住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

19271: 匿名さん 
[2017-09-09 15:56:48]
最近からだと上がってますねえ。
19272: 匿名さん 
[2017-09-09 15:58:09]
ちょっと前まではずっと安値放置状態だったから、昔から買えないままの人は値上がりしてストレスかもね。
最近購入検討始めた人なら激安に見えると思うし、実際に比較すると激安です。
19273: 匿名さん 
[2017-09-09 15:59:50]
人格攻撃じゃないよ?

ちゃんと役割が決まってて、出演順まで決まってて見事なものだなぁ~ と感心してます。w
19274: 匿名さん 
[2017-09-09 16:00:38]
オリガレと、BAC及びCTAの値上がり率が高い。これらは今でも割安だったから、欲しいなら今のうちかも。
スカイはちょっと実力より高めかなあ?
19275: マンコミュファンさん 
[2017-09-09 16:01:51]
>>19273 匿名さん
それは人格攻撃だよ。
議論にもならない。
19276: 匿名さん 
[2017-09-09 16:02:18]
高いから買う、じゃもう手遅れでしょ。
19277: 評判気になるさん 
[2017-09-09 16:05:16]
>>19276 匿名さん
安いうちに買うのが不動産の基本だよ。
今から数年で数倍まで値上がりするエリア。

今年度中が激安で買える最後のチャンスだよ。
19278: マンション検討中さん 
[2017-09-09 16:11:36]
>>19277 評判気になるさん

なぜ数倍まで上がるの?
19279: 匿名さん 
[2017-09-09 16:16:11]
開発が進めば値上がりするのは当然では?
19280: 匿名さん 
[2017-09-09 16:17:01]
ガレリアとCTAは駅遠過ぎてないな。周辺環境も有明アリーナと親水公園の砂浜が近くに出来るくらいで生活利便?とはちょっと違う。中古を買うなら環2沿いのオリゾン、マーレのどちらかで、特にオリゾンの北西16階以上であれば大和長谷工と被らず眺望綺麗でいいんじゃないかな。坪単価も230位だし。でもあと70も出せば新築で更に駅商近のここが買えるからわざわざ築13年の中古を買う必要もないなーと感じる。
19281: 匿名さん 
[2017-09-09 16:17:32]
つまり、最低な荒野のようだった有明が、最先端な便利でおしゃれな街に変貌する50年に一度のチャンス。


19282: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-09 16:18:20]
>>19280 匿名さん
ガレリアそんなに遠いか?
徒歩7分じゃなかったっけ。
19283: マンション検討中さん 
[2017-09-09 16:19:02]
>>19279 匿名さん

それも織り込んでるからこの価格でしょ?
19284: 匿名さん 
[2017-09-09 16:20:14]
ガレリアは広い部屋も多いし、狙ってる人が多いのでオススメ。
ホテルライクでおしゃれだよ。割安感あるので知り合いには勧めてる。
でも、耐震。あと、気にしなくても良いけどデベが潰れてる。間取りも変なのあるから注意だね。
19285: 通りがかりさん 
[2017-09-09 16:20:29]
有楽町線が使える月島、豊洲、東雲辺りのが便利いいよね?
有明が開発されたらたまに遊びに行けばいいのではと思う
19286: 匿名さん 
[2017-09-09 16:21:12]
>>19283 マンション検討中さん

新築買えないなら中古にしたら?
今なら激安だよ。
19287: 匿名さん 
[2017-09-09 16:22:12]
>>19285 通りがかりさん

月島は不便過ぎない?あと、東雲は有楽町線ではなく、りんかい線な。

19288: 匿名さん 
[2017-09-09 16:22:57]
値上がりした街に住むか、今後値上がりする街に住むか。
君はどっちだ?(笑)
19289: 匿名さん 
[2017-09-09 16:24:56]
あれ?
ホントだ。東雲はりんかい線だね。
19290: マンション検討中さん 
[2017-09-09 16:26:45]
東雲在住者はだいたい辰巳利用だね。
19291: 匿名さん 
[2017-09-09 16:27:08]
オリゾンは最近値上がり傾向だし、眺望有りだと230万以上しそうだねえ。
16階だと大和に被って眺望なさそう。屋上にもタンクとか載せると思うし。17階でギリギリ眺望かもねー。
19292: 評判気になるさん 
[2017-09-09 16:27:46]
>>19290 マンション検討中さん
辰巳から歩いたら10分以上掛かりそうだね。
19293: マンション検討中さん 
[2017-09-09 16:28:21]
>>19287 匿名さん

有明よりは圧倒的に便利だと思うよ

大江戸線、有楽町線使えて、銀座まですぐだし
19294: マンション掲示板さん 
[2017-09-09 16:29:59]
>>19293 マンション検討中さん
いやいや、月島は不便だよー。
豊洲の方が圧倒的に便利です。

有明の開発後だと、月島より便利になってそうだから、迷うところ。

19295: マンション掲示板さん 
[2017-09-09 16:31:14]
それより、月島だと、部屋が半分くらいになりそう(笑)

生活のクオリティ下がるよ。
19296: マンション検討中さん 
[2017-09-09 16:32:16]
>>19294 マンション掲示板さん

どこが不便?
19297: マンコミュファンさん 
[2017-09-09 16:33:28]
>>19296 マンション検討中さん
不便なのもそうだし、街が汚すぎる。
19298: マンコミュファンさん 
[2017-09-09 16:33:49]
好きな街に住めば?
19299: 匿名さん 
[2017-09-09 16:36:07]
月島は湾岸で唯一のメトロ2路線駅なので、優位性は豊洲より上。徒歩1分マンションがいくつもある駅でもある。
19300: 匿名さん 
[2017-09-09 16:39:09]
東急豊洲2LDK、55m2、5500万位ででないかな?眺望とか望まないので。
19301: マンション検討中さん 
[2017-09-09 16:39:33]
月島は飲み屋や美味しい店も多いよね

駅直結マンション買えた人は最高だね
19302: 匿名さん 
[2017-09-09 16:40:31]
>>19299 匿名さん
3LDK買うつもりが1LDKになってしまうけどね。
19303: 匿名さん 
[2017-09-09 16:42:16]
駐車場も高いので、
予算で部屋の広さが変わるような人は
月島はダメだね。
19304: 匿名さん 
[2017-09-09 16:42:33]
>>19300
シエル向き低層だったら、それくらいじゃないかな。
19305: 匿名さん 
[2017-09-09 16:45:04]
>>19300 匿名さん
低層でもないでしょうね~。
パークシティ豊洲中古がそのくらいなので。
ここなら、ウエスト棟高層がかえるけど。
19306: 匿名さん 
[2017-09-09 16:45:12]
生活利便を考えれば月島>豊洲>>有明は動かないでしょ

自分の住んでいる街から一歩もでない引きこもり系の方は例外的に豊洲>月島>>有明だけど
19307: 匿名さん 
[2017-09-09 16:46:05]
月島の駅近は、交通利便性でいえば湾岸トップでしょう。予算がある程度取れる人には良いね。
19308: 匿名さん 
[2017-09-09 16:47:00]
人格攻撃してた頭の○った人は消えましたね
19309: 匿名さん 
[2017-09-09 16:48:30]
>>19151 匿名さん

特に住民に対するメリットはないんじゃないですか。特区の位置付け的にはマンションはおまけみたいなもんですし。
まあでも、少なくとも、今の周辺の雰囲気よりは良くなるでしょうからマイナスにはならないんじゃないでしょうか。
19310: 匿名さん 
[2017-09-09 16:50:53]
>>19305
パークシティ豊洲は高層だと330超えるけど、低層はもっと安いよ。300がいいとこ。
19311: 匿名さん 
[2017-09-09 16:51:43]
月島買えるなら、武蔵小山の新築タワー買うわ。坪単価同じ。
19312: マンション検討中さん 
[2017-09-09 16:52:08]
特区についてはのらえもんさんのブログで解説されてますね、あまり意味はないかと

●東京ベイトリプルタワーの「国家戦略特区認定事業」って結局何なんだ
https://wangantower.com/?p=13097
19313: マンコミュファンさん 
[2017-09-09 16:57:35]
>>19310 匿名さん
パークシティ豊洲って低層でも350万くらいですよ。
高層階だと400万超えてる。
19314: 通りがかりさん 
[2017-09-09 16:58:18]
>>19311 匿名さん
武蔵小山だと、大手町まで50分かかるよ。
19315: 匿名さん 
[2017-09-09 17:03:52]
>>19313

そう?
見てるところが違うのかな? ここはそうでもないけど。

三井のリハウス
http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0000665/
19316: 匿名さん 
[2017-09-09 17:16:51]
>>19315 匿名さん
広い部屋ばかりじゃん。広ければ、グロス安くなるのは当たり前。
19317: 通りがかりさん 
[2017-09-09 17:20:54]
まあ、何にせよ早めに買わないと値上がりして買えなくなるよ。
19318: 匿名さん 
[2017-09-09 17:24:37]
>>19314 通りがかりさん
チャリ
19319: 匿名さん 
[2017-09-09 17:37:02]
>>19316
小さい部屋のデータあるの?
19320: 通りがかりさん 
[2017-09-09 17:47:45]
パークシティ豊洲の制約情報?
結構有りますよ。帰ったら載せましょうか?
19321: 契約者 
[2017-09-09 17:52:11]
ウエストとセントラル迷って、結局セントラルに決めた人のメモ


ウエストの方が駅近、ペデストリアンデッキで直結、方角が東西南北で揃ってるという利点はあるものの、最終的にセントラルの方が良いと判断して契約。

エレベーター問題:高層用二基のうちひとつが非常用とゴミ運搬を兼ねるのはありえない。近隣だとレックスガーデンが同じだった?
一方、セントラルはゴミ運搬用と宅配に使える非常用がきちんと整備されている

駐車場問題:セントラルのタワーパーキング4に対し、ウエストは少な過ぎ。ピーク時間帯には出し入れで相当混むのではないか。
また、車寄せがセントラルの方が立派。

方角問題:南は騒音問題でパス、同じくセントラル南東もパス。二重サッシ分の面積ロスも地味に痛いし、白い枠がカッコ悪い。
今建っている有明タワマンの南東向きと北西向きを比べれば粉塵によるベランダの汚れ具合の差や湾岸線の騒音を知っているだけに、一段いまより近い場所にあるこのマンションで南と東を積極的に選ぶ理由は日照くらいしかない。そして日照は洗濯物以外あまり関係ない。
シミュレーションを見て西向きの夜景はあまり魅力なしと判断した。ただし、西向きの昼間はテニスの森公園が借景の緑として見えるメリットも。西選ぶならコロシアムをちょっと頭出るくらいの階が良い。
セントラル北西はオリゾン横倉庫とディファ有明の建て替えが将来どうなるかのリスクがある。でも夜景はこの向きが一番良いし、騒音もベランダの汚れも相対的に一番問題が少ないと判断した。
北西はオリゾンとの見合い具合問題もあるけど、第1期売り出しの列はオリゾンと離れているので、彼らと正面こんにちははリビングからは無い。
19322: 匿名さん 
[2017-09-09 17:58:20]
>>19320
興味あるのでお願いします。
19323: マンション検討中さん 
[2017-09-09 18:14:30]
>>19297 マンコミュファンさん
月島の方が便利だし、豊洲は都営団地あるあたりは月島より圧倒的に汚いだろ。
月島は汚いというより昔ながらのいいところが残ってるし、美味い店が多い。
豊洲の無理ポジすぎる。
19324: eマンションさん 
[2017-09-09 18:17:53]
>>19307 匿名さん
月島は確かに湾岸トップレベル。
ただ少し内陸で湾岸って感じがしないかな。
豊海から勝どきぐらいなら湾岸感あるけど。
19325: 評判気になるさん 
[2017-09-09 18:20:54]
>>19245 匿名さん
低収入って言ってるけど、どのくらいの収入なの?
まさか数千万レベルでそんなこと言ってるわけじゃないよね?
逆に4000万以上の人がここのスレでそんな事を書いて欲しくないけど。
19326: 匿名さん 
[2017-09-09 18:26:13]
有明は100m級のタワーしかない&都心ビューも遠過ぎて、眺望もいまいち迫力ないんだよね
19327: 匿名さん 
[2017-09-09 18:39:52]
たしかに。
有明で150m級が建てられたら、ここはトリプルでなくてツインになったかも。
19328: 匿名さん 
[2017-09-09 18:51:22]
有明は高い建物建てられないから
今一つ超高層タワーの突き抜け感が無い。
50階超の眺望を知っちゃうと
もの足りなくなる。
19329: 匿名さん 
[2017-09-09 18:55:24]
月島は内陸どころか島だぞ(笑)
19330: マンション検討中さん 
[2017-09-09 18:57:33]
>>19323 マンション検討中さん

月島に美味い店なんてあったっけ?(笑)
19331: マンション検討中さん 
[2017-09-09 18:58:27]
我が家は奥さんの手料理があるので、美味い店がある街は不要だなあ。

銀座に行けば美味い店多いしねえ。(笑)
19332: 匿名さん 
[2017-09-09 18:59:46]
値上がり期待で買うなら有明は良い選択肢。
19333: 匿名さん 
[2017-09-09 19:00:44]
美味いもんじゃは美味いぞ
19334: 匿名さん 
[2017-09-09 19:02:21]
値上り期待なら品川周辺だろ。
19335: マンション検討中さん 
[2017-09-09 19:14:50]
値上がりなら品川でしょうな
19336: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-09 19:20:59]
>>19334 匿名さん

品川って今も便利だし値上がりは限定的では?

荒野みたいなところが便利になるから値上がりするんだから。
19337: 匿名さん 
[2017-09-09 19:22:10]
>>19333 匿名さん

もんじゃって、東京都民にとっては汚いガキが食うオヤツだぞ。
19338: 通りがかりさん 
[2017-09-09 19:24:04]
>>19330 マンション検討中さん
食通は月島来るよ。
君みたいな無知なミーハーは銀座、食通は築地、月島、勝どきに行く。
路地に入った一見さんお断りの店もある。
食べログや東京カレンダーぐらいしか見てない君には一生分からないかもね。残念。もんじゃでも食べてなさい。
19339: 匿名さん 
[2017-09-09 19:25:55]
>>19336
荒野、荒野って言うなよ。
19340: マンション検討中さん 
[2017-09-09 19:28:11]
参考になりました。
ありがとうございます!

シティタワーズ東京ベイ 旧(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト 有明ガーデンシティ×社会人さん
https://manmani.net/?p=1334

‪第31棟目:シティタワーズ東京ベイ‬
http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

#947★★ 騒音は「環境基準超過」の可能性 東京ベイトリプルタワープロジェクト(仮)
https://ameblo.jp/dorattara/entry-12199603140.html

シティタワーズ東京ベイ【結局「シティタワー」】7階55㎡5,290万円(坪単価316万円)
http://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html?sp

(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その1
https://wangantower.com/?p=13766

(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その2 【共用施設と販売予定価格表】
https://wangantower.com/?p=13783

東京ベイトリプルタワーの「国家戦略特区認定事業」って結局何なんだ
https://wangantower.com/?p=13097
19341: 匿名さん 
[2017-09-09 19:39:28]
>>19336
品川は開発規模が全然違う。それこそ桁がいくつも違うよ。
19342: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-09 19:47:50]
>>19338 通りがかりさん

キッタネー店しかねーだろ。月島。(笑)
19343: 匿名さん 
[2017-09-09 19:48:36]
>>19341 匿名さん

品川はダメでしょ(笑)
19344: 匿名さん 
[2017-09-09 19:52:53]
キッタネー店を求めて、観光客がわんさかわんさか。

有明の商業施設も参考にしたらどう?
19345: 通りがかりさん 
[2017-09-09 19:55:47]
>>19344 匿名さん

有明は高級路線でしょ(笑)
有明は高級路線でしょ(笑)
19346: 匿名さん 
[2017-09-09 19:58:37]
>>19343
品川の何がダメだって?
ちゃんと説明してくれよ
19347: 通りがかりさん 
[2017-09-09 20:30:29]
自分も湾岸来た10年前は月島って言ったらもんじゃ食べにしか来なかったけど、何人もの食通の人から色んな店教えてもらってからは、逆に月島行ってももんじゃは食べなくなったな。
ちなみに月島によく連れてってくれる友達はランチで数万の寿司も食べるような人だよ。
19348: 匿名さん 
[2017-09-09 20:45:33]
有明に住んで、銀座や月島のグルメを堪能するから良いよ。

月島汚いから無理だもん。。。ごめんね。
19349: 匿名さん 
[2017-09-09 20:47:47]
品川って、品川区って事?

区単位でいいんだったら渋谷区の方が良くないですか?
19350: 通りがかりさん 
[2017-09-09 20:49:11]
>>19348 匿名さん
グルメってなに?
有明住だし銀座にも駐車場持ってるくらい銀座も熟知してるよ。
月島、銀座は間違いなく君より知ってる。
まあ早いとこ湾岸住んで勉強してくれ。
19351: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-09 20:57:33]
>>19349 匿名さん
品川駅は港区だよ。
19352: 匿名さん 
[2017-09-09 22:05:45]
少なくとも、このマンションの南側より
空気は汚くないよ。
19353: 匿名さん 
[2017-09-09 22:07:41]
なんで、わざわざ、すぐにベランタが
真っ黒くなる湾岸線のお隣に住むの?
きれい好きなら無理じゃないかな。
19354: 匿名さん 
[2017-09-09 22:18:46]
区単位ではなく、丁目単位で頼む。

品川区だと、北品川とか南品川もあるしよく分からん。すまん。
19355: eマンションさん 
[2017-09-09 22:20:03]
>>19351 検討板ユーザーさん
駅中にマンションあったっけ?

駅ナカのマンションって聞いた事ないけど、そんなのあるの?てか、住みたい?
19356: マンコミュファンさん 
[2017-09-09 22:20:53]
>>19352 匿名さん
品川駅だと、空気汚そう。
19357: 評判気になるさん 
[2017-09-09 22:24:11]
>>19353 匿名さん

気になるなら北向きにするか、高層階にしたら?
何回も何回もシツコイよ。

もしくは晴海にしたら?
19358: 評判気になるさん 
[2017-09-09 22:27:04]
>>19350 通りがかりさん
でも、銀座と六本木ならお前に負けないよ。(笑)
19359: 評判気になるさん 
[2017-09-09 23:06:46]
一期でwest西向き高層買えてほんとによかった!良い選択できた!!
19360: 匿名さん 
[2017-09-09 23:09:31]
>>19357

検討している人に向けて情報提供しているつもりなので、
私も北側や晴海にするのに賛成ですよ。
でも30数階レベルでは排気ガスも騒音も、窓を開けたら
レッドラインを越えていると思う。
19361: マンコミュファンさん 
[2017-09-09 23:16:48]
>>19360 匿名さん

でも?
なんの逆説?
ボランティア活動ご苦労様です
19362: 匿名さん 
[2017-09-09 23:21:44]
どうも。
問題が皆無のような書き込みをする人がいるんで
苦労するんですよ。
19363: eマンションさん 
[2017-09-09 23:29:26]
>>19360 匿名さん

じゃあレベルを下げて三井晴海にしてください♪
19364: 匿名さん 
[2017-09-09 23:32:46]
その通り。
濃度のレベルを下げるには。
19365: eマンションさん 
[2017-09-09 23:40:32]
>>19364 匿名さん

お疲れ様です。遅くまで大変ですね。
今は、なかなか厳しい時期ですが、きっと大丈夫ですよ。
19366: マンコミュファンさん 
[2017-09-09 23:58:20]
>>19362 匿名さん

マジで何したいの?
人生の貴重な時間を買いもしないマンションの悪口に費やして
19367: マンション検討中さん 
[2017-09-10 00:05:45]
>>19366 マンコミュファンさん

これだけの注目物件になると、一定数頭のおかしいのは湧くものだよ
19368: 匿名さん 
[2017-09-10 00:24:34]
こんなクソ高いマンションを推奨している奴(あるいは業者)笑える‼︎
19369: eマンションさん 
[2017-09-10 00:24:48]
ただの妬みでしょ(笑)
気にする必要ないかと。
19370: マンコミュファンさん 
[2017-09-10 00:25:35]
>>19360 匿名さん


20階だと120メートルくらい離れてますよ。
19371: eマンションさん 
[2017-09-10 00:26:18]
>>19368 匿名さん

この程度で高いと思うのなら、千葉か茨城にするしかないんじゃない?(笑)

お似合いだよ。
19372: 匿名さん 
[2017-09-10 00:32:41]
いやー、お前ら相場感覚なさすぎ。
かわいそうだな(笑)
19373: 匿名さん 
[2017-09-10 00:33:38]
19371はクソ野郎だな。
19374: 匿名さん 
[2017-09-10 00:35:20]
千葉、茨城県民に詫び入れろ。
何様だと思ってるんだ。
19375: 通りがかりさん 
[2017-09-10 00:42:58]
>>19358 評判気になるさん
銀座で月に数百万使ってるよ。勝てるんだ、凄いね。サラリーマンではないよね。
19376: 匿名さん 
[2017-09-10 01:03:05]
>>19375 通りがかりさん

子供じゃないんだから、、、
19377: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-10 01:05:18]
>>19372 匿名さん
あんたの収入が少なすぎるだけ。千葉に行け。
19378: 通りがかりさん 
[2017-09-10 01:05:44]
>>19374 匿名さん
連投お疲れ、千葉に行け。
19379: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-10 01:06:22]
>>19375 通りがかりさん
俺は1日で100万使うこともあるよ。あんたの負け。
19380: マンコミュファンさん 
[2017-09-10 01:07:00]
>>19373 匿名さん
さっさと千葉か茨城に行け。
19381: 匿名さん 
[2017-09-10 01:19:30]
千葉でもいいけど、湾岸線近接だけはやめとけよ。
19382: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-10 01:23:08]
まあ落ち着いて。

これでも読みな。

何処のマンションでしょうか?

--------------------------------------------------
マンションの購入を考えるブログ

http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2017-09-05


どれとは言いませんが、再開発マンションの価格は、それまでの相場の5割高であったりするからです。
価値あるマンションには違いないけれど、そこまでも価値があるのでしょうか?買えないこともないという人から、その種のご相談が筆者の所にもよく届きます。


19383: 通りがかりさん 
[2017-09-10 01:38:51]
>>19379 検討板ユーザーさん
凄いな、ところで収入はどのくらい得てるの?
匿名の掲示板だから教えて欲しい。
19384: 匿名さん 
[2017-09-10 01:40:38]
マンションで購入時より大幅に価格が上がってる事例は2パターンじゃないかな。
多くの人が開発に疑問を持っていたが、その後住みやすくなった場合。
初期の豊洲や東雲の物件がそれにあたりますね。

それと、都心の優良立地でそもそも庶民には手の出せない物件が、
さらにブランド化した物件。
山手線内にはこういう物件は多いですね。

有明は今よりは住みやすい場所になる事は確定済みで、でもモデルルームでは
開発の二文字で頭が洗われる。
そういうエリアは逆に中古狙いで優良物件探した方がいい。新築は合法的詐欺
みたいなもん。
19385: マンション検討中さん 
[2017-09-10 01:47:28]
>>19384 匿名さん
俺も中古狙いの方が良いと思う。

オリガレは値上がり率が一番だろう。ただ、間取りが悪いのが多いので注意だね。

眺望重視ならBACかCTAが鉄板。
19386: マンション検討中さん 
[2017-09-10 01:47:51]
値上がり前に買うべし。
19387: 通りがかりさん 
[2017-09-10 02:02:08]
>>19383 通りがかりさん
あんたが収入示す画像アップして、一番使った領収証の画像アップしたら、俺も出すよ。
19388: 匿名さん 
[2017-09-10 02:18:58]
そもそも有明は街として熟成するのかな。
いつまでたっても、イベント目的で大量に人がやってきてそして帰っていく。
それが有明の価値の本質なのでは。




19389: 匿名さん 
[2017-09-10 02:30:46]
あんた、ニノ前君か?

今度は熟成かよ。肉でも熟成する気?

そんなんだから買えねーんじゃねーの?
19390: 匿名さん 
[2017-09-10 03:17:23]
中古の方が狙い目っていっても、築10年前後で立地もここより劣る物件を選ぶの?安いといっても手数料考慮したら500万~1000万くらいでしょ?より立地の良い中古を選択するならまだしも、賢い判断だとは思えないな。
19391: 匿名さん 
[2017-09-10 03:19:30]
まあ、収入次第で選べば良いのでは?
19392: 匿名さん 
[2017-09-10 04:13:48]
観光地みたいになっても住んでる人は関係なくない?
住民以外の人が溢れるとして、その場合じゃまなだけでは。
ブランド品を毎日買うの?
たまには汚い中華料理屋でご飯食べたくない?
さいたま新都心みたいに、無機質な未来都市になるのでは。
19393: 匿名さん 
[2017-09-10 06:35:04]
たしかに。
開発と言っても、できるのはイベント会場、スポーツ施設、記念公園、ホテルとか。外に住んでる人がやって来て利用するための施設ばっかりだね。そこが本当に住みやすい場所なのか、という、疑問はある。
同じ新都心でも、さいたまはまだマシ。幕張みたいになったら最悪だね。
19394: マンション検討中さん 
[2017-09-10 07:05:31]
>>19393 匿名さん

数ヶ月に一度、遊びに行く程度の街ではないでしょうか?お台場みたいなイメージです。
19395: eマンションさん 
[2017-09-10 07:43:54]
>>19392 匿名さん
汚い中華屋が好きな人と、嫌いな人がいますからね(笑)

うちの嫁は汚いのダメだから行けないな。一人の時なら行けるけど、一人で行っても楽しくないし。
19396: マンション検討中さん 
[2017-09-10 07:44:36]
>>19393 匿名さん
商業施設に160店舗入りますよ。
商業施設に160店舗入りますよ。
19397: 匿名さん 
[2017-09-10 07:45:33]
>>19388 匿名さん

熟成肉?
ニノ前君に続き、次は熟成君ですか。

ネガって、みんなバカなの?
19398: 匿名さん 
[2017-09-10 07:48:11]
商業施設の方が楽しみです。
160店舗も入るなら、いろんな店も入るだろうし。
商業施設の方が楽しみです。160店舗も入...
19399: マンション検討中さん 
[2017-09-10 07:50:07]
>>19394 マンション検討中さん

わかる。
豊洲もララポ出来た時は年に一度遊びに行くような街でしたもんね。
少しづつ人気出てきて、人が増えた。
あんな感じかもねー。

19400: マンション検討中さん 
[2017-09-10 07:51:22]
豊洲は有楽町線かつ都心に出やすく便利ですから、住むイメージありますよね。
19401: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-10 07:51:31]
>>19393 匿名さん

埼玉はダメでしょ(笑)
幕張の方が好きだなー。
あれで都心に近ければ言うことないのに。
19402: 評判気になるさん 
[2017-09-10 08:01:33]
>>19400 マンション検討中さん

いやいや、豊洲はララポ出来た時は、地の果てみたいなイメージあったよ。てか、不便だよ。ぶっちゃけ。

でも、変わったんだよなー。なんでだろうね。
19403: 評判気になるさん 
[2017-09-10 08:02:04]
BRTや湾岸地下鉄で化けるかもねー。
19404: 評判気になるさん 
[2017-09-10 08:05:14]
さいたま新都心も人気駅だよ。
19405: 通りがかりさん 
[2017-09-10 08:06:33]
湾岸線地下鉄w
19406: 評判気になるさん 
[2017-09-10 08:06:42]
この路線も出来るよ。
空港へのアクセス良くなるね。
この路線も出来るよ。空港へのアクセス良く...
19407: 評判気になるさん 
[2017-09-10 08:09:33]
湾岸地下鉄は近いうちに決まるでしょ。
19408: 匿名さん 
[2017-09-10 08:11:03]
>>19401
そうそう、たしかに幕張はとても惜しい。街のグランドデザインは良かったんだけど、企業や住宅の誘致が思うほど進まなかったため、立派なインフラが空回りしている感じで、妙にバランスが悪くなってしまっている。

有明も同じ道をたどる気がする。綺麗に整備されていはいるが、イベント時以外は活気がないというか、妙に人工的というか。
19409: 匿名さん 
[2017-09-10 08:12:01]
湾岸地下鉄はいつまでも決まらないでしょう。
19410: 匿名さん 
[2017-09-10 08:12:37]
>>19407 評判気になるさん

小池知事が湾岸開発を縮小、中止させているのになんで決まるの?
人が集まる場所が減れば地下鉄新線に期待はできないでしょう。
19411: 通りがかりさん 
[2017-09-10 08:16:39]
無理ポジ
19412: 匿名さん 
[2017-09-10 08:28:28]
>>19410 匿名さん
小池さんまだ関係者の仕込みがしきれてないからね。
政治関係者は10年20年単位で仕込みするよ。
19413: 匿名さん 
[2017-09-10 08:56:06]
それじゃ任期中に仕込めないですが..
19414: 匿名さん 
[2017-09-10 11:06:08]
無理ポジ多すぎて気持ち悪いねこのスレ
19415: マンション比較中さん 
[2017-09-10 11:25:36]
>>19414 匿名さん
同じりんかい線の、天王洲や品川シーサイドよりかはマシだよ。
19416: 評判気になるさん 
[2017-09-10 11:48:23]
品川シーサイド、天王洲アイル、有明ってどこが一番立地良いんですか?僕は天王洲アイルが頭ひとつ抜けていて、残りは同じくらいというイメージですが、みなさんどうですか?
19417: 匿名さん 
[2017-09-10 12:13:18]
天王洲アイルはモノレールでもスルーの
イメージがあり、今後もその傾向だから
個人的には
有明、品川シーサイド、天王洲アイルの順かな。
但し、湾岸線沿いの一部エリアは除く。
19418: 匿名さん 
[2017-09-10 12:33:10]
>>19416 評判気になるさん
ここのスレで聞いても無駄な話。
19419: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-10 13:18:15]
自慢の商業施設だって流行るとは限らないよ。
必ず流行ると信じ切ってるでしょ。
オリンピック後なんてもっと厳しいよ。

日比谷ミッドタウンみたいに日本初進出のお店とかあるの?

わざわざゆりかもめに乗って来るほどの求心力があるのだろうか。

その辺の議論をお願いします。
19420: 匿名さん 
[2017-09-10 13:24:59]
訪日外国人向けの
免税店と
バス交通による空港と各拠点間のハブ
なら成功の余地はあると思う。
それでないと
戦略特区としての意味無いよ。
19421: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-10 13:39:06]
有明だと、銀座みたいに、観光めぐりの途中でよることが出来ないでしょ。

有明のみを目的として移動するほどの求心力があるのか。

有明に泊まるのもイベントがあればこそでしょ。

あと、ハブになるところは乗り換えるだけで、外でうろうろしないよ。



19422: 匿名さん 
[2017-09-10 13:42:18]
>>19416
そのあたりのスレを見ていると、天王洲アイルと品川シーサイドはお互いにライバル心バチバチの書き込みがたまにありますが、残念ながら有明は眼中に入っていないようです。
ということは..。
19423: 匿名さん 
[2017-09-10 13:46:46]
>>19420 匿名さん

うん。だから大型の交通広場が出来る時点でどう考えてもそういう使い方になるよね。
マンション価格が上昇するようなインパクトはないし、むしろ住みたいと思う人が増えるか疑問だけど、それでもスーパーは出来るし、住宅がこれだけ増えれば学習塾やクリニックも来るだろうから最低限の暮らしは出来るよ。

無理ポジが言ってるような高級路線とかあまり間に受けない方がいいし、ララポのような賑わいはシネコンと目玉施設が無いと期待は出来ないよ。
19424: 匿名さん 
[2017-09-10 13:47:23]
有明は大型バスターミナルがあるのが強み。
訪日外国人のツアー客が帰国するために羽田空港に行く前、有明に寄って買い物&時間調整するというニーズはあると思う。免税店をたくさん設ければ、それなりの売上が見込めるのではないか。
19425: 匿名さん 
[2017-09-10 13:59:23]
不動産バブル最後のマンション
19426: 匿名さん 
[2017-09-10 14:09:32]
商業施設が流行ろうが流行るまいが、住人の生活には大きな支障ないでしょ。
むしろ混雑する方が勘弁。
19427: マンション検討中さん 
[2017-09-10 14:10:30]
インバウンド需要は全く否定しませんが、最初からそれ頼みでいくのはいかがでしょうね。

バスで乗り付けてくる観光客って行儀の悪い中国人だらけ
中国人富裕層からも眉をひそめられているような方々

ヴィーナスフォートのラオックスとか行ったことありますか?
ツバ吐くわ、タバコスパスパしてるわで酷いもんです

商業施設は日本人向けに特化して成功させてほしいと思います
その結果、外国人も来るっていうのが理想的

最初からインバウンド頼みでいくのは高級志向とは真逆の逃げの商品企画と思います
19428: 匿名さん 
[2017-09-10 14:16:34]
>>19375 通りがかりさん

金自慢する人って、ホント頭悪いと思う。
上には上がいるってことくらい大人ならわかるでしょ。
しかもそのレベルで自慢するとか、恥ずかしくないの?
金自慢するなら、ガルフ個人で2台持ってます、くらいの話もってこいよ。
19429: 匿名さん 
[2017-09-10 14:18:03]
商業施設が寂れると、引っ張られて街のイメージ悪くなるよ。
19430: 匿名さん 
[2017-09-10 14:28:34]
>>19427 マンション検討中さん

特区内に住むんだから、
それは承知の上じゃないの。
19431: 匿名さん 
[2017-09-10 14:33:55]
商業施設の国内向けの企画ってここでもさんざん意見が出たけど、台場と豊洲に挟まれてどちらか通って来ないとたどり着けないどん詰まりの立地だから普通の路線じゃ競合しちゃうし、銀座が近いのが裏目に出て高級路線じゃ勝ち目が無いし、結局は手詰まりという結論。これを打開できる案は出ていないよ。
唯一勝ち目があるのが訪日観光客向けという路線。これなら大型バスが着けられて羽田に近いという地の利を活かせる戦略じゃないかな。

19432: 匿名さん 
[2017-09-10 14:35:37]
特区そのものがインバウンドに特化したもの。訪日客が集まるのは自然な流れ。
19433: 匿名さん 
[2017-09-10 14:38:05]
特区は、経済活動ををしやすく規制緩和
である一方で、エリアを限定して、
その弊害の拡散を防止する意図もあるから
お金を落とすあ客様の、多少の傍若無人は
日本全体のためにガマンしてもらわないと。
19434: 匿名さん 
[2017-09-10 14:38:54]
よく住宅チラシの隅に、実際とは多少異りますとか、変更の可能性がありますとか書いてありますが、
こんなにサイトのトップページど真ん中に、商業施設計画は変更、延期、中止される場合がありますと、はっきりよく見えるように断り書きがしてあるホームページも珍しいです。
「中止」って?へっ?ですよね。
よく住宅チラシの隅に、実際とは多少異りま...
19435: 評判気になるさん 
[2017-09-10 14:53:07]
値上がりする前に買うのが不動産投資の基本だよ。
19436: 評判気になるさん 
[2017-09-10 14:54:20]
中止どころか、既に工事始まってますよ(笑)
中止どころか、既に工事始まってますよ(笑...
19437: 評判気になるさん 
[2017-09-10 14:56:12]
この程度でバブルとか(笑)

さっさと千葉か茨城に行きなさいよ。激安だよ。
19438: マンション検討中さん 
[2017-09-10 14:56:52]
排気ガスは大丈夫なんでしたっけ?
19439: 評判気になるさん 
[2017-09-10 14:57:31]
ニノ前って言ったり、熟成って言ったり、ここのネガはバカしかいないの??
19440: 評判気になるさん 
[2017-09-10 14:58:54]
>>19438 マンション検討中さん

排気ガス気になるなら、高層階にするか北向きにしたら?
それでもダメなら晴海にしたら良いかと。

てか、シツコイよ。何度も。
19441: 評判気になるさん 
[2017-09-10 14:59:59]
BRTなんかやめて、すぐに地下鉄作れば良いのに。

まあ、すぐに地下鉄作る事になるんだろうし。
19442: 匿名さん 
[2017-09-10 15:00:50]
訪日客とイベント客だらけのエリアは住民の街としての熟成は難しいね。
19443: 匿名さん 
[2017-09-10 15:02:05]
中古が値上がり始まったちゃったから、無理ネガしてるんだろうけど、待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。

有明はずっと安値放置だったから値上がり幅も大きいよ。
19444: 匿名さん 
[2017-09-10 15:02:18]
有明でも、湾岸線資金を外せば、例えば、既存の有明のマンションでも
大丈夫だよ。
19445: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-10 15:02:45]
>>19442 匿名さん

熟成君、独身なの?(笑)
19446: 匿名さん 
[2017-09-10 15:03:16]
熟成とは老化。
19447: 匿名さん 
[2017-09-10 15:03:50]
熟成した街が良いなら、足立区にでも住みなさい(笑)
19448: 匿名さん 
[2017-09-10 15:04:49]
熟成肉が好き。
19449: 匿名さん 
[2017-09-10 15:05:41]
おそらく、今年度が有明を激安で買える最後のチャンスになる。

早めに買うことをお勧めする。
19450: 匿名さん 
[2017-09-10 15:07:24]
早めに買わないと、どんどん値上がりするぞ
19451: 匿名さん 
[2017-09-10 15:13:31]
そんなに熟成という言葉は噛みつくポイントかな。
19452: 名無しさん 
[2017-09-10 15:16:40]
>>19451 匿名さん

まあ、日本語できないのは気になるね。ニノ前とかもあったよね。

ネガがみんなバカだと思われてしまう。
19454: 匿名さん 
[2017-09-10 15:26:19]
そういうレッテル貼りして個人攻撃してる君も気持ち悪いよ。結婚できない一因では?
19455: マンション検討中さん 
[2017-09-10 15:27:51]
>>19453 匿名さん

あれ?君でしょ?
ニノ前君も熟成君も。
19456: マンション検討中さん 
[2017-09-10 15:28:29]
バカだから結婚できないのか、結婚できないからバカなことをしてるのか。
19457: 匿名さん 
[2017-09-10 15:30:01]
熟成君というのは
熟成に噛みついてる人?
19458: マンション検討中さん 
[2017-09-10 15:30:04]
バレバレ
19459: 匿名さん 
[2017-09-10 15:30:45]
↑みればわかるでしょ。
ここで人格攻撃しているのは無理ポジだけだよ。
19460: 名無しさん 
[2017-09-10 15:32:03]
>>19457 匿名さん

間違った日本語を使うバカな人の事。
19461: 名無しさん 
[2017-09-10 15:32:25]
つまり、あんただよ。
19462: 名無しさん 
[2017-09-10 15:33:07]
>>19459 匿名さん

あんたが結婚できないのは、俺のせいじゃねーよ。
もっと頑張りなされ。
19463: 通りがかりさん 
[2017-09-10 15:33:58]
>>19459 匿名さん

無理ポジではなく、明確にネガでしょ。

どこにポジの要素があるのよ。徹底的にバカにしてるし、軽蔑してるよ。
19464: 通りがかりさん 
[2017-09-10 15:35:08]
まさか、ポジとネガの意味さえ知らないとか?(笑)
19465: 匿名さん 
[2017-09-10 15:35:27]
熟成トラウマかな。
19466: 通りがかりさん 
[2017-09-10 15:41:15]
どこがポジなんだよ。
完全なバカネガじゃねーか。
19467: 通りがかりさん 
[2017-09-10 15:41:50]
ニノ前がトラウマなのでは?(笑)
19468: 匿名さん 
[2017-09-10 15:42:41]
>>19462 名無しさん
自分のこと言っている? 結婚願望強そうだね。
19469: 通りがかりさん 
[2017-09-10 15:43:55]
ネガとポジの意味さえ知らないまま使ってるんだろうね。
で独身で友達もおらず、休日はずっと掲示板監視(笑)
19470: マンコミュファンさん 
[2017-09-10 15:44:23]
>>19468 匿名さん
お前だよ(笑)
19471: マンコミュファンさん 
[2017-09-10 15:44:49]
おまえは、そんなんだからダメなんだよ。
19472: 匿名さん 
[2017-09-10 15:45:34]
売れなくてまたイライラしている人がいるみたいだね。
19473: マンコミュファンさん 
[2017-09-10 15:45:57]
ちょっと考えてみたら?
なんの役に立ってるんだよ。生きてる価値あるの?
19474: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-10 15:46:16]
>>19472 匿名さん
よお、イライラ君。
19475: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-10 15:48:03]
ニノ前と言ったり、熟成なんて変な日本語使ったり、ネガとポジの違いがわからなかったり。

まともな学校すら出てないでしょ。
そんなんで結婚できるわけがないし、収入上がるわけ無いでしょ。

単なる努力不足なんだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる