住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

26781: 匿名さん 
[2017-12-07 09:43:31]
>26775
マンヲタなら誰もが知ってる物件だし、何より業界関係者も注目してるでしょ。
紆余曲折あって全く安値には期待できないけど、
予想上限の坪400なら晴海も有明もまた売れ始めるだろうし、
下限の坪350ちょいなら晴海有明は一気に過疎りそうな気がするし・・・
市況を見ながら坪370-380ぐらいに収めてくるのかな?

つか普通に坪400とか書いてるけど、取得時は坪300で採算ラインとか噂されてて、
んなもん売れるわきゃねぇwwwって空気だったのに、不動産って恐ろしいよねw
26782: 匿名さん 
[2017-12-07 10:00:34]
>>26781 匿名さん

だから、浮かれている空気が恐ろしい。冷静にならないと。
坪400のウサギ小屋に多額のローン抱えて若いファミリーたち大丈夫かな???
これからいろいろお金はかかるよ。日本経済不安だよ。高齢者ばかりの世の中でさ。

子育て終えて、日本経済の波も経験しながらも小銭は持っているシニアの独り言です。。。
26783: 匿名さん 
[2017-12-07 10:47:43]
>26782
逆にバブルまでの右肩上がり、バブルの狂乱、バブル後の恐慌を経験してるからこそ、
慎重論根強いシニア世代が足枷になってるって見方もあると思う。
企業の内部留保なんかその最たるところ、儲かってんだから使えばいいのに・・・
若い奴らももっと浮かれてもいいw
まあIT系はジジィ共にはさっぱり分からないし出た杭を打つ知識もないから、
そっち方面で思いっ切り暴れて浮かれて欲しいねw

キツいことを言わせて貰えばあんたらのせいで、20年の間に日本は安い国になってしまったってこと。
百歩譲って上から目線の戯言は受け流すし、てめぇの小銭で余生を過ごす分には構わないけど、
社会(補償)に迷惑かけずにフェードアウトして欲しい・・・
26784: 匿名さん 
[2017-12-07 12:15:26]
>>26782 匿名さん

その色々かかるお金の大半があんたら世代の社会補償費な訳だけど、よくもまあそんな言い草ができるよなー。とは思うw
よく言われるけど、品性は金では買えないってことなのかな。
26785: 匿名さん 
[2017-12-07 12:34:43]
>>26783 匿名さん
バカな大衆が後先考えないでマンションを買ってくれないと営業は食べていけないもんなあ。
客が破産しようがどうなろうが、どうでもいいんだもんね、マンション業界の皆さんは。
26786: 匿名さん 
[2017-12-07 12:34:53]
ここを検討している人たちですか?
品性がないですね。
26787: 匿名さん 
[2017-12-07 12:44:21]
>>26785 匿名さん

確かに不動産業界は煽って乗せて売ってしまえば後は知らんぷり。
自分の業績さえ良ければ、客は破産しようと責任なし。
私達自身が冷静にならなければ。年上の方の意見も聞きながら。
26788: 匿名さん 
[2017-12-07 13:25:51]
>26785
そんなことは一言も書いてないし、思ってもいないし、当然営業でもないw
見栄張ってオーバーローンは論外だけど、
投資目線を気取ったところで実需でのタイミング買いがほとんどなんだから、
欲しけりゃ素直に買えるところを買えばいい。

昔なら本命は世田谷注文住宅だけど、ミニ戸で妥協したり府中八王子まで下った人も大勢いたと思う。
じゃあ八王子で家を買った人が皆後悔して皆破産してるかというと全くそんなこともないし、
人生の***扱いされてる訳でもない。
まあ狭小住宅を指差して「これでも昔は億したんだぜ?」って自虐ぐらいはあるかもしれんがw
26789: 匿名さん 
[2017-12-07 18:36:40]
ところで年内に商業施設の詳細出たりしますかね?
26790: 匿名さん 
[2017-12-07 18:37:43]
住宅ローンって資産のようなものでしょ。病気すれば返済しなくていいし。友人でも病気になって給料減ったけど住宅ローン返済がなくなった人もいる。
2人に1人が癌になる時代ですよ?
目の前の数字にこだわっても仕方がないよ。
26791: 匿名さん 
[2017-12-07 18:43:39]

危険な思想。。

26792: 匿名希望 
[2017-12-07 18:53:58]
他の商業施設のプレス発表を見るとだいたいオープン半年前みたいです。
例えば伊勢丹やTSUTAYA、IKEAなど大口企業が中核店舗になる場合は、もっと早くそこの部分だけ発表になるかと思いますが。
店舗数なんてまだまだ先の話でしょう。
私が可哀想に思ったのは、新豊洲のスカイズ発売の時、スーパーが入るような事をリップサービスしておいて、結果誘致出来なかった事の公表をズルズル先延ばしにしていた事です。スカイズの住民スレでは皆さん夢を膨らませていたのに。
26793: 匿名さん 
[2017-12-07 19:08:20]
日本は長期的にみれば不動産は下がるしかない。
東京23区でもすべての区で20年後くらいから人口が減り始める。
26794: 匿名さん 
[2017-12-07 19:41:43]
>>26793 匿名さん
間違ってますよ。
26795: 匿名さん 
[2017-12-07 20:04:26]
>>26790 匿名さん

癌になったらローン返済なくなるの?
なわけないでしょ
そんな考えの人ばかりだと日本は滅びるわ
26796: 匿名さん 
[2017-12-07 20:22:37]
マンションより遅れてるけどすぐ追い付くだろうね

マンションより遅れてるけどすぐ追い付くだ...
26797: 匿名さん 
[2017-12-07 20:44:59]
>>26793: 匿名さん

人気駅の近くのマンションなら問題ない。

有明は、お世辞にも良いとは言えない。

あと、売れなければ供給を絞るんじゃないかな。
より売れる立地にマンションが集中するのでは。
魅力のない街は寂れていく。

でも、用地がないからどうなるのだろう。
26798: 匿名さん 
[2017-12-07 21:26:42]
>>26795 匿名さん

そういう団信の特約が付いた住宅ローンもありますよ。
購入検討してるんだったら住宅ローンもう少し調べた方がいいんじゃないですか?
26799: マンション検討中さん 
[2017-12-07 21:29:23]
>>26792
ここはスーパーを入れるのは入札の条件だからスーパーが入らないことはない。
26800: 匿名さん 
[2017-12-07 22:08:42]
イオンとか郊外庶民向けのスーパーだな。
26801: 匿名 
[2017-12-07 22:12:03]
住まいサーフィンに価格が更新されてたけど、
えらい値上げしていてびっくらこいた。
・West
中住戸:600~800万
北西角:800~900万(中層)、1200万(高層)
南西角:1200~1300万(中-高層)
・Central
中住戸(南東):200~500万
値上げ幅はこんな感じ。
Centralはぎりぎり坪350以下で買える部屋あるかな?
やっぱりWestの方を上げてきている。
特に南西角はえげつない値上げでもう坪400万の億ションw
26802: 匿名さん 
[2017-12-07 22:32:10]
>>26801 匿名さん

これが本当ならバカらしくて買えない
26803: 匿名さん 
[2017-12-07 22:44:32]
買わなきゃいいよ。
みんな買わなきゃ値下げするしかない。
いくら財力があっても在庫で持つにも限界がある。
26804: 匿名さん 
[2017-12-07 22:56:28]
やっぱWestが強いですね。まだ残ってるんですかね?
26805: 匿名さん 
[2017-12-07 23:04:45]
これじゃ本当に豊洲に切り替える人が続出しそうだな。
26806: 匿名さん 
[2017-12-07 23:57:14]
>>26805 匿名さん

豊洲は更に高くてまた戻ってくるんだろうな。でもこちらも高くて買えないから、オリゾン裏の長谷工マンションを買うはめに。。
26807: 匿名さん 
[2017-12-08 00:00:19]
>>26801 匿名さん
ウエストは残り少ないから、この金額でも竣工前に完売しそう。セントラルはまだまだたくさんあるから残りそう。
26808: 匿名希望 
[2017-12-08 00:37:01]
>>26799 マンション検討中さん

入ってくれるスーパーが見つからなかったら、どうなるんだろう。そもそも大型スーパーは商圏考えても無理じゃ?
26809: 匿名希望 
[2017-12-08 00:41:45]
>>26808 匿名希望さん

ドゥトゥールの下に入ってるマルエツくらいの規模だったらいけるかも。
26810: 匿名さん 
[2017-12-08 02:25:38]
東雲イオンくらいの広さらしいよ
26811: 匿名さん 
[2017-12-08 07:09:53]
>>26810 匿名さん

東雲イオンは中華系の方々の溜まり場になってますよね
26812: 匿名さん 
[2017-12-08 07:19:32]
豊洲にもある、スーパーあおき、有明に進出するんじゃ無い?
26813: 匿名さん 
[2017-12-08 07:41:22]
>>26810
それはどこ情報?
まさか、イオン情報?
26814: 匿名さん 
[2017-12-08 07:50:10]
AEONかアコレじゃないの?
26815: 匿名さん 
[2017-12-08 07:55:09]
>>26795 匿名さん
http://sumaino-fp.jp/?p=206
何も知らないんだねー。
まぁ年収あげないとローンさえ組めないけど。
26816: 匿名さん 
[2017-12-08 07:56:47]
東雲イオンサイズだったら、あおきはなさそうだな。文化堂もかな?
26817: 匿名さん 
[2017-12-08 08:12:32]
アオキを誘致しようよ。
みんなでメールしよう。
26818: 匿名さん 
[2017-12-08 08:13:40]
ビットコインで儲かったやつら、そろそろ利益確定して、マンション買い始める頃やな。
年明けから値上がり激しそう。
26819: 匿名さん 
[2017-12-08 09:34:08]
>26812
距離感は悪くないけど、三井が抱え込んでんじゃないの?
あれだけ評判良くて上手くいってんだから(外部からの印象で実際のところは分からない)、
他所からも結構引きはあると思うんだけど、
それでも展開しないってことは質を落としてまで拡大路線に興味がないとか?
26820: 匿名さん 
[2017-12-08 10:00:30]
あれほど期待していたジムも、結局うやむやなままですし、スーパーの期待もあまり盛り上がらない方がいいのでは?
とりあえず、まいばすけっととか勝どきぱぱす あたりを想定しておけば精神衛生上安心かと思います。
26821: 匿名さん 
[2017-12-08 10:18:58]
>26820
言えてるw
無いよりはマシ、って思考は特に有明住民には求められると思う。
開発が止まらない湾岸全体にも言えることだけど、
眺望を阻害する施設ができても「便利になった!良かった!」
何もできず、不便なままでも「眺望最高!開放感最高!」っていうダブルスタンダードが重要w
26822: 匿名さん 
[2017-12-08 14:10:06]
>>26821 匿名さん

なんか有明民のメンタルって、独特なんですね。。


26823: 匿名さん 
[2017-12-08 18:00:14]
毎日、東京湾見てそんなに嬉しいか?
26824: 匿名さん 
[2017-12-08 18:12:54]
>>26823 匿名さん

隣の家の壁
公園などの自然
川や海などの水辺
遠くまで続く線路
キラキラの工場の夜景

毎日見る景色としては色々ありますが、東京湾を選ぶ人も世の中にはいる事を認めませんか?
嬉しいかどうかは分かりませんが、何も無いよりは良いとか、船が好きとか、橋が好きとか価値観はそれぞれですからね。
26825: 匿名さん 
[2017-12-08 20:52:28]
>>26822 匿名さん

開拓者はそんなもんです。
何でも前向きに考える。
26826: 匿名さん 
[2017-12-08 21:08:33]
ここはいつになっても発展しない
26827: 匿名さん 
[2017-12-08 22:07:14]
住まいサーフィンに価格表載ってるけどあれが実際の価格?ウエスト2LDKなんて1期の+1000万もするんだけど。
26828: 匿名さん 
[2017-12-08 22:34:14]
>>26827 匿名さん

26801さんも同じこと書いてたよ
26829: マンション検討中さん 
[2017-12-08 23:10:14]
ここに本当にまともなスーパーがきたら文化堂は存続厳しいだろうね。
26830: 匿名さん 
[2017-12-08 23:57:33]
>>26827 匿名さん
それは値上がりして買えなくなったという妬み?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる