▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/
[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/
【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:7,200万円~1億9,600万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 39戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
50601:
有明王子(認証済)
[2018-10-02 17:49:00]
|
50602:
マンション検討中さん
[2018-10-02 17:49:58]
|
50603:
匿名さん
[2018-10-02 17:56:54]
30分って、ドアtoドア?
|
50604:
匿名さん
[2018-10-02 18:13:02]
|
50605:
マンション検討中さん
[2018-10-02 18:25:28]
|
50606:
匿名さん
[2018-10-02 18:31:13]
ドアtoドアだと1時間以上掛かるんじゃない? (笑)
|
50608:
匿名さん
[2018-10-02 18:47:55]
通勤に近い、学校に近い、これはクラブ通いの20代まで。大人とは? 東京、会社から離れるだけ離れ、完全に社会を切断すること、一度会社を出れば連絡など付きません。これが家を買う意味です。
|
50609:
匿名さん
[2018-10-02 19:32:09]
このマンションも迂回しないとですね…
りんかい線は主要駅まで早いので意外と便利なんですよね。時間も去ることながら、都内で座れる通勤には価値ありますよね。 都バスも銀座方面はずっとまっすぐで便利だし。 |
50610:
匿名さん
[2018-10-02 21:10:23]
|
50611:
匿名さん
[2018-10-02 21:11:36]
|
|
50612:
匿名さん
[2018-10-02 22:19:08]
|
50613:
匿名さん
[2018-10-02 22:26:52]
バス通勤かあ~。
|
50614:
匿名さん
[2018-10-02 22:30:32]
あ駄目です。東京に飲まれてはいけません。客観的に、東京に振り回され、恥ずかしく、惨めに見えます。歳とって大きな後悔になりますよ。そんな女子大の一時的夢気分をいつまでも引っ張る必要はありません。
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50615:
匿名さん
[2018-10-02 22:31:55]
でも、駄目だと思います、
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50618:
匿名さん
[2018-10-02 22:57:02]
|
50620:
匿名さん
[2018-10-02 23:09:54]
|
50623:
匿名さん
[2018-10-02 23:24:31]
|
50624:
匿名さん
[2018-10-02 23:25:50]
ここぐらいの予算で都内戸建だと、せいぜいこんな感じよ
![]() ![]() |
50626:
匿名さん
[2018-10-02 23:30:54]
|
50629:
匿名さん
[2018-10-02 23:42:36]
|
50633:
マンション検討中さん
[2018-10-03 00:03:15]
野村東雲とダイワ有明とスミフ有明のマンションとしての順位はどうなりますか?
|
50634:
匿名さん
[2018-10-03 00:05:10]
>>50632 マンコミ泰造さん
東雲スレでアンケート取ってました? |
50635:
匿名さん
[2018-10-03 00:07:16]
|
50638:
匿名さん
[2018-10-03 01:03:47]
|
50639:
匿名さん
[2018-10-03 01:05:18]
やっぱり一戸建てだよね
![]() ![]() |
50640:
匿名さん
[2018-10-03 01:08:28]
|
50641:
匿名さん
[2018-10-03 06:29:02]
>>50602 マンション検討中さん
千代田区の勤務先まで乗車時間30分なら足立区、葛飾区、北区、板橋区も可能。 マンション価格はそちらのほうが遥かに安い。 そちらに住んで、家族で海外旅行したり、子供にちゃんと教育を受けさせたりしたほうがいい。 無理してこんな埋立地マンション買って、ローンの支払いでなにもできない貧乏生活になったらバカだよ。 |
50646:
マンコミ泰造
[2018-10-03 09:39:30]
>>50641 匿名さん
余計なお世話だねー無理ないならほっとけー 湾岸の良さはドアtoドアの時間だけじゃなくてタクシーでも気軽に帰れるところですー 子供の教育もある程度の層に入れてあげた方が下手にお金を掛けるより教育にはいいよー |
50647:
匿名さん
[2018-10-03 10:09:46]
>>50641 匿名さん
その通りですね。ここに限らずですが無理してマンション買うのはNGなので、あなたはやめた方がいいです。 |
50648:
匿名さん
[2018-10-03 10:33:11]
|
50649:
マンコミ泰造
[2018-10-03 10:39:43]
|
50650:
匿名さん
[2018-10-03 10:47:36]
|
50651:
匿名さん
[2018-10-03 11:04:05]
>>50649 マンコミ泰造さん
別に成長なんかしなくていいし。 見栄張り合ってギスギスした生活なんかくだらないね。 仲良く、ほのぼのとした近所付き合いができるほうがよっぽど健全だ。 そんな人ばかりだと不動産屋は儲からないか。 |
50652:
匿名さん
[2018-10-03 11:06:20]
マンション営業は大衆の虚栄心を煽って、売りつけてナンボの商売だもんな。
金儲けできればなんでもいいんだよな。 |
50653:
匿名さん
[2018-10-03 11:09:52]
|
50654:
マンコミ泰造
[2018-10-03 11:29:32]
>>50651
そうですかー ちなみに日本のように停滞した経済においては成長しない人は現状維持ではなく落ちてくだけだよー 見栄張ってギスギスとかドラマの見過ぎだねー そもそも最近のマンションは近所付き合いなんてそんなにないしー 特にあなたのような独身はなおさらですー |
50655:
匿名さん
[2018-10-03 11:36:54]
>>50651 匿名さん
そんな事言ったら全国何処住んでも一緒よ。 大なり小なりその地域でコミュニティは在る訳で、小さければ小さい程、一度関係が悪化したらそれがリアルに伝わるんじゃない? 本当に嫌というなら、覚悟決めて人里離れた山奥で外界との関係を隔絶した場所を探して住むしかないかと。 |
50656:
匿名さん
[2018-10-03 11:40:14]
>>50655 匿名さん
ですね。古くから住んでる住人が多かったりする地域だと、新しく移り住んで来た人とぶつかるって事も多々あるでしょうし。 そういう意味では湾岸エリアは割とドライな関係の人が多い気もします。何事も丁度良い距離感が大事ですね。 |
50657:
マンコミ泰造
[2018-10-03 11:43:31]
>>50655
ちょいと価値観違うようで討議しても時間の無駄なんで以降スルーしますー |
50658:
管理担当
[2018-10-03 12:53:21]
管理担当です。
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50659:
匿名さん
[2018-10-03 13:03:44]
ここ住んでもドアtoドア30分以内の通勤は難しそうですね。
|
50660:
マンコミ泰造
[2018-10-03 13:22:43]
|
50661:
匿名さん
[2018-10-03 13:59:06]
うちは虎ノ門ヒルズ。
BRTで、ドアドアで30分で着くといいなー |
50662:
匿名さん
[2018-10-03 14:04:43]
我が家もBRT利用予定ですが、プレ運行(2次)以降での利便性がどこまでなのか気になるところですね。
|
50663:
口コミ知りたいさん
[2018-10-03 14:16:27]
|
50664:
匿名さん
[2018-10-03 15:52:24]
ここ、バス便、物件なのね。
|
50665:
匿名さん
[2018-10-03 16:03:54]
>>50664 匿名さん
バスのほうが便利な場所もあるということでしょう。 しかし、通常バス便物件といえば、最寄り駅までバスという意味ですが、BRTだと職場までバスで行けるという意味で大きく異なります。 |
50666:
匿名さん
[2018-10-03 16:37:34]
せめてLRTなら良かったのにね。
バス便と差別化できたのに。 |
50667:
匿名さん
[2018-10-03 16:42:00]
ドアtoドアで30分だと、会社が駅近という条件あれば、りんかい線だけとっても、テレポート、天王洲アイル、大崎、恵比寿あたりまででしょうか。電車だけだと渋谷、新宿も30分くらい。行きも帰りも座れる希少性あり。
東京駅も新木場のりかえ含めて22分ぐらい。+マンションから駅、駅から会社。 他路線乗り越えいれると品川なんかも入る。 りんかい線沿いでなければ、ゆりかもめ、バス、brtで通う場所によって、よいものチョイスですね。 個人的には、さらに羽田新線に期待してますが。 どれも関東で言う混雑とは無縁で、駅名みても不便とか通うの辛いって感じてはないよね。 |
50668:
匿名さん
[2018-10-03 16:49:44]
徒歩移動の時間、待ち時間を考えると、乗車時間は10分が限界かなあ。
でないと、9時始業開始で5分前に着席するとしたら、8時半出発が難しくなる。 |
50669:
匿名さん
[2018-10-03 17:05:26]
都心部で乗車時間10分で、駅近マンションまで条件欲しいなら、かなり限られるから悩む必要なくて、会社近くのそういう物件だけみればよいかと。
混んでないとかもいれてだとサラリーマンにはほぼ無理な価格。 |
50670:
匿名さん
[2018-10-03 18:00:35]
そもそもビルに入ってから、自分の席に座るまで10分弱かかるんだけど。会社に住むしかないな。
|
50671:
匿名さん
[2018-10-03 18:12:21]
ビッグサイトでプロジェクションマッピング&花火打ち上げが開催予定。興味ある方は参加してみては?
11月17日(土) #東京ビッグサイトにて開催! 【有明・冬フェス2018東京国際 プロジェクションマッピングアワード】 https://twitter.com/T_Bigsight/status/1047380710216978432 |
50672:
匿名さん
[2018-10-03 19:10:20]
|
50673:
評判気になるさん
[2018-10-03 19:18:44]
|
50674:
匿名さん
[2018-10-03 20:20:10]
なぜここで豊洲押しなのかわからないけど、丸の内勤務ならありですが。
それだと月島でいいわけで。 |
50675:
マンコミ泰造
[2018-10-03 20:32:48]
|
50676:
マンコミ泰造
[2018-10-03 20:34:10]
>>50674
ほんとそう、僕なら佃か八丁堀に住んで毎日タクシー乗りますー |
50677:
匿名さん
[2018-10-03 20:40:22]
オフィスの引越しとか部署異動や転職で勤務先変わるとか結構あるから乗車時間10分とかにこだわるなら山手線内を買った方がいいですよ。買ったはいいけど数年後行けなくなったらまた近くに買い換えられる人はいいけど。
|
50678:
匿名さん
[2018-10-03 20:45:06]
|
50679:
匿名さん
[2018-10-03 20:45:42]
|
50680:
匿名さん
[2018-10-03 20:59:55]
|
50681:
匿名さん
[2018-10-03 21:01:28]
>>50667
りんかい線って意外と便利ですよね。 よく話題になるBRTもできたら新橋まで真っ直ぐでいいけど、実はこのマンションからすぐのゆりかもめ有明駅から座って25分だし、BRTなくても通勤としては遠くも辛くもないんだよね。 勤務地が山手線の東京駅もしくは新宿より北だともっと安い他のマンションでよい気はするけどね。 |
50682:
匿名さん
[2018-10-03 21:05:12]
|
50683:
匿名さん
[2018-10-03 21:06:06]
乗車時間25分って郊外の物件と変わらないよね。
とすると、出勤時刻の1h前くらいにはマンションでるのかな。 始業時刻が9時なら8時くらいにはマンション出るの? あんまり都心近くに住んでるメリットがないかなあ~。 |
50684:
匿名さん
[2018-10-03 21:06:48]
|
50685:
匿名さん
[2018-10-03 21:08:50]
BRTなら新橋まで15分で豊洲より早く行けますね。
|
50686:
匿名さん
[2018-10-03 21:10:05]
|
50687:
匿名さん
[2018-10-03 21:10:28]
丸の内だと、ここより武蔵小杉のほうが通勤、早いよね。
まあ、武蔵小杉のほうがかなり高いから当たり前かもしれないけど。 |
50688:
匿名さん
[2018-10-03 21:11:46]
虎ノ門や赤坂、霞ヶ関にいくならBRTは便利ですねー。
|
50689:
匿名さん
[2018-10-03 21:13:33]
|
50690:
匿名さん
[2018-10-03 21:15:27]
郊外の物件とまったく違うのは、その他の主要駅へのアクセスと通勤時間帯に行きも帰りも座れるところでしょうか。
大崎、恵比寿も20分以内とか 羽田新線凄くいいんだけど、開通しちゃうと電車込みそう。 |
50691:
匿名さん
[2018-10-03 21:15:33]
結局、バス物件なのね。
|
50692:
匿名さん
[2018-10-03 21:16:27]
ドアtoドア30分で行ける勤務地ないね。
|
50693:
匿名さん
[2018-10-03 21:17:20]
あらゆるオフィス街に平均20分で座って行けるのが魅力的。
|
50694:
匿名さん
[2018-10-03 21:19:22]
|
50695:
匿名さん
[2018-10-03 21:20:43]
駅近、航空近、商業近、全て揃うよ。
|
50696:
匿名さん
[2018-10-03 21:21:15]
|
50697:
匿名さん
[2018-10-03 21:22:35]
湾岸埋立地で最も安いエリアではある。
|
50698:
匿名さん
[2018-10-03 21:24:56]
|
50699:
匿名さん
[2018-10-03 21:26:32]
まぁ自身の勤務先や予算、利便性などで決めれば良いんじゃないですか?通勤時間が物件選びのベースなら、会社までの通勤時間を逆算して許容範囲の周辺物件を探せば良いし、此処が当てはまらない物件だとすれば検討余地もないんでしょう。で、わざわざそれを此処に書き込む必要も無いと思うけど。
|
50700:
匿名さん
[2018-10-03 21:35:57]
都心に近いのに通勤不便なのが有明の残念なところ。
タラレバ言っても仕方ないけど湾岸地下鉄でもできればね。 |
50701:
匿名さん
[2018-10-03 21:42:10]
主要なオフィス街に乗り換えなしで変わらない時間で行けて、複数の選択肢のどれをとっても行きも帰りも座って通勤できる希少な場所ではあるんですよね。
東京西側や神奈川側は通勤も街も混むので検討から外れるしと見ていくと、東京近郊でそんな場所ほぼない。 この辺りは、急激な発展中であるのに住民の流動性も高く、マンションと共に住民が老いていかないなどの付加価値もある |
50702:
匿名さん
[2018-10-03 21:43:08]
|
50703:
匿名さん
[2018-10-03 21:43:15]
|
50704:
匿名さん
[2018-10-03 21:45:13]
|
50705:
匿名さん
[2018-10-03 21:49:42]
ダイワホテルから駅に行く通路が現状フェンスで行き止まりで通れなくなってますが、今後通り抜け予定や改善ってあるんですかね?
|
50706:
匿名さん
[2018-10-03 21:52:01]
|
50707:
匿名さん
[2018-10-03 21:52:41]
>>50705 匿名さん
どこですか? |
50708:
匿名さん
[2018-10-03 21:55:09]
|
50709:
匿名さん
[2018-10-03 22:12:33]
坪単価みると最近でる物件は全然安くはないな。晴海やシーサイドより高いくらい。
|
50710:
匿名さん
[2018-10-03 22:16:57]
|
50711:
匿名さん
[2018-10-03 22:17:51]
|
50712:
マンコミ泰造
[2018-10-03 22:22:16]
|
50715:
匿名さん
[2018-10-03 22:32:09]
|
50716:
匿名さん
[2018-10-03 22:45:59]
>>50712 マンコミ泰造さん
先頭車両までの移動時間なんて含めるほどの時間じゃないですよ。 足しても数十秒でしょう。 三田線も通勤時間帯は待ち時間、ほとんどないですね。 豊洲駅→有楽町駅 7分 有楽町駅→三田線日比谷駅 2分 日比谷駅→大手町 1分 約10分です。 |
50717:
マンコミ泰造
[2018-10-03 22:53:50]
|
50722:
匿名さん
[2018-10-03 23:28:37]
|
50730:
匿名さん
[2018-10-03 23:55:02]
|
50731:
匿名さん
[2018-10-04 00:01:18]
アラフィフの人が普段せかせかしてる会社はお先まっくらでしょ。責任だけとってくれればいいよ。
|
50734:
匿名さん
[2018-10-04 00:10:32]
|
50742:
匿名さん
[2018-10-04 01:16:01]
有明買っても豊洲にステップアップしたくなるんだよね。
|
50744:
有明王子(認証済)
[2018-10-04 06:03:55]
|
50745:
有明王子(認証済)
[2018-10-04 06:17:52]
十一社の企業グループが建設する選手村は、大会後に約六千戸のマンションとして分譲される計画となっている。その際に間取りの変更、多めに設置したトイレや車いす対応で広くした浴室の撤去など、大規模な内装の改修が必要となる。
|
50746:
マンション検討中さん
[2018-10-04 06:34:01]
負担するのは国や自治体だから関係ないっしょ
契約済だけど、選手村リフォーム板マンがいくら安かろうが完全に差別化できるから全く気にしてない この界隈の板マンはリセール価値への影響に戦々恐々かもしれないけど |
50747:
匿名さん
[2018-10-04 07:59:16]
|
50748:
匿名さん
[2018-10-04 08:26:17]
分譲はともかく、1500戸近い賃貸借りる人いるのかな。
あまりにも安い価格だとよくも悪くも多様な人達の集まりになるので微妙。 全部分譲の方がよかったな。 20分以内で駅ないので、こことは競合しないですが。 |
50749:
匿名さん
[2018-10-04 08:33:10]
>>50744 有明王子(認証済)さん
>選手村の整備を巡り、食堂などの仮設や大会後にマンションとして売り出すために必要な大規模改修の費用として、約五百億円が必要との試算をまとめたことが分かった。関係者によると、これらの経費は東京都の負担が想定されており、今後、調整する。 |
50750:
有明王子(認証済)
[2018-10-04 08:49:02]
|
50753:
検討板ユーザーさん
[2018-10-04 10:35:21]
東雲キャナルマークスの方も価格が出た様ですが、此処と比較検討されてる方はいますか?
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50754:
匿名さん
[2018-10-04 10:41:22]
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50756:
eマンションさん
[2018-10-04 10:48:38]
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50762:
有明王子(認証済)
[2018-10-04 15:23:23]
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50764:
匿名さん
[2018-10-04 15:32:13]
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50765:
マンコミタイゾー
[2018-10-04 15:34:29]
そーゆーことですねー
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50766:
有明王子(認証済)
[2018-10-04 16:21:47]
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50769:
匿名さん
[2018-10-04 17:49:16]
国際展示場駅にホームドア付いたんですね。
駅前ロータリーも変わるみたいだし楽しみ。 https://mobile.twitter.com/asug/status/1047299978131988480 ![]() ![]() |
50770:
通りがかりさん
[2018-10-04 18:19:40]
>>50769
ロータリーは植栽抜いて重機で穴掘って改修工事してますね。 |
50771:
匿名さん
[2018-10-04 21:38:28]
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50772:
匿名さん
[2018-10-04 22:53:41]
>>50766 有明王子(認証済)さん
ですよね。3兆からしたら大したことはないですよ 東京五輪・パラ経費3兆円超か 検査院、国支出8千億円と指摘 不透明な事業も https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000596-san-soci |
50773:
匿名さん
[2018-10-04 23:19:26]
野村不動産の人に仕事で会って根ほりハホリ聞いてきました。周辺エリアの販売予定価格についての情報です。
ブランズ豊洲(仮) 入札で二番手の住友不動産よりも10パー高く土地を買った。ただ購入後裏側の学校に土地を提供したので、使用できる土地に建てられる建物の分譲単価に土地代が上乗せされた。更に販売開始スケジュールが約一年遅れたのは、オリンピック終わらないと、工事単価が高騰し過ぎて、採算が合わないからだそうです。わざと土地を寝かせて、工事単価がちょっと安くなるオリンピック後にあえて遅らせた。また、スーゼネは、マンションだとあまり儲からないし、オリンピック前後でマンションよりも儲かる建設盛りだくさんなので、例え大型タワーであっても、儲からないから仕事受けてくれず、だから熊谷組だそうです。 販売単価は400万台平均だが、安い部屋でも400万、平均的な部屋は430万前後、高層階は450万超えるそうです。 シティータワー東京ベイ 商業施設には、イオンがブランドを変えて入るそうです。またNHKホールと同等のイベントホールも設置。マンションは360ー380万(現在)だけど、スミフなので、今後開発計画がより具体的に発表されるタイミングで値段を上げて行くそうです。 またこの物件よりも更に立地条件悪い有明に、東京建物のブリリアが建つ(国際展示場までシャトルバス)が、用地の仕入値から考えても、380万くらいで数年後に売り出されるそうです。 デベロッパーとしては、決して安くないが、建築単価の高騰や、都内には開発用地がなく、少ない候補地を入札形式で大手が参加して仕入れるため、一般人には手が届かない金額でこの先も売り出されるし、タワーマンションは今後供給が減るそうです(自治体が、保育園や学校のインフラが追いつかないために抑制してきている)。 なので、今後もしばらく新築販売単価は上昇傾向だし、中古も値下がりはしにくいとのこと。 待つよりも目の前のものを早く買った方が、月々の負担は軽減できるそうです。 |
50774:
匿名さん
[2018-10-04 23:55:19]
中古がお得ですな。
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50777:
有明王子(認証済)
[2018-10-05 00:43:33]
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50778:
マンション検討中さん
[2018-10-05 00:48:18]
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50779:
匿名さん
[2018-10-05 01:00:10]
>>50778 マンション検討中さん
サイト内の設備・仕様に記載されてる通り付いてるんじゃないですか?詳細が気になれば直接確認するのが間違いないと思います。 http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/equipment03.html |
50780:
匿名さん
[2018-10-05 01:01:15]
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50783:
匿名さん
[2018-10-05 02:33:53]
ユーチューブ第3弾。今回のテーマは「湾岸」や。どこを買ってはいけないか、ハッキリ示しましたがな。https://twitter.com/SAKAKIATS/status/1047884679993417729?s=17
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50788:
匿名
[2018-10-05 08:53:51]
[No.50713~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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50789:
匿名さん
[2018-10-05 09:04:37]
トヨタとソフトバンクが出資した会社が、特区で活動を始めると報道されていましたが、有明ありますか?
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50790:
匿名さん
[2018-10-05 09:27:41]
先月国交省が品川駅に全国初となる自動運転車ターミナルを設置すると発表していたから、それだと思うよ。
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50791:
匿名さん
[2018-10-05 09:57:57]
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50792:
匿名さん
[2018-10-05 10:02:03]
>>50789 匿名さん
先月も自動運転に関しての報道ありましたね。目先では五輪を見据えてという流れで動いてる様です。 https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/092001463/ |
50793:
匿名さん
[2018-10-05 10:05:48]
>>50791 匿名さん
BRTって信号はストップ?ノンストップ? |
50794:
匿名さん
[2018-10-05 10:07:49]
↑50793ですが、レス先間違えました、、
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50795:
匿名さん
[2018-10-05 10:08:44]
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50796:
匿名さん
[2018-10-05 10:30:35]
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50797:
匿名さん
[2018-10-05 10:39:37]
>>50796 匿名さん
大会前はバスとさほど変わらずで、2020以降は専用レーンを設けるみたいです。 |
50798:
検討板ユーザーさん
[2018-10-05 10:56:35]
>>50796 匿名さん
プレ運行時は輸送人数や時短には繋がりますが、あまり大きな差というのはなさそうですね。運行ルート上に勤務先などかあれば、便利だとは思いますが。いずれにしても、本格運行されてみないと分かりません。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf ![]() ![]() |
50799:
匿名
[2018-10-05 10:57:56]
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50800:
匿名さん
[2018-10-05 11:40:56]
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https://twitter.com/strongstylemilk/status/1046556783957819392?s=21