
[2019-02-01 21:22:53]
俺なんかネットフリックスも使わなければ、まめに解約しているぞ
投資はシビアだよ |
54156:
マンション検討中さん
[2019-02-01 22:40:04]
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54157:
匿名さん
[2019-02-01 22:47:00]
「地下鉄新線の整備をぜひ」。30日に都庁で開いた小池百合子知事と23区長の意見交換で、中央区の矢田美英区長が訴えた。中央区の転入超過数は3928人。人口流入が著しく、区内を走る地下鉄駅のホームは通勤客であふれんばかりだ。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO40733350R30C19A1L83000 |
54161:
匿名さん
[2019-02-02 06:20:56]
まあ、この立地でシャトルバスはマジで要らないから、速攻でやめましょか。
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54162:
匿名さん
[2019-02-02 06:43:15]
でも、あらかじめ定期契約結ばれててすぐやめてもそこそこ損する違約金取られるし、やめていいことの了承も全戸に確認とって一定数必要なんでしょ
大変だね |
54163:
匿名さん
[2019-02-02 06:48:59]
豊洲行きのバスなんて、マジで要らない。
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54164:
匿名さん
[2019-02-02 06:50:27]
違約金払って止めればいいじゃん。違約金がもったいない意味がわからん。
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54165:
通りがかりさん
[2019-02-02 06:50:50]
待ち遠しいですね?。
![]() ![]() |
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54172:
匿名さん
[2019-02-02 10:28:08]
シャトルバスって年間4千万位するんでしょう?すごい出費ですよね。
だから朝夕だけ運行とか土日運休とか、工夫して少しでも運行時間を短かくしているという話を聞きます。 貸切バスをチャーターする際の目安 大型バスだと1時間あたりの上限7,680円とかだそうです。これに更に走行距離や早朝深夜割増が乗って来るそうです。 https://www.tokyobus.or.jp/kashikiri/pdf/fare.pdf |
54173:
匿名さん
[2019-02-02 10:29:03]
No.54154~本レスまで、有益な情報を含まない内容のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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54174:
匿名さん
[2019-02-02 10:31:49]
駅近を売りにしているのにシャトルバスって笑える。
最寄りの国際展示場駅は不便な駅ですってアピールしてるようなもんだよね。 |
54175:
匿名さん
[2019-02-02 10:39:40]
シャトルバスは駐車場設置率とのバーターですー
数年は我慢してー |
54176:
匿名さん
[2019-02-02 11:09:11]
>>54175 さんも仰ってますがらシャトルバスは駐車場付帯率が低いために街づくり協議会から設置を要請されているものなので、止めるにも協議が必要なんですよ。組合だけの判断て止めることができません。
あと、ここは既に休日運行なしの通勤時間帯のみ運行になってます。 |
54177:
匿名さん
[2019-02-02 12:03:58]
春になったらハルミに全部持ってかれそうな気もしないでもない。
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54178:
匿名さん
[2019-02-02 12:10:18]
というか豊洲までだったらゆりかもめ(4駅7分)でいいじゃん…
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54179:
有明王子(契約済)
[2019-02-02 12:34:33]
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54180:
匿名さん
[2019-02-02 12:54:20]
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54181:
匿名さん
[2019-02-02 13:03:30]
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54182:
匿名さん
[2019-02-02 13:14:01]
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54183:
匿名さん
[2019-02-02 13:22:02]
有明地元の江東区は豊住線推し。
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54184:
匿名さん
[2019-02-02 13:23:56]
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54185:
匿名さん
[2019-02-02 13:30:05]
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54186:
匿名さん
[2019-02-02 13:37:19]
口を出すのは沢山いるんだけど、カネの話になるとからっきしなのが玉に瑕。
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54187:
匿名さん
[2019-02-02 14:49:20]
いろいろ交通手段があるのはいい!
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54188:
匿名さん
[2019-02-02 17:05:48]
いろんな意見がありますね。
まぁシャトルバスを廃止するのは難しそうですね。 |
54189:
匿名さん
[2019-02-02 18:57:17]
仕方のないものはありますよね。
簡単に節約出来そうなものが、内廊下の空調にかかる電気代。 まだ暑い9月に冷房費を節約しているタワマンがありましたが、廊下が暑くて外廊下の方がマシだと思いました。 年間の電気代が億単位でかかるのはわかりますが、そこは節約しないで欲しい。内廊下の意味がない。 |
54190:
有明王子(契約済)
[2019-02-02 19:37:19]
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54191:
匿名さん
[2019-02-02 20:11:33]
バスはせめて銀座くらいまで来てもらいたいもんだ。
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54192:
匿名さん
[2019-02-02 20:16:00]
ドトールは東京駅までシャトルバス行ってるよね。
超羨ましい |
54193:
匿名さん
[2019-02-02 21:17:10]
バスは要らない。
違約金は、払います。 やめられない、とか、わけわからん。 |
54194:
匿名さん
[2019-02-02 21:19:11]
毎朝、同じ住人とシャトルバスとか、ぜんぜん豊かじゃないよ。
ビンボーくさい。 シティータワーのバスとかみてて、ぜんぜん羨ましくないよ。 |
54195:
匿名さん
[2019-02-02 21:20:18]
バス乗るくらいなら、タクシーで行きます。
マジで要らない。 |
54196:
匿名さん
[2019-02-02 22:14:58]
シャトルバスは必須
都バスより安いはず |
54197:
匿名さん
[2019-02-02 22:22:51]
豊洲駅までなら4駅7分だからゆりかもめ使って…ゆりかもめ止まってたら商業施設のタクシーで行けばいいでしょ…何故バスにこだわるの?
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54198:
匿名さん
[2019-02-02 22:24:53]
あと都バスより安いっていうのはまじで言ってるの?管理費で数千円月々払うんだよ。その上で1回100円とかそういう話だよ…安くもないし絶対必要でもないかなり微妙な代物だよ
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54199:
有明王子(契約済)
[2019-02-02 22:44:52]
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54200:
匿名さん
[2019-02-02 23:09:34]
>>54199 有明王子(契約済)さん
逆にメリットを教えてほしい。明らかに不要な無駄遣いを何故やってみようと言っているのか理解ができない…。 管理費にしてもそうだけど、予め決まっていることを頑として変えたくない人たちがいる。自分で考えることを放棄している気さえする。こういう人たちが退職金を銀行の言われるがまま、よく分からない投資信託を数千万円単位でぶちこまれてるのではないか。住友不動産さんは営利企業だし、ハイハイ言うこと聞き続けたら相手の有利に物事が進むだけですよ |
管理費が高いんだ
ホテルとか商業施設の人も、敷地内の空地に入っているでしょ
マンション外の人間のためにも貢献しているんだよね