住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

31601: 匿名さん 
[2018-01-27 16:43:58]
>>31600 匿名さん
出来てません。
出来たと思うのは、あなたの個人的感想です。
31602: 匿名さん 
[2018-01-27 16:53:51]
>>31598:匿名さん

すいません。あくまでも個人的な意見で。。
大コケしてもいいというか、もちろんしないに越したことは無いですが。
かなり強気のコンセプトで、豊洲、台場ときっちり差別化を図ったことを
支持したいと思っています。ファミリー向けのローリスクローリターン戦略家ではなく、
大コケ覚悟のハイリスクハイリターンを選んだことを支持します。
オリンピック後は正直わかんないですよね。
でも大コケ覚悟で、強気のコンセプトを打ち出さないと、
それも乗り切れないというか。
31603: 匿名さん 
[2018-01-27 17:07:46]
うーん、現実的な路線だと思うけどね。
ここでファミリー路線を選んでたら、本当に終わってたと思う。

大人向けの遊び場というか、リゾート感覚で楽しめる場所って結構需要あるよ。
ハイリスクな部分もあるけど、これ有明のイメージを高めるという意味では最高のチョイスかと。
31604: 匿名さん 
[2018-01-27 17:09:33]
>>31601

どうかな。
住友不動産なら、これをネタに値上げしてくるでしょ。
値上げする理由に普通になるもん。もちろん、それには、値上げを納得できる理由にもなっているという事。

俺が恐れてるのは、新築ではなくて中古。
中古価格も上がって来ると思うんだよね。
まだまだ売主も知らない情報だろうし、しばらくは大丈夫だと思うけど、この情報を知ってる売主は強気で値上げして来るよ。
31605: 匿名さん 
[2018-01-27 17:10:10]
商業エリアは成功してほしいが有明って
電車だとどうやっていくの?
31606: 匿名さん 
[2018-01-27 17:12:14]
>>31604 匿名さん
あなたは6500万で売ってたものを8000万円で買いますか?
31607: 匿名さん 
[2018-01-27 17:13:41]
りんかい線か、ゆりかもめ。もしくは、船か、バス。
31608: 匿名さん 
[2018-01-27 17:21:12]
>>31606:匿名さん

買う人がいるから成り立ってるんじゃないですか。
31609: 匿名さん 
[2018-01-27 17:26:04]
>>31604 匿名さん
売主が知らないなんてあり得るの?
31610: 匿名さん 
[2018-01-27 17:29:55]
>>31609 匿名さん

中古の話でねぇのかい??
オーナーチェンジ物件でかつ相続後とかだとあり得ますね。
売主が住んでたら流石にその時の相場くらいは調べるだろうし、スミフが開発することも知ってるから相当厳しい。
31611: 匿名さん 
[2018-01-27 17:39:02]
少なくとも、開業からオリンピックイヤーは、華々しくスタートを切れそうなイメージはできあがりましたね。
このマンションも、完売のイメージが見えました。
購入者の人たちは、素直におめでとうございました。
ちょっとしたギャンブルに勝ち残った感じはあるのではないでしょうか。

検討者の人たちは、有明の今後のイメージがだいぶ見えてきたと思いますので、ゆっくり納得できるまで選ばれたらいいと思います。
キャンセル狙いもいいでしょうし、駅からの距離は少しありますが、イースト棟も悪くないと思います。
商業施設からの距離は変わらないですし、小中学生のお子様がいるご家庭は近くていいですよね。

まあ、いつ決断するかによって、価格がかわるのは事実かと思います。
早く決断したほうが安く買えるのも事実かと思いますが、
少しくらい高くても、情報がすべて出揃ってから買う
、というやり方もアリだと思います。

つまりは、人それぞれで、賢明なご判断を。
31612: eマンションさん 
[2018-01-27 18:17:13]
>>31605 匿名さん

埼玉からだと、京浜東北線とか東武東上線じゃなかったっけ?
あとは、ゆりかもめやりんかい線乗り継ぎで行けば良いかと。
31613: 匿名さん 
[2018-01-27 18:19:31]
今年は値上げラッシュだろうなあ。
値上げする理由も出来たし、値上げしても納得出来る理由もできた。
普通に考えたら値上げでしょう。
31614: 匿名さん 
[2018-01-27 18:20:00]
中古も値上げしまーす。
31615: 匿名さん 
[2018-01-27 18:23:29]
強欲な売主はこれで値上げに踏み切る。
31616: 匿名さん 
[2018-01-27 18:25:44]
>>31606 匿名さん

6500万で売ってたものが、8500万の価値になったら、8500万円で売るのが普通では?

価値が上がったのに値上げしないのはマヌケだよ。
31617: 匿名さん 
[2018-01-27 18:26:47]
坪400越えてくるかもなれるあ。東急豊洲に迫るかも。
31618: 匿名さん 
[2018-01-27 18:30:11]
それなら東急豊洲の一択だね。
わざわざ値上げした物件を買う理由はないし。

31619: 有明王子 
[2018-01-27 18:32:52]
>>31494 匿名さん
希望の部屋が出たら前向きに検討しますよー
価格というより、自分の希望を優先します!
31620: 匿名さん 
[2018-01-27 18:32:57]
>>31618 匿名さん

東急豊洲の価格情報がたのしみですね!!
本当に…
31621: 31605 
[2018-01-27 18:51:02]
>31607
>31612

ありがとう
船で行くのも面白い
ゆりかもめもいい

商業施設うまく行くことを願う
31622: 匿名さん 
[2018-01-27 18:53:00]
>>31620 匿名さん
東急もあと数ヶ月で販売開始なので、ここと比較検討できますね。
東急は450以上と煽ってる人もいますが、実際は400前後でしょう。低層だと300台もあるでしょうから、価格が出るのが楽しみです。
ここの商業施設にもすぐ来れますしね。
31623: 匿名さん 
[2018-01-27 19:05:24]
ここが400に迫ったら、豊洲東急は450万超えてくるでしょ。
価格っていうのは連動してるんだから。
31624: 匿名さん 
[2018-01-27 19:07:53]
金利が上がって値下がりする額と相殺でトントン。
くらいのインパクトはあるね。
31625: 匿名さん 
[2018-01-27 19:08:13]
東急の価格が出る数ヶ月間、待ってる間に有明が値上がりしたら、責任取ってくれるんですか?
31626: 匿名さん 
[2018-01-27 19:13:04]
>>31625 匿名さん
責任とらないよ。ってかたぶん、そうなるでしょうね。笑
31627: 匿名さん 
[2018-01-27 19:13:44]
>>31623:匿名さん

こういうこと書くと、批判も多いでしょうが、
最終的には豊洲東急の売り値に迫る可能性はあると思います。
それほど、今回のコンセプトは見事だった。
情報が出るたびに価格に織り込まれていき、魅力が増すたびに豊洲東急に迫っていく。
豊洲東急の魅力が今以上に増していくことは難しい。
でもスミフ有明が今以上に化ける可能性はいくらでもある。
まあ、あくまでも推測の域を抜けませんが、ほぼ価値の決まった相手に対し、右肩上がりでどこまで迫れるか、といったところですかね。
31628: 匿名さん 
[2018-01-27 19:13:57]
待っててお得に買える事なんてないよ。
不動産において、待つのは最大の悪手。

今ある選択肢から1番良い手を選ぶのが不動産の基本だよ。

待ってる間に有明も値上がりし、豊洲東急が450万で出てきたら、ニッチもサッチもいかなくなるぞ。
31629: 匿名さん 
[2018-01-27 19:14:39]
有明が値上がりすれば、豊洲も値上がりし、豊洲が値上がりすれば、有明も値上がりする。
繋がってるんだよ。まずはここを理解すべき。
31630: 匿名さん 
[2018-01-27 19:36:15]
>>31629:匿名さん

いやいや。単純な連動はないっすよ。
豊洲東急は450がアッパーでしょう。
有明はまだポテンシャルの域を抜けませんが、今後の情報次第でどこまで迫れるでしょうか。
豊洲のららぽ連動マンションの値上がりをみんなみています。
今後の情報次第で、どこまで上がれるか、といったところでしょう。
31631: 匿名さん 
[2018-01-27 19:44:01]
そりゃ単純じゃないけど、連動してるって事が理解できてるならオッケー。

だって、豊洲が便利になって有明の人も便益が上がるわけでしょ。
有明の商業施設だって、豊洲の人も使えるわけですよ。

だから、価格が連動する。
31632: 匿名さん 
[2018-01-27 19:48:30]
豊洲は坪単価600くらいがアッパーだと思う。
豊洲東急は450くらいが平均になると思うよ。さすがに400万じゃ今だと赤字になると思う。
31633: マンション検討中さん 
[2018-01-27 20:30:42]
仮にここの商業施設が成功したとしても街としての総合力は豊洲と雲泥の差がある。
31634: 匿名さん 
[2018-01-27 20:33:44]
成功したら、そりゃ有明の勝ちでしょ。
だって、成功でしょ?

成功って何を言ってるのかの定義がないから分からないが。
31635: マンション検討中さん 
[2018-01-27 20:33:45]
>>31622 匿名さん

豊洲の人はわざわざ橋越えてこんな所まで来ないと思うけどね。
31636: 匿名さん 
[2018-01-27 20:34:38]
豊洲在住ですが、有明の商業できたら、私は利用しますよ〜〜。
だって、豊洲にない店もたくさんできるんでしょ?
31637: マンション検討中さん 
[2018-01-27 20:37:27]
>>31636 匿名さん

テナント次第でしょうね。
31638: 匿名さん 
[2018-01-27 20:39:41]
ビッグサイトや、テニスの森など、豊洲にはない施設も多いですよ〜。
私の家族はみんなテニス好きなので、豊洲から有明に通ってます。
ビッグサイトのイベントや、コロシアムでのコンサートにも行きますよん。

31639: 匿名さん 
[2018-01-27 20:40:15]
そういうの見ると、有明の方が圧倒的に上な気がする。

豊洲って何があるの?
31640: 匿名さん 
[2018-01-27 20:45:12]
>>31635 マンション検討中さん

豊洲から集客できないようでは、ここの商業施設はヤバイでしょうね。
31641: 匿名さん 
[2018-01-27 20:48:33]
そんなこたーない。
31642: 匿名さん 
[2018-01-27 20:49:59]
商業施設の売り上げなんて上がらなくていいのよ。生かさず殺さず、維持してくれりゃ、住民は大勝利。
大ヒットしたら、そりゃ住友不動産は嬉しいだろうけど、混みすぎるのも困るものよ。
31643: 匿名さん 
[2018-01-27 20:50:54]
そろそろ、写真いっとく?ペタペタしちゃうよ〜〜〜。
31644: 匿名さん 
[2018-01-27 20:59:53]
ここは当然、有明内からだけでは足りないので、豊洲含む湾岸全域および近隣から集客する必要があるでしょう。
31645: 匿名さん 
[2018-01-27 21:02:24]
商業施設の概要発表されたら、有明なんて辺鄙なエリアで成功するわけない、って言う人ほとんどいなくなったね。
31646: 匿名さん 
[2018-01-27 21:10:38]
こんなの成功する訳ないと思っているけど、書き込みしてないだけですよ。交通の便が良いところなら、まだしも、有明ですよね(笑)
31647: 匿名さん 
[2018-01-27 21:19:37]
>>31646 匿名さん
まだいた。笑
31648: 匿名さん 
[2018-01-27 21:53:07]
超広域スーパーって書かれてたし、結構広域なのかもね〜〜。
31649: 匿名さん 
[2018-01-27 21:58:04]
東京駅半径10kmの中で最も大きいスーパーだね。
31650: 匿名さん 
[2018-01-27 22:03:14]
超広域ってなんだろね。
ホールフーズ×アマゾン×ヨーカドーとか?
ないか。
31651: 匿名さん 
[2018-01-27 22:03:20]
有明って交通の便は結構いいんじゃない?
りんかい線も、ゆりかもめもありますよね。
31652: 匿名さん 
[2018-01-27 22:04:15]
アマゾンいいね〜〜〜。
イオンは近くにあるから、除外していいのかな?
ヨーカドーなら嬉しいな〜〜〜〜。
31653: 匿名さん 
[2018-01-27 22:13:50]
かまってやると即反応するから有恥は面白い。
31654: 匿名さん 
[2018-01-27 22:17:43]
>>31653:匿名さん

しつこい。 ほんとにやめなさい。
31655: 通りがかりさん 
[2018-01-27 22:18:28]
>>31650 匿名さん
コストコかなぁ。
31656: 匿名さん 
[2018-01-27 22:22:00]
ヤンキーが多いのかな。
31657: 匿名さん 
[2018-01-27 22:24:14]
>>31655:通りがかりさん

コストコだと嬉しいのですが、やっぱりどう考えても駐車場までカートで運ぶ、というのがセットになっていないと、コストコって成り立たない気がするんですよね。
コストコくらい集客力があると、いろいろ見えてくるんですけどね。
31659: 匿名さん 
[2018-01-27 22:25:14]
>>31656:匿名さん

や、め、ろ。 しつこい。
31660: 通りがかりさん 
[2018-01-27 22:25:42]
>>31657 匿名さん

カルフール?
31661: 匿名さん 
[2018-01-27 22:26:09]
>>31658:通りがかりさん

しつこい。
31662: 匿名さん 
[2018-01-27 22:26:44]
超広域=アジア観光客向けってこと?
31663: 匿名さん 
[2018-01-27 22:28:14]
有恥の言葉遣いがまた悪くなりそう。
31664: 匿名さん 
[2018-01-27 22:28:44]
あ、ホールフーズとか。
そしたらまた、話題性はすごい。
31665: 匿名さん 
[2018-01-27 22:29:32]
まともな人の住む場所ではないけどね。
31666: 匿名さん 
[2018-01-27 22:29:34]
>>31663:匿名さん

しつこいなー
31667: 匿名さん 
[2018-01-27 22:31:59]
いっそウォルマートだったら良いな。
31668: 匿名さん 
[2018-01-27 22:32:50]
>>31664 匿名さん

最近アマゾンに買収されたしアマゾンの実店舗と共に日本初出店してくれたら、、と妄想してました。
31669: 匿名さん 
[2018-01-27 22:35:09]
玉出だったら東京初だな。
31670: 匿名さん 
[2018-01-27 22:36:08]
>>31668:匿名さん

そこまでいけたら、ほんとにすごいですね。
それこそ有明、大勝利。

コストコはやっぱり、駐車場との連携がイメージできなくて、違うのかな、と。
31671: 匿名さん 
[2018-01-27 22:38:37]
関西のスミフだから玉出あるかも。
31672: 匿名さん 
[2018-01-27 22:50:41]
コンビニはセイコーマートでお願いします。
31673: 匿名さん 
[2018-01-27 22:54:48]
スーパーは広域アジアに相応しい家来福が良いな。
31674: eマンションさん 
[2018-01-27 22:56:28]
>>31667 匿名さん

ウォルマート有りますよねー。
31676: 匿名さん 
[2018-01-27 23:00:30]
自家撞着しているね 笑
31677: 匿名さん 
[2018-01-27 23:01:52]
>>31674:eマンションさん

ウォルマートって西友じゃなかったでしたっけ?
31678: 匿名さん 
[2018-01-27 23:02:50]
ニノマエって何?
31679: 匿名さん 
[2018-01-27 23:03:14]
>>31675:eマンションさん

あなたを特定しましょう。
しつこすぎます。
やめなさい。
31680: 匿名さん 
[2018-01-28 00:11:38]
カルフールは日本から撤退してます。ウォルマートは西友。

両社ともに高級とは程遠い安さを売りにする庶民スーパー。

品質は酷い。特に肉と魚。
他はどこで買っても同じだから安いのは嬉しい。

イオンの方が高級です。

コストコだと日常使いしづらい。
31681: 匿名さん 
[2018-01-28 00:18:22]
>>31679 匿名さん
同意。通報しておきます。
31682: 匿名さん 
[2018-01-28 00:26:46]
>>31675:eマンションさん

やりすぎです。

匿名掲示板を、本当に匿名だと思っていると痛い目にあいますよ。
裏では全部、特定されていると思って行き過ぎた書き込みは慎むべきです。
31683: マンション検討中さん 
[2018-01-28 00:27:01]
コスコはスーパーじゃないけど。
31684: 匿名さん 
[2018-01-28 00:39:21]
マンションウエスト1階の小型スーパーには、まいばすけっととかが来ればいいな、と思ってます。
イオンは東雲にあるし、そのカニバリは要らないかな。
ラゾーナは、なんでしたっけ?サミットとかでしたか?
スナモの1階にはイオンありますね。
まあ、そのあたりと比べるのも、違いますか。
31685: 匿名さん 
[2018-01-28 00:43:50]
もう少し品のあるスレにしたいものです。
せっかく良いニュースも出てきたのですから。
31686: 匿名さん 
[2018-01-28 01:02:35]
総合スーパーは楽天かもね
31687: 匿名さん 
[2018-01-28 01:55:08]
カイルアのターゲットとかも、日本上陸だと話題性あるかもです。

さすがにもう、決まってそうですけどね。楽しみです。
31688: 匿名さん 
[2018-01-28 02:04:23]
未確認ですが、ヨークベニマルのようです。
31689: 匿名さん 
[2018-01-28 02:31:54]
外資系のスーパーは質が悪いのでやめてほしい。普通にマルエツでいいよ。
31690: 匿名さん 
[2018-01-28 03:26:54]
>>31684 匿名さん

スナモのスーパーは9月からダイエー
31691: 匿名さん 
[2018-01-28 06:04:19]
普通に考えたらイオンかヨーカドーだよな。
住民としては、このあたりがあったら助かる。
31692: 匿名さん 
[2018-01-28 06:23:53]
外資系スーパーにきてほしい人は田舎者だから舶来信仰があるの?
日本のスーパーのほうがいいよ。
31693: 匿名さん 
[2018-01-28 06:46:41]
インバウンドにも配慮すると

ドンキホーテ、肉のハナマサ、マツモトキヨシ、ダイコクドラック

このあたりではないでしょうか。
31694: 匿名さん 
[2018-01-28 06:51:37]
まぁ、そのあたりもあったらいいですね。160店舗もありますし。
しかし、超広域スーパーとは別にあればいいと思います。
31695: 匿名さん 
[2018-01-28 06:56:45]
インバウンドは、単なる買い物じゃなくて「体験型」がメインストリームになってきてますよ。
日本らしさや、豪華さ、ゆったり感。

ドンキホーテやマツモトキヨシは10年前だと人気あったんでしょうが、今はインターネットで買えるらしくて人気ないそうです。

31696: 匿名さん 
[2018-01-28 07:08:42]
江東区のスーパーと言えば、やっぱり

赤札堂。

住民の強い味方です。
31697: 匿名さん 
[2018-01-28 07:10:58]
それじゃ、超広域スーパーにはなりえないので、却下。
31698: 匿名さん 
[2018-01-28 07:16:14]
この程度のマンションには十分ですもん
31699: 匿名さん 
[2018-01-28 07:17:18]
十分では足りなくて、圧倒的な力が必要だから、それじゃ無理。
31700: 匿名さん 
[2018-01-28 07:18:24]
8000万のマンションって事知らないんじゃない?(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる