住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

27193: 匿名さん 
[2017-12-15 22:17:24]
>>27192 匿名さん
情報のコストは数値化できないから、その考えは意味ないね。
27194: 匿名さん 
[2017-12-15 22:41:52]
>>27184 匿名さん
雑所得だから税金高いよ
27195: 匿名さん 
[2017-12-15 22:54:05]
>>27186 匿名さん

それ違うでしょ
東急豊洲は高いだろうけど、ここより価値があるがら東急を待つと言ってたよ
27196: 匿名さん 
[2017-12-15 23:11:27]
シティタワーズ排ガスベイを買うなら、東急豊洲の方がいいです、、、
27197: 匿名さん 
[2017-12-15 23:12:09]
>>27195 匿名さん
まぁ今の価値が高いのは誰にでもわかることだよね。
でも安い値段を期待されてましたよね。そして結局高くてどちらも買えず--という展開を数年繰り返していることも指摘させていただきました。
27198: 匿名さん 
[2017-12-16 06:20:42]
>>27197
それ、いろんな人のレスをごちゃ混ぜにしてない?
27199: 匿名さん 
[2017-12-16 06:22:45]
豊洲待ってる人が、ここ程度が高くて買えないなんて有り得ないでしょ。
月島の新しいタワーもいいが、パチが入るからなぁ。地権者多いし。
27200: 匿名さん 
[2017-12-16 06:29:06]
>>27190

この程度で高いなら、豊洲なんて買えないでしょ。
さっさと千葉にいったら?
27201: 匿名さん 
[2017-12-16 06:46:57]
こういう再開発エリアは、どんどん高くなるから、早めに買った方が得だぞ。
早めに買っとけ。
27202: 匿名さん 
[2017-12-16 09:04:52]
>>27197 匿名さん

ここより東急豊洲が安くなるなんて誰も思ってないし、期待もしてないわ
あなた感違いしてるよね
27203: 匿名さん 
[2017-12-16 09:08:53]
>>27200 匿名さん

あんた読解力不足だね
27204: 匿名さん 
[2017-12-16 09:09:43]
東急豊洲が坪450万だとすると中古との乖離が150万もある。買った瞬間、残債確定。
27205: 匿名さん 
[2017-12-16 09:10:26]
>>27201 匿名さん

何でもかんでも何処でも買えばいい、というものではない
27206: 匿名さん 
[2017-12-16 09:15:31]
>>27204
ここもパンダ以外は100ぐらい差があるけど、豊洲は便利だからね
不便な荒野に大金払うのとは全然違う
27207: 匿名さん 
[2017-12-16 09:40:45]
>>27053 匿名さん
そろそろ撤回したら??
東急豊洲を待つ人がこんな程度の情報収集能力では、何も信頼感が出ないですね。高いとか安いとか言う前にご自分の発言くらいしっかり処理してくださいね。
27208: eマンションさん 
[2017-12-16 09:53:31]
>>27206 匿名さん

豊洲の何が便利なの?不便すぎない?
27209: 匿名さん 
[2017-12-16 09:55:37]
豊洲東急は、以前から坪単価450万超えだって言われてたじゃん。
27210: 匿名さん 
[2017-12-16 09:58:57]
まさか有明掲示板で、豊洲を不便すぎという発言が出るとは…
27211: 匿名さん 
[2017-12-16 10:03:32]
>>27208 eマンションさん


じゃあ何処なら便利なの?
27212: 匿名さん 
[2017-12-16 10:37:41]
>>27207 匿名さん

昨日のチラシには第2期18~21日登録、21日13時抽選と書いてはあるがどうだろうね。
27213: 匿名さん 
[2017-12-16 10:52:28]
情報収集能力0の >>27207 が偉そうに他人に講釈垂れるとか、見てるこっちが恥ずかしくなるのでやめていただきたいですね。
27214: 匿名さん 
[2017-12-16 10:52:34]
>>27207 匿名さん
嘘はついた挙句覆されて粘着するなんてあなた相当悪質な人だね。HPにも2期開始や抽選のことが書かれているし、撤回し謝罪するのはあなたの方では?
27215: 匿名さん 
[2017-12-16 11:20:20]
>>27207のおかげで、無理ポジより東急待ち組の方が、情報収集力が高いことが証明されちゃったね。
ほとんどオウンゴールに近いけど。笑

27216: 匿名さん 
[2017-12-16 13:04:45]
2期は来春って嘘ネガに他のネガ踊らされて騒いでたけど、MRに確認して嘘がバレただけ。
情報収集力が云々は関係ないよ。
嘘ネガに乗っかって無理ネガしてるやつも最悪だな。
27217: 通りがかりさん 
[2017-12-16 13:15:47]
>>27210 匿名さん

呆れてモノも言えません、、、
まあ現地知らないやつが適当に書いているのでしょう
27218: 匿名さん 
[2017-12-16 13:22:04]
>>27216 匿名さん
情報収集力は>>27207が言い出したんだから、そっちに文句言ってくれる?
27219: 名無しさん 
[2017-12-16 13:35:04]
>>27211 匿名さん

山手線なら便利でしょ。
27220: 匿名さん 
[2017-12-16 13:49:39]
>>27218 匿名さん
それくらいで情報収集能力と言われましても・・・
早く東急豊洲のスレでも立てれば?
27221: 匿名さん 
[2017-12-16 14:02:19]
>>27220 匿名さん

東急豊洲のスレありますよ
ブランズタワー豊洲だったかな?
27222: 匿名さん 
[2017-12-16 14:13:53]
>>27220 匿名さん
だから情報収集力の話は、言い出しっぺに言ってくださいな。笑

27223: 匿名さん 
[2017-12-16 14:40:56]
いいから、さっさと買っとけ。
どんどん値上がりしていくぞ。
27224: 匿名さん 
[2017-12-16 15:32:58]
ここが高けりゃ千葉に行けさんは地葉県民なんだな。
東京は埋立地しか知らないようだから。
27225: 匿名さん 
[2017-12-16 16:04:20]
自称情報通の東急豊洲クン、貴方は二期は見送るのかい?
買えなければ見送るしかないか・・・
27226: 匿名さん 
[2017-12-16 16:38:39]
>>27225 匿名さん
そんなこと気にしてどうすんの。
東急豊洲にコンプレックス持ちすぎ。

27227: 通りがかりさん 
[2017-12-16 17:28:12]
内陸民からすると豊洲が便利だとは思わないけど(有楽町線沿線だけなので)、有明に比べたら、だいぶマシですね~
27228: 匿名さん 
[2017-12-16 18:41:42]
豊洲は便利では無いでしょ。
無理に便利ってことにしても無意味では?

有明よりは便利な気もするけど、何が便利かって言われると、なかなか答えづらいんだよなぁ。

有明の場合、買うモチベーションとしては値上がり期待の方が大きいのでは?
一応、商業施設もデカイのが出来るみたいだし、不便さは考えなくて良さそうだしね。
27229: 匿名さん 
[2017-12-16 18:42:30]
俺も値上がりする前に買った方が良いと思う。
待っても値上げされるだけだろ。
27230: 匿名さん 
[2017-12-16 18:58:01]
>>27224 匿名さん
この程度の価格で高いと思うような収入なら、千葉にでも行くしか無いでしょ。
現実見ようよ。
27231: 匿名さん 
[2017-12-16 19:01:25]
お、お台場方面で花火上がってますね。
この辺りは一年中花火上がりますな。
27232: 匿名さん 
[2017-12-16 19:23:26]
相変わらずここは人気なさそうですね。
27233: 匿名さん 
[2017-12-16 19:42:33]
>>27230
価値に対して価格高いと言ってるんだよ

ここが都心並みに便利でJRかメトロが通っていれば良かったんだが。
千葉を馬鹿にしているけどはっきり言って千葉の方がマシ。
幕張の方が普通に格上だよ。
有明は街として成立していない
27234: 匿名さん 
[2017-12-16 20:12:58]
>>27233 匿名さん
あなたの価値観は誰も聞いていないんですが。全く役に立たないね。
27235: 匿名さん 
[2017-12-16 20:29:29]
>>27233 匿名さん

都心並に便利でメトロも通ってたらこの価格ではないと思いますがね。。
27236: 匿名さん 
[2017-12-16 20:47:10]
どこも住めば都だよ
ただし芝浦は不便。これだけはみんなに周知しとくわ。
有明は知らん
27237: 匿名さん 
[2017-12-16 20:52:01]
>>27234
価値に対して価格が高いというのは、>>27233さんだけの価値観ではなく、ここを見送ったか購入を躊躇してる人ほぼ全員に共通する価値観だと思うぞ。
27238: 匿名さん 
[2017-12-16 20:54:00]
てか個人的な価値観を語ってはいけない場なの?
27239: 匿名さん 
[2017-12-16 21:10:09]
個人的価値観を書けなかったら、ほとんど何も書けないよ。
>>27234が書いてることも、結局は個人的な価値観だからね。

27240: 匿名さん 
[2017-12-16 21:37:48]
>>27237 匿名さん
なんでそんなことが分かるんですか?サーベイでもしたんですか?
27241: 匿名さん 
[2017-12-16 22:22:53]
>>27240
サーベイなんてしてるわけないでしょ。断定してるわけでもなし。
でも物件を購入するかしないかは、最終的にはその人の考える物件価値と価格を比較して判断する、というのが通常のパターンだと思うので、無理な推測ではないと思うぞ。
27242: 匿名さん 
[2017-12-16 22:31:12]
買えないだけやんか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる