住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

22201: 匿名さん 
[2017-10-09 20:14:32]
まあ、現地で確認すれば静かだって事がバレちゃうからねえ。

そりゃ現地に行かせたくないよねー。(笑)
22202: 匿名さん 
[2017-10-09 20:14:51]
点か線かは、音源の形による。道路が線なのは子どもでも分かる。

点か線かは、音源の形による。道路が線なの...
22203: 匿名さん 
[2017-10-09 20:15:29]
しかも、100メートルで殆ど減衰する事もバレちゃった。
100メートル離れて確認して見てね。
しかも、100メートルで殆ど減衰する事も...
22204: 匿名さん 
[2017-10-09 20:15:34]
音源はそりゃ線だろ
22205: 匿名さん 
[2017-10-09 20:15:47]
まあ、四六時中の騒音なので
それがゼロレベルと思えば
住めるよ。
ただ、暴走族は厄介だけど。
22206: 匿名さん 
[2017-10-09 20:16:07]
100mでの減衰率は20db

100mでの減衰率は20db
22207: 匿名さん 
[2017-10-09 20:16:49]
>>22126 匿名さん

いや、皮肉でいってるのかと。
22208: 匿名さん 
[2017-10-09 20:16:51]
削除依頼します。
22209: 匿名さん 
[2017-10-09 20:17:22]
道路が点に見える人いるの?
22210: 匿名さん 
[2017-10-09 20:17:22]
>>22206 匿名さん

ベランダで音は殆ど遮られますよ
22211: 匿名さん 
[2017-10-09 20:18:00]
>>22209 匿名さん
そもそも、点ですらない。
部屋からは道路は見えない。
22212: 匿名さん 
[2017-10-09 20:18:16]
グラフって、騒音の書き込みを
検討者に読ませたく無いという
必死の連投?
22213: 匿名さん 
[2017-10-09 20:18:36]
見えなくても聞こえるだろ。笑

22214: 匿名さん 
[2017-10-09 20:18:45]
結局は、現地で確認しなきゃいけないんだろうね。

ネガさんは必死に現地確認させたくないみたいだけど。。。
22215: 匿名さん 
[2017-10-09 20:19:18]
>>22213 匿名さん
見えないと言うことは、何かに遮られてるのでは?
22216: 匿名さん 
[2017-10-09 20:19:43]
現地に行けば、一聴瞭然で騒音のはげしさが分かるよ。
22217: 匿名さん 
[2017-10-09 20:19:47]
つまり、遮蔽物があるから、音も遮られてると考えるのが正しいかと。
22218: 匿名さん 
[2017-10-09 20:20:16]
見えなくても飛行機の騒音は聞こえる
22219: 匿名さん 
[2017-10-09 20:20:41]
>>22216 匿名さん
じゃあ現地で確認すれば良いのでは?

もちろん100メートル離れて、その減衰の効果を確認してね。
22220: 匿名さん 
[2017-10-09 20:20:49]
音は回折するから、見えなくても騒音は十分聞こえる
22221: 匿名さん 
[2017-10-09 20:21:10]
>>22218 匿名さん
見えないと音は遮られる。
22222: 匿名さん 
[2017-10-09 20:21:26]
東雲の都営住宅で確認できれば
した方がいいと思うよ。
22223: 匿名さん 
[2017-10-09 20:21:58]
>>22220 匿名さん

防音壁って知ってる?(笑)
22224: 匿名さん 
[2017-10-09 20:22:04]
音の問題は夫婦でよく話し合った方がいいです。

どちらか一方でも、音に敏感だと、24時間365日の問題なので、夫婦喧嘩の大きな原因になります。

妻;だから言ったのに、、、
夫;お前が気にしすぎなんだよ、このグラフみろ!
妻;あんたバカなんじゃなの?
22225: 匿名さん 
[2017-10-09 20:22:20]
音波の回折、無理ポジくんじゃ理解できないか..笑

22226: 匿名さん 
[2017-10-09 20:22:26]
>>22222 匿名さん

タワーズ台場でなくて?(笑)
22227: 匿名さん 
[2017-10-09 20:22:56]
>>22225 匿名さん
防音壁って知らない?(笑)
22228: 匿名さん 
[2017-10-09 20:23:29]
ネガって防音壁すら知らないのかよ。
22229: 匿名さん 
[2017-10-09 20:23:50]
ネガってバカしかいねーの?
22230: 匿名さん 
[2017-10-09 20:23:57]
騒音と排気ガスはよく考えた方がいいよ。
グラフでポジってる奴に騙されるほど
情けない事は無い。
22231: 匿名さん 
[2017-10-09 20:24:42]
>>22230 匿名さん
つまり、現地で確認しろって事ですね。
それはポジも言ってますよね?
22232: 匿名さん 
[2017-10-09 20:25:07]
ネガはなんで現地で確認されると都合悪いのかな?
22233: 匿名さん 
[2017-10-09 20:25:34]
東雲の都営住宅で確認するなら
大賛成だよ。
22234: 匿名さん 
[2017-10-09 20:25:57]
まさか、グラフや現地よりもネガの発言の方が信頼できるとでも?(笑)
22235: 匿名さん 
[2017-10-09 20:26:23]
>>22233 匿名さん
なんでタワーズ台場だと都合が悪いの?
22236: 匿名さん 
[2017-10-09 20:27:30]
ネガは自分が嘘をついてるのを自覚してるんだよ。
だから、現地確認されたら困る。
22237: 匿名さん 
[2017-10-09 20:28:34]
ポジを信頼して爆音部屋を買うより
ネガを信頼して買わない
方がいいのでは。
22238: 匿名さん 
[2017-10-09 20:28:41]
100メートル離れたら急激に減衰する事もバレたら困るんだよ。
高速の近くで騒音を聞かせたい訳。
だって100メートル離れたら急激に減衰して静かだってバレちゃうからね。
22239: 匿名さん 
[2017-10-09 20:29:12]
>>22237 匿名さん
現地確認されたら困る理由は?
もちろん100メートル離れてからね。
22240: 匿名さん 
[2017-10-09 20:29:17]
現地確認(夜を含む)は、必須ですし、普通、曜日とか時間帯分けて、何度か確認するのでは?
22241: 匿名さん 
[2017-10-09 20:29:36]
ねー、ネガは、なんで現地確認されたら困るの?
22242: 匿名さん 
[2017-10-09 20:29:52]
ネガの言い訳が聞きたい。
22243: 匿名さん 
[2017-10-09 20:30:45]
>>22240 匿名さん

そうそう、現地確認は必須だよねー。
ちゃんと100メートル離れて確認するんだよ。、音は急速に減衰するからね。
22244: 匿名さん 
[2017-10-09 20:31:41]
>>22228 匿名さん

ここの辺り防音壁なかったような気が
22245: 匿名さん 
[2017-10-09 20:32:07]
上空の100メートルは
音から離れるというより、
音の集積場所に近づく
という事が

なぜ、わからないのか不思議。
22246: 匿名さん 
[2017-10-09 20:33:37]
バカなの?
音は距離で急激に減衰するの。

なんだよ。音の集積って(笑)
バカなの?
22247: 匿名さん 
[2017-10-09 20:33:53]
バカでしょ
22248: 匿名さん 
[2017-10-09 20:34:09]
バカにしか見えない。
22249: 匿名さん 
[2017-10-09 20:34:59]
>>22242 匿名さん

いや、現地確認は必須。気の済むまでやってください。
22250: 匿名さん 
[2017-10-09 20:35:11]
はあ、ネガって本当にバカなんだね。
音は距離で急激に減衰する。

少しは勉強してください。ばーか。
はあ、ネガって本当にバカなんだね。音は距...
22251: 匿名さん 
[2017-10-09 20:35:49]
無数の音源からの騒音が集り
ゴーという巨大な騒音となる。
音のまさに集積地点。
高層階はうるさいよ。
22252: 匿名さん 
[2017-10-09 20:36:27]
ネガが現地で確認するなとは一言も言っていないと思うけど。
実際、現地へ行ったという書き込みは、ほぼ、うるさいで意見が一致している。

100m 離れても20dBしか減衰しないんだからやはりうるさいんだよ。
22253: 匿名さん 
[2017-10-09 20:36:28]
>>22249 匿名さん

ネガも現地確認必須だってさ。
100メートル離れる効果を確認してみてね。

22254: 匿名さん 
[2017-10-09 20:36:51]
ほんと、グラフ貼りつけはじゃま。
何とかの一つ覚えかよ。
全然建設的じゃないし、何の解決にもならない。

因みに、ここは高速道路だけじゃなく、両脇も結構な交通量の道路で3方囲まれている。

モデルルームいけば、タクシーで現地見学に連れていってくれるんだから、もうそれでいいだろう。

22255: 匿名さん 
[2017-10-09 20:37:21]
多分、ここの作りは反響効果もあると思う。
中古になったら確認しに行こうと思う。
22256: 匿名さん 
[2017-10-09 20:37:21]
>>22252 匿名さん

20デシベル減衰したら静かだと思うけど。
22257: 匿名さん 
[2017-10-09 20:38:38]
そうだね。現地確認して判断すれば良いかと。
何故ネガは現地確認をさせたくないのかバレてしまうけどね。
22258: 匿名さん 
[2017-10-09 20:39:24]
そう思うなら現地で確認してください。
22259: 匿名さん 
[2017-10-09 20:39:48]
ニノマエ君が結婚できないのって、こう言うところだと思う。
22260: 匿名さん 
[2017-10-09 20:40:35]
現地では100メートル離れてみて、距離の効果を確認してね。
22261: 匿名さん 
[2017-10-09 20:40:54]
現地確認が、全然確認にならないからだよ。
どうして高層階の騒音の確認を現地でしろ
といっているのかワケわからん。
22262: 匿名さん 
[2017-10-09 20:42:07]
音の減衰テストなら、近くの小学校の校庭で
十分なのでは。
22263: 匿名さん 
[2017-10-09 20:42:56]
>>22257 匿名さん

現地確認しないほうがいいと言ってるレスはありませんが
22264: 匿名さん 
[2017-10-09 20:44:00]
無数の車が時速100キロで向かってくる場所の
上空ならいいと思う。
22265: 匿名さん 
[2017-10-09 20:44:21]
>>22260 匿名さん

いいと思う。それで高層階も同じ状況になると納得できれば。
22266: 匿名さん 
[2017-10-09 20:45:19]
高層階だとベランダに遮られるから、更に静かになる。
22267: 匿名さん 
[2017-10-09 20:46:41]
同じ状況にはならないよ。
ベランダに遮られるし、下からの音は壁で反射してしまい半分以下になる。相当静かになるよ。
22268: 匿名さん 
[2017-10-09 20:47:09]
ベランタ空間は反響するだけだよ。
二重サッシは効果絶大だけど。
22269: 匿名さん 
[2017-10-09 20:47:24]
100メートル離れて確認するのを忘れずに。
22270: 匿名さん 
[2017-10-09 20:48:26]
>>22268 匿名さん
そもそもベランダで遮られちゃうので、音が入ってこない。

反響ってなによ。(笑)音響的な話?(笑)

ネガって本当にバカなんだね。
22271: 匿名さん 
[2017-10-09 20:48:41]
>>22267 匿名さん

だから現地確認した上でそう納得できればいいんじゃない。その決断は尊重せねば。
22272: 匿名さん 
[2017-10-09 20:49:20]
>>22261 匿名さん

現地測定データでもないグラフよりは、よっぽどましだよ。
22273: 匿名さん 
[2017-10-09 20:49:48]
>>22267 匿名さん

音は反射しても減衰しないよ。
22274: 匿名さん 
[2017-10-09 20:51:43]
ベランダで音をシャットアウトできるんなら、そもそも二重サッシいらんだろ。。。ホント救いようのないバカだな。。
22275: 匿名さん 
[2017-10-09 20:53:26]
まあ、湾岸線沿いの高層階に住む住民の
体験談で、離れているから
静かとか言った人はいなかったでしょ。
それが真実なんだよ。
22276: 匿名さん 
[2017-10-09 20:56:01]
無理ポジ君は算数だけでなく、物理も苦手のようです。お話になりません。
22277: eマンションさん 
[2017-10-09 21:43:49]
音は有明の南向きの中古マンション見学に行った方がいいよ。
500n以上は離れてると思うけど、うるさいよ。
距離で解決しないって気づくと思う。
因みに、青海でイベントやってると、そこの音も全然聞こえるよ。

ただ窓開けなければ、暴走族以外は気にならないと思う。
22278: 匿名さん 
[2017-10-09 22:09:11]
今日のゴミ議論辛いね。
もう見ない、な人が山のように生じたのは確実。

そして無理ポジだけが投稿するゴミ板と化す。
すでにそんな感じでまともじゃないけど。
22279: 匿名さん 
[2017-10-09 22:13:35]
23区で駅商近、閑静、周辺環境が良く、開発盛んで空気も綺麗な場所ってどこですか?
22280: 匿名さん 
[2017-10-09 22:16:26]
>>22279 匿名さん

大崎一択
22281: 匿名さん 
[2017-10-09 22:22:17]
>>22280 匿名さん
大崎って坪単価290位で築浅のタワーありますかね?階数はきにしないんですが、
22282: 匿名さん 
[2017-10-09 22:27:17]
>>22281 匿名さん

大崎だと坪単価400万くらい出さないと、まともなマンション買えないよ
22283: 匿名さん 
[2017-10-09 22:28:17]
>>22274 匿名さん

ベランダで音は遮られるでしょ。
ネガって中学レベルの理科さえ理解してねーの?

ばーか。
22284: 匿名さん 
[2017-10-09 22:29:03]
ネガはバカだから給料すくねーんだろ。
22285: 匿名さん 
[2017-10-10 00:06:57]
騒音の大小は階数ではなく、方角だと思います。
高速道路や幹線道路に面した方角だと騒音があるのは当然です。
22286: 匿名さん 
[2017-10-10 00:24:37]
高層階なら騒音が少ないと勘違いして購入した人が、
引っ込みがつかなくなった状況なんでしょう。
22287: 匿名さん 
[2017-10-10 00:26:16]
>>22285 匿名さん

もう何度も出てるけど、方角と距離な。
音の減衰により100メートルで急激に静かになる。気になるなら北向きにするも良し、晴海にするも良しだよ。

何度も同じ話するのも飽きるね。はー。
22288: 匿名さん 
[2017-10-10 00:46:10]
この無理ポジの人、アク禁にできないの?
人を罵倒するだけで議論にならない
22289: 匿名さん 
[2017-10-10 01:58:27]
>>22287 匿名さん

方角と距離と
音源数と遮る物の有無
どれをとっても、
ここの高層階の南側が
最悪なのは間違い無いね。

22290: 匿名さん 
[2017-10-10 05:01:21]
線音源は、100m離れてもせいぜい20dbしか減衰しないしねぇ。
22291: eマンションさん 
[2017-10-10 06:49:14]
唯一、うるさくない理由があるとしたら、近すぎるから、ベランダが壁になる理論だね。
同じ様な条件の中古物件見学に行って確認した方が良い。

距離があれば大丈夫とか無理過ぎ。
22292: 匿名さん 
[2017-10-10 07:10:48]
>>22288 匿名さん

あと、無理ネガの人もね。
エレベーターと騒音の話題何回繰り返してるんだよ。バカかよ。
22293: 匿名さん 
[2017-10-10 07:12:55]
>>22290 匿名さん

距離で20デシベル、遮蔽で20デシベルくらい?40デシベル減るんだったら、相当静かなのでは?

てか、結局は現地確認されたら静かなのがバレちゃうから、ネガは困るよね。
22294: 匿名さん 
[2017-10-10 07:13:42]
>>22291 eマンションさん

タワーズ台場って言う似たような立地のタワーマンションがあるよ。気になるなら、みてきたら?
22295: 匿名さん 
[2017-10-10 07:19:03]
あの湾岸道路に直に接している場所が
相当静かとはなぁ。
感覚がずれているとしか思えん。
22296: 匿名さん 
[2017-10-10 07:23:48]
>>22294 匿名さん

見た事あるけど、
明らかに地上地点よりうるさかった。
22297: 匿名さん 
[2017-10-10 07:25:05]
ベランダがあっても、上階のベランダの天井で反射して入ってくるからほとんど効果はないよ。
音って反射するんだよ。高層階でも結局うるさい。
算数と理科が苦手な無理ポジ君に理解できるかなあ。
22298: 匿名さん 
[2017-10-10 07:29:20]
まあ、好き嫌いは分かれる立地だよね。
現地に足を運んで、納得できれば買い。
第一期の価格なら、キャピタルゲインも
期待できるから、合わなくても買い替え
可能でしょう。

第二期以降は、パンダ部屋として残して
いる部屋以外は、キャピタルゲインは難
しいし、利回りも期待できないから、永
住覚悟でどうぞ。
22299: 匿名さん 
[2017-10-10 07:41:42]
ポジティブですな
22300: 匿名さん 
[2017-10-10 08:03:01]
騒音について、参考になるかと思い、書き込みますね。

BASの高層階南側に住んでいた者です。高速道路の音は、窓を開ければゴー、ザーという感じで、車が通っている間はずっと音がしている感じでした。窓を閉めれば全く気になりません。

多分、音に関しては、低層階の方が響かないように(BASの場合)思いました。北側の方が静かでしょうね。陽当たりのよいリビングをとるか、静かな環境をとるか、選択されたらよいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる