住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

27605: マンション検討中さん 
[2017-12-23 13:49:01]
と言うか、普通、新宿で買い物して帰りますよ(笑)
商業施設が厳しいのは、そういうことでしょ。
27606: マンション比較中さん 
[2017-12-23 14:04:08]
>>27605: マンション検討中さん 

簡潔なご説明有難うございます。
確かに、新宿伊勢丹にでも行きますね。
有明は遠すぎます。

27607: 匿名さん 
[2017-12-23 16:14:39]
京葉線方面からの買い物客も多少は見込めるだろうけど、千葉の人は幕張とか船橋があるからねぇ。
ホントにここ、どこから集客するんだろうね?
27608: 匿名さん 
[2017-12-23 16:18:08]
都内に住んで数十年です。新宿でわざわざ買い物した事ないです。あんな狭くて人が多い所に行かなくても豊洲、銀座で十分。有明でさらに選択肢が増えれば有難いですね。
27609: マンション検討中さん 
[2017-12-23 16:24:52]
コストコやイケアに土下座して格安で明け渡さないと。その場合は巨大駐車場整備は必須ですけどが、それなら、マンション購入者もまあ納得するでしょう。このまま、無策で何処にでもあるようなショッピングモール(ららぽーとやイオンモールっぽいの)を作ったら、その時点で終わりですな。
27610: 匿名さん 
[2017-12-23 16:52:20]
マンション買う金はないけど、嫉妬の感性は人一杯豊かか。
27611: 匿名さん 
[2017-12-23 18:15:39]
すこしでも否定的なコメントをした人を、「買えない人」と決めつけなければいられないって、哀しいですね。
27612: 匿名さん 
[2017-12-23 18:22:31]
>>27608 匿名さん
都内というか、城東だろ?
例えば山手線内に住んでれば買い物に、はるばる東の彼方にある豊洲なんかいかないよ。新宿のほうがはるかに近いしいろいろ買えるから。
ましてや有明なんか、車がないと行けない島だしな。まず、行かない。



27613: 匿名さん 
[2017-12-23 18:25:48]
>>27609 マンション検討中さん
コストコは広い売場が必要、23区にはまだない、買いだめ客が多いから駐車場必須、ターゲットの庶民がたくさん住んでいる場所、
ということで考えると有明がピッタリなんだよ。
27614: 匿名さん 
[2017-12-23 18:28:19]
マーケティングをやったことがあれば、有明は高級ショップは無理で、格安商品を売る郊外型店舗向きだとわかるはず。
27615: 匿名さん 
[2017-12-23 18:44:07]
有明は陸の孤島だ!こんなとこの商業施設なんて成功するはずはない!って叫ぶ奴ほどここにはりついてるのはなぜ?
たいていの人はその人にとって印象悪い地域のスレなんて見ないと思うんだけど。
27616: 匿名さん 
[2017-12-23 18:50:07]
営業からセントラル値上げの情報もらいました。今まではウエストのみ大幅に値上げして、セントラルの価格を押さえていたみたいですが、今後はイースト販売に向けてセントラルも大幅値上げ、ウエストも更に値上げするとのこと。
27617: 匿名さん 
[2017-12-23 18:55:34]
コストコもイケアも、相当に家賃が安くないと出店しないからね。スミフだと高すぎるかも。
スミフがテナント募集できずバンザイしたら有り得るかな。

27618: マンション比較中さん 
[2017-12-23 19:02:13]
値上げって単なる熱狂だと思うのだが。
将来売却する時に困るぞ。
安いに越したことないでしょ。
あまり値上げを歓迎しないほうが良いよ。
27619: 匿名さん 
[2017-12-23 19:24:07]
>>27616 匿名さん

どんどん値上げしましょう。
誰も買わなくなりますね。
一期で安く買ったと喜んでいる人達、ドゥトゥールのようになるよ。
27620: マンション検討中さん 
[2017-12-23 19:30:15]
>>27612 匿名さん
山手線のメトロ沿線住人の選択肢としては豊洲ってのは無くはないよ。有楽町線沿線に住んでいる人は一本だし。結局、新宿に行くのも、豊洲に行くのも同じくらいって場合が多い。まぁ、コストコくらい強力なテナントが入らないと、有明にくる人は極少数ですな
27621: 匿名さん 
[2017-12-23 19:58:38]
まあ、値上がりした方が、変な人が来ないので助かる。
買えない人は千葉や埼玉で良いのでは?
27622: 匿名さん 
[2017-12-23 19:59:11]
出来るのはこれ。
160店舗の大人のリゾート。
出来るのはこれ。160店舗の大人のリゾー...
27623: 匿名さん 
[2017-12-23 19:59:50]
こっちはホテル併設の商業施設。全く別物。
こっちはホテル併設の商業施設。全く別物。
27624: 匿名さん 
[2017-12-23 20:06:18]
>>27621 匿名さん
値上げしたら変な人も来ないかも知れんが、まともな人も来なくなる。
27625: 匿名さん 
[2017-12-23 20:13:47]
値上げしても売れるよ
27626: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-23 20:14:28]
>>27624 匿名さん

マトモな人の割合が増える事は良い事だよ。
棲み分けが出来る。
昔からそうやって棲み分けて来たんだよ。
27627: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-23 20:15:38]
>>27620 マンション検討中さん
イベントとスポーツの街になるから、有明に来る人は激増する。
イベントとスポーツの街になるから、有明に...
27628: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-23 20:16:24]
オリンピック記念公園みたいになる。
オリンピック記念公園みたいになる。
27629: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-23 20:17:16]
ホールもできる
ホールもできる
27630: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-23 20:17:44]
体育館もできる
体育館もできる
27631: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-23 20:18:43]
既存の施設も活かせるね
既存の施設も活かせるね
27632: 匿名さん 
[2017-12-23 20:18:58]
売れるか売れないかなんて関係ないし、投資家や貧困が寄らないようにどんどん値上げしてほしいですね。
27633: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-23 20:19:24]
お台場との相乗効果
お台場との相乗効果
27634: 匿名さん 
[2017-12-23 20:25:47]
>>27619 匿名さん
売れ過ぎて困ってるので仕方なく値上げするのですよ。
27635: 匿名さん 
[2017-12-23 20:27:05]
値上がりするエリアに住みたい
値上がりするエリアに住みたい
27636: 匿名さん 
[2017-12-23 20:29:19]
やっぱ、値上がりするエリア
やっぱ、値上がりするエリア
27637: 匿名さん 
[2017-12-23 20:42:51]
いつ書かれたかわからないようなアホな構想図を貼るしかないんです、有明は。
マンションとスポーツ施設以外はまともに計画が進捗していない僻地だから。
27638: 匿名さん 
[2017-12-23 20:49:57]
セントラルも値上げみたいですね。いくらネガが頑張っても値段が下がらず残念。そろそろ、ネガも諦めるのかな
27639: 匿名さん 
[2017-12-23 20:52:36]
どっちにせよ、本格的な値上がりは今からですからね。
早く買わないとどんどん値上がりするよ。
早めに買う方がお得かと。
27640: 匿名さん 
[2017-12-23 21:01:48]
>>27637 匿名さん

残念ながら、この完成予想図より新しいのはないので、最新の完成予想図ですよ。
これより新しい完成予想図が有るのなら、教えて下さいね。
27641: 匿名さん 
[2017-12-23 21:07:31]
>>27634 匿名さん

先着順で14戸も売ってるから買えばいいじゃん。何で買わないの??お金無いの??
27642: マンション掲示板さん 
[2017-12-23 21:19:40]
>>27641 匿名さん
買うのは1戸で充分だよ。
27643: マンション比較中さん 
[2017-12-23 21:20:51]
有明の将来なんて不確実なんだから、安く買うべき。
過去から習うべき。
27644: マンション掲示板さん 
[2017-12-23 21:23:06]
だったら早く買わなきゃ。
今から開発が進むんだからどんどん値上がりするよ。

てか、まだ不確実な開発って有ったっけ?
殆ど決まってしまったような。。。
27645: 匿名さん 
[2017-12-23 21:27:02]
ほとんど決まってますね。
例えば、有明アリーナ
ほとんど決まってますね。例えば、有明アリ...
27646: 匿名さん 
[2017-12-23 21:28:43]
街が出来上がるごとに値上がりする。
今から買うのが美味しいよ。
開発が終わってからでは、開発前の価格では買えない。

開発前の価格で買えるのは、開発前の今だけだよ。
27647: 匿名さん 
[2017-12-23 21:32:33]
来年あたりから本格的な値上がりの予感。
オリンピックもやっと盛り上がりそう。
27648: 匿名さん 
[2017-12-23 21:33:52]
>>27646 匿名さん

だから14戸も先着順で売ってるのに何で売れないの??
27649: マンション検討中さん 
[2017-12-23 21:37:25]
売れ残ってないよ。既に500部屋くらい売れてるし。
27650: 匿名さん 
[2017-12-23 21:38:49]
14戸も先着順で売ってるのになんで買わないの?
買えないの?
27651: 匿名さん 
[2017-12-23 21:45:32]
>>27650 匿名さん

売り切れる前に買った方がいいですよ。また値上げされちゃいます。
27652: 匿名さん 
[2017-12-23 21:48:46]
エレベーター問題、騒音排ガス問題の時のネガさんはまだわからなくもなかったけど最近のネガさんは残念というか哀れな人多いね。
後悔が怨念に変わって執着してるのまるわかり。
27653: 匿名さん 
[2017-12-23 21:52:21]
ここの買い煽りって、ずっと同じ人が書いてるのかな?

相当ヤバイよね。
27654: マンション比較中さん 
[2017-12-23 22:13:32]
開発って住民に関係ないものばかりでない?

遊園地の近くに住んでいるけど、1回も行ったことない。
天然温泉施設もあるけど1度だけ。
野球場もあるけど観戦に行ったのは2回ぐらいかな。

観光用の施設なんて毎日住んでいる住民には関係ないよ。

私の15年住んでの実績。

駅が混雑してうるさいだけだよ。
駅から少し離れた住宅地が良いよ。
都心では少ないから貴重だと思う。

開発ならなんでも良いのではなくて、住みやすくなるかどうかが重要なんではないのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる