住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

31301: 匿名さん 
[2018-01-26 11:22:13]
>>31296
色んな形態があって、みなとみらいみたいな大型DSのイメージ。
喰い合うこともないと思う。

>>31300
これが日本初上陸の複合施設の一つか~いいんじゃないの?
ガイドブックによるとナイトクラブのような大人の遊び場だってさ。
31302: マンション検討中さん 
[2018-01-26 11:28:15]
結局スーパー以外期待できそうもないな
31303: マンション検討中さん 
[2018-01-26 11:30:42]
>>31299 eマンションさん

これは・・・コケそう
31304: 匿名さん 
[2018-01-26 11:34:59]
キッズサイクル、スモールワールド、ドッグランに面積割き過ぎじゃないかな。
面積だけ広くても商業施設の規模がしょぼい様な気がします
31305: 匿名さん 
[2018-01-26 11:38:06]
リビング、ライフスタイルで1フロアは痛い。大塚家具の惨状もあるしね。
スポーツの街として認知されるだろうから、そこに1フロア使うのは有りだと思う

でも大人のリゾートとはなんだったのかと思うね
ゴルフの打ちっぱなしなんて需要あるのかな
31306: 匿名さん 
[2018-01-26 11:41:15]
>>31304
お犬様を舐めちゃいけない、これで近隣セレブを呼び込める。
裏読みするなら、ポシャっても即座にマンションその他に転用できるw
31307: マンション検討中さん 
[2018-01-26 11:42:33]
結局、商業施設の面積は豊洲のららぽーとより狭いのね。
31308: マンション検討中さん 
[2018-01-26 11:44:59]
大人=ゴルフというオチでした。
31309: マンション検討中さん 
[2018-01-26 11:46:28]
>>31305 匿名さん

匠大塚が出店してきたらウケるね
31310: 匿名さん 
[2018-01-26 11:48:50]
>>31305
そこが大人(じじぃ)のリゾートなんじゃないの?
ゴルフ産業も人気衰退、人口減で斜陽らしいけど、それでも40歳以上の社畜を中心に底固いのかも?
今の時代はガキを相手にするよりジジィのほうが金持ってるからなぁ・・・
江戸川区のロッテも根強いし、ここなら余裕で都心からも人も呼べるんじゃない?
ゴルフやらないから知らないけどw
31311: 匿名さん 
[2018-01-26 12:25:18]
ゴルファーには良かったんじゃないの?
徒歩でぷらっと練習できて。

商業施設もなんかたいしたことなさそうだし、
ゴルファー以外に販売は厳しいんじゃないの?
31312: 匿名さん 
[2018-01-26 12:30:14]
都心住まいだけど、ゴルフに興味がないので、一生行くことがない商業施設になりそうだな。。。こんなしょうもない施設入れるなら、コストコかイケアを入れて欲しいわ。そしたら、行くんだけど。
31313: 匿名さん 
[2018-01-26 12:32:00]
プールっていうか、スパの一環なのかな?
しかし、日本初のエンタメってなんだろう?
これは未だ明らかになって無いね。

だんだん情報出てきたね。
値上がりの準備体操かな?
値上げする理由も、納得する理由もできてきた。
31314: 匿名さん 
[2018-01-26 12:34:09]
>>31312 匿名さん

何故都心住まいの方が有明の新築マンション検討スレッドにお越しなのですか?
31315: eマンションさん 
[2018-01-26 12:35:50]
トップゴルフは練習場じゃないよ。
ボーリングとかダーツの方が近いかも。
飲みながら遊ぶとこだよ。
ここに書き込む人がトップゴルフも知らないんじゃ、大人のリゾートはコケるんじゃない?
31316: マンション検討中さん 
[2018-01-26 12:38:03]
>>31313 匿名さん

日本初のエンタメ施設ってゴルフ施設とミニチュアテーマパークのことじゃないのかな。
どっちも興味ないけど。
31317: 匿名さん 
[2018-01-26 12:41:31]
興味無い人はそもそも検討スレッドきたりしないし、書き込まない。
31318: 匿名さん 
[2018-01-26 12:46:24]
ビリヤードとか、ダーツとか、マイナー競技(少なくとも日本では)で人が集められるとは思えないけど
31319: 匿名さん 
[2018-01-26 12:47:23]
ダーツやビリヤードみたいに、ゴルフをより一般に楽しめるってことか。いいんじゃない。ラスベガスのトップゴルフみたいな感じかな?
31320: 匿名さん 
[2018-01-26 12:52:57]
竣工が楽しみだ
できたら電車に乗って行こう!
有明って内陸からだとどうやっていけば良いのかな?
31321: 有明王子 
[2018-01-26 13:02:48]
>>31312 匿名さん
田舎から都内に引っ越して来た時、ゴルフバッグを置くスペースもなく、車もなかったので、ゴルフをやめてしまったところでした。
都内にこんな施設があれば、楽しめそうですよー
同じ人はたくさんいるかなぁ?
31322: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:04:41]
有明という街の中途半端感を体現したような中途半端な施設だな。
31323: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:06:07]
ここ女性ウケが悪そう。
そこがららぽーととの差別化なんだろうけど
31324: 有明王子 
[2018-01-26 13:06:26]
>>31304 匿名さん
その部分は将来的にオフィスビルが出来る可能性もあるようですよー
ダイワの商業もあるし、こんな感じがちょうどいいかもね。
31325: 有明王子 
[2018-01-26 13:08:16]
>>31323 マンション検討中さん
小さなお子さんがいる主婦層は、ららぽーと行けばいいですねー
その層はあまりお金を落とさないから、スミフとしてはターゲット外かなぁ。スミフらしい貪欲な商業になりそう!
31326: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:10:17]
>>31324 有明王子さん

オフィスビルじゃなくてマンションだろうね。
ダイワの商業施設も単なるコンセプトショップだしなんだかなあ。
31327: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:11:20]
>>31325 有明王子さん

地元民はほとんど眼中にないってことでしょうな
31328: 周辺住民さん 
[2018-01-26 13:11:24]
期待してたんだけど、正直がっかりです。ゴルフやらスモールワールドで大人のエンターテイメントって..
しかもこれらでコンセプトは満たしたことになるので、きっとショップはありきたりの面子になるんでしょうね。なんかホントに力抜けました。

31329: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:13:13]
大人のリゾートなんていう抽象的で中身のない言葉に踊らされましたね。
31330: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:18:03]
>>31327 マンション検討中さん

辺鄙な場所に大型スーパー作ってやんだからおまえらはそれで充分だろ。
という開発者の声が聞こえてきそう。
31331: 匿名希望 
[2018-01-26 13:24:24]
あー、お金使ってくれるおばちゃん層は行かなそうだね。
31332: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:28:40]
お台場の劣化版みたいな施設になりそう。
31333: 匿名さん 
[2018-01-26 13:29:42]
2000年ごろから湾岸に住み始めた40代50代の感度高い大人向けの遊びが、つまりゴルフだったわけですね。。

このプロジェクトチームの発想力、大丈夫ですかね?
31334: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:37:18]
>>31333 匿名さん

まあプロジェクトメンバーを転職サイトで募集していた時点で何となくこうなる予感はありましたけどね
31335: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:38:36]
トップゴルフが、ラスベガスのトップゴルフとイコールであるなら、
話題性はものすごいことになりそうです。
大人のアミューズメントとして、一度は行ってみたいと思う方は多いのでは?
31336: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:40:30]
あ、ちなみに、トップゴルフを打ちっぱなしだと思わないほうがいいですよ。打ちっぱなしには一人で行くけれど、トップゴルフは仲間と楽しむ場所です。話題性は抜群ですよ。
31337: 匿名さん 
[2018-01-26 13:42:03]
アメリカのトップゴルフはこんな感じらしいよ
http://tug.golf/_ct/16999043
31338: 匿名さん 
[2018-01-26 13:42:25]
スパってスーパー銭湯的なやつかな?
31339: 匿名さん 
[2018-01-26 13:44:43]
TOPGOLF(トップゴルフ) 日本では考えられないゴルフ練習場体験 in ラスベガス
https://www.youtube.com/watch?v=Fm5zNT3y-1k
31340: 匿名さん 
[2018-01-26 13:46:12]
トップゴルフ、良さそうやん。
ゴルフやってないけど、ちょっとやってみたい。
31341: 匿名さん 
[2018-01-26 13:49:04]
何が楽しいのかさっぱり分からない。
31342: マンション検討中さん 
[2018-01-26 13:52:44]
ラウンドワンのゴルフ版みたいなもんだろ。
ある意味迷惑施設に近い。
31343: 匿名さん 
[2018-01-26 14:04:33]
小中学校に向けて打つ感じ?反対か?
31344: マンション検討中さん 
[2018-01-26 14:08:13]
小中学校の隣で酒飲んでゴルフか。
素晴らしい施設だ。
31345: 匿名さん 
[2018-01-26 14:12:17]
素晴らしいね。隣に繁華街(酒場)があるなんて。飲んべえにはもってこい
31346: 匿名さん 
[2018-01-26 14:14:29]
国際展示場駅前のワシントンホテルの前の土地は囲ってあるけど、何かできないのかね?
31347: マンション検討中さん 
[2018-01-26 14:15:28]
街づくりの視点を捨てなければ実現できない住友ならではの企画だと思います。
31348: 匿名さん 
[2018-01-26 14:19:39]
商業施設に関しては守秘義務があったと思うのですが一部晒されちゃったんですね。
本日までパシフィコ横浜でブース出されてるので興味がある方は進捗確認してみたらいかがでしょうか。
31349: 匿名さん 
[2018-01-26 15:08:59]
なるほど。これぬ。いかにも金持ち40代が楽しめそうなやつだな。酒飲んでゴルフ。
https://fujita3.com/archives/19940
31350: 匿名さん 
[2018-01-26 15:10:31]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる