住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

23371: 匿名さん 
[2017-10-28 14:54:37]
>>23361 匿名さん

ガーデンズ東京王子って板マンじゃん
23372: 匿名さん 
[2017-10-28 14:58:37]
割高とか言ってる人は、新築マンションを検討してる時点でどうかと思いますよ。中古を見ても高いからここに流れ着いたんでしょうけれども、それでも高くて「買わない理由」を書き込んで発散して帰るのは時間が勿体無い。
23373: 匿名さん 
[2017-10-28 14:59:42]
本当は買いたいのに自身の年収が低すぎると買えなくて不満もでるよね。でもマンションなんて買える人、ほしい人が買うものだから。現に1LDKが5000万って価格でも買う人がいて即日完売してるんだよ。
23374: 匿名さん 
[2017-10-28 15:02:09]
>23368

何故書き込むか、わかったよ。
「千葉に行け」とかのコメントが、こちらから見ると挑発したネガなんだよ。

それで書き込むとスッキリする。

23375: 匿名さん 
[2017-10-28 15:05:25]
パンダ、低層は割安だと思ったけど、1LDK4990万がすぐに売れたときは驚いた。
23376: 匿名さん 
[2017-10-28 15:08:51]
それから、掲示板に書いても信じないだろうけど、私はパークコート浜離宮を1期で購入しています。
それぞれ意見があるだろうけど、購入金額が有明より高いのには間違いないよ。
いい立地のマンションは中古でないと手に入らなくなっているよね。
23377: 匿名さん 
[2017-10-28 15:11:19]
>>23371 匿名さん
さすがに王子で我慢できるなら、王子にしたら良いのでは?板マンでしょ。
23378: 匿名さん 
[2017-10-28 15:12:24]
>>23372 匿名さん

割高って言ってる人は、早めに諦めて10年落ち、15年落ちのマンション買うか、さっさと千葉に行くしか出口は無いんだから、早めに行動したら?
23379: 匿名さん 
[2017-10-28 15:12:46]
新築買えないんだから、さっさと諦めたら良いのに。
23380: 匿名さん 
[2017-10-28 15:12:47]
>23375
そういうのは最初の勢いだよ。
新しいものには飛びつきたくなる。
皆がはやしたてて急がないとと思う。
じっくり選ぶ期間があれば、違う判断になることもあると思うぞ。
23381: 匿名さん 
[2017-10-28 15:15:00]
>>23376 匿名さん

信じて欲しいなら、写真でもアップロードしたら良いのに。
そりゃ、掲示板だし、普通にウソつけるからねえ。松濤に住んでるとか、ビバリーヒルズに家があるとか。

少しは努力したら?
23382: 匿名さん 
[2017-10-28 15:17:08]
どんどん良い部屋から売れて行くね。
スミフは、値上げしながら販売するから、決めるなら早めが美味しい。
23383: 匿名さん 
[2017-10-28 15:17:24]
>23377
王子で我慢じゃないよ。
それから私は浜離宮だからね。
割り切りだよ。
一生住むわけではないから。
気に入らなければ住み替えればいい。
価格を抑えると時価の減少も絶対額では低いからね。
住み替え前提ならね。
23384: 匿名さん 
[2017-10-28 15:18:13]
中古も割安な部屋から売れて行く。
で、少し値上がり。
でも売れる。
そして値上がり。

これを繰り返して高くなる。やっとこの流れができてきた。
23385: 匿名さん 
[2017-10-28 15:18:49]
>>23383 匿名さん

王子で我慢しときな。お似合いだよ。
23386: 匿名さん 
[2017-10-28 15:19:34]
板マンがお似合い。
なんで高い金出して板マン買うのか理解に苦しむ。
23387: 匿名さん 
[2017-10-28 15:20:53]
チープな板マンで我慢大会みたいな人生送っとけ。
23388: 匿名さん 
[2017-10-28 15:21:02]
>23381
写真て3階ぐらいまでしか建ってないから。
部屋番号と名前を言うわけ無いだろ。
誰に突撃されるかわからない。
それは疑わずにそういものだと思って読んで理解しなさい。
浜離宮と浜離宮以外で文章の内容が変わるわけではないから。
23389: 匿名さん 
[2017-10-28 15:23:19]
>23387
どう我慢大会なのか、有明との対比で箇条書きで書きなさい。
でないとただのネガ。
23390: 匿名さん 
[2017-10-28 15:30:23]
この掲示板って、このマンションが好きだから買うって言う人が1人もいないよね。割安とか割高とか、千葉へ行け、とかチープな賃貸とかね。
なんか、このマンションを買おうとしてここを見に来た人がイヤになっちゃうようなコメントばっかり。
23391: 匿名さん 
[2017-10-28 15:37:23]
>>23388 匿名さん

契約書でもなんでも良いのでは?
何にもアップロード出来ないなら、チープな賃貸に住んでて王子がお似合いだとしか思えないよ。
23392: 匿名さん 
[2017-10-28 15:38:02]
>>23390 匿名さん

掲示板なんだから仕方ないのでは?
少しは学ぼうよ。

23393: 匿名さん 
[2017-10-28 15:39:33]
>>23390 匿名さん

チープな賃貸で我慢大会みたいな人生で良いのなら、そうすれば良いだけかと。

決定するのは自分自身だよ。

ただ、嫁や子供に惨めな思いさせるな。
親も心配だろうよ。
男として恥ずかしく無いの?
23394: 匿名さん 
[2017-10-28 15:40:51]
郊外なら賃貸だよね。
購入なんてお金どぶに捨てるのと同じ。
23395: 匿名さん 
[2017-10-28 15:42:28]
>>23394 匿名さん

購入だと資産になるけど、賃貸だとドブに金棄ててるようなもんだぞ。
23396: 匿名さん 
[2017-10-28 15:44:45]
家賃25万で、残り50年支払うと、合計いくらか計算してごらん。

え?25万は高過ぎる?

じゃ、チープな賃貸15万円くらいで計算する?
でも、そんな我慢大会みたいな人生どう?楽しい?

で、15万円で計算してごらん。それ、全部ドブに捨ててるんだぜ?
23397: 匿名さん 
[2017-10-28 15:47:30]
悪いこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
東京の不動産なんて海外の主要都市と比較しても激安なんだよね。
これから、どんどん値上がりするぞ。
しかも、是正されてるだけだから、値下がりすることもない。
23398: 匿名さん 
[2017-10-28 15:59:30]
浜離宮とか立地ビミョーなくせに価格は1流だよね。結局のところ湾岸エリアのタワマンだからね。
23399: 匿名さん 
[2017-10-28 16:03:22]
>>23397 匿名さん

あなたは購入者か検討者?
23400: 匿名さん 
[2017-10-28 16:06:38]
>23398
お前向こうのスレで論破されてきたんだろ。笑い
こっちあらさず団地へお帰り。笑い
23401: 匿名さん 
[2017-10-28 16:07:43]
チープ君、久々に登場だね。君がいないとこの掲示板も寂しいよ。
もっと煽ってファミリー層が嫌がるマンションになると良いね。
23402: 匿名さん 
[2017-10-28 16:09:00]
ここは、17万円で借りられるチープな賃貸。人生をドブに捨てるようなもの。
23404: 匿名さん 
[2017-10-28 16:35:11]
>23391

OK
名前を隠して契約書の写真をアップすればいいのね。
後でするよ。

23405: 匿名さん 
[2017-10-28 16:41:06]
どうせ割り切るなら王子は割安物件だと思うけどね。
あの戸数が全てさばけるのは立派、値上げが行われても即完。
有明は長期戦になると思う。
晴海も三井始まって以来の世紀の大失速だといわれている。

23406: 匿名さん 
[2017-10-28 16:47:28]
>>23405 匿名さん

でも、晴海もう485戸だってよ!
2期で半分売れちゃうんじゃない?
ここも有明に見合った額に値下げすればいいのに。すみふだから値下げはないかな
23407: マンション検討中さん 
[2017-10-28 16:55:17]
晴海は来年で売り切りたいって営業がいってるのにまだ485。
世紀の大失速物件。そんで値下げ。
23408: 匿名さん 
[2017-10-28 16:56:57]
晴海の話はいらんよ。それよりも17万円のチープな賃貸の話をしよう。
23409: 匿名さん 
[2017-10-28 16:57:56]
2Lならいくらで貸せるかな
23410: マンション検討中さん 
[2017-10-28 17:04:31]
>>23407 マンション検討中さん

で?
23411: 匿名さん 
[2017-10-28 17:14:07]
チープな賃貸が嫌なら買えよ。
23412: 匿名さん 
[2017-10-28 17:14:53]
>>23405 匿名さん

王子の板マンで我慢できるなら、それの方がいいんじゃない?
背伸び必要?

23413: 匿名さん 
[2017-10-28 17:16:05]
>>23404 匿名さん

お、ウソじゃない事を証明してくれるのね。
さすがやなあ。

偽物だったらマジで怒るからね。
23414: 匿名さん 
[2017-10-28 17:21:16]
高いか安いかなんて収入次第だからねえ。
千葉に行けば、ほとんどの物件は激安に感じるよ。

もしくは収入増やして出直したら?
自身の努力不足が原因なんだから、自分でケツ拭きな。
23415: 匿名さん 
[2017-10-28 17:28:48]
>23412

言葉が足りませんでした。
自分がもし、開発期待の有明を買うなら、堅い王子にするという考えです。
価格、交通、静かさ、買い物利便性、減価の少なさ、ファミリー層への売りやすさを
考えての判断です。
それは、王子もタワーマンションであれば直良かったでしょう。
単なる一意見です。
議論はご自由にして下さい。

23416: 匿名さん 
[2017-10-28 17:30:17]
王子の板マンとか、我慢大会だろ。(笑)
23417: 匿名さん 
[2017-10-28 17:32:26]
>>23415 匿名さん

王子は治安が気になる。値下がり必至だろうし、資産価値的にも不安。

資産価値考えると、買うなら再開発エリアしかなくなる。
23418: 匿名さん 
[2017-10-28 17:36:19]
マンション買うなら人気エリアから再開発エリア買わないと、値下がりして人生詰みますよ。

買えないなら中古。大金出して不人気エリア買ったら、負債にしかならない。
23419: 匿名さん 
[2017-10-28 17:41:56]
地震で資産価値ゼロになっても大丈夫です。
23420: 匿名さん 
[2017-10-28 18:35:01]
日本で一番タワマンを安く買えるエリア。
23421: 匿名さん 
[2017-10-28 18:45:16]
有明ってさ、王子をdisる資格なんてないだろ? 笑

建物もハンパな高さのチープな3棟建てだし。
23422: 匿名さん 
[2017-10-28 18:46:00]
日本で1番チープなタワマン。
23423: 匿名さん 
[2017-10-28 18:50:33]
年収高い人はココは買わないよ。
年収低いと言うかそこそこ層がターゲットだよ。

ココ買ったけど千葉や埼玉と正直悩みましたね。

23424: 匿名さん 
[2017-10-28 18:53:11]
再開発エリア買って大損した過去のタワマンあげて下さい。
23425: 匿名さん 
[2017-10-28 18:54:22]
有明。
23426: 匿名さん 
[2017-10-28 18:55:44]
ブリリアスカイ
23427: 匿名さん 
[2017-10-28 18:57:49]
シティタワー有明。
23428: 匿名さん 
[2017-10-28 18:58:57]
東雲ビーコン。同じ時期でビーコンより価格の高い豊洲タワーは上がってるかも。
23429: 匿名さん 
[2017-10-28 19:03:04]
痛マン王子購入者が暴れてるのか?
23430: 匿名さん 
[2017-10-28 19:05:41]
大損の中には、期待したほど利便性が上がらなかったとか、高く売り抜けれなかったとかも含まれるの?
23431: 匿名さん 
[2017-10-28 19:09:45]
有明、東雲は資産価値期待しない方が良いと思う。最低でも豊洲以上にしておかないと。
23432: 匿名さん 
[2017-10-28 19:28:40]
ここの高層角部屋は中古になったら類似の近隣タワマンより坪150~160万位割高なのでは。
↓は駅3分、29階角部屋、坪220万。

http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

23433: 匿名さん 
[2017-10-28 19:41:53]
>>23432 匿名さん
これが三井物件だったらそこそこ客つくよね。
23434: マンション検討中さん 
[2017-10-28 20:15:58]
>>23432
駅近でも、りんかい線では資産価値がないということですかね?

23435: 匿名さん 
[2017-10-28 20:20:57]
買えない方は、どうぞこの掲示板で発散してください!
そのためのネットですから。
発散が終わったら年収上げられるようにちゃんと努力してくださいねー
23436: 匿名さん 
[2017-10-28 20:35:52]
>>23432 匿名さん

レックスは仕様が低いので、狭い部屋は買い手がつくけど、グロス価格が張る広い部屋は買い手がつかないのでしょう。2LDK、1LDKは200台後半なのに、3LDKの価格が低い。
23437: 匿名さん 
[2017-10-28 20:46:40]
160店舗増えるのを忘れてる?
23438: 匿名さん 
[2017-10-28 20:48:02]
買えない奴の絶叫大会かよ(笑)

早く買わないとどんどん高くなるぞ。
もう、値上がり始まったよ。
23439: 匿名さん 
[2017-10-28 20:53:58]
>>23438 匿名さん

チープ君。君の買った部屋は家賃いくら?
23440: 匿名さん 
[2017-10-28 21:38:22]
東雲のレックス安いな~
23441: 匿名さん 
[2017-10-28 21:43:57]
>>23440 匿名さん

レックスは3880万円の部屋の家賃が17万円。ここは5000万円の部屋の家賃が17万円。
爆死決定ですがな。
23442: 匿名さん 
[2017-10-28 22:03:00]
>>23441 匿名さん
5000万円の部屋は20万円くらいじゃない?

23443: 匿名さん 
[2017-10-28 22:03:44]
>>23436 匿名さん
レックスって仕様低いんですか?

23444: 匿名さん 
[2017-10-28 22:15:31]
>>23442 匿名さん

45平米だっけ。17万円がやっとですよ。
23445: 匿名さん 
[2017-10-28 22:38:32]
>>23444 匿名さん
低層はそうだろね。高層は19万円くらいいくと思うよー。
商業施設ができれば、いままでの有明プライスとは変わるから。
23446: 匿名さん 
[2017-10-28 22:54:15]
有明の値上げが始まったのではなくてスミフの値上げが始まっただけ。
23447: 匿名さん 
[2017-10-28 22:56:57]
商業施設は住民ではなく、イベント等で訪れた非住人が主なターゲット。
ストレートにマンション価格に反映されるかは疑問。
23448: 匿名さん 
[2017-10-28 23:41:27]
>>23447 匿名さん
そうですね。
商業施設がプラスと思えない、もしくは判断つかないのなら、まずは見送れば良いのでは?
買ってる人はプラスになると見込んでるか、何らかの情報を掴んでるか、ただの新築好きですから。
23449: 匿名さん 
[2017-10-28 23:41:54]
>>23447 匿名さん
なんでそこまで知ってるんですか?
商業の徒歩圏内だけで3000世帯にはなるのにターゲットゼロ?
買えない理由を妄想で塗りたくるのはやめてほしいですね。
23450: 匿名さん 
[2017-10-28 23:42:29]
>>23447 匿名さん
うん。だから購入よりも賃貸向きかもね。
23451: 匿名さん 
[2017-10-29 00:11:29]
中古の値上がりも始まってるのも、スミフが原因だからね。
23452: 匿名さん 
[2017-10-29 00:14:11]
チープな賃貸のままで本当にいいの?
嫁や子供に惨めな思いさせるな。男だろ?
23453: 匿名さん 
[2017-10-29 00:21:22]
私はこの掲示板の情報しか知らない。
高級路線とホテルが出来る。
高級路線なら非日常、夢を売りたいはず。
であれば、日常の住民とは、ストレートにつながらない。
23454: 匿名さん 
[2017-10-29 00:26:48]
ほれ、チープな千葉のマンションだ。

購入経験6回のマンションマニアさんに聞く、いまのタワーマンションと街(千葉市)を選んだ理由
https://www.major7.net/blog/machi_007/

チープって表現、面白いよね。
そんな言葉久しぶりに聞いた。
23455: 匿名さん 
[2017-10-29 00:31:52]
BACの低層1LDKが17.5万くらいなので、19万くらいは取れる。
23456: 匿名さん 
[2017-10-29 00:34:13]
ここも安い気もする。私には広すぎるから買えないけど。

https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_87450889/?kbn=2&...
23457: 匿名さん 
[2017-10-29 00:35:35]
これで満足ですか?




これで満足ですか?
23458: 匿名さん 
[2017-10-29 00:37:17]
>>23457 匿名さん
スレ違ですよ。
23459: 匿名さん 
[2017-10-29 00:39:12]
>>23452 匿名さん

ここを17万円で借りたら、嫁と子供を泣かせるね。チープすぎて。どうしよう?
23460: 匿名さん 
[2017-10-29 00:40:13]
買えないならさっさと諦めて千葉に行けば良いのにね。
23461: 匿名さん 
[2017-10-29 00:42:02]
>>23459 匿名さん

17万で借りれる部屋だと、3人住むのは難しいのでは?(笑)
23462: 匿名さん 
[2017-10-29 00:43:13]
もっと頑張れ。
17万じゃまともな部屋借りれないぞ。
23463: 匿名さん 
[2017-10-29 00:43:26]
17万で有明で借りれる部屋をスーモで探してください。
23464: 匿名さん 
[2017-10-29 00:47:49]
>>23462 匿名さん

頑張りたいんですけど、ここのチープな賃貸しかないんですよ。
23465: 匿名さん 
[2017-10-29 00:52:31]
ここを17万以下で借りれるのはイーストの38.2m2の部屋位だよ。
23466: 匿名さん 
[2017-10-29 00:55:08]
>>23465 匿名さん

ここは坪10000円がやっとですよ。
23467: 匿名さん 
[2017-10-29 00:56:22]
言い方を変えます。

有明が上がったのではなく、スミフが上げた。
もっと言うと安いとはやしたてた購入者たちが上げたと言うべき。
高くしても売れるとスミフなら判断するでしょう。

でも、それが時価が上がるということなのかな。


23468: 匿名さん 
[2017-10-29 00:57:18]
>>23466 匿名さん

坪10000ではオリゾンもかりれないんですが?
23469: 匿名さん 
[2017-10-29 00:59:27]
価格予想に定評のある住まいサーフィンでは「お買い得マンション」が五輪後にかつてないほど増えると分析している。
現状でさえ5000万以上の成約が極端に少ない有明で8000万とか9000万って博打です。
最近では5000万未満の物件の動きも鈍っていますね。
23470: 匿名さん 
[2017-10-29 01:04:53]
>>23469 匿名さん

ここの1LDKを仕込んだ転売屋の投げ売りが始まりますね。
17万円じゃキャッシュフローがマイナスだね。
23471: 匿名さん 
[2017-10-29 06:06:36]
このご時世に有明を転売目的で購入する人はいないでしょう。
住みながらの投資ならわかりますが、諸費用を含めて損しなければ上出来かと。
まだやっていないなら頭金の内少しでも株式投資にまわして損しながら勉強した方がハードル低いよ。

23472: 匿名さん 
[2017-10-29 10:20:47]
17万で親子3人、低層で一番小さな部屋を借りるわけですか?
それなら千葉に行ったほういいのでは?
現状でも20万出さないとまともな部屋は借りれない。
23473: 匿名さん 
[2017-10-29 10:46:43]
>>23472 匿名さん

新築で一番チープな賃貸はここですからね。仕方ないですね。
23474: 匿名さん 
[2017-10-29 10:53:54]
ですねっ!ですねっ!
ですねっ!ですねっ!ですねっ!
23475: 匿名さん 
[2017-10-29 11:14:04]
今日も順調に買えない人たちの発散の場となってますね。
素晴らしいです。
23476: 匿名さん 
[2017-10-29 12:27:57]
買えない人の受け皿として社会の不満を吸収している優良掲示板ですよ。
23477: 匿名さん 
[2017-10-29 12:44:47]
>>23476 匿名さん

割高で買ってしまった転売屋の焦った姿を晒してしまう優秀な掲示板でもありますね。17万円でキャッシュフローマイナス物件。
23478: 匿名さん 
[2017-10-29 12:50:28]
どうせスミフ物件住むなら、ラトゥール南麻布とか、どう?

賃料月額200万くらいで、そこそこな広さの部屋に住めるよ。
23479: 匿名さん 
[2017-10-29 12:52:21]
>>23475
そうですね、坪330では買えない。
払う価値がないという意味で。
23480: 匿名さん 
[2017-10-29 13:06:26]
坪単価330万円で買って、坪1万円で貸す。爆死決定ですね。
23481: 匿名さん 
[2017-10-29 13:21:02]
2期はパンダ部屋以外は低層でも坪300超えるみたいですね。
23482: 匿名さん 
[2017-10-29 13:29:36]
本物件は一期でどのくらい売れましたか?晴海より売れてる?
23483: 匿名さん 
[2017-10-29 13:33:21]
>23476
そういう言い方が挑発しているんだよ。
ちゃんと論理的に否定しないと。
楽をしたら駄目。

23484: 匿名さん 
[2017-10-29 13:36:14]
>>23480 匿名さん
坪1万円のわけないでしょ。笑
坪1.3万円くらいじゃない?
23485: 匿名さん 
[2017-10-29 14:03:01]
スミフ価格で購入するから。
1年後に売れ残り不人気物件にならないように掲示板でポジを続けなさい。
人を小馬鹿にしてるけど、逆に小馬鹿にされたくないのでしょう?
ネガなプライドは人生に良いものをもたらさないぞ。
俺は王子に帰るよ。
23486: 匿名さん 
[2017-10-29 14:17:52]
>>23485 匿名さん

一年後どころではないと思います。ドゥトゥール、ベイサイドタワーを見ると、10年スパンで売るのでしょうね。
新築部屋が残っている状況で転売屋の在庫が捌けるわけ無い。
23487: 匿名さん 
[2017-10-29 15:00:25]
転売屋って、そんなに沢山いるの?
例えば1期で成約した内、何軒くらい?
23488: 匿名さん 
[2017-10-29 15:31:52]
不動産屋が転売目的で買う訳ないでしょ(笑
23489: 匿名さん 
[2017-10-29 15:51:15]
ここ一期で購入したけど、儲かりそうにはないですね。
23490: 匿名さん 
[2017-10-29 15:56:06]
>>23488 匿名さん

そらそうです。新築マンションを転売目的で買うなんて、素人中の素人。
でも買う人がいる不思議。
23491: 匿名さん 
[2017-10-29 16:16:05]
>>23489 匿名さん
同じ気持ち。私も同じ状況。
23492: 匿名さん 
[2017-10-29 16:31:32]
儲かるのも損するのも大した額じゃないでしょ。
人生にまったく影響ない。
23493: 匿名さん 
[2017-10-29 16:41:05]
>>23484 匿名さん

その想定で投資目的で買ったら爆死決定。
23494: 匿名さん 
[2017-10-29 16:47:55]
2年半後の新築マンションを投資目的で買う時で点でセンスを疑うね。
どうやったらそんな考えができるのだろうか。
23495: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-29 17:38:00]
オリンピック終わったらどうなるんだろう
23496: 匿名さん 
[2017-10-29 19:18:53]
>>23495 住民板ユーザーさん1さん
大暴落
23497: 匿名さん 
[2017-10-29 19:19:35]
>>23488 匿名さん
いっぱいいるよ。プリンセススクエアとか。
23498: 匿名さん 
[2017-10-29 19:30:15]
ここは中古で坪100万くらいになりますよ!
23499: 匿名さん 
[2017-10-29 19:34:37]
100はオーバー。
周辺の相場、見てください。
23500: 匿名さん 
[2017-10-29 19:51:08]
現状でここの坪380万の部屋の類似の近隣中古が坪220万位。

http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

値崩れは始まったばかりだから2~3年後に坪200万割れは十分想定できる。
オリンピック後なら坪150万位は十分可能性あるよ。
23501: 匿名さん 
[2017-10-29 19:56:13]
>>23500 匿名さん
なぜそんな金額で売りに出ると思うのか詳しく。
23502: 匿名さん 
[2017-10-29 20:00:46]
ここは中古で坪150万くらいになりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
23503: 匿名さん 
[2017-10-29 20:03:56]
>>23497 匿名さん

新築買うわけ無いでしょ。何言ってんの?
23504: 匿名さん 
[2017-10-29 20:05:06]
どうしても手放したい売り主が勝手に下げるから下がるとしか言いようがない。
23505: 匿名さん 
[2017-10-29 20:08:08]
>>23504 匿名さん

ここは330で仕込んじゃった転売屋がいっぱいいますからね。自己破産で競売あるから、入札で150で買える可能性ありますよ。
23506: 匿名さん 
[2017-10-29 20:13:04]
ここ高く売れる気がしない、、、
23507: 匿名さん 
[2017-10-29 20:48:59]
2LDKが4700〜4800万
3LDKが5300〜5700万
角部屋6500万
中古になったらこんなもんでは?
シティタワーズ豊洲が天井になると思われる。
23508: 匿名さん 
[2017-10-29 20:54:00]
>>23507 匿名さん

その坪単価よりも高く仕入れちゃってるので、安く売れない。新築が10年くらい売れ残るから中古は捌けない。
売るに売れない価格のつかないマンションになるのでは。
23509: 匿名さん 
[2017-10-29 20:56:21]
買えない人の妄想金額が出てきました。
その金額から予測すると、買いたくても買えない人の買える金額は、坪250-280となりました。
この金額が千葉のタワマンで出ればきっと売れるでしょう!
23510: 匿名さん 
[2017-10-29 21:04:25]
>>23509
シティタワーズ豊洲が天井になると書いてありますよ?

23511: 匿名さん 
[2017-10-29 21:07:20]
>>23509 匿名さん

売れない在庫抱えてご愁傷様。自己破産して銀行さんに迷惑かけないように。
23512: 匿名さん 
[2017-10-29 23:07:38]
永住目的タワマンだねココは。
期待できない商業施設だけどスーパーは出来るから困りはしないでしょう。
23513: 匿名さん 
[2017-10-29 23:09:37]
三井がココだったら2部屋以上は買ったな。

しかしスミフはココで失敗したら2度と商業施設や街開発はやれないだろうね。

オフィスに集中。
23514: 匿名さん 
[2017-10-29 23:34:37]
>>23512 匿名さん

私は本気で検討しましたが、やはり東京駅近辺勤務なのでさすがに遠くて断念しましたが、お台場や大崎勤務であれば買っていたかもしれません。
実需で永住志向であれば良いマンションだと思います。
一部の口の悪い方達がこのマンションの評判を落としているようで気の毒に思います。
また、投資目的で買うマンションではないでしょうね。
23515: 匿名さん 
[2017-10-30 00:06:26]
>>23514 匿名さん
あれ?また書き込んでるの?
諦めきれない?(笑)
23516: 匿名さん 
[2017-10-30 00:07:16]
>>23507 匿名さん
だいたい、サラリーマンの限界が7000万くらいだから、7000万以下くらいになるんじゃない?
23517: 匿名さん 
[2017-10-30 00:08:01]
>>23479 匿名さん
この程度で払えないなら千葉にでも行けば?
激安だよ。
23518: 匿名さん 
[2017-10-30 00:11:52]
>>23517 匿名さん

お!?夜も更けていよいよ暇人のチープ君の登場。もう寝るから思う存分ペタペタしてね。
23519: 匿名さん 
[2017-10-30 00:25:56]
>>23505 匿名さん
出た、競売笑
今の落札相場知ってるのかな?
業者から買うよりちょっと安い位の価格じゃないと落札できませんよ??
諸々の手続き含めると素人が手を出しても旨味はありませんよ。
23520: 匿名さん 
[2017-10-30 00:27:18]
同じ値段で有明でもっと広い部屋を買えるのに、何故ここを買うのか?と考えだすと、、、
23521: 匿名さん 
[2017-10-30 00:30:19]
>>23519 匿名さん

なんで業者から買うの?業者の利益乗っとるやん。競売は知らんけど、あんたが素人なのはわかるわ。
23522: 匿名さん 
[2017-10-30 01:16:30]
結局は買えない奴の妬みなんだから、無視しとけば?

23523: 匿名さん 
[2017-10-30 01:17:32]
再開発エリアで値下がり期待しても虚しいだけだよ。
開発が進むにつれて、今からどんどん値上がりして行く。
早く買わないとマジで買えなくなる。
23524: 匿名さん 
[2017-10-30 04:52:25]
開発すれば必ず値上がりするって、土建屋の願望だな。
23525: 匿名さん 
[2017-10-30 06:13:19]
交通利便性が悪い立地はいくら開発しても無駄。
23526: 匿名さん 
[2017-10-30 06:21:37]
そもそもここ、無理ポジさんが値上り値上り言うからおかしなことになってるんじゃない?
実需のマンションなんだから、そんなことばっか言わずに長く住むこと前提で住み良さを語ればいいのに。

23527: 匿名さん 
[2017-10-30 07:03:06]
>>23514 匿名さん
東京駅周辺勤務なのに、駅遠晴海にしたという人ですよね?
もうここには来ないほうがいいですよー。
23528: 匿名さん 
[2017-10-30 07:04:48]
>>23525 匿名さん

何処が交通利便性悪いんだっけ?
何処が交通利便性悪いんだっけ?
23529: 匿名さん 
[2017-10-30 07:05:34]
りんかい線だと、新宿までも20分だよ。
りんかい線だと、新宿までも20分だよ。
23530: 匿名さん 
[2017-10-30 07:07:06]
ゆりかもめなんて、山手線みたいに本数多いしね。
ゆりかもめなんて、山手線みたいに本数多い...
23531: 匿名さん 
[2017-10-30 07:07:57]
座って楽々快適通勤。
まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
座って楽々快適通勤。まだ、満員電車で消耗...
23532: 匿名さん 
[2017-10-30 07:09:28]
こんな路線もできるようです。
こんな路線もできるようです。
23533: 匿名さん 
[2017-10-30 07:10:13]
BRTも出来る。
BRTも出来る。
23534: 匿名さん 
[2017-10-30 07:10:59]
あ、もちろん、地下鉄の検討も始まってますよ。
あ、もちろん、地下鉄の検討も始まってます...
23535: 匿名さん 
[2017-10-30 07:11:36]
流石に、交通利便性でネガっても、誰も信じないのでは?
23536: 匿名さん 
[2017-10-30 07:18:52]
>>23529 匿名さん

新宿まで20分では着かない。
23537: 匿名さん 
[2017-10-30 08:41:21]
台風一過
台風一過
23538: 匿名さん 
[2017-10-30 08:44:57]
BRTはいつになったら新会社ができるのか
23539: 匿名さん 
[2017-10-30 08:53:56]
品のない写真の連投はやめてくれませんか。
この物件を貶めたいのでしょうか。

23541: 匿名さん 
[2017-10-30 09:38:37]
無理ポジ君は何年も前の情報を載せて平気なんだね。
やってて虚しくないのかな?
23542: マンション検討中さん 
[2017-10-30 09:42:31]
>>23537 匿名さん
素敵だね!
23543: 匿名さん 
[2017-10-30 09:48:22]
無理ポジがいなければこの物件は良い目で見られていた側面もあったでしょうね。

無理ポジはスミフに対する営業妨害してるとしか思えない。
23544: マンション検討中さん 
[2017-10-30 11:15:52]
>>23538 匿名さん

すべては小池のせいです。
己の権力欲しさのために、都政を停滞させた
史上最悪の知事だと思います。
23545: 匿名さん 
[2017-10-30 11:21:17]
政治リスクですか…。
23546: 匿名さん 
[2017-10-30 11:30:06]
ここには5つのリスク。さぁどれが一番深刻でしょう。

1.商業リスク
2.エレベータリスク
3.環境リスク
4.政治リスク
5.無理ポジリスク

23547: 匿名さん 
[2017-10-30 11:58:46]
>>23546 匿名さん

4は、ストレートに小池独裁無能リスクとしてください。
まあ、選んだのは都民なんで、自業自得です。
23548: 匿名さん 
[2017-10-30 12:08:31]
ここはかなりしつこい奴がいるね。ハエみたい。
23549: 匿名さん 
[2017-10-30 12:19:18]
自分が買えなくて悔しいから、掲示板でリスクを煽るとは情けないですね。
そんなことしてないで年収上げる努力したらどうです?
時間の無駄ですよ。
23550: 匿名さん 
[2017-10-30 12:30:22]
さっそく無理ポジリスクが。笑

23551: 匿名さん 
[2017-10-30 12:31:54]
>>23546
1と3かな。
商業、環境。
環境はここまで酷いのは分譲では見たことない
23552: 匿名さん 
[2017-10-30 13:11:22]
>>23551 匿名さん
2もけっこう辛い。
23553: 匿名さん 
[2017-10-30 13:54:30]
この物件購入検討者でスレ見てる人に限れば無理ポジリスクが物件価値を下げていると言う意味では1番高いと思われる。
23554: 匿名さん 
[2017-10-30 14:06:14]
23555: 匿名さん 
[2017-10-30 14:16:53]
4はBRTの問題もさることながら、スポーツレガシー指定されたのも地味に痛いね。おかげで企業誘致もできなくなったし、人口増も見込めなくなったので、交通利便性の向上も見込み薄になってしまった。緑のたぬきもっと墜ちてしまえ。
23556: マンション検討中さん 
[2017-10-30 16:43:06]
>>23555 匿名さん

私も実はそこが一番大きいと思ってます。
住宅エリアを目指して計画されていたところが、たぬきの思いつきでマイナースポーツの寄せ集めエリアに変更。
住む場所として中途半端なエリアになってしまいそうです。

23557: 匿名さん 
[2017-10-30 17:33:33]
環境が一番問題だな。
騒音と空気の悪さはもはやリスクではなく確定事項。
窓を開けられない生活はストレス溜まるよ。
23558: 匿名さん 
[2017-10-30 18:38:55]
最初から武蔵小山にしておけばよかったと後悔してる。
23559: 匿名さん 
[2017-10-30 18:41:44]
ここの収入層では、武蔵小山は買えないでしょ。。。
23560: 匿名さん 
[2017-10-30 18:59:41]
豊洲市場に移転したら排ガスが今以上に凄い事にならないか心配、、、
学生時代、幹線沿いのマンションに住んでた事があるけど掃除をしてもしてもすぐにベランダが真っ黒になってたなぁ
23561: マンション掲示板さん 
[2017-10-30 19:13:38]
>>23559 匿名さん
お前は何でここにうろついているの?
23562: 匿名さん 
[2017-10-30 19:42:56]
江東区議会決算審査特別委員会
https://twitter.com/ayako_suzuki/status/924817787301773312
江東区議会決算審査特別委員会_suzuk...
23563: 匿名さん 
[2017-10-30 19:43:56]
その2
その2
23564: 匿名さん 
[2017-10-30 19:44:49]
その3
その3
23565: 匿名さん 
[2017-10-30 19:45:40]
その4
その4
23566: 匿名さん 
[2017-10-30 21:08:10]
【まとめ】
・地下鉄構想どころかBRTすら危ないかも
・住民が残念がってる
・江東区ができる事は中央区を応援するのみ
23567: 匿名希望 
[2017-10-30 21:16:20]
これを読んで、江東区が、有明住民に全く関心ないことがわかりました。
23568: 匿名さん 
[2017-10-30 22:27:22]
冗談でもなんでもなく、小池都知事は史上最悪の都知事なのでは。
政治利用のためにあれこれひっくり返した結果がこれですよ。どれだけの経済損失を発生させれば気が済むのやら。
23569: マンション検討中さん 
[2017-10-30 22:55:31]
>>23568 匿名さん

間違いなく最低の知事ですよ。
もう取り返しがつかないところまできてしまっている。
23570: マンション検討中さん 
[2017-10-30 22:57:58]
>>23567 匿名希望さん
そうですね。やっぱ江東区ってダメだわ。
23571: 匿名さん 
[2017-10-30 23:48:35]
で、この答弁で何がわかるの?
何も答えてないのですが‥
23572: 匿名さん 
[2017-10-31 00:38:30]
>>23569 マンション検討中さん

都知事をリコールしたい
23573: 匿名希望 
[2017-10-31 00:44:17]
>>23568 匿名さん
要するに何も考えてないよという事でしょう。
23574: 匿名希望 
[2017-10-31 01:06:35]
↑間違えました。23571さんへの返信です。



23575: 匿名さん 
[2017-10-31 08:16:25]
ここに限らず、現都知事は何もしてないから政治的リスクは都民全体にある。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる