住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

18251: 匿名さん 
[2017-08-31 20:28:43]
満員電車なんか乗らないで車通勤にすればいい。
18252: マンコミュファンさん 
[2017-08-31 20:34:06]
今朝の豊洲駅ってどんな感じなの?
電車好きの豊洲民たち教えてくれ。朝は1回も乗ったことないから。
雨の日は他人の傘でスーツ濡れるくらいの混み具合?
18253: 匿名さん 
[2017-08-31 20:59:02]
豊洲駅に着く電車は混雑しているけど、
豊洲駅からはそんなに混雑しないよ。
有明信者の妄想家には何言っても
駄目なので18252以外の方へのメッセージ。
18254: 匿名さん 
[2017-08-31 21:00:53]
そうは言っても、ここ買うのも電車通勤のサラリーマンが多いだろ。
18255: 匿名さん 
[2017-08-31 21:03:29]
運転手付きくらいなら有明でも住めるけど、
そもそも、そんな人は有明を選ぶ必要も無い。
18256: マンコミュファンさん 
[2017-08-31 21:10:24]
>>18253
どこからどう見ても自分への回答にしか見えないのでサンキュー。笑
ただそんなに混雑してないって言っても、
他人の傘がスーツに付いたりするレベルなら豊洲駅はノーサンキュー。
18257: eマンションさん 
[2017-08-31 21:13:50]
>>18254 匿名さん
豊洲ほどはいないよー。
ここ豊洲のどのタワマンより高いんだよ。
だったら豊洲買うさ。
18258: 匿名さん 
[2017-08-31 21:20:54]
>>18257 eマンションさん
大差ないだろ

18259: eマンションさん 
[2017-08-31 21:27:17]
大差ないのに豊洲駅から遠いんだよ。
買わないでしょ?電車好きなら。
豊洲民の多くは豊洲駅、ここは車かりんかい線の割合が多いかと。
18260: 匿名さん 
[2017-08-31 21:33:56]
りんかい線とか大井町行きだぜ。
有明民も豊洲駅で乗り換えてるんだろうなぁ。
大変だね。
18261: 匿名さん 
[2017-08-31 21:36:25]
旦那の苦労をよそにネット通販主婦向きかもね。有明は。
18262: 匿名さん 
[2017-08-31 22:00:15]
>>18259 eマンションさん
大差ないのは電車リーマンの比率な。笑

18263: マンション掲示板さん 
[2017-08-31 22:09:12]
>>18260 匿名さん
恵比寿、渋谷、新宿方面の直通も多いよ。
18264: マンコミュファンさん 
[2017-08-31 22:10:03]
>>18262 匿名さん
いやそれは豊洲の方が多い。
電車リーマンじゃないと豊洲選ぶ意味ないでしょ。
18265: 匿名さん 
[2017-08-31 22:14:02]
さて今週の成約はどうだったかな。
9月に入ると取引も活発になるし。
18266: マンコミュファンさん 
[2017-08-31 22:19:23]
ここが気になる豊洲民が相当多いな。
買いもしないタワマンのスレなんか普通見ないけどな。
18267: 匿名さん 
[2017-08-31 22:21:00]
CGP出してくるとか沸いてんのか。
勝負にすらならんだろ。
18268: 匿名さん 
[2017-08-31 22:29:56]
大手広告会社などを卒業し、有明に隠居した人を何人か知っています。
その一人の方がこんなことを言っていました。

「有明は交通の便は悪いし、何もない街だけど、自分はもう毎日電車に乗るわけでもないからね。それに有明って割安なんですよ」

こういう需要層もいるのですね。
18269: 匿名さん 
[2017-08-31 22:39:21]
リタイアの街有明…
18270: 匿名さん 
[2017-08-31 22:48:18]
有明と豊洲では、同じくらいの面積なのに子供の数がぜんぜん違う。
やはり豊洲の方が若い住民が多いのだろうか?
有明の方が大人の街なのだろうか?
似たようにも思えるが、駅の乗降客数は10倍ぐらい違う。
18271: 匿名さん 
[2017-08-31 22:58:49]
>>18270 匿名さん

有明で子育てするファミリーのイメージがありません。
独身かディンクスが住んでいるイメージですね。
18272: 評判気になるさん 
[2017-08-31 23:04:20]
>>18268 匿名さん
何人かとか言って2、3人でしょ。
それで何が分かる?
そんな需要、年配者多いんだから湾岸全体にあるよ。
18273: 匿名さん 
[2017-08-31 23:14:25]
江東区の僻地でこれだけ盛り上がれるのが不思議
18274: 評判気になるさん 
[2017-08-31 23:28:30]
>>18271 匿名さん
イメージで決めるのはよくないよ。
団地が多い豊洲にはファミリー数は到底勝てないけど。
18275: 匿名さん 
[2017-08-31 23:29:48]
>>18268 匿名さん

私の聞いたのはクオラスの現役バリバリの方も有明在住でしたね。
地方局対応も含め代理店は東側にまとまってるので湾岸は良いのでしょう。
18276: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-31 23:29:59]
>>18273 匿名さん
僻地と言っても江東区の1番港区寄りだからねぇ。
有明は豊洲や東雲と違って新しい街だから、江東区から抜け出して港区になればいいのに。
18277: 匿名さん 
[2017-08-31 23:31:57]
買いたくても買えない人がたくさんいますね。ウエスト棟200万値上げでも瞬間蒸発する位人気ですからね。第二期以降はさらに高いですよ?少しでも価格が下がるようネガ頑張ってください!
18278: 匿名さん 
[2017-08-31 23:48:13]
今日最終の契約行ったら、港区から住み替えで来てる人なんかもいるとか。
エグゼクティブフロアや、高層階角部屋現金買いだろうか???
18279: 匿名さん 
[2017-08-31 23:52:51]
>>18278 匿名さん
ついに最終ですか。
文京区とか千代田区も見ました。
結構いろんな層いる感じです。
18280: 評判気になるさん 
[2017-09-01 00:14:33]
>>18278 匿名さん
港区でもいろんなとこがあるからね。
WCTとかならいそうだよね。
18281: 匿名 
[2017-09-01 00:16:23]
7000万の部屋だとして、ここは手付け1割取られるから、それだけで700万。諸費用はもっと後だけど300万くらいかかるとして、合計1000万。あとローン組めるだけの年収も必要。買えない人けっこういそうだが、売れてるってことは買える層がここに集まってきてるってことだな。
18282: マンション掲示板さん 
[2017-09-01 00:24:30]
>>18281 匿名さん

だって相対的に見れば安いでしょ、ここ。
スミフも焦って値上げするし、本音は、もう売り止めしたいんじゃないかな?

今後、供給される新築が軒並み高い噂だし、そもそも商業一体の大規模タワーなんて、めったにあるものでも無いし買えるなら買った方が良いでしょ。
18283: 匿名さん 
[2017-09-01 00:37:12]
>>18282 マンション掲示板さん
新築に拘らなければ管理良好で共用施設充実のBMAが坪単価260くらいで、今の低金利確定で買えるので迷いどころです。
18284: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-01 01:05:32]
>>18283 匿名さん
ただここより管理費高いからね。
プール&スパが好きならありかも。バーの質もたぶん湾岸一じゃないかな。
18285: マンション検討中さん 
[2017-09-01 01:25:29]
ブログの記事ってこれくらいですか?
検討しているので、他もあれば知りたいです!

シティタワーズ東京ベイ 旧(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト 有明ガーデンシティ×社会人さん
https://manmani.net/?p=1334

‪第31棟目:シティタワーズ東京ベイ‬
http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

#947★★ 騒音は「環境基準超過」の可能性 東京ベイトリプルタワープロジェクト(仮)
https://ameblo.jp/dorattara/entry-12199603140.html

シティタワーズ東京ベイ【結局「シティタワー」】7階55㎡5,290万円(坪単価316万円)
http://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html?sp

(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その1
https://wangantower.com/?p=13766

(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト モデルルーム訪問 その2 【共用施設と販売予定価格表】
https://wangantower.com/?p=13783
18286: 匿名さん 
[2017-09-01 01:33:05]
>>18283 匿名さん

駅13分で妥協するんですか?
18287: 匿名さん 
[2017-09-01 06:41:27]
>>18283 匿名さん
ローンがカツカツで今すぐ住みたければBMAオススメです。
周りには何もないので気をつけてくださいね。
18288: 匿名さん 
[2017-09-01 08:38:11]
24時間ご苦労様です
18289: マンション掲示板さん 
[2017-09-01 08:57:00]
>>18283 匿名さん

ただ今後は耐震タワーは、なかなか厳しくなりますよ…
18290: 匿名さん 
[2017-09-01 08:59:54]
>>18285 マンション検討中さん

ブログにさっと目を通しましたが、
空気の悪さ、騒音、あたらめて考えさせられました。
近所に住んでいるので、現地はよく知ってますが、いつも車で通るだけで歩いたことはないので、空気を吸ったことはありむせんでした。
高速道路、幹線道路に囲まれたあの場所に住むなんてありえませんね。
高級商業施設が隣接でも毎日の生活には必要ないし、それよりも窓を開けられない生活は、考えられません。
数年住んだら、喘息になりますかね。
騒音に悩まされますかね。
夜は特に車の音が響きますね。
モデルルームのあの二重サッシはぞっとしました。
人間らしい生活が送れる場所とは思えません。
これから購入を考えている人は現地に何度も足を運んで下さい。
夜もですよ。
18291: 名無しさん 
[2017-09-01 09:01:53]
>>18287 匿名さん
何もなくないだろ。下にコンビニ、クリニック、歯科、薬局、クリーニングがあり、隣にスーパーがある。
あとここの商業もできるし、ゆりかもめ3分。バス停目の前。
スパは屋上だから露天あり、プールは25m4コース、バーでは窯で焼いたピザとも出る。
別に生活には困らない。
18292: 匿名さん 
[2017-09-01 09:04:05]
>>18289 マンション掲示板さん
なんで?専門家ですか?
免震って修繕費凄いですよ。地震起きなくても定期的にゴム変える必要があります。
18293: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-01 09:05:20]
>>18290 匿名さん
まさかの自作自演?
たくさんのリンク出して、見ましたとかネガする。笑
18294: 匿名さん 
[2017-09-01 09:25:43]
>>18291
投資ならともかくここを資産性のみで住居として選ぶ人は情弱だよね

その資産性もりんかい線とゆりかもめ等の三セク路線のみの立地では怪しいと思う
18295: 匿名さん 
[2017-09-01 09:29:11]
>>18293 検討板ユーザーさん

自作自演って何?
私は18290です
18285マンション検討中さん とは別人で、近所の湾岸タワマンに住んでいます。
現地を詳しく知らない人のために真剣に投稿しましたが、そういう目で見られたのであれば残念です。
空気が悪かったり、騒音で健康を害されても私には関係ありませんので、どうぞ気に入ったら購入して下さい。
18296: 匿名さん 
[2017-09-01 09:59:00]
>18290
過去にも高速沿いの物件は結構あって、
心配性の人や愉快犯に頻繁に激しくネガられてたけど、
ここはほとんどその話題が出てこなくて反って不気味・・・
当事者が納得済みならまあいいけど、
安さに釣られて高速側中低層を選択するのだけはやめたほうがいいと思う
18297: 匿名さん 
[2017-09-01 10:00:22]
自作自演お疲れ様です。残念ですがネガの成果薄く、第二期も値上げ濃厚ですよ。
18298: 匿名さん 
[2017-09-01 10:05:23]
>>18292 匿名さん
3.11で免震のCTA以外の有明のタワーはもれなく億単位の修繕がかかっています。スカイタワーは売り主負担でしたが、それ以外は積立を切り崩したり大変だったらしいですよ。長い目でみれば免震の方が割安ですし、何より安心感が違います。
18299: マンション検討中さん 
[2017-09-01 10:05:52]
>>18295 匿名さん
近所なのにそんなにネガするんだ?笑
買わないなら放っておけばいいじゃん、何のボランティアですか?
別にあなたに何言われても買う人は無視して買ってますよ。
近所とかいって豊洲民だったり?笑

18300: マンコミュファンさん 
[2017-09-01 10:15:19]
>>18298 匿名さん
免震は地震がなくてもメンテナンスに億単位掛かるの知ってます?いや一桁上かな。うん十億。
免震が修繕掛からないって情弱すぎる。
ここの修繕費見てみなよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる