住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

22961: 匿名さん 
[2017-10-22 11:54:59]
>>22955 マンション検討中さん
晴海の駅遠

有明の駅近+商業隣接+高速隣接

僕は同じ価格なら有明がいいなあ。
22962: 匿名さん 
[2017-10-22 11:55:42]
>>22960 匿名さん
上がってるじゃん。何を見てそう言っている?
22963: 匿名さん 
[2017-10-22 12:10:04]
価格というのは需要と供給のバランスで決まるものですよね。
ここが上げ続けているのは需要が強いからでは?
契約数=需要とは言えないですよ。
22964: 匿名さん 
[2017-10-22 12:45:56]
>>22963 匿名さん

需要と供給ではなく、開発での値上がりの方が美味しいぞ。
22965: 匿名さん 
[2017-10-22 13:32:32]
>>22962 匿名さん

豊洲で上がってないのは、住友のツインとシンボルだけだろ
買った価格より下がるのは、高値掴みしたパークホームズ豊洲だね
22966: 通りがかりさん 
[2017-10-22 15:19:38]
パークタワー晴海と比べても…とは言え有明は値上げ、晴海は値下げな事は事実だから人気はあるんでしょ有明。どちらも検討してて一期で買った人は明暗別れたね。

このタイミングでの値上げって事は売れ過ぎか商業誘致に相当な手応えが合ったんだね。

ここからはスミフお得意の爆裂値上げかな?
22967: 匿名さん 
[2017-10-22 15:22:36]
>>22966 通りがかりさん

第1期7次が先着順で2戸のようだけれど、人気あるの?
22968: 匿名さん 
[2017-10-22 15:30:16]
売り出し戸数はあんまり関係ないような。
おそらく31階と30階だよね。高層階の1LDKもこれで最後だから、その希少性から売れるんでしょう。
22969: 匿名さん 
[2017-10-22 15:37:16]
値上げして爆死したドゥトゥールの
二の舞。
22970: 匿名さん 
[2017-10-22 16:06:56]
日本語覚えたね。ニノマエ君(笑)

買った人だけが大儲けできる相場だよ。
待てば待つほど値上がりする。

スミフは値上げしながら販売するので有名だよ。
22971: 匿名さん 
[2017-10-22 16:13:12]
>>22969 匿名さん
少なくともウエストに関しては大半が契約済みだから大丈夫だよ。セントラルとイーストを爆上げしたら分からないけどね。
22972: 匿名さん 
[2017-10-22 16:16:23]
>>22971 匿名さん

何に対して大丈夫なの?あんた関係者??3棟分けて売ってるわけじゃないんだから爆死決定だよ。
22973: 匿名さん 
[2017-10-22 16:17:02]
↑買えないと、こうなるよ(笑)
22974: 匿名さん 
[2017-10-22 16:17:26]
早いうちに買っとけ。
待てば待つほど値上がりするよ。
22975: 匿名さん 
[2017-10-22 16:18:09]
すみふは下げて売らないんだから、いつまでも売れ残る。
転売目的で買ったあなたは在庫抱えてすみふと一緒に爆死決定。
22976: 匿名さん 
[2017-10-22 16:20:28]
買えない奴の遠吠えやんけ。

ずっとチープな賃貸で人生をドブに捨てるの?(笑)

22977: 匿名さん 
[2017-10-22 16:21:15]
>>22976 匿名さん

転売するのに住むの??
22978: 匿名さん 
[2017-10-22 16:22:07]
値上がり確実なエリアなんだから、欲しい物件見つけて、値札なんか見ずに買うのが正解よ。

数年後には豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲け。

22979: 匿名さん 
[2017-10-22 16:23:08]
>>22977 匿名さん

豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けできるのが、タワーマンションの旨味の一つだよ、
22980: 匿名さん 
[2017-10-22 16:26:34]
いい大人が、チープな賃貸で恥ずかしくないの?
同僚や学生時代の友人は豪華な家に住んでるのに。
22981: 匿名さん 
[2017-10-22 16:27:43]
チープな賃貸に住んでると、親も心配するし、嫁さんや子供にも惨めな思いをさせてしまうだろ?
22982: 匿名さん 
[2017-10-22 16:28:15]
>>22979 匿名さん

住んでてどうやって大儲けするの??
売ったらどこに住むの??
他も値上がりしてるでしょ。
22983: 通りがかりさん 
[2017-10-22 16:33:57]
>>22967 匿名さん

売り渋ってるんでしょ…(笑)
大量に供給せず少しつづ値上げしながら売るのは何時もの事。

人気なけりゃ値上げなんてしない。パークタワー晴海は、その逆。人気無いから値下げ。

22984: 通りがかりさん 
[2017-10-22 16:39:59]
>>22975 匿名さん

不動産は全て一点物だから売れ残りなんて無いよ。市況に合わせて価格を付けるだけ。

個人的には殿様商売で好きじゃないけど、スミフのやり方に口出ししても意味ないしね。

利益率高いから株主には良い会社だね。

ただ、有明は安いでしょ?これで高いなら新築タワーは買えない君。
22985: 匿名さん 
[2017-10-22 16:42:28]
>>22982 匿名さん

チープな賃貸だと、10年で数千万の家賃払って何も残らないぞ。
豪華タワーマンション買うなら無料で住めて売却すると数千万円儲かる。
22986: 匿名さん 
[2017-10-22 16:44:58]
再開発エリアだと、どんどん値上がりして買えなくなるぞ。

少なくとも、現在より確実に便利になるエリアなんだから。
22987: 匿名さん 
[2017-10-22 16:48:54]
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
22988: 匿名さん 
[2017-10-22 16:50:17]
>>22985 匿名さん

だから次どこ住むの??
次に買うとこも値上がりしてるでしょ。
22989: 匿名さん 
[2017-10-22 16:52:53]
>>22984 通りがかりさん

ふーん。ドゥトゥールは売れ残ってるわけじゃないのか?
一点ものを探してる永遠に現れない潜在顧客を待ち続けるわけか。
ここもそうなるね。
在庫を抱えてしまった転売屋さんはやっぱり爆死決定だね。
22990: 匿名さん 
[2017-10-22 16:59:44]
賃貸でも、分譲でもいいんじゃない?
大儲けしたんだから。
22991: 匿名さん 
[2017-10-22 17:00:42]
>> 22989

結局買わなきゃ、儲からないよ。

チープな賃貸で人生をドブに捨てる気?

親も心配するし、嫁や子供にも惨めな思いさせていいの?
22992: 匿名さん 
[2017-10-22 17:01:19]
豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
それが、不動産投資の旨みだよ。
22993: 匿名さん 
[2017-10-22 17:03:27]
やはり、転売屋さんとの会話は無理だね。またロムの検討者に戻ります。
22994: 匿名さん 
[2017-10-22 17:04:34]
はーい。チープな人生を楽しんでくださいね。
22995: 匿名さん 
[2017-10-22 17:06:13]
>>22989 匿名さん
ドゥトゥールは売れ残りでいいんじゃない。
残戸数多いのにあんだけ値上げしたら、ああなるよね。

22996: 匿名さん 
[2017-10-22 17:06:50]
まぁ、その方が儲かるんだろうねぇ。
デベもボランティアじゃないんだから、それでいいんじゃない?
22997: 匿名さん 
[2017-10-22 17:10:06]
>>22996 匿名さん

儲かるデベと爆死する転売屋ですね。
すみふのマンションは実需で買うことですな。
22998: 匿名さん 
[2017-10-22 17:11:17]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
22999: 匿名さん 
[2017-10-22 17:12:04]
不動産は買わなきゃ儲からんよ。
今から値上がり確実なエリアなのに、指咥えて見てても儲からんぞ。
動け。動け。
23000: 匿名さん 
[2017-10-22 17:15:08]
転売とか投資とか関係なくさ。

親も心配するし、嫁や子供にも惨めな思いさせていいの?
自分だって、男としてどうなの?
同僚や学生時代の同級生は、豪華な持ち家だろ?

ずーっとチープな賃貸で我慢するの?
君はいいけど、親や嫁や子供に惨めな思いだけはさせないで下さい。

お願いします。
23001: 匿名さん 
[2017-10-22 17:16:13]
来年度から有明小と有明西学園に生徒が分散するけどここが空き室だらけでかつファミリーが敬遠したら有明小は2~3クラスになるのかな。
23002: 匿名さん 
[2017-10-22 17:16:17]
↑まじで、親切心だからね。
23003: 匿名さん 
[2017-10-22 17:16:42]
>>22998 匿名さん

カスは酷いですね。お里がしれますよ。今日はお客さんいないの??あ、いつもいないか。
23004: 匿名さん 
[2017-10-22 17:17:16]
>> 23001

もうすでに400世帯売れてるぞ。
23005: 匿名さん 
[2017-10-22 17:17:43]
>>23000 匿名さん

人生色々、住まいも色々
23006: 匿名さん 
[2017-10-22 17:17:52]
ねぇ、聞きたいんだけど、チープな賃貸でいいと思ってんの?
23007: 匿名さん 
[2017-10-22 17:18:19]
まぁ、収入なんてひとそれぞれだからね。
23008: 匿名さん 
[2017-10-22 17:19:10]
>>23000 匿名さん

この僻地のマンションを検討してるだけで賃貸に住んでると決めつける感覚がわからん。
23009: 匿名さん 
[2017-10-22 17:20:08]
>>23004 匿名さん

そのうち200くらいは爆死が決定している転売屋さんですよ。
23010: 匿名さん 
[2017-10-22 17:31:51]
>>23009 匿名さん
転売やさん、なぜ爆死?一期で安くかえた人は含み益出てるでしょ。いまのところ。
23011: 匿名さん 
[2017-10-22 17:36:51]
>>23010 匿名さん

含み益っていくら??100万円ぽっち??200万円??
業としてやって、それだけしか儲からんの??
なんのために転売屋さんやってんの??
23012: 匿名希望 
[2017-10-22 17:40:25]
>>23006 匿名さん
賃貸=チープ とは限らないでしょ。
住宅手当がしっかりある企業だったら、ここを借りられる訳ですし。修繕積立金も固定資産税も払わなくていいし、設備が壊れたら家主に直してもらえばいいし、子供が私立に通う頃にはもっと交通至便な所に簡単に引っ越せますし。ここを借りる人たちも、賃貸=チープなの?

23013: 匿名さん 
[2017-10-22 17:45:57]
転売屋さんたちは、零細企業だから会社補助とか思いつかないのでは?
23014: 匿名さん 
[2017-10-22 17:49:36]
分譲買えなくて高い高い言ってる奴は、チープな賃貸に決まってるでしょ。

そういう奴が無駄に豪華な賃貸借りれる訳ねーじゃん。
23015: 匿名さん 
[2017-10-22 17:50:18]
>>23010 匿名さん

一期はまあ、間違いなく大儲けですわな。
23016: 匿名さん 
[2017-10-22 17:53:32]
待てば待つほど値上がりする相場で、悠長過ぎでしょ。
23017: 匿名さん 
[2017-10-22 17:53:41]
>>23015 匿名さん

ねぇいくら??いくら儲かってんの??100万円??
23018: 匿名さん 
[2017-10-22 17:54:29]
>>23014 匿名さん

ここ豪華なの??
23019: 匿名さん 
[2017-10-22 17:55:05]
チープな賃貸で親に心配掛けて、嫁や子供に惨めな思いさせて、、、、

自分だけの人生じゃないんやで。
少しは頑張りましょう。
23020: 匿名さん 
[2017-10-22 17:55:16]
ここで買い煽りしてる人、ここ買ったの?これから買うの?
23021: 匿名さん 
[2017-10-22 17:55:46]
>>23018 匿名さん

チープな賃貸で我慢するの?

親に心配掛けんなや。
23022: 匿名さん 
[2017-10-22 17:57:32]
>>23020 匿名さん
自分で言ったんならロムッとけよ。
23023: 匿名さん 
[2017-10-22 17:58:16]
チープな賃貸で我慢するの?

我慢ゲームみたいな人生なんだね。
23024: 匿名さん 
[2017-10-22 17:59:29]
もうちょっと人生うまくやろうや。

豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲け。

チープな賃貸で金払って我慢大会。

どっちを選ぶのかって話やろ。
23025: 匿名さん 
[2017-10-22 17:59:49]
ギリギリや背伸びして無謀なローン組むほうが親嫁子供に迷惑かけると思う人も
23026: 匿名さん 
[2017-10-22 18:02:51]
>>23025 匿名さん

低収入なら、さっさと諦めて千葉に行きなされ。
23027: 匿名さん 
[2017-10-22 18:05:01]
一般的なサラリーマンだと7000万円位が限界だからね。
ちょうどサラリーマンにちょうどいい価格帯なんだよな。

これ以上だとサラリーマンには厳しい。
でも、年収600万くらいの低収入なら難しいのも確か。
そういう人は、諦めるのも肝心よ。
23028: 匿名さん 
[2017-10-22 18:05:31]
7000万の壁って言われてる。
23029: 匿名さん 
[2017-10-22 18:09:09]
この程度で高いと思うくらいの年収の人だと、さっさと千葉埼玉あたりで妥協した方が、良い家に巡り会えそう。
23030: 匿名さん 
[2017-10-22 18:15:12]
ここの転売屋さんは1LDKとかしか興味ないでしょ。たぶん、7000万円の壁とか無関係。4500万円で買って、4700万円で売るみたいなショボい転売。
23031: 匿名さん 
[2017-10-22 18:15:19]
千葉だと幕張タワーあたりかな。お父さんが早起きして長く歩いて満員電車に耐えれば高速沿いでもないし家族皆幸せかもね。テレワーク導入されればな~
23032: 匿名さん 
[2017-10-22 18:18:51]
>>23017 匿名さん
いまのところ300万円くらいじゃない?
大した額ではないけど、少なくとも爆死ではないよね。
23033: 匿名さん 
[2017-10-22 18:20:51]
と言うことは、2000万値上がりしたら、2300万円儲かるね。
23034: 匿名さん 
[2017-10-22 18:28:18]
>>23033 匿名さん
足し算してくれたのかな?ありがとう。
23035: 匿名さん 
[2017-10-22 18:31:33]
>>23032 匿名さん

2年間450万円を寝かせて、手数料3%払って、更に税金払うのか。
それで儲かるの?
まさか現金商売?ローンの手数料も別にかかるよね?
業としてやってるなら、それは爆死だね。利益も出さないで2年間も何やってんの。
23036: 匿名さん 
[2017-10-22 18:37:23]
結局2300万円儲かるなら美味しいよ。

豪華タワーマンションに住んでるだけなのにね。
23037: 匿名さん 
[2017-10-22 18:39:49]
>>23036 匿名さん

ここは豪華なの??え??
23038: 匿名さん 
[2017-10-22 18:44:02]
不動産じゃ大儲けできないよ。
投資効率悪すぎ。

23039: 匿名さん 
[2017-10-22 18:50:22]
>>23035 匿名さん
損しなくても、利益が出てなかったら爆死ってことになるのかw
それなら爆死かもしれないわ。。


23040: 匿名さん 
[2017-10-22 18:52:34]
>>23039 匿名さん

だって仕事なんでしょ?2年間利益あげなかったら普通の会社ならアウトでしょ。
23041: 匿名さん 
[2017-10-22 18:53:36]
不動産より確実に儲かる投資ってなかなか無いけどね。

豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けだよ。
23042: 匿名さん 
[2017-10-22 18:53:43]
>>23039 匿名さん

実需なら全然OKだけど、業としてやるなら爆死でしょ。
23043: 匿名さん 
[2017-10-22 18:54:20]
>>23041 匿名さん

だからいくら儲かるの?100万円??
23044: 匿名さん 
[2017-10-22 19:11:17]
>>23043 匿名さん

俺は2年で5000万くらいかな
23045: 匿名さん 
[2017-10-22 19:16:48]
商業施設が大爆死したら、資産価値は暴落するけどね(笑)
23046: 匿名さん 
[2017-10-22 19:18:16]
商業施設なんて、便利になるしかないんだから、どっちにせよ、大儲けだろ。

160店舗出来るらしいよ。
23049: 匿名さん 
[2017-10-22 19:43:11]
でもここはわかりやすいよね。
転売屋さんが、論破されると、ペタペタ君のコピペが始まる。
転売屋さんというのは、業の深い商売ですな〜。
23050: 匿名さん 
[2017-10-22 19:46:32]
>>23047 匿名さん

150に統一しましょう
23052: 匿名さん 
[2017-10-22 20:13:46]
>>23049 匿名さん
転売屋さん、論破された訳じゃない気がしますが。爆死の定義があまりに広くて付き合いきれなくなったんじゃない?笑い
23053: 匿名さん 
[2017-10-22 20:23:59]
>>23052 匿名さん

論破かどうかは別として、儲からないのは確実。在庫を持っちゃった転売屋さんは買い煽るしかないのが現実。
23054: 匿名さん 
[2017-10-22 20:34:38]
転売するつもりで購入したわけではないけど、利益がでるなら売ろうかなー。ウエスト2LDKを4000万台で買ったけど、今は1LDKの方が高いんだ。笑
23055: 匿名さん 
[2017-10-22 20:44:34]
>>23054 匿名さん
あなたは8階の4890万円を買いましたね。利回り6%です。おめでとうございます。
23056: 匿名さん 
[2017-10-22 20:49:21]
>>23055 匿名さん

価格はあってますが、8階ではないですよ。
23057: 匿名さん 
[2017-10-22 20:55:25]
>>23055 匿名さん

たった6%。しかも、500万円を2年間寝かせて。投資としてはアウトだね。
不動産投資家って儲かる必要ないの??
23058: 匿名さん 
[2017-10-22 20:56:54]
不動産投資家ではないとおもいますよ。w
23059: 匿名さん 
[2017-10-22 21:01:09]
>>23057 匿名さん
たったって言うけど、今どき4%あれば御の字ですぜ?
23060: 匿名さん 
[2017-10-22 21:03:08]
>>23059 匿名さん

だから、4%で満足しちゃう不動産投資ってなんなの??投資として成り立ってないですよ。今どき、4%の利回りじゃ誰も投資しないでしょ。
23061: 匿名さん 
[2017-10-22 21:05:00]
地方で6%なら絶望的だけど、開発著しい地区の新築物件で6%なら希少。
23062: 匿名さん 
[2017-10-22 21:08:34]
>>23060 匿名さん
完全に平行線だわ。
君が都内の利回り6%のマンションもっているなら全部私が買い取ってあげるのに。
23063: 匿名さん 
[2017-10-22 21:18:25]
たまたま地方の一棟で儲けた人かな?
地方はそろそろ利確しといた方が良いですよ。
利回り10%超えてるのはそれだけ買いたい人が少ないってこと。
都心に土地持ってるなら、ポートフォリオとして残しても良いけど、最終的に地方のマンション用地持ってても面倒な事ばかりだしね。
23064: 匿名さん 
[2017-10-22 21:22:38]
>>23063 匿名さん
誰に対するコメントですか??
23065: 匿名さん 
[2017-10-22 21:24:25]
って言うか、不動産投資ってマジでショボいな。分散投資できなくて、流動性悪くて、利回り6%。それって儲けたいんじゃなくて、単に所有欲でしょ。
4日後に現金化できるSP500がどれくらいで回るかわかってるの?
23066: 匿名さん 
[2017-10-22 21:36:27]
>>23065 匿名さん
5%くらいでしょうか?
23067: 匿名さん 
[2017-10-22 21:49:07]
>>23066 匿名さん

この10年でネットで6.9%ね。
不動産投資は表面利回りで6%あったら万々歳なんでしょ。
実質利回りは維持費とローン金利で3%はマイナスするから、実質利回りは良くても3%くらい。
比較するまでもないですよ。
23068: 匿名さん 
[2017-10-22 21:50:30]
>>23065 匿名さん
何もわかってないね。
株は自己資本、不動産は他人資本で行うもの。
23069: 匿名さん 
[2017-10-22 21:54:12]
>>23067 匿名さん
金利の話をするなら、ローンでレバレッジきかせてることになるから、実質利回りもっと高いよね。
5000万円の利回り6%物件に対して、仮に9割をローンで賄っていれば、投資額500万円に対してざっとリターン150万円。利回30%だよ。これが不動産投資。

23070: 匿名さん 
[2017-10-22 21:55:41]
シティタワーズの賃貸需要は厳しいと思うよ。
賃貸で交通の便が悪いところに住むなんて賃貸の意味がない。
有明でないといけない人は余りいないでしょう。
23074: 匿名さん 
[2017-10-22 22:02:31]
小池失脚で湾岸民には良い風が吹きそうですね。
23075: 匿名さん 
[2017-10-22 22:02:44]
>>23069 匿名さん

それでキャッシュフローはプラスになる??
23077: 匿名さん 
[2017-10-22 22:10:44]
>>23075 匿名さん
キャッシュフローはギリギリプラスくらいだと思う。大きなキャッシュインフローが発生するのは売却時だけかな。


23078: 匿名さん 
[2017-10-22 22:12:05]
残念ならが直接地下鉄に乗れないから不便なんだよ。
四谷に行くのはどうするの?
中野は?
後楽園は?
水道橋は?
九段下は?
何回乗換がいる?

池袋と往復の運賃は幾ら?

ゆりかもめ狭いよね。

言い返さなくていいよ。
単なる私の意見だから。

23079: 匿名さん 
[2017-10-22 22:14:28]
極端だなぁ〜
不動産と株両方でいいじゃないですか。
資産ある人でどちらかしかやらない人なんて少ないですよ。
1億あるなら2000万ずついろんな方面に分散投資すれば良いですし、2000万しか無いなら、まずは株と不動産で1000万ずつ持っとくのが良いと思いますよ。
500万の頭金で買える部屋を二戸回してみれば税金面の勉強にもなります。
この5年株で儲けてる人も多いけど、それ言ったら不動産のインカムは大したことないけどこの5年で利確した人の利回りは凄いですよね。

ところで有明の話ないのかな??
燃料電池バスの件って先日のニュースだけで詳細出てないんですかね?
23080: 匿名さん 
[2017-10-22 22:23:47]
無理ネガすぎるんじゃない?

直接地下鉄乗れないから不便って言いたいの?(笑)
23081: 匿名さん 
[2017-10-22 22:26:11]
池袋と往復の運賃は幾ら?
東京駅との往復は幾ら?

23082: 匿名さん 
[2017-10-22 22:26:41]
さすが富裕層。
運賃なんて関係ないよね。
23083: 匿名希望 
[2017-10-22 22:29:18]
>>23082 匿名さん
商業施設やオフィスビルにとっては運賃の高さは大きなネックですよー
23084: 匿名さん 
[2017-10-22 22:51:07]
お台場とか?
23085: 匿名さん 
[2017-10-22 22:51:33]
結局、買えない人の妬みなんでしょ?
23086: 匿名さん 
[2017-10-22 22:56:46]
>>23079 匿名さん
同じような考えの人がいた。嬉しいな。
23087: 匿名さん 
[2017-10-22 23:10:18]
>>23074 匿名さん

はい、そう願いたい
都知事も辞めて欲しい
23088: 匿名さん 
[2017-10-22 23:18:27]
結局、買えた人しか儲からないのが不動産。
23089: 匿名さん 
[2017-10-22 23:32:39]
買っちゃった人しか損しないのも不動産投資。
23090: 匿名さん 
[2017-10-23 07:14:04]
不動産で損は相当可能性低い。
日本では高くなりやすく、安くなりにくい仕組みがある。
これは、安値で銀行が売らせてくれないんだよ。
売却するときは、一括返済求められるからね。
23091: 匿名さん 
[2017-10-23 07:27:48]
爆死に向かって真っしぐら。

http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2442

23092: 匿名さん 
[2017-10-23 07:29:09]
ネガって頭悪い奴しかいねーな(笑)
23093: 匿名さん 
[2017-10-23 07:30:12]
どんどん高くなるんだから、早めに買っとけ。
豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けだぞ。


チープな賃貸で我慢大会続けるつもり?
23094: 匿名さん 
[2017-10-23 08:02:38]
不動産投資をメインにするやつは投資センスがないね。
今年は株の当たり年。年初からだとここ一戸分以上の利益が出てホックホックだよ。
大儲けしたいなら株にしとけ。
不動産投資だけの人は株がどんどん値上がりしていくのを指をくわえて見ているだけ。
早く株に乗り換えないと50年に一度のチャンスを逃すことになるよ。
23095: 匿名さん 
[2017-10-23 08:06:20]
>>23094 匿名さん

株価は博打みたいなもんだからねえ。
俺は確実に儲かる不動産をお勧めする。
まあ、信用や元手は必要だけどね。
23096: 匿名さん 
[2017-10-23 08:07:38]
豪華タワーマンション買って、住んでるだけで大儲けの方が美味しいよ。
ローンで買えば、余った金で株式でも楽しめば良いしね。
23097: 匿名さん 
[2017-10-23 08:25:26]
ところで二期の手応えはどんなもんなんでしょうね。セントラル中心に、200戸くらい売るつもりなのかな?
23098: 匿名さん 
[2017-10-23 09:03:48]
相変わらず、ここの無理ポジさんは品がないね。
チープな賃貸とか何とか、言葉使いは汚いし品位に欠ける。そしてお決まりの買えば儲かるコール。ほとんどハメコミ詐欺みたいな口上だよね。
いくら匿名だからといって、こうまでレベルを落とせる人の気が知れない。

23099: 匿名さん 
[2017-10-23 09:08:58]
株は博打と言っているようでは大儲けできないよ。
私は投資センスありませんと言っているのと同じ。
悪いことは言わん。無理ポジ転売屋君も早く損切して株に乗り換えた方がいいよ。
格差はどんどん拡大していくよ。
23100: 匿名さん 
[2017-10-23 09:10:19]
>>23095 匿名さん

だから不動産投資メインの人は新築マンション買わないでしょ笑
株も持ちつつ、ポートフォリオの一部としてレバレッジ利かせて自宅用とかセカンドで買う人がほとんどじゃないですか?
ポジにもネガにも一部両極端な人がいるんですね〜
不動産をメインにするなら、土地から仕込むか競売で再生転売とかしないと事業としては成り立ちませんよ。
23101: 匿名さん 
[2017-10-23 11:45:20]
>>23096 匿名さん

豪華タワーマンション買って
ってどこのこと?
まさかここの物件のことではないよね
23102: 匿名さん 
[2017-10-23 14:16:52]
ここが成功するも失敗するも商業施設次第。

恐らく王道のショッピングモールを作ったら豊洲、お台場に負けるから
「大人のリゾート」にしたんだろうけど、正直この立地で銀座有楽町や六本木青山に行くような
層を引っ張ってこれるとも思えない、、、

正直このコンセプト通りの店が160も集まるとは思えないんですよね。
下手に細々した店舗を入れるよりも、倉庫街のメリットを生かすような、
一般的な収入の家庭がちょっと贅沢をする時に使うような価格帯の、
日本未上陸のブランドや店舗をデカめにボンボンと配置したほうが外から
(つまり有明外から)みた時にわかりやすいと思いますよ。
23103: 匿名さん 
[2017-10-23 14:25:02]
この物件は豪華ですよ。
管理人さんや警備員さんが大勢いるから安心です。
23104: 匿名さん 
[2017-10-23 14:49:49]
それは3棟建てだからでしょ。
やたら人件費のかかる庶民向けハーフサイズタワーズですよね。

23105: 匿名さん 
[2017-10-23 15:17:23]
>23093
何処のマンション持っていますか?
23106: 匿名さん 
[2017-10-23 15:18:51]
>23099
今日どの株買ったの?
俺は三井化学で儲けた。
23107: 匿名さん 
[2017-10-23 15:23:40]
銀座、丸の内、日比谷で住む買い物をわざわざ往復1,000円以上の旅費と1時間掛けて有明に来ないよ。
東京→有明で40分ぐらいかかるでしょ。
丸の内で良くないか?
有明は乗換が大変なんだよ。
23108: 匿名さん 
[2017-10-23 15:34:18]
有明はイベントで訪れる街で、あえて人混みの駅前に住むこと無いよ。
もし、住むなら少し離れた静かな所が良いよ。
その方が有明の開放感を感じるんじゃない。

23109: 匿名さん 
[2017-10-23 15:36:06]
ごめん間違えた。
住友化学で儲けたよ。
今株やって儲けられない人は、問題があるらしい。
23110: 匿名さん 
[2017-10-23 15:44:56]
商業施設は、きっと心配が杞憂となるような、度肝をぬかれる内容となるのでしょう。
社運を賭けた大人のリゾート160店舗。
どんなラインナップか、今からワクワクしますね!
23111: 匿名さん 
[2017-10-23 15:55:48]
先着住戸の表示なくなったね。売れたのかな?
23112: 匿名さん 
[2017-10-23 16:00:20]
天下のスミフが、ここの商業が失敗したからって会社が傾くことはないよ。
社運を賭けるはただのリップサービス。
23113: 匿名さん 
[2017-10-23 16:25:01]
>>23104 匿名さん

それで、管理費まで豪華なんですね。
23114: 匿名さん 
[2017-10-23 16:26:45]
>>23111 匿名さん
出来レースでしょ。見込み客がいたんだよ。

23115: 匿名さん 
[2017-10-23 16:48:41]
>>23106 匿名さん
今日は買っていない。最近は長期投資しかやらなくなったので。
保有株では今日は日本電産、信越化学が上がったみたい。
不動産関連はリートが全然上がらないね。大手デベでは持ってないけどスミフが一番健闘している。
23116: 匿名さん 
[2017-10-23 18:06:33]
株式で儲かってる人は、画面キャプチャでも貼らないと信じてもらえないのでは?(笑)
23117: 匿名さん 
[2017-10-23 18:20:56]
スーモに第二期販売住戸9戸と書いてありましたが、そのくらいしか販売しないのですか?
23118: 匿名さん 
[2017-10-23 18:25:02]
先着順住居売れましたね。
23119: 匿名さん 
[2017-10-23 18:30:59]
500万も値上げしてて買う人いるのか!
23120: 匿名さん 
[2017-10-23 19:45:28]
不動産だと、500万は誤差だぞ。。。
23121: 匿名さん 
[2017-10-23 20:30:19]
>>23119 匿名さん
最後の高層階1LDKだから、希少価値もあったしね。
23122: 匿名さん 
[2017-10-23 21:25:08]
>>23054 匿名さん
いい部屋ですよね。
眺望はないけど、ここのデメリットである高速の影響はなし。
でも駅近と商業施設隣接というメリットは当然享受。
お買い得だよね。
23123: マンション検討中さん 
[2017-10-23 22:15:47]
ここは駅近だけど駅力がないんだよなー
23124: 匿名さん 
[2017-10-23 22:17:18]
駅力これからついてくるよー
23125: 匿名さん 
[2017-10-23 22:17:22]
ほんとココのポジは頭悪すぎる層の転売業者か同様の個人か。

購入者層まじめで考えたが良い。
バカなポジ投稿すればするほどこの物件買いたい層は遠のく。

ポジ投稿の99%はバカと見て問題ない。
頭が悪すぎる。

勉強して買ってる人に失礼極まりない。
23126: 匿名さん 
[2017-10-23 22:24:30]
↑大丈夫?

そもそも、買えない奴なんて頭悪いに決まってるだろ?
買える奴っていうのは、それだけ金もってるわけで、頭悪くて稼げるわけないだろ。

普通に考えたら、ネガが頭悪いのは分かると思うんだが。。。。
23127: 匿名さん 
[2017-10-23 22:47:22]
買えないやつ=ネガ
偏見だな。

買えるネガもいるよ。
なぜなら、無理ポジが多いから。
教えてやりたくなるの。

お金がある=頭がいい

頭が良くてもお金ないやつもたくさんいる。

ほんとに言っていることが残念です。

23128: 匿名さん 
[2017-10-23 23:00:35]
教えていらない。
23129: マンション検討中さん 
[2017-10-23 23:04:56]
こんなところで教えてやるとか言っているやつはアホ。
23130: 匿名さん 
[2017-10-23 23:25:52]
>>23125 匿名さん
とりあえず落ち着け。
日本語がおかしくて訳分からん。
側から見たらこんなとこで日本語おかしいのに気づかないくらいムキにになって書き込んでいるあなたが一番バカに見えますよ

23131: 匿名さん 
[2017-10-23 23:37:29]
自分も誤字ってるなw
自分もバカでした。連投すまそ
23132: マンション検討中さん 
[2017-10-23 23:44:47]
ウエスト東向き17階~19階1LDK 二期で販売するのかなー。狙っているんだけど。
23133: 匿名さん 
[2017-10-24 00:12:05]
>>23132 マンション検討中さん
2期で出るかはわからないけど、ウエストはもう高値でしかでないと思うよ。
それより、セントラルの低層3000万台を狙った方がよいかと。
23134: 匿名さん 
[2017-10-24 00:22:46]
ウエストの一期で埋まってなかった所は無くなったのかな?空いてたら紹介してほしいと営業には行ったんだけどなあ。
23135: 匿名さん 
[2017-10-24 02:13:13]
バカなポジに騙されて買うバカはいないと思うけど一応忠告。

ちなみに判断はそれぞれの力量ですが私は買いました。

しかしスミフなので買いはパンダか一期かと。
パンダはまだあるので狙うならアリかと。

買い増し検討してますがあくまでパンダ。
23136: 匿名さん 
[2017-10-24 05:54:29]
>>23135 匿名さん

自分が買えないからって、他人を巻き添えにしないでください。
迷惑です。
23137: 匿名さん 
[2017-10-24 06:43:47]
>>23132 マンション検討中さん
一期の21階が5790万だったから6000万円は越えてくると思うけど、営業に希望出せば売ってくれるんじゃない?
23138: 匿名さん 
[2017-10-24 08:24:13]
>>23137 匿名さん

1Lで6000万越え?!
ないわ、、有明なのに。
23139: 匿名さん 
[2017-10-24 09:10:46]
1000万多いじゃないの?
23140: 匿名さん 
[2017-10-24 09:13:30]
いろいろな煽り方があるんですねー
23141: 匿名さん 
[2017-10-24 09:52:43]
有明なのに0000万円
とか言ってる人は自分の価値観にハマりすぎ。
買いたいと思う人がいるから値がつくのであって、高すぎと思うなら検討から外してください。
23142: 23137 
[2017-10-24 10:58:16]
>>23138 匿名さん
失礼致しました。1LDKは20階で4490万円でしたね。となると二期は4990万円かなあ。
23143: マンション検討中さん 
[2017-10-24 11:35:31]
有明は日雇いの街だよ。
23144: 匿名さん 
[2017-10-24 11:41:25]
17万円/月で爆死決定ですね。
23145: 匿名さん 
[2017-10-24 17:54:00]
>>23141 匿名さん

なんで高すぎると言ってはいけないのか。
ここは検討板です。
23146: 匿名さん 
[2017-10-24 18:24:29]
最近、ここだけではなく、都心近郊の新築物件が高値でもかなり売れてるような気がする。4~9月の都区部のマンション契約率も70%超えて価格upもしたみたいだし、また価格上昇の波?
23147: 23137 
[2017-10-24 19:07:32]
>>23146 匿名さん 
例えばどこですか?

23148: 匿名さん 
[2017-10-24 19:48:11]
高いと思うなら無理せずに千葉にでも行った方が幸せになれそう。。。
23149: 匿名さん 
[2017-10-24 19:54:36]
高いと思うか、安いと思うかは収入次第ですからねえ。

きっと千葉だと激安に感じますよ。
23150: 匿名さん 
[2017-10-24 19:56:20]
日雇いの街ってなんだ?

まさか、再開発エリアは日雇いが雇われてるからって事?

それだと、日比谷や丸の内さえも日雇いの街になるのでは?


ネガってバカしかいないの?(笑)
23151: 匿名さん 
[2017-10-24 20:06:49]
ポジは17万円/月で爆死。
23152: 匿名さん 
[2017-10-24 20:12:55]
↑買えないこうなるよ(笑)
23153: 匿名さん 
[2017-10-24 20:13:31]
チープな賃貸で我慢大会みたいな人生で終わるつもり?
23154: 匿名さん 
[2017-10-24 20:14:40]
此処じゃなくて良いから、早いうちに買っとけ。
どんどん高くなるぞ。

チープな賃貸で嫁や子供に惨めな思いさせるつもり?親も心配してるぞ。
23155: 匿名さん 
[2017-10-24 20:17:33]
ポジは語彙が貧困だな。
こんな人たちだよ。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65902963.html
23156: マンション検討中さん 
[2017-10-24 20:19:16]
そりゃ、17万円も出してこんな辺鄙なマンション借りたらチープな人生だよ。
23157: マンション検討中さん 
[2017-10-24 21:08:31]
>>23150 匿名さん

的外れな反論だこと(笑)
ビッグサイトがあるから常に日雇いがいるんだよ。朝か夜に駅前行ってみればすぐわかること。

23158: 匿名さん 
[2017-10-24 21:35:33]
>>23156 マンション検討中さん
今の家賃は?
17万ならまともなところに住めないね。
23159: マンション検討中さん 
[2017-10-24 21:42:41]
>>23158 匿名さん

そりゃ、ここくらいですよ。新築で17万円で住めるのは。ただチープだけど。
23160: 匿名希望 
[2017-10-24 22:16:27]
>>23157 マンション検討中さん

うちの息子も日雇いやっていました。
でも、みんな有明遠いので嫌がるんですよね。
交通費の上限が決まっているので足が出るそうです。前日から有明のホテルに宿泊して準備をするので、ここのホテルの需要も大いにあります。有明コロシアムの試合やビッグサイトのコミケはまだ良いとして、ウルトラジャパンの日雇いは最悪だと言ってました。みんな武道館や東京ドームなどをやりたがるそうです。
23161: 匿名さん 
[2017-10-24 23:05:10]
ネガってバカしかいないの?
23162: 匿名さん 
[2017-10-25 01:19:55]
イベント会場があるところはみんな日雇いの街ですな。有楽町も水道橋も九段下も…
23163: 匿名さん 
[2017-10-25 01:41:50]
イベントスタッフなんて派遣会社通してるんだから日雇い求めて労働者が駅前集まるなんて事ないですよ…前夜や朝に集まってるのは客や出店者です。
23164: 匿名さん 
[2017-10-25 08:07:59]
イベント会場のすぐ近くに、わざわざ住みたい人はいないでしょ。
行こうと思えばすぐ行けるけど、ある程度離れた場所にあるのがベスト。

23165: 匿名さん 
[2017-10-25 08:23:11]
>>23164 匿名さん

晴海ですね!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる