住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

27676: 匿名さん 
[2017-12-24 00:29:32]
>>27672

ネガ渾身の記事がロケットニュース(笑)

なんの利害関係もないって言っても、ロケットニュース(笑)
しかも、ロケットニュースの転載サイト(笑)
27677: 匿名さん 
[2017-12-24 00:33:19]
>>27675 匿名さん

14戸も売れ残ってるんだから早く買いなよ。何で買わないの??お金無いの?
27678: 匿名さん 
[2017-12-24 00:37:03]
交通のよさ!
以下に、五分も加えれば、ドア→名門私立小学校に到着!ここに住むレベルになると、小学校は私立・インターがとても多いので、大事な点ですね。

◎慶応幼稚舎:43分
https://goo.gl/maps/ggX4GJrc49G2

◎青山学院初等部:42分
https://goo.gl/maps/BXjcQKpdBs72

◎暁星小学校:49分
https://goo.gl/maps/QSRv6e1fqD12

◎東洋英和:42分
https://goo.gl/maps/ubwgAaKgSDu

◎聖心女子学院:43分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:42分
https://goo.gl/maps/A2FBsE4u6X
27679: 匿名さん 
[2017-12-24 00:51:43]
どんどん値上がりしていくね。
早いうちに買った方がお得だよ。
27680: 匿名さん 
[2017-12-24 00:53:25]
買えない奴の妬みですかね(笑)
みっともなー。

収入少ないなら、さっさと千葉や埼玉に行けばいいのに。そっちの方が幸せになれると思うよ。
無理して有明にこだわる必要ないよ。それが棲み分けでしょ。
金の無い奴には、千葉埼玉がお似合い。
27681: 匿名さん 
[2017-12-24 01:15:57]
まあまあ、購入者の皆さん落ち着いてください。
記事は古いのですが、根本的な問題点は何一つ変わってないように思いますよ。
27682: 匿名さん 
[2017-12-24 01:30:49]
てか、ロケットニュースだよね。(笑)
27683: 匿名さん 
[2017-12-24 01:46:25]
1億しないんだからさ。買っとけばいいんだよ。どうせ、株や仮想通貨で儲けた金持ってんだろ。
27684: 匿名さん 
[2017-12-24 02:09:07]
ロケットニュース信じてる奴が金持ってると思ってるの?
まさかね。
27685: 匿名さん 
[2017-12-24 02:55:48]
開発内容が明るみになると、ただの郊外型SCとスポーツ施設とマンションしかない街になるのがバレて高値で売り付けられなくなる。
だから今のうちに死物狂いで煽って買わせるんだね。
27686: 匿名さん 
[2017-12-24 06:36:22]
>>27685
同感。ここの買い煽りは気持ち悪すぎる。
同じイラストを何度も貼ったり、念仏のように値上りを唱えたりね。
どんだけ焦ってんの? て感じ。
27687: 匿名さん 
[2017-12-24 07:52:18]
2022年問題もあるからね!

そろそろマンションバブル弾けるよ!
27688: 匿名さん 
[2017-12-24 09:06:42]
バブルにもなって無いのに、どうやって弾けるんだよ(笑)
さすが、この程度で高いと騒ぐ奴は言う事が違うわ(笑)
27689: 匿名さん 
[2017-12-24 09:07:53]
>>27685 匿名さん

郊外型商業施設は出来ないよ。
160店舗の大人のリゾートだってさ。
郊外型商業施設は出来ないよ。160店舗の...
27690: 口コミ知りたいさん 
[2017-12-24 09:28:13]
>>27686 匿名さん
ネガが人格攻撃してるんじゃ誰も信じてくれないぞ。
27691: 匿名さん 
[2017-12-24 09:35:07]
>>27684 匿名さん
都心内陸部にタワマン購入済みです(笑)

27692: 匿名さん 
[2017-12-24 09:41:37]
>>27691 匿名さん
ロケットニュースを真面目に引用している人の言う事は本当かどうか?
証拠でも出した方がいいのでは?それとも証拠なんか出せないのかい?
27693: 匿名さん 
[2017-12-24 09:52:55]
>>27692 匿名さん

まあまあ、落ち着いて。私は、そんな釣りには乗るようなアホじゃないので。
別にロケットニュースを信じるとか、どーでも良いでしょ。この記事で書いていることは、的を得ていると私は思いますよ。
27694: 匿名さん 
[2017-12-24 10:19:06]
>>27691 匿名さん
うらやましい。趣味も色々あって、いいですね。
27695: マンション検討中さん 
[2017-12-24 11:08:01]
ここの再開発って相当難易度高そう。辰巳、枝川、東雲あたりの二の舞と見てます。新しい交通手段であるシェアバイクや配車サービスとかの近距離移動手段で都心にも向かいずらいし、公共交通頼みなのに、それが東京モノレールとゆりかもめってのは、費用も高いし、輸送力にも、利便性にも疑問があります。
27696: 匿名さん 
[2017-12-24 11:23:38]
>>27695 マンション検討中さん

二の前くん。向かいづらいだよ。。
あと東京モノレールは通ってない。
27697: 匿名さん 
[2017-12-24 11:37:15]
「年収900万円家族」は一歩間違えば破綻する
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171224-00202385-toyo-bus_all
27698: 匿名さん 
[2017-12-24 12:18:37]
>>27696
そんな細かいところの揚げ足取りばっかしてるから、買い煽りは気持ち悪いと言われるんだよ。
27699: 匿名さん 
[2017-12-24 12:32:24]
>>27698 匿名さん

モノレールが通ってないのも細かい揚げ足取り?流石に路線間違えるのはどうかと思うけど。
27700: 匿名さん 
[2017-12-24 12:37:49]
>>27695 マンション検討中さん

東京モノレールは有明を通ってないですよ。結局ネガはよく調べもせずに発言してるのが露呈してしまいましたね。
27701: 匿名さん 
[2017-12-24 12:43:37]
>>27697 匿名さん
残念ながら、ここには年収900万の購入者はいません。
買えないネガ層はいるかもしれませんね。
27702: 匿名さん 
[2017-12-24 12:56:05]
ロケットニュースの記事に何らまともな反論は何も出てようですね。
まあ、マンションデベロッパの手の掛かった提灯記事も良いですが、
色々な角度から情報は見た方が良いですよ。

コミケが大したことがないと言う人がいるらしいですが、年2回のそれぞれ三日間。
夏休みと冬休みの真っただ中に街をキモイ男たちに占拠される。
子供に悪影響って言うのは的を得ていると思いますよ。
2020年はゴールデンウイーク開催らしいですね。最悪ですね。


https://mainichi.jp/articles/20171223/dyo/00m/200/017000c
2020年の会場問題が決着 GWに前倒し開催へ
27703: 匿名さん 
[2017-12-24 13:16:23]
>>27699
>>27700
内容に反論できないから、揚げ足取りに走るってのはまぁ仕方ないよね。分かるよ、うん。
27704: 匿名さん 
[2017-12-24 13:37:11]
買えない奴を虐めて楽しいか?
27705: 匿名さん 
[2017-12-24 13:38:57]
ネガって馬鹿しかいないの?

的を得るでは無く、的を射るでは?
27707: 匿名さん 
[2017-12-24 13:43:06]
年収3桁は低所得でしょ。23区の平均世帯年収は1000万円超えてるんじゃない?
27708: 匿名さん 
[2017-12-24 13:52:47]
そんなこたーない。
ただ、都内で買うなら狭い部屋や不人気エリアに買うしか無い。
27709: 匿名さん 
[2017-12-24 13:53:29]
借金は年収の6倍までが安心。
27711: 匿名さん 
[2017-12-24 13:57:33]
>>27708 匿名さん
不人気エリアって、たとえばどこ?
有明とか?笑

27712: 匿名さん 
[2017-12-24 13:59:58]
>>27705 匿名さん

また、しょうもない揚げ足取りですか?
的を得るでも間違って無いでしょう。
27713: 匿名さん 
[2017-12-24 14:04:11]
>>27710 匿名さん
まともな教育受けてたら、何十回も同じイラスト貼り付けたり、念仏みたいに値上がりを繰り返したりはしないよな。

27714: 匿名さん 
[2017-12-24 14:42:00]
>>27711 匿名さん
有明を不人気にしようとしても無駄でしょ(笑)
買えないなら千葉か埼玉に行くしか無いのでは?

27716: 匿名さん 
[2017-12-24 14:43:41]
>>27712 匿名さん

ネガの日本語レベルが酷すぎるんだよ。
ニノマエって言ってたのは、結局は二の舞だった訳でしょ?
更に的を得るって酷すぎない?
27717: 匿名さん 
[2017-12-24 14:45:02]
>>27711 匿名さん
不人気エリア知りたいなら、このマップで確認してご覧。
不人気エリア知りたいなら、このマップで確...
27718: 匿名さん 
[2017-12-24 14:45:10]
>>27716 匿名さん

焦って2回投稿しちゃってますよ
27719: 匿名さん 
[2017-12-24 14:45:56]
あとは、このマップは確認した方が良い。
エリアの特性が分かる。
あとは、このマップは確認した方が良い。エ...
27720: 匿名さん 
[2017-12-24 14:45:57]
>>27714
千葉埼玉ってのも念仏なのか? それ唱えると成仏できるの?

まーたしかに、有明は浄土っぽいけど。笑


27721: 匿名さん 
[2017-12-24 14:46:29]
大事な事だから2回言いますね。
27722: 匿名さん 
[2017-12-24 14:47:32]
>>27720 匿名さん
買えない人は千葉や埼玉に行くしか無いでしょ。
なんで無理して有明を買いたいの?

買えないなら、買えるエリアに行くしか無いじゃん。
27723: 匿名さん 
[2017-12-24 14:48:37]
大事な事だから2回言いますね。
無理して何故有明に買いたいの?


買えないなら千葉や埼玉に行けば良いのに。
てか、さっさと行け。
27724: 匿名さん 
[2017-12-24 14:48:42]
三省堂国語辞典 第7版に「的を得る」が載っているそうですよ。
それでも間違いなんですか?(笑)

http://kotowaza-kanyouku.com/matowoeru
27725: 匿名さん 
[2017-12-24 14:51:29]
>>27724 匿名さん

ニノマエの言い訳も考えて来い。
的は得るものではなく、射るものだよ。
間違えて使う奴がいるから載ってるんだよ。

本当にまともな教育すら受けてないんだろうなあ。有明にこないで欲しい。まあ、買えないだろうけど。(笑)
27726: 匿名さん 
[2017-12-24 14:52:38]
さっさと有明を諦めて不人気エリアや千葉や埼玉に行きなさい。
あんたの努力が足りないから収入が少ないのであって、俺には責任は無い。
27727: 匿名さん 
[2017-12-24 14:56:15]
そもそも、この程度の価格で高い高いとか叫んでるような収入しか得られない仕事してるのが悪いし、努力してこなかったお前が悪いんだろ?

俺に当たるんじゃ無いよ。悪いのはお前の怠惰さじゃねーの?

さっさと千葉や埼玉行った方が幸せだと思うけどなあ。
27728: 匿名さん 
[2017-12-24 14:56:41]
あー腹がたつ。
27729: 匿名さん 
[2017-12-24 14:58:21]
ニノマエは何のことだか知らん。私ではない。
お前らの講釈よりも三省堂国語辞典 第7版に乗っているというのが事実でしょ。
そんなことはどうでもいいけど。早くロケットニュース記事の反論よろしく。
27730: 匿名さん 
[2017-12-24 14:59:28]
>>27729 匿名さん
いいから、ニノマエの言い訳も考えて来い。
27731: 匿名さん 
[2017-12-24 15:00:13]
>>27729 匿名さん

ロケットニュースのことはロケットニュースに聞いてくれよ。馬鹿馬鹿しい。

27732: 匿名さん 
[2017-12-24 15:02:05]
結局買えないのは、買えない奴の怠惰さが理由だろ?
俺に関係あんの?

お前の怠惰さが原因ならお前の怠惰さを責めるべきでは?

まあ、なんでお前が買えない収入しか貰えないのか、分かってねーの?
27733: 匿名さん 
[2017-12-24 15:02:32]
三省堂国語辞典第7版の際、編集者から「的を得る」を従来誤用としていたことは撤回し謝罪するとのコメントあり。つまり誤用する人が増えたから仕方なく載せたのではなく、もともと正しい用法だったということ。

国語力がないのは、ここの無理ポジの方だったね。

27734: 匿名さん 
[2017-12-24 15:03:20]
さっさと不人気エリアに買えば良いのでは?

マップ見てごらん
さっさと不人気エリアに買えば良いのでは?...
27735: 匿名さん 
[2017-12-24 15:03:32]
>>27732
千葉埼玉の念仏を忘れてるぞ!

そんなことじゃー浄土に行けないぞ!
27736: 匿名さん 
[2017-12-24 15:04:27]
>>27733 匿名さん
悔しくて調べたんだろうが、間違いは間違いと認めとけ。みっともねーな。
27737: 匿名さん 
[2017-12-24 15:05:05]
>>27735 匿名さん
ばーか。
なんだよ。浄土って。*****な話すんなよ。
27738: 匿名さん 
[2017-12-24 15:05:22]
>>27736
みっともないのはオマエの方だよ。いさぎよく間違いを認めな。
27739: 匿名さん 
[2017-12-24 15:05:43]
ニノマエの言い訳なんだっけ?
27740: 匿名さん 
[2017-12-24 15:06:59]
そもそもお前が買えねー収入なのって、お前の努力が足りないだけだろ?
怠惰な人生の結果が、マンションも買えない収入だって事理解してないの?

27741: 匿名さん 
[2017-12-24 15:07:28]
理解してんのか?してねーのか、どっちなんだよ。
27742: 匿名さん 
[2017-12-24 16:16:32]
普通のサラリーマンで7000万もするマンションを買うと破産するらしい。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171224-00202385-toyo-bus_all...
27743: 匿名さん 
[2017-12-24 16:37:20]
>>27742 匿名さん
年収900万円程度で買ったらそうなるのは当たり前だね。
ここの検討者はそんな人いないのでは。そもそも審査通らない。
27744: 匿名さん 
[2017-12-24 16:51:40]
>>27743 匿名さん

そんなことないよ。
27745: 匿名さん 
[2017-12-24 16:54:10]
ここのポジ、ガラが悪くてまるでチンピラみたいだね。怖いな。
27746: 匿名さん 
[2017-12-24 16:54:18]
年収900万だと入社10年目で一番調子のってる時だな。
27747: 匿名さん 
[2017-12-24 16:56:36]
そもそもこの辺買うのは共働きの会社員夫婦か、専業主婦の家庭でも高収入エリート、士業が中心ですので、世帯年収1500万以上でも少ない方ですよ。
27748: 匿名さん 
[2017-12-24 17:02:38]
>> 27736: 匿名さん 

みっともないのはお前だろ
27749: 匿名さん 
[2017-12-24 17:19:01]
900万だと、ギリギリ買えるくらいか。
好きな部屋は選べないかもな。
27750: 匿名さん 
[2017-12-24 17:19:48]
>>27748さん

そんなこと書くと、またチンピラみたいな口調で脅しつけられますよ。

27751: 口コミ知りたいさん 
[2017-12-24 17:29:40]
>>27750 匿名さん
チンピラとか、そんな言葉使うからだよ。、ネガもポジも仲良くね。
27752: 匿名さん 
[2017-12-24 17:30:53]
うちだと、課長になって3年くらいで900万ですね。
35から40くらいか。
27753: 匿名さん 
[2017-12-24 17:36:48]
>>27751
チンピラと言う前からひどい言葉使いだよ。よく見てみて。
27754: eマンションさん 
[2017-12-24 17:42:57]
>>27753 匿名さん

じゃあ、チンピラとか、言うのはやめた方が良いんじゃない?
ネガがみんな君みたいな奴だと思われるよ。
27755: マンション検討中さん 
[2017-12-24 17:48:21]
でもチンピラみたいってのも事実だからなぁ。
事実を的確に表現するのに問題はあるまい? もっと的確な表現があるなら、教えてあげれば?
27756: 匿名さん 
[2017-12-24 17:53:37]
ネガも、ポジも自粛しましょう。
みんなこの物件を購入したいと思う気持ちは同じだと思いますしね。
買えない人の気持ちを考えたり、買えないからって貶す言葉を使わないなど、平和にやれる方法があると思います。
27757: 匿名さん 
[2017-12-24 17:54:00]
>>27755 マンション検討中さん

そんなんだからネガがバカにされるんだよ。
27758: マンション検討中さん 
[2017-12-24 17:55:37]
>>27754
それともう一つ。
表現はともかく、掲示板の品位を保つために汚い言葉使いのレスを批判するのは当然の行為でしょう。
あなたはチンピラという言葉を批判しているが、そもそも元となった汚い言葉使いに何も言わないのはフェアとは言えないのではないかな。
27759: 匿名さん 
[2017-12-24 17:58:47]
>>27756
平和にやりたいのはヤマヤマだけど、言ってるそばから>>27757みたいにケンカ腰で書く人がいるんですよ。
これじゃチンピラ呼ばわりされてもしかたないでしょ?
27760: 匿名さん 
[2017-12-24 18:04:02]
ネガの品格w
27761: 匿名さん 
[2017-12-24 18:05:48]
住まいサーフィンのデータによると、豊洲北小学校の平均世帯年収が829万、東雲小学校が808万とでてるので、子育て世帯の年収はその位でしょうね。
27762: 匿名さん 
[2017-12-24 18:11:38]
>>27756 匿名さん

この掲示板で買いたい人なんか見たこと無いよ。
買い煽ってる零細不動産屋とネガしかいないよ。
実需で買いたいと思う人がいないんだね。引き渡し始まっても幽霊マンションだろうね。誰も住んでない。
27763: 匿名さん 
[2017-12-24 18:51:33]
夏休み、冬休みの真っ只中の6日間もキモオタたちで街を占拠されると言うことがどういう事なのか、検討者は年末の冬休みのコミケ開催期間に有明に行くことをオススメしますよ。私は興味ないので、近寄りませんが
27764: 匿名さん 
[2017-12-24 18:57:38]
ある意味きもオタさんより気持ち悪い方がいるね。
27765: 匿名さん 
[2017-12-24 20:11:55]
>>27763 匿名さん

あれって夏休みや冬休み中だし、住民も出かけてるだろうしあまり関係なさげ。
27766: 匿名さん 
[2017-12-24 20:15:30]
まあ、収入に応じた場所に住むっていうのも、的を射ている表現ですしね。
買えるなら買えば良いし、買えないなら不人気エリアでも千葉や埼玉でも良いかという話です。
ご自身の怠惰や努力不足による結果でしょうし、各自で受け止めるしか無いのでは無いだろうか。
27767: 匿名さん 
[2017-12-24 20:18:43]
>>27761 匿名さん
公立小学校通っている世帯はそんなもんでしょうね。
あの辺のタワマン住んでいる方はほとんど私立だと思います。
27768: 匿名さん 
[2017-12-24 20:22:56]
>>27767 匿名さん

私立小学校みたいなコスパ最悪の教育ってどうなの?
偏差値60くらいの私立小学校ってどんなメリットあるの??
27769: 匿名さん 
[2017-12-24 20:36:03]
>>27768 匿名さん
教育にコスパ求めている時点で、ここの検討者とは話が合わなそう。
27770: 匿名さん 
[2017-12-24 20:42:30]
>>27769 匿名さん
そりゃ求めるでしょ、家にもコスパ求めるんだから。

27771: 匿名さん 
[2017-12-24 20:43:38]
>>27769 匿名さん

ここ買ってる人って割安だから買ってるんでしょ。こんな不便なのに。
コスパしか考えてないじゃん。
27772: 匿名さん 
[2017-12-24 20:45:42]
教育には金は惜しむな。子供に残す最高の財産は教育だろ。
こんなマンション買って教育費をケチるくらいなら、
賃貸すんで私立小学校くらい行かせたれよ。
27773: 匿名さん 
[2017-12-24 20:47:53]
>>27772 匿名さん

私立小学校行っても全くメリット無いって、とっくに結論出てるんですけど。
27774: 匿名さん 
[2017-12-24 20:48:46]
>>27772 匿名さん

教育はほぼ意味無い、遺伝子でほぼ決まる。私立小学校は金の無駄。
27775: 匿名さん 
[2017-12-24 20:50:06]
>>27772 匿名さん

あんたが私立小学校出たのかもしれんけど、この時間にこんな掲示板に書き込んでる時点で***決定。
残念。
27776: マンション掲示板さん 
[2017-12-24 20:58:54]
>>27769 匿名さん

教育は青天井なんてやってると、老後は破産です。
資金には限りがあるんだから教育にもコスパを考えるのはまともな人間なら当たり前。
27777: 匿名さん 
[2017-12-24 21:02:21]
下手な私立行かせるよりは、湾岸部の公立の方がいいのは確か。
27778: 匿名さん 
[2017-12-24 21:03:09]
>>27776 マンション掲示板さん
私立小学校くらいの金額で老後の資金云々言われても‥
子供がかわいそうだなぁ。
27779: 匿名さん 
[2017-12-24 21:04:32]
>>27772 匿名さん

って言うか、私立小学校行ったらなんか良いことあんの?
27780: 匿名さん 
[2017-12-24 21:04:33]
自分は私立小学校は出てないよ。
神奈川の田舎出身であまり選択肢がなかったこともあるけど、小学校~大学院まで公立・国立出身。
自分が東京都心に住むようになって色々な選択肢があるなかで、子どもは小学校から私立・国立に通わせていますよ。私立小学校行っても全くメリット無いって結論が出たって、何の話なのかしらんけど、世界が狭いですね。

27781: 匿名さん 
[2017-12-24 21:06:08]
私立小学校くらいの金で老後資金が…なんて言いませんよ(笑)
老後資金まで、心配してくれなくて結構です。

27782: 匿名さん 
[2017-12-24 21:06:08]
>>27778 匿名さん

年間100万円かけて、無駄に電車通学させて時間の無駄で、何がメリットか全くわからん。
親の見栄だけやろ。見栄にもならんが。
27783: 匿名さん 
[2017-12-24 21:07:11]
>>27780 匿名さん

だから何か良いことあった?時間の無駄やろ。
27784: 匿名さん 
[2017-12-24 21:10:36]
良いことはたくさんありますよ。普通の小学校ではできない経験が沢山できる。
ここで幾ら言っても、あなたにはわからないでしょうけど。
ちなみに、国立小学校だったら、あなた方の気にするコスパも両立できますよ。
倍率30倍くらいの難関だけどね。
27785: マンション掲示板さん 
[2017-12-24 21:12:29]
>>27769 匿名さん

教育は青天井なんてやってると、老後は破産です。
資金には限りがあるんだから教育にもコスパを考えるのはまともな人間なら当たり前。
27786: 匿名さん 
[2017-12-24 21:16:59]
>>27784 匿名さん

具体的にどんな体験ですか?
通学に無駄な時間をかけてまで得難い経験?
あなたが公立小学校で何もやらなかっただけでは?
27787: 匿名さん 
[2017-12-24 21:22:07]
>>27786 匿名さん
ご自分で見学されてみては?
相手にされるかわからないですが。
お金があるなら行かせた方がいいですよ。子供にとってはね。とりあえず年間100万ぽっちでコスパとか言っている人はここの物件は避けた方がいいと思います。
27788: 匿名さん 
[2017-12-24 21:26:43]
>>27787 匿名さん

結局、具体例一つも無しか。
この物件からまともな私立小学校へは、ドアドア一時間、往復二時間。
毎日二時間無駄にすることになる。
二時間無駄にして多様性の低い私立小学校か。
あんたの子供が立派に育つといいな。
27789: 匿名さん 
[2017-12-24 21:29:56]
まあ、表面的なイベントやらも多数あるけど、結局は、優秀な教員に教われる環境にあると言うこと、優秀な仲間たちと切磋琢磨することができる環境があると言うことじゃないですかね。

通学に無駄な時間って言っても、DOOR TO DOORで30分のところに住んでいるし、
勿論、電車も混雑してないので子供の負担にはならないように配慮してますよ。

私が公立で何もやらなかっただけかと言われれば、そうかもしれませんが、
こんな体験はできませんでしたね。子供たちが羨ましい限りです。
27790: 匿名さん 
[2017-12-24 21:30:49]
27787さんは別人ですよ。
27791: 匿名さん 
[2017-12-24 21:38:22]
>>27789 匿名さん

小学校で優秀な仲間とか笑うな。
小学校の入試で優秀な層をセレクトできないのはもう証明されてるんだよ。
私立、国立に行かせるなら中学校からが常識だ。そのご立派な体験があんたの子供に役立てばいいな。
あと、ドアドア30分の立地が重要ならここは買えないな。
何でここにいるんだ?
27792: 匿名さん 
[2017-12-24 21:53:23]
まあまあ、落ち着いて。
あなた偉そうだけど、私立・国立小学校の何をご存知なのですか?
実際入学してからびっくりするくらい皆できるんですよ。
親の教育がみんな行き届いているからだと思いますが。

そういえば、ここは、私立国立小学校の通学に向かない不便な物件でしたね。
それについてはすみませんでした。お詫びします。
27793: 匿名さん 
[2017-12-24 21:57:43]
>>27792 匿名さん

笑うな。面接に特化したなんちゃっておぼっちゃまに騙されたか。
東大京大の私立小学校出身者の割合を調べたら良いよ。
まぁ、あんたは満足してるようだから、そこは良かったんじゃないか。
27794: 匿名さん 
[2017-12-24 22:28:01]
地元の公立小中高でも東大京大入るのは別に難しくないのに、私立や塾にあほみたいに金かける東京は教育に関するコスパが本当に悪い。
今日もちょうどyahoo newsで教育貧乏に関する記事があったけど。
そしてそんなけ投資して入らせた大学で子供は遊ぶだけ。

日本はそもそも教育改革を行わないとジリ貧から脱出できない。
このマンションに一切関係ない内容ですんません。


27795: 匿名さん 
[2017-12-24 22:50:23]
>>27793 匿名さん
まあまあ、落ち着け。
私立・国立小学校の何か恨みがあるのか知らないけど、貧乏人の僻みにしか見えないぞ。
ちなみに、俺が言いたかったのは、別に私立・国立小学校がすべてとは言わないが、子どもの教育費はケチるなってことだけですよ。
27796: 匿名さん 
[2017-12-24 22:54:55]
まあ、必死になる必要は全くないよね。
家と同じ。利害関係なんかないんだからそれぞれの価値観に従った行動をすればいいだけ。
家はここで中学まで公立に行かせるつもり。
27797: 匿名さん 
[2017-12-24 23:22:27]
ちなみに有明小、有明中は新しくて校舎も綺麗ですが有明中は結構面倒な生徒が多いですよ。
近くの団地の生徒とかがそれなりにつっぱり出して東雲界隈を原付でウロウロしてたりします。

私自身は田舎出身なので当たり前の光景ですが、都内の優秀な公立学校などをイメージされてる方がいたら、少なくとも現時点ではそうではないという事をお伝えしておきます。
新しくできる小中一貫校の方が良くなるでしょうね。
27798: 匿名さん 
[2017-12-25 00:04:07]
>>27795 匿名さん

別にうらみもなにもないが、大学に入るのに小学校から頑張る必要は全くないし、学校以外に塾とか通わせる意味も全くわからん。
貧乏人とか悪意のある言葉を使うのはあんたの品性だから構わないが、金をかけるだけが教育ではないだろう。
日常生活の中で必要なところに金をかければ良い。
27799: 匿名さん 
[2017-12-25 00:04:43]
東京ミッドタウン日比谷が出来たら、ここの商業施設はとても勝てそうにありません。
商圏がかなり狭まるので、いまのコンセプトでは成り立たなくなるでしょう。
でも、ファミリー向けだと豊洲と被るし難しいね。
27800: 匿名さん 
[2017-12-25 00:46:24]
東京ミッドタウン日比谷が競合するのは、銀座や日本橋であって、有明とは無関係でしょ。
ここの商業施設が競合するのは、台場、豊洲、渋谷、新宿、大井町、木場といった所でしょう。
コンセプトとされる「大人の身近なリゾート」とやら、何を目指しているのかさっぱり判らないけど。
27801: 匿名さん 
[2017-12-25 01:14:46]
>>27798 匿名さん

あなたがおぼっちゃま云々に騙されたとか、訳がわからないと書き込みしたから、貧乏人の僻みと書いただけですよ。
まぁ、私立・国立小学校に行かせるのは、必ずしも、大学に入るため、ガリ勉させるためと言うだけではないんですけどね。まぁ、そのあたり、とてもご理解を頂けるとは思えないので、これ以上の説明はしません。退散します。

27802: 匿名さん 
[2017-12-25 05:27:18]
ここから私立小学校に行かせるのは大変だろ。
朝の大混雑の中、何度も乗り継いで一時間近くかけて、学校まで幼い子を通わせるなんてかわいそうだ。
近所にも同じ学校の子はなかなかいないから、友達と気軽に遊ぶこともできないしな。
まあ、埋立地の有明はみんなよそ者だから、地域社会なんかないんだろうが、普通は子供を通じて地域社会に溶け込むんだよ。
うちも子供が地元の公立に行くようになってから近所やマンション内に知り合いがたくさんできた。
埋立地じゃない都内だが。

27803: 匿名さん 
[2017-12-25 05:29:53]
そういうコミュニティは老後に孤立しないためには大事。
会社の付き合いなんか定年までの一時的なものだよ。
27804: 匿名さん 
[2017-12-25 05:34:43]
バブル世代をいかにその気にさせて売り付けるかがマンション業界では重要。
そこから下はムダなカネはつかわないから、いかにおだてても買ってくれない。
バブル世代は見栄っぱりでバカだから老後に生活保護を受けるほどの貧乏生活になるリスクとか考えないからな。
27805: 匿名さん 
[2017-12-25 07:19:10]
>>27799 匿名さん
日比谷と比較されるとは有明も格上げされましたね。
27806: 匿名さん 
[2017-12-25 08:06:56]
やっぱり商業施設はイオンモール。
幕張にあるようなやつかな?
こんな僻地の埋立地に高級ショッピングモールなんかできるわけないと私がずっと言ってきたとおりです。
http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/rinkaifukutoshin_ariake...
27807: 匿名さん 
[2017-12-25 08:11:16]
ペタペタくんはこの資料から自分に都合のいい絵だけを切り抜いて、自分の妄想理論を付けていたようです。
27808: マンション検討中さん 
[2017-12-25 08:23:52]
子供が国立か私立小学校落ちた可哀想な人がいるのかしら。
27809: 匿名さん 
[2017-12-25 08:30:50]
>>27806

マジか。。

ホテルはビジホ、商業施設はイオンモールじゃ、庶民路線まっしぐらじゃん。

大人のリゾートはどこ行った?


27810: 匿名さん 
[2017-12-25 08:31:39]
イオンモールか、やっぱり。
27811: 匿名 
[2017-12-25 08:47:18]
結局一部の自称投資家さんの思惑は外れ、既存住民と実需購入者にはメリットのある普通の開発になりそうですね。
イオンモールなら、薬局もクリニックモールも学習塾も入る気がします。
ららぽーとから客を奪うために、カンドゥーカフェを入れてくるのか、別の路線で戦うのか。
スーパーがイオンというのは味気ないですが、既存住民からすると利便性は十分に向上しますね。
※坪350万の価値があるかは相当微妙ですが(笑)

それにしても、オープン予定時期が早まってる気がしますね。。。
27812: 匿名さん 
[2017-12-25 08:52:08]
スーパーがイオンだと借入もイオン銀行にすると
買い物優待があるよ
27813: 匿名さん 
[2017-12-25 09:01:26]
こういう時こそぺたぺた君にぺたぺたしてもらって、高級志向のイオンモールだと強弁してもらいたいw

27814: 匿名さん 
[2017-12-25 09:03:57]
すみません、ブログ関係に詳しくないのですが、この記事の信憑性はあるのでしょうか?
公式サイトでは特に触れられてませんよね?
27815: 匿名さん 
[2017-12-25 09:14:36]
結局

高級路線
大人のリゾート は

巨大なイオンモールだったということでしょうか?
27816: 匿名希望 
[2017-12-25 09:16:21]
>>27804 匿名さん

バブル世代以上は、有明がキライ。
見栄っ張りなので、元京浜工業地帯は人が住むところだと思っていない。
27817: 匿名さん 
[2017-12-25 10:20:05]
結局、有明なんて外から人を呼べるわけないんだよ。
近隣住民向けのイオンモールになるのは必然。
あとはイベント関連で人が来るくらい。
ウザいだけで住民には何のメリットもない。
27818: 匿名さん 
[2017-12-25 10:31:18]
イオンモールって。。
赤ちょうちんの大衆居酒屋どころか、フードコートでより庶民&貧乏臭い雰囲気になりそう

大人のリゾート(笑)マジでなんだったんだろうね

イオン併設のタワーマンションに坪350万で住みたい人いるのかな?
しかも高速直近。
中古になったら買い手付かなさそうですね。

ここのポジに騙されて買った人はご愁傷様でした。
27819: 匿名さん 
[2017-12-25 10:32:56]
まだコストコの方が良かった。
27820: 匿名さん 
[2017-12-25 10:34:20]
高級ショッピングモールをうたっていて、結局イオンモールとか嘘つきすぎなんじゃない。まあ誰も信じてなかったけど、結局格安ビジネスホテルとイオンモール。郊外僻地のイメージそのまま、有明はやっぱり有明ですね。
27821: 匿名さん 
[2017-12-25 10:35:37]
正直イオンモーでは存続怪しいよね。
東雲のイオン、豊洲のららぽーとがライバルになる

イオンでは有明民しか使わないでしょ、人口少ないし集客できるか疑わしい
27822: 匿名さん 
[2017-12-25 10:38:31]
もし、本当に巨大なイオンモールということでしたら…

これで有明は堂々と、千葉埼玉と肩を並べられる、貴重なエリアになりますね!
27823: 匿名さん 
[2017-12-25 10:41:19]
子供向けの屋内型キッズパークとか作ってファミリー呼び込むんでしょうが、台場でもそれっぽいのやってますしね〜。
あとはROUND1じゃ無いけど、こういうので集客とか。
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/information/837
27824: 匿名さん 
[2017-12-25 10:46:32]
高級ショッピングモール→イオンモール
高級外資系ホテル→日系格安ビジネスホテル
オリンピックレガシーで便利になる→アリーナなどイベント大箱がまた二つ増えて土日は駅混雑でメリットなし
BRT→2020以降に延期が正式決定
湾岸地下鉄→今年の答申漏れで次回チャンスは30年後。

無理ポジさん、結局有明は郊外僻地、湾岸一交通利便性が悪い大箱イベント会場というポジションからなんら変わらないと思いますがいかがですか?より仕様や共有施設、眺望が良くて高速沿いじゃない築浅タワマンが坪250前後で買えるエリアに330で買うメリットは何?
27825: 匿名さん 
[2017-12-25 10:46:54]
イオンというとユーカリが丘の中古タワマンが凄い値段で出ています。
27826: 匿名希望 
[2017-12-25 10:48:13]
オリンピックに向けて、ここに求められるのは、まずは宿泊施設を作る事、大型バスの駐車場を作る事、競技の合間にささっと食べられる巨大フードコート&テイクアウトの店を作る事、日本企業のデモンストレーションが出来るスペースを提供する事だと思います。
27827: 匿名さん 
[2017-12-25 10:48:29]
誰が書いているかよく分からんページの情報を真に受けてるんだ?
27828: 匿名さん 
[2017-12-25 10:52:01]
ほんとそう。
ブログの情報の信憑性はどうなんでしょう??
決まったなら契約者には連絡いってるのですかね?
27829: 匿名さん 
[2017-12-25 11:09:47]
イオンモールが開発者なら、最近アウトレット産業に進出(広島に第1号店)したので、東京第1号店として有明にイオンモールのアウトレットが出来るような気がしますが、どうでしょう?
27830: 匿名さん 
[2017-12-25 11:22:28]
商業施設が中止になると煽っていたネガさんは今頃息してないかな。以前からイオンが入ると言われてましたよね。
27831: 匿名さん 
[2017-12-25 11:23:00]
商業開発は実績があるところに外部委託している。スーパーはイオン系列。という話は営業から聞いていたので、信憑性は高いと思いますよ。
ただ、あくまで委託先なのでイオンの冠は付かないんじゃないですかね。

ホテルが高級外資とかどこからでてきた情報なんだか。元からビシボと説明がありましたよ。適当なこと書かないで欲しいですね。
27832: 匿名さん 
[2017-12-25 11:24:42]
>>27827-27828
信憑性については未知数だけど、
会社概要見る限りだときちんとした法人だし、
モールにも出店実績ありそうだし、ガセネタってことはなさそうだけど・・・

つーか、あんだけゴージャスなパースを用意してイオンモールねぇ・・・
いや、イオンモール便利だけどさw

http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/rinkaifukutoshin_ariake...
27833: 匿名さん 
[2017-12-25 11:35:37]
最近では、神戸ハーバーランドもイオンモールが運営に関わってるみたいだし、昔の郊外モールのイメージとは、違うね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/神戸ハーバーランド
27834: 匿名さん 
[2017-12-25 11:38:27]
>>27830-27831
早速火消しっすか?
つか、ペタペタ君に言ってあげて・・・

まあ踊らされるほうも悪いんだろうけどさ・・・
下記リンクのパースの限りだと、どうみてもビジホ&一般的なモールだしねw

http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/rinkaifukutoshin_ariake...
27835: マンション検討中さん 
[2017-12-25 11:39:12]
結局住友独自での開発は無理だったってことね。。。
27836: 匿名さん 
[2017-12-25 12:05:27]
スカイフォレストの一件といい、今回の有明にしてもスミフってどうなのって感じます。三井や三菱ならこういう展開はまずない。
27837: 匿名さん 
[2017-12-25 12:12:45]
こうなることは現地や状況を考えれば必然。

騙される人が出ないように注意喚起の意味でマイナス情報を書き込んできたけど
ここを再開発で値上がりすると勘違いしていた人は本当に自分の目で現地見たのかと問いたい
27838: 匿名さん 
[2017-12-25 12:14:31]
開発がイオンモールっていうのと、イオンモールができると言うのは別でしょ。
ここを前田建設工業のマンションと呼んでるなら別ですけど。
ま、なんだかんだでイオンモールの可能性もありますけどね。笑
27839: 匿名さん 
[2017-12-25 12:18:14]
もし本当にイオンモールだったら大歓迎ですよ。
何と言っても、大人のリゾートですから。しかも大人のリゾートは公式発表でしたっけ?

ピカピカのラウンジ → ド○ールコーヒーゴールデン ラウンジ

オープンレストラン → サイゼ○ヤガーデン 生演奏付き

とか、きっとこんな感じで大人のリゾートを打ち出すのではないでしょうか。今からワクワクしています。
27840: 匿名さん 
[2017-12-25 12:27:14]
>>27834 匿名さん

どうしても外資の誘致に失敗したと思いたいのかどうか知りませんが、虚偽の情報をあたかもそうであるかのように書くのは常軌を逸しています。しかも何度も指摘されているにも関わらず改める気配もありませんし。

ペタペタ君も同程度には常軌を逸していますね。
なんでこの物件は変なのが多数まとわりついてるんでしょうか。他スレと比べて多い気がします。
27841: 匿名さん 
[2017-12-25 12:30:41]
>>27840
虚偽の情報ってなんですか?
27842: 匿名さん 
[2017-12-25 12:32:45]
イオンモールなら、きっとフードコートできますね。ファミリーには良かったんじゃないですか。

でも東雲イオンと競合しそうだから、京葉線方面からの集客は見込めそうもありませんね。
27843: 匿名さん 
[2017-12-25 12:35:37]
フードコートが出来ないのは決定してると営業から聞きましたね。社内秘の商業施設の設計図を見せてもらいましたが、確かにフードコートはなかったです。
27844: 匿名さん 
[2017-12-25 12:36:13]
自然に考えればイオンモールみたいな格安の庶民向け郊外型モールになるのは当然。
こんな最果ての埋立地が六本木ヒルズや表参道みたいなオシャレタウンになるわけがない。
これだけ現実を突き付けても、まだ記事の信憑性がないとか負け惜しみ言うのかね。
27845: 匿名さん 
[2017-12-25 12:37:30]
フードコートなしではコンセプトが破綻してますね。最初はナシかも知れませんが、いずれ作らざるを得なくなるんじゃないかな。

27846: 匿名さん 
[2017-12-25 12:38:10]
そういえば坪400万は超えるとかバカなこと書いて煽ってた詐欺師もいたよな。
27847: 匿名さん 
[2017-12-25 12:38:15]
イオンモールが手掛ける高級路線なんじゃないですか?知らんけど。
27848: 匿名さん 
[2017-12-25 12:39:34]
>>27842
東雲のイオンモールはだいぶ古臭い感じになってきてるからなあ
とりあえず東雲のイオンよりはいいものになるんじゃない?
27849: 匿名さん 
[2017-12-25 12:40:34]
>>27847
高級路線? さすがそんなアレなマーケティングには乗るほど、イオンはマヌケじゃないでしょう。
27850: 匿名さん 
[2017-12-25 12:42:28]
俺のような実需層にとっては金を蝕む店よりコスパの良い店の方がいいけどね。年収1000万~1500万の方が多いだろうから、販売加速するんじゃないですか?
27851: 匿名さん 
[2017-12-25 12:42:39]
>>27848
うーん、あんまり差別化されると、今度は東雲イオンの存続が危うくなりますね。。
イオンとしても、そのへんは痛し痒しなのかも。
27852: 匿名さん 
[2017-12-25 12:43:59]
>>27841 匿名さん

> 高級外資系ホテル→日系格安ビジネスホテル
高級外資系ホテル誘致計画の事実はありません。事前説明会の時点でビシホとの説明でした。
27853: 匿名さん 
[2017-12-25 12:44:20]
イオンは有明住民と共倒れになるつもりはないので、住民の見栄を満たすだけの赤字モールはつくりませんよ。
ちゃんとお客様のニーズに合うものを作ります。
27854: 匿名さん 
[2017-12-25 12:46:37]
>>27849 匿名さん

イオンモールはお金を受け取ってスミフの意向に沿った商業開発をするだけですよ。
27855: 匿名さん 
[2017-12-25 12:48:19]
ペタペタくんの言い訳が見たいなあ。

27856: 匿名さん 
[2017-12-25 12:49:41]
>>27854 匿名さん
は?スミフが営業保証するのか?
どこまで世間知らずなんだ?

27857: 匿名さん 
[2017-12-25 12:56:15]
>>27854
実際の運営はイオンが行い、スミフは家賃をもらうだけでしょう。
営業成績はイオンの業績に影響するので、店舗構成についてもイオンの意見が優先されますよ。
27858: 匿名さん 
[2017-12-25 12:57:32]
ちなみに、イオンモールは…

この掲示板に執拗に出てくる
千葉に12店舗!
埼玉に11店舗!

東京は、西多摩郡日の出町、武蔵村山市、日野市、東久留米市、板橋区!

有明は見事、これらのエリアに仲間入りですね!

27859: 匿名さん 
[2017-12-25 12:58:22]
>>27835
結局そこに尽きるよねぇ・・・

>>27856
もうほっときましょうよw
まあ今後も言い訳のオンパレードなんだろうけど、
99パーセント、イオンモールでしょうw

仮に独自というか住不の意向を反映した新形態になったとしても、
店舗誘致はイオンが行うんだろうし、
そうなると目新しい店舗やキラーコンテンツはまずは自社モールに反映させたいだろうし、
店舗構成もありきたりであんまり期待はできないだろうねぇ・・・
27860: 匿名さん 
[2017-12-25 13:01:12]
>>27858
イオンモールは、東京では囲碁のように周縁部を押さえる戦略のようですね。
そう考えると、有明への出店は戦略にも合致していて合理的ですね!
27861: 匿名さん 
[2017-12-25 13:14:41]
ここ最近で一番のズッコケニュースですね!さすが有明、未来のイオンの街。
27862: 匿名さん 
[2017-12-25 13:20:18]
仕様がいいわけでもない
共有施設も少ない
高速沿い
今後できるのはイオンモールと格安ビジホとイベント大箱会場

坪330の価値があるとは思えませんがいかがですか?

豊洲を超えるとか煽りがあったけど、豊洲はこの後も駅前中心に色々できる。イオンモールの有明とは差がさらに開くと判断していいのでは。

27863: 匿名さん 
[2017-12-25 13:28:56]
>>27856 匿名さん

営業保証?何の話ですか?
開発後の運営をどこの会社がやるのかこの情報だけでは判断できない。というだけなんですが。。
27864: 匿名さん 
[2017-12-25 13:33:36]
>>27863
イオンモールが作った店舗群を、スミフが運営できるとでも?

27865: 匿名さん 
[2017-12-25 13:34:45]
結局、東雲と有明を区別する必要はやっぱりなかった、ということですかね。

27866: 匿名さん 
[2017-12-25 13:39:08]
>>27862
気持ちは分かる、残念感がハンパないし・・・

ただ価格や価値については時代で変動するし、
冷静に考えて坪300前後って(プラス30は住不プレミアムw)、
江東区湾岸や東西線沿線の長谷工系と比較しても最安値近辺なんだよね・・・
あんまり好きな言葉のチョイスじゃないけど、それこそ足立江戸川や千葉埼玉へどうぞ!
ってことになっちゃう・・・
今はそういう相場なんだから割り切るしかないよね。
27867: 匿名希望 
[2017-12-25 13:40:59]
ビジネスホテルといい、イオンモールといい、落ち着くべき所に落ち着いたという感じですね。
オリンピックに向けて大型車両用の駐車場が出来るでしょうから、オリンピック後は、物流関係のトラック運転手にも利用してもらえますね。
イオンだと入りやすいし。
27868: 匿名さん 
[2017-12-25 13:44:38]
>>27865 匿名さん

イオン幕張→東雲
イオンモール幕張新都心→有明

みたいな感じ
27869: 匿名さん 
[2017-12-25 13:45:42]
>>27864 匿名さん

運営と開発が別会社というのは割とよくあることでは?
マンションもそうですよね?
イオンモールが運営しないと言っている訳ではないですよ。念のため。
27870: 匿名さん 
[2017-12-25 13:49:44]
箱はスミフ、運営はイオンモールで、むしろ安心感のほうが強い。これが本決まりなら、330では変えなくなるでしょうね。変なコンセプトより万人受けするからねー
27871: 匿名さん 
[2017-12-25 13:57:39]
雰囲気的にこんな感じになりそう。
http://aeonmall.com/business/article_59.html

ちなみにこの有明地区は駐車場台数制限がかかるから、公共機関も整備されるし、悪いことはないかな。
27872: 匿名さん 
[2017-12-25 14:01:59]
いきなりカンボジアが出てきて草
27873: 匿名さん 
[2017-12-25 14:13:39]
ここはカンボジア二号店ですね。
私はつい先日イオンモール一号店に行きましたよ。
日本のイオンモールとそっくりで、とても賑わっていましたよ。
高級店が並ぶより、イオンモールが生活するには便利でしょ。近所なので楽しみです。
27874: 匿名さん 
[2017-12-25 14:22:50]
>>27870
箱スミフの安心感ってなに?笑 イオンなら同じ江東区、より都心に近い東雲で坪220で買えますけど、、、
27875: 匿名さん 
[2017-12-25 14:29:26]
プノンペンって、こんなにタワーとかいっぱい建ってるんだね。
27876: 匿名さん 
[2017-12-25 14:37:13]
残念ながらイオンモールじゃプレミアム感ゼロなので、今の高値では売り抜くのは難しくなるでしょうね。東雲との差別化も難しいし、イオンモールそのものの集客も難航しそうで先行き不透明ですからね。
27877: 匿名さん 
[2017-12-25 14:57:46]
>>27875 匿名さん

今、プノンペンはビックリする程の建設ラッシュ。タワマンの計画がいっぱい。
日本人もたくさん投資してるよ。
ここの有明に投資するより将来性はあるかな。
27878: 住民板ユーザーさん2 
[2017-12-25 15:07:33]
このスレを覗くと、いじめ問題の典型的なパターンが分かる。子供から大人まで深く根差している。いじめ問題撲滅なんて、こりゃ到底無理だわ。
27879: 匿名さん 
[2017-12-25 15:28:39]
>>27874 匿名さん
それなら東雲にどうぞ!
27880: 匿名さん 
[2017-12-25 15:35:19]
まあ、あれほどしつこく千葉埼玉へ行け!と見下してイジメていたのに、実は千葉埼玉こそがモール仲間だとわわかったのだから、良かったんじやないか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる