住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:44:58
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

30051: 匿名さん 
[2018-01-16 15:39:32]
ららぽーと豊洲の売上が約400億レベル。
全国ショッピングモールのランキングでは40位台くらいだから、上には上があるね。
30052: 匿名さん 
[2018-01-16 15:55:34]
>>30050 匿名さん

いや、だから有明が豊洲に比べて不便なのは分かってるから。3度目だよこれ書くの。
誰も豊洲より利便性が良いとか言ってないって。
30053: 匿名さん 
[2018-01-16 16:19:09]
>>30052
スルーしようと思ってたけど..

「乗り換えしやすい」を「乗り換えが必要」とか、恣意的に曲解するからいろいろ指摘されるんじゃない?
30054: 匿名さん 
[2018-01-16 16:26:32]
りんかい線と有楽町線ならいい勝負で2流線だよ。笑
30055: 匿名さん 
[2018-01-16 16:29:18]
んなわけないだろ。
30056: 匿名さん 
[2018-01-16 16:45:38]
>>30053 匿名さん

街の姿が変わるよね。って縦の話に豊洲っていう横の話がいきなり持ち込まれてきたから、豊洲ってそんなに言うほど交通利便性高いか?って反応になったんだけどね。
30057: 匿名さん 
[2018-01-16 16:54:09]
>>30056
街の雰囲気はすでにTFT辺りは綺麗じゃないか。
人は少なくて閑散としているけどね

ここの商業施設も集客できなければ似たような雰囲気になるのでは?
30058: マンション検討中さん 
[2018-01-16 17:40:50]

ん?

豊洲に魅力を感じないから、有明に住みたいと思うんじゃない?

豊洲に住みたいなら、豊洲で探すでしょ。

なんでいちいち比べたがるかなぁ。

完成された街に住みたいか、これから完成していく街に住みたいか。

人それぞれでいいんではないかね。
30059: 有明王子 
[2018-01-16 17:58:21]
>>30050 匿名さん
有明は住めば済むほど味が出てくる街だよね。初めは、ゆりかもめ、りんかい線なんて、ってバカにしてたけど、実際使ってみると意外と便利。イメージギャップがあるから、知名度が上がると見直される地域になってくるかもね。
30060: 匿名さん 
[2018-01-16 18:01:17]
>>30058 マンション検討中さん

人それぞれだと思いますが、
豊洲に魅力を感じないから有明に住みたいと思うんじゃなく、豊洲はもう高くて新築は買えないから、将来性を期待してここを検討するんじゃないの(笑)?
30061: 匿名さん 
[2018-01-16 18:14:36]
有明は、山手線の西側、南側に勤めてる人からすれば、通勤が楽で便利な場所だと思うけど。
全員が大丸有に勤めてるわけじゃないんだから、
豊洲が合ってる人もいるし、有明が合ってる人もいるってことでいいじゃないですか。
30062: 匿名さん 
[2018-01-16 18:16:55]
>>30059
それ、住めば都、ってやつだからw
北総線(運賃ヴァカ高)や東京モノレール沿いに住みたいと思う?
りんかい線やゆりかもめってそういう位置付けだと思うよ。
TX線が盛り上がってるのは都心主要駅直通だからでしょ?老舗の有楽町線も同様。

有明ウルトラCはJRによるりんかい線の買収と料金の均一化、これしかない。
逆にこれがないと厳しいというか残念ながらマイナー路線のままだよ。
京葉線-りんかい線-埼京線と繋がって羽田線まで実現すれば役満コースw
30063: 匿名さん 
[2018-01-16 19:01:53]
マイナー路線とかどうかなんて知らんが、今のままでも、新宿、渋谷、恵比寿、大崎方面には便利なんだから需要はあるでしょ。
あと、多少高くても通勤なら定期代出るし。

そりゃもちろん、JRがりんかい線買収して、京葉線とも直通運転になったり、値段が安くなればベストだけど。
30064: 匿名さん 
[2018-01-16 19:28:00]
なんで広告の内容で160店舗から200店舗に表記が変わったんだろう…。
良い意味でも悪い意味でもヒントがある気がするなぁ。
30065: ご近所さん 
[2018-01-16 19:40:46]
>>30063 匿名さん

いやいや、だからこそ、朝空いてて快適。
わずかな、運賃差より混まない今が良いよ。恐らく、首都圏で一番快適な路線。

恵比寿、渋谷、新宿、池袋に接続が素晴らしいのではない。それならば、あの悪名高い東急田園都市線や小田急も同じ。
それらに直通しながら、ゆったり通勤できることに他でえられない絶対的価値がある。
30066: 匿名さん 
[2018-01-16 19:49:33]
有楽町線ってパッとしない駅ばかりだよね。その点、りんかい線は新宿、渋谷、恵比寿と主要駅ばかりに止まる。
30067: 匿名さん 
[2018-01-16 19:52:50]
>>30066 匿名さん

大崎止りの方が多いけどな。
30068: マンション検討中さん 
[2018-01-16 20:05:44]
別にみんな、豊洲が高いから有明選んでるわけじゃないっすよ。笑

たぶんそう思う人は、絶対に豊洲に住んだほうがよくて。

無いことが良いと思える価値感を持ち合わせないと、豊洲一択でしょう。

どうせ共用施設無いんだから、同価格の豊洲の中低層マンション選んだら?
30069: マンション検討中さん 
[2018-01-16 20:07:52]
有明と豊洲でけなし合う必要ある?

どっちも良いとこ、悪いところあるんだから、

お互い褒めあったら?

お隣さんなんだし。
30070: 有明王子 
[2018-01-16 20:08:51]
>>30062 匿名さん
そういう考えもあるよね。
北総線、モノレールと違うところは、沿線の駅周辺の開発がまだまだできること。豊洲、有明、芝浦、大崎、渋谷、東雲とかまだ開発案件残ってるよね。沿線が元気になって利用者数も増えればJRとの交渉もスムーズになるんじゃないかな。
有明はオリンピック関連施設が沢山出来るからラッキーだった。
30071: 匿名さん 
[2018-01-16 20:24:49]
>>30066
それは埼京線でりんかい線ではない。
30072: 匿名さん 
[2018-01-16 21:34:45]
>>30067 匿名さん
嘘はよくないな。
半分以上直通だし
通勤時間帯なんか8割以上直通。
30073: 匿名さん 
[2018-01-16 22:06:21]
3千億以上の負債を抱えているりんかい線はJRが買収しても、運賃は今のままだよ。
借金を完済するまでは・・
30074: 匿名さん 
[2018-01-16 22:18:34]
運賃は安くなる可能性高いのでは?
30075: 匿名さん 
[2018-01-16 22:23:10]
高級モールもできて、エンターテイメント施設もできる。
これ、相当値上がりするのでは?
30076: 匿名さん 
[2018-01-16 22:24:58]
買えない人はネガってばかりじゃなくて、さっさと千葉や埼玉に行った方が良いよ。
どんどん値上がりしてるよ。
30077: 匿名さん 
[2018-01-16 22:28:29]
鉄道機構への長期未払金がある以上は運賃は勝手に変えられない。
だからJRも中々手を出せない。
30078: 匿名さん 
[2018-01-16 22:28:40]
ネガの嘘がどんどんバレてきてるね。(笑)
30079: 匿名さん 
[2018-01-16 22:30:09]
ららぽ豊洲が180店舗、ここは150店舗か・・
30080: 匿名さん 
[2018-01-16 22:39:11]
りんかい線は、旧国鉄からJR東がちゃんと継承していれば、
こんな面倒なことにはなっていなかっただろうね。
30081: 有明王子 
[2018-01-16 23:17:33]
>>30073 匿名さん
借入金残高は1300億円だよ。
このペースだと、返済まで10年かからないかも。オリンピックがあるから、さらに早く返済できるかもね。
500億円程度になればJRの株主も説得できるんではないかなぁ。
30082: 通りがかりさん 
[2018-01-17 00:43:35]
>>30079 匿名さん
200店舗だよ。
さらに複数のエンターテイメント施設。

豊洲と台場と有明で、かなりの施設になるね。
30083: 通りがかりさん 
[2018-01-17 00:44:20]
>>30081 有明王子さん
いいやん。
有明も便利になりそう。

湾岸地下鉄も早く決まれば良いなあ。
30084: 匿名希望 
[2018-01-17 00:52:33]
オリンピックが近づいたら、りんかい線とゆりかもめの運賃のバカ高さが全国的にクローズアップされるね。
30085: 匿名さん 
[2018-01-17 01:41:11]
ここは厳しいなぁ~。
不人気の晴海でさえ第三期っていうのに、ここはいまだ終わりの見えない第一期だからな。
土地が1/10の価格で売られた選手村跡地は激安で販売される可能性があるし、
買えなくても千葉や埼玉を検討する必要は全くないよ、わりとマジで。
30086: 匿名さん 
[2018-01-17 03:59:38]
>>30081 有明王子さん

返済途中でも値下げするところはある。でもそれは多分に競合会社との顧客争奪における戦略的なもの。競合ってほどの存在が見当たらないりんかい線にそういう気概があるかどうか。自治体から強く要請しようにもりんかい線は実質都営みたいなものだから腰が重そう。
逆に言えば是が非でも欲しいと思える路線なら借金があろうがなかろうがJR東も買収に動くはず。しないってことはそういうこと。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00010000-norimono-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171227-00201944-toyo-bus_all
http://www.city.ota.tokyo.jp/smph/gikai/honkaigi_iinkai/ketsugi/h_24/2...
30087: マンション検討中さん 
[2018-01-17 07:57:23]
なんか、比較対象がイケてないんですよね。
豊洲の長所と有明を比べて、豊洲のほうがスゴいと言ってみたり。
そりゃそうでしょ、明らかに長所なんだから。笑笑

実際、豊洲と比較している人が、どれだけいるか。笑笑
豊洲欲しい人は、豊洲買うでしょ。
豊洲に求めているもの有明に求めたって、何も叶わないでしょ。

有明買いたい人が、有明を買う。
湾岸全体で賑わっていけば、それで良いじゃないっすか。
30088: 有明王子 
[2018-01-17 08:03:33]
>>30086 匿名さん
やっぱり借入金があるうちは値下げしにくいよね。働いてる人もいるんだもの。
ここ数年の利用者は右肩上がりになっていて、沿線住人も増えている。住人から要望書を出したり、政治家に陳情するのも一手かなぁ。
例えば、ゆりかもめと接続したら割引とかJRと一緒に使ったら割引とか、そういう値下げの方法もあるよね。住人向けの電子マネー導入で安くなるとか。
つまり、母体が小さい会社だからアイデア一つで如何様にも変えられる。
この路線は良くなることはあっても悪くなることはないと思うよー。
30089: 有明王子 
[2018-01-17 08:04:16]
>>30085 匿名さん
??
30090: 匿名さん 
[2018-01-17 08:18:26]
値上がり期待してるなら、有明が良いという一般論です。
30091: 匿名さん 
[2018-01-17 08:19:25]
りんかい線がJR買収されたら、JRの駅になる訳だしね。
30092: 匿名さん 
[2018-01-17 08:26:00]
有明ならではの、高級モールってのが良いと思う。

これは、有明にあるレストラン。なかなか良い雰囲気でしょう。
有明ならではの、高級モールってのが良いと...
30093: 匿名さん 
[2018-01-17 08:26:26]
有明のカフェ
有明のカフェ
30094: 匿名さん 
[2018-01-17 08:27:08]
有明のリゾートホテル。
有明のリゾートホテル。
30095: 匿名さん 
[2018-01-17 08:49:42]
※自分で撮影した写真のみ投稿可
30096: 匿名さん 
[2018-01-17 10:09:27]
有明王子って、いまでも有明に住んでて、ここ買って引っ越そうとしてるの?
30097: 有明王子 
[2018-01-17 11:04:38]
>>30096 匿名さん
私は今賃貸なので、主に湾岸エリアを点々と住んでいます。
有明は長い方です!
そろそろ不動産を購入したいとココも含めて検討しています。
30098: 匿名さん 
[2018-01-17 11:59:43]
>>30097
そう。あなたは、値上げばっかり連呼したり、すぐ千葉埼玉行けとか言ったりしないのでだいぶ感じいいですよ。まともに話ができる貴重なポジさんだねw

ちなみにここ以外で有力な候補はあるの?
30099: 匿名さん 
[2018-01-17 13:11:39]
まあ、有明は値上がりすると思ってるからみんな買ってるわけで。。。
30100: 匿名さん 
[2018-01-17 13:14:55]
>>30099
え?
住みたいから買ってるんじゃないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる