▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
23251:
匿名さん
[2017-10-26 19:58:28]
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23252:
匿名さん
[2017-10-26 20:17:25]
レックスに対する嫉妬心が半端ないな。
実際に東雲ではレックスが圧倒的に成約数が多いからねw もちろん安いからというのもあるけど、それだけではない。 |
23253:
匿名
[2017-10-26 20:17:42]
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23254:
匿名さん
[2017-10-26 20:19:09]
イメージ最優先なら、中央区がいいんじゃない?
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23255:
匿名さん
[2017-10-26 21:31:19]
有明=東雲ですか。なんか説得力ありますね。
となると、この物件で大儲けは難しそうですね。 |
23256:
匿名
[2017-10-26 21:32:59]
|
23257:
匿名さん
[2017-10-26 21:47:00]
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23258:
匿名さん
[2017-10-26 22:31:53]
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23259:
匿名さん
[2017-10-26 22:35:44]
そもそも、この物件より高い豊洲の物件てあるの?
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23260:
匿名さん
[2017-10-26 22:46:21]
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23261:
匿名
[2017-10-26 22:58:13]
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23262:
匿名さん
[2017-10-26 23:30:09]
商業施設の成功如何では坪290万は維持できるイメージ。
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23263:
匿名
[2017-10-26 23:45:58]
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23264:
匿名さん
[2017-10-26 23:53:36]
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23265:
匿名さん
[2017-10-26 23:58:45]
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23266:
匿名
[2017-10-27 00:08:16]
>>23264 匿名さん
住友がやってる商業施設のトリトンと一体化してる晴海ビュータワーと同じ理屈でしょ?駅力がゆりかもめと有楽町線じゃ違うんだから、ここは晴海ビュータワー以下。築年数補正で新築プレミアムが剥がれたら260万円がやっとだよ。 |
23267:
匿名さん
[2017-10-27 01:44:05]
りんかい線て、大井町、大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋直通だけど、
有楽町線より駅力低いんですかぁ〜?? |
23268:
匿名さん
[2017-10-27 03:43:19]
圧倒的に低いよね。そっちに通勤するなら有明に住む必要なし。
もっと近く住めばよい。 |
23269:
匿名さん
[2017-10-27 03:45:17]
>レックスは湾岸では一番高級感あると思う
ゴミ捨てすら1階にしか、なかったんじゃない? |
23270:
匿名さん
[2017-10-27 07:12:44]
まあ、600万円位には数年で到達するんじゃないでしょうか。
日本では値下がりより、値上がりの可能性が高いですし。 |
23271:
匿名さん
[2017-10-27 07:13:58]
再開発エリアで値下がり期待しても裏切られるだけだよ。
待てば待つほど値上がりするよ。 |
23272:
匿名さん
[2017-10-27 07:15:57]
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23273:
匿名さん
[2017-10-27 07:30:03]
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23274:
匿名さん
[2017-10-27 08:13:04]
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23275:
匿名さん
[2017-10-27 08:23:21]
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23276:
匿名さん
[2017-10-27 08:32:17]
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23277:
匿名さん
[2017-10-27 08:44:08]
ここの上層階の角部屋って9000万前後(坪370~380万)するみたいだけど、
中古になった途端↓みたいな物件と比較検討されることになる。 http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=... 新築なら売れても、中古になると近隣中古に足を引っ張られるのは間違いないよ。 |
23278:
匿名さん
[2017-10-27 08:53:38]
>>23276 匿名さん
北西の海越しの都心夜景が弱いだけで残り3方向もトップレベルの眺望でしょ。 開放感にマッチした高仕様の大規模タワーが良いんだから、りんかい線で似た条件絞ると品川シーサイドか東雲しか無いよ。 その中で選ぶなら将来性考えたら自然と有明という選択になるんじゃないかな。 |
23279:
匿名さん
[2017-10-27 09:06:27]
>>23278
都心方面が弱いのに、眺望トップレベルはないでしょ。。あちこち遮られて完全に抜けてるのは南だけだけど、そっちは湾岸高速があって窓が開けられない。 別に高仕様でもないし、大規模と言っても3棟に分かれて横に広いだけでタワーとしては低いし。開放感求めるなら周辺中古含め他に選択肢がたくさんあるでしょ。 |
23280:
匿名さん
[2017-10-27 09:26:31]
この物件を
眺望トップレベル 高仕様 と言い切れるのは、ある意味凄い。 今までどんな物件を見てきたのかちょっと興味あります。 |
23281:
匿名さん
[2017-10-27 09:55:33]
自前のホールやホテルは竹中、住民棟は前建
且つ高速をブロックする形で住民棟どーん! 何だかなぁ・・・住友の愛を全く感じないw |
23282:
匿名さん
[2017-10-27 09:56:58]
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23283:
匿名希望
[2017-10-27 10:08:30]
有明の開発
学校・総合病院・ヘリポート・防災体験施設・水の科学館・アリーナ・競技場・倉庫・ビジネスホテル |
23284:
匿名さん
[2017-10-27 12:08:44]
東雲のタワーの乱立っぷりと足元のキャナルコートの廃れてる感は嫌だなあ。買いたいと思わない
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23285:
匿名さん
[2017-10-27 13:22:45]
有名ボーディングスクールを誘致すれば、一発大逆転だよ。なんで、やらないのか、不思議。
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23286:
匿名さん
[2017-10-27 13:38:41]
渋谷方面なら品川シーサイドに分配があがるよね。
ここより安いし。 |
23287:
匿名さん
[2017-10-27 13:41:18]
小池じゃなければ有明が化けるイメージ持てたけどスポーツレガシーじゃあ郊外スポーツ村として認識されても資産価値が上がるイメージ持てない。
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23288:
匿名さん
[2017-10-27 14:08:52]
>23285
ボーディングスクールの人か・・・ かえつが全寮制になれば問題解決だろ、かえつに言え つーか全寮制でそれなりの敷地も必要なんだから地価の高い都内である必要もないだろ 千葉埼玉の僻地で十分、百歩譲って筑波とか柏の葉とかの学園都市で問題ない 理念がしっかりしてて富裕層の共感を得られれば海陽学園みたいに場所は関係ない |
23289:
匿名さん
[2017-10-27 14:10:17]
浦和美園や小机に行くと、スポーツ施設を抱えた街がいかに大変か、よくわかりますよ。
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23290:
匿名さん
[2017-10-27 14:52:22]
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23291:
匿名さん
[2017-10-27 15:18:43]
>23290
主観も何も(増加傾向とはいっても)乗降数や接続みれば、 ゆりかもめ、りんかい線、京葉線が新興マイナー路線なのは明らかでしょ 都電荒川線と舎人ライナーの二路線使えます!って言われてピンとくる? 東京モノレール沿線に住んでます!って言われて羨ましく感じる? イメージ的にもそのレベルというか、ちょい下ぐらいじゃないの? |
23292:
匿名さん
[2017-10-27 16:03:11]
有楽町線豊洲駅の1日平均乗車人数は、ゆりかもめ開業の2006年で29000人。その後開発によって増えていく
りんかい線国際展示場駅の1日平均乗車人数は、2016年36000人。まだ何も開発されていない現状でこの人数。 ちゃんと数字確認してから言いましょうよ。 現状だけではなく、未来志向で。 |
23293:
匿名さん
[2017-10-27 16:10:12]
未来の数字は確認不能
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23294:
匿名さん
[2017-10-27 17:19:50]
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23295:
匿名さん
[2017-10-27 17:46:30]
>>23294
> りんかい線、ゆりかもめは都内で最も利用者数が増えて そういう人を誤認させるような、いわば詐欺的な口上はよくないですよ。ここのポジさんはよくやりますが。 最も増えてなんていません。市場前や新豊洲はそもそも住人がいなかったんだから、考慮する対象から除外するべきです。それを除外すればだいぶ順位は下の方ですし、国際展示場駅の増加率も豊洲駅とほとんど変わりません。 |
23296:
匿名さん
[2017-10-27 17:51:55]
>>23295 匿名さん
ならどこがいいんですか? |
23297:
匿名さん
[2017-10-27 17:57:09]
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23298:
匿名さん
[2017-10-27 18:09:07]
りんかい線をJRが買収して京葉線と繋いで、
新宿渋谷から千葉湾岸まで直通にして料金体系を整備できれば駅力は上がる 羽田線直通が実現すれば尚良い 簡単そうだけどJRが興味ないっていってるからハードルは高い・・・ |
23299:
匿名さん
[2017-10-27 18:47:37]
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23300:
匿名さん
[2017-10-27 18:51:18]
そもそも2006年度の豊洲駅1日平均は43874人だと思いますが…(wiki)
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豊洲には敵わないし晴海にも置いてかれる。
そもそも既存有明マンションの良いところが全くないんだよねここって。