住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:43:46
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

28841: 匿名さん 
[2018-01-07 12:57:47]
ホールはこっち
ホールはこっち
28842: 匿名さん 
[2018-01-07 12:59:02]
有明くん、この勢いは久しぶりだね!
新年になって、心機一転頑張ってる!
28843: 匿名さん 
[2018-01-07 12:59:15]
オリンピック記念公園ってことにすると、色々相乗効果ありそう。
オリンピック記念公園ってことにすると、色...
28844: 匿名さん 
[2018-01-07 13:00:00]
>>28842 匿名さん

わっしょーい。
今年も頑張ろうぜ。
28845: 匿名さん 
[2018-01-07 13:00:42]
10号地(有明)はスポーツ施設、新豊洲は水産・青物市場。
湾岸の役割がようやく明確になってきたね。
28846: 匿名さん 
[2018-01-07 13:02:33]
13号地じゃなかったっけ?

スポーツだけじゃなくて、スポーツとイベントの聖地的な立ち位置になるのがミソだと思うよ。
13号地じゃなかったっけ?スポーツだけじ...
28847: 匿名さん 
[2018-01-07 13:07:42]
10号地: 江東区有明3〜4丁目(有明南) - 東京臨海副都心の一部
11号地: 江東区東雲2丁目
12号地: 江東区辰巳3丁目
13号地: 港区台場、品川区東八潮、江東区青海 - 東京臨海副都心の一部
14号地: 江東区夢の島、新木場、新砂3丁目8番の一部
15号地: 江東区若洲
28848: 匿名さん 
[2018-01-07 13:08:57]
あれ?有明1丁目は?

28849: 匿名さん 
[2018-01-07 13:10:18]
10号地は有明南ってことはビックサイト周辺だけ?

マンションのある有明北は10号地では無いの?
28850: 匿名さん 
[2018-01-07 13:12:19]
13号地(お台場)と10号地(有明)を臨海副都心とする予定だった。
そのシナリオを壊したのが青島都政。
28851: 匿名さん 
[2018-01-07 13:15:31]
臨海副都心に指定はされてるよね。
有明北は住居向けだったはず。
やっと、スポーツとイベントの聖地という方向付けが出来た。
160店舗の商業施設もできるし、よかったんじゃ無いかなー?
28852: 匿名さん 
[2018-01-07 13:17:10]
現在はこういう区分けね
現在はこういう区分けね
28853: 匿名さん 
[2018-01-07 13:18:13]
青島都政での都市博中止は今にしてみると痛恨だったね。
あのまま台場や有明の開発が進んでいれば、
今ごろは新宿副都心に匹敵する中心地になっていたかも知れない。
28854: 匿名さん 
[2018-01-07 13:18:48]
>>28845 匿名さん
それ、新豊洲じゃなくて市場前だよね。
新豊洲はバーベキュー、キャンプ、劇場のエリアになった。
28855: 匿名さん 
[2018-01-07 13:20:54]
レインボーブリッジ建設あたりまでは臨海副都心への期待は高かったんだけどね。
28856: 匿名さん 
[2018-01-07 13:21:59]
>>28855 匿名さん

いまは、エンターテイメントの街みたいな感じだよねー。
28857: 匿名さん 
[2018-01-07 13:23:20]
フジテレビが新宿河田町からお台場への移転を決めたあたりがピークだったかな。
28858: 匿名さん 
[2018-01-07 13:24:49]
>>28857 匿名さん

フジテレビのお陰で、エンターテイメントの街になれたから、それは良かった所かもね。
28859: 匿名さん 
[2018-01-07 13:28:03]
CXは移転を早まったね。
日テレやテレ朝、TBSは慎重に構えて都心に残る選択をした。
28860: 匿名さん 
[2018-01-07 13:30:16]
踊る大捜査線で、結構知られるようになったんじゃ無いかな。
フジテレビがお台場に来たのは良かったと思うよ。
綺麗な街だし、イベントもやり易いし。
28861: 匿名さん 
[2018-01-07 13:31:31]
凋落ぶりが痛々しいけどね。
28862: 匿名さん 
[2018-01-07 13:32:21]
>>28859 匿名さん

へえ、日テレやTBSもお台場に集結する計画あったの?
28863: 匿名さん 
[2018-01-07 13:33:21]
>>28861 匿名さん
今はネットの時代だからねー。

でも、お台場がエンタメの街になったのは、フジテレビの功績だと思うよ。
28864: 匿名さん 
[2018-01-07 13:34:55]
フジテレビは新春番組の視聴率でも惨敗したね。
かつては3冠王を独占していただけに、今昔の感が大きい。
28865: 匿名さん 
[2018-01-07 13:38:58]
新しいエンターテイメントの企業として、ぜひ復活して欲しいもんだね。
28866: 匿名さん 
[2018-01-07 13:41:14]
家族でお台場散歩するだけで楽しいもんな。
家族でお台場散歩するだけで楽しいもんな。
28867: 匿名さん 
[2018-01-07 13:41:50]
もはやエンタメ企業ではないよ。
今のフジグループを支えているのは不動産事業で、テレビは赤字続き。
28868: 匿名さん 
[2018-01-07 13:42:21]
あんたも、おっさんとか買えない奴とか煽られて大変やなあ。
頑張れや。
28869: 匿名さん 
[2018-01-07 13:43:39]
>>28867 匿名さん
テレビはもうだめだろうし、エンタメ企業として復活したら良いんじゃ無いかって意味では?

28870: 匿名さん 
[2018-01-07 13:44:27]
BSフジはそれなりに頑張っているが、CXとLFがお荷物状態。
28871: 匿名さん 
[2018-01-07 13:54:24]
鳴り物入りだった臨海副都心の計画外の地域だった
豊洲が結局、湾岸の覇者になったのも皮肉だね。
28872: 姫 
[2018-01-07 13:59:01]
フジは興味ないから見ないのよね〜
28873: 匿名さん 
[2018-01-07 13:59:38]
>>28871 匿名さん

豊洲も鳴り物入りでウォーターフロントなんとかだったけど、頓挫してたけどね。
タワーマンション作られはじめて復活した
28874: 匿名さん 
[2018-01-07 14:00:38]
お台場もすっかり注目度がおちている中、豊洲の頑張りが目立つのは確か。
28875: 匿名さん 
[2018-01-07 14:01:55]
豊洲も失敗だとか、荒野だとか言われてたけどね。
28876: 匿名さん 
[2018-01-07 14:03:33]
>>28874 匿名さん

うーん、性格の違う街だからなあ。
住宅としては、豊洲もお台場も供給がなくて落ち目。

今は晴海や有明、月島だもんな。


エンターテイメントの街としては、お台場の圧勝。
28877: 匿名さん 
[2018-01-07 14:03:59]
中古マンション市場としてみたら、豊洲の圧勝。
28878: 匿名さん 
[2018-01-07 14:04:29]
値上がり期待なら、断然有明。
28879: 匿名さん 
[2018-01-07 14:04:29]
江東区湾岸では東急豊洲が最高かつ最高値の新規物件だろうね。
28880: 匿名さん 
[2018-01-07 14:05:58]
ごちゃごちゃ言ってねーで、早めに買っとけ。
有明買えないなら、中古ですなるべく都心に買うべし。

今から急激な値上がりはじまるぞ。
28881: 匿名さん 
[2018-01-07 14:07:08]
>>28879 匿名さん

月島の新規物件が坪単価470万超えだそうな。
中古価格も引っ張られるから、早めに買っとけ。
28882: 匿名さん 
[2018-01-07 14:07:16]
豊洲はビジネス街というか、企業を誘致して職住接近を実現したことが大きい。
おかげで夜間人口と昼間人口の差がなくなって、商業やサービスも活性化したね。湾岸では豊洲だけの特徴。
28883: 匿名さん 
[2018-01-07 14:08:10]
豊洲買えないなら、の間違いでした。
28884: 匿名さん 
[2018-01-07 14:08:37]
東急豊洲も450万超え。
中古価格も上がり出すから、値上がり止まらんぞ。
28885: 匿名さん 
[2018-01-07 14:09:41]
豊洲はビジネス街としても成功したが、有明は運動公園として生きて行けばよい。
28886: 匿名さん 
[2018-01-07 14:09:57]
>>28882 匿名さん

開発でギャップあればあるほど値上がりするぞ。
28887: 匿名さん 
[2018-01-07 14:10:57]
>>28885 匿名さん

有明はスポーツだけじゃなくて、イベントとスポーツの聖地だってことがミソ。
28888: 匿名さん 
[2018-01-07 14:11:25]
臨海副都心としては失敗したから運動公園になったのか。
28889: 匿名さん 
[2018-01-07 14:12:24]
開発される前の今のうちに買っとけ。
どんどん値上がりする。

開発後には開発前の価格では買えなくなる。
28890: 匿名さん 
[2018-01-07 14:13:01]
>>28888 匿名さん

ベイコート倶楽部もあるよ
ベイコート倶楽部もあるよ
28891: マンション検討中さん 
[2018-01-07 14:13:41]
>>28881 匿名さん
470万ってやばいね。。56平米で8000万、70平米で1億。しかもそれが平均ってみんな買えるの?
28892: 匿名さん 
[2018-01-07 14:14:20]
運動公園、悪くないと思うよ。ただ中心から外れ感はあるけど。
28893: 匿名さん 
[2018-01-07 14:14:29]
レストランも美味しいよ
なかなか高級感もあるし
レストランも美味しいよなかなか高級感もあ...
28894: 匿名さん 
[2018-01-07 14:15:06]
中国みたい・・
28895: 匿名さん 
[2018-01-07 14:15:07]
ビックサイトもあるよーん
ビックサイトもあるよーん
28896: 匿名さん 
[2018-01-07 14:16:19]
それって今日載せるの何回目?もっと工夫しな。
28897: 匿名さん 
[2018-01-07 14:16:21]
有明にもオフィスビルもあるよん。
有明にもオフィスビルもあるよん。
28898: 匿名さん 
[2018-01-07 14:17:03]
ああ、オッさんの遠吠えが心地良い(笑)
28899: 匿名さん 
[2018-01-07 14:17:04]
出た、失敗ビル
28900: 匿名さん 
[2018-01-07 14:17:07]
寂れ地感に富んでるねえ。
28901: 匿名さん 
[2018-01-07 14:17:41]
これも有明
これも有明
28902: 匿名さん 
[2018-01-07 14:18:08]
人がいない・・
28903: 匿名さん 
[2018-01-07 14:18:48]
大学もあるよん
大学もあるよん
28904: 匿名さん 
[2018-01-07 14:19:46]
運動公園の写真はどうした。
これだけは豊洲にないことを認めるよ。
28905: 匿名さん 
[2018-01-07 14:19:51]
おっさんの遠吠え、哀しいねえ。(笑)

さっさと千葉や埼玉に行けば良いのに
28906: 匿名さん 
[2018-01-07 14:20:54]
自分のことか 笑
28907: 匿名さん 
[2018-01-07 14:20:55]
なんでベイコート倶楽部はスルーなの?
なんでベイコート倶楽部はスルーなの?
28908: 匿名さん 
[2018-01-07 14:21:26]
そういえば大学って、千葉や埼玉にたくさんあるよ。笑

28909: 匿名さん 
[2018-01-07 14:22:01]
夜景も綺麗だよねん
夜景も綺麗だよねん
28910: 匿名さん 
[2018-01-07 14:22:23]
臨海副都心は本当に残念だった。
もし実現してれば、ベイコート程度で満足する事もなかっただろうな。
28911: 匿名さん 
[2018-01-07 14:22:31]
>>28908 匿名さん
じゃぁ、さっさと千葉や埼玉に行ってねん。
28912: 匿名さん 
[2018-01-07 14:23:17]
ベイコート結構良いよね
ベイコート結構良いよね
28913: 匿名さん 
[2018-01-07 14:23:52]
おいおい、勝手にお台場を出さないでくれ。
有明と一緒にされても困るから。
28914: 匿名さん 
[2018-01-07 14:24:20]
早く出来ないかな
早く出来ないかな
28915: 匿名さん 
[2018-01-07 14:25:10]
お台場は散歩道だよ
休日は家族で散歩。
お台場は散歩道だよ休日は家族で散歩。
28916: 匿名さん 
[2018-01-07 14:26:36]
カフェも多いしね。
カフェも多いしね。
28917: 匿名さん 
[2018-01-07 14:27:52]
やはり究極のネガさんだね、ペタペタくんは。
28918: 匿名さん 
[2018-01-07 14:27:58]
夜景好きならオススメできる
夜景好きならオススメできる
28919: 匿名さん 
[2018-01-07 14:29:04]
景色良いんだよな
景色良いんだよな
28920: 匿名さん 
[2018-01-07 14:30:09]
もちろん、ベイコートクラブも好きだよ。
もちろん、ベイコートクラブも好きだよ。
28921: 匿名さん 
[2018-01-07 14:34:47]
今から急激に値上がりする。
早いうちに買っとけ。
28922: 匿名さん 
[2018-01-07 15:02:36]
みんな呆れたんだな。笑
28923: 匿名さん 
[2018-01-07 15:40:41]
ペタペタくん、完全復活www
28924: 匿名さん 
[2018-01-07 16:51:15]
10号地がちゃんと副都心になっていたら、交通網もまともなのができていただろうね。
28925: 匿名さん 
[2018-01-07 17:02:22]
豊洲駅からららぽーとに行く道で男女三人がここのティッシュを配ってたよ。
三人ともスーツ姿でたぶん新入社員か内定者だと思われる。
スミフに就職するのも辛いな〜。
28926: 匿名さん 
[2018-01-07 17:04:46]
豊洲の人がここを検討するものなのだろうか?
28927: 匿名さん 
[2018-01-07 17:09:12]
>>28876 匿名さん
それは落ち目じゃなくて、新規供給ができないからマンション業者にとってはうまみがなくなったってことだろ?
マンション業者にとって魅力的な場所はこれから大儲けさせてくれる未開発地であって、そこが客にとってどうかはどうでもいい。

28928: 匿名さん 
[2018-01-07 17:13:20]
ここは利益がたっぷり乗ってるから、確かにデベにとってはウハウハだね。
28929: 匿名さん 
[2018-01-07 17:16:40]
いいからさっさと買っとけ。
どんどん値上がりするんだから、待ってても無駄。

今から急激に値上がりするぞ。
28930: 匿名さん 
[2018-01-07 17:18:12]
晴海の方が良いよ。
28931: 匿名さん 
[2018-01-07 17:18:14]
>>28924 匿名さん

交通についての話題が提起されたので説明しますね。
ユリカモメは、山手線並みの本数あるよ。
交通についての話題が提起されたので説明し...
28932: 匿名さん 
[2018-01-07 17:19:14]
りんかい線もある。
渋谷、恵比寿新宿まで20分程度。
りんかい線もある。渋谷、恵比寿新宿まで2...
28933: 匿名さん 
[2018-01-07 17:19:47]
輸送力の意味が分かって ないと見える。
28934: 匿名さん 
[2018-01-07 17:21:31]
ゆりかもめは遠回りするから新橋まですごく時間がかかる。
りんかい線も都心を大きく迂回するから大手町周辺に通うには使えない。
役に立たない線のことをかかれてもね。
28935: 匿名さん 
[2018-01-07 17:21:48]
>>28930 匿名さん

晴海も悪く無い。晴海でも大儲けできると思う。好きな方、さっさと買うべき。
今からの値上がりは早いぞ。
28936: 匿名さん 
[2018-01-07 17:23:19]
地下鉄も早めに決まるかもな
地下鉄も早めに決まるかもな
28937: 匿名さん 
[2018-01-07 17:24:40]
今日は風が強かったね。
吹きっさらしの有明は冷たい北風で歩くのはかなりつらいでしょう。
28938: 匿名さん 
[2018-01-07 17:25:54]
>>28936
ほー、それは凄いね。
もっと具体的に最新情報を教えて。
28939: 匿名さん 
[2018-01-07 17:27:13]
はーい。
28940: 匿名さん 
[2018-01-07 17:28:59]
>>28937 匿名さん

マップで風速出てるから見たら良いよ。
都心も相当風が強かった。
28941: 匿名さん 
[2018-01-07 17:29:13]
>>28936
交政審で事実上否認される前の随分と古い絵だね 笑
28942: 匿名さん 
[2018-01-07 17:29:56]
こんな路線も計画されてる
こんな路線も計画されてる
28943: 匿名さん 
[2018-01-07 17:30:23]
>>28938 匿名さん
それは桝添が知事のときに出た新聞記事だろ。
今ではまったく意味がない。
いくら明るい話題がないからって昔の記事を必死になって貼り付けるなよ。
みっともないな。

28944: 匿名さん 
[2018-01-07 17:30:37]
ペタペタくんは古い情報しか持ってないので仕方がないよ。
28945: 匿名さん 
[2018-01-07 17:31:43]
できもしない地下鉄にすがらないといけないほど、交通不便だって宣伝してるようなもんだな。
28946: 匿名さん 
[2018-01-07 17:32:05]
>>28942
ほらね、こんな古い絵しか知らない。
28947: 匿名さん 
[2018-01-07 17:32:55]
もっと新しい絵があるなら出せよ。
最新なんじゃねーの?
28948: 匿名さん 
[2018-01-07 17:33:35]
いいから、さっさと買っとけ。
待ってる間にどんどん値上がりするぞ。

急激に値上がりする。
28949: 匿名さん 
[2018-01-07 17:33:39]
ほら、最新状況を全く分かってないね 笑
28950: 匿名さん 
[2018-01-07 17:34:52]
>>28949 匿名さん

最新情報知ってるの?
28951: 匿名さん 
[2018-01-07 17:35:27]
>>28944 匿名さん

つまり開発がまったく順調にすすんでないからだな。
見えてるのはビジネスホテルとマンションとスポーツ施設だけ。
住みたくなる要素が皆無。
28952: 匿名さん 
[2018-01-07 17:35:35]
>>28948
はーい、晴海か銀座東にします。やっぱり中央区
28953: 匿名さん 
[2018-01-07 17:38:32]
ヒント

臨海地域地下鉄構想を巡る最近の中央区の動き。

①平成28年6月と平成29年9月、東京都に「地下鉄構想の早期着工・開業に向け、事業計画検討に積極的に取り組むよう求める要望書」提出。

②TX、茨城県、沿線自治体と情報交換通じ緊密連携図っている。
28954: 匿名さん 
[2018-01-07 17:39:38]
>>28951 匿名さん

ホールを忘れてないか?
ホールを忘れてないか?
28955: 匿名さん 
[2018-01-07 17:40:28]
既存の施設も思い出してあげてください。
まずはビックサイト。
既存の施設も思い出してあげてください。ま...
28956: 姫 
[2018-01-07 17:41:05]
ほんとにここの奴らは民度が低いこと。
28957: 匿名さん 
[2018-01-07 17:41:16]
ベイコート倶楽部はいつもスルーだけど、なんで?
ベイコート倶楽部はいつもスルーだけど、な...
28958: 匿名さん 
[2018-01-07 17:41:49]
ベイコートのレストランはおススメ
ベイコートのレストランはおススメ
28959: 匿名さん 
[2018-01-07 17:42:31]
大学もあるよ。
大学もあるよ。
28960: 匿名さん 
[2018-01-07 17:43:49]
お台場の夜景も素晴らしい
お台場の夜景も素晴らしい
28961: 匿名さん 
[2018-01-07 17:44:54]
夜景好き?
夜景好き?
28962: 匿名さん 
[2018-01-07 17:49:06]
ヒント

臨海地域地下鉄構想を巡る最近の中央区の動き。

①平成28年6月と平成29年9月、東京都に「地下鉄構想の早期着工・開業に向け、事業計画検討に積極的に取り組むよう求める要望書」提出。

②TX、茨城県、沿線自治体と情報交換通じ緊密連携図っている。
28963: 匿名さん 
[2018-01-07 17:55:10]
>>28962 匿名さん

構想段階だね。我々が生きているうちに実現は無いな。
28964: 匿名さん 
[2018-01-07 17:58:03]
近いうちに決まるよ。
いきなり値上がりするだろうなあ。
ウハウハ(笑)

早めに買った人だけ大儲け
近いうちに決まるよ。いきなり値上がりする...
28965: マンション検討中さん 
[2018-01-07 18:00:31]
第二期三次でてるねー。
また値上げ?
28966: 匿名さん 
[2018-01-07 18:01:55]
>>28956 姫さん
なりすましはやめろ。

28967: 匿名さん 
[2018-01-07 18:05:39]
>>28964 匿名さん

まず湾岸地下鉄もTXの延伸も2030整備目標の優先整備路線から外れてる。その優先整備路線にも全然動きがない。この状況で近いうちに決まるというのは何をもって断言できるの?
28968: 匿名さん 
[2018-01-07 18:13:10]
また値上げなの?
よくやるねー。
28969: 匿名さん 
[2018-01-07 18:15:06]
これ以上値上げしたら、強烈な売れ残りでドトールと同じ目にあうだろ。
28970: 姫 
[2018-01-07 18:16:46]
値上げで儲けるより他の投資でもやったらどう?
28971: 匿名さん 
[2018-01-07 18:21:21]
まだまだ値上げしても売れるでしょ。
オリンピック始まるまでは売り続けるんじゃない?

あと4割は値上げできる。
28972: マンション検討中さん 
[2018-01-07 18:24:02]
>>28971 匿名さん
4割値上げると坪500超えるぞ。無理だろ。笑
28973: 匿名さん 
[2018-01-07 18:25:43]
近いうちに2倍3倍まで値上がりする。
さっさと買わないと乗り遅れるぞ
28974: 匿名さん 
[2018-01-07 18:26:21]
坪単価500万くらいなら、買える人多いんじゃ無い?
28975: 匿名さん 
[2018-01-07 18:28:00]
姫のなりすまし、削除依頼しました。
28976: 匿名さん 
[2018-01-07 18:31:31]
>>28974 匿名さん

坪500万でファミリーで住める23坪くらいの広さだと1億1500万。
サラリーマンに買えるわけないな。
金町や成増あたりにしとこう。
こんなマンションしかない僻地にそんな価値はない。
28977: 匿名さん 
[2018-01-07 18:32:33]
無理ポジくん、求人広告の新しい話題が出てきた途端に復活して画像や無理ポジ情報で埋め尽くすとは、完全に狙ってるよね。
28978: 姫 
[2018-01-07 18:33:28]
>>28973 匿名さん

マジですか?
じゃ、私も買おうかしら。
28979: マンション検討中さん 
[2018-01-07 18:34:06]
>>28974 匿名さん
坪500だったら利回り3%くらいになっちゃうぜよ。
28980: 姫 
[2018-01-07 18:34:25]
>>28975 匿名さん

だから、なりすましでもなんでも
ないって、私は姫なんだから。
28981: 姫 
[2018-01-07 18:35:08]
>>28979 マンション検討中さん

3%なら意外と良いわね。
28982: 姫 
[2018-01-07 18:44:39]
>>28976 匿名さん

共働きだと案外いけるかもね。
28983: 匿名さん 
[2018-01-07 18:49:46]
求人広告なんかを持ち出してものすごい開発が進行中みたいに思わせるなんて悪意の塊だな。
これで激安モールになっても、高級モールにするなんて一言も言ってませんよ、で逃げられるもんな。
28984: 姫 
[2018-01-07 18:54:35]
>>28983 匿名さん

契約したわけでもないから
ほんとにそうね。
怖い怖い。
28985: 匿名さん 
[2018-01-07 18:55:27]
結局、商業施設に関してスミフからの公式発表なんて何ひとつないからな。
スミフにはアナウンスについて何の責任も発生していない。怖いねぇ。
28986: 姫 
[2018-01-07 18:59:51]
>>28985 匿名さん

スミフだからそんなものよ。
28987: マンション検討中さん 
[2018-01-07 19:18:11]
>>28977 匿名さん

求人広告の話って何ですか?
ご教示頂けると嬉しいです。
28988: 匿名さん 
[2018-01-07 19:18:35]
しのごの言ってないで、さっさと買っとけ。
すぐに値上がりするぞ。
28989: 姫 
[2018-01-07 19:19:04]
>>28983 匿名さん
そうじゃないわ。逆に、失敗間違いなしのコンセプトを晒してくれたのよ。
28990: 匿名さん 
[2018-01-07 19:26:43]
>>28989 姫さん

姫さん
晴海にもいたでしょう。
こっちにもいるの?
姫さん、スミフのことには詳しいよね。
ドトールをスミフにどうやって騙されて買ったのか、皆に教えてあげて。
28991: 姫 
[2018-01-07 19:29:46]
>>28990 匿名さん

こっちもなかなかいいわよね。
スミフは意外と信頼できるわ。
28992: 匿名さん 
[2018-01-07 19:41:13]
まあ、よっぽど自信あるんだろうなあ。
28993: 匿名さん 
[2018-01-07 19:52:44]
>>28987 マンション検討中さん

ここにペタペタ貼られた絵はスミフが有明の商業施設の開業プロジェクトメンバーを外部に公募してるページに掲載されてるもの。
一般消費者にここの商業施設の計画内容を説明した資料ではない。
28994: 匿名さん 
[2018-01-07 19:54:04]
だからあの絵に描いたような高級モールができなくても、スミフは裁判では負けない。
28995: 匿名さん 
[2018-01-07 20:00:51]
あれを公式発表と言い張る無理ポジさん、よほど焦りがあるのかねぇ。
28996: 匿名さん 
[2018-01-07 21:04:58]
商業施設の全貌がバレる前にマンションは売り切らないと高く売れないからね。
そりゃ、焦るでしょ。
28997: 匿名さん 
[2018-01-07 21:19:02]
>>28991 姫さん

姫さん、、ドトールからこっちへ買い替えする?
28998: eマンションさん 
[2018-01-07 22:15:42]
>>28995 匿名さん
あらあら、スミフの発表が信じられないのなら、何が信じられるの?

まさか、オッさんの妄想を信じちゃうの?(笑)

早く買わないとどんどん値上がりするよ。
28999: eマンションさん 
[2018-01-07 22:16:28]
>>28993 匿名さん

スミフさん、よっぽど自信があるから発表したんでしょうね。
29000: 匿名さん 
[2018-01-07 22:17:33]
高級モールと言っても良いのでは?
高級モールと言っても良いのでは?
29001: 匿名さん 
[2018-01-07 22:19:16]
ええやん、有明にはベイコート倶楽部あるやん。
ええやん、有明にはベイコート倶楽部あるや...
29002: 匿名さん 
[2018-01-07 22:20:09]
ベイコート、レストランも悪くないよ。
ベイコート、レストランも悪くないよ。
29003: 匿名さん 
[2018-01-07 22:21:42]
うん、悪くない
うん、悪くない
29004: 匿名さん 
[2018-01-07 22:23:48]
発表じゃないけど。笑 ただの人材募集な。
29005: 匿名さん 
[2018-01-07 22:25:10]
姫もこちらに転勤
29006: 匿名さん 
[2018-01-07 22:26:11]
↑無理があるやろ(笑)

スミフの公式な発表なんだからさ。
29007: 匿名さん 
[2018-01-07 22:27:13]
分かるまで読め。

湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層の方々へ、
上質な「暮らし」と「遊び」の複合による高感度な大人達が集う街を提案します。

◎総開発面積10万平米を活用した4つのゾーン
ZONE A:非日常感が漂う外周の並木道です。
ZONE B:商業施設とホールの間のデッキです。各施設と連動したイベント等を開催します。
ZONE C:商業施設と広場。高感度のテナントショップが立ち並びます。
ZONE D:住居棟。足元には四季を表現した広場が広がります。
29008: 匿名さん 
[2018-01-07 22:28:24]
公式発表じゃない。ただの人材募集の宣伝文句。笑

29009: 匿名さん 
[2018-01-07 22:29:49]
>>29006 匿名さん
>スミフの公式な発表なんだからさ。

受け止めよう
姫はこちらに転勤
29010: 匿名さん 
[2018-01-07 22:30:43]
スミフなのに公式じゃ無いんだ?(笑)
しっかりスミフが出した文章だろうよ。
29011: 匿名さん 
[2018-01-07 23:04:27]
スミフが出したと言っても、対象は求人応募者のみ。笑
対外的に責任を負う公式発表ではあり得ない。

29012: 匿名さん 
[2018-01-07 23:09:36]
姫は晴海にもおいでです。
誤爆してましたけど。
29013: 匿名さん 
[2018-01-07 23:10:13]
>>29007 匿名さん
ミドルエイジ向けなんて、、、泣
29014: 匿名さん 
[2018-01-07 23:11:39]
若者は豊洲か台場やな。
29015: 匿名さん 
[2018-01-07 23:12:36]
>>29011 匿名さん
まあ、スミフが正式に出した情報である事には間違い無いのだし、良いのでは?
29016: 匿名さん 
[2018-01-07 23:25:56]
高級路線確定ですな。
29017: 匿名さん 
[2018-01-07 23:32:19]
元より長期戦は覚悟の上
29018: 匿名さん 
[2018-01-08 01:16:36]
スミフは値上げしながら販売する事で有名だからね。
29019: 匿名さん 
[2018-01-08 01:23:27]
オトナ向けリゾートなんて、失敗間違いなし!!!
29020: 匿名さん 
[2018-01-08 02:11:40]
分かるまで読め。

湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層の方々へ、
上質な「暮らし」と「遊び」の複合による高感度な大人達が集う街を提案します。

◎総開発面積10万平米を活用した4つのゾーン
ZONE A:非日常感が漂う外周の並木道です。
ZONE B:商業施設とホールの間のデッキです。各施設と連動したイベント等を開催します。
ZONE C:商業施設と広場。高感度のテナントショップが立ち並びます。
ZONE D:住居棟。足元には四季を表現した広場が広がります。
29021: 匿名さん 
[2018-01-08 02:18:53]
>> 29019

収入少ないオッサンの妄想なんかイランよ。

29022: 匿名さん 
[2018-01-08 02:38:38]
残り1000戸以上を1期当たり10戸前後で細かく期を分けて少数先着順で販売していくみたいです。6~7年の長期スパンでジリジリ上げてくようです。
29023: 匿名さん 
[2018-01-08 03:05:32]
>>29016 匿名さん
はい、3年後に必ず書き込みすること。
今、ここで詐欺的発言したことを詫びなさい。
29024: 匿名さん 
[2018-01-08 06:46:43]
↑ペタペタくん、お得意のペタペタでやってよ 苦笑
29025: 匿名さん 
[2018-01-08 07:49:28]
↑みっともねーな、
買えないなら、千葉や埼玉に行けばいいのに。
29026: 匿名さん 
[2018-01-08 07:51:06]
少なくとも高級モールである事は確定でしょ。
29027: 匿名さん 
[2018-01-08 07:55:21]
晴海か銀座東に行きまーす。中央区が良いよね、やっぱり
29028: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-08 07:56:52]
もうしばらく待って、勝どき東にしようかな。
29029: 匿名さん 
[2018-01-08 07:57:58]
高級モールはないわ。銀座で済むのにわざわざ来ないだろ。
29030: 匿名さん 
[2018-01-08 07:58:50]
有明じゃあ千葉と大して変わらん。
29031: 匿名さん 
[2018-01-08 07:58:59]
高級モール前提にしちゃうと理論的に無理があるのでコンセプトがちくはぐになってるよな?
これからも高級モールにはならないことが、わかる。
29032: 名無しさん 
[2018-01-08 08:02:26]
>>29030 匿名さん

さっさと千葉に行けば?
お似合いですよ(笑)
29033: 匿名さん 
[2018-01-08 08:03:19]
有明にはベイコート倶楽部もあるしね
有明にはベイコート倶楽部もあるしね
29034: 匿名さん 
[2018-01-08 08:03:55]
ベイコート倶楽部のレストランおすすめ。
ベイコート倶楽部のレストランおすすめ。
29035: 匿名さん 
[2018-01-08 08:04:20]
>>29030
たしかに。価格的にも不便さも、有明も千葉も埼玉も大差ないな。
29036: 匿名さん 
[2018-01-08 08:04:33]
銀座で済んじゃうよねー。
銀座で済んじゃうよねー。
29037: 匿名さん 
[2018-01-08 08:05:05]
おっさんの遠吠えが、心地よい朝。
29038: 匿名さん 
[2018-01-08 08:05:51]
あー銀座で、済んじゃうよなー。
ベイコート倶楽部いいよ。
あー銀座で、済んじゃうよなー。ベイコート...
29039: 匿名さん 
[2018-01-08 08:07:40]
やっぱり千葉と変わらない。
29040: 匿名さん 
[2018-01-08 08:08:03]
おいおい、この程度で銀座と比べるなよ。笑
29041: 匿名さん 
[2018-01-08 08:11:16]
理解できるまで、何回も読んでねん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層の方々へ、
上質な「暮らし」と「遊び」の複合による高感度な大人達が集う街を提案します。

◎総開発面積10万平米を活用した4つのゾーン
ZONE A:非日常感が漂う外周の並木道です。
ZONE B:商業施設とホールの間のデッキです。各施設と連動したイベント等を開催します。
ZONE C:商業施設と広場。高感度のテナントショップが立ち並びます。
ZONE D:住居棟。足元には四季を表現した広場が広がります。
29042: 匿名さん 
[2018-01-08 08:12:48]
東京最果ての地だよね
29043: 匿名さん 
[2018-01-08 08:14:08]
↑ごちゃごちゃイってねーで、理解できるまで何回でも読め。
暗唱できるようにまで、掲示板で発言してんじゃねーぞ。
29044: 匿名さん 
[2018-01-08 08:15:17]
銀座まで10分の立地で最果てとか言っても説得力なさすぎやろ(笑)
29045: 匿名さん 
[2018-01-08 08:16:04]
マップでも読んで、有明がどの位置にいるのか確認したら?(笑)
マップでも読んで、有明がどの位置にいるの...
29046: 匿名さん 
[2018-01-08 08:16:35]
東京最果てではさすがに可哀想 笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる