住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 19:00:15
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

32801: 匿名さん 
[2018-02-03 21:23:55]
坪196万から2割アップなら納得いくんだけど

ここ坪350万だよね?
2割アップすると坪420万
都心のタワマン買えるよね
こんな3セク路線の湾岸最果ての地に買う人いないでしょ。

もしかして高値で仕込んじゃって焦ってるのかな?
32803: 匿名さん 
[2018-02-03 21:24:12]
原野商法は、日本が高度経済成長を遂げた昭和40年代から50年代にかけて特に問題になりました。多くの場合、悪徳業者が北海道等のへき地の原野を紹介して、
「数年後にリゾート地の建設が計画されていて、将来確実に値上がりします」
「これはまだ公にされていませんが、数年後に鉄道が通る予定なので、今のうち買っておけば必ず儲かります」
などと言葉巧みに宣伝して、購入を勧めるのです。
https://akicomp.com/move/genya_shohou/
32805: 匿名さん 
[2018-02-03 21:25:01]
>>32801 匿名さん

坪単価200万しか出せない収入なら、さっさと諦めて千葉の奥地まで行くしかねーだろ(笑)
32808: 匿名さん 
[2018-02-03 21:26:22]
原野商法がもしかして有明を原野だとネガられていると勘違いしているのかな

可哀想に。
32812: 匿名さん 
[2018-02-03 21:28:20]
>>32805
有明の中古タワマンの売り出しが坪196万なんだよね
急激に値上がりするのならアンタが全部買ってあげたらどうかな?
32818: 匿名さん 
[2018-02-03 21:33:28]
わりーこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
これから有明は急激な値上がりになる。
もう、激安で買える事は無くなるよ。
32820: 匿名さん 
[2018-02-03 21:35:07]
32815は中学からやり直さないと無理かな?
原野商法は原野を売ることだけじゃないよ。
日本語は比喩表現が多いんだが、あんたは意味がわからないみたいだな。
32822: 匿名さん 
[2018-02-03 21:37:08]
>>32820 匿名さん


なんや、原野じゃない事認めるんかい(笑)
だったら、原野商法が成り立たない事くらい理解できるやろ。
原野じゃないのに、どうやって原野商法になるんだ?(笑)

少しは論理的な思考しようよ。(笑)
バカに見えるよ。
32832: 匿名さん 
[2018-02-03 21:42:51]
そもそも、銀座から5キロの立地で原野とか言ってたらバカにされるぞ。
32834: 匿名さん 
[2018-02-03 22:04:05]

なんなのこれ?

誰にも書きこませないことが目的なの?
32835: 匿名さん 
[2018-02-03 22:12:28]
原野と埋立地ってどっちがかちあるの?
32838: 匿名さん 
[2018-02-03 22:32:22]
貧乏人がスミフと銀行に騙されて僻地の割高な物件を買って自己肯定を必死で頑張っている掲示板ですね。お疲れ様です(笑)
32840: 匿名さん 
[2018-02-03 22:44:34]
さて先着順がどうなっているかですね。
1期がまだ合わせて3次分も残っているだけに、最新の動向が気になる所です。
32841: 匿名さん 
[2018-02-03 22:49:50]
>>32840 匿名さん
まだスミフも焦ってないので
モデルルーム来場で金券配ったりはしてないと思う
32842: マンション検討中さん 
[2018-02-03 22:52:28]
はいはい、ネガくんも良いよ。
要は買う買わないでしょう。
君は買わない。
以上で良い。
商業施設の情報があります、後は本当に検討してる人が決めたら良い。
32843: 匿名さん 
[2018-02-03 22:53:43]
スミフさんは焦ってないでしょうね。
契約者も少しは見習ってジタバタしなければ良いのに。
32844: 匿名さん 
[2018-02-03 23:07:08]
>>32841 匿名さん

ランチ券3000円分もらえるみたいですよ。
32845: 匿名さん 
[2018-02-03 23:11:19]
のらえもんさんも情報を削除したようなので、商業施設は依然不詳の状況のようだね。
32849: 匿名さん 
[2018-02-03 23:13:58]
焦ってたら値上げなんてするわけ無いでしょうよ。
取り敢えずここは話題性あって客が見にくるから、今の内に見込客集めてドトール紹介出来そうな人にはそっちに流して。
たかが3000円の広告費でアッパー層の情報が集まるなら安いもんでしょ。
32850: マンション検討中さん 
[2018-02-03 23:14:11]
公式での発表はまだ出来ないだろうからね。
でもそこまでぐらいズレはしないだろ。
32851: 匿名さん 
[2018-02-03 23:16:11]
そうすぐ連投してしまう所が安っぽさを助長する。
32852: 匿名さん 
[2018-02-03 23:16:50]
もう、これからは値上がりしかない訳ですし、早く買えば買うほど値上がり幅が大きいぞ。
32853: 匿名さん 
[2018-02-03 23:17:45]
>>32851

ほれ、その論理破綻した書き込みがバカにされるんだよ。

連投と安っぽさの関連が分からん。ロジカルな思考できないの?
32854: 匿名さん 
[2018-02-03 23:18:05]
売れ残りを買ってやってください。お願いします。
32856: 匿名さん 
[2018-02-03 23:19:34]
売れ残りなんか買わねーよ。
買うなら、抽選。
32857: 匿名さん 
[2018-02-03 23:20:29]
竣工直前にはウエスト平均430万くらいになってると思うわ。それでもちょっとずつ売れると思う。有明で1番のマンションなんだから。
32858: 匿名さん 
[2018-02-03 23:20:30]
早く買わないと、どんどん値上がりしてくるぞ。
安値放置されてきた中古も値上がりが始まる。
32859: 匿名さん 
[2018-02-03 23:21:16]
今日の湾岸地下鉄話題での暴走ぶりは面白かった。
32860: 匿名さん 
[2018-02-03 23:21:39]
2020年が1番高く売れそうだよなぁ。
坪単価420万超えてきてるんじゃねーの?
32862: 匿名さん 
[2018-02-03 23:24:47]
東京都の構想から外された事実を直視できない姿を見せつけていましたね。
32863: 匿名さん 
[2018-02-03 23:26:55]
大江戸線の延伸では道路の整備がドンドン進んでいるからね。
32864: マンション検討中さん 
[2018-02-03 23:33:51]
地下鉄は決まってはないから何とも言えないでしょう。
ただ商業施設はリークされてプラス要因。
物件が上がる上がらないはマジどうでもいい。
楽しみながら見てたらええやん。
32865: 匿名さん 
[2018-02-03 23:35:19]
都の構想の6件から外れたのは事実だな。
32866: マンション検討中さん 
[2018-02-03 23:36:01]
どうせ晴海、有明の営業も見てるだろうから、引っ張り合いは続くでしょ。
くだらないやり取りよりしっかりした情報流そうや
32867: 匿名さん 
[2018-02-03 23:37:23]
入ったのは蒲蒲線など鉄道業者が決まっている案件だったな、やはり。
32869: 匿名さん 
[2018-02-03 23:43:10]
豊住線も事業者が決まっていない点では一緒なんだけどね。
32870: マンション検討中さん 
[2018-02-04 00:17:55]
地下鉄はどうでも良い。※未確定過ぎる。
BRTは来て欲しい。
商業施設はいいの出来たら良い。
32871: 匿名さん 
[2018-02-04 00:28:26]
私が有明に違和感を感じるのは、
商業地としての成功を目指していますよね。
マンションの価値が上がるということは、居住地としての評価が上がらないといけないと思うのです。
よく例に挙がる、豊洲との決定的違いです。
お台場なんかの推移が一番参考になるのではないでしょうか。
32872: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-04 00:32:35]
>>32871 匿名さん
何いってんだ。豊洲だって上がり始めたのはららぽーと出来てからだぞ。
32873: 匿名さん 
[2018-02-04 00:45:49]
>>32871 匿名さん
持論ですが、商業施設としてとか居住地としてとか分けて考えなくていいと思いますよ。
もっと言えば商業施設として評価されれば必然的に居住地としての評価も上がります。
ちょっとレベルは違いますが、六本木ヒルズも二子玉ライズもそうです。
32874: 匿名さん 
[2018-02-04 00:53:13]
有明はいつも夢いっぱい、バラ色だな。ただし10年以上前から。
有明はいつも夢いっぱい、バラ色だな。ただ...
32875: 匿名さん 
[2018-02-04 00:54:03]
>>32871:匿名さん

ごめん、私が違和感を感じるのは、そう思っているあなたが、なぜこの掲示板に入り浸る日々を送られているかということ。

なんなのでしょうか。いつもいつも、なんなのでしょうか。
32876: 匿名さん 
[2018-02-04 00:57:28]
>>32872 検討板ユーザーさん
豊洲が上がってきた時期は、ららぽーとが出来てきたころだけど、広い歩道や植栽、ホームセンターやオフィスビル、公園や学校なづバランスの良いまちづくりをしたからだと思います。

32877: 匿名さん 
[2018-02-04 00:58:57]
>>32871:匿名さん

豊洲の良いところと、有明の悪いところを比較してませんか?
豊洲の昔ながらの地元住民を無視してませんか?
32878: 匿名さん 
[2018-02-04 01:03:03]
>>32876:匿名さん

有明もやってますよ。
32879: 匿名さん 
[2018-02-04 02:14:49]
>豊洲が上がってきた時期は、ららぽーとが出来てきたころだけど、


豊洲、ほとんど上がってないか、一部は下がっているみたいだけど。。。

https://www.sumai-surfin.com/re/12278/

https://www.sumai-surfin.com/re/7614/

https://www.sumai-surfin.com/re/5010/

32880: 匿名さん 
[2018-02-04 03:25:39]
>>32873 匿名さん
商業施設があるところのマンションは庶民には人気ある。
しかし金持ちはそういう場所は嫌うね。
不特定多数の人が徘徊してるからセキュリティが悪くなるし、ガヤガヤと騒々しくなるから。
騒々しいのが嬉しいのは田舎の人だよね。

32881: 匿名さん 
[2018-02-04 07:00:33]
ららぽーと等の商業施設が徒歩圏内にあっても郊外物件だと新築価格より下落している物件は多々ある。ここは竣工時には2割下落するから、どうしてもこの過疎地マンションを購入したいのであれば竣工後だね。
オリンピック村にマンションが大量供給されるのにわざわざ僻地マンションを購入するんて信じられないです。ここに粘着している購入者の人、ご愁傷様です。
32882: 匿名さん 
[2018-02-04 07:35:17]
>>32880:匿名さん

ヒルズは? ミッドタウンは?

価値観なんて、人それぞれだよ。
金持ちは田園調布でゆったり暮らすという価値観の押し付け、、古い。
32883: 匿名さん 
[2018-02-04 07:39:01]
>>32881:匿名さん

いやいや、だから、そんな僻地マンションの検討掲示板に入り浸っているあんたはなんだ?
竣工後に二割下がるなら、なんでこんなに飛ぶようにうれてんだ?
32884: 匿名さん 
[2018-02-04 07:42:52]
>>32881:匿名さん

好意もないマンションの掲示板に粘着して、何がしたい?
議論する気もなく、したいのは、デマの流布による嫌がらせ。

日曜日の朝、もっと楽しく過ごせないのかい?
32885: 匿名さん 
[2018-02-04 08:15:46]
埼玉や千葉は商業施設隣接でもマンション価格は新築時よりもどんどん下がりますが、ここは腐っても都内。そこまでの下落はないでしょう。
それよりも米金利が急上昇しているのが気になります。ここを変動でローン支払いする人は2年後の実行金利が決まる時に青ざめるかもしれません。
32886: 匿名さん 
[2018-02-04 08:24:54]
下がるどころか、開発が進んで値上がりするエリアだよ。
32887: 匿名さん 
[2018-02-04 09:02:28]
>>32884 匿名さん

安心してください。
そんな破滅的な思想の持ち主はこの国にはいませんよ。
ただの競合デベと思って間違いありません。
ただ、もし万が一にも貴方のいうように関係なく粘着している人がいるのだとしたら…
いや、やっぱりいませんね。
32888: 匿名さん 
[2018-02-04 09:16:02]
>>32887:匿名さん

競合デベですか。
でも、今時、匿名掲示板を本当に匿名だと思っている大手企業があるとは思えないのですが。

すぐに調べれば足がつくようなリスクを冒してまで、競合の掲示板でデマを流すようなこと、しますかね。
街の工務店ならまだしも、個人の特定が容易な掲示板でやりますかね。

あまり酷いデマが続くようなら、調べてみるのも手ですかね。
デマがひどい何人かは、追跡してみますか。だいぶ面倒ですが。
32889: 匿名さん 
[2018-02-04 09:29:57]
追跡するのはいいんだけど、弁護士とか裁判通じないと開示できない場合が多くて金かかるんだよね。
以前やったときには30万くらいかかった。
32890: マンション検討中さん 
[2018-02-04 09:34:58]
>>32881 匿名さん

竣工時に2割下落するのが決まってるかのような言い方だなw
竣工した瞬間2割引きで売るバカがどこにいるの?あ、君のようなバカかw
32891: 匿名さん 
[2018-02-04 09:40:10]
>>32881 匿名さん

妄想すごいなぁ、この人は。
都心近接エリアは需要がまだまだ尽きないよ。よって選手村が供給過剰などというのは頭悪いネガの典型。いままで何もなかった湾岸エリアに何万戸と供給されてきた事実をどう見るんだろうか。


君、さては最近話題のプライムパークス タワーの彼では?
32892: 匿名さん 
[2018-02-04 09:44:33]
>>32889:匿名さん

まあ、もうちょいざっくりした特定なら、やりようによってはお金をかけずに行けますし。
正しい情報で議論するのはいいのですが、ウソがベースとなっている酷いデマが続くなら、考えた方がいいかもです。
32893: 匿名さん 
[2018-02-04 09:45:12]
選手村は坪単価600万超えるって予想もあるからねぇ。
しかも1戸づつリフォームしながら引き渡すんでしょ?
そうとう時間かかりそうだけど。
32894: 匿名さん 
[2018-02-04 09:46:36]
商業施設が現実味を帯びてきて、値上がり確定したようなもんだから、相当焦ってるのでは?
32896: マンション検討中さん 
[2018-02-04 09:56:18]
>>32893 匿名さん
それはないわ。やめてそういう投稿。
リフォームしながらってのもありえないし。
32897: 匿名さん 
[2018-02-04 09:58:54]
>>32896 マンション検討中さん

選手村は坪単価600万でも瞬間蒸発でしょう。
ただ、リフォームしないと売れないですよ。
選手村にも、キッチン付けたり、床材貼り付けたりしなきゃいけないですから。外国人だと、靴のまま部屋に入るんですよね。

そうすると、一斉に売り出す事は不可能なんですよ。
32898: 匿名さん 
[2018-02-04 09:59:47]
まさか、選手村のまま売り出して、リフォームは各自でやるの?
32899: 匿名さん 
[2018-02-04 10:02:10]
ベッドとかは、そのまま使うのかしら。
外国人の方は靴脱がないから、床材も外用よね。
床材くらいは変えたいし、床暖房入れたいわ。
選手村にはキッチンも無いでしょうし、キッチンも付けたいな。風呂はそのままかしら?
外国人は湯船に浸からないから、風呂は付けてないわよね。
32900: 匿名さん 
[2018-02-04 10:02:52]
選手村はシャワーのみ。
風呂はリフォームで対応。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる