住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

17501: 匿名さん 
[2017-08-25 06:52:46]
>>17500 匿名さん

有明の開発が江戸川区に良い影響与える要素がある分だけ。

つまり、ほとんど無いのでは?
17502: 匿名さん 
[2017-08-25 07:42:13]
>>17500 匿名さん

江戸川区にも劇的な開発が入れば、600まで跳ね上がるんじゃね。(適当)
17503: 匿名さん 
[2017-08-25 08:08:34]
江戸川区が連れ上げしないと、サカーキーが怒り狂いますよ
17504: 匿名さん 
[2017-08-25 08:09:22]
青山なんかも昔は荒野で安かったんだけどね。
開発が進んで、値上がりしちゃった。

あ、もちろん、それも江戸川区には影響無かったと思う。
17505: 匿名さん 
[2017-08-25 08:10:04]
>>17503 匿名さん
江戸川区が開発されれば値上がりするんじゃ?
17506: 通りがかりさん 
[2017-08-25 08:25:08]
>>17504 匿名さん

青山だったら、荒野のままでも
値上りしたでしょうね。
17507: 匿名さん 
[2017-08-25 08:25:21]
江戸川区って、何があるとこですか?
17508: 匿名さん 
[2017-08-25 08:29:05]
サカーキーブログ更新されました
17509: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 12:19:30]
>>17505 匿名さん
開発されればそりゃ上がるでしょ。継続はしない場合はあるけど。
17510: 匿名さん 
[2017-08-25 12:33:57]
>>17507 匿名さん

江戸川区は日本で一番インド人が住んでいる地域です。
家賃が安く、都心に近く、インド人コミュニティが発達しました。
17511: 匿名さん 
[2017-08-25 12:37:48]
有明は何コミュニティ化するんでしょうね。

ここの購入者ってどんな層なんだろ。
17512: 匿名さん 
[2017-08-25 12:56:12]
見栄張りたいリーマンでしょ。
共働きで世帯年収はそこそこっていうのがモデルケースじゃないの。
17513: 名無しさん 
[2017-08-25 13:14:09]
>>17512 匿名さん
確かにサラリーマンは多いですね。
専業主婦も少ない印象です。
見栄張りたいのもあるかもしれませんが、共働きしてたら職場に近い方がいいってのも大きいですよね。
川渡った一軒家もそれなりにしますし。
17514: 匿名さん 
[2017-08-25 13:39:54]
>17511
価格帯から世帯1~2000万の層でしょ
二馬力、汐留や台場で働くエリートサラリーマン、士業、自営自由業・・・中身は色々だよ

ブリリアマーレが顕著だけど、
今のところというか当初の有明のメインコンセプトの「非日常、リゾート感」ってのはあると思う
キラキラでインスタ映えするけど反面生活利便性は決して高くはないっていうね
もちろんファミリーも少なくはないけど万人受けする立地、エリアでないのは確か
ここを含めて今後どういう方向に向かうかは未知数
17515: 匿名さん 
[2017-08-25 16:20:37]
>>17511 匿名さん
日本でも有数の、超ウルトラスーパーセレブタウンになりますので、セレブ様コミュニティになりあそばされると思われます。
17516: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 17:57:37]
>>17514
生活利便性も人それぞれだけどね。
商店街が好き、ちょいとした飲み屋がほしいって人にとっては、微妙な街だけど、
車通勤してて、銀座あたりで飲んだ時は、終電気にせずタクシー帰りって人にはいい街かと。
車も複数台持ちやすいし、ここの商業施設できれば生活利便性はかなり上がるでしょ。
17517: 匿名さん 
[2017-08-25 18:56:20]
>>17516 マンコミュファンさん

それなら東雲でもいい気がする…
17518: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 19:00:01]
ある程度のマンションクォリティと、開発余地がほしいので東雲はないかな。
あと都営団地があるエリアはちょっと。なんで自分には豊洲もないかな。
17519: 匿名さん 
[2017-08-25 19:03:44]
>>17518 マンコミュファンさん

たて食う虫もなんとやらだね。
17520: 匿名さん 
[2017-08-25 19:17:35]
私も晴海か有明、台場がいいですね
豊洲東雲は中途半端
17521: 匿名さん 
[2017-08-25 19:31:44]
どっちが多数派かと考えると
有明はどうかなぁ。
17522: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 19:58:53]
豊洲、東雲は古い街が混在しているんで微妙なんだよね。
セブンイレブンの1号店があったように、古い都営団地もあればパチ屋もある。
豊洲の都営団地は綺麗になると言っても、また都営団地だし、
東急豊洲よりも駅近にあるメトロコープもそうだけど、いい立地が勿体ないんだよね。
子供の友達関係にも影響するし。

有明はタワマン住民のみで、開発余地もいっぱいあって、
いわゆる昔から住んでます的な人もいない新しい街だから、
自分達で街をつくっていくという感じもあっていいんだよね。
17523: 匿名さん 
[2017-08-25 20:17:19]
>>17522
今後の参考に是非教えて頂きたいのですが、そのご意見は「実際に」両方住んだ上でのご意見ですか?
それともあなたの脳内妄想ですか?
17524: 匿名さん 
[2017-08-25 20:41:55]
開拓民としての興奮は得られるのかもしれないね。
17525: 契約者 
[2017-08-25 20:49:51]
買う人は何しても買う!
買わない人は何しても買わない!
以上
17526: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 20:50:02]
>>17523 匿名さん
実際住んでみて思いましたね。
ぜひ今度暗くなった頃に豊洲4丁目の中まで散歩してみてください。
17527: 匿名さん 
[2017-08-25 20:54:33]
豊洲のタワーに住んで、四丁目に行く必要なんかないだろ。
17528: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 20:57:49]
近くに存在してるってのが問題なんですよ。
それに独身でなければケーキ屋ぐらい行ったことあるはず。
東急やパークホームズなら、パチ屋やメトロコープの前通ります。
17529: 匿名さん 
[2017-08-25 21:02:05]
それを言うなら近隣にトラック倉庫の方が
嫌という人の方が多数派だと思うな。
そういう比較はセンス無いよ。
17530: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 21:05:00]
子供の教育上の問題ね。
トラック運転手は友達にはならないので。
独身ですかね?

まあ私見なので気にせずに。
でもなんで豊洲派がいつまでもここに?笑
17531: 匿名さん 
[2017-08-25 21:09:00]
なんかよその街をdisって自分を納得させるのってどうかと思う。。
17532: 匿名さん 
[2017-08-25 21:09:58]
トラックの通る道が通学路になるだろ。
一方的な考えだよなぁ。
有明ありきなんだろうか。
17533: 匿名さん 
[2017-08-25 21:13:13]
自分から豊洲はどうのこうのと言い出したくせに。
それはセンス無いから止めたらと忠告しただけ。
いつのまにか豊洲派になっちまったが。
17534: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 21:16:52]
独身ですかね?
17535: 匿名さん 
[2017-08-25 21:21:18]
でた!
コンビニ至近を望むのは独身者の証の
ご主張の方でしたか。
17536: 通りがかりさん 
[2017-08-25 21:21:53]
>>17532 匿名さん
有明は以前に悲惨な事故があってから通学路は毎日大人が交通整理してるので安全です。
むしろそれがない街の方が危険ですよ。
トラックよりも今は老人が運転してる車の方が危険ですから。
17537: 匿名さん 
[2017-08-25 21:27:29]
そんなこと言いだしたら日本中危険だね。
17538: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 21:30:16]
以前、夕方あたりに豊洲4丁目の公園前を通ったら不良が集まっていたんですよね。
その時点でこの近所はないなって思いました。
小学校は違うのかもしれませんが、近い隣の小学校って子供同士は交流ありますしね。
女性芸能人に不良あがりが多いのは何故かって知ってれば理解できるかと。
17539: 匿名さん 
[2017-08-25 21:31:57]
だから、やめなよ。
有明だってネガればいくらでも出てくるんだから。
17540: 匿名さん 
[2017-08-25 21:39:05]
>>17538 マンコミュファンさん

残念ですが、どこにだって不良はいます。公園に集まってるだけ、まだ可愛い笑。
17541: 匿名さん 
[2017-08-25 21:44:08]
ほんとみっともない。自分の街を賛美するのはかまわないけど、そのためにわざわざよその街を持ち出してdisる神経はどうかしてる。
17542: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 21:46:24]
>>17539
ふとなんでこの流れになったと思ったら、
有明の生活利便性の話をしたら、17517さんが、だったら東雲でもいい気がする。
っていうから、豊洲・東雲ではなく、有明にしたのはってなったんですね。

ここを積極的に考えている人にはいい話なのでは?
豊洲民には耳が痛い話ですが。

有明のネガって何ですか?
教育面で。
ここは学区じゃないですけど、有明西学園は良さそうですし、有明小も優秀みたいです。
17543: 匿名さん 
[2017-08-25 21:48:39]
まあ、あなたのような稚拙な精神の親が集まってる事ですかね。
17544: 匿名さん 
[2017-08-25 21:50:57]
>>17542
あなたが有明を選択した「個人的感想」を延々と説明されても、ひとつも参考にはなりませんのであしからず。
17545: 匿名さん 
[2017-08-25 21:57:28]
A市とB市を比較しました。
A市を歩いていたら、たまたま公園に不良ぽい子が集まっていたので、B市が良いと思いました。

って...そんなんをまるで客観的な比較みたいに言うのはどうなの? って言われてるんですよ。
17546: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-25 22:04:02]
>>17544 匿名さん
ならここって何を投稿すればいいのです?
個人的な意見がダメなんですよね?
17547: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-25 22:04:36]
豊洲民もここは気になってるんだね。
17548: 匿名さん 
[2017-08-25 22:06:48]
>>17545 匿名さん
不良がいる街といない街どっちがいいとか考えないんですか?
17549: 匿名さん 
[2017-08-25 22:07:32]
久しぶりに盛り上がってきましたね。
17550: マンション検討中さん 
[2017-08-25 22:08:21]
>>17540 匿名さん
有明にはそこまでのはいませんよ。
バイク乗ってるような不良少年は。

17551: 匿名さん 
[2017-08-25 22:09:09]
>>17546
客観的な事実をどうぞ
17552: 匿名さん 
[2017-08-25 22:10:16]
>>17548
不良がいるいないって、たまたまあなたが見かけたってだけでしょ?
17553: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 22:11:55]
>>17541 匿名さん
disってないって。
散々有明をネガしてるのに被害妄想凄いですね。
ここは豊洲のスレではないんですよ?
あとなんで江戸川区disってる時に同じこと言わないんですか?

17554: 匿名さん 
[2017-08-25 22:14:10]
>>17553
は?
有明ネガした覚えはありませんけど? 勝手な妄想を事実かのように言わないでください。
江戸川区ってなんのことですか??
17555: 匿名さん 
[2017-08-25 22:14:25]
しゃべればしゃべるほど波風がたつ奴だな。
17556: 匿名さん 
[2017-08-25 22:16:39]
マンコミュファンって、ちょっと決め付けが強すぎるな。
17557: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 22:19:02]
では有明もネガは沢山あると言った人ネガしてみて。
17558: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 22:21:05]
>>17554 匿名さん
あなたじゃない豊洲民かな。
匿名なんでわかりませんが、よく出てきますよ。
有明を物凄いネガする豊洲民。
自分はその土地のスレでその土地はネガしません。
17559: 匿名さん 
[2017-08-25 22:21:34]
まじか?
ほんとに、しゃべればしゃべるほど波風がたつ奴だな。
17560: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 22:22:35]
>>17556 匿名さん
個人的な感想は参考にならないんでしょ?
なら決め付けもへったくれもないでしょうに。
スルーすればいいこと。
17561: 匿名さん 
[2017-08-25 22:22:59]
>>17559 匿名さん
あんたもだ。
17562: 通りがかりさん 
[2017-08-25 22:25:56]
ここはいつも豊洲をネガするとこの展開になり、東雲だと何故かこうはなりません。
豊洲は暫く新築ないんでココ見てる人が多いんですね。
相当気になってるでしょうし。
17563: 匿名さん 
[2017-08-25 22:27:26]
>>17540

いまどき「不良」って死語になりかけてるのに、豊洲にはまだ不良っぽいのがいるの私も
見かけるんですよね。昔、深川第五中学といえば校内暴力で都内最悪と言われてた。
豊洲は結局そういうエリアなんだと思います。
17564: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 22:29:06]
ほら、気にしてる人は他にもいる。
子供いてまた目の当たりにしたら親なら心配するでしょ、普通。
17565: 匿名さん 
[2017-08-25 22:30:05]
豊洲は湾岸で一番中心の街だからじゃない。
有明民も気になるのかな。
このマンションを検討する人も気になると思うよ。
街の中心で高層の商業ビルを建て再開発してるし。
有明以上に開発の進みがはやい。
有明じゃ高い建物たてられないね。
17566: 匿名さん 
[2017-08-25 22:32:43]
話題の四丁目も、がらっと再開発されるかもよ。
17567: 匿名さん 
[2017-08-25 22:32:51]
湾岸で不良なんて見かけたことないけどな。
17568: 匿名さん 
[2017-08-25 22:33:23]
汚染問題で騒がれてる豊洲市場と豊洲はぜんぜん違う場所ですけど、他に住んでいる人から見れば豊洲のことなんか詳しく知らないだろうし同じに写りますからね。私もパークホームズ豊洲は検討しましたが、まじめな話いまは「豊洲に引っ越しました」とか友人や知り合いに言いづらいのでやめました。
17569: 匿名さん 
[2017-08-25 22:37:04]
>>17568
オトナの不良発見!
17570: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 22:37:26]
>>17568 匿名さん

湾岸なんて掘って検査すればどこでも汚染エリアだよ
17571: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-25 22:39:15]
豊洲のネガに反応してる人って、どうせ4丁目か5丁目の一部のコンプレックス抱えてる人でしょ
自分はシンボルに住んでてトリプルに住み替えだけど、4丁目の空気は異常だし娘の友達に居たらちょっとなぁとは思う
ほぼ分譲の有明にはそういう空気が感じられないから決めたっていう人も中にはいるよ
17572: 匿名さん 
[2017-08-25 22:40:20]
まあ、なんだかんだと言いながら、行政の窓口などで
豊洲は必要なんだからさぁ。
外から見れば一緒のエリアでしょ。
17573: 匿名さん 
[2017-08-25 22:42:57]
>>17564
不良を気にするなら、有明は不良がいないから安心と書けばいいだけでは? いちいち他の地域を引き合いに出す必要はないでしょ?
17574: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 22:43:18]
>>17571 検討板ユーザーさん
ほんとそう。
噛み付いてくるやつ、どうかしてる。
うちも娘のこと考えたら豊洲はないと個人的家族環境の上で言ったまで。
子供いない電車通勤なら豊洲はいいのでは。
17575: 匿名さん 
[2017-08-25 22:43:43]
別に住所やマンション名が豊洲じゃなきゃいいんですけどね。
17576: 匿名さん 
[2017-08-25 22:43:55]
ぼろぼろの重機の保管プレハブとか
運ちゃん専用のアパートとか有明にもあるよねぇ。
17577: eマンションさん 
[2017-08-25 22:44:01]
>>17573 匿名さん
どこ住みですか?
17578: 匿名さん 
[2017-08-25 22:46:09]
清掃工場の煙突はきにならない?
17579: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 22:46:27]
>>17576 匿名さん
子供の人格って遺伝よりも友達の影響が強いって知りませんか?
一時的な住まいの人の事を言ってません。
開発終われば居なくなります。
17580: 匿名さん 
[2017-08-25 22:47:20]
>>17576 匿名さん
どこの有明海ですか?
17581: 匿名さん 
[2017-08-25 22:49:34]
>>17574

× 娘のこと考えたら豊洲はない
〇 娘のこと考えたら不良のいる地域はない

言い方ひとつ配慮すれば、よけいな罵倒し合いは防げます。こうなると分かってるんならちょっと気をつければいいんですよ。
17582: 匿名さん 
[2017-08-25 22:49:45]
四丁目の団地に子供なんている?
老人だらけだと思うけど。
17583: eマンションさん 
[2017-08-25 22:52:00]
豊洲より有明の方がいい箇所言うのぐらいいいんじゃない。
有明にだっていい所あるし、豊洲だってあるでしょ。
豊洲の方が都心に近いし、資産価値は高い。
でも有明の方が、子育てには恵まれてるよ。
保育園だって圧倒的に入りやすいし。
17584: 匿名さん 
[2017-08-25 22:52:50]
例えば豊洲にはパチ屋があるし、所得が高くはない方が住まわれてる団地もある。そういった地域とそうでない地域では町の雰囲気も変わるのは当たり前ですよね。価値観の違いなので、有明とは比較にならないよ。
17585: 匿名さん 
[2017-08-25 22:54:20]
都心の私立なら豊洲だね。
17586: 匿名さん 
[2017-08-25 22:54:49]
>>17583
ここは地域の比較するスレではないので、比較するなら特定のマンションどうし比較した方がいいね。
地域どうしだと、どうしても感情的になる人が出てくるから。ここらへんに限らずね。
17587: 匿名さん 
[2017-08-25 22:55:52]
心配しなくても、少し大きくなったら、みんな豊洲に遊びに出てくるって。
17588: 匿名さん 
[2017-08-25 22:56:14]
みなさんは具体的に、豊洲のどのマンションをイメージしてトリプルと比較してるの?
17589: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-25 23:03:57]
>>17588 匿名さん
理想はパークシティ
ただスミフだからすごく不安
高い金出してるんだから立派な物を作ってくれるとは思うけど
17590: 匿名さん 
[2017-08-25 23:09:10]
平然と他人を蔑む奴はどんな家庭環境で育ったんですかね。
17591: 匿名さん 
[2017-08-25 23:11:15]
豊洲は街として活気があるけど、有明は、プロレス好きやテニス好きや、
マンコミ好きが、その時、その時で、
ぞろぞろ歩いているイメージしか無い。
今はだいぶ変わっきたのかな。
17592: 匿名さん 
[2017-08-25 23:13:39]
マンコミじゃなかった。コミケだった。
17593: 匿名さん 
[2017-08-25 23:18:03]
都心には場所がないから最後の大型マンションかもしれませんね。
17594: 匿名さん 
[2017-08-25 23:18:44]
マンコミュ好きが集まったら、みんな黙りこくったりしてw
17595: 匿名さん 
[2017-08-25 23:23:42]
>>17579 マンコミュファンさん

俺片親で貧乏だったから都営住宅で育ったんだけど、あなたの隣室に住むことになったら嫌ですか?
17596: 匿名さん 
[2017-08-25 23:33:17]
都営アパートに住む子供との接触を
極度に嫌う親が、いっぱい集まる
場所があったとして、
それは教育上いい環境なのだろうか。
17597: 匿名さん 
[2017-08-25 23:36:11]
カホコになってしまう
17598: 匿名さん 
[2017-08-25 23:43:55]
まーまー、割りと都心育ちで有明に住んでるものから言わせると、いろいろと心配無用ですよ。
住みやすいし、治安もすこぶる良い。
だから、有明で住み替えることにした。
17599: マンション検討中さん 
[2017-08-25 23:45:47]
都営団地の住人と交流を持ちたいとは思わない。
悪影響しかなさそう。
17600: 匿名さん 
[2017-08-25 23:50:57]
うーん。周辺はアパートだらけだし
日常では言えないから
はけ口として過激な事を言うのかな。
有明マインド?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる