住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

30283: 匿名さん 
[2018-01-19 18:34:10]
南向き永久眺望の晴海が一番資産価値高い。
30284: 匿名さん 
[2018-01-19 18:37:03]
ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買え。
急激な値上がり始まるぞ。
30285: 匿名さん 
[2018-01-19 18:41:54]
中古ならまだまだ安い。
買うなら今年度中が最後のチャンスになるぞ
中古ならまだまだ安い。買うなら今年度中が...
30286: マンション検討中さん 
[2018-01-19 19:04:31]
>>30282 匿名さん

PT晴海は、単に北と西が割安で南と東が割高というだけの話なのでは。間取りはやはりこちらのほうがいいね。晴海は行灯部屋があるあるタイプもけっこうあるから。

ただ、晴海のモデルルーム行ったけど、西も北も悪くなと思うけどねぇ。
30287: 匿名さん 
[2018-01-19 19:10:07]
晴海は南一択でしょ。
30288: 匿名さん 
[2018-01-19 19:14:46]
中古も値上がりしてきてるしね。
そう考えると、新築の方がいいんだよなー。
30289: マンション検討中さん 
[2018-01-19 19:19:08]
>>30287 匿名さん

そうだね。晴海は買えるから南。
30290: 匿名さん 
[2018-01-19 20:07:25]
>>30288 匿名さん
立地もここより悪いくせに高いよねー。中古でいいなら、2020年2月の引き渡し前後が狙い目かな。
30291: 買い替え検討中さん 
[2018-01-19 20:38:09]
それ、1番値上がりしている頃じゃねーの?
30292: 匿名さん 
[2018-01-19 20:39:53]
有明は今から値上がりしていくんだから、買うんだったら待つより早めに買った方がいいぞ。
30293: 匿名さん 
[2018-01-19 21:13:28]
>>30280
はまあいいが
>>30284
はいかん。
なぜ口調を変えて何度も連投するの?

30294: 匿名さん 
[2018-01-19 21:36:24]
>>30290 匿名さん

晴海は駅遠だけど、ここの方が都心からの距離が遠い排ガスマンション。どっちもどっちだから貶すのはやめましょう。
30295: 匿名さん 
[2018-01-19 21:57:38]
>>30294 匿名さん
晴海のことを悪く言ったんじゃなくて、周辺中古が高いって言ってるんじゃない?
貶していることにはかわりないが。

30296: 有明王子 
[2018-01-19 22:32:15]
色々な価値観があると思うけれど、賃貸生活をかれこれ30年ほど続けてきた経験からは、やっぱり賃貸したいと思う物件がいいですね。
間取り、駅の近さ、生活利便性がどうしても優先順位が高くなってるんですよね。
排気ガスを気にして賃貸物件を選んだことないなぁ。。石原都知事以降、東京の空気はどこ行っても悪くないですよね。
皆さんはどうでしょうかー
30297: 匿名さん 
[2018-01-19 22:47:38]
有明中古はほぼ右肩下がり。
狭い部屋のデータだけ見てると騙されるよ。

割とマジで。

https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/
30298: 有明王子 
[2018-01-19 23:07:59]
>>30297 匿名さん
申し訳ありません。リンク先の見方を教えてください。
広い部屋の方が値上がりしてますよね?
30299: 匿名さん 
[2018-01-19 23:30:00]
そもそも有明や東雲は5000万以上の成約が極端に少ないです。
今週も全部5000万未満。

東雲エリア ザ 湾岸タワー レックスガーデン  13階 50平米台 4,400万円
有明エリア Brillia Mare 有明 TOWER&GARDEN 18階 40平米台 3,800万円
有明エリア シティタワー有明         27階 60平米台 4,890万円
有明エリア Brillia 有明 Sky Tower     17階 60平米台 4,990万円

毎週こんな感じ。最近は狭い部屋の坪単価も下がり気味。

割とマジで。
30300: 匿名さん 
[2018-01-19 23:30:15]
>>30269 匿名さん
予定は未定だけど日本初のアミューズメント面白そうだね。

なんだろー
30301: 匿名さん 
[2018-01-19 23:41:23]
ハワイやグアムとかにある射撃場とか
30302: 有明王子 
[2018-01-19 23:43:17]
>>30299 匿名さん
それはリンク先のグラフからは読み取れませんねぇ。
素人には分からないのですが、元々の売出し物件が少なかったり、条件が悪い部屋なら低い値段で成約しませんか?
今、敢えて中古に出す方は少ないような‥。賃貸で出した方がいい気がします。
30303: マンション検討中さん 
[2018-01-20 00:23:42]
なんか、やっぱり無理矢理けなしたいだけかよ、みたいな人は一定数いるのですね。

豊洲が良ければ、豊洲で暮らせばいいし。
晴海の選手村が良ければ、正直、そちらを選べばいいと思います。

どっちが上回っているのかはそれぞれの判断だと思いますから。

判断というか、価値感なんですかね。
別に比べるものでも無いと思いますが。
コスパを主張されても、コスパに興味がないというか、
ユニクロを着てれば、それで満足という訳でもないので。

それよりもこの物件が人気なのかどうかが最大のバロメーターで。
もっと楽しい話をしましょうよ。

有明で暮らすことを検討されている方に、豊洲や晴海の話をされても、、ねえ。

30304: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-20 00:28:05]
こっちは新築ほしいのに、
中古だなとどうかとか聞かされても、ねえ。
それなら中古板でウンチク垂れていただきたくて。
30305: eマンションさん 
[2018-01-20 00:47:26]
んだんだ。
30306: 匿名さん 
[2018-01-20 01:11:13]
もはや完成しつつある晴海や、豊洲と、
2年後にようやく完成するであろう有明を比べても意味ないのはその通り。
悩んでいるうちにどんどん価格が上がるのもその通り。
30307: 匿名さん 
[2018-01-20 01:57:33]
>>30306 匿名さん

てかさ、マンション相場が上がったほうがどのマンションにとってもいいんだから、ネガしてても仕方ないよね?
リスクはリスクとして出してもいいけど、基本前向きなスタンスでいけばいいのに。
わざわざネガってマンション市場盛り下がると、どの物件にとってもよくないの、分からないのかな。
30308: 匿名さん 
[2018-01-20 04:07:48]
>>30307
この物件が資産価値的にスミフが価格を盛り過ぎてて危険なんだよね
だからまだ一期なんだし。

また排ガスで窓も開けられないとかエレベーター、謎の管理費、駐車場代など問題点多過ぎ。
単純に人に薦められる物件ではないというだけ。

問題が多い物件を割安だとか早く買わないと値上がりするとか人を騙す行為はどうなんてしょうか。
自分の家の資産価値さえ良ければ良いというスタンスの人とは相容れないです。
30309: 匿名さん 
[2018-01-20 04:42:50]
何だかんだ、値上がりするエリアだし、早めに買うのが得策では?

割とマジで。
30310: 匿名さん 
[2018-01-20 04:44:50]
180店舗の高級モールも決まった訳だしね。
180店舗の高級モールも決まった訳だしね...
30311: 匿名さん 
[2018-01-20 04:59:56]
年末辺りは、こんな感じ。
まだまだ安いとはいえ、中古も値上がり始まった。
年末辺りは、こんな感じ。まだまだ安いとは...
30312: 匿名さん 
[2018-01-20 06:01:36]
管理費、駐車場代とかは、あとでどうにでもなるよ。別にスミフの儲けじゃないんだから。
30313: 匿名さん 
[2018-01-20 06:24:03]
>>30312 匿名さん

あとで交渉される想定で最初は管理依託費で多額のマージンを取っているのだからスミフの儲けでしょう。
30314: 匿名さん 
[2018-01-20 06:58:57]
>>30310 匿名さん

自分で撮影した写真のみ投稿しよう
同じ人間が同じ画像を何回も貼るのもやめよう。
自分で撮影した写真のみ投稿しよう同じ人間...
30315: 匿名さん 
[2018-01-20 07:01:50]
同意。
30316: 匿名さん 
[2018-01-20 07:25:24]
>>30314 匿名さん

同じような話題も禁止したいですね。
商業施設や交通利便性の話題とか、値上がりとか、お腹いっぱい。
30317: 匿名さん 
[2018-01-20 07:26:10]
ニノマエくんのTFTビルの話題とかも、飽きた。

割とマジで。
30318: 匿名さん 
[2018-01-20 07:43:46]
排ガスや高速道路の話題も何回も繰り返してウザい。
そんなの、検討始めた時点で納得済みなんだから、何度も何度も言われてもうざいだけだよ。
嫌なら晴海にすれば良いだけでしょ。
30319: 匿名さん 
[2018-01-20 07:44:46]
>>30307 匿名さん
それはマンション業者やすでにマンション持ってるやつにとってだな。
検討者ならマンション相場が上がらないほうがいいに決まってるのでは?
自分がカネ払って買うものが値上がりするのを喜ぶなんて頭がおかしいよね。
30320: 匿名さん 
[2018-01-20 07:46:23]
ただ一番ウザいのは同じ画像を何度も貼り付けられることだな、やはり。
30321: eマンションさん 
[2018-01-20 08:20:14]
>>30319 匿名さん
ん?そりゃ値上がりする方が嬉しいのでは?
金払って買うんだから、値上がりした方が儲かるじゃん。
30322: eマンションさん 
[2018-01-20 08:22:32]
>>30320 匿名さん
うーん?
同じ画像貼られるのは、同じ話題だからだと思うよ。
交通不便だと発言したら、りんかい線路線図で新宿20分ちょいで行けたり、ゆりかもめの時刻表で山手線並みの本数を示される。とか。

同じ話題が繰り返されてるんだよ。
30323: 匿名さん 
[2018-01-20 08:25:18]
俺は画像の方が説得力あるし、理解も深まるから写真ペタペタの方が嬉しい。
そもそも、同じ話題が続いてるから、同じ写真になるのだから仕方ないよ。
30324: 匿名さん 
[2018-01-20 08:27:15]
>>30319 匿名さん

買うひとなら、値上がりした方が嬉しいけど。逆に値下がりして嬉しい人って、買えなくて妬んでる人だけでは?
30325: 匿名さん 
[2018-01-20 08:33:57]
※自分で撮影した写真のみ投稿可
⇒まずはルール違反を頻発している時点でアウトだな。
30326: 匿名さん 
[2018-01-20 09:04:54]
そんなこと言ったら、度を越したネガ行為、ポジ行為もアウトになってしまう。。。
30327: 匿名さん 
[2018-01-20 09:06:30]
それは判断の問題。
自分で撮影した画像以外の投稿は明確なルール違反。
30328: 匿名さん 
[2018-01-20 09:08:21]
取り敢えず、同じ話題は禁止にしませんか?
30329: 匿名さん 
[2018-01-20 09:09:19]
>>30327 匿名さん

一緒だよ。他人を批判したり、不快にさせた時点で明確なルール違反。
30330: 匿名さん 
[2018-01-20 09:09:58]
同じ画像の投稿は禁止でしょ。
30331: 匿名さん 
[2018-01-20 09:10:57]
なぜか自己弁護に必死になっている御仁が一人。
30332: 匿名さん 
[2018-01-20 09:59:47]
>>30331 匿名さん
2人でしょ
30333: 匿名さん 
[2018-01-20 10:01:05]
マジ卍で、同じネガネタ、ポジネタの禁止しませんか?
何年もループした話題はキツイぜ。
30334: 有明王子 
[2018-01-20 10:36:16]
確かに同じ画像は飽きたなぁ。
まとめサイトとかにのっけておいてくれれば各自見に行くよー
30335: 匿名さん 
[2018-01-20 10:36:33]
他県、他エリアを見下す発言や、他投稿者の年収がどうの、という発言もキツイですねー
30336: 匿名さん 
[2018-01-20 11:00:06]
何回もネガ投稿をループし、それにポジが対抗する。

ポジが投稿するとネガが投稿ループ。

これの繰り返し。どっちもウザい。
30337: 匿名さん 
[2018-01-20 11:01:12]
取り敢えず、同じポジネタ、ネガネタは禁止で良いですか?

みんな飽きたよね。
30338: 匿名さん 
[2018-01-20 11:03:01]
じゃあ、求人広告で煽るのも、下品な買え買えも禁止だな。
30339: 匿名さん 
[2018-01-20 11:03:10]
>>30324 匿名さん

値上がりを喜んでいるのは、買う人ではなく買った人でしょう?
これから買おうと思う人は、値上がり価格を見て買う気を失せるよ。
そう、ドトールの二の舞。
早く買えと煽っている人は、それを恐れる購入済みの人たち
30340: 匿名さん 
[2018-01-20 11:05:10]
>>30339 匿名さん

ニノマエ君も飽きたよ。
てか、今から買う人は値上がりしてた方が嬉しいやろ。値下がりしてる物件の方が買う気が失せる。
30341: 匿名さん 
[2018-01-20 11:05:56]
取り敢えず、同じネタ禁止ね。
ネガ、ポジ共に。
また繰り返すの嫌やろ?
30342: 匿名さん 
[2018-01-20 11:07:57]
>>30339 匿名さん

他物件の話題も禁止な。
30343: 匿名さん 
[2018-01-20 11:12:57]
普通の人は値上がりした方が嬉しいんじゃ無い?なんで、値下がりした方が嬉しいんだろ?
値上がりする物件を探して、安いうちに買うのが再開発エリアの買い方だと思うけどね。
30344: 匿名さん 
[2018-01-20 11:31:41]
ここは、値上がりしているのではなく、スミフが値上げしているんだろ?
30345: マンション検討中さん 
[2018-01-20 11:31:45]
>>30319 匿名さん

そっか、ここはマンショマン購入初心者が買うケースが多いってことか。
30346: 匿名さん 
[2018-01-20 11:51:46]
入居してから価値が上がる物件ならいいが、購入途中でデべが上げていくなんておかしいだろう?
ここは、タワマン初心者が騙される物件だよな。
ウエストのエレベーターや駐車場問題、排ガス問題…等々
タワマン住んだことのない奴にはピンとこないかも。
何度も蒸し返すな。と言われるだろうが、最近になって検討してここのスレを見る人もいるだろうからな、忠告まで。
30347: 匿名さん 
[2018-01-20 11:55:30]
ここ検討板だから、検討者に対して有意義な情報を提供する必要がある。
購入者がネガ情報を見たくないなら住民版へ行けばよい。
30348: 匿名さん 
[2018-01-20 12:16:52]
>>30346 匿名さん
どこの物件がいいかアドバイスお願いします。
30349: 匿名さん 
[2018-01-20 12:21:44]
>>30346 匿名さん

へー。初心者がだまされる物件なんだ。
周辺からの買い換えも多いみたいだけど、それはどう考えてるの?
30350: 匿名さん 
[2018-01-20 12:26:22]
もう、その話題辞めませんか?
ループしてますよ。
30351: 匿名さん 
[2018-01-20 12:27:04]
どんどん値上がりするんだから、早く買わないと損でしょ。
再開発エリアでは当たり前の話。
30352: 匿名さん 
[2018-01-20 12:28:57]
>>30349
近隣の買い替え需要しかないんじゃないかな。だから、一期を売り切ることができないんだろうね

有明を価格以外で選ぶ人なんていないということを示していると思うよ。
30353: 匿名さん 
[2018-01-20 12:30:23]
豊洲に住んでいて有明に買い替えとかあるのかな。
30354: 匿名さん 
[2018-01-20 12:33:04]
北仲タワーは全戸申し込み。
ここも再開発タワーなのに、一期すら完売することもできず。

物件や街に魅力がない。
消費者は正直だよ。

ここを買うのは近隣の住み替えと騙されてしまった情報弱者だけ。
30355: 匿名さん 
[2018-01-20 13:02:50]
>>30348 匿名さん

30346です。
私はタワマンを三軒買いました。
どの物件がいいかは人それぞれ。
自分にとって適正な価格、場所、環境、物件スペック、、、
この物件は間取りはいいと思うが、ウエストのエレベーターはあり得ない。
住んでみて不便さがわかるだろう。
後悔しないよう研究勉強して決めて下さい。周りに流されないように。

近隣買い替え住民か多いのは大抵どこでもそうだろう?
駅近、商業施設隣接に飛び付かないように。毎日の生活に高級商業施設は必要ない。混雑し環境が悪くなるだけ。

投資用、賃貸用なら話題性があるから良いかもしれない。ただし、安く買えたらの場合。値上げした部屋を今更買うのはバカげた話だ。安くても条件が悪い部屋は借り手がつきにくくリセールも難しい。
30356: 匿名さん 
[2018-01-20 13:07:54]
有明なんか住んでる人少ないし、まだ新しいマンションばかりだから、住み替えは少ないでしょうね。
30357: 匿名さん 
[2018-01-20 13:08:24]
>>30350 匿名さん
検討板だから、同じ話題でもそのとき見ている人は異なるので、いいんじゃないですか?
私は最近ここを検討しだして見るようになりました。
エレベーター問題って何?
30358: 匿名さん 
[2018-01-20 13:09:14]
180店舗の高級モールやホールに魅力を感じる人も多いのでは?
値上がりもするだろうし。
30359: 匿名さん 
[2018-01-20 13:10:27]
高級モールは有明らしくて良いと思う。

有明のレストランだと、この辺りが高級感あるよね。
高級モールは有明らしくて良いと思う。有明...
30360: 匿名さん 
[2018-01-20 13:10:32]
150店舗じゃなかったっけ。
30361: 匿名さん 
[2018-01-20 13:11:46]
買えない奴はさっさと千葉や埼玉に行けば良いのでは?

みんながタワーマンションに住まなくても良いでしょ。
買えない奴はさっさと千葉や埼玉に行けば良...
30362: 匿名さん 
[2018-01-20 13:13:24]
>>30360 匿名さん

160店舗を超える店舗数だそうです。
その辺りは誤差で良いかと
160店舗を超える店舗数だそうです。その...
30363: 匿名さん 
[2018-01-20 13:15:09]
>>30353 匿名さん

豊洲の東急は高すぎるなら、中古は如何ですか?
中古物件は沢山でてますよ。
好みや考え方は人それぞれですが、同じ価格帯なら豊洲のほうが失敗はないと思います。
将来、有明だけが価格上昇することはありませんからね。
30364: 匿名さん 
[2018-01-20 13:16:38]
同じ画像をペタペタ貼っている人、焦りが見えるぞ。
30365: 匿名さん 
[2018-01-20 13:18:12]
じゃあループしてようが何回も見ていようが、続けるようにしましょう。

体育館も建設始まったね
じゃあループしてようが何回も見ていようが...
30366: 匿名さん 
[2018-01-20 13:19:26]
>>30355 匿名さん
だから、どこの物件がいいのか教えて。
30367: 匿名さん 
[2018-01-20 13:19:46]
>>30363 匿名さん

有明だけが値上がりするのでは?
便利になれば値上がりするし、綺麗になれば値上がりする。
有明の開発で得られる価値と、豊洲の開発で得られる価値が同じだと思ってるの?
30368: 匿名さん 
[2018-01-20 13:20:56]
>>30366 匿名さん

有明か晴海買っとけ。どっち買っても値上がりする。
有明か晴海買っとけ。どっち買っても値上が...
30369: 匿名さん 
[2018-01-20 13:24:13]
>>30367
三セク路線の倉庫街をいくら開発しても無駄。
30370: 匿名さん 
[2018-01-20 13:25:44]
青梅に22万トン級の客船が接岸できる埠頭が出来ますが、ここに影響ってありますか?
30371: 匿名さん 
[2018-01-20 13:29:08]
北仲タワーは全戸申し込み。
北仲の方が平均坪単価は遥かに上なのに、ここは未だに一期が売れ残り。

多くの人に魅力を感じさせる物件ではないということ。
これが全て。
30372: 匿名さん 
[2018-01-20 13:30:09]
有明は3セク失敗のイメージが強いからね。
30373: マンコミュファンさん 
[2018-01-20 13:31:50]
>>30369 匿名さん
開発で2倍3倍まで値上がりするのは有明だけだよ。
30374: 匿名さん 
[2018-01-20 13:33:24]
やっとこ、民間の資金で開発が始まった。今からの値上がり急激だぞ。
30375: 匿名さん 
[2018-01-20 13:34:55]
ホテルも出来る
ホテルも出来る
30376: 匿名さん 
[2018-01-20 13:35:40]
※自分で撮影した写真のみ投稿可
30377: 匿名さん 
[2018-01-20 13:35:44]
>>30373
一期すら完売してない状態で説得力ゼロ。そう思うならあなたが全部買ったらどう?
大儲けできるよ(笑)
30378: 匿名さん 
[2018-01-20 13:48:02]
>>30368 匿名さん

いい加減に同じ画像の連投はやめようよ。他所から拾った写真のアップも。割とじゃなくて100%マジで
いい加減に同じ画像の連投はやめようよ。他...
30379: 匿名さん 
[2018-01-20 13:50:04]
確かに。
>>30378さんの写真は参考になるが、使いまわしのペタペタは誰も見ない。
30380: 匿名さん 
[2018-01-20 13:52:52]
私もこのマンション買いましたが、値上がり期待するのはちょっと違うかもです。
10年後にも買った時の価格で売れればそれでじゅうぶん満足です。
そんなもんです。新築買っているんですから。
30381: 匿名さん 
[2018-01-20 13:59:06]
人に儲け話を紹介するからには、自分の投資内容を示さないと。

2倍3倍、買っとけループを避けるためにも、次からは煽る前に、ご自身が何を買ったかを明らかにしていただけますか。

ウエスト70㎡を3つ買ったから、2億円の大儲け、とか。

30382: 匿名さん 
[2018-01-20 14:00:50]
このマンションが人気なくて売れてないみたいなウソ書く人って
目的はなんなんでしょうか。闇が深いですよね。
ほぼ早い者勝ち状態で部屋がはけていってるのに。
30383: 匿名さん 
[2018-01-20 14:02:54]
ジリジリ値上げをしているのは事実ですからね。気になるなら、早めにMRへは行ったほうがよい。
30384: 匿名さん 
[2018-01-20 14:10:39]
ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
待ってる間に値上がりしてるぞ。
30385: 匿名さん 
[2018-01-20 14:17:35]
私も有明タワマンを10年まえに買いましたが、2倍3倍なんてことは全くなく
せいぜい買った価格に数100万の色がついているかどうか、というのが正直なところです。
それでも、10年間、タダで暮らすことが出来たと考えれば大変な大儲けだと思ってます。笑
なので、このマンションに投資としての旨みはあまり感じていません。
立地は今よりも良いと感じていますので、同じように10年後に価格がキープできていればいいですが、
この価格だとギリギリダメかなぁなんてことを思ったりもします。
まあ、買い煽るつもりも、貶すつもりもありませんので、ご購入はご自身の賢明な判断で。
安く無い買い物ですので、いろいろ悩みますよね。

30386: 匿名さん 
[2018-01-20 14:22:25]
すみませーん、詳しいかた、

商業施設に
スポーツクラブができるという情報はありますか?

オーナーズスイートがありませんが、近隣ホテルを住民割引で借りれたりしますか?

30387: 匿名さん 
[2018-01-20 14:25:28]
>>30352 匿名さん

初心者が騙される物件なんじゃないのかよ(笑)
ほんと言ってることが滅茶苦茶だな。
30388: 匿名さん 
[2018-01-20 14:34:29]
>>30386
「棟内ジムないの?」
「ホテルか商業施設に併設されるらしいからいらないのでは?」

こういった感じで色んな噂や情報が流れてたけど、
住不の営業に聞いても恐らく明確には答えられないと思う、予定は未定。
マーケットやキャパ、客層を考えると、何かしら誘致されるんじゃないかとは思うけど・・・
30389: 匿名さん 
[2018-01-20 14:40:26]
補足だけど、公共のプールとジムが近くにあるからね、最悪そこを利用するしかない。
ランニングについては様々な景色を楽しめるルートが幾らでもある。
30390: 匿名さん 
[2018-01-20 14:45:17]
この物件は共用設備、環境、管理費など、従来のタワマンとは違う面があるのはたしかですよね。

私は、このマンションの購入を検討している人には、まず、この掲示板を見ることを勧めています。

全員が購入を断念してしまったのがちょっと残念ですが…

掲示板の、あの執拗な繰り返しがコワイそうです。
もちろんそれだけが理由ではないようですが。
30391: 匿名さん 
[2018-01-20 15:00:38]
>>30390 匿名さん

架空の知り合いまで引っ張り出してくるとは。。その執念には恐れ入ります。
30392: 匿名さん 
[2018-01-20 15:02:11]
全員が購入を断念、ってなんですか?
どんな意味で書いてますか?
単なる悪意で書いているようにみえますがちがいますか?
30393: 匿名さん 
[2018-01-20 15:47:51]
>>30390 匿名さん
断念したのはご自身で、それを後悔している様子が文面に出てますよw
30394: 匿名さん 
[2018-01-20 15:56:05]
>>30357 匿名さん

かなり前の方に出てるけど、ここのゴミ捨て場には、ゴミ回収用のエレベーターがない。
よって、清掃の人はゴミコンテナをゴミ捨て場からガラガラ動かして、居住者用(と並んでる非常用)エレベーターでゴミを運ぶしかない。
30395: 匿名さん 
[2018-01-20 16:00:01]
>>30385 匿名さん
私も有明のタワーマンションを買いました。
総額3800万円で買い4200万円で売りました。3年間賃貸に出してました。もちろん現金での購入でした。
もうあの3年前の様な時代は来ないのでしょうね。

30396: 匿名さん 
[2018-01-20 16:10:58]
商業施設にスポーツジム、プールが入らない事はほぼ確定したに近い情報です。
と営業が言ってたよ。
30397: 匿名さん 
[2018-01-20 16:16:09]
約1名のみのせいでこの物件の評判がガタ落ちしているのは間違いないでしょうね。

頭悪そうな買い煽り発言、有明あんま関係ないものまで含めた連続写真投稿や、たいしたレベルでもないホールや商業施設の写真に過剰評価コメントを乗せたり、、、

約1名の活躍なければもう少し評価高い物件だったのは明白でしょう。
30398: 匿名さん 
[2018-01-20 16:17:37]
詳しくないけどジムとかブールとかは事前に決定してないと建て始められないような気がする
30399: 匿名さん 
[2018-01-20 16:34:40]
>>30367 匿名さん

開発すれば値上がりする?
土建屋の妄想だな。
30400: 匿名さん 
[2018-01-20 16:46:26]
こんな2ちゃんねるみたいな場所の投稿を決め手にしてマンション買う人がいるとしたら、そいつは単なる情弱だね。
30401: 匿名さん 
[2018-01-20 17:19:45]
10年前、私が有明のタワマンを買った時の掲示板は、もっともっとひどかったですよ。笑
その頃に比べたら、だいぶマシに見えますので、それだけこの物件は良い物なんでしょう。
あの頃は、ちょっとでもマンションのこと褒めるだけで猛反発。
ひどいもんでした。笑笑
でも、結果的には10年間、タダくらせて儲けもでているので、
結局は、自分が信じて良いと思って買えば、なんだかんだでプラスとなって返ってくるもんだと思ってます。

そういやあの頃も、交通の便とか、埋め立てだからとかボロカス言われてましたね。
結局、交通の便に対するストレスはほとんどなかったですけどね。
空いてる電車で通えるのは、快適すぎます。
あの頃に比べたら、ほんと、良い人しかのこってませんね。笑笑


30402: 匿名さん 
[2018-01-20 17:24:36]
そういや、10年前は、湾岸の潮風で電化製品すぐダメになるとか、
海が近いから洗濯物ビチャビチャだとか、
色んなデマが飛び交っていたもんです。
当時はネガのほうが圧倒的に強くて、なにを書いても速攻デマでつぶされてました。笑笑

結局、最終的には自己判断ですので、いろいろな意見でご検討くださいませ。
30403: 匿名さん 
[2018-01-20 17:53:02]
>>30402 匿名さん

んで、結局、電化製品はすぐにボロボロになったり、洗濯物はビチャビチャになったりしたんですか?
30404: 匿名さん 
[2018-01-20 19:19:53]
するわけないでしょ。笑笑

ウチはまだナナメドラムを導入できていないので、
今でも毎日、ベランダ干しですよ。

結局、10年前と比べたら地価があがり続けていることが全ての証明で。
埋め立て地ってことだけで、いろんなデマが飛び交いますが、
大地震後の液状化も問題なく乗り越えているので、
色んな意見があるかとは思いますが、
私個人としてはずっと有明で暮らしていきたいと思ってますよ。
暮らしてみると、なにもかもがゆったりしているので心地いいというか。

こんなこと書くと水を差すようですが、商業施設がきて賑やかになるより、
今でじゅうぶん満たされているので、このままでも全然オッケーというか。
まあ、でも、街が発展していくのを横で見ているのは楽しいので、
このまま寄り添ってみていくことにします。笑
30405: マンション検討中さん 
[2018-01-20 20:02:52]
有明住民ですが今は全く満たされていません
交通の便もストレスだらけです
豊洲買えないから妥協して有明に住んでるだけです
30406: マンション検討中さん 
[2018-01-20 20:08:02]
へー。
豊洲って、べつにタワマンだけじゃないんだから、
有明より安いところいっぱいあるんだけど。
むしろ選びたい放題でしょ。笑笑

妥協して有明住むより、イオンとか、枝川の方まで足を伸ばせば、
有明より安いところ、すぐ見つかりますよ。笑

そもそも物件の総数が全く違うので、有明と豊洲の比較って
成り立たないですよ。
30407: 匿名さん 
[2018-01-20 20:14:14]
中古はすでに豊洲より有明の方が高いよね。おそらく10年後は有明の方が平均単価高くなってるでしょう。
30408: 匿名さん 
[2018-01-20 20:19:36]
ネガの人はお金ないんだなーと思うとかわいそうに思ってきた。お金がないって悲しいね。(。´Д⊂)
30409: マンション掲示板さん 
[2018-01-20 20:19:37]
妥協して有明って、、どんなネガだよ
豊洲のタワマンでいいと思うのは、
駅近のシエルタワーと、ララポ併設マンションと、スカイズ、ベイズくらいかな
あと、タワマンじゃないけどもともとのフラッグシップの
長谷工もいいかもね。
ほんと、有明のタワマン売ったお金で、豊洲買えると思うけど
豊洲がいいとなら有明で妥協する必要なんて、何もないと思いますが

あんまり構っちゃいけないのかな?
30410: 匿名さん 
[2018-01-20 20:21:07]
今現在でここより高い豊洲のタワマンってないですよね?
30411: 有明王子 
[2018-01-20 20:51:34]
>>30405 マンション検討中さん
賃貸生活を送ってる立場からは、有明の方が賃料高くて人気なんですよね。豊洲のほうが賃料安いところ借りられますよー。
豊洲は一気に開発されたから価値もうなぎのぼりだったけど、10年経てばだいぶ変わっていますよ。振り返って見ると急に発展するよりも徐々に発展した方が不動産取得者にとってはいいのかも。
豊洲もいい街ですよー
30412: 匿名さん 
[2018-01-20 21:02:43]
買えないなら千葉か埼玉にすれば良いのに。
30413: マンション検討中さん 
[2018-01-20 21:06:57]
>>30410 匿名さん

新築と中古比べてどうすんだか
30414: 匿名さん 
[2018-01-20 21:07:53]
有明って千葉と同等かそれ以下だけどね 笑
30415: マンション検討中さん 
[2018-01-20 21:08:23]
>>30406 マンション検討中さん

笑笑くんお久しぶり
なんたって有明は銀座まで直線だからね
30416: マンション掲示板さん 
[2018-01-20 21:11:55]
個人的には、豊洲より有明の方が優れているなんて全く思わないので、
豊洲が欲しいなら豊洲を選んだほうがいいですよ。
私は有明を気にいっているので、有明にしばらく住むつもりですが。

有明をけなしたいがために、豊洲を使わないほうがいいですよ。
実際家賃は変わらないですしね。
30417: マンション検討中さん 
[2018-01-20 21:15:22]
>>30407 匿名さん

嘘はやめなさい
30418: 匿名さん 
[2018-01-20 21:17:32]
豊洲コンプレックスが強そうだね。
30419: マンション掲示板さん 
[2018-01-20 21:20:52]
有明住民で、豊洲にコンプレックスあるやつなんて、いるのかなぁ。
なんか、有明と豊洲を比べたがる奴って、豊洲にも有明にも住んでいないと思うんだよな。
30420: 匿名さん 
[2018-01-20 21:23:29]
豊洲地区11万人と言うが、東雲や枝川、有明も含む多様な地域だからね。
30421: マンション掲示板さん 
[2018-01-20 21:23:45]
豊洲に求めるもの、有明に求めたって叶わないし、
有明に期待するもの、豊洲に期待したって叶わないからね。

30422: マンション検討中さん 
[2018-01-20 21:25:29]
有明と豊洲を比べるなんて豊洲に失礼。
30423: 匿名さん 
[2018-01-20 21:26:43]
ええやん。今から買うなら有明の方が儲かるし。
30424: 匿名さん 
[2018-01-20 21:29:20]
江東区湾岸地域をなぜ豊洲地区と呼ぶのか、行政も不可解だ。
30425: マンション検討中さん 
[2018-01-20 21:40:41]
行政は完全に豊洲びいき
正直有明はあまり眼中にない。


30426: 匿名さん 
[2018-01-20 21:55:36]
儲かるだけで十分です。
30427: 匿名さん 
[2018-01-20 21:57:07]
160店舗の高級モールができたら、急激に有明の生活が変わる。
その頃には値上がりも明確になる。
30428: マンション掲示板さん 
[2018-01-20 22:07:18]
だから豊洲にしなよww
そんな卑屈なやつ、有明に来て欲しくない。
30429: 匿名さん 
[2018-01-20 22:17:40]
>>30427
今年度2〜3倍に値上がるんじゃなかったのか?
30430: マンション検討中さん 
[2018-01-20 22:32:08]
>>30427 匿名さん

生活が変わるっていってもマイナスがゼロになる程度だけどね
30431: マンション掲示板さん 
[2018-01-20 22:37:02]
わはは。
よっぽどけなしたいんだねぇ。
何故そんなにしつこいの?
行政から無視とか、マイナスがゼロとか、
だから豊洲にしなよ、って。
どの街だって一長一短あるんだから。
豊洲にしなさいな。

30432: 匿名さん 
[2018-01-21 00:05:22]
どうせ、買えないやつの妬みだろ。
30433: 匿名さん 
[2018-01-21 07:07:46]
有明の人って、いつか来る値上りウェーブを何年も待ち続けて不便な環境をじっと耐え忍ぶイメージが強いんですけど、みんなそうなんですか?
このスレでも値上り値上り言われてるので、やっぱりそうなのかな。

30434: マンション掲示板さん 
[2018-01-21 07:19:27]
いちいちイヤな書き方するんだね。笑
少なくとも、このマンション選んだ人は違うでしょ。
オリンピックに向けて色々完成してからだから。
30435: マンション掲示板さん 
[2018-01-21 07:27:55]
不便な環境って書きたいだけじゃねえか。

資産価値として値上がりするぞ!って意味と、
売値が上がるから買えなくなるぞ!って
全然べつの意味だろ?

それをいっしょくたにして、とりあえず貶しておくって、、、なんなの?
30436: マンション検討中さん 
[2018-01-21 07:36:03]
>>30433 匿名さん

そう思います。
原野商法に似ている。
30437: マンション検討中さん 
[2018-01-21 07:59:25]
>>30436 マンション検討中さん

原野って言われましても(笑)
原野って言われましても(笑)
30438: マンション検討中さん 
[2018-01-21 08:00:01]
原野っすか(笑)
原野っすか(笑)
30439: 匿名さん 
[2018-01-21 08:00:12]
原野商法、、、

まあつぎつぎと、自分のコメントに自分で返信するんだねw
30440: マンション検討中さん 
[2018-01-21 08:00:47]
原野の場所、ちゃんと確認してる?(笑)
原野の場所、ちゃんと確認してる?(笑)
30441: 匿名さん 
[2018-01-21 08:01:18]
止められないペタペタ。
議論で不利になると出してくる。
30442: マンション検討中さん 
[2018-01-21 08:01:53]
はいはい。原野、原野(笑)
はいはい。原野、原野(笑)
30443: 匿名さん 
[2018-01-21 08:02:40]
昔、ガレリアグランデを新築で検討していました。
営業の方が、にぎわいロードについて力説していましたが、10年以上たった今もやっと道ができたくらいで、店はまったく無いというにが現実です。
マンション自体は素敵だと思いますが、見送って正解っした。
有明のイメージです。
30444: マンション検討中さん 
[2018-01-21 08:03:38]
あー、本当に原野だねえ(笑)
あー、本当に原野だねえ(笑)
30445: マンション検討中さん 
[2018-01-21 08:04:45]
でも、もう160店舗の高級モールが建設中だよ。(笑)
でも、もう160店舗の高級モールが建設中...
30446: マンション検討中さん 
[2018-01-21 08:05:28]
休日は家族でお散歩。
有明な生活
休日は家族でお散歩。有明な生活
30447: 匿名さん 
[2018-01-21 08:10:46]
東京メトロは民営化時に、自ら新線を造らないとの方針を打ち出しているが、改めて同社に聞くと、「弊社としては、新線建設に対する協力を求められた場合、都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者として、『当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内にて行う』という方針」
30448: 匿名さん 
[2018-01-21 08:17:19]
>>30441 匿名さん
ネガが人格攻撃始めたら終わりだよ
30449: 匿名さん 
[2018-01-21 08:18:52]
ガレリアのころは、ほんとに原野商法だったからね。笑
ガレリアかえなかったから妬んでんのか。

ずいぶん長い嫉妬だねえ。
30450: 匿名さん 
[2018-01-21 08:27:55]
>>30449 匿名さん
はいはい。原野、原野(笑)
開発前に買うのが不動産投資の基本だよ。
はいはい。原野、原野(笑)開発前に買うの...
30451: 匿名さん 
[2018-01-21 08:27:58]
ネガってだいたい1人であれこれ頑張ってんだよね。
30452: 匿名さん 
[2018-01-21 08:29:10]
最近はオリゾンマーレ、ガレリアグランデも値上がり始まったね。ずーっと安値放置だから、まだまだ安いけど。
最近はオリゾンマーレ、ガレリアグランデも...
30453: 匿名さん 
[2018-01-21 08:30:06]
ネガというか、ニノマエくんね。
30454: マンション検討中さん 
[2018-01-21 08:30:09]
>>30449 匿名さん
これまでの有明のタワマンは皆原野商法でしょ。
開発の延期続きで10年近く待ち続けてきた。
30455: 匿名さん 
[2018-01-21 08:32:33]
>>30454 マンション検討中さん

それは原野商法とは言わないし、もう160店舗の高級モールが建設始まってるよ。
有明民にとって大勝利と言って良いのでは?
それは原野商法とは言わないし、もう160...
30456: マンション検討中さん 
[2018-01-21 08:34:11]
別エリアの台場や有明南地区じゃなくて、有明北地区の画像も張ってよ。
30457: 匿名さん 
[2018-01-21 08:34:20]
10年の家賃が無料になり、更にお小遣いまで貰える状況で、原野商法と言われましても(爆笑)
10年の家賃が無料になり、更にお小遣いま...
30458: 匿名さん 
[2018-01-21 08:38:23]
テニスの森も大規模な改修されるよ
テニスの森も大規模な改修されるよ
30459: 匿名さん 
[2018-01-21 08:38:28]
豊洲のあとは、原野商法ww
どっちもピンとこないぞ!!

キミは豊洲で暮らしてなさい。
30460: 匿名さん 
[2018-01-21 08:39:57]
休日は運河で楽しむもよし
休日は運河で楽しむもよし
30461: 匿名さん 
[2018-01-21 08:41:50]
銀座まで5キロの立地で原野と言われてもピンとこない。
銀座まで5キロの立地で原野と言われてもピ...
30462: 匿名さん 
[2018-01-21 08:43:37]
買った人だけが大儲け。
それが再開発エリアの醍醐味
買った人だけが大儲け。それが再開発エリア...
30463: 匿名さん 
[2018-01-21 08:52:29]
>>30462 匿名さん

提案なんだが自分で撮影した写真のみ投稿しないか?
提案なんだが自分で撮影した写真のみ投稿し...
30464: 匿名さん 
[2018-01-21 08:59:28]
>>30463 匿名さん
頭のおかしいペタペタ君には、そんなこと言っても通用しませんよ。
30465: マンション検討中さん 
[2018-01-21 09:06:23]
しかし生活感のない写真ばかりだな
30466: 匿名さん 
[2018-01-21 09:06:49]
オレはペタペタくん、好きだけどね。
いちいち原野商法とか言ってくるネガよりよっぽどいいけどね。
30467: 匿名さん 
[2018-01-21 09:08:48]
有明はワンブロックでかすぎ。
30468: マンション検討中さん 
[2018-01-21 09:10:32]
ガレリア買えなくって、有明の発展を10年以上指くわえてみていたことを考えると、
嫉妬の根はだいぶ深いよね。こわいねーww


30469: 匿名さん 
[2018-01-21 09:11:53]
それが生活のゆとりなんです。
30470: 匿名さん 
[2018-01-21 09:15:47]
無理ポジが発狂してペタペタやり出したら、ネガのレスがツボを突いた証拠。ネガの勝ち。
30471: eマンションさん 
[2018-01-21 09:17:12]
>>30470 匿名さん

それは無い。
ネガというか、ニノマエくんの能力不足。
買えない理由はそれ。
30472: 匿名さん 
[2018-01-21 09:18:41]
ネガが燃料投下して、ペタペタ君が写真で反論。
あっさりネガ撃沈。
一連の流れ過ぎて流石に草生える。
30473: 匿名さん 
[2018-01-21 09:21:07]
>>30465 マンション検討中さん

生活感のある写真なんか貼っても需要無いだろ。
布団を干してる写真とかか?
既にそれはマンション掲示板ではない。
30474: 匿名さん 
[2018-01-21 09:21:39]
>>30464 匿名さん
ネガが人格攻撃してどうする。
30475: 匿名さん 
[2018-01-21 09:21:44]
結局、ネガがあれこれ言おうが、
ペタペタくんの写真の方が雄弁なんだよね、残念ながら。

だって原野商法とか言い出すんだぜ??
ダサすぎるだろ。
30476: 匿名さん 
[2018-01-21 09:27:05]
10年以上前にガレリア買えなかった奴が、未だに有明の発展にネガ攻撃。
ひとの足引っ張ってないで、この10年必死こいて頑張ったら
このマンション買えるくらいに出世できたかもしれないのに。

その性格と、ネガ投稿の習慣を見直さないと、人生変わらないぞ。
30477: マンション検討中さん 
[2018-01-21 09:28:38]
>>30473 匿名さん

生活感の意味わかってる?笑笑
30478: 匿名さん 
[2018-01-21 09:29:32]
わかってるだろwww
30479: 匿名さん 
[2018-01-21 09:31:41]
正論過ぎて草生える。

ニノマエくんは、日本語よく間違えるから、そもそも出世とは無縁の人だと思うけどね。
まともな教育受けて無いんだろうし、やり直すとしたら中学生くらいからだよな。
30480: マンション検討中さん 
[2018-01-21 09:32:30]
>>30472 匿名さん

勝手に撃沈にしないでくれ
30481: 匿名さん 
[2018-01-21 09:33:04]
何を書いてもムダ。
発狂ペタペタに追い込まれた時点で勝負は着いてる。
ネガは笑いながら高みの見物してるよ。

30482: 匿名さん 
[2018-01-21 09:33:38]
>>30477 マンション検討中さん

生活感求めるなら、江戸川区とか千葉や埼玉の方が向いてるのでは?
タワーマンションより、団地みたいなのが好きなんでしょ?
30483: 匿名さん 
[2018-01-21 09:34:28]
>>30481 匿名さん

ネガ、悔しすぎて絶叫しちゃってるじゃん。(笑)
30484: 匿名さん 
[2018-01-21 09:38:17]
何回ループしてんだよ。
最後にネガ発狂するまでがデフォルトなの?
30485: 匿名さん 
[2018-01-21 09:41:36]
まあまあ。
写真でも見て落ち着いてね、
まあまあ。写真でも見て落ち着いてね、
30486: 有明王子 
[2018-01-21 09:48:22]
相変わらず人気ですねぇ。スミフは明らかにこの物件のネット広告量を落として来ましたね‥。急いで売るつもりはないんでしょうねー。いよいよスミフ側から商業施設について公式の発表があるかも。
求人広告の情報を出したりして反応をウォッチしてたのかもしれませんね。
30487: 匿名さん 
[2018-01-21 09:48:23]
有明じゃない
30488: 匿名さん 
[2018-01-21 09:57:29]
商業施設の公式発表はまだまだ先でしょう。
しばらくは、求人情報や、新聞、雑誌などのメディアからの
情報を正として集めていくしかないと思います。
求人情報の議論も色々議論されてましたが、
基本的に、出されている情報は信じて大丈夫ですよ。
広告でも、求人でも、基本は言えることしか言いませんから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる