住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

23151: 匿名さん 
[2017-10-24 20:06:49]
ポジは17万円/月で爆死。
23152: 匿名さん 
[2017-10-24 20:12:55]
↑買えないこうなるよ(笑)
23153: 匿名さん 
[2017-10-24 20:13:31]
チープな賃貸で我慢大会みたいな人生で終わるつもり?
23154: 匿名さん 
[2017-10-24 20:14:40]
此処じゃなくて良いから、早いうちに買っとけ。
どんどん高くなるぞ。

チープな賃貸で嫁や子供に惨めな思いさせるつもり?親も心配してるぞ。
23155: 匿名さん 
[2017-10-24 20:17:33]
ポジは語彙が貧困だな。
こんな人たちだよ。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65902963.html
23156: マンション検討中さん 
[2017-10-24 20:19:16]
そりゃ、17万円も出してこんな辺鄙なマンション借りたらチープな人生だよ。
23157: マンション検討中さん 
[2017-10-24 21:08:31]
>>23150 匿名さん

的外れな反論だこと(笑)
ビッグサイトがあるから常に日雇いがいるんだよ。朝か夜に駅前行ってみればすぐわかること。

23158: 匿名さん 
[2017-10-24 21:35:33]
>>23156 マンション検討中さん
今の家賃は?
17万ならまともなところに住めないね。
23159: マンション検討中さん 
[2017-10-24 21:42:41]
>>23158 匿名さん

そりゃ、ここくらいですよ。新築で17万円で住めるのは。ただチープだけど。
23160: 匿名希望 
[2017-10-24 22:16:27]
>>23157 マンション検討中さん

うちの息子も日雇いやっていました。
でも、みんな有明遠いので嫌がるんですよね。
交通費の上限が決まっているので足が出るそうです。前日から有明のホテルに宿泊して準備をするので、ここのホテルの需要も大いにあります。有明コロシアムの試合やビッグサイトのコミケはまだ良いとして、ウルトラジャパンの日雇いは最悪だと言ってました。みんな武道館や東京ドームなどをやりたがるそうです。
23161: 匿名さん 
[2017-10-24 23:05:10]
ネガってバカしかいないの?
23162: 匿名さん 
[2017-10-25 01:19:55]
イベント会場があるところはみんな日雇いの街ですな。有楽町も水道橋も九段下も…
23163: 匿名さん 
[2017-10-25 01:41:50]
イベントスタッフなんて派遣会社通してるんだから日雇い求めて労働者が駅前集まるなんて事ないですよ…前夜や朝に集まってるのは客や出店者です。
23164: 匿名さん 
[2017-10-25 08:07:59]
イベント会場のすぐ近くに、わざわざ住みたい人はいないでしょ。
行こうと思えばすぐ行けるけど、ある程度離れた場所にあるのがベスト。

23165: 匿名さん 
[2017-10-25 08:23:11]
>>23164 匿名さん

晴海ですね!!
23166: マンション検討中さん 
[2017-10-25 09:43:03]
>>23163 匿名さん

派遣会社経由で来る人の朝の集合場所が駅前なんですよ。
夜は駅前に地べた座りで酒盛りを始めます。
翌朝は空き缶とタバコの吸い殻だらけです。
23167: 匿名さん 
[2017-10-25 10:19:45]
まとめ、ご苦労様です。

>湾岸タワマンに迫る暴落危機 地震、カミナリ、華人、オヤジ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171025-00000008-pseven-bus_a...
23168: 匿名さん 
[2017-10-25 11:01:03]
>>23167 匿名さん
サカーキーさん、お疲れ様です!
23169: 匿名さん 
[2017-10-25 11:31:44]
電磁パルス・・・・
23170: 匿名さん 
[2017-10-25 11:53:21]
サカーキー先生は毎日ニュースをチェックし、「ふむふむ電磁パルス、おぉい~じゃん、これ使えるじゃん♪」と言いながら、サカーキー元ネタ帳にカキカキしてるのです。お姿が浮かびます。

23171: 匿名さん 
[2017-10-25 12:18:07]
http://toyokeizai.net/articles/-/193399
東洋経済オンライン
東京の不動産、「大暴落論」は全く根拠がない
23172: 匿名さん 
[2017-10-25 12:38:17]
いや、もう既に近隣では随分値崩れしているよ!
レックスとか常に売り物が多くて値下げしている部屋が多い。
例えば29階86.8平米、角部屋が5790万(坪220)とか。
りんかい線では駅近とか株高とか関係なく下がってます。
23173: 匿名さん 
[2017-10-25 13:27:59]
>>23172 匿名さん
なにそれ、買いたい。まだ売られてますか?
23174: 匿名さん 
[2017-10-25 16:00:03]
>>23172 匿名さん
レックスってもともとそれくらいの値段で売っていたような。
23175: 匿名さん 
[2017-10-25 16:53:29]
なんでも良いけど。
チープと千葉に行け、好きだよね。
有明も威張るほどの都心では無いけどね。
離れ島だよ。
10年ぐらい先には生活利便施設ができて住みやすくなるかもしれませんね。
ここで不動産投資するなら、リスクの高い資産だから、出来るだけ取得価額は下げて、
利回りを上げないと。
10年後売却した時にチープな賃貸とくらべてどうなんですかね。
手残りと立地などの住みやすさを比較してどちらが満足度が高いかな。
ちなみに賃貸は不動産価額が上がっても、連動して上げることが出来ないから、都心に行くほど
利回りが下がり借りる方にとっては有利にな事が多い。
どうでもいいけど。




23176: 匿名さん 
[2017-10-25 18:21:07]
本当に暴落してるなら買うわ(笑)

何処に売ってるの?教えてくれよ。(笑)
23177: 匿名さん 
[2017-10-25 18:22:18]
再開発エリアなんて、待てば待つほど値上がりするって言うのに、悠長過ぎるだろ。

豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けだよ。

まだ、チープな賃貸で我慢大会みたいな人生送ってるの?
23178: 匿名さん 
[2017-10-25 18:24:50]
>>23175 匿名さん

10年どころか、3年で160店舗の商業施設と、BRTと親水公園ができるぞ。

あとは、アリーナやホールが新設され、コロシアムも改修。

此処より、開発が進むエリアってほかに都内に有りますか?
23179: 匿名さん 
[2017-10-25 18:52:06]
29階86.8平米、角部屋が5790万(坪220)
新築時価格6778万(坪258)だったから、約1000万新築時より安いです。レックスも上層階の角部屋はまあまあ良い値段してましたよ。下の方は安かったけど。
23180: 匿名さん 
[2017-10-25 18:58:46]
あらまあ、有明は待てば待つほど値下がりするのね。
23181: 匿名さん 
[2017-10-25 19:26:59]
>>23179 匿名さん
ほんとにこの価格で売られてるんですか?まじめに検討したいです。。
23182: 匿名さん 
[2017-10-25 19:30:47]
>>23178 匿名さん
浜松町と田町
23183: 匿名さん 
[2017-10-25 19:35:41]
プリンセススクアウェアーって仲介業者で売り出されているよ。スーモにも載っている。たしか最近6280万位から5790万に値下げしたんだと思う。
23184: 匿名さん 
[2017-10-25 19:45:53]
http://baysidecouncil.net/archives/846
有明親水公園だ、期待している
23185: 匿名さん 
[2017-10-25 19:47:01]
レックスねぇ。そんな人生もいいかもね。
23186: 匿名 
[2017-10-25 19:59:49]
>>23177 匿名さん

ここは17万円で借りられるし、チープな賃貸だね。全面的にあなたに同意します。
23187: 匿名さん 
[2017-10-25 21:53:50]
↑買えないと、こうなるよ(笑)
23188: 匿名さん 
[2017-10-25 21:54:31]
チープな賃貸で恥ずかしくないの?
親も心配してるよ。
23189: 匿名さん 
[2017-10-25 21:55:29]
チープな賃貸で嫁と子供に惨めな思いさせてはいけないよ。
男として恥ずかしくないの?
23191: 匿名 
[2017-10-25 22:21:14]
チープ君。17万円で借りられるここは親に泣かれるの?
23192: 匿名さん 
[2017-10-25 22:43:27]
>>23172
それ東雲やんw

有明住民だが、あそこはまずいで。
23193: 匿名さん 
[2017-10-25 23:14:36]
>>23192 匿名さん
そうなの?東南角で坪220万円って安くない?利回り6%くらいいくかな?
23194: 匿名 
[2017-10-25 23:29:46]
>>23193 匿名さん

6%ってショボい利回りですね。
23195: 匿名さん 
[2017-10-25 23:41:02]
これか。
https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_88489606/?kbn=1&...

悪くない気する。
東雲とは言えりんかい線の有明のココもたいして変わらないから金利上がった場合坪単価190万くらいには下がると読んでおくのが無難だろうね。
23196: 匿名さん 
[2017-10-25 23:46:23]
安すぎる気がする。ここの南側と眺望変わらんね。
23197: 匿名 
[2017-10-25 23:48:52]
>>23196 匿名さん

要するにここも東雲と同じくらいの価値ってことですよね。
築年数補正でここの適正坪単価は270万円くらいでしょうね。
23198: 匿名さん 
[2017-10-25 23:52:13]
>>23197 匿名さん
築年数&商業隣接とか入れても260万くらいじゃないかな。

売る時は金利が今と同じと言う前提で。
23199: 匿名 
[2017-10-25 23:59:50]
>>23198 匿名さん

やはりそのくらいですか。私の見立てが甘すぎでしたね。すみません。
23200: 匿名さん 
[2017-10-26 00:02:07]
セントラル、イーストだとレックスより駅遠になってしまうのか。金利確定できる中古で我慢して2年後金利そのままなら買うという選択肢もあるね。
23201: 匿名さん 
[2017-10-26 00:02:42]
なんか納得感のある価格ですね。
でも、その坪単価では大儲けできないじやないですか。
23202: 匿名 
[2017-10-26 00:08:07]
>>23201 匿名さん

そうですね。ここは17万円くらいの賃料なので、坪単価260万円くらいが妥当です。
これくらいなら投資目的でもなんとかペイするのでは。
ただ借りる人はチープな賃貸なので気の毒ですが。
23203: 匿名さん 
[2017-10-26 00:12:11]
たしか、ここは「豪華タワーマンション」だったはずですが?
23204: 匿名さん 
[2017-10-26 00:16:48]
↑買えないとこうなるよ(笑)

自作自演おつ。
23205: 匿名さん 
[2017-10-26 00:17:18]
激安で買えるのは今年度が最後だね。
どんどん値上がりするよ。
23206: 匿名 
[2017-10-26 00:18:21]
>>23203 匿名さん

チープ君の熱心な布教のおかげで、ここを割高で買ってしまった自称不動産投資家から賃貸で借りる人はチープな賃貸で親を泣かすってことになったみたいですよ。
23207: 匿名 
[2017-10-26 00:19:21]
ニノマエ君=チープ君??
23208: 匿名さん 
[2017-10-26 05:00:48]
中古になった途端、↓みたいな物件と比較検討される。
どんどん値上がりするなんて無理でしょう。

http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

暴落説を必死に否定する人たちがいるが、湾岸の中古ではすでに値崩れが起きている。
23209: 匿名さん 
[2017-10-26 05:58:58]
実際、このへんも下がり続けてますしね。

https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/
23211: 匿名さん 
[2017-10-26 06:39:08]
近くに電気屋さんは出来るかな。
ヤマダ電気みたいな店。
23212: 匿名さん 
[2017-10-26 07:12:50]
東雲とか検討もしたことなかった。
有明検討者は東雲も検討するわけ?どうしてもタワーがいいって人かな。
23213: 匿名さん 
[2017-10-26 07:14:12]
東雲と有明って同じようなもんじゃん。
23214: 匿名 
[2017-10-26 07:58:46]
>>23212 匿名さん

坪単価もほぼ同じだし、同じ江東区ですから、検索には両方入りますよね。
むしろ、東雲検討してら人って有明まで広げるのって感じです。
メトロとゆりかもめでは駅力が違いすぎますよね。
23215: 匿名さん 
[2017-10-26 08:11:33]
正直、ほとんどの人は東雲の有明の区別すらついてないと思う。

23216: 匿名さん 
[2017-10-26 09:21:06]
世間一般では、有明と言えば九州ですから、
23217: 匿名さん 
[2017-10-26 09:34:29]
>23212
以前から人も住んでるしイオンもあるし豊洲にぎりぎり徒歩圏だし、
暮らしやすいのは東雲だと思う
ただ工場群(これは将来の開発余力でもあるけど)が雑多な印象だし、
キャナルコートもお役所の限界って感じでパっとしない

有明は何もない分、今後の開発に期待が持てるし(原野商法ともいうw)、
都心方面の眺望は圧巻だし、コンセプトそのままにリゾートだよね
今風にいうとインスタ映えするエリア

現状の価格推移はほぼ互角(若干有明優位かな?)
将来性については有明優位って見方がほとんどだろうけど、実際はどうだろうね?
豊洲と違って各社各所好き勝手開発してる印象が拭えないのが懸念材料
当面はここ次第になると思う
23218: 匿名さん 
[2017-10-26 09:46:50]
東雲はどっちかと言うと豊洲の検討者が落ちて来るイメージ。街並みも有明より豊洲に近い。
東雲のいいところはイオンがあることだけど、タワー乱立と団地やキャナル、でかいパチ屋2つには耐えられん。検討外でした。
23219: 匿名さん 
[2017-10-26 10:28:02]
>>23214 匿名さん
坪単価に差はありますよ?
東雲にメトロはないですよ?
23220: 匿名さん 
[2017-10-26 10:28:33]
東雲に集客施設あったっけ?
23221: 匿名さん 
[2017-10-26 10:30:27]
豊洲>有明>東雲>辰巳の関係は一生かわらないですね。
23222: 匿名さん 
[2017-10-26 10:36:36]
豊洲と有明は全く違う。

豊洲の開発計画はオフィス商業施設住宅と街全体一帯開発で有楽町線を有してる。

有明は郊外スポーツ村、マイナーりんかい線といったところ。

東雲よりは良いけど有楽町線有してる辰巳と比較したら意見が分かれるとこかと。

どこが住みたい街として魅力的かで相場は変わるわけだから自ずと。
23223: 匿名さん 
[2017-10-26 10:39:31]
ここの検討者で晴海、月島、豊洲あたりも検討してるって話は聞くけど、東雲ってのは聞いたことない。
豊洲で溢れた人をとりあえずタワマン乱立させて詰め込んだだけのイメージ。都営住宅として考えるなら魅力的な場所。
23224: 匿名さん 
[2017-10-26 10:43:57]
東雲のパークタワーとプラウド、有明のブリリア三兄弟とシティタワー。
坪単価はほぼ同じです。
これが一般の評価です。
成約価格は正義。
23225: 匿名希望 
[2017-10-26 11:02:16]
有明は変なプライド捨てて、東雲の子育てしやすい環境に目を向けた方が良いと思います。
東雲のママ達が有明のママのお宅に伺って同情してしまったそうです。これからの町作り、そういう視点も大切なのでは?
23226: 匿名さん 
[2017-10-26 11:21:53]
>23223
同規模の新築分譲がないからじゃない?
野村が予定してるところは豊洲駅1桁分いけそうだし、
少なくとも有明の大和よりは人気でるんじゃないの?
逆に駅距離としての立地に拘らなければ、東建のタワーなんかもいいよね
北西高層はなかなかのビューだと思うし、ここにはない強みだよね
23227: 匿名さん 
[2017-10-26 11:33:49]
>23225
ファミリーに寄せ過ぎると有明の魅力が薄れるんでは?
ありがちな駅遠ニュータウンというか豊洲の劣化版じゃツマんないと思うけど・・・
ブリリアもサイトを見る限り完全にリゾートコンセプトを継承してるし、
どうせ不便な場所なんだから非日常を掘り下げてニッチを追求したほうがいいと思う
万人受けはしなくても「お台場」に住んでみたいって人は常に一定数はいるだろうし、
有明のキラキラ感も汐留や台場の上級サラリーマンと相性良いと思うw
23228: 匿名さん 
[2017-10-26 11:43:00]
レックスは東雲タワマンの中でも底辺。
自分は絶対やだ!
23229: 匿名さん 
[2017-10-26 12:02:36]
>>23225 匿名希望さん

>>23225 匿名希望さん
東雲は子育てに向いてないでしょ。
団地や社宅住民とタワーマン住民で収入格差が大きいので確執あるし、学校ボロいし公園少ない。パチ屋には朝からたむろってるし、オートバックスにはうるさいのが集まる。


23230: 匿名さん 
[2017-10-26 12:13:37]
>>23227
でも、ここは思い切りファミリーマンションですよね。

23231: 匿名さん 
[2017-10-26 12:20:45]
東雲と東雲キャナルコート(豊洲、辰巳駅)、辰巳は分けて考えるべきかと。
23232: 匿名希望 
[2017-10-26 12:48:06]
>>23229 匿名さん

>>23229 匿名さん
タワマン住民が増え、東雲の子育て環境は昔と様変わりしているようですよ。
もともと、収入に占める住居費の割合は低い。
結果、余裕で教育費にお金を回せる家庭が増えており、それに合わせて民間の教育サービスが充実してきているようです。

ここの販売戸数を考えたら、ファミリー層の取り込みは必須=子育て環境の充実は必須ではないでしょうか。
23233: 匿名さん 
[2017-10-26 12:51:09]
レックスは湾岸では一番高級感あると思う。
スミフのグランドミレーニア池袋とかシティータワー武蔵小杉と仕様やデザイン性は同じだから、ここより格上だと思うが。
23234: 匿名希望 
[2017-10-26 13:41:44]
>>23233 匿名さん
シティタワーシリーズは3割位売れ残っても、十分利益が出るような価格設定をしているという解釈でよろしいでしょうか。
23235: 匿名さん 
[2017-10-26 13:52:10]
>>23227
有明にキラキラ感なんてないでしょ 笑
それに意識高い汐留や台場の「上級サラリーマン()」はここよりもっと良い場所を選ぶと思いますよ。
23236: 匿名さん 
[2017-10-26 13:53:16]
>23233
一番ってことはないと思うけど、まあ同意
内廊下免震構造ってだけで秀逸
当時から「安くてしっかりした良いマンション」って印象だったけど、
それでも売れなかったよね、前後のプラウドやパークタワーも安かったし・・・

ポツンと離れた立地、売主(前建の子会社)も施工(前建)も地味だし、
※当時のタワマンは基本スーゼネが請け負ってて三井住友ですらボロクソだったw
徒歩3分といってもりんかい線だし、決め手に欠けると言われればそんな気もしないでもない
23237: 匿名さん 
[2017-10-26 13:55:40]
ファミリー向けって他に特徴がないから使う言葉だよね。
23238: 匿名さん 
[2017-10-26 14:02:23]
>>23233 匿名さん
レックスって長谷工でしょ。
長谷工マンション高級感あるって笑
23239: 匿名さん 
[2017-10-26 14:37:54]
間取りが微妙
23240: 匿名さん 
[2017-10-26 17:28:23]
可能なら辰巳、東雲には住みたくない。有明が優れているというのではなくて。イメージなので個人の主観だけど。
23241: 匿名さん 
[2017-10-26 18:12:08]
レックスはここと同じ前田建設ですw
コストカット感の強いここより仕様は格上ですが。
23242: 匿名さん 
[2017-10-26 18:33:45]
間取りは結構いいと思うけどね。

東雲に興味ないから5400万くらいじゃないと魅力的には見えないけど割安だとは思う。
23243: 匿名さん 
[2017-10-26 18:41:45]
レックスは各階にごみ置き場さえないんだけど高級?朝にごみを持ったおやじがエレベーターにのる光景が見れる。デベも無名だし、専有は安価丸出し、東雲でも低クオリティだけど。高級とかほざいてる人はレックスの中古売れるといいね。
23244: 匿名さん 
[2017-10-26 19:02:55]
>>23241 匿名さん
どんな違いがあるか教えて頂けませんか。

23245: 匿名 
[2017-10-26 19:05:52]
>>23243 匿名さん

なんか、ここの在庫を高値掴みした転売屋さんが発狂しちゃったね。
23246: 匿名さん 
[2017-10-26 19:07:10]
>>23245 匿名さん

買ってないけど?レックス売れるといいね。
23247: 匿名さん 
[2017-10-26 19:11:05]
レックス見学したことあるけど賃貸マンションの家より安っぽかったよ。業者もその分、お安いです!って言ってた。
23248: 匿名さん 
[2017-10-26 19:14:42]
中はしらないけど外観は悪くないな。
23249: 匿名さん 
[2017-10-26 19:18:47]
ココと同じゼネコン施工のレックスをよくディスれるねw

将来の我が身だよ。
23250: 匿名さん 
[2017-10-26 19:55:07]
うちもレックス安いから内覧したことある。
賃貸マンション仕様でがっかりした。
ペラペラ感半端なくて、無理だった。
やっぱり辰巳東雲はイメージ的に無理。
キャナルコートなら、東雲でもなんとなく良いかな。
ここらへんに住んでるとイメージって大事だよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる