住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

32343: 匿名さん 
[2018-02-02 08:35:47]
>>32341 匿名さん

ネガ大絶叫(笑)
32344: 匿名さん 
[2018-02-02 08:36:38]
これも決まりましたね。
これも決まりましたね。
32345: 匿名さん 
[2018-02-02 08:38:16]
しかし、音楽専用ホールとはね。
しかも国内最大級。

超絶ポジティブサプライズ。
しかし、音楽専用ホールとはね。しかも国内...
32346: 匿名さん 
[2018-02-02 08:45:10]
ここ購入した人にお聞きしたいんですが、住宅ローンは手取り年収の5倍以下にちゃんと抑えていますか?
年収1000万円なら組んで良い住宅ローンのマックスは3650万円です。それ以上に組んでいたり、ペアローンしたりするのは自殺行為です。
皆さん、頭金をきっと2000~3000万円くらい用意できていますよね?
不動産屋や銀行に騙されていないか心配です。
32347: 匿名さん 
[2018-02-02 08:58:13]
>>32346:匿名さん

この掲示板でする話はないのでは?

32348: 匿名さん 
[2018-02-02 09:04:15]
有明は元々3LDKで3000万円台の立地だし、そんなところで4000万円を超える住宅ローンを組む人なんていませんよ。足りない分は頭金で出していると思います。
32349: 匿名さん 
[2018-02-02 09:05:08]
>>32346:匿名さん

もう少し高いマンション買わせてくださいよ。笑
32350: 匿名さん 
[2018-02-02 09:06:49]
>>32348:匿名さん

人それぞれですよ。笑

何の話題なんですか、これ。
32351: 匿名さん 
[2018-02-02 09:07:28]
現金一括で払えるけど、フルローンだよ。
頭金入れすぎは金融リテラシー低いの露呈してるぞ。
32352: マンション掲示板さん 
[2018-02-02 09:32:47]
>>32348 匿名さん

凄いネガ(笑)嘘はダメでしょ。
ちなみに、それを言ったら湾岸の中では有明が一番高いエリアになるよ~

有明は築10年程度のタワーしかないけど、他の湾岸エリアはそれこそ2000~3000万で買える板マンがタワーが建つ前に沢山あるからね(笑
32353: 匿名さん 
[2018-02-02 09:41:34]
>>32346:匿名さん

今は金利が低いから、頭金をなるべく少なく、借りれるだけ借りて、頭金のぶんは資産運用した方が得、とかね。
いろいろ考え方、やり方はある訳で。
程度の低い知識をあまり披露しないほうが、いいと思いますよ。
一括で買えるけど、フルローンで借りるのも、テクニックのひとつですよね。
32354: 匿名さん 
[2018-02-02 09:49:37]
親切なフリをして、ただただ不安を煽っているだけという、かなり悪質なネガですね。
あの手この手と、いろいろやりますね。
32355: 有明王子 
[2018-02-02 09:54:46]
仮にいまの金利であればいくら頭金があっても皆さんフルローンですよねー
どの物件でも同じだよー
金利が上がれば頭金多めに入れればいいんじゃない?
32356: マンション検討中さん 
[2018-02-02 10:24:55]
メガバンクが住宅ローンの金利を上げたね。
実行までまだ先だからどこまで上がるか不安です。
32357: 有明王子 
[2018-02-02 10:41:35]
物件概要更新されてますねー。
セントラル3階2l、5290。
一期からは400アップのようですよー。
セントラルの値上げはこれからも続くのかなぁ。。
32358: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-02 11:21:33]
>>32339 有明王子さん
写真ありがとうございます。購入したので今後が気になります
32359: マンション検討中さん 
[2018-02-02 11:35:28]
>>32357 有明王子さん

で?
32360: 匿名さん 
[2018-02-02 11:59:24]
>>32357 有明王子さん
いま売り出してるのは南東向きです?
1期の北西向きは4490万円からあったきがします。
32361: 匿名さん 
[2018-02-02 12:23:39]
>>32353 匿名さん
元本保証で利率の良い商品ありますか?
無ければキャッシュ購入で賃貸が最適かと?
但し、空室リスク。
地震、火災、事故のリスク。
北朝鮮のミサイル問題のリスク。
が個人的には危ういかなと思っていて踏ん切りがつきません。

32362: 匿名さん 
[2018-02-02 12:31:24]
5倍迄に抑えなきゃいけない人って、何者?
32363: 匿名さん 
[2018-02-02 12:33:15]
我が家もフルローンですねー。

わざわざ頭金入れる必要あります?
32364: 匿名さん 
[2018-02-02 12:34:26]
なかなか買えないまま、歳だけとっちゃうと、一生チープな賃貸暮らしになっちゃいますよ。

若いうちに買わないとローンも組めなくなりますし。
32365: マンション検討中さん 
[2018-02-02 12:36:41]
今がスーパー低金利だからね。
多少は上がるの覚悟しなきゃいけない。
商業施設は良さげだから、あとは本当に金利。
32366: 匿名さん 
[2018-02-02 12:38:31]
>>32361 匿名さん
証券会社に7000万円を餌にIPO投資してるよ。売れ残りのペケを買ってあげて-50万位になるけど、代わりに新規公開株で+300万
32367: 匿名さん 
[2018-02-02 12:40:43]
金利が上がるほど景気がよくなるから、今の1.5倍位になるんちゃう。まあ金利上がる前に不景気になると思うけど。
32368: 匿名さん 
[2018-02-02 12:49:19]
住宅ローン控除を最大限活用するなら、10年間は残債4000万円以上をキープすればいい。
その金額を計算して、残りは頭金で払えばいいんでないの。金利上がる兆候があるけど、みんな固定金利でしょ。一括繰り上げ返済できる資金力があれば変動金利でもいいけどね。
ここは住友が相場を上げているだけで、いずれあるべき相場に落ちつく。
港区の湾岸タワマンに10年以上、住んでいるけど、有明に行ったのは2〜3回かな。
商業施設が出来てもわざわざ有明まで遠出することは無いと思う。
32369: 匿名さん 
[2018-02-02 13:38:22]
港区の湾岸地区に行くことも無いけどね。
有明の方が、今でもビッグサイトあるから行く機会はある。
32370: 匿名さん 
[2018-02-02 13:49:54]
>>32368 匿名さん
それってお互い様ですね。
港区湾岸行くくらいなら銀座、丸の内行きます。
まあココが気になるからスレ書き込むのでしょうから港区と言っても湾岸レベルなのですから商業施設に遊びに来れば?
32371: 匿名さん 
[2018-02-02 13:54:24]
>>32368 匿名さん
港区湾岸10年以上前に買ったのであれば、ここよりずっと安く買ってますよね?
で未だに残債4千万以上。
港区と言ってもここの購入者よりも稼ぎ低いのでは?
32372: 匿名さん 
[2018-02-02 13:54:32]
>>32361:匿名さん

元本保証じゃ、似たり寄ったりですよ。
リスクなければ、リターンもない。
32373: 匿名さん 
[2018-02-02 13:59:10]
>>32371:匿名さん

港区湾岸って、タワーズ台場一択ですよね。
まあ、でも、ビッグサイト来ないなら確かに用事はないかもね。
これからも来ないとわざわざ言ってしまう人間性には、かなりの疑問が残りますが。
32374: 匿名さん 
[2018-02-02 14:03:00]
>>32373 匿名さん
いやワールドシティタワーズか、芝浦アイランドの可能性の方が高いです。
タワーズ台場なら有明に10年に数回ってことはないと思います。
32375: 匿名さん 
[2018-02-02 14:08:55]
>>32373
で、彼の計算だと残り25年で4000万なので5600万以上の35年ローン。
頭金入れて、80平米ほどの港区タワマンを6000万超で購入。
現在含み益2000万程になっているが他も高くなっていて買えない。
といったところか。10年以上湾岸住んでいる人は皆こんな感じ。

同じ80平米買うにもここだと9000万、
同じエリアなら1億となり頭出ちゃうから何処も買えずにいる。
32376: 有明王子 
[2018-02-02 14:19:36]
>>32360 匿名さん
方角まではわからないですねー
北西なら4490から800アップですね。
どこまでいくのでしょう?
32377: 有明王子 
[2018-02-02 14:20:41]
>>32359 マンション検討中さん

32378: マンコミュファンさん 
[2018-02-02 14:49:55]
購入者です。フルローンの方って手付金はどうされたんでしょうか?手付金は入れるけど、執行時はフルローンで、現金返してもらう感じですか?
32379: 匿名さん 
[2018-02-02 15:41:13]
>>32378 マンコミュファンさん

そんな感じです。因みに、諸費用含むフルローンは無理みたいです。
32380: 匿名さん 
[2018-02-02 15:56:15]
>>32378:マンコミュファンさん

そんなこと、できるんだ。
ローンの本審査はこれからなのに、手付けもローンに入れられるの?
32381: 匿名さん 
[2018-02-02 16:37:10]
手付けの余りは頭金にするかフルローンにして返してもらうかですね。
ちなみに手付金のローンも可能ですが本審査までに返済しないと通らなく可能性あります
32382: 匿名さん 
[2018-02-02 16:38:26]
↑訂正
通らなくなる可能性あります
32383: 匿名さん 
[2018-02-02 16:54:16]
>>32378
一般論でいくと、満額やオーバーローンは無理でしょ。
通常1割ぐらいは頭金を要求されると思うよ。

ただ金融リテラシーの高い面々は、当然億単位の預金があるだろうし、
メインバンクやお抱えの担当者もいるだろうから、交渉次第でどうにでもなるんじゃないの?w
そうなるともうケースバイケースとしか言いようがない。

手付けをそのまま頭金とする場合がほとんどだから勘違いしやすいけど、手付け≠頭金だからね。
銀行から満額入金されれば返金になるんじゃない?
銀行からそれぞれに分けて送金ってこともあるかもだけど、やったことないから知らん。
32384: 匿名さん 
[2018-02-02 16:59:21]
>>32383 匿名さん
一般論でいくと億単位の預金ある人は湾岸エリアは住居として買わないよ。
32385: 匿名さん 
[2018-02-02 17:13:22]
諸費用も含めた形で住宅ローンを組むこともできますよ。
その場合は手付けは全額戻ってきます。
32386: 匿名さん 
[2018-02-02 18:04:29]
1980年代後半のバブル時代は首都圏の新築マンションの平均価格は6200万円だった。その後、2000年代前半は4000万円まで下がり、今は6000万円弱まで戻してきた。
歴史は繰り返すから今の価格から4割下落は覚悟すべきでしょう。ここも例外ではない。
32387: 有明王子 
[2018-02-02 18:47:37]
>>32386 匿名さん
バブルになった原因を今一度考えた方がいいかもよー
32388: 匿名さん 
[2018-02-02 19:25:34]
>>32386 匿名さん
繰り返すなら下がってもまた上がるってことでしょ?
しかも当時はタワマンなんて無かったし、当時の平均よりも都心にマンションがあるので全く参考にならないな。
32389: マンション検討中さん 
[2018-02-02 19:38:08]
以前モデルルームに行った時はセントラル26階2LDKが5990万円でした。今はさらに上がってますか?
32390: 匿名さん 
[2018-02-02 20:02:30]
>バブルになった原因を今一度考えた方がいいかもよー

一部の副業でマンションデベやってる所が
値段を釣り上げてることが原因。
32391: 匿名さん 
[2018-02-02 20:03:53]
>>32386:匿名さん

ネガがまた、絶叫しまくりですな。
32392: 匿名さん 
[2018-02-02 20:07:21]
>ネガがまた、絶叫しまくりですな

今は実需とバブルの混在
あまり価値のないマンションは売れ残り
お得なマンションは完売
32393: 匿名さん 
[2018-02-02 20:50:27]
>>32386:匿名さん

なんか、バブルで語ってもバカみたいだからさ、
リーマンショック前後で語ってくれないかな。
何が起こった?どうなった?
32394: 匿名さん 
[2018-02-02 21:01:25]
>>32386:匿名さん

結局、何の根拠もないんだよね。笑
やめたらどうよ。
32395: マンション検討中さん 
[2018-02-02 21:18:51]
結果セントラル幾らぐらい上がりました?
500万〜800万?
32396: 匿名さん 
[2018-02-02 21:24:54]
>>32386 匿名さん
単純すぎるw
32397: 匿名さん 
[2018-02-02 21:33:10]
人が住む環境じゃないとレビューされていますが、よく割高な金額で購入できますね。
肺ガンにならないように気をつけてくださいね。
パークタワー晴海のほうがまだマシかな。

http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower
32398: マンション検討中さん 
[2018-02-02 22:01:35]
>>32397 匿名さん
商業施設情報前の感想だからね。
今から新たに書いたら少なくとも晴海よりはマシだろうね。
32399: 匿名さん 
[2018-02-02 22:14:35]
>>32397 匿名さん
ブログのご本人ですか?
別に無理して買う気もないマンションの掲示板に書き込まなくてもいいのに。
もっと自分の為に生きていいんですよ?

32400: 匿名さん 
[2018-02-02 22:20:26]
>>32395 マンション検討中さん

昨年12月時点だと1期1次から基本+400万ですね。
3LDKの方が値上がりは押さえ気味かな?
1戸だけ出てた2LDKは多分南東ですね。
概要から消えたので買い手がついたのかも。
32401: 匿名さん 
[2018-02-02 22:24:48]
有明は少し前であれば坪単価175万円で買えていたからな〜。
https://wangantower.com/?p=1520

今の市況を考えて3割アップだとしてもせいぜい適正は坪単価230万円だね。
32402: マンション掲示板さん 
[2018-02-02 22:27:08]
>>32401 匿名さん

20年落ちの中古物件ですら230万超えてないか?
32403: マンション掲示板さん 
[2018-02-02 22:28:18]
>>32401 匿名さん

そんな事言ったら、豊洲ですら数年前なら160万以下で買えましたよ。

過去に戻れるタイムマシンでも、開発されたんですか?(笑)
32404: 匿名さん 
[2018-02-02 22:30:38]
こんな激安価格で売られてる今のうちに買わないと、数年後には2倍3倍になっててもおかしくないぞ。

そもそも東京の不動産は激安なんだよ。
今年辺りから、急激に値上がりする予感。
32405: 匿名さん 
[2018-02-02 22:49:39]
普通に安いと思うけどね。
値上がりも期待できるし。
32406: 匿名さん 
[2018-02-02 22:50:43]
>>32401 匿名さん

じゃあ20年前に戻って坪単価175万円で買ってきたら?

過去に戻れるならね。
32407: マンション検討中さん 
[2018-02-02 22:52:17]
>>32400 匿名さん
ありがとうございます。
流石スミフですね。
でもあまり上げすぎるとドトールなるので勘弁。
32408: マンション検討中さん 
[2018-02-02 22:53:23]
まぁ上がるかどうかは別として、下がりにくい要素は出来ますね。
32409: 匿名さん 
[2018-02-02 22:53:42]
金がないから過去の価格で売ってくださーい。
それが適正価格でーす。

って事だろ?

だったら、ビットコインは少し前まで2万円だったんだから、俺にも適正価格の2万円で売ってくれよ。100万円分買うよ。
32410: 匿名さん 
[2018-02-02 22:54:45]
少なくとも値上がりするのは見えてきたんじゃない?
32411: 匿名さん 
[2018-02-02 22:55:25]
夏頃には坪単価2割くらい上がってるでしょ。
32412: 匿名さん 
[2018-02-02 22:59:40]
マンション評論家の榊淳司さんもここについてはネガティブな評価です。評論家でここを高評価している人は皆無ですね。

↓↓↓

実はかつてこの計画は「有明ガーデンシティ」と呼ばれていました。
「有明」も「ガーデンシティ」もあっさり捨てて「東京ベイ」。
千葉あたりの湾岸物件が付けそうなネーミングです。

実はこの場所、ベンゼンが基準値の100倍も出ているという
豊洲の新市場から直線距離で600メートル強。
豊洲の駅前へは約1kmですから、そっちよりも近いわけです。
まあ、東京ベイと新市場の間には東雲運河がありますが・・・
地下水系ではつながっているかもわかりませんね。
すると大地震が来て液状化した時にはベンゼン100倍の地下水が地上に噴出してくるのでしょうか。

そうでなくても液状化で上下水道が使えなくなると、3.11の時の新浦安のように「仮設トイレに2時間待ち」とか。
そういう場所に「東京ベイ」と名付けた坪単価300万円のタワーマンションが販売されているわけです。
32413: マンション検討中さん 
[2018-02-02 23:05:37]
彼はタワーマンション知らないからねー
32414: 匿名さん 
[2018-02-02 23:05:45]
S氏の発言って正しかったことあるんでしたっけ?
32415: 評判気になるさん 
[2018-02-02 23:07:38]
>>32414 匿名さん

ここ5年くらいは、外しっぱなし。昔は凄かったんだけどな。
今じゃ過去の人。
32416: 匿名さん 
[2018-02-02 23:09:07]
「東京ベイ」のネーミングが残念なのには同意。
32417: 匿名さん 
[2018-02-02 23:09:17]
>>32412 匿名さん

榊氏が湾岸界隈で馬鹿にされてるの知らない訳じゃないだろうに。
可哀想だからやめてあげたら?
32418: 評判気になるさん 
[2018-02-02 23:09:50]
>>32417 匿名さん
御本人かもよ、
32419: 匿名さん 
[2018-02-02 23:10:54]
>>32412:匿名さん

まず、こいつの評判調べてから信じろよ。
評価の低いやつの、低い評価、何のあてになるんだ?
32420: 匿名さん 
[2018-02-02 23:12:09]
>>32418:評判気になるさん

おもしろすぎる。
32421: 匿名さん 
[2018-02-02 23:12:46]
S氏も変節してきたようですよ

さて、みなさんにお願いです。
現在、私はタワーマンションについてアレコレ研究しています。しかし、何分にも資料やデータが不足しています。
実際にタワーマンションを購入して住んでいる、なるべく多くの方からお話しを聞きたいと思います。そこで、まずは東京の中でも湾岸エリアにある、以下のタワーマンションを購入して居住中の方で、「榊の取材を受けてやってもいい」というお方はぜひ「お問合せ」からご連絡下さい。
32422: 匿名さん 
[2018-02-02 23:14:52]
>>32412:匿名さん

全く気にしねーよ。
今でもこいつがボロカス言ってたタワマンで、幸せに暮らしてんだから。
こいつの見通しとは真逆で、だいぶ値上がりしたよ。
32423: 匿名さん 
[2018-02-02 23:17:47]
湾岸の僻地の有明には住みたくないね。
住んでいる場所が有明だなんて恥ずかしくて言えない。
32424: 匿名さん 
[2018-02-02 23:18:25]
サカキはネガティヴのカリスマか。
32425: 匿名さん 
[2018-02-02 23:20:01]
だから有明を名前から消し去った訳で。
32426: 匿名さん 
[2018-02-02 23:20:04]
>>32418 評判気になるさん

えっ。マンションの販売現場を東京圏で一番知ってると自認しながら、1期1次で9戸で物件概要を出してる理由も知らずに、完売まで13年かかるとブログに書いてるあの榊淳司さんご本人なんでしょうか!?
有り得るから困りますね。。
32427: 匿名さん 
[2018-02-02 23:20:11]
S氏を指標にして逆張りすれば儲かるという投資法が確立しつつある。
32428: 匿名さん 
[2018-02-02 23:20:15]
>>32423:匿名さん

もう、買えない悔しさ大爆発だな。
哀れなやつ。
32429: 匿名さん 
[2018-02-02 23:22:21]
僻地と言われて逆上しないで。
32430: 匿名さん 
[2018-02-02 23:23:09]
結局、ネガなんてみんなサカキのトレースなんだよな。
あーいうの、たまんないんだろうな。笑

32431: 匿名さん 
[2018-02-02 23:24:30]
この先は海になっちゃうという意味ではそうかも。
32432: 匿名さん 
[2018-02-02 23:26:35]
>>32429:匿名さん

笑。図星かよ。
32433: 匿名さん 
[2018-02-02 23:29:06]
一期を商業の情報が少なく、パスしたんだが、今更値上価格で買う気がしない。
32434: 匿名さん 
[2018-02-02 23:29:51]
>>32429 匿名さん

https://kotobank.jp/word/僻地-624653
32435: 匿名さん 
[2018-02-02 23:30:00]
榊大先生の言うことを真に受ける人がいるとはね。
興味本位でレポート買ってみたけど、ひどいもんだった。ほとんど榊大先生の主観的なご意見が書かれており、客観的な裏付けやロジックは皆無。
32436: 匿名さん 
[2018-02-02 23:30:06]
東京ベイって 笑
32437: 匿名さん 
[2018-02-02 23:32:10]
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

サカキとノラ 
例の事件真実はここに
32438: 匿名さん 
[2018-02-02 23:32:26]
>>32436:匿名さん

お、ご本人か。
32439: 匿名さん 
[2018-02-02 23:33:11]
有明の地名は冠するべきだったね。
32440: マンション検討中さん 
[2018-02-02 23:42:25]
S氏はそんなもんやろ
32441: 匿名さん 
[2018-02-02 23:44:46]
有明ガーデンシティの方が洒落たネーミングだったね。そこは有明住民としては思うところ。
32442: 匿名さん 
[2018-02-03 00:00:47]
>>32441 匿名さん

商業はその名前でいくようですよ。今のところ。
32443: 匿名さん 
[2018-02-03 00:11:21]
なんか、東京ベイという名前がどうとか、僻地とか、どうでもいいネガがはじると、一気に掲示板が冷え込むな。
32444: 匿名さん 
[2018-02-03 00:18:29]
商業施設の全体コンセプトもリリースされたし、あとは実際に何のテナントが入るか?ですよね。飲食店が多いようですので、たのしみですねー。
32445: 匿名さん 
[2018-02-03 00:18:55]
反論する気にもならないネガは、キツイよな、
32446: 匿名さん 
[2018-02-03 00:19:33]
ネガをなぜ言うのか、その人の立場になって考えれば分かる。
2通りしかない。
買えない人、もしくははやまって別のマンションを買っちゃった人w

意外と後者が多かったりする。
32447: 匿名さん 
[2018-02-03 00:24:01]
ドトールや晴海買っちゃったやつは自業自得だな
32448: マンション検討中さん 
[2018-02-03 00:37:22]
商業施設は楽しみですね。
何が入るか分かりませんが、高級路線以外の住民には向けのテナントを希望します。
32449: 匿名さん 
[2018-02-03 01:18:06]
ファミレスとか回転寿司とかならいらん
行かないし、客層がそうなる
そしてまともなテナントも逃げる
結果イオンモールになる

そんなことは運営も分かってるからしないだろうけど
32450: 匿名さん 
[2018-02-03 01:23:08]
住民からしたらデニーズとくら寿司来てイオンモール化したら永住を真剣に考えちゃうな
32452: 匿名さん 
[2018-02-03 01:40:58]
>>32451

なんか駄目なのが見えた。
32453: 匿名さん 
[2018-02-03 01:44:13]
有明じゃあねえ。車で来るしかないけどわざわざ来ないだろうね。閑古鳥が鳴くだろう。

https://matome.naver.jp/odai/2137888549681588001
32454: 匿名さん 
[2018-02-03 01:46:58]
そう言えば、この資料って下にconfidentialって書いてあるけど、掲示板に貼り付けて大丈夫なのかいな?
転載だからとか言う言い訳は通用しないぜよ
32455: 匿名さん 
[2018-02-03 02:00:51]
住民としては、どっちに転んでも大勝利だもんな。
32456: 匿名さん 
[2018-02-03 02:01:50]
これから夏にかけて、急激に値上がりが始まる。
32457: 匿名さん 
[2018-02-03 06:52:40]
>>32453:匿名さん

おい、大盛況ってなってるぞ!!笑
32461: 匿名さん 
[2018-02-03 08:05:07]
[No.32458~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

32462: 匿名さん 
[2018-02-03 08:08:12]
こんな明確なポジティブ材料あっても買えないんだったら、今から急激に値上がりしていく物件も指咥えて見るだけになるんじゃない?

商業施設が出来ないかもしれないから買えないって言ってたやん。
もう、出来る事も確定と言っていいだろうし、相当具体化してるのもバレてきてるやん。
32463: 匿名さん 
[2018-02-03 08:10:26]
「ピエリ守山」再オープン2か月 “生ける廃虚”に活気戻る (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

どうやって復活したんでしょうね。
32464: 匿名さん 
[2018-02-03 08:31:07]
楽しみですね。情報出るたび、ポジティブサプライズがある。
たまにこの掲示板をのぞくのも、楽しみのひとつになりました。
32465: 匿名さん 
[2018-02-03 09:14:02]
そもそも、再開発エリアで、しかも2020年までにほとんど完成しちゃう訳でしょ。

でも、ネガさんは「そんなのできない」「信じられない」「失敗するに決まってる」って言ってた訳。

これが、どんどん「真実味が増してきて」「実際にできてきて」「成功する確率が上がってる」って状況なの。

2020年まで、半年ごとにポジティブサプライズが出て、その度に値上がりしてくるわけ。それが再開発エリアな訳。

豊洲や武蔵小杉で少しは学んだんじゃないの?
32466: 匿名さん 
[2018-02-03 09:16:38]
あっちは10年前に既に成功していた。失敗続きのどこかとは違う。
32467: 匿名さん 
[2018-02-03 09:16:42]
>32463
運営が変わったんじゃないの?
箱ありきだと1回で飽きちゃうからねぇ・・・
ハウステンボスやUSJなんかも典型だけど、
ソフト面というかその後の飽きさせない工夫が全てだからね。
32468: 匿名さん 
[2018-02-03 09:18:41]
豊洲や武蔵小杉なんか、ずーっと工場エリアだったじゃねーか(笑)
32469: 匿名さん 
[2018-02-03 09:19:07]
今からやで。
急激に値上がり始まるの。
32470: 匿名さん 
[2018-02-03 09:19:32]
豊洲が値上がり始まったのも、ららぽーとが出来てからだったなぁ。
32471: 匿名さん 
[2018-02-03 09:20:05]
第一期絶賛販売継続中。

第1期1次・8次・10次・11次・12次
先着順12戸
32472: 匿名さん 
[2018-02-03 09:22:56]
なんだかんだで売れてるんだよな。
32473: 匿名さん 
[2018-02-03 09:27:32]
>>32471
前回更新日は1月27日。
今日更新になるけど、12戸から少しは減ったのかな。
32474: 匿名さん 
[2018-02-03 09:28:53]
まあ、どこまで上がるかなんて蓋を開けなきゃわかりませんが、上がる要素は山ほどあって、下がる要素は景気の見極めだけって感じですかね。ずっと好景気が続くわけではないのは、当たり前ですから。

いまの所は、一期一次の大勝ちはほぼ見えました。

でもまあほんとは、値上がり云々よりも、自分で住むために長く楽しんで暮らせるか、という視点がイチバン大切な気がしますけどね。
その点からも、ワクワクできるマンションな気がします。
できることならオリンピックイヤーをこの街で過ごしたい。
32475: 匿名さん 
[2018-02-03 09:39:56]
依然12戸残ってるけどね。
2期1次は4戸を先着順販売中。
32476: ご近所さん 
[2018-02-03 09:40:22]
超広域スーパー内の、ワールドリカーもかなり楽しみですなー

ブルゴーニュ、ボルドーから、ニューワールドものまで、テイスティングしながら、選べるのは楽しいですねー。

ウイスキーも世界的に盛り上がってますしね。サントリーさんあたりは直営コーナー作ったほうが良いかも。
台場のサントリー本社地下のウイスキーボイスも良い店なので誘致したら良いかも。

ビールもTYハーバーみたいな地ビール工場作ると良いよ。インバウンドにも効くしね。
もちろん、私も飲みますよー
出来たてビールは、こよなくうまいしね。
32477: 匿名さん 
[2018-02-03 09:43:06]
マンション自体の話を避けようとする意図が見え見え 笑
32478: 匿名さん 
[2018-02-03 09:45:39]
オリンピック後も、レガシーとして残るんだよね。
オリンピック記念公園みたいな名前になっちゃうのかな?
32479: 匿名さん 
[2018-02-03 09:46:50]
>>32477

マンション自体の話で、何か新しい話あります?
延々と同じ話するつもり?
32480: 匿名さん 
[2018-02-03 09:46:53]
2期1次も先着順でまだ残っているのか、快刀乱麻と行かないものかね。
32481: 匿名さん 
[2018-02-03 09:51:28]
まぁ、値上がりしながら順調に売れてるしいいんじゃない?
なんだかんだ言って売れてるよね。
32482: 匿名さん 
[2018-02-03 09:52:08]
超広域スーパー内の、ワールドリカーってどこに情報あるんですか?
超興味あり。
32483: 匿名さん 
[2018-02-03 09:52:25]
売れてないねえー
32484: 匿名さん 
[2018-02-03 09:57:48]
そう?結構売れてるんじゃない?
値上げしても売れるって相当すごいけどね
32485: 匿名さん 
[2018-02-03 09:58:23]
都合が悪いから、売れてないって事にしたいんじゃない?(笑)
32486: 匿名さん 
[2018-02-03 10:00:11]
>>32483:匿名さん

買えないネガが大絶叫!
32487: 匿名さん 
[2018-02-03 10:03:49]
まぁ、これだけポジティブサプライズが出ても買えないんじゃ、単に収入が少ないだけなのか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょう。
32488: 匿名さん 
[2018-02-03 10:04:58]
これから夏にかけて、急激に値上がりすると予想。
これで、値上げする理由もできたし、値上げを納得できる理由もできた。

ずっと安値放置状態だった中古の値上がりに注目かな。
32489: 匿名さん 
[2018-02-03 10:05:07]
しかし、ほんとキレイな間取りですね。
老後はここの2LDKとかでも十分かもしれません。
32490: 匿名さん 
[2018-02-03 10:08:40]
>>32488:匿名さん

私はどちらかといえば、ポジティブに捉えていますが、夏にかけての値上がりも、いい加減にしません?

ゆくゆくは上がっていくと、私も思っていますが、夏にかけてってのは根拠がなさすぎて。。
32491: 匿名さん 
[2018-02-03 10:11:15]
でも急激な値上がりは、相場的にありえるかもね。
オリンピックイヤーだし、嫌でも意識されるようになる。
32492: 匿名さん 
[2018-02-03 10:12:29]
中古はずーーっと安値放置だったし、値上がり余地がありすぎるんだよね。
値上がりはあっという間だと思う。
32493: 匿名さん 
[2018-02-03 10:22:59]
まずは売れ残りの先着順16戸を買ってやりなよ、そこまで言うなら 笑
32494: 匿名さん 
[2018-02-03 10:29:48]
>>32493:匿名さん

モデルルームいってみな?
そんな、のんびり吟味できるマンションじゃないすよ。
32495: ご近所さん 
[2018-02-03 10:29:58]
>>32482 匿名さん

https://wangantower.com/

一階の超広域スーパー内に、イメージがありますね。

天高があるから、ニューヨークとかラスベガススタイルの巨大ワインセラーとかできそう。もちろん、テイスティングカウンターはできるでしょう。三越銀座の食品売り場のカウンターいつも盛り上がってんだよなー。かなり高いワインもテイスティングできるよね。きっちりデキャンタできれば、ああいうのが、富裕層のインサイトかな。

なにせ、小さくて良いから、地ビール工場作ると良いよなー
TYハーバーさんに入ってもらっても良いかもだけど、まあ地元ならサントリーさんに手伝ってもらって、有明ブリューワリー盛り上がるよー
観光資源にもなるけど、なにせ出来たてビールは美味い。
32496: 匿名さん 
[2018-02-03 10:32:09]
なるほど、今日の更新結果が楽しみですね。
32497: 匿名さん 
[2018-02-03 10:44:43]
こんな感じで、ジリジリ値上げしながら、ジリジリ売れていくんだろうね。
32498: 匿名さん 
[2018-02-03 10:48:08]
急に値上がりすると言ったり、ジリジリ値上がりすると言ったり・・
32499: 匿名さん 
[2018-02-03 10:48:39]
で、ここは結局何部屋売れたんだ?450くらい?
32500: 匿名さん 
[2018-02-03 10:49:51]
もう麻痺しちゃってるのかもしれないけど。
450戸って、普通のマンション5棟分だぞ。
32501: 匿名さん 
[2018-02-03 10:51:07]
と言うか、1539戸中あと何戸残ってるの。
32502: 匿名さん 
[2018-02-03 11:02:19]
まだまだ好みの間取りは選べると思うよ。
32503: 匿名さん 
[2018-02-03 11:03:44]
まあ好調とは言えない感じだな。
そのせいか、最近車内広告や折り込み広告をよく見かける。
32504: 匿名さん 
[2018-02-03 11:04:06]
俺は急激に値上がりすると思う。
32505: 匿名さん 
[2018-02-03 11:05:04]
値付けは自由、売れないだけだから。
32506: 匿名さん 
[2018-02-03 11:10:58]
売れるから値上がりするんだよ。
32507: 匿名さん 
[2018-02-03 11:11:30]
好調と言っていいんじゃない?
どんどん値上がりしながら売れていく。
32508: 匿名さん 
[2018-02-03 11:12:36]
16戸もの売れ残りの解消が楽しみだ。
32509: 匿名さん 
[2018-02-03 11:12:37]
中古の値上がり始まるぜーー。
32510: 匿名さん 
[2018-02-03 11:13:57]
新築が大量の売れ残りを抱えているのに、それは無理筋。
32511: 匿名さん 
[2018-02-03 11:14:07]
高級モールも決定したしね。
32512: 匿名さん 
[2018-02-03 11:14:32]
いいじゃん。新築も大量に売れてるんだから。
32513: 匿名さん 
[2018-02-03 11:15:17]
まずは今日の更新結果に注目だな。
口だけなら何とでも言える。
32514: 匿名さん 
[2018-02-03 11:15:31]
そろそろ一斉大量削除、アクセス禁止の流れか?
32515: 匿名さん 
[2018-02-03 11:17:21]
まだあと2年あんだぞ?
売れ行き絶好調だろ。
まあ、別に自分の好きな部屋選べたら、あまり売れ行きとかはどうでもいいけど。
32516: 匿名さん 
[2018-02-03 11:17:23]
これだけポジティブサプライズが出ても買えないんだったら、収入が少なすぎるか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょ。
早く買わないと、どんどん値上がりしちゃうよ。
32517: 匿名さん 
[2018-02-03 11:17:26]
全然好調じゃなくてスミフは焦っていると聞いていますが。それで商業施設のイメージ資料を出してきたようです。まだ確定していないのに。
有明であの戸数だと売り切るのはあと5年かかるね。
金利が上がると誰も買わなくなるよ。
32518: 匿名さん 
[2018-02-03 11:17:50]
今まではドゥトゥールの広告が目立っていたが、最近はここの広告をあちこちで見るね。
32519: 匿名さん 
[2018-02-03 11:18:12]
2年後には、価格も2倍になってるかもね。
32520: 匿名さん 
[2018-02-03 11:19:00]
売出し価格と成約価格の違いを勉強しようね。
32521: 匿名さん 
[2018-02-03 11:19:16]
ネガが発狂してる(笑)


ポジティブサプライズがよっぽど効いたんだな。
早くしないと、どんどん値上がりするよ。
32522: 匿名さん 
[2018-02-03 11:19:56]
夏に向けて2割値上がりする。
それが、本格的な値上がりのサイン。
32523: 匿名さん 
[2018-02-03 11:20:53]
結果の数字が重要だ。
その意味で参考になるのは、今日の更新で先着順の戸数がどのくらい減るか。
32524: 匿名さん 
[2018-02-03 11:21:06]
あんまり広告しちゃうと、売れちゃうね。
32525: 匿名さん 
[2018-02-03 11:21:58]
待ってるだけでどんどん値上がりしちゃうよ。
夏までに2割値上がりする。
32526: 匿名さん 
[2018-02-03 11:22:27]
商業施設のイメージ資料という奥の手を出したあと、売れ残りがどの位減ったでしょうね。
32527: 匿名さん 
[2018-02-03 11:25:23]
>>32517 匿名さん
嘘ついてまでネガしなくていいよ。
商業施設の情報はリークだよ。社員さん困ってたよ。のらえもんもブログ削除した。
32528: 匿名さん 
[2018-02-03 11:26:40]
商業施設で発表されているのは、ビジネスホテルと会議場だけ。
32529: 匿名さん 
[2018-02-03 11:28:40]
>>32454 匿名さん
のらえもんにconfidentialの資料をブログに勝手に掲載して大丈夫なのか?とコメントしてやったら早速消したわ(笑)
コンプライアンス意識が低すぎなんだよ。
32530: 匿名さん 
[2018-02-03 11:31:17]
ホテルはフォンテーヌ、会議場はベルサール。
どっちもスミフ運営だからそこは確かだね。
32531: マンション検討中さん 
[2018-02-03 11:41:27]
値上がりはどうか分からないけど、下がりにくくはなるだろうね。
この価格で儲けたくて買う人いるかね?
相場値上がりも織り込み済の価格設定だから。
しっかり売切れたら良いと思う。
32532: 匿名さん 
[2018-02-03 11:45:57]
会議場のベルサールは三井にはないスミフの強みだから、最大限に活用したい所だろうね。
32533: 匿名さん 
[2018-02-03 11:47:32]
32487:匿名さん[2018-02-03 10:03:49]
まぁ、これだけポジティブサプライズが出ても買えないんじゃ、単に収入が少ないだけなのか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょう。

32516:匿名さん[2018-02-03 11:17:23]
これだけポジティブサプライズが出ても買えないんだったら、収入が少なすぎるか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょ。 早く買わないと、どんどん値上がりしちゃうよ。
32534: 匿名さん 
[2018-02-03 11:56:14]
マンションの価値は立地が9割。ハッキリ言って現時点が最高値。災害にも弱い立地。永住は無理。
32535: 匿名さん 
[2018-02-03 11:59:00]
別に、売れないなら値上げしなければいいだけ。
値上げ前提だから、厳しいとか言ってるだけでしょ?
バランスとりながら、やればいいだけですよ。

いくらネガが、煽ったところで
駅近、商業施設隣接マンションは、販売はラクですよ。
いくらデメリット並べたところで、揺るがないメリットがあるんですから。
32536: 匿名さん 
[2018-02-03 12:01:15]
>>32534:匿名さん

デマの流布は、犯罪ですよー。

災害に弱いエビデンス出さなきゃ、ただのデマですよ。だしてね。
32538: 匿名さん 
[2018-02-03 12:16:37]
今からいよいよ値上がりが始まる。
ポジティブサプライズは止まらないよ。
今からどんどん出てくる。

夏までに2割値上がりする。
32546: 匿名さん 
[2018-02-03 12:22:24]
>>32534:匿名さん

おーい、デマの流布、確定でいいのか?
32547: 匿名さん 
[2018-02-03 12:23:51]
余裕資金で買わずにフルローンで背伸びして買った購入者と住友不動産の関係者がこの掲示板でも必死ですねw
こんな物件、富裕層は相手にしませんから。
田舎出身者の物件です。
32548: 匿名さん 
[2018-02-03 12:27:26]
海を埋め立てた土地で広大な空き地があるから延焼しないだけでしょう。所詮、人工島。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる