住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

23781: 匿名さん 
[2017-11-03 11:12:00]
観光で人気の川越に直通で行けるのは便利。
23782: 匿名さん 
[2017-11-03 11:15:26]
>>23772 匿名さん

特定の方面言い出したらどこでもダメだろ。
23783: 匿名さん 
[2017-11-03 11:22:47]
有明は子供が私立の学校に通うには不便ではないですか?
23784: 評判気になるさん 
[2017-11-03 11:24:58]
>>23774 匿名さん

馬鹿発見
23785: 匿名さん 
[2017-11-03 11:25:38]
無理ポジってなんでアク禁にならないの?
23786: 匿名さん 
[2017-11-03 11:45:17]
>>23782

ここ買った方は、何処通勤するの?
23787: 匿名さん 
[2017-11-03 12:11:19]
>>23777 匿名さん
京葉線東京駅でJR有楽町駅に乗り換えれば余裕でしょ。バスルートもあるけど。
オアゾまで30分。

この物件のエントランスからホームに行くまでの時間3-5分を追加したら30分こえるかもな。

23788: 匿名さん 
[2017-11-03 12:13:22]
>>23763 匿名さん
このペースでりんかい線、ゆりかもめの乗客数が増えたらそんな悠長なこと言ってられない。
政治判断って良くも悪くも時代をかえるから。
23789: 匿名さん 
[2017-11-03 12:13:41]
時刻表で示してくれないとよくわからないです。
23790: 匿名希望 
[2017-11-03 12:13:59]
行かせたい学校の最寄り駅を入力して「乗り換え案内」で検索してみて下さい。
駅から結構歩く小学校もありますし。
通学時間は40分以内とか1時間以内とか学校から指定がある所もあります。
有明が有利な所もあるでしょうし、個々に調べないと難しいです。

子供を一人で通学させるわけですが、ゆりかもめは無人自動運転、りんかい線は海底を通る線です。乗車中に地震が起こったり、火災が起こったり、トラブルが発生したりと不測の事態を想像すると、わざわざ有明を選択する意味はないかと思います。
23791: 匿名さん 
[2017-11-03 12:39:10]
どなたか、これの有明版を作って!

<スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

◎慶応幼稚舎:48分
http://goo.gl/maps/Euiy1

◎青山学院初等部:48分
http://goo.gl/maps/5ZqO1

◎暁星小学校:40分
http://goo.gl/maps/dFGVu

◎東洋英和:38分
http://goo.gl/maps/7qqfn

◎聖心女子学院:51分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:53分
http://goo.gl/maps/zPHwj
23792: 匿名 
[2017-11-03 13:13:40]
>>23790 匿名希望さん

子供を一人で~ 以降の話は、りんかい線だけの問題ではないね。
ここを擁護するつもりはさらさらないけど、これはさすがに無理ネガかと。
23793: 匿名さん 
[2017-11-03 13:54:16]
>>23791 匿名さん
簡単に出来るんだから自分でやりなよ…

23794: 匿名さん 
[2017-11-03 14:08:03]
何度も何度も同じ画像をぺたぺた貼り続ける行為を、まじめなポジの人はどう思ってるか聞いてみたい。
23795: 匿名さん 
[2017-11-03 14:25:14]
>>23791 匿名さん
大年増の子持ちにありがちなパターン。

23796: 匿名さん 
[2017-11-03 15:05:08]
有明の中古は成約少ない。家もそのうち売らないといけないので心配。。
23797: 匿名さん 
[2017-11-03 15:15:30]
>>23796 匿名さん

中古マンション売るのは本当に大変。早めに動いた方がいいですよ。
仲介業者も腕はマチマチなので、どこに依頼するか情報を集めてよく検討すると良いです。
23798: 匿名さん 
[2017-11-03 15:39:43]
>>23796 匿名さん
残念ながら売出し物件数も少ないから、成約数はかなり少ないように見えますねー。けど成約率は他の湾岸エリアより良いんですよね。
こんな浅い意見に騙される人なんていないとおもうけど。
23799: 匿名さん 
[2017-11-03 16:03:23]
成約率のデータなんてある?
あったとしても、特定の仲介業者のだけじゃない?

23800: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-03 17:54:18]
>>23787

無理です。
京葉線の東京駅の構内移動は体感で1駅分ぐらいあります。
毎日続けるなんて有りえません。
マンションから駅徒歩なん分とか意味がなくなります。

それに東京方面への最短ルートはNAVITIMEでゆりかもめから新橋乗換となります
ゆりかもめから新橋までの乗換だけでも30分は要するでしょう。
東京駅までは40分は見ましょう
23801: 匿名さん 
[2017-11-03 18:10:39]
新木場使った方が近くない?
私は豊洲住みだけど有楽町線で有楽町まで行って、三田線に乗れば10分ちょいで大手町まで行けるよ。
有楽町での乗り換えがスムーズなのでyahoo路線検索で出てくるものより1本早い三田線に普通に乗れるんだよね。
23802: 匿名さん 
[2017-11-03 18:14:47]
>>23801 匿名さん

大手町まで乗り換え2回ですか。
ゆりかもめで豊洲乗り換えかな。
マンションのエントランスから大手町改札までやはり40分は最低でもかかりますね。
23803: 匿名さん 
[2017-11-03 18:20:34]
40分ならいいんじゃないの。
23804: 匿名さん 
[2017-11-03 18:26:06]
微妙
23805: 匿名さん 
[2017-11-03 18:28:05]
丸ノ内は都バスで行けるんだけど、朝は勝どき交差点の混雑のせいで時間かかるんだよね。環2ができて緩和されれは30分かからないんじゃないかな。BRTができればもっと早いと思うけど
23806: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-03 18:30:45]
失礼しました。
今ルート検索すると
国際展示場駅→新木場→東京 21分でした。

しかし、毎日東京駅で800メートル位の徒歩移動は耐えられません。
10分位歩くでしょう。
23807: 匿名さん 
[2017-11-03 18:31:27]
>>23800 口コミ知りたいさん
何も知らないんだねー
京葉線東京駅は有楽町駅が乗換駅。
有楽町から東京まで山手線で2分もかからない。有楽町駅からバス使えばいろいろ行ける。、
全然歩かないよ。
23808: 匿名さん 
[2017-11-03 18:40:07]
1日3000円位だから、taxi通勤もできなくもない。
23809: 匿名さん 
[2017-11-03 18:51:40]
>>23807 匿名さん
東京国際フォーラム抜けるコースかな?
たしかに長距離ではないが、それでもけっこう歩くよ。全然歩かないは、かなり過剰表現。

23810: 匿名さん 
[2017-11-03 19:20:42]
>>23807 匿名さん

それって定期はどうなるんでしたっけ?
23811: 匿名さん 
[2017-11-03 19:44:16]
>>23802 匿名さん

マンションのエントランスからの分数じゃなくて、エントランスからの時間が知りたい。
23812: 住民板ユーザーさん 
[2017-11-03 19:44:23]
電車乗り換えで30分なら、バスで30分のほうが楽。
朝の05-2系統は、銀座はもちろん、有楽町や丸の内まで乗り通す人多いよ。
このマンションできたら、急行も増便されるでしょう。
23813: 匿名さん 
[2017-11-03 19:45:49]
>>23773 匿名さん

有明から都心方面は、朝は座って楽々通勤だよ。
混んでるのは都心からお台場方面かと。
有明から都心方面は、朝は座って楽々通勤だ...
23814: 匿名さん 
[2017-11-03 19:50:18]
>>23786 匿名さん
俺の職場は大手町。
嫁さんは六本木まで。
23815: 匿名さん 
[2017-11-03 19:51:19]
>>23813 匿名さん

そっちなら豊洲・月島の方がいいじゃん。
23816: 匿名さん 
[2017-11-03 19:52:58]
>>23796 匿名さん

有明は日本でも成約数多いエリアだよ。
ほとんど毎週どこかしら成約してるような。。。
23817: 匿名さん 
[2017-11-03 19:54:56]
>>23815 匿名さん
意味不明。
有明の話をしてるんだが。。。
23818: 匿名さん 
[2017-11-03 19:55:57]
>>23791 匿名さん


やはり、ここの交通の便の良さが、際立ちます。
以下に、五分も加えれば、ドア→名門私立小学校の時間が分かります。

ここに住むレベルになると、小学校は私立・インターが多いので、とても大事な点ですね。

◎慶応幼稚舎:43分
https://goo.gl/maps/ggX4GJrc49G2

◎青山学院初等部:42分
https://goo.gl/maps/BXjcQKpdBs72

◎暁星小学校:49分
https://goo.gl/maps/QSRv6e1fqD12

◎東洋英和:42分
https://goo.gl/maps/ubwgAaKgSDu

◎聖心女子学院:43分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:42分
https://goo.gl/maps/A2FBsE4u6Xm
23819: 匿名さん 
[2017-11-03 19:55:58]
我が家は豊洲勤務。
パートナーは新橋。
23820: 匿名さん 
[2017-11-03 20:41:31]
>>23810 匿名さん
通常の乗換扱いと同じ計算です。
乗り換え案内とかで調べてもなかなか出てこないんですよね。実際使うと便利ですよー。
23821: 匿名さん 
[2017-11-03 20:45:33]
豊洲勤務で豊洲住みとか理想ですよね。
食住近接。欧米先進国の生活みたい。
昼御飯、自宅に戻って食べられるかも。
23822: 匿名さん 
[2017-11-03 20:46:58]
>>23820 匿名さん
全然歩かないってホント?

23823: 匿名さん 
[2017-11-03 21:23:58]
>>23811 匿名さん

プラス5-10分くらい足したら良いんじゃないですか。
23824: 匿名さん 
[2017-11-03 23:04:49]
>>23822 匿名さん
慣れれば五分ですね。
23825: 匿名さん 
[2017-11-03 23:19:21]
1年半前から、毎日Docomoの赤い自転車で丸の内往復。片道25分、ドアTOドア40分。健康的で楽々です!
23826: 匿名希望 
[2017-11-03 23:53:12]
>>23825 匿名さん
コミュニティサイクルのポートもどんどん増えて便利になってきていますね〜
まあ裏を返せば、もうこれ以上電車やバスは増やせない、自分で漕いで行けよ!って事なんでしょうかね。。。
23827: 匿名さん 
[2017-11-04 06:29:04]
今週も安い部屋が、しかもたった2戸のみの成約。

有明エリア オリゾンマーレ  9階 60平米台 1SLDK 4,140万円
有明エリア Brillia 有明 City Tower 25階 40平米台  1LDK 4,200万円

中古で有明に5000万以上出す層はほとんどいないみたい。特に最近は4000万円の前半がメインのようだ。

23828: 匿名さん 
[2017-11-04 06:50:22]
>>23825 匿名さん
25分で行きますか?勝どきからでも約20分はかかるから。
23829: 匿名さん 
[2017-11-04 07:02:44]
今週の成約情報です。
坪単価上がってきましたね。
今週の成約情報です。坪単価上がってきまし...
23830: 匿名さん 
[2017-11-04 07:05:05]
オリゾンマーレは、眺望無し日当たり無しの9階の部屋でさえ、坪単価は216万円。
数年前は坪単価140万くらいだったなあ。
これでも割安って有明はどれだけ安値放置だったんだ。。。
23831: 匿名さん 
[2017-11-04 07:06:21]
>>23827 匿名さん
あれ?

なんで坪単価情報を隠してるの?
坪単価だけ綺麗に消されてる(笑)

都合悪いのかもしれないけど、それだとバレた時に都合悪くなるよ(笑)
23832: 匿名さん 
[2017-11-04 07:11:38]
有明の成約価格が下がっているのはデータでもあきらかですね。

https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/
23833: 匿名さん 
[2017-11-04 07:19:42]
坪単価がバレると、とても都合悪いよな。
駅遠物件ですら坪単価は300万超え(笑)

23834: 匿名さん 
[2017-11-04 07:24:32]
>>23825 匿名さん

すごいですね!
例えば有明駅から丸ビルですと25分間、時速16キロで走りっぱなし。信号もあるでしょうから、もっと速く漕いでいるんですよね。
これを毎日往復「楽々」走れる体力が、本当に羨ましいです!
会社勤務かと思いますが、通勤費はどうされているのですか?

23835: 匿名さん 
[2017-11-04 07:24:47]
>>23832 匿名さん

成約価格が下がって坪単価が上がってるということがバレたね。
つまり、狭い部屋が高く売れ始めた。
これは、投資家の資金が流入され始めた事を示してるよ。
23836: 匿名さん 
[2017-11-04 07:25:36]
つまり、値上がりの前兆。
本格的に動きだすのは、来年の夏頃かな?
23837: 匿名さん 
[2017-11-04 07:26:14]
湾岸地下鉄の話が漏れてるのかもね。
以外に早く決まるんじゃないかな。
23838: 匿名さん 
[2017-11-04 07:26:26]
>>23829 匿名さん

バッテリーが32%しかないよ
23839: 匿名さん 
[2017-11-04 07:26:37]
これね
これね
23840: 匿名さん 
[2017-11-04 07:27:19]
ここと条件が似ている湾岸タワーレックスの30階のプレミアム住戸の坪単位が225万だから、そっちの方がここの将来性を検証する上で参考になりますね。
23841: 匿名さん 
[2017-11-04 07:27:21]
>>23834 匿名さん
自営業です。医者をやっています。
23842: 匿名さん 
[2017-11-04 07:29:20]
>>23840 匿名さん

全然違うエリアやんけ。レックスで我慢できるなら、レックス買っとけ(笑)
23843: 匿名さん 
[2017-11-04 07:30:23]
タワーズ台場の方が似てるんじゃねーの?
23844: 匿名さん 
[2017-11-04 07:32:37]
なんか 下落傾向の時だから判断が難しいです
23845: 匿名さん 
[2017-11-04 07:39:37]
ここの東側だと国際展示場も東雲駅もほとんど距離変わらないから、エリア的に似たようなものです。

割とマジで。
23846: 匿名さん 
[2017-11-04 07:48:20]
財源のない地下鉄話は、本当に虚しいですから、やめた方がいいですよ。
23847: 匿名さん 
[2017-11-04 07:55:53]
>>23845 匿名さん
ちょっと何言っているのか理解できません。

割とマジで
23848: 匿名さん 
[2017-11-04 08:00:29]
>>23847 匿名さん

要するに中途半端ってこと 売れ行きをみればわかるさ
23849: 匿名さん 
[2017-11-04 08:05:03]
有明はファミリー向け需要無いんでしょうか?
23850: 匿名さん 
[2017-11-04 08:10:41]
まぁこの物件と、レックスあたりまでは、有明と東雲のボーダーみたいな感じで、区別がつきにくいですよね。
湾岸住まいの自分も、最近までよくわかっていませんでした。
まして、世間的にみれば、残念ながら結構似たもの同士かも。

割とマジで。
23851: 匿名さん 
[2017-11-04 08:11:20]
東雲は6000万代、7000万代の成約もあるし、ビーコンとかドラマでもよく出るから、最近では有明より人気ありますね。

割とマジで
23852: 匿名さん 
[2017-11-04 08:25:02]
それ言ったら東雲は豊洲と同じって括りにしたいと思うよ。

割とマジで
23853: 匿名さん 
[2017-11-04 08:32:38]
そうそう、あそこはカトリくんのドラマの舞台になったタワーマンション、と言うとウケがいいらしいですよ。ドラマで使われていたのは外観だけだけど。
豊洲や新豊洲も、ドラマなど、やたらテレビで使われているのが、市場のドタバタのダメージを回復していますよね。
有明も、もっとロケ地として使われれば、世間的なイメージも変わると思います。
23854: 匿名さん 
[2017-11-04 08:49:49]
たしかに、明らかに東雲なのに、堂々と豊洲というネーミングで売っていたマンションもありましたしね。
最寄り駅が豊洲という理屈だそうですが。

ただ、東雲なのに有明のネーミングを狙うマンションは出て来ないような気がします。

割とマジで。
23855: 匿名さん 
[2017-11-04 08:59:09]
買えないって可哀想だね。
23856: 匿名さん 
[2017-11-04 09:04:39]
なんで値上がり始まったんだろうね。
オリゾンマーレとなりの長谷工が坪単価290万で出てきたら、また値上がりするだろうね。
なんで値上がり始まったんだろうね。オリゾ...
23857: 匿名さん 
[2017-11-04 09:12:37]
坪単価に注目。毎週値上がりしてないか?
23858: 匿名さん 
[2017-11-04 09:14:24]
有明の成約って1Lばかり、、
23859: 匿名さん 
[2017-11-04 09:17:56]
有明の古いマンションだと90平米でも2LDKだからねえ。
23860: 匿名さん 
[2017-11-04 09:18:33]
狭い部屋が売れてるのは投資家の資金が流入始まったって事かと。

割とマジで。
23861: 匿名さん 
[2017-11-04 09:51:46]
>>23849
ファミリーなら近辺の豊洲、東雲を選ぶよ。価格も同じぐらいだし交通利便性や生活利便性も高い。

わざわざ高値で荒野を選ぶ人はいないけど、ここができれば最低スーパーぐらいは入るだろうから状況は変わるだろう。
でも地下鉄来ない限り交通利便性は変わらないから、今の価格でも十分高値。

有明より高くて不便な立地は23区内には存在しない。地位や交通利便性から金町のシティタワーと同格なんだけど価格は竹中施工の金町タワーの1.5倍。
23862: 匿名さん 
[2017-11-04 10:24:05]
>>23861 匿名さん
今は荒野だから仕方ないね。
人口、周辺施設利用者が増えれば交通網も整備される。
開発後の現物ができたら、手が出せなくなるよ。

割とマジで

23863: 匿名さん 
[2017-11-04 10:25:48]
東雲は海抜低すぎて、家族で住むには心配では?
豊洲は有明より1000万以上高くなるぞ。

値上がり期待なら、ファミリーで有明の方が良いと考えてる。
23864: 匿名さん 
[2017-11-04 10:26:46]
>>23862 匿名さん
交通網はなかなか良いのでは?
新宿、恵比寿、渋谷まで20分。
交通網はなかなか良いのでは?新宿、恵比寿...
23865: 匿名さん 
[2017-11-04 10:27:28]
山手線並みの本数があるのも、ゆりかもめの魅力。
山手線並みの本数があるのも、ゆりかもめの...
23866: 匿名さん 
[2017-11-04 10:27:59]
BRtも整備されるし
BRtも整備されるし
23867: 匿名さん 
[2017-11-04 10:28:27]
こんな路線もできる
こんな路線もできる
23868: 匿名さん 
[2017-11-04 10:29:01]
湾岸地下鉄もそろそろ決まる頃かな?
湾岸地下鉄もそろそろ決まる頃かな?
23869: 匿名さん 
[2017-11-04 10:29:54]
荒野なのが、商業施設で一気に160店舗増える。
荒野なのが、商業施設で一気に160店舗増...
23870: 匿名さん 
[2017-11-04 10:30:31]
もちろん便利になる
もちろん便利になる
23871: 匿名さん 
[2017-11-04 10:31:01]
ホールもできるよね。
ホールもできるよね。
23872: 匿名さん 
[2017-11-04 10:31:54]
有明アリーナもできる。
どんなイベントができるかな?
有明アリーナもできる。どんなイベントがで...
23873: 匿名さん 
[2017-11-04 10:32:42]
既存施設も結構立派。
既存施設も結構立派。
23874: 匿名さん 
[2017-11-04 10:33:11]
金町からだと行きも帰りも満員電車。金町が悪いとは言わないが比較の対象ではない。
幕張やみなとみらい等だだっ広くて整備された場所は需要あるんだけど、みんな思うことはより都心に近くて電車が混んでなければってこと。
その願いを唯一叶えるのは都心湾岸。
23875: 匿名さん 
[2017-11-04 10:33:20]
いろんなイベントを呼べるよね。
いろんなイベントを呼べるよね。
23876: 匿名さん 
[2017-11-04 10:35:56]
>>23874 匿名さん


その通りです。
よく分かってらっしゃる。
23877: 匿名さん 
[2017-11-04 10:38:57]
金町で我慢できるなら、金町にしたら?(笑)
金町だと、駅遠だから徒歩15分の苦行だぞ。
23878: 匿名さん 
[2017-11-04 10:41:41]
>>23874
自分も似たような考えだけど、ここの1LDKの価格で高層角部屋が買えるからね

値段を3000万抑えてその分、車とか家族や娯楽にお金を使うという考えもあるよ
23879: 匿名さん 
[2017-11-04 10:47:09]
>>23878 匿名さん

それで我慢できるなら、そうしたら?
23880: 匿名さん 
[2017-11-04 10:48:05]
金町なんて治安悪すぎて絶対住みたくないけどな。
家族の安全とか、真剣に考えたら?
23881: 匿名さん 
[2017-11-04 10:54:51]
>>23878 匿名さん

広さに縛りがあるならありだと思いますが、都心湾岸の括りを外してまで広さ優先ならタワーである意味はなく、選択肢は無限に広がってしまうかと。
23882: 匿名さん 
[2017-11-04 10:55:20]
お金がない方は金町はいいのではないでしょうか?
というより湾岸エリアには立ち寄って欲しくないですね。
早急に金町スレへGO!
23883: 匿名さん 
[2017-11-04 11:12:35]
有明は治安が良いのは大きいね。商業施設少ない代わりにパチンコ、風俗、赤提灯無い。開発遅れた影響で古い団地が残って無いから、ヤンキー系家族とか競輪場にいそうなオヤジも見掛けない。
23884: 匿名さん 
[2017-11-04 11:24:00]
治安は良くても、環境が悪いのが残念だ。
23885: 匿名さん 
[2017-11-04 11:57:11]
環境は23区では良い方じゃないかと。
23886: 匿名さん 
[2017-11-04 11:59:22]
治安は俺も考えたよ。
そう考えると有明は魅力的。
住民もタワーマンション住みの、エリートリーマンや経営者層だろうから問題も少なそう。
23887: 匿名さん 
[2017-11-04 12:00:58]
環境で選ぶなら伊豆とか房総とかなのかなぁ。でも、通勤辛いよねぇ。。。
高雄くらいなら、通えるかもしれんが。。。ちょっとなぁ。。。
23888: 匿名さん 
[2017-11-04 12:02:31]
家族の命が安いと考えるなら、治安が悪くても平気では?

つまり、価値観なんてひとそれぞれだって事。
俺は家族第一だから治安が良い街を選ぶけどね。
23889: 匿名さん 
[2017-11-04 12:03:26]
高速や幹線道路の隣でなければ良し。
23890: 匿名さん 
[2017-11-04 12:04:06]
家族が大事なら、湾岸高速は避けようよ。
23891: 匿名さん 
[2017-11-04 12:07:13]
高速が嫌いかどうかなんて、ひとそれぞれでは?
騒音や空気が気になるなら、高層階にするとか、北向きにするとか選択肢もあるんだし。
23892: 匿名さん 
[2017-11-04 12:08:46]
治安が悪いと、命が危険にさらされるよ。
結局は何を大事にするかって事じゃないでしょうか。
あとは、比較ですね。私だって青山に住みたいですが、高いですし、そこまで払う価値は無いと思います。
かといって、金町には絶対住みたくない。
結局は、比較になるんじゃないですか?
23893: 匿名さん 
[2017-11-04 12:09:39]
有明より安くて有明より良い物件あるのなら教えて欲しいよ。

割とマジで。
23894: 匿名さん 
[2017-11-04 12:10:26]
交通の便の良さが、とても魅力的。
ここの住人層クラスになると、小学校は私立・インターが多いので、アクセスの良さは必須。

以下に、五分も加えれば、ドア→名門私立小学校の時間が分かります。

◎慶応幼稚舎:43分
https://goo.gl/maps/ggX4GJrc49G2

◎青山学院初等部:42分
https://goo.gl/maps/BXjcQKpdBs72

◎暁星小学校:49分
https://goo.gl/maps/QSRv6e1fqD12

◎東洋英和:42分
https://goo.gl/maps/ubwgAaKgSDu

◎聖心女子学院:43分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:42分
https://goo.gl/maps/A2FBsE4u6Xm
23895: 匿名さん 
[2017-11-04 12:15:09]
あせって画像貼りまくってるのだれ?
モラルを守りましょ 住民がの質が問われます
23896: 匿名さん 
[2017-11-04 12:19:40]
>>23894 匿名さん

都心では30分以内で通えるようにマンション買ったりしますけど…恥ずかしいし、名前出された幼稚園にも迷惑だからやめましょ
23897: 匿名さん 
[2017-11-04 12:26:53]
>>23895

住民ではなく、掲示板でしょ?

現実世界と掲示板を混同しちゃだめだよ。
23898: 匿名さん 
[2017-11-04 12:28:12]
ネガって、慶応幼稚舎が幼稚園だと思ってるの????
23899: 匿名さん 
[2017-11-04 12:34:08]
商業施設やホールやアリーナや体操競技場跡が出来るんだし交番を置いてほしいよね。
23900: 匿名さん 
[2017-11-04 12:40:07]
人それぞれ?
高速の近くが好きな人がいるんだ?w
23901: 匿名さん 
[2017-11-04 12:40:33]
都橋とお台場海浜公園に交番あるけど、ちょっと遠いかな?
国際展示場前くらいにあるといい感じだと思うけどね。
23902: 匿名さん 
[2017-11-04 12:42:08]
>>23900

何もかもは手に入らないよ。
比較検討して決めりゃいいんじゃないの?

駅近重視や商業重視、環境重視、日当たり重視、眺望重視。
好きなものを予算内で選ぶしかないんだよ。
23903: マンション検討中さん 
[2017-11-04 12:51:50]
通学に一時間も掛かるのにアクセスが良いって。。。
子供二人を私立小学校&国立小学校に行かせてますけど、door to doorで30分以内じゃないと子供たちが可哀想だと思って場所は決めましたけどね。
23904: 匿名さん 
[2017-11-04 12:52:42]
今日のホームページに、セントラル棟1LDK、43.08平米、5090万円で出されているよ。
23905: 匿名さん 
[2017-11-04 12:56:35]
>>23903

うそくせー。証拠だせ。
写真でもなんでもいいから、アップロードして証明してから言えよ。
23906: 匿名さん 
[2017-11-04 12:56:57]
>>23904
なんで、そんなに安いん?
23907: 匿名さん 
[2017-11-04 12:59:18]
まぁ、結局は何を犠牲にするかって事かもしれないですね。
80平米が75平米になっても、通学時間が45分は我慢できないけど30分なら満足ってひともいるんでしょう。

広さを選ぶか、通学時間を選ぶか。
日当たりを選ぶか、商業施設の利便性を選ぶか。

それぞれが、好きなものを選べば良いのでは?
私は多少通勤・通学時間が伸びても、広さや商業施設隣接や駅近を選びたいです。
23908: マンション検討中さん 
[2017-11-04 13:00:12]
>>23905 匿名さん
嘘だと思います?
残念ながら本当なんですけど(笑)

23909: 匿名さん 
[2017-11-04 13:01:05]
嘘だと思います。

だって、なんとでも言えるでしょ?
俺もビバリーヒルズを買いましたって言えますし。
23910: 匿名さん 
[2017-11-04 13:01:32]
あ、ビバリーヒルズに買ったのは本当です。
嘘だと思います?
23911: 匿名さん 
[2017-11-04 13:02:25]
真剣に子供の事を考えるなら、ビバリーヒルズしかありえませんでした。
空気も良いですし。最高の環境と言えます。
23912: 匿名さん 
[2017-11-04 13:05:53]
>>23911 匿名さん

千葉のビバリーヒルズでしょ?
23913: 匿名さん 
[2017-11-04 13:08:24]
>>23898 匿名さん

幼稚園ですよ。 学校教育法の1条校でございます。
学習院初等科は小学校じゃないと言うのかしら?(笑)
23914: 匿名さん 
[2017-11-04 13:12:57]
ホームページ見たけどセントラル北西3LDKも最低300万値上げってこと?
23915: 匿名さん 
[2017-11-04 13:17:26]
>>23898 匿名さん

そんな発言するようじゃまず受からないから
受験は考えない方がよろしいかと
23916: マンション検討中さん 
[2017-11-04 13:17:30]
>>23909 匿名さん
こんなところで学校名晒しても何もメリットがないので、ご想像にお任せします(笑)
23917: 匿名さん 
[2017-11-04 13:28:38]
>>23914 匿名さん

どこにそんなこと書いてますか?
23918: 匿名さん 
[2017-11-04 13:38:45]
>>23912

それは千葉リーヒルズです。
千葉にはビバリーヒルズはありません。
23919: 匿名さん 
[2017-11-04 13:40:00]
>>23915

wikipediaより。

「幼稚舎」という名称であるが、小学校であり幼稚園ではない。

23920: 匿名さん 
[2017-11-04 13:41:10]
>>23917 匿名さん

物件概要の1期8次の70.49平米7590万って多分セントラル北西だと思うんですけど。1期1次だと32Fでも7290万だったので。
23921: 匿名さん 
[2017-11-04 13:42:14]
また値上げしてんのか。
スミフらしいね。
23922: 匿名さん 
[2017-11-04 13:44:08]
ネガって慶応幼稚舎を幼稚園だと思ってるの?(笑)
23923: 匿名 
[2017-11-04 13:45:38]
>>23922 匿名さん

ち、違うの? 汗
23924: 匿名さん 
[2017-11-04 13:46:02]
う、、、うん。。。。違うよ。
23925: 匿名さん 
[2017-11-04 13:47:47]
「幼稚舎」という名称であるが、小学校であり幼稚園ではない。幼稚舎出身の南博は旧制東京高校尋常科(後身校:東京大学)に入ったとき、修身の時間に教育勅語を暗誦できなかったため、「君は教育勅語を知らんのか、いったいどこの小学校からきた」と教師から怒られ、「慶應義塾の幼稚舎です」と答えたが、「幼稚園のことを訊いているのではない、小学校は何処だ」と怒鳴られたという[1]。このようなエピソードからもわかるように、現在でも幼稚園であるとの誤解が多く、また、そう思い込む者も多い。
23926: 匿名さん 
[2017-11-04 13:49:31]
どうでもよくない?
23927: 匿名さん 
[2017-11-04 13:50:28]
俺も、おじさんが幼稚舎出身だから知ってるだけなんだけどね。
庶民なら知らないひと多いんじゃないかな。
23928: 匿名さん 
[2017-11-04 13:51:12]
まぁ、知らないのは恥ずかしいわな。
ネガってるだけの独身庶民だってバレちゃったわけだし。
23929: 匿名さん 
[2017-11-04 13:53:36]
>>23904 匿名さん

爆死決定。
23930: 匿名さん 
[2017-11-04 14:06:32]
↑金町で爆死しとけ(笑)
23931: マンション検討中さん 
[2017-11-04 14:13:14]
で、このマンションは通学に便利ってことになったの?
幼稚舎が幼稚園かどうかなんて、自作自演で話題反らしてるけど、このマンションと何の関係もないよね。
23932: 匿名さん 
[2017-11-04 14:22:13]
通学は不便でしょ。
23933: 匿名さん 
[2017-11-04 14:23:20]
便利かどうかは評価だが、以下は事実。大方のネガのマンションより、近いはず。

以下に、五分も加えれば、ドア→名門私立小学校の時間が分かります。

◎慶応幼稚舎:43分
https://goo.gl/maps/ggX4GJrc49G2

◎青山学院初等部:42分
https://goo.gl/maps/BXjcQKpdBs72

◎暁星小学校:49分
https://goo.gl/maps/QSRv6e1fqD12

◎東洋英和:42分
https://goo.gl/maps/ubwgAaKgSDu

◎聖心女子学院:43分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:42分
https://goo.gl/maps/A2FBsE4u6Xm
23934: 匿名さん 
[2017-11-04 14:32:57]
>>23904 匿名さん
本当だ。セントラルの1LDKって一番高くても11階だよね。これが5090万円とは驚愕なのですが。
23935: 匿名さん 
[2017-11-04 14:36:18]
>>23934 匿名さん
一期の中でも値上げですか‥
23936: 匿名さん 
[2017-11-04 14:40:36]
>>23920 匿名さん

セントラル1LDK、11F以下を5090万で売ってる方が驚きです。1期と1000万近く歪みができてます。
23937: 匿名さん 
[2017-11-04 14:42:51]
私立の名前羅列して合格した気分?恥ずかしいしよ
どこも近くないじゃん( *´艸`)
23938: マンション検討中さん 
[2017-11-04 14:50:37]
乗り換えがバッチリの条件でこれですからね。
大崎駅で乗り換えが発生したら?(笑)
これなら、和光市に住んでも実際の通学時間は変わらないでしょ。(別に和光市を持ち上げてる訳では無いが)
23939: 匿名さん 
[2017-11-04 14:51:53]
>>23938 マンション検討中さん

和光市で我慢できるなら、和光市にしたら?激安だよ。
23940: 匿名さん 
[2017-11-04 14:53:03]
もうさ通学に不便だとさらしているに等しいな
新手のネガか?
23941: 匿名さん 
[2017-11-04 14:53:51]
>>23936 匿名さん
うん、この値付けヤバイですよね。
ウエスト高層階で4990万円の時はまだ理解てきたけど。
先着順たけど、見込み客でもいるのかな?
23942: 匿名さん 
[2017-11-04 14:53:55]
>>23940 匿名さん

不便でもないのでは?

不便だって事にしたいのなら、邪魔してごめんね。(笑)
23943: マンション検討中さん 
[2017-11-04 14:55:29]
>>23939 匿名さん

いえ。千代田区に住居を構えてますので、和光市には興味ないです。ついでに有明も興味無いが
23944: 匿名さん 
[2017-11-04 14:55:57]
便利か不便かって比較でしょ?
比較対象は和光市で良いの?

だったら総合力で有明の圧勝だと思うけど。和光市は埼玉でしょ?
23945: 匿名さん 
[2017-11-04 14:56:57]
>>23943 マンション検討中さん


俺もビバリーヒルズに住んでるから、千代田区には興味ないです(笑)
23946: マンション検討中さん 
[2017-11-04 14:56:58]
>>23940 匿名さん

大崎駅で乗り換えなしの条件&バス便満載ですからね(笑)
23947: 匿名さん 
[2017-11-04 14:58:17]
千代田区って言っても、神田のワンルーム賃貸じゃね(笑)
23948: 匿名さん 
[2017-11-04 15:00:18]
有明より安くて良いマンションあるなら教えてくれよ。結局有明に戻ってきてしまうし、戻るたびに値上がりしてる。

教えてくれよ。
割とマジで。
23949: 匿名さん 
[2017-11-04 15:02:00]
↑これ、誰も答えてくれないんだよなー。
23950: 匿名さん 
[2017-11-04 15:02:46]
>>23948 匿名さん
東雲は安いぞ。坪230で築浅高層階に住める。他にはないよ。まじで。
23951: 匿名さん 
[2017-11-04 15:04:10]
>>23950 匿名さん

東雲とか、勘弁してください。どの物件か知らんけど。。。
23952: 匿名さん 
[2017-11-04 15:04:54]
>>23950 匿名さん

パークタワー東雲は坪単価350万超えてきてねーか?
どこよ、230万って。。。
23953: マンション検討中さん 
[2017-11-04 15:04:57]
>>23947 匿名さん
70平米超の2LDKですよ。

23954: 匿名さん 
[2017-11-04 15:06:54]
築古不人気のアップルタワーですら、坪単価300万くらいなんだが。。。
築古不人気のアップルタワーですら、坪単価...
23955: 匿名さん 
[2017-11-04 15:08:24]
>>23953 マンション検討中さん

だからー、写真でもアップしてくれなきゃ、ワンルーム賃貸だとしか思えないでしょ。
匿名掲示板なんだから、仕方なくない?
23956: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-04 15:08:45]
品川シーサイドなら安いよ
23957: 匿名さん 
[2017-11-04 15:11:21]
東雲なら有明の方が良いでしょ。

安さ重視なら、足立区とか江戸川区にした方が良いのでは?
俺は嫌だけど。
23958: 匿名さん 
[2017-11-04 15:12:45]
>>23956 検討板ユーザーさん

品川シーサイドって、ちょっと雰囲気悪くない?
場末感ある。

てか、どの物件か言わないと分からないよ(笑)
23959: 匿名さん 
[2017-11-04 15:13:28]
な?

結局、有明に戻ってくるんだよなー。
有明より安くて有明より良いマンションあったら教えて下さい。

割とマジで。
23960: 匿名さん 
[2017-11-04 15:14:06]
↑結局、金無さそうな、変な奴しか答えてくれないんだよな。
23961: 匿名さん 
[2017-11-04 15:14:23]
まともな答えが欲しい。
23962: 匿名さん 
[2017-11-04 15:16:00]
>>23954 匿名さん
東雲は低層ですら坪単価は300万超えがデフォ。
23963: 匿名さん 
[2017-11-04 15:16:50]
結局、安くて豪華な夢の有り得ない物件を探してるだけなのでは?

マンション選びは、今ある物件からしか選べないよ。
23964: マンション検討中さん 
[2017-11-04 15:18:30]
>>23955 匿名さん
何で証明しないといけないの?
どうせ証明なんかしても都合が悪くなるとスルーするでしょうから、ご想像にお任せします
23965: 匿名さん 
[2017-11-04 15:20:56]
>>23964 マンション検討中さん

別に信じて欲しくないなら、証明しなくても良いのでは?
普通に神田の賃貸ワンルームに惨めに暮らしてる様子しか想像出来ないんだもの。。。
匿名掲示板なんだから、信じて欲しけりゃ証明するしかないでしょ。仕方なくない?
23966: 匿名さん 
[2017-11-04 15:24:24]
東雲は成約結構安いよ。
有明より魅力は低いけど安いパターンね。
魅力も高くて安いパターンはないかもね。
東雲は成約結構安いよ。有明より魅力は低い...
23967: 匿名さん 
[2017-11-04 15:25:44]
レックスで100平米7000万なんて、罰ゲームでしょ(笑)

だったら、有明の中古買うわ(笑)
23968: 匿名さん 
[2017-11-04 15:26:40]
もう、まともなの出してくれよ。
100平米なんて、管理費で爆死やんけ。
しかも、レックス。
23969: マンション検討中さん 
[2017-11-04 15:26:59]
>>23965 匿名さん
想像力が豊かですね(笑)
まあ、どうぞご自由にご想像ください
23970: 匿名さん 
[2017-11-04 15:28:08]
100平米超えだと、管理費高いから買う奴が限られるので、坪単価的には安くなる。
でも、結局管理費が怖いから買えないんだよねー。
レックスだと立地も酷いし。
23971: 匿名さん 
[2017-11-04 15:29:29]
>>23967 匿名さん
レックスってよくわからんけどそんなに不人気なの?
りんかい線駅近、31階建免震、共用施設少なめ、高速道路隣接って、こことのシンクロ率が高いから、良いと思ったんだけど。
商業無いのは痛いけど。

23972: 匿名さん 
[2017-11-04 15:30:25]
つまり、100平米の坪単価で、70平米が買えると良いんだけど、そんな都合良い話は無いわけで。。。
結局は70平米の坪単価は高くなる。

70とか80平米の部屋で坪単価出した方が良くねーか?
23973: 匿名さん 
[2017-11-04 15:31:27]
レックスも不人気では無いよ。
分譲価格が安かったので、安めの価格で出て来るし、結構お買い得。
今週も売れてる。

レックスも不人気では無いよ。分譲価格が安...
23974: 匿名さん 
[2017-11-04 15:32:57]
>>23973 匿名さん
これ成約じゃなくない?
23975: 匿名さん 
[2017-11-04 15:33:36]
レックスは立地がねー。
いわゆるタワーマンションでも無いし、有明でいうとオリゾンマーレやガレリアに近い。
オリガレのシンプル版だね。豪華さは無いから、質実剛健好きには向いてるかと。
23976: 匿名さん 
[2017-11-04 15:33:39]
1LDKの単価がヤバイことになってますね。低層で坪単価400万ですか?現時点でこの状況だと竣工後は坪500万もあながちあり得なくもない世界ですかね。
23977: 匿名さん 
[2017-11-04 15:34:03]
>>23974 匿名さん

成約価格だよ
23978: 匿名さん 
[2017-11-04 15:35:47]
レックスが不人気なのではなく、80m2以上の価格の張る部屋が不人気。コレが真理。
23979: 匿名さん 
[2017-11-04 15:36:03]
>>23951 匿名さん

有明と東雲の違いがわからない…。東雲で良くね?
23980: 匿名さん 
[2017-11-04 15:36:32]
>>23977 匿名さん
これだよね?新着売却物件とあるぜよ。
これだよね?新着売却物件とあるぜよ。
23981: 匿名さん 
[2017-11-04 15:37:28]
もっというと、枝川との違いもわかりません。
生活圏、ほとんど一緒だし、枝川や辰巳でも良くね?
23982: 匿名さん 
[2017-11-04 15:37:38]
>>23980 匿名さん
全然違うやん。
23983: 匿名さん 
[2017-11-04 15:38:54]
そのメールだけど、下の方に成約情報あるんだよ。
23984: 匿名さん 
[2017-11-04 15:40:12]
ごめん、こっちが成約だった。ほんとごめん。
ごめん、こっちが成約だった。ほんとごめん...
23985: 匿名さん 
[2017-11-04 15:42:03]
>>23981 匿名さん

ブランドに拘らないのなら、辰巳や枝川でも良いけど、そういう場所には、良いマンションが建たないんですよねー。
なぜかと言うと高く売れないから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる