住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

22652: 匿名さん 
[2017-10-15 19:10:58]
ポジも論破してないのに論破とか言うのやめな。
検討者はバカじゃないよ。

恥ずかしすぎる。
ポジは年収250万くらいの頭にしか見えない。

検討者層の年収わかるなら恥じを晒さない方が良い。
逆効果だよ。
22653: 匿名さん 
[2017-10-15 19:13:44]
もしかしたら頭が良過ぎて無理ポジするとこでこの物件のリアル検討者の足を遠ざけようとしている策士なのか。

だったら効果最強だし怖いがそうは見えない。
22654: 匿名さん 
[2017-10-15 19:15:23]
ちなみにこの物件買いましたので個人的には評判下げて欲しくないので、無理ポジと言うか頭悪い人は消えて欲しい。
22656: 匿名さん 
[2017-10-15 19:32:15]
湾岸ナビ(ケイズワン)によると現在有明で売出中は56戸。
先週の新規売3戸、値引き2戸に対して成約が1戸。

大胆な値崩れはしていないけど、需給関係は明らかに悪化しているよ。
22657: 匿名さん 
[2017-10-15 19:39:59]
有明買ったら、リセイル苦労しそうだね。
22658: 名無しさん 
[2017-10-15 19:43:39]
>>22652 匿名さん

ポジは、ここの購入者・検討者ではなくて、デベがやっとたバイトとかでしょ。仕方ないよ。
22662: 匿名さん 
[2017-10-15 19:52:56]
オリンピックで、全国的に有名なエリアにもなるしね。
商業施設も160店舗。
有明が便利なエリアに一変するという、変わり目の時期だよ。
22664: 匿名さん 
[2017-10-15 19:56:26]
有明検討してるなら、湾ナビのレポートくらい読みましょうね。

【有明エリア】
有明エリアは、「シティタワーズ東京ベイ」の新規分譲があり、平均坪320万円前後と有明エリアでは経験のない高値であることから、周辺の中古タワーマンション取引が活性化されています。「シティタワー有明」「ブリリア有明スカイタワー」「ブリリア有明シティタワー」をそれぞれ上昇判定、他のマンションも横ばい判定とさせていただきました。
特に「シティタワー有明」は「シティタワー東京ベイ」と同売主であることから、築地のモデルルーム訪問後にこちらに見学、差額を見てこちらを契約という流れが観測されています。これは先程上昇判定となったマンション以外にも「ガレリアグランデ」「ブリリアマーレ有明」といったマンションでも同様のことが言えそうです。住友不動産は期を追うごとに値上げをしながら販売していくスタイルであり、「シティタワーズ東京ベイ」以外にも近く2つの新築マンションが計画されていることから、引き続き有明エリアの中古マンション取引は活性化しそうです。
22665: 匿名さん 
[2017-10-15 19:58:27]
投稿速度早いねぇ。
家で独りPCに向かってるのかな。
投稿が流れて読み辛いったらない。
22666: 匿名さん 
[2017-10-15 20:53:20]
いいえ。
帰宅途中。電車の中で書いてます。
朝は投票行って、青山で食器と新しいソファ買ってきました。ソファは年明けてから届くらしいが、満足できそうなソファ選び出来た。
22667: 匿名さん 
[2017-10-15 21:00:39]
>>22666 匿名さん
カッシーナ ?
22668: 匿名さん 
[2017-10-15 21:06:44]
>>22667 匿名さん

>>22667 匿名さん
違いますよーん。温かみのある北欧系が好みなのです。
あと、有楽町のビックカメラで有機ELテレビ買っちゃいました。
3年前の半額で買えるんですねー。今週末は買い物と選挙で終わりました。
22671: 匿名さん 
[2017-10-15 23:45:39]
みんな開発と住みやすさと住宅地としての資産価値が同時に満たされると思っていない?
商業施設が出来ると住みやすくなるの?
静かなところに暮らして、年に数回買い物に行けば良いのではない。
マンションが出来て住民が増えて、住みやすくなるかは分からないよ。
投資として考えるなら、勝負ですよね。
買い煽りが多いから、開発を待てないのでしょうが。
人柱にならないように。
22672: 匿名さん 
[2017-10-15 23:57:49]
もう、そういうのは飽きたよ。
マジレスすると、そういうのは人それぞれだから、各自が考えれば良いのでは?

23区でここより良くてやすい場所があるのなら教えて下さい。
割とマジで。
22673: 匿名さん 
[2017-10-16 00:19:10]
金町のシティタワーが安いんじゃない?

坪330万。
ここと同価格帯ならいくらでもマンションあるよ、むしろ、330万でここより悪い立地はないと思う。
22674: 匿名さん 
[2017-10-16 00:28:43]
>>22673 匿名さん

>>330万でここより悪い立地はないと思う。

まさに、それな!

それで売りに出されたら、完全MAX値上がりの余地なし。
22675: 匿名さん 
[2017-10-16 00:34:47]
安い高いより、住みやすい、住みやすくないから考えたほうが良いと思うけど。
それから高い安いを考えると判断し易い。
人が集まる商業地隣接が住みやすいか、住みにくいか簡単な話だけど。
マンションが次々出来て、人が増えたらどうなるか?
メリット、デメリットでマトリックスで考えれば。

私はごみごみした街は落ち着かないので大きなマイナスポイントとなります。

有明と比べるならさいたま新都心じゃないかな。
東京アクセス、池袋アクセス両方30分以内だし、同じ特区だよ。
22676: マンション検討中さん 
[2017-10-16 00:44:33]
幕張もいいかもね。
22677: 匿名さん 
[2017-10-16 01:01:21]
>22672 匿名さん

思うのだけど、どこより良いから有明が良いではなく、
自分がどう思うかじゃないのでしょうか。

有明がそうとは言いませんが、例えば低いレベルで、有明が優れているから、有明にとても住みたいと
いう話ではないでしょ。

だから、基準は自分において判断して下さい。
22678: 匿名さん 
[2017-10-16 08:35:16]
さいたま新都心や幕張も良い街だと思うけど、そもそも埼玉や千葉というのが受け入れられないし、通勤時間が凄く伸びるのと、満員電車に耐えられないから、難しいなあ。ちなみに、どの物件を考えてたの?
22679: 匿名さん 
[2017-10-16 08:37:10]
>>22673 匿名さん
金町は即却下だなあ。
でも、金町で我慢できる人なら良いのでは?
しかも、駅遠物件ですよね。。。

金町なら晴海の方が良いな。
22680: 匿名さん 
[2017-10-16 08:37:57]
金町は何より治安が心配。
22681: 匿名さん 
[2017-10-16 08:38:57]
結局は、有明に戻って来ちゃうんだよなあ。。。
22682: 匿名さん 
[2017-10-16 08:39:42]
津田沼タワーも良さそう。価格次第だけど。
22683: 匿名さん 
[2017-10-16 08:44:22]
夫婦で都内と千葉で勤務先が分かれてるなら、津田沼も良いだろうな。
都内勤務だけなら、敢えて津田沼に住むという選択肢はないかな。
地縁のある方なら買われるのではないでしょうか。
22684: 匿名さん 
[2017-10-16 09:14:16]
>>22680 匿名さん
金町ならわざわざマンションなんか買わないよ。金町だよ。
大田六郷土手と良い勝負だよね。

22685: 匿名さん 
[2017-10-16 09:19:51]
総武線、東西線の駅に通勤するなら、津田沼は便利ですね。一本で行けるし時間もそれほどかからない。有明からはちょっと行きにくいからね。
22686: 匿名さん 
[2017-10-16 10:35:13]
ついに、比較対象に津田沼とはいえ千葉が出てきたか!

まぁ、丁度良いくらいか 笑
22687: 匿名さん 
[2017-10-16 11:08:48]
なるほど。逆に言えば、東京には坪330万円で買えるタワマンはやはりなかったということか。
22688: 匿名さん 
[2017-10-16 12:14:35]
えっ 東京で一番安いタワーなの?

それショック

22689: 匿名さん 
[2017-10-16 12:27:08]
すごい人気物件ですね。投稿数の伸び方が半端ない。決算前にはさらなる情報がでるかなぁ。
22690: 匿名さん 
[2017-10-16 12:35:49]
ここの投稿のほとんどは転売屋の買い煽りとそれに対するネガの投稿なので、投稿数に意味はないよ。
購入検討者が多いわけではないので勘違いしないように。
22691: 匿名さん 
[2017-10-16 12:37:17]
無理ネガへの反論する無理ポジってパターンもある。これは1日続いてた。
22692: 匿名さん 
[2017-10-16 12:38:24]
まあ、金町や津田沼で我慢できるなら、そっちの方が安くて良いのでは?(笑)

俺は嫌だけど(笑)
22693: 匿名さん 
[2017-10-16 12:51:19]
有明も、よそをdisるほどの場所でもないでしょ。
22694: 匿名さん 
[2017-10-16 14:08:30]
ユニークユーザー少なそうですね。
22695: 匿名さん 
[2017-10-16 15:14:14]
タワーと言っても丈が短めですよね。
仕方ないと思いますが。
22696: 匿名さん 
[2017-10-16 16:00:06]
長期的にネタが尽きなさそうですねー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00050028-yom-soci
22697: 匿名さん 
[2017-10-16 16:27:51]
ここ買う人は、りんかい線で通勤するんじゃないのかな?
そうなら比較対象は天王洲アイル、品川シーサイド、大井町とかになりそうだけど?

22698: 匿名さん 
[2017-10-16 17:34:58]
>>22697 匿名さん
ゆりかもめで、満員電車地獄を味あわずのんびり新橋まで座って行くんだそうです。

のんきですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる