住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

17426: 匿名さん 
[2017-08-23 12:43:33]
榊は湾岸住民に親を殺されたんでしょう。湾岸への異様な攻撃は狂気の沙汰。
17427: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 13:44:30]
投稿削除されたな。
何がされたんだ?のらえもんの話?
そもそものらえもんは架空の人物だから中傷しても個人を中傷したとはならんけどね。
それともサカーキ?
管理人さん具体的に何が悪いか書かんと分からんよ。
17428: 匿名さん 
[2017-08-23 13:52:11]
サカーキーの過去のアノ事件のことかな
17429: マンション検討中さん 
[2017-08-23 13:54:39]
>>17427 マンコミュファンさん

サカーキですね。

個人攻撃に該当と判断されたのか、
本人の依頼か?笑

どちらにせよ、詐欺と言われてもしかたないような内容で、物件批判してる人は
攻撃されてもしょうがないと思うけど。
17430: 匿名さん 
[2017-08-23 13:58:14]
削除されたのは、榊氏への誹謗中傷ですね。誰かが連投していました。
17431: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 14:01:04]
不動産ジャーナリストへの批判は中傷ではないと思うが。
その前に彼はブログの中で販売店の担当者を中傷してるけど。
17432: 匿名さん 
[2017-08-23 14:03:37]
誹謗中傷ではないな。
隠しておきたい、過去に起こした事件を晒されたので、本人があせって削除依頼出したんでしょう。
17433: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 14:05:37]
過去に起こした事件って?
17434: 匿名さん 
[2017-08-23 14:18:55]
それ書いたらまた削除されちゃう
17435: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 14:22:07]
でも一瞬見れるw
17436: 匿名さん 
[2017-08-23 14:37:20]
アク禁くったらどうするw
17437: 通りがかりさん 
[2017-08-23 14:55:38]
>>17433 マンコミュファンさん
サカキって人が、のらえもんって人に、ブログ辞めないとコロシヤが行くよって自分のサイトで書いたんだって。
それが自演だって即バレて祭りになったんだけど、サカキが慌ててなかったことにしようとして、サイトから消したものの、既にあちこち魚拓があって、世にも恥ずかしい珍事件として有名になったことがあったんですよ。

ぐぐれば、すぐ出るよ。
17438: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 15:18:19]
サカキがのらえもんだったら面白いのに。
17439: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 15:19:14]
>>17436 匿名さん
デバイス変えなされ。
既に何度かされてるでしょ?笑
17440: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 15:20:14]
>>17437 通りがかりさん
ありがとうございます。
ググってみます。
17441: 匿名さん 
[2017-08-23 16:08:25]
不動産の世界は闇が深いですなぁ。
17442: 匿名さん 
[2017-08-23 16:23:26]
ここも榊セミナーやるでしょ
17443: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 16:39:22]
マン込み主催の?
17444: 匿名さん 
[2017-08-23 17:55:44]
>>17431 マンコミュファンさん
でも、投稿に問題があったから削除されたんですよね。
いくら削除依頼しても、問題の無い投稿はさすがに削除されないでしょ。

あと、17380 や 17401 に対して、"削除依頼しました。" という投稿も削除されていますね。これはちょっと恥ずかしいですね。
17445: 匿名さん 
[2017-08-23 18:52:34]
>マン込み主催の?

スミフ主催よドトールでやってるやつ
17446: 匿名さん 
[2017-08-23 19:07:36]
次ののらえもんブログは契約がひと段落する来週の後半を予想。タイトルは「有明再開発最新情報」。個人の予想なので削除しないで下さいね〜
17447: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 19:21:15]
>>17445 匿名さん
えっ?あんなに文句書かれてるのに?笑
17448: マンション検討中さん 
[2017-08-23 19:39:39]
>>17447 マンコミュファンさん

騙されちゃだめですよ。
そんなこと、あるわけで無いですから。笑
17449: 匿名さん 
[2017-08-23 20:36:44]
>>17447 マンコミュファンさん
ポジョンチェンジするに一票
17450: 匿名さん 
[2017-08-23 21:01:08]
のらさんvs榊の件、いま調べて初めて知ったわ。

これは榊さん、まずいじゃない。
よくマンションの仕事続けていられますね。
17451: 匿名さん 
[2017-08-23 21:26:53]
榊さんはすでにべったりモード

引用
仮称)東京ベイトリプルタワープロジェクト (住友不動産)
インプレッション1——新しい年、2017年で最も注目すべきマンションである
2020年東京五輪で注目が集まる湾岸・有明エリアに建設される3棟の超高層タワーマンションで、総戸数は1539戸。隣接して大規模商業施設やホテルがつくられ、子育て支援施設も併設……規模の大きさ、スケールの大きな複合開発などで、2017年の“目玉”となりそうな注目マンションが「(仮称)東京ベイトリプルタワープロジェクト」だ。

http://www.sakurai-yukio.com/impression/TripletowerProject.html
榊さんはすでにべったりモード引用仮称)東...
17452: マンション検討中さん 
[2017-08-23 21:42:57]
人違いww
17453: 匿名さん 
[2017-08-23 22:23:43]
サクライユキオ
サクユキ
サカーキー
こうじゃなかろうか。
17454: 匿名さん 
[2017-08-23 22:24:18]
櫻井氏のセミナー一応参加しましたが。。
かなり煽りが入ったセミナーでした(笑)
ま、デベがお金出してやってるセミナーなので9割5分くらいは割引いて聞いて丁度良いくらいですね。
17455: マンション検討中さん 
[2017-08-23 22:57:09]
騙されちゃだめとか言って、すみません…

ただの人違いだったんですね。笑

まったく、違う人ですよ。
17456: 匿名さん 
[2017-08-23 23:11:24]
みなさんが普通だと思っていることでも、そもそもどうなのかという視点は大事ですよー
17457: 匿名さん 
[2017-08-24 00:44:03]
>>17456 匿名さん

サカーキー本人登場?
17458: ご近所さん 
[2017-08-24 01:09:38]
櫻井氏とサカーキーを間違えるって。。

共通点は、サ しかないw
17459: 匿名さん 
[2017-08-24 02:57:35]
山手線内をべた褒めして、それ以外をdisってれば良いだけの単純なお仕事を行う榊氏。コンサルごっこも、散々けち付けまくるだけで、法外なコンサル料をもぎ取る。当然、失敗しても責任はもたない。
17460: 匿名さん 
[2017-08-24 07:35:00]
榊って、自分が仕事として関わったマンションをべた褒めして、ここを買いなさいとか言ってたくせに、頓挫して大恥かいてたよね?
のらえもんとの事件も含め、よく変わらず人前にでれるなぁ。ある意味、強靭な精神力w
17461: 匿名さん 
[2017-08-24 07:39:44]
>>17460 匿名さん
サカーキーとのらはどちらが信用出来ますか?
17462: 匿名さん 
[2017-08-24 07:58:59]
愚問
17463: 匿名さん 
[2017-08-24 08:42:09]
>>17460 匿名さん

榊さんって、ご自身が住んでる江戸川区もベタ褒めする事有りますよね。
17464: マンコミュファンさん 
[2017-08-24 11:55:06]
榊はまず自分の常識を疑うところからはじめないとな。
17465: 匿名さん 
[2017-08-24 13:23:37]
評判など全く知らない頃に、榊のレポートを購入したことがありますが、ワードで稚拙なレイアウトで作成されていて、しかも中身スカスカで学生のレポートみたいな内容。おまけに誤字脱字だらけ。とてもあれでお金をもらえるような代物ではないと思いました。
17466: マンコミュファンさん 
[2017-08-24 15:57:36]
>>17465 匿名さん
でもなぜそんなレベルの低い人間にデベやメディアは金を払うのだろうか?
誰もいなくてブルーオーシャン的な仕事なのかな?
17467: 匿名さん 
[2017-08-24 16:13:07]
やたらセンセーショナルな記事を書きまくる、お騒がせ屋は一定のニーズがあるんですよ。東スポ的な存在というか。不動産コンサルではたしかに稀少なんでしょうね。
17468: 匿名さん 
[2017-08-24 17:10:16]
でもS氏の本はよく売れたんだよね。かなりの収入になったでしょうね。
17469: 匿名さん 
[2017-08-24 17:42:49]
サカーキーのこのマンション批判って、自分自身を否定してしまってる気がする。結果煽りの記事を書いて、注目を浴びたいのは本人でしょ。
煽るならもう少し分かりやすいフレーズ使って欲しいなぁ。広告業界出身なのに、ダラダラ書いてて意味不明なんだよね。
17470: マンコミュファンさん 
[2017-08-24 17:57:50]
まぁ、医者も弁護士もメディアに出ている人は業界ではみんなダメダメらしいからね。西〇先生も外科医目指したけど優秀じゃないからなれなくて、医者の間では評判悪いし。言わなくても分かるだろうけど。
17471: 匿名さん 
[2017-08-24 18:03:41]
>>17469 匿名さん

広告業界と言っても不動産やスーパーのチラシを作る零細デザイン会社だぞ。
俺は榊の学歴すら怪しいと思っている。
17472: eマンションさん 
[2017-08-24 18:33:14]
建築エコノミストとか言ってる人も榊と同じ感じで儲けてるし、こういう人達にも一定の需要があるんだろうね。
17473: 匿名さん 
[2017-08-24 18:52:37]
ダラダラ書いていると言うより
自己陶酔に入っちゃう性格だよね。
17474: 匿名さん 
[2017-08-24 18:54:37]
そろそろマンションの話題に戻らないと、怒られるよ?
17475: 匿名さん 
[2017-08-24 19:07:04]
榊氏への恨みが渦巻いているスレだね。ここでウジウジ言わずに彼のサイトで直接言えばいいのに。
17476: 匿名さん 
[2017-08-24 19:12:57]
>>17475

殺し屋送られたらこわいでしょ!
17477: 匿名さん 
[2017-08-24 20:00:41]
>17475

何か勘違いしているようだけど、
恨みが渦巻いているのは向うの方だよ。
17478: 匿名さん 
[2017-08-24 20:46:46]
この掲示板のネガの何パーセントがサカーキーもしくはその仲間たちなのか、解析できたりするんですか?
前に弁護士に相談するとかいう書き込みがありましたけど、サカーキーだったらどうするんですかね。
17479: 匿名さん 
[2017-08-24 21:49:44]
>>17478 匿名さん

ネガの半分は榊本人の書き込みだと思ってる。
事実として、ここの噂話しを夕刊紙に書いてた。
17480: 匿名さん 
[2017-08-24 22:00:38]
いやいやネガはまともな人ばかりだよ。

正確にはネガと言うより、普通の検討者かつ普通の購入者。
17481: 匿名さん 
[2017-08-24 22:03:48]
無理ネガ 3%
ネガ 10%
ポジ 20%
無理ポジ 70%

これが普通の検討者かつ購入者から見たこのスレに見えます。ちなみに購入者です。

無理ポジと無理ネガは参考にならないので無視してます。
17482: eマンションさん 
[2017-08-24 22:15:18]
また無理ネガ始まったw
なんで今まで休んでたの?
無理ポジの600万さん出番ですよ。
17483: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-24 22:21:02]
全然動きがないんだけど、スミフは何してるんだろう
抽選外れたから早く別の部屋出してくれないかな
17484: 匿名さん 
[2017-08-24 22:22:02]
スミフの焦らしプレーだお
17485: 匿名さん 
[2017-08-24 22:24:27]
殺し屋って何ですか?
17486: 匿名さん 
[2017-08-24 22:27:56]
>>17481 匿名さん

あんたの主観やん。

俺には無理ネガが半分に見えるよ。
17487: 匿名さん 
[2017-08-24 22:29:04]
ちなみに、坪単価600万は結構いいところいくんじゃないかと思ってる。
一気に値上がりしてもおかしくない。
17488: 通りがかりさん 
[2017-08-24 22:32:08]
>>17487 匿名さん

ロジックあります?
17489: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-24 22:35:51]
不便だし住まいけど買って売る❗
17490: 通りがかりさん 
[2017-08-24 22:37:47]
>>17485 匿名さん
上で話題になってる。
榊が自書のレビューでのらえもんに酷評されたもんだから、ブログで殺し屋がのらえもんが狙われてるらしいって嘘吹いて恐喝してたって話。
17491: 匿名さん 
[2017-08-24 22:41:27]
マジなん?
17492: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-24 22:47:24]
日本語難しいねー 1億でお釣りくるよねー
17493: 匿名さん 
[2017-08-24 22:48:20]
元祖炎上商法ですな
17494: 匿名さん 
[2017-08-24 23:02:49]
>>17487 匿名さん

最上階の角部屋がって前提で良いですかね?
オリンピック期間中に最上階売ってたら、海外の富裕層が坪600万でも買うかもしれませんね。
17495: 匿名さん 
[2017-08-24 23:23:14]
公式ホームページはすでに二期になってるけど、一期完全終了?
17496: 匿名さん 
[2017-08-24 23:34:41]
>>17494 匿名さん
平均坪単価です。

オリンピック後だと思います。
17497: マンション検討中さん 
[2017-08-25 00:08:52]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/res/865-965/

のらさんvs榊
ここの874以降を参照

まじで榊いっちゃってる
17498: 匿名さん 
[2017-08-25 01:24:24]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/10148-10291/

ここだってかなりのもの。特に10221以降
17499: 匿名さん 
[2017-08-25 03:48:39]
>>17497 マンション検討中さん
すごいね
17500: 匿名さん 
[2017-08-25 06:11:28]
>>17496
有明が600万になったとき、江戸川区はいくらぐらいになりますか?
17501: 匿名さん 
[2017-08-25 06:52:46]
>>17500 匿名さん

有明の開発が江戸川区に良い影響与える要素がある分だけ。

つまり、ほとんど無いのでは?
17502: 匿名さん 
[2017-08-25 07:42:13]
>>17500 匿名さん

江戸川区にも劇的な開発が入れば、600まで跳ね上がるんじゃね。(適当)
17503: 匿名さん 
[2017-08-25 08:08:34]
江戸川区が連れ上げしないと、サカーキーが怒り狂いますよ
17504: 匿名さん 
[2017-08-25 08:09:22]
青山なんかも昔は荒野で安かったんだけどね。
開発が進んで、値上がりしちゃった。

あ、もちろん、それも江戸川区には影響無かったと思う。
17505: 匿名さん 
[2017-08-25 08:10:04]
>>17503 匿名さん
江戸川区が開発されれば値上がりするんじゃ?
17506: 通りがかりさん 
[2017-08-25 08:25:08]
>>17504 匿名さん

青山だったら、荒野のままでも
値上りしたでしょうね。
17507: 匿名さん 
[2017-08-25 08:25:21]
江戸川区って、何があるとこですか?
17508: 匿名さん 
[2017-08-25 08:29:05]
サカーキーブログ更新されました
17509: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 12:19:30]
>>17505 匿名さん
開発されればそりゃ上がるでしょ。継続はしない場合はあるけど。
17510: 匿名さん 
[2017-08-25 12:33:57]
>>17507 匿名さん

江戸川区は日本で一番インド人が住んでいる地域です。
家賃が安く、都心に近く、インド人コミュニティが発達しました。
17511: 匿名さん 
[2017-08-25 12:37:48]
有明は何コミュニティ化するんでしょうね。

ここの購入者ってどんな層なんだろ。
17512: 匿名さん 
[2017-08-25 12:56:12]
見栄張りたいリーマンでしょ。
共働きで世帯年収はそこそこっていうのがモデルケースじゃないの。
17513: 名無しさん 
[2017-08-25 13:14:09]
>>17512 匿名さん
確かにサラリーマンは多いですね。
専業主婦も少ない印象です。
見栄張りたいのもあるかもしれませんが、共働きしてたら職場に近い方がいいってのも大きいですよね。
川渡った一軒家もそれなりにしますし。
17514: 匿名さん 
[2017-08-25 13:39:54]
>17511
価格帯から世帯1~2000万の層でしょ
二馬力、汐留や台場で働くエリートサラリーマン、士業、自営自由業・・・中身は色々だよ

ブリリアマーレが顕著だけど、
今のところというか当初の有明のメインコンセプトの「非日常、リゾート感」ってのはあると思う
キラキラでインスタ映えするけど反面生活利便性は決して高くはないっていうね
もちろんファミリーも少なくはないけど万人受けする立地、エリアでないのは確か
ここを含めて今後どういう方向に向かうかは未知数
17515: 匿名さん 
[2017-08-25 16:20:37]
>>17511 匿名さん
日本でも有数の、超ウルトラスーパーセレブタウンになりますので、セレブ様コミュニティになりあそばされると思われます。
17516: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 17:57:37]
>>17514
生活利便性も人それぞれだけどね。
商店街が好き、ちょいとした飲み屋がほしいって人にとっては、微妙な街だけど、
車通勤してて、銀座あたりで飲んだ時は、終電気にせずタクシー帰りって人にはいい街かと。
車も複数台持ちやすいし、ここの商業施設できれば生活利便性はかなり上がるでしょ。
17517: 匿名さん 
[2017-08-25 18:56:20]
>>17516 マンコミュファンさん

それなら東雲でもいい気がする…
17518: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 19:00:01]
ある程度のマンションクォリティと、開発余地がほしいので東雲はないかな。
あと都営団地があるエリアはちょっと。なんで自分には豊洲もないかな。
17519: 匿名さん 
[2017-08-25 19:03:44]
>>17518 マンコミュファンさん

たて食う虫もなんとやらだね。
17520: 匿名さん 
[2017-08-25 19:17:35]
私も晴海か有明、台場がいいですね
豊洲東雲は中途半端
17521: 匿名さん 
[2017-08-25 19:31:44]
どっちが多数派かと考えると
有明はどうかなぁ。
17522: マンコミュファンさん 
[2017-08-25 19:58:53]
豊洲、東雲は古い街が混在しているんで微妙なんだよね。
セブンイレブンの1号店があったように、古い都営団地もあればパチ屋もある。
豊洲の都営団地は綺麗になると言っても、また都営団地だし、
東急豊洲よりも駅近にあるメトロコープもそうだけど、いい立地が勿体ないんだよね。
子供の友達関係にも影響するし。

有明はタワマン住民のみで、開発余地もいっぱいあって、
いわゆる昔から住んでます的な人もいない新しい街だから、
自分達で街をつくっていくという感じもあっていいんだよね。
17523: 匿名さん 
[2017-08-25 20:17:19]
>>17522
今後の参考に是非教えて頂きたいのですが、そのご意見は「実際に」両方住んだ上でのご意見ですか?
それともあなたの脳内妄想ですか?
17524: 匿名さん 
[2017-08-25 20:41:55]
開拓民としての興奮は得られるのかもしれないね。
17525: 契約者 
[2017-08-25 20:49:51]
買う人は何しても買う!
買わない人は何しても買わない!
以上

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる