住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

30801: 匿名さん 
[2018-01-22 09:07:09]
そもそも、収益の柱としての経営判断があるから、
商業施設つくってんだろ?
スタッフは今、何やらされてんだ?
収益の柱になるとも思われてないことやらされてんのか?
30802: 匿名さん 
[2018-01-22 09:15:34]
>>30801
その通り。
スタッフは、収益の柱になるとまだ期待されていない仕事をやってる。それが何か?

30803: 匿名さん 
[2018-01-22 09:21:44]
1100億円も投資してるんだよ?
収益の柱位になってくれないと困る
30804: 匿名さん 
[2018-01-22 09:30:17]
冴えないサラリーマンたちの会話だなぁ、、、
30805: 匿名さん 
[2018-01-22 09:30:49]
>>30802:匿名さん

わはは。やっぱりその程度か。
高校生と話しているみたいだな。
ありがと、ありがと。
30806: 匿名さん 
[2018-01-22 09:33:11]
>>30804:匿名さん

そうですね、そうなっちゃいましたね。すみません。
経営判断とか言っているから、もう少し深いところがあるかと思いきや、
飛び込んだら水たまりでした。

冴えない会話、失礼いたしました。笑
30807: 匿名さん 
[2018-01-22 09:37:43]
常識を弁えない人がいるようなので、もう一度書いておこう。


> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。

30808: 匿名さん 
[2018-01-22 09:45:42]
>>30807:匿名さん

もうやめとけって。これまでの意見、ちゃんと参考にしなさい。
どうせ、旧帝国海軍か?くらいの反論しかできないんだから、やめときなさい。
30809: 匿名さん 
[2018-01-22 09:48:42]
無理ポジの、無理ポジによる、無理ポジのための無理ポジが酷すぎて読む気が失せますな。
30810: 匿名さん 
[2018-01-22 09:49:04]
参考になる意見がどこに?笑
30811: 匿名さん 
[2018-01-22 09:52:23]
>>30807 匿名さん

結局何が言いたいの?
未だに「失敗しても構わないプロジェクト」という主張をしてるってことなのかな。
商業は多数ある多角化戦略の一つということだけど、他にも同規模の投資をしている新規事業を2、3挙げてもらえる?
30812: 匿名さん 
[2018-01-22 09:52:32]

収益の柱になる覚悟

・・・が参考になる意見じゃないかな?w

30813: 匿名さん 
[2018-01-22 09:52:38]
地方のラーメン屋が、はじめての東京出店だから、1〜2年は赤字でも、かまわない。
本店の売り上げで本格軌道にのるまでは、なんとかしのぐ、
これは投資だから。ハイリスク、ハイリターンだから。

こんな風にしか聞こえないから、ゴメン、もう、ほんとゴメン。
30814: 匿名さん 
[2018-01-22 09:56:52]
>>30811
では逆に、商業施設が収益の柱になる、ということの根拠は何かあるの?

30815: 匿名さん 
[2018-01-22 09:57:36]
>>30813
事業とラーメン屋を一緒にするなよ。
30816: 匿名さん 
[2018-01-22 09:58:53]
>>30814 匿名さん

まず、質問に答えてもらえるかな?
30817: 匿名さん 
[2018-01-22 09:59:16]
>>30814:匿名さん

根拠?
そもそもなんのためにやってんの?
30818: マンション検討中さん 
[2018-01-22 10:03:41]
>>30794 匿名さん

商業施設できたから電車増発しましょうなんて、それこそその場しのぎだわな。
30819: 匿名さん 
[2018-01-22 10:06:02]
>>30816
いいだろう。言いたいことは何か?だったな。言いたいことは

> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

この書き込みが正しくないということ。検討者に予断を持たせるのは良くないから正したまで。商業施設が益の柱になる、などと決定した根拠はないから。
商業施設に並ぶ投資については、住友不動産のIRを参照。

では回答をどうぞ。収益の柱になる根拠は?

30820: 匿名さん 
[2018-01-22 10:06:06]
第4の柱かどうかはどっちでもいいよ。
計画が白紙にならなきゃいい。
30821: マンション検討中さん 
[2018-01-22 10:06:29]
>>30785 匿名さん

まさか埼京線も本数増やすとでも?
30822: 匿名さん 
[2018-01-22 10:13:38]
早朝からすごい投稿数。
多分2〜3人でしょうけど、普通のサラリーマンじゃあないですね。
30823: 匿名さん 
[2018-01-22 10:15:04]
どうでもいいことに時間を費やせるから暇人なんでしょ。
30824: 匿名さん 
[2018-01-22 10:21:38]
>>30823
自分は棚上げ?w
30825: 匿名さん 
[2018-01-22 10:25:45]
>>30819 匿名さん

回答になってないよ。
多角化戦略の一つにすぎないというなら、他事業でも同規模の投資をしている事業について2、3挙げてほしいといったんだけど。
それに回答いただけるだけで、貴方の主張は正しいことになるんだよ。分かってる?
30826: 匿名さん 
[2018-01-22 10:34:43]
>>30825
回答済み。
住友不動産のIRを参照。経営に関して話してるのに、まさかIRを見てないってことないよね?

30827: 匿名さん 
[2018-01-22 10:36:52]
>>30818:マンション検討中さん

ごめん、何いってんのか、わかんない。

30828: 匿名さん 
[2018-01-22 10:37:38]
住不が収益の柱にしようとしてるのは事実。
つーか片手間でやる訳がないw

ただそれが目論見通りにいくか否かはまた別の話。
新規事業に近いんだから百歩譲って実績に乏しいのは仕方ないとしても、
近場にららぽや台場、世界有数の商店街銀座、二匹目のどじょう狙いでミッドタウン日比谷、
郊外に目を向ければアウトレット多数・・・上手くいくんかいな?ってのは素直な感想だと思う。
30829: 匿名さん 
[2018-01-22 10:48:05]
結局、議論の核が、
収益の柱にしようと思っているか、否か。
だから、トンチンカンな議論にならざるをえない。

まともな社会人は、この事業規模で収益の柱にしようと思ってない、って何だよ!と思うが、
ニノマエくんは、文化祭運営気分で絡んでくるから、話が噛み合わず、
冷静な第三者からは、こいつらみんなバカだと思われる始末。笑笑

まあ、のっかってしまった人間の負けでもありますな。
収益の柱じゃない、ってマジで意味わからんけど。
30830: 匿名さん 
[2018-01-22 10:49:55]
>>30828
収益の柱か、片手間か・・という二択の発想がそもそもの間違い。
あまた手がける事業の中で、とくに将来性が見込まれるものが収益の柱になるんだよ。

30831: 匿名さん 
[2018-01-22 10:52:43]
>>30829
収益の柱かどうかは、事業規模で決まるものではない。経営レベルで決めるもの。

30832: 匿名さん 
[2018-01-22 10:53:37]
>>30826 匿名さん

ごめんね。俺には読みとれないから、どこに記載があるか具体的に示してもらえるかな?
あと、俺は別に収益の柱にしようとしてるかは別にどうでも良いよ。
以前は住友不動産の本気度によってテナントが埋まるかどうか、漠然とながら指標にできたから、議論する価値はあった。けど、今は申し込み数とか、開発費用とか具体的な数字が出てきてるからね。
力を入れてないとするには、費用も規模も大きすぎるよね。
30833: 匿名さん 
[2018-01-22 10:58:31]
ゴメン、電車の件も、もうやめたい。
春のダイヤ改正は、毎年行われること。
大規模商業施設ができれば、ダイヤの見直しが行われるのは、結構ふつうのこと。
五輪イヤーで、大規模マンション、大規模商業施設、既存施設の修繕工事完了、アリーナ建設、ホテル建設のなか、
何も見直されないという議論にも付き合いたくない。


30834: 匿名さん 
[2018-01-22 11:08:34]
有明に1100億円の投資。これが低いか高いかはあなた次第。
30835: 匿名さん 
[2018-01-22 11:10:15]
>>30832
議論を打ち切るなら、これ以上情報を出す必要もないな。

・・と思ったが、それではあんまりなのでひとつだけ良いことを教えてあげよう。
IR情報によると、住友不動産の今後の収益の柱として期待される事業の中に商業施設は入っていないが、ホテルとイベントホールは入ってるよ。良かったな。
30836: 匿名さん 
[2018-01-22 11:25:51]
>>30835 匿名さん

概ね貴方の主張は理解できました。
ありがとう。
30837: 匿名さん 
[2018-01-22 11:48:33]
根拠はやっぱり、トホホなんだよね。
一般的に、とか、常識的に考えてとかが通じないから、ねじ曲がるんだよね。
書いてないから、あり得ない、という。
30838: 匿名さん 
[2018-01-22 12:00:41]
ネガの過大解釈
収益の柱と書いてない。

商業施設で利益は見込んでいない。

商業施設は片手間。失敗しても構わない。
30839: 匿名さん 
[2018-01-22 12:34:37]
>>30838:匿名さん

ほんと、その通りだと思います。
ニノマエくんには、一般論や常識が通じないので、
途中でものすごく無駄な時間を過ごしていたと気づかされます。
30840: 匿名さん 
[2018-01-22 12:40:56]
>>30837
>>30839
IR情報より、あんたらの常識やら一般論が正しいってか。まぁいいだろう。そう思うのは自由だ。

でも不思議だな。IR情報は信用しないのに求人情報は全面的に信用するとはね。ま、それも自由だよ。


30841: 匿名さん 
[2018-01-22 12:47:35]
>>30840 匿名さん
IRに商業施設を片手間で運営するとは書いてなかったですね。
30842: 匿名さん 
[2018-01-22 12:50:39]
当たり前だろ。。そんなIR見たことあるか?
30843: 匿名さん 
[2018-01-22 14:02:09]
>>30835 匿名さん
収益の柱として考えている、ホテルとイベントホールの横に建てる商業施設なのに、力入れないのおかしくない??
柱であるホテルとイベントホールの収益を拡大する為にもここの商業施設はいい加減なものは作れない、ってことは簡単に読み取れるのでは?

30844: 匿名さん 
[2018-01-22 14:42:15]
なんか真意があるのかと思いきや、
書いてないから、無い。みたいなだけで。
あまりのトンチンカンぶりに、みんなビックリ。

逆に、ホテルとイベントホールは、書いてあるから、ある。
行間を読むとか、真意を読み解くとか、ゼロなんだよね。

そのダメダメさがわかった時の、こっちのショックも大きいという。。
30845: 匿名さん 
[2018-01-22 15:04:51]
IRに行間ww
30846: 有明王子 
[2018-01-22 15:17:15]
みなさん、盛り上がってますねぇ。
雪の日の有明は風情があって、いいですよー。ゆりかもめは滅多に止まらないし、りんかい線も影響なし。
30847: 匿名さん 
[2018-01-22 15:20:13]
>>30843
ホテルとかイベントホールの収益に、隣接する商業施設の出来はたいして影響しないんじゃないですかね。ホテルの予約するとき近くにスーパーやコンビニがあるかどうかは気にするけど、モールの評判を気にしたことはありません。
30848: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-22 15:51:36]
>>30845 匿名さん

行間が読めないってのは、そういうことだぞ。笑

30849: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-22 15:54:13]
>>30847 匿名さん

そこもう、反応しなくてよくね?
掘ってもからっぽだぜ。
30850: 匿名さん 
[2018-01-22 15:55:33]
ネガの商業施設への嫉妬がものすごいな。
30851: 匿名さん 
[2018-01-22 16:00:56]
IRの意味を知らないやつがいるな。
特に今後注力する事業ってやつは、経営方針そのものだぞ?
文章は徹底的に練り上げるっつーの。
正確きわまりない文に行間やらあるわけないだろ。
30852: 匿名さん 
[2018-01-22 16:01:00]
ネガが反論するのは当たり前だよ。
だって、これで値上がりしても許される理由と雰囲気が出来上がる訳だから。

買えない買わないうちに、どんどん値上がりするのが確定したようなもんだから、そりゃ反論するでしょ。
30853: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-22 16:04:10]
ニノマエくん、もっとたのしませておくれよ。
収益の柱も、電車の本数も、ぜんぜんダメなんだけど。
ネガのレベルが低すぎて、つまんねーす。
30854: 匿名さん 
[2018-01-22 16:04:22]
つまり、住友は商業施設を第四の収益の柱と考えてる。
その第一弾だから力を入れて社長直下のプロジェクトにしてる訳。

1年くらい前の財界って雑誌でも社長がインタビューで答えてたぞ。
30855: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-22 16:06:34]
>>30851 匿名さん

ごめん、2行目の意味がよくわからない。
30856: 匿名さん 
[2018-01-22 16:11:40]
これか?

住友不動産にとって商業施設の開発・運営は、
ビル、マンション、ハウジング、仲介に次ぐ新たな事業。
有明はその先駆け的プロジェクトで、
今後は新宿住友ビルのリニューアルに伴うアトリウム計画や
六本木の複合再開発計画なども予定しています。
30857: 匿名さん 
[2018-01-22 16:12:37]
>>30855 検討板ユーザーさん

ニノマエ君を虐めて楽しいか?
30858: 匿名さん 
[2018-01-22 16:16:52]
「開業したら終わり」ではなく、開業後は売上向上施策の企画・実行に携わります。
継続的に5年・10年先も活気ある施設を育てていけることも当プロジェクトの魅力の1つです。
-----

だそうです。
すでに180店舗から申し込みがあり、スミフとしても開業時だけでなく長い目で商業盛り上げていこうという意気込みが感じられますね。

-----
今後は新宿住友ビルのリニューアルに伴うアトリウム計画や六本木の複合再開発計画なども予定しています。
-----

だそうです。
ネガさんが言ってたように、失敗してもどうでもよいプロジェクトではなさそうですが、ネガさん大丈夫ですか?
30859: 匿名さん 
[2018-01-22 16:18:46]
ニノマエ君はロジカルな考え方の能力が著しく低いんだよ。
だから、意味不明の意見発言してしまう。
それは許してあげても良いんじゃ無いかな?
馬鹿にするだけでは何も話できないよ。
だって能力が無いのだから。
30860: 匿名さん 
[2018-01-22 16:27:50]
>>30854
>>30856
>>30858
リップサービスやら求人広告のお花畑で夢を見れていいな。笑
IRの読み方ぐらい勉強しとけ。
30861: 匿名さん 
[2018-01-22 16:30:08]
ひとりとして、IRから引用すらできないザマ。笑
がんばれポジ。
30862: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-22 16:34:12]
>>30861 匿名さん

ん? 引用はニノマエくんの役目でしょ?
さぼっちゃダメだよ、成長できないよ。
30863: 匿名さん 
[2018-01-22 16:36:02]
>>30862
人に頼るから何もできないんだよ。笑
30865: 匿名さん 
[2018-01-22 16:45:07]
>>30864
何でもいいからさ。
まずIRからの引用ができてから一人前の口きけよ、坊や。
30866: 匿名さん 
[2018-01-22 16:45:22]
IRに有用な情報があるのなら、それを出せば良いのでは?

IRに無いから嘘とか言うのなら、もっと努力しとけ。完全にロジック間違ってる。
ロジカルな考え方は社会人の基本だぞ。
そんなんじゃ新入社員すらバカにしてくるぞ。
30868: 匿名さん 
[2018-01-22 16:48:23]
>>30865 匿名さん
IRから引用したいなら自分でやれば良いのでは?
30869: 匿名さん 
[2018-01-22 16:48:31]
最新の求人だとテナントは続々と決まってきていると記載がありますね。
30870: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-22 16:51:48]
>>30869 匿名さん
180店舗の申し込みがあったらしい。
30871: 匿名さん 
[2018-01-22 16:52:08]
>>30860 匿名さん

求人広告がリップサービスならIRは投資家向けのリップサービスだね。

中期経営計画の③でしょ?

それで、収益の柱にするつもりというのが、今の所確定していないとして、それは商業施設へどういう影響を与えるの?
30872: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-22 17:02:35]
どっちにせよ、160店舗の高級モールは建設中だし、既に180店舗の申し込みがあったんだから、少なくとも有明としては大勝利で良いのでは?

少なくとも利便性が大幅に上がることは確定したんだから。

住友が利益だそうが関係ないのよ。
なんなら他社に売却しても維持されるなら有明としては大勝利。
30873: 匿名さん 
[2018-01-22 17:08:17]
全体でららぽーとの2倍の販売面積。高級モール、日本初エンターテイメント。こりゃマンション値上げしますわ。あと2年で1000万上げられる。
30874: 匿名さん 
[2018-01-22 17:11:05]
値上げする理由も出来たし、値上げしても許される雰囲気もできてきた。
こうやって少しづつ情報を小出しにするのがデベのやり方。

早めに情報に気づいた奴だけが大儲けできる。
情報見つけられない奴は出遅れして高い値段で買うしかなくなる。
30875: 匿名さん 
[2018-01-22 17:36:30]
本当にゆりかもめは雪に強いんだな。
本当にゆりかもめは雪に強いんだな。
30876: 匿名さん 
[2018-01-22 17:36:56]
遅れてない
遅れてない
30877: 匿名さん 
[2018-01-22 17:47:12]
ゴメン、有明住民だが、ゆりかもめはそんなにつよくないぞ。
どっちかというと、すぐ止まるイメージ。
降り始めの雪には強いのかもね。
30878: 匿名さん 
[2018-01-22 18:21:38]
ゆりかもめは強風に弱いです。ただ遅れはしても止まることは滅多にないですね。
30879: 匿名さん 
[2018-01-22 18:24:00]
ゆりかもめ、止まってますが。
役立たずですね。
地下鉄は走ってますよ。
30880: 匿名さん 
[2018-01-22 18:24:15]
ゆりかもめ公式お知らせ(@yurikamome_info)さんがツイートしました: 降雪の影響により全線で運転を見合わせております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたします。振替輸送をご利用下さい。 https://twitter.com/yurikamome_info/status/955363652067934209?ref_src=...
30881: 匿名さん 
[2018-01-22 18:25:02]
まだだ、まだりんかい線がある!
30882: 匿名さん 
[2018-01-22 18:26:14]
りんかい線 公式 お知らせ(@twr_official)さんがツイートしました: 【01月22日17時23分 りんかい線運行情報】JR線との直通運転を中止して、りんかい線内(大崎〜新木場間)で折返し運転をおこない遅れがでています。これは、りんかい線内で発生した大雪の影響です。 https://t.co/jwzB7O6Wd1 https://twitter.com/twr_official/status/955355245030223872?ref_src=twc...
30883: 匿名さん 
[2018-01-22 18:28:48]
ゆりかもめが雪に強いなんてウソっぱち。
有明民はウソツキだもんな。
30884: 匿名さん 
[2018-01-22 18:33:24]
つくばエクスプレスも遅れて、全ての路線で遅延、見合せ。
30885: 匿名さん 
[2018-01-22 18:34:55]
>>30883 匿名さん

30875と30876て有明民かなあ。30877さんは事実を言ってますよ。超絶ポジ若干1名と普通の有明民を一緒にしないでいただきたい。
30886: 匿名さん 
[2018-01-22 18:44:00]
すまん、頭のおかしな30875、30876を有明民だと思ってた。
ペタペタも有明民だと思ってる。
30887: 匿名さん 
[2018-01-22 18:45:23]
>>30873 匿名さん
すでに1000万近く上がってるのに、さらにあがります?
30888: 匿名さん 
[2018-01-22 18:52:57]
レインボーブリッジ、閉鎖出来ましーた!

東京都港湾局(@tocho_kouwan)さんがツイートしました: 【降雪に伴う道路情報】
レインボーブリッジが閉鎖となりました。 https://twitter.com/tocho_kouwan/status/955377118963056640?ref_src=twc...
30889: 通りがかりさん 
[2018-01-22 18:57:13]
>>30879 匿名さん

雪に強いゆりかもめも止まったか。
ゆりかもめの前に結構な電車が止まったぞ。
雪に強いゆりかもめも止まったか。ゆりかも...
30890: 匿名さん 
[2018-01-22 18:58:58]
何だかんだ言っても、ゆりかもめは雪や風に強い方なんだよな。
30891: 匿名さん 
[2018-01-22 18:59:37]
りんかい線は、地下鉄だから雪に強いのは当たり前。
30892: 匿名さん 
[2018-01-22 19:00:34]
止まってるのは山の方の路線だけ。
遅延はあるが動いてる。
オモチャ電車のゆりかもめぐらいだよ。23区で止まってるのは。
30893: 匿名さん 
[2018-01-22 19:02:10]
そんなこたーない。結構止まってるぞ。
30894: 匿名さん 
[2018-01-22 19:04:15]
さっき山手線止まってた。
横須賀線と東海道本線も止まった。
30895: マンコミュファンさん 
[2018-01-22 19:06:20]
有明のゆりかもめは、1月22日の東京の雪で全滅ですね。
昔の台風もそうだけど湾岸部の地上の乗り物は、、、。
30896: 匿名さん 
[2018-01-22 19:06:27]
最初に止まったのはゆりかもめ。
30897: 匿名さん 
[2018-01-22 19:08:03]
山手線も運休多くて、全く乗れなくなった。。。
30898: 匿名さん 
[2018-01-22 19:09:03]
>>30895 マンコミュファンさん
台風の時は殆どの電車止まってたから、ゆりかもめが弱いとは判断できなかった。
30899: 匿名さん 
[2018-01-22 19:09:16]
>>30894 匿名さん

山手線が止まったのはドア点検のせいで雪ではないんだがね。
役立たずのゆりかもめとは違う。
30900: 匿名さん 
[2018-01-22 19:09:36]
>>30897 匿名さん
山手線やばい。
入場規制になってる駅も出てきた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる