住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 19:00:15
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

32251: 匿名さん 
[2018-02-01 15:06:09]
万葉倶楽部のニュース一覧

http://www.manyo.co.jp/allnews/
32252: 匿名さん 
[2018-02-01 15:36:08]
>>32248:匿名さん

買えばいいのに。もったいない。
32253: 匿名さん 
[2018-02-01 15:49:30]
>>32249
「なんちゃって東京駅」だからね、あれは。
結局、30分はかかってしまう。
32254: 匿名さん 
[2018-02-01 15:51:37]
>>32250:匿名さん
あなたには、金町がぴったりですね。晴海もありますよ。そちらの掲示板にどうぞ。
32255: 匿名さん 
[2018-02-01 15:54:00]
>>32250:匿名さん

外国人をネガティヴに捉えるような発言は慎むべきですよ。
32256: 匿名さん 
[2018-02-01 15:54:08]
晴海が買えないからここにいる・・
32257: 匿名さん 
[2018-02-01 16:07:51]
>>32256 匿名さん
どっちが高いか分からんくらい誤差じゃない?
32258: 匿名さん 
[2018-02-01 16:20:40]
そもそも晴海買う人って中央区アドレスが刺さってんのが多いんだろ
でも、晴海は晴海wそれ聞くと元々知ってる人は「中央区」というアドレスが倍返しになるくらいのへんぴでガッカリ地域
しかも中央区アドレスなんて人生に何も貢献しない価値ということをそのうちやっと気づくであろう(ここ大事)
田舎の人が抱いている間違った価値観

あ、自分西新宿生まれで30年育ってるから、妬みとかそういうんじゃないんで
32259: 匿名さん 
[2018-02-01 16:50:59]
それがどうした。
32260: マンション検討中さん 
[2018-02-01 17:05:08]
商業施設は良さそうで、一安心。
あとは金利が上がらないことを祈る。
32261: 匿名さん 
[2018-02-01 17:06:30]
価値観に間違ってるも正しいもないでしょ。
どこの物件にも強み弱みあるんだから、自分の価値観で決めればいい。そんだけ。
他人が自分と同じ考え方じゃないと嫌ってどんだけ狭量なの。
32262: 匿名さん 
[2018-02-01 17:11:03]
西新宿ってwww

32263: 匿名さん 
[2018-02-01 17:12:19]
MICE の一環としての施設。
スミフが都からこの場所を落札した狙いはそこだった。
羽田跡地の落札とも平仄が合っている。
32264: 匿名さん 
[2018-02-01 17:32:59]
外国人をdisるという観点ではなく、生活空間を外国人とシェアする不安という観点かな。
32265: 匿名さん 
[2018-02-01 17:34:16]
マンションはおまけ?
32266: 匿名さん 
[2018-02-01 17:52:34]
高級モールとわかった瞬間、ネガが暴れだしたな。
32267: 匿名さん 
[2018-02-01 17:53:21]
貧民モールと予想したネガ。残念w
32268: 匿名さん 
[2018-02-01 18:08:15]
>>32240 匿名さん

大手町まで京葉線東京駅からは歩いて15分はかかるな。
すごく不便だ。
金町なら千代田線で簡単に着くのに。しかも安い。
足立区に偏見ある人もいるようだが、マンションは別世界だよ。
住民も外の世界とはまったく違う。
子供を都心の私立に通わせれば足立区をほとんど感じずに生活できる。
32269: 匿名さん 
[2018-02-01 18:16:20]
>>32268 匿名さん
金町タワーは駅まで徒歩15分だろ。笑
足立区で徒歩15分の地雷タワー買う人はこのスレにいないから消えなさい。
32270: 匿名さん 
[2018-02-01 18:17:50]
ポジさんが満足しているなら良かった。
個人的には、家の前に外国人ツアー客をターゲットにしたようなインバウンド施設があって、何が嬉しいのか理解はできませんけど。
32271: 匿名さん 
[2018-02-01 18:25:56]
自分もよく知らなかったけど、ここ見てたら金町金町出てくるのでちょっと調べてみて驚いた。
再開発目白押しなんだね。シティータワーは駅遠だけど、駅前に野村もタワー建てるらしい。少し離れるけどすでにプラウドシティもある。まさかこんな大規模な再開発スポットとは思いませんでした。
マンション検討するなら、広いエリアに目を配らないといけないと悟った次第です。
32272: 匿名さん 
[2018-02-01 18:33:12]
シティタワー金町は葛飾区でタワー棟が駅徒歩11分、レジデンス棟が徒歩12分だね。駅に西口を作らないと遠いね。最上階も5000万円弱で買えるけど。
32273: 匿名さん 
[2018-02-01 18:43:04]
有明からゆりかもめとバスで20分で東京駅の丸の内側に着くって書き込みが過去にあったよ。
32274: 有明王子 
[2018-02-01 18:50:40]
金町が話題になってるけど、あそこも悪くないよ。でも、金町みたいな場所っていくつもあるねー。
例えば新小岩。東京まで直通13分。再開発計画もある。押上は大手町まで15分。板橋あたりも便利。
上に挙げた町には住んだことあるけど、有明が違うのは非日常感が味わえるところだよねー。会社通うこと以外を楽しみたい人が有明には多い気がするよ。僕はその一人だよー
32275: 匿名さん 
[2018-02-01 18:53:33]
金町は野村が駅南口にプラウドタワー、少し先になりますが三井が駅北口に44階建のパークタワーと商業モール、さらに住友がシティタワー周辺に600戸のマンション群と商業施設を追加で建てます。街の環境は一変するでしょうね。JRと京成の駅がしょぼいですけどね。
ここと同じように再開発に夢を見るなら良い場所かもね。
32276: 匿名さん 
[2018-02-01 18:55:28]
非日常をもう少し具体的に説明して欲しい。
32277: 有明王子 
[2018-02-01 18:59:31]
>>32276 匿名さん
それはあなたの日常を知らないので何とも言えないなぁ。普段、例えば平日は何されてますか?
32278: 匿名さん 
[2018-02-01 19:29:05]
>>32277 有明王子さん

あなたの感じる有明の非日常を教えて下さい。
32279: 匿名さん 
[2018-02-01 19:44:51]
>>32157 匿名さん

交通広場にBRT停車は決まりなのかな。右折続きで結構な寄り道になると思うんだけど。それも信号の制御とやらでなんとかするのかな。でも通学路だしな
32280: 匿名さん 
[2018-02-01 19:49:14]
>>32278 匿名さん
だだっ広くてなにもないところ。
確かに東京23区でここほどなにもないところも珍しい。
非日常だな。

32281: eマンションさん 
[2018-02-01 20:10:43]
>>32268 匿名さん
なら新横浜の方が18分だから都心だね!
金町はタクシーで帰ると6000円以上。
雪で電車止まった時とかポケットマネーでタクシー乗れるかな?
32282: eマンションさん 
[2018-02-01 20:11:34]
電車好きが多過ぎるなぁ。
普段電車乗らない人だってここには沢山いるのに。
32283: eマンションさん 
[2018-02-01 20:36:53]
>>32281 eマンションさん
新横浜に何かあるんだっけ?
東京駅から何キロあるの?
32284: 匿名さん 
[2018-02-01 20:38:57]
金町は治安が心配。

風俗街みたいなのあるよね。
32285: 匿名さん 
[2018-02-01 20:44:52]
>>32281 eマンションさん
雪が積もるようなときはとっとと家に帰りますので問題なし。
朝も千代田線が動かなければ出社しない。
仕事はPCがあれば家でできる。


32286: 匿名さん 
[2018-02-01 20:49:03]
金町の話はやめましょう。
豊洲や晴海と比較するなら、ここではなく湾岸の掲示板で、好きなだけどうぞ。
32287: 匿名さん 
[2018-02-01 20:50:17]
高級モール確定だなんて住民が騒いでるが、ショップはどこが出店するの?
ショップの中身がわからなきゃ、モールが高級かどうかなんて言えないはずだが。
32288: 匿名さん 
[2018-02-01 20:52:36]
なんでいちいちケチつけるかな。
シンプルに、みんなの遊び場が増えたんだから、喜びましょうよ。
楽しくなりますよ。
32289: 匿名さん 
[2018-02-01 20:55:06]
半年後すげー値上がりしてそう。
32290: 匿名さん 
[2018-02-01 20:55:48]
みんなの遊び場?
誰の遊び場なの?おれ、ゴルフやんねーのに。
32291: 匿名さん 
[2018-02-01 20:56:11]
>>32287 匿名さん
超広域スーパーをホールフーズ×アマゾンができるとか言っていた人達だから、無視した方が良いですよ。寝言は住民板でやって頂いて、検討板はファクトベースで議論しましょう!
32292: 匿名さん 
[2018-02-01 20:56:48]
>>32287:匿名さん

確かに、リーシングはこれからですからね。
コンセプトや、計画内容が購入者、検討者の予想を遥かに上回ったというところですかね。

あまりのポジティブサプライズでしたから、みんなでワイワイやってるところです。
うれしいニュースはいいですね。
32293: 匿名さん 
[2018-02-01 20:57:28]
結局はさー、湾岸にタワーマンション持ってるような金持ちの遊び場であって、俺らみたいなチープな賃貸暮らしのネガにはカンケーねーよな。
32294: 匿名さん 
[2018-02-01 20:58:38]
>>32291:匿名さん

議論じゃなくて、イチャモンだろ?どんだけヒマなんだよ。
32295: マンション検討中さん 
[2018-02-01 21:11:58]
買えない奴を虐めるなよ。
優しく千葉や埼玉に誘導するのが、大人の対応ってもんですよ。
32296: 匿名さん 
[2018-02-01 21:13:15]
これで中古の値上がりが決定的。
今の安値の売り出しが全部はけたタイミングが値上がりのサインになる。
今年は急激に値上がりするぞ。夏までに2割は上がる。
32297: 匿名さん 
[2018-02-01 21:21:16]
ネガって馬鹿しかいねーの?
32298: 匿名さん 
[2018-02-01 21:26:54]
>>32296 匿名さん
既に値上がり分は織り込み済でしょ
32299: 匿名さん 
[2018-02-01 21:30:03]
あらら、2日間で織り込んだの?じゃあ、2日間で2割上がった?(笑)
32300: 匿名さん 
[2018-02-01 21:30:47]
>>32297:匿名さん

すべてがそうだとは思いませんが、ここに残っている多くのネガは、けなしたいだけですからね。
インバウンドさえもネガティヴの材料って、もう、残念すぎて話にならないですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる