住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

32137: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-31 18:51:35]
>>32114 匿名さん

パンダ部屋まだあるんですか?
32138: 匿名さん 
[2018-01-31 18:55:40]
>>32136 検討板ユーザ
ウエスト-0.5~1万ってとこですかね。
眺望、方角にもよりますが。

32139: 匿名さん 
[2018-01-31 18:57:26]
>>32135:匿名さん

別に、実際の購入者のデータじゃないですからね。
あくまでもコンセプト。

けなしたいだけですから、相手にしちゃダメです。
32140: 匿名さん 
[2018-01-31 19:01:18]
>>32136 検討板ユーザーさん

どんなに悪く見積もっても今有明で借りられてる家賃が下限です。
最悪埋めたければ、礼金なしで同程度の家賃設定にして直接チラシ投函すれば速攻で移ってきますよ。
なので最初は皆さん強気で募集かけるでしょうね。
現状家賃との差額が何万円までなら引っ越してくれるかの見極めは面白そうですね。
32141: 匿名さん 
[2018-01-31 19:03:39]
有明は敷金礼金共に2ヵ月で借りてくれるよ。
家賃補助してる会社が多いから。
32142: 匿名さん 
[2018-01-31 19:09:33]
商業施設の音や光の演出は重説でも特に強調していたので契約者は納得した上でハンコ押してるでしょうね。
追加で賃貸用もう一戸買いたいと思って久々にMR行ったら価格上がり過ぎで驚きました…。
流石に今の価格で買うなら近隣中古待ち伏せの方が良いですね。
これ、竣工後も値下げないでしょうね。
構想通りに出来上がれば、現地販売で相当なインパクトがありますから。
32143: 匿名さん 
[2018-01-31 19:12:44]
>>32141 匿名さん

会社名義の場合、よほどの理由がないと引越し許可下りない気がします。(優良企業はオッケーなのかな?)
ここは引き渡し4月なので新規はギリギリか、間に合わないんですよねー。
そうなると近隣にチラシばら撒きでスピード勝負かなと。
32144: 匿名さん 
[2018-01-31 19:13:32]
>>32133
別にネガしたい訳ではないんだよね
ここの商業施設に期待をしているし、成功して欲しい。

しかし、ここ周りの優良中古から坪100万~150万以上の剥離があり
70平米で2000万~3000万の価格差があることは事実であり
スッ高値のジャンピングキャッチ状態であることは間違いない。
そして高速に面していて、居住性ははっきりいって悪い。

そういったデメリットを理解しつつ購入に踏み込んで欲しいと思うんですね

それを一部の心無い方が
「必ず値上がりする」「買わないと損をする」「安く買えるのは今の内」等々
人を騙して不幸にさせる書き込みが余りにも酷すぎるし、許せないんですよ

32145: 匿名さん 
[2018-01-31 19:16:47]
>>32144 匿名さん
坪200万の優良中古ってどこよw
オリガレ低層か?笑
32146: 購入済みさん 
[2018-01-31 19:22:28]
>>32144
「騙して」は言い過ぎでは?
ジャンピングキャッチと思うか、安く買えると思うかは、それぞれの判断ですから。
自分の判断が正しい、他人の判断は間違ってる騙してる、では、あなたが批判してる人たちとやってること一緒ですよ。
32147: 匿名さん 
[2018-01-31 19:35:13]
>>32144:匿名さん

みんな、馬鹿じゃないんだから。笑

プロコンやって、きちんと選んでますよ。
そもそも南東は二重サッシなんだから、なんで二重サッシかも理解せずに買うバカいるの?
モデルルームでもきちんと説明されたけど?
そんなのをいちいちデメリットだと騒ぎ立ててるほうがだいぶ低俗だと思いますが。
32148: マンコミュファンさん 
[2018-01-31 19:48:31]
>>32144
あなた十分ネガだよ。笑
100万~150万の差って坪200万とかだけど、
それって優良中古というか、出てる中古全部優良ってことにして都合よく比較してない?
そもそもここは地域一番の駅近で、商業施設隣接ですよ。

自分の例は、確かに今のところから坪100万の差はあるものの、
方角は良くなったし、サイズも大きくなったし、角部屋なんで、
新築・駅近・商業施設を考えると早めに契約しといて良かったと思ってる。
32149: 匿名さん 
[2018-01-31 19:51:03]
トップオブゴルフか。
港区の内陸でも味わえないのはこれだな。
32150: 匿名さん 
[2018-01-31 19:56:42]
>>32144:匿名さん

あなた、人を騙して不幸にさせる書き込みがあまりにも酷すぎるよ。
許せない。
32151: 匿名さん 
[2018-01-31 20:20:11]
そもそもマンションの下にスーパーができることを織り込んだ価格と、五輪決定、有明アリーナ決定、過去30年で都内最大の再開発決定というマンションが、同じ価格なわけないじゃないっすか。
情報が出れば出るほど、売り値があがっていくんじゃないか、という意見は、検討者を騙すべきものではなく、想像の範囲内の意見だと思いますけれど。
ネガと、正義感って、真逆だからさ。ヒールがベビーフェイス気取ってたらブレブレでっせ。
32152: 匿名さん 
[2018-01-31 20:26:25]
>>32151 匿名さん
何言ってるかよくわからなかったから、もう一度書いていただけますか?
32153: 匿名さん 
[2018-01-31 20:36:14]
>>32152:匿名さん

すまんすまん、わかりにくかったね。

要するに、
前向きに検討しようとしている人たちを不安にさせて満足しているような低俗なネガティヴが、自分を正当化するようなみっともないことはやめたらどうでしょうか、ということです。

32154: 匿名さん 
[2018-01-31 21:01:49]
>>32153 匿名さん
解りました。m(_ _)m
32155: 匿名さん 
[2018-01-31 21:17:59]
ネガって馬鹿しかいねーの?(笑)
32156: 匿名さん 
[2018-01-31 21:23:36]
>>32145 匿名さん
坪単価200万じゃ、オリガレの低層すら買えないよ。最近は低層でさえ230万超えてきてる。
32157: 匿名さん 
[2018-01-31 21:34:10]
国内最大級の音楽特化ホール??

ホールって音楽専用だったんだ?
会議室って言ってたから信じちゃったよ。騙された。
国内最大級の音楽特化ホール??ホールって...
32158: 匿名さん 
[2018-01-31 21:36:02]
ホテルもビジネスホテルじゃ無い雰囲気
なんか、騙された。
ホテルもビジネスホテルじゃ無い雰囲気なん...
32159: 匿名さん 
[2018-01-31 21:44:13]
>>32156
坪196万の物件現在ありますね

ここから5月にかけて値下げラッシュが続きます
32160: eマンションさん 
[2018-01-31 21:45:24]
>>32159 匿名さん

どれですか?買います。

値下がりするなら全部買います。
どれですか?
32161: 匿名さん 
[2018-01-31 21:46:00]
今から値上がりするのに、値下がり期待とかアホかよ。
32162: 匿名さん 
[2018-01-31 21:47:05]
今からだと5月くらいが一番高くなりそうだけどな。
32163: 匿名さん 
[2018-01-31 21:48:20]
>>32160
オリゾンマーレ 8階 68.81平米 4080万
状況によっては端数指値いけるかもね
32164: 匿名さん 
[2018-01-31 21:48:52]
>>32127 匿名さん

銀行が貸すぎりぎりまで借りるなんて人生設計もできないバカだよ。
そんなことしたら破産する。
32165: 匿名さん 
[2018-01-31 21:51:24]
5月までに1割値上がり、8月までには2割くらい値上がりしてそう。
32166: 匿名さん 
[2018-01-31 21:52:18]
>>32163 匿名さん

その物件見当たらない。
何処ですか?
架空物件ですか?
32167: 匿名さん 
[2018-01-31 21:54:37]
>>32164:匿名さん

なんでギリギリまで借りたって決めつけちゃうの?
そんなにイチャモンつけたいのは、どして?

いいオトナなら、資産や貯蓄なんて人それぞれってことくらいわかるだろうに。
32168: 匿名さん 
[2018-01-31 21:55:44]
のらえもんブログによると、オリゾンは坪単価230から260万が適正。
激安なものは何かあるだろ。
自分じゃ住めない物件とか。いわゆるオーナーチェンジ。
32169: 匿名さん 
[2018-01-31 21:58:54]
今の金利だと住宅ローン控除の恩恵を最大限享受するためにギリギリまで借りた方が得。
勿論相応の貯金があることが条件だけどね。
まあ最悪貯金なくても2LDKで部屋を選べば火傷はなさそう。
32170: 匿名さん 
[2018-01-31 22:00:26]
転勤による住替えで5月までは安値物件が出てくる
今回のも恐らく、転勤、離婚等々による物だろう

こういった物件を狙うのがおススメ。
ここの買い煽りに騙されないように
32171: 匿名さん 
[2018-01-31 22:04:26]
>>32166 匿名さん

これだね。北西9階でプレミストともろ被りの部屋。
DINKSか独身で日中部屋に誰もいないんだったら悪くないね。
https://www.athome.co.jp/smp/mansion/8746366002/?DOWN=1&SEARCHDIV=...
32172: 有明王子 
[2018-01-31 22:07:15]
>>32171 匿名さん
間取りが悪いけど、賃貸に出すならいいかもねー
32173: 匿名さん 
[2018-01-31 22:12:10]
>>32172
各部屋のスパン広いから使いやすいと思いますよ
ここみたいに2.0m切っている洋室は使い物になりませんね
32174: 匿名さん 
[2018-01-31 22:28:15]
68平米で4080万は安いよね
ここの70平米っていくらだっけ?
7500万ぐらい?

資産価値とは。
32175: ご近所さん 
[2018-01-31 22:30:08]
有明はスポーツの聖地、かつ、音楽の聖地になるわけだね。これは想像以上。一気に頂点にいくなこれは。

有明アリーナに加えての、日本最大の音楽専用ホールか!すごいことになったね。
さらに、ロックの殿堂ミュージアムとな!
あれ、確かライブハウス的な仕切りだよね。

おいおい、音楽ファンとしては、最高楽しみやど。
ファレルウィリアムズも、高橋真梨子も両方行くど!
32176: 匿名さん 
[2018-01-31 22:31:39]
>>32169 匿名さん

まさにマンション業者と銀行のおもうつぼ。
政府は国民にカネを使わせたいんだが罠に嵌まって行き詰まっても誰も助けてくれない。
32177: 匿名さん 
[2018-01-31 22:35:43]
>>32174 匿名さん

築年数も眺望も駅距離も考慮せずにグロスだけ比較しても何の意味もないですよね。
分かってていってるでしょ。
あと、目の前に建物が建つリスクもほぼ0ということも考慮しないと。建つとしても道路か商業の向こう側。
32178: 匿名さん 
[2018-01-31 22:47:04]
>>32176 匿名さん

マクロで見れば借金は富の総量を著しく増やしますから国がそうするのは当然ですね。住宅ローンはサラリーマンが与信を使える限りある機会なのですから、フル活用しないと損。というのが私の価値観です。
貴方は貴方の価値観で行動すれば宜しいのではないでしょうか。
32179: 匿名さん 
[2018-01-31 23:01:09]
>>32171 匿名さん

もう、買い手付いてるって言われました。残念。
32180: 匿名さん 
[2018-01-31 23:02:15]
>>32170 匿名さん

5月には1割値上がり、8月には2割値上がりするよ。
安値期待しても無駄だよ。
32181: 匿名さん 
[2018-01-31 23:07:12]
>>32179
同じ間取りで13階、4400万、坪単価211万も出ているよ
今回の事例を基に指値してみては?


>>32180
去年一昨年から値上がりするってポジは言うけど
現実は坪単価196万だよ
32182: 匿名さん 
[2018-01-31 23:09:25]
値上がりするどころか値下がりしてますね
230万から196万だと2割ぐらい下がってます。

でもこれは2~5月特有の現象なので中古狙いの方はよく調べた方が良いですよ
32183: 匿名さん 
[2018-01-31 23:11:44]
のらえもんも言及していたけど
有明全体としては値上がりの事実はない。

6月~1月は値上がるけど
2月~5月は値下がりする

売り物件が増えるからね

つまりここの引渡しの時にどうなるかは
もうお分かりですよね
32184: 匿名さん 
[2018-01-31 23:33:58]
>>32183 匿名さん
ここが第一期だったときは近隣中古が値上がりするわけなかった。ここが割安なんだからわざわざ買う理由はない。
でもここが値上げてしてからは、近隣中古も値上がりしていくだろう。
32185: 有明王子 
[2018-01-31 23:34:56]
>>32183 匿名さん
商業施設の完成が2年先なのに、今から中古が値上がりするのは早すぎはしないかい?
中古買う立場になってよー
32186: 匿名さん 
[2018-01-31 23:36:20]
なんで高く売れるのに値下げ期待出来るんだよ。(笑)

5月頃には2割値上がりしてるぞ。
どんどん値上がりするのに悠長すぎるやろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる