住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

16401: 匿名さん 
[2017-08-16 22:44:28]
>>16393 匿名さん

2期3期ごとに値上がりするんだから当たり前。
16402: 匿名さん 
[2017-08-16 22:48:55]
東京タワーは浜松町のツインタワーで有明からは見えにくくなるんでないの?
16403: 匿名さん 
[2017-08-16 22:50:45]
ちょっと位置がずれてるから大丈夫。
16404: 匿名さん 
[2017-08-16 22:52:26]
>>16394 通りがかりさん


BACはもう値上がり始まってる。
坪単価380くらいがゴロゴロ成約してるのよ。
16405: 匿名さん 
[2017-08-16 23:37:23]
>>16317 マンコミュファンさん
そんな時点で買ってはならない物件間違いなしでしょう。
やめた方が良いよそんな893な煽り。
16406: 匿名さん 
[2017-08-16 23:44:13]
この物件のポジはほんと気持ち悪い。

ちなみに購入者です。
購入者、入居者の評判質を落とすからほんとやめて欲しい。
16407: 匿名さん 
[2017-08-16 23:46:37]
ネガも気持ち悪いよ。

どっちもどっちかと。
16408: 匿名さん 
[2017-08-16 23:49:48]
ブリリア有明シティタワーは専有部の造りが安い。今どきの坪単価260万くらいのマンションでタンク有りトイレに代表されるように全般的にしょぼい。
だから同時期販売のベイズの仕様の良さが際立ったけど、市場問題を経ると、どっちが正解かわからん。
未来のことは予測不可能だね。
16409: 匿名さん 
[2017-08-16 23:55:54]
トイレは30万もあればタンクレスにできるから、大した問題ではないと思うぞ。
16410: 匿名さん 
[2017-08-16 23:57:03]
専有部分はリフォームで何とでもできるので、気にする必要なし。
共有施設や躯体、ラウンジやロビーの豪華さが大事。
16411: 匿名さん 
[2017-08-16 23:59:05]
壁紙は10万くらいで変えられるし、ダウンライトも15万あればできる。
専有部分は、自分好みに安く変更可能。
16412: 匿名さん 
[2017-08-17 00:05:32]
BACはブリリア三兄弟目ですが、プロパストのDNAを受け継がないマンションなのが、BMAの劣化版みたいで残念ではあります。
が、皆さんのおっしゃる通り専有部はどうにでもなるので内見して共用施設と眺望OKでしたら、今の低金利の恩恵もあるので良い選択肢とも思います。
16413: 通りがかりさん 
[2017-08-17 00:14:34]
>>16383 匿名さん

ここの用地含めて11万平米で取得したので
坪単価120万てとこですね
パークタワー晴海が150万
やはり選手村の30万が安さが突出してますね
土地代だけみると
16414: 通りがかりさん 
[2017-08-17 00:23:09]
>>16399 匿名さん
事故あったらその時に考えますが、事故した過去があるとこには積極的には住みません。

一般的かはどうかは知らないけど、少しでも気にする人がいるということは、そのぶん売りにくいということ。

気にしないならそれこそ、その部屋でも買えば?
安く買えるから。
友人でも6掛けで住んでいる人いる。
16415: 匿名さん 
[2017-08-17 01:33:53]
>>16414 通りがかりさん

嘘くせー
16416: 検討中 
[2017-08-17 04:47:55]
選手村跡地、そんな安く出てこないと思いますよ。欲しい人が山ほどいて、オリンピック後のふれこみ、計画された街並み、中央区で都心思考がますます高まった数年後、など考えると。デベも一気には売らないだろうし。
16417: 匿名 
[2017-08-17 05:04:08]
スーモやヤフーの第二期の情報って例によって9戸だけの予告広告か。なるほどね。最低価格はセントラルの値上げしない部屋にして安く見せておいて、他は上げてくると。
16418: 匿名 
[2017-08-17 05:08:45]
BACは築浅で良いマンションだと思うけど、駅から遠いからね。バス増えたりしてもう少し便利になるといいね。
16419: 匿名さん 
[2017-08-17 05:14:19]
最高価格もセントラルの角部屋で値上げしてないですね。
16420: 匿名 
[2017-08-17 05:23:48]
東京の湾岸エリアの地位は今後数年でさらに向上すると思う。その反面良い土地はどんどん無くなっていって占有部の間取りもますます狭くなっていきそう。
16422: 匿名さん 
[2017-08-17 06:46:35]
[NO.16421と本レスは前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
16423: 匿名さん 
[2017-08-17 06:56:03]
2期で値上げ出来ないなら3期で大幅値上げすれば良いじゃないですか。
16424: 匿名さん 
[2017-08-17 07:23:11]
ウエストだけ大幅値上げ。
16425: 匿名さん 
[2017-08-17 07:35:55]
3期でセントラルも値上げ。
16426: 匿名さん 
[2017-08-17 08:04:35]
2期で大幅値上げ確定とまで言ってたからな。嘘つきも確定。ごまかしてもムダ。

16427: 匿名さん 
[2017-08-17 08:20:28]
スミフのシティタワーシリーズの食洗機、標準設置になっていますが、サイズが小さめなので、ご注意下さい。
些末な事ですが、毎日使うものだけに皿が入りきれないのは、結構なストレスになりますので。
追加料金が発生しても、大型のものに変更しておいた方がいいです。
16428: 匿名さん 
[2017-08-17 08:56:34]
荒川氾濫したときって、結構な範囲で浸水・洪水が起きるのね。。。。
荒川氾濫したときって、結構な範囲で浸水・...
16429: 通りがかりさん 
[2017-08-17 09:12:24]
>>16415 匿名さん
嘘ではないよ、賃貸だけどね。
相場はそのくらいみたい。
まあ場所とかは言うと特定できちゃうので言わないけどここ5年くらいの話です。
購入の場合はどうなるのかねぇ?それは知りません。
16430: マンコミュファンさん 
[2017-08-17 09:14:06]
>>16427 匿名さん
それ自分も気になってた。
モデルルームで見てちっちゃ!って。
これ標準とかいってオプション付けされる策なのかな?とも思ったり。
オプションサイズアップで20万とかでしたしね。

16431: 匿名さん 
[2017-08-17 09:18:26]
>>16429

さすがに、うそくせーんだよ。
16432: 匿名さん 
[2017-08-17 09:21:34]
二期で値上げがないって言い切ってた奴、息してる?(笑)
16433: 匿名さん 
[2017-08-17 09:30:06]
今後起こる事。

・オリンピックの話題とともに、有明・晴海の名前を知る人が出てくる。
・有明・晴海の開発が進み、ショッピングセンターやBRTの話題も知る。
・値上がり期待でマンションを探す人が出てくる。
・中古が激安である事を知る。
・中古を買い漁って、中古が値上がりし、新築と比べて割安感がなくなる。
・新築も高騰する。中古も合わせて値上がりする。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!坪単価600万円!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16434: 匿名さん 
[2017-08-17 09:35:01]
妄想マン登場
16435: 匿名さん 
[2017-08-17 09:38:21]
リオもロンドンも、選手村やメインスタジアムの所在地名を思い出せない。終わればそんなもんじゃ?
16436: 匿名さん 
[2017-08-17 09:38:46]
ネガもポジも妄想ばかり。
まともな奴は一人もいないのか。
16437: 匿名さん 
[2017-08-17 09:44:15]
>>16435 匿名さん
そうそう。
前回の東京オリンピックの選手村跡地やメインスタジアムを知ってる?

そう言うもんだよ。
ブランド化して住めなくなるぞ。
16438: 匿名さん 
[2017-08-17 09:46:50]
晴海や有明が激安で買えるのは今年度が最後のチャンス。
もう、値上がり始まったよ。
16439: 匿名さん 
[2017-08-17 09:49:01]
>>16432 匿名さん

そんな人いた?
16440: 匿名さん 
[2017-08-17 09:52:24]
>>16433 匿名さん

↓過去にこういうことも言ってたからね。信用しろと言われても。

14503:匿名さん[2017-08-05 22:15:27]
倍率下げ工作でしょうね。

抽選前にはこういうのが現れます。嫌がらせ目的かもしれませんが。
気をつけてください。二期からは大幅値上げ。一期で買えないと、二期で高く売りつけられるのです。


大事なので、もう一度いいます。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!二期からは大幅値上げ。!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16441: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-17 10:06:42]
>>16431 匿名さん
嘘ならそう思ってていいですよ。
貴方レベルの人に信用されても人生に何の得もありませんから。
16442: 匿名さん 
[2017-08-17 10:09:01]
とはいえ、街が一気に整備されて

世界中からのお客さんに対するそれなりのホスピタリティが整うことは事実。

そのあとはやりようだからさ。どううまくその後につなげるかは大きな課題。
16443: 匿名さん 
[2017-08-17 10:16:00]
>>16442
世界中と言っても、大半はアジアでしょうけどね。うち半分以上が中国。
もちろん良いことです。
16444: 匿名さん 
[2017-08-17 10:26:28]
中国もお金持ちが増えてきましたからねぇ。
中国人ってコンビニで働いてるような人から、おお金持ちまでいますからね。

日本人だってそうでしょ?コンビニで働いてる人から、医者まで様々。

国籍よりも、お金を持ってるかどうかで信頼できるかどうか決まりますからねぇ。
16445: 匿名さん 
[2017-08-17 10:27:04]
二期で大幅値上げではなく、三期で大幅値上げって事かな。
16446: 匿名さん 
[2017-08-17 10:31:40]
中国はもうダメでしょ。
今からはアメリカが隆盛。

日本にもアメリカの頭脳軍団が大量に押し寄せてくる。
16447: 匿名 
[2017-08-17 10:31:47]
第二期で値上げかどうかは第二期の検討者しかわからない。前に書いてたけど、ヤフー不動産の第二期の情報見るといいよ。あくまで予告広告で9戸にしているが、最低価格と最高価格のセントラルの部屋は値上げないことは確定。それ以外は今のところその部屋を検討している人しかわからない。
ちょっと前にウエストが200万上げでセントラルは値上げ無しとあったが、それが正解っぽいな。
16448: 匿名さん 
[2017-08-17 10:32:39]
ウェスト、値上げ決定。
三期でセントラルも値上げか?
16449: 匿名さん 
[2017-08-17 10:33:08]
二期で値上げできなかったら、三期で値上げすればいいんだよ。
16450: 匿名さん 
[2017-08-17 10:34:19]
みんなここ買ったら電車はどっち使う?
品川に行きずらいのがややネックだね
16451: 匿名さん 
[2017-08-17 10:38:10]
>>16447 匿名さん

のらえもんブログあたりに価格表が上がるかも
16452: 匿名さん 
[2017-08-17 10:39:49]
品川シーサイドで働いてるから、りんかい線かなぁ。
16453: 匿名さん 
[2017-08-17 10:40:15]
汐留や豊洲で働いてる人はゆりかもめだね。
16454: 匿名さん 
[2017-08-17 10:41:26]
新橋で働いてる人は、ゆりかもめ。
銀座・有楽町で働いてる人も、ゆりかもめ。
大手町もゆりかもめ?
恵比寿・新宿の人は、りんかい線。
渋谷もりんかい線。
大崎の人もりんかい線。
16455: 匿名さん 
[2017-08-17 10:43:10]
二期でウェストが値上がり、三期でセントラルが値上がり。ウェスト完売。
四期で値上がりした価格でイースト登場。五期でさらに値上げ。六期で若干値下げしてアピールして完売。


完売までに4年かかりますね。
16456: 匿名さん 
[2017-08-17 10:53:52]
セントラルは値上げできないんじゃないか。できるなら2期でしてるだろう。
16457: 匿名さん 
[2017-08-17 10:55:02]
↑なかなかいい線では
しかし確か住不は晴海のDT物件南2年ぐらい放置してるよね

サブシナリオ
四期で値上がりした価格でイースト登場するも撤回。10年たっても放置。
16458: 匿名さん 
[2017-08-17 10:59:41]
値上げ、値上げ って
値上げして売れるの?
いい部屋残ってないし
ドゥトゥールの二の舞

そう言えば、食器棚もついてなかったね
キッチンとお揃いでなきゃ
統一感がない
仕様もいまいちかな
16459: 匿名さん 
[2017-08-17 11:05:15]
値上げしても売れるとは思うよ。
ただ、完売迄に4年かかる可能性がある(笑)

でも、それはすみふでは普通なのよね。
16460: 匿名さん 
[2017-08-17 11:06:49]
セントラルは3期で値上げだろうね。

安定のすみふらしい売り方。
16461: マンション検討中さん 
[2017-08-17 11:12:59]
スーモの価格表示の件だけど、一期と二期の売出し住戸が違うなら値上げかどうかなんてわからないよね。
表示されている最高価格が、セントラルの中層角部屋のことだってありうるよ。表示価格だけみて一喜一憂するのはおかしいと思う。
16462: 匿名さん 
[2017-08-17 11:22:00]
まさかの2期でのセントラルも値上げもありえるって事?
16463: 通りがかりさん 
[2017-08-17 11:32:12]
>>16454 匿名さん
りんかい線は終電早すぎて新宿から国際展示場が23時半なんだよね。東京テレポートなら23時55分なので多少マシだけど不便だね。
すぐに家に帰る人は良いけど飲み付き合いある人は面倒なんだよねー。
せめて終電を少し伸ばしてほしい。
16464: 匿名さん 
[2017-08-17 11:33:53]
>>16454 匿名さん
新橋・大手町・銀座・有楽町はBRTじゃない?
16465: 匿名さん 
[2017-08-17 11:35:17]
23時半まで飲まないよ。普通
16466: 匿名さん 
[2017-08-17 11:39:55]
ウエスト200万値上げ
セントラル据え置き
が正解ですよ。ただ、セントラルも上の価格と同価格を下につける。ということなので、実質、微値上げと言えます。
16467: 匿名さん 
[2017-08-17 11:42:30]
>>16462 匿名さん
一期高層階の値段が二期中層階の値段になるかも

16468: 通りがかりさん 
[2017-08-17 12:05:42]
>>16465 匿名さん
面倒な奴だな。平日新宿駅の終電近くの時間にどれだけの人がいるか見てみれば?
あなたの普通は世の中の普通ではないことぐらい理解してください。
16469: マンコミュファンさん 
[2017-08-17 12:15:28]
>>16458
そう言えば食器棚が付いてるパークタワー晴海だけど、
その部分に柱が出てて、そこにツライチにする食器棚はオプションなんだよね。
ツライチにしないと食器棚だけ奥に行って統一感がない。
モデルルームはもちろん全部ツライチ仕様の食器棚。
どこも色々考えてるよねぇ。
16470: マンション検討中さん 
[2017-08-17 12:16:55]
>>16468 通りがかりさん
付き合いとか言ってみんなと同じタイミングに帰りたいだけでしょ?
早く帰って家族を大事にしましょ。
日本人は無駄飲み多過ぎ。
16471: 匿名さん 
[2017-08-17 12:20:46]
>>16468 通りがかりさん
新宿駅の終電近くでのんでるやつなんて、新宿に勤務してる人の1%もいないよ。つまり、普通ではない。大学生ですか?笑
16472: 匿名さん 
[2017-08-17 12:24:00]
さすがに値上げ確定と言うやつは居なくなったな。
嘘つき呼ばわりはやっぱりいやだった?笑
16473: 匿名さん 
[2017-08-17 12:25:59]
いや、値上げは確定でしょ。
2期3期4期も値上げしてくるよ。
それがすみふ。

いつものやり方。
16474: 匿名さん 
[2017-08-17 12:26:29]
>>16466 匿名さん

セントラルは3期で値上げ
16475: 匿名さん 
[2017-08-17 12:27:41]
たしかに、値上げコールも心なしか腰が引けてるな!w
16476: 匿名さん 
[2017-08-17 12:27:53]
2期で大幅値上げ出来ないなら、3期で大幅値上げすれば良いじゃない。
16477: 匿名さん 
[2017-08-17 12:31:04]
2期で値上げは無いと言い切った奴、もう息してないの?(笑)
16478: 匿名さん 
[2017-08-17 12:32:49]
>>16464 匿名さん

BRTは、暫くの間自動運転無し。
つまり、普通のバスだよ。

自動運転始まるのはオリンピック始まってから。
16479: 匿名さん 
[2017-08-17 12:35:34]
値上げしながら販売するのがすみふのやり方だよ。
待てば待つほど高くなる。
そんな恐怖に打ち勝ちながら販売する営業は、鋼のメンタルだよ。
16480: 匿名さん 
[2017-08-17 12:36:54]
恐怖の営業! 斬新な視点だ。
16481: 匿名さん 
[2017-08-17 12:39:48]
>>16478
自動運転て、ただのコストダウンでは? あと安全性向上?

自動運転したからと言って、輸送力や正時性が向上しますかね?
16482: 匿名さん 
[2017-08-17 12:40:28]
>>16477 匿名さん

そんな人いた?
16483: 匿名さん 
[2017-08-17 12:40:55]
安い方が売りやすいのに、値上げさせられるんだよ。
そりゃ営業にとっても恐怖でしか無い。

でも、毎回毎回少しづつ値上げしていく。恐怖です。
16484: 匿名さん 
[2017-08-17 12:42:17]
>>16481 匿名さん

自動運転のメリットは、即時性と正確性。
つまり、バスのデメリットである、遅れが無くなる。

自動運転始まるまでは単なるバスだよ。
16485: 匿名さん 
[2017-08-17 12:43:29]
そんな恐怖を味わいつつ、ティッシュを配りつつ、お客から価格表出せとか難題言われるとは。

たしかにメンタル鍛えられるわ~
16486: 匿名さん 
[2017-08-17 12:45:10]
自動運転は人件費も削減できるが、自動運転にかかる設備費用や運行管理の人件費が掛かるので、コストは増える。

しかし、コストが増えても、時間通りに出発到着できるメリットは大きいぞ。
16487: 匿名さん 
[2017-08-17 12:45:35]
>>16484
それがイマイチ理解できない。だって専用レーンないのに、そんな正確に着けるもんかしら?
ベテランの運転手でもできないのに、自動運転だとなぜできるようになるの?
16488: 匿名さん 
[2017-08-17 12:46:02]
>>16485 匿名さん
いいか。

毎回毎回値上げだぞ。
これで売れなきゃクビだ。

そうやってメンタルが鍛えられていく。
16489: 匿名さん 
[2017-08-17 12:47:02]
>>16487 匿名さん

専用レーンになるのはオリンピック終わった後だぞ。
最初はただのバス。
16490: 匿名さん 
[2017-08-17 12:47:10]
>>16487 匿名さん

信号をコントロールしちゃうんですよ。
16491: 匿名さん 
[2017-08-17 12:47:23]
>>16488
怖い!
スミフ営業マンだって住宅ローン抱えてたりすんだろうに、クビなったらどうすれば><
16492: 匿名さん 
[2017-08-17 12:48:07]
自動運転って事は、専用レーン作るんだと思ってたけど。
16493: 匿名さん 
[2017-08-17 12:48:21]
専用レーンは計画にも無いし、信号コントロールは今のバスでもやってるでしょ。
16494: 匿名さん 
[2017-08-17 12:48:42]
>>16490 匿名さん
マジで?

信号コントロールできるもんなの?
16495: 匿名さん 
[2017-08-17 12:49:13]
>>16493 匿名さん

まじで?
バスも信号コントロールしてるの?
16496: 匿名さん 
[2017-08-17 12:49:22]
専用レーンは片側3車線ないとムリでしょ。
16497: 匿名さん 
[2017-08-17 12:49:43]
専用レーンはオリンピック終わってからだろ。
16498: 匿名さん 
[2017-08-17 12:50:10]
>>16496 匿名さん
何で無理なん?
16499: 匿名さん 
[2017-08-17 12:50:54]
>>16484 匿名さん

それは運行システムの話で、自動運転とは関係ないわな。
専用レーンと信号連動の話。

それを自動運転と定義するならそうだが、普通は自動運転は無人バスを思わせるわな。

たぶん、キミは区別もわかってないけど。
16500: 匿名さん 
[2017-08-17 12:51:15]
>>16478 匿名さん
指摘の視点ずれてますよ。
新橋にゆりかもめでいくやつはいないでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる