住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

28103: 匿名さん 
[2017-12-28 08:25:10]
>>28093 匿名さん

車でお台場のOKに行くという発言が、現地の事を何も知らないという事を証明しているね。

28104: 匿名さん 
[2017-12-28 08:37:01]
元々賑わっている土地に高級商業施設を建てるのと、
何もない土地に建てるのではリスクが全く異なる。
テナントが撤退して歯抜け状態になるほど惨めなことはない。
この辺はスミフもわかっているはず。

現実的には庶民的な店舗を集めるしかないでしょう
28105: 通りがかりさん 
[2017-12-28 09:37:48]
近隣や買い物に来られた方の憩いの場に
近隣や買い物に来られた方の憩いの場に
28106: 匿名さん 
[2017-12-28 09:45:10]
隣りになる商業施設だから憩いではなく、使い勝手の良さが大事。
28107: マンション掲示板さん 
[2017-12-28 10:18:02]
>>28105 通りがかりさん
何これ? 新しい画像どこから見つけたの?
28108: 匿名さん 
[2017-12-28 10:56:46]
今度はこのイラストを「公式発表」と主張するのですかね…
28109: マンション検討中さん 
[2017-12-28 11:13:16]
ここは、いま何部屋売れてるんでしょうか?
ウエスト200、セントラル300くらいかな?
28110: 匿名さん 
[2017-12-28 11:27:16]
まぁ、プレゼン資料になってる時点でネガの妄想よりは一応は信頼度が高いかな。

ネガもそこまで言うなら、荒野になった有明やシャッター街になったモールイメージを作成して、都に建築許可の取り下げ申請でもしたら、同じ立ち位置にはつけるんじゃないかな??
28111: 匿名さん 
[2017-12-28 11:43:49]
同じ立ち位置 笑
28112: 匿名さん 
[2017-12-28 11:46:53]
>>28110 匿名さん

荒野になった有明って、有明の写真アップすれば良いだけでは?いくの面倒なので、ハードル高いのは事実ですが。
28113: 匿名さん 
[2017-12-28 11:51:26]
>>28110
プレゼン資料って、なんのプレゼン資料? どこに出てるの?
28114: 匿名さん 
[2017-12-28 11:59:41]
同じ立ち位置には立ちたくないが...こんな感じ?

同じ立ち位置には立ちたくないが...こん...
28115: 匿名さん 
[2017-12-28 12:07:02]
ほら早速来てるじゃん(笑)
そうそうそんな感じですよ。
28116: 匿名 
[2017-12-28 12:09:59]
横からですが、これじゃないですか?
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

あのチャイニーズラウンジ??はないですが。
28117: 匿名さん 
[2017-12-28 12:14:51]
オリンピックのプレゼン資料なんて、ほとんど嘘だったじゃん。プレゼン資料なんてモリモリだよ。それは、プレゼンを受ける側も当然理解している訳ですが。
28118: 匿名さん 
[2017-12-28 12:15:46]
>>28115
これはどうだ。
これはどうだ。
28119: 匿名希望 
[2017-12-28 12:26:34]
テナントが集まらなくても大丈夫。
SAPIXが借りてくれるから。
まさに、ここの入札条件の地域住民に資する施設です。
親が支払う授業料は、小4〜小6 3年間だけでも300万円超。豊洲校がパンクしてるから、東雲の子達も集めて十分やっていけるでしょう。
28121: 匿名さん 
[2017-12-28 12:33:41]
公式発表じゃないでしょ。

ソース出してごらんよ。
28122: 匿名さん 
[2017-12-28 12:37:06]
ネガってつまらない人生歩んでるんだろうな。
28123: 匿名さん 
[2017-12-28 12:39:45]
これは体育館。
これは体育館。
28124: 匿名さん 
[2017-12-28 12:40:35]
>>28121 匿名さん
住友の発表ですからね。
妄想オッさんとは違う

28125: 匿名さん 
[2017-12-28 12:41:29]
買えないなら、さっさと千葉や埼玉に行けばいいのにね。
なんで、有明に執着してるの?
千葉でいいやん。
28126: 匿名さん 
[2017-12-28 12:42:03]
>>28124
だからソースは?

ソースないんなら、公式発表ではない、で決まりだね。
28127: 匿名さん 
[2017-12-28 13:14:24]
>>28105 通りがかりさん
この資料にはConfidentialと明記されているのでは?


28128: マンション検討中さん 
[2017-12-28 13:40:57]
このマンションスレは面白いですね。
住友不動産にはどんどん値上げして貰いたいですね。
どうなるか楽しみです
28129: 匿名さん 
[2017-12-28 13:45:46]
>>28127 匿名さん

だとしたら出店依頼受けた店舗側からの流出でしょうか。
28130: 匿名さん 
[2017-12-28 14:36:26]
情報漏洩かぁ。今どきは企業もナーバスになってるからヤバイかもね。
ここの人たちは、著作権に対する意識も低いからなぁ。
28131: 匿名さん 
[2017-12-28 17:37:10]
ソースは住友不動産ですよ。
28132: 匿名さん 
[2017-12-28 19:09:48]
>>28131
エビデンスを示してください。
28133: マンション比較中さん 
[2017-12-28 20:57:09]
>>28125: 匿名さん 

有明と自慢し続けるのが、東京に拘りすぎてダサいという考えもあるけどな。

どうしても東京にすみたいけど埼玉県は許せない。みたいな。

その気持が、言葉として出てるんだよな。

ほんと、このコメントを連呼している人は、小さな人間だ。

大宮なんかに置いていかれるよ、有明は。
28134: マンション検討中さん 
[2017-12-28 21:13:07]
すみふがいくら頑張っても有明は面の開発が出来てないから、ちぐはぐな街になるのが目に見えてる。
28135: 匿名さん 
[2017-12-28 21:13:28]
もう、買えない人は大宮でも千葉でも行けば?
28136: 匿名さん 
[2017-12-28 21:14:24]
>>28134 マンション検討中さん
もう、有明はイベントとスポーツの街に決まったよ。
もう、有明はイベントとスポーツの街に決ま...
28137: 通りすがりさん 
[2017-12-28 21:29:43]
坪270で豊洲買っといてよかった。駅前の再開発でまた使えるお店増えるし、坪350でイオンモール隣接の有明を買うはめになるなん考えられないな。
28138: 匿名さん 
[2017-12-28 21:31:48]
>>28137 通りすがりさん
嘘ついちゃダメじゃん。
28139: マンション比較中さん 
[2017-12-28 21:35:32]
>>28135: 匿名さん 

もっと他の候補地ないの?
教えて、有明しか買えない人。
28140: マンション検討中さん 
[2017-12-28 21:52:20]
明日からコミケで有明は大混雑ですね。
検討者は様子を見に行かれることをオススメします。
28141: 匿名さん 
[2017-12-28 22:09:54]
>>28140 マンション検討中さん

ご近所の方ですか?
貴重な情報ありがとうございます。
駅に張り紙でも無けりゃ、参加者以外は知りようがないですからね!
実際駅周辺がどんな感じになるのか見に行ってみます。
28142: 匿名さん 
[2017-12-28 22:16:06]
>>28137 通りすがりさん

3丁目タワーですか?
私も同じですが、少し古びてきたし間取りも使いにくいので、一旦完済してこちらを買ってみました。
築年数や間取りの良さなどを考慮すると多少高いのは時代のせいにして悪くはないかなと思いました。
でも、東急のタワーが間取り良ければ有明はそのまま賃貸にでも出して、東急のタワーに住むつもりです。
28143: 匿名さん 
[2017-12-28 23:02:31]
[第5号]住友不動産「東京ベイトリプルタワー」と国交省「地価LOOKレポート」https://www.sumai-surfin.com/columns/aka-ao-ki-shingo/hosono-20170704?...
28144: 通りすがりさん 
[2017-12-28 23:07:50]
>>28142 匿名さん
そうです、3丁目です。オリンピック決まる前で安く買えていい時代でしたよね。豊洲に住み慣れたら、どうしても有明は不便に思えて、見送りました。
東急買えたら最高ですね。

28145: 匿名さん 
[2017-12-28 23:16:42]
>>28142 匿名さん

そんなに上手くいくといいですね。
東急豊洲はいくらなら買う予定ですか?
28146: マンション検討中さん 
[2017-12-28 23:27:09]
>>28136 匿名さん

住宅エリアの予定だったのが小池の思いつきでマイナースポーツの寄せ集めエリアに変更されたんだよね。ちぐはぐ。
28147: 通りすがりさん 
[2017-12-28 23:36:31]
>>28138 匿名さん
嘘じゃないですよ。77m2を6200万くらいで購入しました。豊洲駅徒歩6分。嘘みたいな本当の話です。

28148: 匿名さん 
[2017-12-29 01:33:12]
私は中央区のタワーを新築坪205万で買しましたよ。
28149: マンション検討中さん 
[2017-12-29 06:40:17]
>>28141 匿名さん

見に行ったらここが最寄り駅であることが恥ずかしくなると思います。
28150: 匿名さん 
[2017-12-29 07:19:37]
他のイベントでもある程度はそうだけど国展駅はコミケの何日か前から駅が(自動改札機まで)アニメのポスターで埋め尽くされてるんだよね。ややHなやつもあって子連れにはちょっと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる