住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

26446: 匿名さん 
[2017-12-01 10:39:16]
公園が近くになくていいと言ってるんじゃなくて、公園やらスポーツレガシーやらばっかりじゃあ発展性も活気もなくてつまんない街になっちゃうね、て言ってるの。
26447: 匿名希望 
[2017-12-01 10:51:50]
これだけ、競技場を有明には造らせといて、肝心のメインスタジアムはここには造らないって、どういうことよと思いますが。
メインスタジアムはこの先イベントにも活用していくから、有明には造んないよっていうのがどうにもね。
26448: ご近所さん 
[2017-12-01 11:07:52]
>>26447 匿名希望さん

メインスタジアムは巨大すぎて、地域の往来の邪魔だし、ザッハ案より減らしたとて、圧迫感がある。

駒沢オリンピック公園のような、有明オリンピック記念臨海公園ぐらいで、ちょうど良い。
26449: マンション検討中 
[2017-12-01 11:08:57]
開発が上手くいくとか行かないとかを論じるその前に、子供がいるファミリー世帯の住むところではないなと感じました。
震災リスクもあり、首都高横、埋立地ゆえ安いですが、安いのには理由があります
26450: 匿名さん 
[2017-12-01 11:25:19]
震災リスクの定義にもよりますが、国の定義的には内陸より安全とされていますよ。
26451: 匿名さん 
[2017-12-01 11:32:22]
>>26438 評判気になるさん

山手線内側の城南五山の1つからです。
投資と思ったけど、さすがに自分で住めない立地に、他人を住まわすのは、良心の呵責に耐えられないのでやめました。
26452: 匿名さん 
[2017-12-01 12:10:47]
この地は発展しないよ。ずっとそう。
26453: 匿名さん 
[2017-12-01 12:26:33]
>>26449
国の防災拠点が目の前にあるのに、震災リスクが高いと思ってるんだ??
26454: 匿名さん 
[2017-12-01 12:27:49]
先日ビックサイトに行った帰り、試しに商業施設予定地まで歩いてみました。
イベント帰りに立ち寄るには、距離的にちょっと大変かもしれません。
一緒に歩いた友人は、「都庁に行った帰りに伊勢丹に立ち寄るという感じ。せめて地下道とかないの?」という感想でした。。
26455: 匿名さん 
[2017-12-01 12:30:06]
ネガもっと頑張らないと住友の値上げ圧力に負けるぞ!気合い入れろ。
26456: 匿名さん 
[2017-12-01 12:30:59]
>>26454 匿名さん
友達はデブですか?
26457: 匿名さん 
[2017-12-01 12:33:47]
>>26440 匿名さん
荒涼感があると皆が感じるなか売れてますから、再開発後はさらに値上げが期待されますね。
26458: 匿名さん 
[2017-12-01 12:48:24]
https://employment.en-japan.com/desc_845444/

商業施設の求人でてますね。
すみふがどんな商業施設のイメージをしてるかの参考にはなりますね。
26459: 匿名希望 
[2017-12-01 12:55:39]
>>26457 匿名さん
もういろんな所で再開発が始まっちゃったから、有明の再開発ちと時期が遅れてしまった感がありますね。
住友も入札条件の商業店舗面積は、江東区と東京都に頼んで減らしてもらっていいと思いますよ。なんだか気の毒に思えています。
26460: 匿名さん 
[2017-12-01 12:57:01]
>>26452 匿名さん

と思いたい気持ちは分からなくもないが、既にモリモリ発展中なのが現実。
私の求める発展の形以外は発展とは認めんというなら、そういう場所探せば良いだけかと。
26461: 匿名さん 
[2017-12-01 12:58:21]
発展しても共働きばっかで人砂漠になりそう
26462: 匿名希望 
[2017-12-01 13:03:36]
>>26458 匿名さん
えっ、また募集してるんですか。
しかも管理職。

26463: 匿名さん 
[2017-12-01 13:04:00]
共働き多いってデメリットなのか?昼にうるさい婆さんや奥様方が居なくていいと思うけど。
26464: 匿名さん 
[2017-12-01 13:33:35]
>>26463 匿名さん
おしゃれな店とかは有閑マダムあってのモノだと思うんだよね。
都心共働きだと都心ですべて済ませて帰って寝るだけになりそう。
大学誘致されて学生が来ればまた別な気もするけど。
26465: 匿名さん 
[2017-12-01 13:47:27]
>>26462 匿名希望さん

管理職、グループリーダーを募集して、商業施設の立ち上げから運営まで全て任せる。
上手くいかなかったら彼らの責任。
好調だったらスミフの手柄。
にするんじゃないかな。
小池ババアの手口と一緒だね。
26466: 匿名さん 
[2017-12-01 14:01:42]
>>26455
スミフの値上げは、ある意味ネガ側だろ。笑
26467: マンション検討中さん 
[2017-12-01 14:04:50]
> 26458 さん

美味しい仕事なら、自前で人材出すだろう。なぜスミフ自身がやらないのか。スミフの社運をかけるなら、社内のエース格を当てればいい。

苦戦が見えてるから誰もやらないんです。そしてたいした資金もなく、誰が火中の栗を拾うのだろう。
26468: 匿名さん 
[2017-12-01 14:18:04]
管理職募集して、丸投げする気マンマンだよね。。
かわいそうな人柱になるんだ。。
26469: 匿名さん 
[2017-12-01 14:37:07]
>>26467
確かに・・・
まあ百歩譲って、ソフトバンクみたいに後継者募集!ってのもあるから、
広く優秀な人材を募りたいのかもよw

ただ住不レベルなら業者使って優秀な人材を一本釣りとかできそうなもんなのに、
そんなに人手不足なのかね?それとも実は業界の評判悪くて人集まらないとか?
26470: 匿名さん 
[2017-12-01 14:38:33]
「業界の常識を破る」

既にベリベリに破ってますよ…
社運を賭けた大規模プロジェクトの管理職を、これから募集するんですよね…
26471: 匿名さん 
[2017-12-01 14:41:17]
>>26464 匿名さん
有明は大学多いですよ。
26472: 匿名さん 
[2017-12-01 15:00:57]
>>26471
嘘つけ!
と思ってググったら3件ヒットしてビビったw
規模や知名度は別にしても地味に凄いね。
かえつや公立一貫校も頑張って知名度上げて欲しいね。
26473: 匿名さん 
[2017-12-01 15:08:08]
か◯つ は、不祥事でダウンしたイメージを早く回復してほしいですね!
26474: マンション検討中さん 
[2017-12-01 15:33:08]
商業施設はビッグプロジェクトですから、管理職だけでも結構な人数がいるんだと思いますよ。
26475: 匿名さん 
[2017-12-01 16:04:49]
ビッグプロジェクトと言っても現在社員は40名ですものね。

そのまま比較はできないと思いますが、ららぽーとの経営母体である、三井不動産商業マネジメントは、社員数1050名、施設数68、売上高387億円です。

あ、私は三井関係者ではありませんよ。念のため。
26476: 匿名さん 
[2017-12-01 16:32:32]
>>26475 匿名さん

1施設数あたりの社員数は15.44人なので、一つの商業施設に40名以上の体制であたっている住友の力の入れようが分かりますね。
あなたの言うように単純な比較はできないですけど。
26477: 匿名さん 
[2017-12-01 16:41:55]
前にも書かれていたけど、ここの商業施設とマンションの配置はどうかと思う。
逆のほうが良かったのでは?
駅に近くて、高速沿い騒音が懸念される方を商業施設にすべきだったと思う。
オリゾンマーレとの見合いも上手く配置すれば、ある程度避けられただろうし。
26478: マンション検討中さん 
[2017-12-01 16:46:56]
>>26477 匿名さん

その視点は無かった、本当にその通りだと思う。ただでさえ微妙な駅なんだから、商業施設が駅遠ってどんだけ
26479: 匿名さん 
[2017-12-01 16:49:34]
有明アリーナやその他施設との接続性を優先したのと、駅近の方が売りやすいのが理由じゃないですかね。
26480: 匿名さん 
[2017-12-01 17:03:40]
商業施設はマンション住民が私物化できるから駅遠でOK
26481: 匿名さん 
[2017-12-01 17:20:05]
てかテナント180に増えた
26482: 匿名さん 
[2017-12-01 17:38:44]
>>26480 匿名さん

集客ないと、すぐ廃れるよ。
このマンションだけなら、ちっちゃいスーパーでこと足りる。
26483: 匿名さん 
[2017-12-01 18:34:25]
こんななにもない最果ての埋立地に都内から電車で買い物にくる人はいませんよ。
車で激安店に来て、ドカッとまとめ買いするような場所が想定できます。
だから駅に近くなくていいんです。
スミフはよくわかってますよ。
当の開発業者もこんな場所が都心型のショッピングモールになるなんて思ってない。
住民が勝手に妄想を膨らませてるだけ。
26484: 匿名さん 
[2017-12-01 19:06:49]
郊外型ショッピングモールてことか。そういう手もあるかもね。ただそれだと競合が広域で多そうだけど。
26485: 匿名さん 
[2017-12-01 19:07:36]
住民じゃないやつもわざわざここまでやってきて勝手に妄想して知ったかぶってるけどな笑
26486: 匿名さん 
[2017-12-01 19:10:41]
>>26472 匿名さん

大学は少数精鋭に淘汰しないとダメですよね。
アホ大学はどんどん潰して、職業訓練的な学校にした方が良いですよ。
26487: 匿名さん 
[2017-12-01 20:48:34]
ここのネガは、悪意、嫌味、嫉妬、歪みが尋常じゃない。
26488: 匿名さん 
[2017-12-01 21:00:41]
>>26487 匿名さん

同意。
26489: 匿名さん 
[2017-12-01 21:02:13]
言うほどネガから嫉妬は感じないけどな。
そうだなと思うことばかりだけど。
26490: マンション検討中さん 
[2017-12-01 21:26:04]
>>26454 匿名さん

私もそう思います。
しかも環2を歩いて横断歩道も越えて行かないといけないので、心理的な距離感はもっと長く感じます。
26491: 匿名さん 
[2017-12-01 21:29:01]
国際展示場からバスが出るんじゃないですかね。北側に交通広場もできますし。
26492: 匿名さん 
[2017-12-01 21:31:16]
駅距離は豊洲ららぽーと同等なんだけどね。ネガは嫉妬で遠く感じたのかな?
26493: 匿名さん 
[2017-12-01 21:47:58]
>>26475 匿名さん
貴方がどのような規模の会社を知っているのか存じ上げませんが、通常新しいプロジェクトを立ち上げる時は様々な分野から人を集めます。優秀な人材を集めるために管理職候補として募集するのもごく当たり前です。
26494: 匿名さん 
[2017-12-01 21:48:08]
ここのネガはこういう所が気になる。というレベルじゃないですよね。
何が何でも物件の価値なんて認めたくない。商業施設も失敗してほしい。チープなテナントしか入って欲しくない。という執念を感じますね。最早怨念と言っても良いほど。
何故そこまでこの物件に執着心を抱いているのか分かりません。自分に合う物件を探す時間に使う方が余程有意義だと思うのですけど。
26495: 匿名さん 
[2017-12-01 21:48:24]
>>26492 匿名さん
え?
豊洲駅からららぽまで、1分かそこらだよ?

26496: 匿名さん 
[2017-12-01 21:54:02]
>>26494 匿名さん
それは、あなたが色メガネかけて見てるから、そう見えるだけでは?
具体的に、どの書き込みが問題あるんですか?

26497: マンション検討中さん 
[2017-12-01 21:54:29]
豊洲と有明じゃ比較にならない
最高クラスの嫌悪施設隣接を許容できるか否かが本物件のポイントです
26498: 匿名さん 
[2017-12-01 21:58:40]
>>26496 匿名さん

分からないならスルーして頂いて結構ですよ。
それに問題があるなんて言ってませんよ。
私だったらそんな事に時間は使わないだろうな。というだけのことです。
26499: 匿名さん 
[2017-12-01 22:00:51]
>>26493 匿名さん

おっしゃる通りです。

そういう重要な人材を、このタイミングで募集していることに驚いているのです。
この人たちが入社してから店舗のオープンまで、たった2年しかないのですよ。

26500: 匿名さん 
[2017-12-01 22:07:43]
>>26498 匿名さん
問題がないなら、それこそスルーすべきでは?
誰が何に時間を使おうとその人の自由ですからね。

26501: 匿名さん 
[2017-12-01 22:11:03]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
26502: 匿名さん 
[2017-12-01 22:16:24]
>>26500 匿名さん

はい。自由ですよ。
私にもそれと同等の自由があるので、感想を書き込みしたまでです。
求人のリンクを貼ったのは私なのですが、あまりに斜め上の否定的なコメントばかり付くのでちょっとムカついただけです。
笑って許して下さいな。
26503: 匿名さん 
[2017-12-01 22:20:34]
>>26495 匿名さん
改札口からメイン入り口まで5分かかりますけど?
26504: 匿名さん 
[2017-12-01 22:28:44]
>>26503 匿名さん

ふつう駅距離って言ったら、出口から建物の最寄の入口まででしょ?笑
あんまり無理矢理なこと言いなさんな。
26505: 匿名さん 
[2017-12-01 22:39:37]
実際重要なのは8時の電車に乗るのに家のドアを何時何分前に開けるか。
26506: 匿名さん 
[2017-12-01 22:44:58]
>>26505 匿名さん
りんかい線は不利だねぇ。
26507: 匿名さん 
[2017-12-01 22:50:25]
りんかい線は大江戸線並みに深いですよね。JRの駅と比べるなら+2分というところでしょうか。
26508: 評判気になるさん 
[2017-12-01 22:54:24]
>>26499 匿名さん
ゼロから募集していると思ってるんですか?
プロジェクトというのは様々なチームに分けて構成していくので、この段階で人を増やすことは全く違和感を感じませんが‥。
フェーズによって取り組むことも変わりますし、多面的にやっていることをネガティブに捉えるのは無理があるかと。
お役所仕事とは違い、民間企業のプロジェクトってそういうものですよ。
26509: 匿名さん 
[2017-12-01 22:54:32]
>>26507 匿名さん

国際展示場はそうでもない。大井町~東京テレポートが深い。
26510: 匿名さん 
[2017-12-01 23:08:47]
結局ネガは、妬みか時間を持て余してる富裕層からの見下しが大半という事でしょうね。
私ならもっと有効に時間を使いたいけど、やっぱり富裕層は違いますね。
26511: 匿名さん 
[2017-12-01 23:14:03]
>>26510 匿名さん
有効に時間を使いたい?
ここに書いてる時点で、あんまり説得力ないかな。笑

26512: 匿名さん 
[2017-12-01 23:27:22]
最近のネガには深みがないんですよね。
実際に見てなかったり、Googleで調べれば分かることを自分で調べてなかったり。
価格が上がってから、浅いネガが増えてきた気がします。
26513: 匿名さん 
[2017-12-01 23:47:04]
>>26511 匿名さん

私は検討者ですから。
自分の興味分野に時間を費やす事が有効では無いですか?
あなたは一度でも買おうと思ったのですか??
掲示板のネガ情報の中でも参考になる内容は沢山ありますよ。
ただ、一部の怨念がかったネガがいることに疑問を感じていますという事です。

26514: 匿名さん 
[2017-12-01 23:56:01]
テナントはソラマチレベルかな?
26515: 匿名さん 
[2017-12-01 23:56:39]
>>26513 匿名さん
だからさ。
その書き込み自体は検討の役に立ってないでしょ?
書くという行為は、純粋に情報収集だけでないものがあるんだよ。人間、効率だけで動けるものじゃないってこと。

26516: 匿名さん 
[2017-12-02 00:11:39]
>>26494匿名さん 

普通にマックが入るよ。
有明の客層を考えろよ。
どうやれば有明に縁のない高級路線の客層を呼んでくる?
ビジネスホテルなのも、その方が有明に合っているからなのでは。
三菱地所が丸の内を開発するぐらいの規模とノウハウがないとね。
スミフの商業施設ごときでいきなりチェンジすると考えるほうが無理がないかね。

スポーツレガシーとか高級路線とか分譲マンションとかチグハグだよ。
東京都とかスミフとか様々な思惑が。

商業施設はスミフが直営で運営するの?
大丈夫なのかな。
損はできないよね。

とにかくスミフは自分が儲かればいい、そういう会社だよ。
売ったもん勝ち。
26517: 通りがかりさん 
[2017-12-02 00:27:10]
>>26514
ソラマチレベルなら合格じゃない?。
26518: 匿名さん 
[2017-12-02 00:38:49]
>>26516 匿名さん

ここでしかできない体験を売ることができれば、可能なのでは?
少なくともすみふはそういうことをやろうとしているように見えますね。
それが成功するか失敗するか分かりませんが、やる前から決めつけるのはどうなんでしょう。どうせ駄目だと決めつけて現状維持ばかりしていたら衰退するだけです。

後、企業が利潤を追求して何が悪いんですか?言い方を変えれば付加価値が高いってことでしょ。
26519: 匿名さん 
[2017-12-02 00:43:38]
>>26517 通りがかりさん

入るテナントがソラマチレベルだとして、あちらには最強の集客力を誇るスカイツリー様が鎮座しております。

さて、こちらには何か目玉がありますかな?
26520: 匿名さん 
[2017-12-02 01:13:51]
>>26519 匿名さん

そういえば、スカイツリーも何やかんや言われていたのを思い出しました。
世界一にこだわり過ぎ、名前がダサいとか酷い謂われようでしたね。
ビッグサイトも建設前は色々言われていたようですし、文句だけ言う人はいつの時代もいるものですね。
26521: 匿名さん 
[2017-12-02 01:19:04]
最近のネガはレベルが低いな。
26522: 匿名さん 
[2017-12-02 01:21:00]
まあ、160店舗もあるんだから、マックはあっても良いと思うよ。
26523: 匿名さん 
[2017-12-02 03:03:39]
>>26518: 匿名さん

企業が利潤を追求するのは当然ですよね。

でも、マンション購入者のその後までは責任を持たないということです。
売ったらお終いということ。
街づくりが失敗しても損がないということ。
商業施設はスミフ自社物件で営業するの?

売れ残り物件を必死で売ろうとするスミフ営業に遭遇したことはないの?
売りつけるために、とっさに出る飛び出す無責任営業トークスキルはすごいから。
Twitterでも営業の大変さはよく流れているよ。
スミフの営業には特に注意をしています。

私は基本、保険、証券、不動産営業は自分のことを考えていると思っている。
企業精神が末端まで行き渡っているんだよ。

保険も不払いで多くの問題があったでしょ。
儲からない投資不動産、親族に売れない金融商品の営業。


話を広げすぎてしまいました。
26524: 匿名さん 
[2017-12-02 06:18:39]
>>26523 匿名さん

ふーん。だから何?
26525: 匿名さん 
[2017-12-02 06:57:59]
国家戦略と付くだけで野党がネタにして潰しかかるかもな。
怖い怖い手を出したらいかん物件だ。
小池知事も野党に続くからな。
東京都も敵ということか。
26526: 匿名さん 
[2017-12-02 08:22:28]
さすがに無理ネガすぎるでしょ。
おっさんの妄想にはついていけない。

俺は公式発表を信じるよ。おっさんの妄想より公式発表。
26527: 匿名さん 
[2017-12-02 08:48:34]
160店舗できます!っていう公式発表はどこにもない。
160店舗作りたいなあと思ってますっていう公式発表はあるが。
箱だけ160店舗分作っても店が集まらなければがらんどう。
26528: 匿名さん 
[2017-12-02 09:21:10]
高級路線とかいう公式発表もないんじゃない? ただの伝聞でしょ。
26529: 匿名さん 
[2017-12-02 09:27:22]
>>26523 匿名さん

商業はすみふ運営のはずですよ。
失敗しても損がないって、これまで商業にかけた人件費や建築費は空から降って来たんですか?

私はある程度信用できる営業さんから直接買うか、その人から物件担当の営業に繋いでもらってしか買った事がないので、そんな営業に当たったことは無いですね。紹介した営業の成績にもなるようですので、下手な人は紹介されません。

買うと判断したのは自分な訳で、損したとしても自分の責任ですね。企業に責任を負わせようという発想には驚きました。
それは、買った事による利益は私のものだけど、損したら企業が責任とれってことですかね。甘え過ぎですね。
26530: 匿名さん 
[2017-12-02 10:31:51]
こんな感じらしいですよ。
160店舗のオトナリゾートだってさ。
こんな感じらしいですよ。160店舗のオト...
26531: 匿名さん 
[2017-12-02 10:32:55]
外観
外観
26532: 匿名さん 
[2017-12-02 10:33:29]
こっちの商業もあるよ
こっちの商業もあるよ
26533: 匿名さん 
[2017-12-02 10:34:45]
飲食店もできる
飲食店もできる
26534: 匿名さん 
[2017-12-02 11:03:03]
また来たよ。妖怪画像お化け。
26535: 匿名希望 
[2017-12-02 11:03:21]
余計なお世話ですが。。。オリンピックがあるので結構テナントは集められると思うけど、オリンピック終了後も契約更新してくれるのか、そこが疑問。
26536: 匿名さん 
[2017-12-02 11:35:29]
>>26458によれば約180のテナント。160から増やしたからまた求人してるとか?
26537: 匿名さん 
[2017-12-02 12:03:21]
>>26528 匿名さん

なんだ、住民と営業が作った妄想だったのか。
26538: 匿名さん 
[2017-12-02 12:04:36]
>>26531 匿名さん

こんなただのイメージ図に騙される田舎者がいるの?
26539: 匿名さん 
[2017-12-02 12:24:40]
公式発表を信じるも信じないも、公式発表の内容がわかりません。
もしかして、WEBに出てくる
「延期、中止される場合があります」
これのことですか?
26540: 匿名さん 
[2017-12-02 12:28:18]
>>26529

> 買うと判断したのは自分な訳で、損したとしても自分の責任

判断に必要な情報が十分に提供されていればそうでしょう。この場合、商業施設に関する情報がほとんど開示されていないことが問題なんですよ。
スミフ様はその状態で、購入者だけがリスクを取ってマンションを購入しろ、と言っているわけです。その企業姿勢は疑問だと指摘されているわけです。


26541: 匿名さん 
[2017-12-02 12:30:22]
>>26538 匿名さん

今時ほぼイメージ図通りに出来るよ。これ出してきてる時点で近い物にはなる。
ネガるにしても思考が古い。無名企業がやるような広告詐欺じゃないんだからさ。
26542: 匿名さん 
[2017-12-02 13:12:59]
>>26540 匿名さん

では、貴方にとって必要な情報が開示されてから購入すれば良いのではないですか?
別に今買わなくても何の問題もありませんし。
26543: 匿名さん 
[2017-12-02 13:47:38]
>>26542 匿名さん

無論そのつもりで私はここをウォッチしているわけです。
しかしそのことと、リスクを購入者に押し付けるスミフの企業姿勢はまた別の話ですよ。
企業姿勢に問題があることと、マンションを購入するかどうかもまた別の話ですけどね。
26544: 匿名さん 
[2017-12-02 13:52:18]
これ良いね。
これ良いね。
26545: 匿名さん 
[2017-12-02 13:54:07]
どんどん開発が進めば、値上がりするよ。
どんどん開発が進めば、値上がりするよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる