住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

22001: 匿名さん 
[2017-10-09 12:14:52]
dbがわからないと判断できません。
22002: 匿名さん 
[2017-10-09 12:24:16]
高層階から湾岸高速までの距離は?

22003: マンション検討中さん 
[2017-10-09 12:38:18]
そのグラフのスケールめちゃくちゃじゃん。
スケールって言葉も知らない馬鹿?
22004: 匿名さん 
[2017-10-09 12:45:55]
>>22003

それマジで言ってる? 笑

うわー知ったかぶりって恥ずかしい!このまま教えずに晒しとこう。笑


22005: マンション検討中さん 
[2017-10-09 12:57:59]
急激に減衰してるじゃん
22006: 匿名さん 
[2017-10-09 13:05:41]

スケールめちゃくちゃなのに、そんなことが読み取れるの? 笑


22007: 匿名さん 
[2017-10-09 13:17:08]
>>21998 匿名さん

煩いかどうかなんて、現地で確かめるしかないのでは?
って、何回言わせるのよ。めんどくセーな。
22008: 匿名さん 
[2017-10-09 13:18:16]
スケール合わせるとこうなる。
スケール合わせるとこうなる。
22009: 匿名さん 
[2017-10-09 13:37:24]
首都高や湾岸道路から高層階まで100m 前後だから、やっぱりかなりうるさいね。
窓を開けて過ごすのはストレス溜まりそう。
22010: 匿名さん 
[2017-10-09 13:38:10]
>>21997 通りがかりさん
金町も検討されてるんですねー。それならここは高いと思うはずです。
22011: 匿名さん 
[2017-10-09 13:44:07]
>>22009 匿名さん

騒音の話は、もう飽きたよ。誰もそんなんで騙されないよ。

それぞれが現地で確認すれば解決する話。
22012: 匿名さん 
[2017-10-09 13:44:56]
>>22010 匿名さん

結局、高いと思うか、安いと思うかって、収入次第なんだよ。

高いと思うなら金町にすれば安く感じるよ。
22013: 匿名さん 
[2017-10-09 13:45:32]
>>22009 匿名さん

300メートルくらいじゃなかったっけ?
22014: 匿名さん 
[2017-10-09 13:47:16]
300メートルくらいだと、もう減衰してるので大した騒音ではないと思うよ。
300メートルくらいだと、もう減衰してる...
22015: 匿名さん 
[2017-10-09 13:50:14]
なんで、こんなに大人気物件になったかというと、割安なんだよね。
騒音なんて、現地に行けば大したもんじゃないことも分かるし。

現地に行かせずに諦めさせる事がネガの目的なんだろうけど、もう騙される奴も居なくなったでしょ。
22016: 匿名さん 
[2017-10-09 14:04:40]
湾岸道路なんてほぼ真横ですよ。
高層階までは 100m程度であっています。
やっぱりかなりうるさい。
22017: 匿名さん 
[2017-10-09 14:10:23]
>22015
内地に比べて安いから、有明なら購入できるの間違いでは。
有明の価値に対してどうかと言われば少なくとも割安ではない。
22018: 匿名さん 
[2017-10-09 14:13:55]
>>22008 匿名さん

スケールがめちゃくちゃというのはどうした? 撤回しなくていいのか? 笑

22019: 匿名さん 
[2017-10-09 14:15:08]
>>22016 匿名さん

100mだと、せいぜい20db程度の減衰かな。

22020: 匿名さん 
[2017-10-09 14:16:17]
高層階は距離があるから
うるさくないとの理由が、
なんと、あのグラフ。

ネガ的には、超おいしいかも。
22021: 匿名さん 
[2017-10-09 14:16:26]
国際展示場駅が高速に隣接してるなんてココを検討するまで知らんかったし、駅前がうるさいとか排ガス臭いとか思わなかった。つまり高速横という先入観だけでそう思ってるんでないかな。
22022: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-09 14:22:10]
北側だろうと騒音は解決されない。
22023: 匿名さん 
[2017-10-09 14:38:03]
騒音なんて、現地にみにいけば大した事がない事はバレてしまう。
誰も騙されないと思うよ。

音は急速に減衰するからね。
騒音なんて、現地にみにいけば大した事がな...
22024: 匿名さん 
[2017-10-09 14:39:20]
100メートル?300メートル?
どっちが正しいのかな?
22025: 匿名さん 
[2017-10-09 14:40:55]
高速から現地まで200メートル離れてるし、更に高層階だと100メートル。

22026: 匿名さん 
[2017-10-09 14:41:21]
>>22022 検討板ユーザーさん

北向きには音源が無いから無音だよ。
22027: 匿名さん 
[2017-10-09 14:42:18]
結局は、現地に行けばバレちゃうんじゃ無い?
ネガの必死の努力も虚しいね。(笑)
22028: マンション検討中さん 
[2017-10-09 14:46:24]
現地行ってますが、あの騒音は大したことないレベルではありませんね。少なくとも窓を空ける生活は、諦めるしかない。
22029: 匿名さん 
[2017-10-09 14:59:01]
>>22023 匿名さん

高速の騒音の減衰率は、そのグラフの半分な。

で、スケールが、めちゃくちゃという話はどうした? 笑

22030: 匿名さん 
[2017-10-09 15:20:06]
>>22024 匿名さん
地図上で湾岸道路までは40m, 首都高までは60m 程度です。間をとって50m
高層階を90m とすると
√(50^2+90^2) = 103m
まあ100mだね。

グラフをみると高層階でもうるさいことは間違いない。
22031: マンション検討中さん 
[2017-10-09 15:48:16]
排気ガスもすごいんですか??
22032: 匿名さん 
[2017-10-09 16:01:28]
>>22030 匿名さん

グラフを見ると、既に殆ど減衰してる(笑)
結局は、現地で確認するしか無いのでは?

ネガは現地に行かれると、大した騒音では無い事がバレるから必死だよねー(笑)
グラフを見ると、既に殆ど減衰してる(笑)...
22033: 匿名さん 
[2017-10-09 16:02:13]
>>22031 マンション検討中さん

23区に決めた時点で空気は諦めろ。
湾岸は風が強いから空気は良いほうだよ。

22034: 匿名さん 
[2017-10-09 16:02:58]
http://www.toho-seiki.com/info04_e.htm

100mで70dbが42dbまで減衰してる。
45db以下だと静かに感じるそうです。

高速の騒音って60dbもありませんよね。

気にならないんじゃないかな。
22035: 匿名さん 
[2017-10-09 16:06:23]
まあ、基本的にうるさいほどでは無い。
あとは現地に行って確認する事かなと思う。

でも、現地に行ってしまうと、うるさく無い事がバレてしまうから、ネガはそれを阻止したいんだよね(笑)
22036: 匿名さん 
[2017-10-09 16:15:12]
悪いこたー言わねーから、早めに晴海か有明買っとけ。
値上がりして大儲けできるぞ。
22037: 匿名さん 
[2017-10-09 16:16:30]
待ってるうちにローン組めなくなるぞ。
40代になったらローン組めなくなる奴続出するからな。金利が安いうちにローン組んだ方がお得。

賃貸なんて、オーナーの肥やしになるだけだぞ。
22038: 匿名さん 
[2017-10-09 16:19:13]
同僚がマンションとか一戸建て買うようになっても、チープな賃貸で暮らすのは精神衛生上悪いよ。

豪華なタワーマンション買って、快適に暮らす方が人生お得だぞ。
22039: 匿名さん 
[2017-10-09 16:20:17]
>>22034 匿名さん

だから、線音源は点音源に比べて、減衰率が半分になるって、何回書けば理解してくれるの? 笑
そのHPにもちゃんと書いてあるけど、理解できなかった?
22040: 匿名さん 
[2017-10-09 16:21:06]
現地に一度も行かないで買う奴なんているの?
22041: 匿名さん 
[2017-10-09 16:22:41]
>>22034 匿名さん

70dbからだと、線音源は56dbになる計算だな。

22042: 匿名さん 
[2017-10-09 16:32:59]
>>22041 匿名さん
56dBだと、"うるさい"という範疇になるということですね。
22043: 匿名さん 
[2017-10-09 17:13:24]
そもそも、60もないからねえ。
42くらいなら静かなんじゃないですか?

てか、現地で確認しなきゃわかんないよね。

あ、ネガちゃんは現地に行かれると、以外に問題ない事がバレちゃうから困るんだっけ?

でも、もう騙される人いないでしょ(笑)
22044: 匿名さん 
[2017-10-09 17:15:00]
残念だけど、これが真実。
ネガに騙される奴なんて、もういないよ。
残念だけど、これが真実。ネガに騙される奴...
22045: 匿名さん 
[2017-10-09 17:23:02]
>>22044 匿名さん

高速が点音源だったら良かったね。笑


22046: 匿名さん 
[2017-10-09 17:30:32]
線は点の集まりだぞ。
どっちにしろ100メートルも離れていれば、殆ど減衰する。

現地で確認して決めるべし。
てか、もうこの話題飽きたよ。

ネガに騙される奴なんてもう居ねーし、無駄なのでは?
22047: 匿名さん 
[2017-10-09 17:31:24]
ニノマエ君は、このネタ何回も繰り返すよね。

早く買わないと値上がりして買えなくなるぞ。
22048: 匿名さん 
[2017-10-09 17:33:47]
そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安だからね。

このままグローバル化が進めば、数年のうちに2倍3倍まで値上がりしてもおかしくないよ。

そもそも、都心でも庶民が買えた時代がおかしかったんだよ。
22049: 匿名さん 
[2017-10-09 17:37:14]
休日の楽しみも増えるよ。
休日の楽しみも増えるよ。
22050: 匿名さん 
[2017-10-09 17:37:58]
イベントも多いしね。
イベントも多いしね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる