住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

31401: 匿名さん 
[2018-01-26 21:22:46]
うわぁ、変な施設できるんですね。。万人受けを狙ってないところが興味深いです。盛り上がると良いですが、コケそうな予感。個人的には用事は無さそうです。
31402: マンコミファンさん 
[2018-01-26 21:25:17]
どんな施設になろうと否定するのがネガの仕事。
華金にネガパトロールお疲れ様です!
31403: 匿名さん 
[2018-01-26 21:27:16]
>>31400 匿名さん

策略というか、これで仮に値上げして売れたとして、その価格で買ってもらえる需要があるということに過ぎないわけで。

キャピタルゲインを狙う相場でもないんだから、買いたきゃ買えばいいって話でしょう。
31404: 匿名さん 
[2018-01-26 21:33:21]
なんか良く知らんけど、高級なラウンドワンができるってことですか。しかも、僻地の有明に。オリンピック後が見物
31405: 匿名さん 
[2018-01-26 21:46:36]
結局大勝利は現住民の方であって、ここの価格はこれらの開発が織り込まれた価格ですよね。

更に言うと今までの不便な期間を賃借人に住まわせて、自分は他の出来上がった街で外から開発が進むのを楽しむ、街が出来上がった頃に一時的に住んでオリンピックの盛り上がりを肌で感じるのが勝ち組でしょう。

まぁ、私は新築&開発好きで、養分になっても良い気で一期でポジりましたので今回の進捗も楽しませてもらってます。
31406: 匿名さん 
[2018-01-26 22:08:05]
悪くないね。最悪のケースは避けられそう。

と言うか周辺中古も4ヶ月後くらいから一気に上がっていく可能性あるかもね。
31407: 匿名さん 
[2018-01-26 22:11:57]
何時まで営業するかわからないが打ちっぱなしみたいに外にビシッ、シュルルルル、バスッ系の音がするのかな。アプローチショットを楽しむ系なら心配ないかな?
31408: 匿名さん 
[2018-01-26 22:24:54]
おやおや。
この辺の動き方詳しく無いのでネガさんの見解を聞きたいです。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000
31409: 検討中 
[2018-01-26 22:28:01]
商業施設は何ができるのですか?
31410: 有明王子 
[2018-01-26 22:37:59]
早速話題ですねー

https://wangantower.com/?p=14820

31411: 有明王子 
[2018-01-26 22:43:40]
>>31409 検討中さん
それはダイワの商業との兼ね合いもあるし、もうちょっと先になりそうですねー
31412: 匿名さん 
[2018-01-26 22:48:30]
スモールワールドも意外と期待できそうな内容でびっくり。相当気合い入ってるね。
31413: 匿名さん 
[2018-01-26 23:02:12]
例のごとく、また求人情報ですがこちらはいまいち内容が分かりませんね。
http://www.smallworlds.jp/partners.html
31414: 匿名さん 
[2018-01-26 23:15:56]
>>31408 匿名さん

湾岸地下鉄は完全消滅?
31415: 匿名さん 
[2018-01-26 23:23:03]
>>31414 匿名さん

そう考えてよさそうですね。
BRTあるから当然といえば当然ですね。
30年後ぐらいに期待しましょう。
31416: 匿名さん 
[2018-01-26 23:34:29]
>>31406 匿名さん

施設ができてからが本番だから、竣工時にまとまってでるであろう在庫も蒸発する可能性すらあるね。これは。
31417: 匿名さん 
[2018-01-26 23:42:34]
>>31415

28708: 匿名さん  [2018-01-06 23:06:36]
これで地下鉄も近いうちに決まるだろうし、買うだけで大儲け、ウハウハですな。
31418: 匿名さん 
[2018-01-26 23:44:51]
https://wangantower.com/?p=14820

ヤバいっすね。スモールワールドも誤解してました。
いやー、かなり攻めてますね。
強気の価格設定はこれがあったかー。
一期で買っといて良かったー。
31419: 匿名さん 
[2018-01-27 00:00:24]
またしても、

結局、有明民大勝利!
31420: 匿名さん 
[2018-01-27 00:44:49]
スーパーは、正直、あんまり気取ったのに来て欲しくないなー。
成城石井とか、紀伊国屋とかが来たら、まあ、住人としてカッコいいけれど、
普段使いができ無さそうです。
とはいえ、文化堂ってわけにもいか無いから、
オーケーとか、コストコとか、集客力の強いのがいいと思ったり。

すげー、たのしみになってきた!!
31421: 匿名さん 
[2018-01-27 00:54:33]
長谷工も、慌てて値上げしたりして。
まあそのくらいのインパクトはありますわな。
31422: マンション検討中さん 
[2018-01-27 01:28:50]
なにこれ。こんなの誰が欲しいんだ???
31423: 匿名さん 
[2018-01-27 01:32:39]
>>31422:マンション検討中さん

しつこいですよ、そのワンパターン、やめなさい。
31424: 匿名さん 
[2018-01-27 01:32:58]
周辺住民です。
大勝利とかはどうでも良いのでw どれだけ自分たちにとって利便性があるかが肝心ですね。
スモールワールドは個人的にとても関心があります。入場料しだいですが、3回ぐらいは行くかも。ゴルフの方はたぶん行かないです。
31425: 有明王子 
[2018-01-27 06:45:10]
これで所有者は割引してくれたら最高ですねー
31426: マンション検討中さん 
[2018-01-27 06:58:01]
>>31418 匿名さん
のらえもんさん、情報が少ない中、よくニュースリリース引っ張ってきたなー

31427: 匿名さん 
[2018-01-27 07:01:17]
>>31424:匿名さん

利便性だけで考えてしまうと、それこそイオンか、ヨーカドーか、
という話になってしまいますよ。
そしたらこのマンションの価格と釣り合わなくなってしまいます。
31428: 匿名さん 
[2018-01-27 07:03:23]
また値上げしてくるでしょうね。
31429: マンション検討中さん 
[2018-01-27 07:19:10]
>>31427 匿名さん

それじゃふつうのスーパーでは?(笑)
何でしょうねえ。
超広域スーパーって。
31430: マンション検討中さん 
[2018-01-27 07:27:42]
>>31424 匿名さん

私は逆ですねー。
トップゴルフは仲間との懇親に使えそうだなと思いました。
スパはいいね。

でも、地域の利便性と言うと、160店舗の商業施設が一番役に立つのでは?
31431: 匿名さん 
[2018-01-27 07:30:45]
これで地下鉄が決まったら、有明の価格また上がりますね。
そろそろ大きな動きがある予感。
31432: 匿名さん 
[2018-01-27 07:54:37]
取り敢えず、こっちは新設決まりだな。
羽田行きは相当便利になる
取り敢えず、こっちは新設決まりだな。羽田...
31433: 匿名さん 
[2018-01-27 07:59:14]
ヤバイ、ヤバイ。
本当に値上がりが加速していく流れだぞ。これ。
31434: 匿名さん 
[2018-01-27 08:01:14]
トップゴルフもスモールワールドも、テナント募集の情報だから信頼できない。
公式発表じゃないから信頼できない。
31435: 匿名さん 
[2018-01-27 08:11:13]
>>31434 匿名さん

こんな資料に書くんだから100パーセント決定ですよ。まったく興味はないので、一生行くこと無いけど。
31436: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-27 08:33:49]
やっぱりこのマンションは、買いなのでは?
もしくはオリゾン中古で買っとくか。
31437: 有明王子 
[2018-01-27 08:56:14]
自分の中では検討中だった他社物件は候補から外れましたね。これを見てしまうとさすがに購買意欲は高まりますよー
31438: 匿名さん 
[2018-01-27 09:05:43]
近隣と被らないのはアピタ、西友、メガドンキあたりか。周辺住民にとって大事なのは使えるスーパーとファストフード
31439: 匿名さん 
[2018-01-27 09:06:10]
>>31437 有明王子さん
自分は逆、期待してたのにがっかり。せっかくのスペースが使えないもので埋められてしまった。
ゴルフは興味ないし、スモールワールドも一回行けば十分だし。スーパーも広域というからには、ありふれたものなんでしょう。
31440: 匿名さん 
[2018-01-27 09:07:38]
オリゾンって小さめ間取りしかないけど大丈夫?
1番お買い得だとは思うけど、広めの間取りがいいならガレリアもおすすめ。
あと、個人的にはCTAが安すぎると思う。

お買い得感だとオリゾンだけど、少し新し目がいいならCTAもぜひ検討してみて。
31441: 匿名さん 
[2018-01-27 09:07:40]
この資料を見てポジティブに捉えられるのが羨ましいよ。
商業施設の規模としては縮小され、かなり小さい。
そしてゴルフのうちっぱなしが流行るとは思えないな
有明の人口では支えきれないし、都内からは集客できないでしょう

当初の計画から縮小されたというのが重要なポイントとなる
オフィス街という路は完全に消え去った。

湾岸地下鉄も正式に消滅したし、今の価格では残債割れ確定だよ。
毎期パンダ部屋を狙うというのなら有りだと思うけどね


31442: 匿名さん 
[2018-01-27 09:07:52]
トップゴルフは、どうローカライズしていくか楽しみですね。
やり過ぎてもダメだし、そのままラスベガスのノリでも違う気もする。
でも、インバウンド狙って、ローカライズせずにいくのかな。
31443: 匿名さん 
[2018-01-27 09:08:53]
160店舗の商業施設なんだから、2店舗や3店舗が気に入らないからって、判断は意味ないのでは?

俺だって、ララポートは、キッザニアが売りなんだろうけど、一回も行ったことないよ。
31444: 匿名さん 
[2018-01-27 09:09:38]
連投うざい。
31445: 匿名さん 
[2018-01-27 09:11:16]
>>31441:匿名さん

此の期に及んでまだ打ちっ放しと書きますか。笑笑
オフィス街が良かったの?
有明は豊洲を目指しているわけじゃないよ。
31446: 匿名さん 
[2018-01-27 09:11:20]
まぁ、超ポジティブサプライズだったと思いますよ。
今まで情報がなくて、実現不可能説すら流れていましたし、これで確実度が相当上がりました。
おそらく、これで値上げ材料になるんでしょうねぇ。
値上げする理由もできたし、値上げされても納得する理由もできちゃった訳ですから。
31447: 匿名さん 
[2018-01-27 09:12:13]
打ちっ放しって書いてる人は、トップゴルフ知らない人なんじゃないの?
低収入な人ってそんなもんだよ。
31448: 匿名さん 
[2018-01-27 09:14:15]
160店舗のうち、明らかになったのは2店舗のみ。

あと、158店舗の情報はまだこれから。
ポジティブサプライズは、今後も続くよ。
31449: 匿名さん 
[2018-01-27 09:15:02]
個人が行かなくても、キッザニアくらい集客力があるのであれば(相変わらず凄い人気)、商業施設全体にプラスになるので良いんじゃない。ここの施設は良く判らないが、お手並み拝見と言うことですな。期待はトップゴルフ?
これからの購入者は商業施設の情報も出てきて判断材料増えたし、情報が増えたことは良かったんでは
31450: 匿名さん 
[2018-01-27 09:15:25]
スーパーが思ったより大きくて、ポジティブに嬉しいんじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる