▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
162448:
検討板ユーザーさん
[2024-07-27 07:03:28]
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162449:
マンション検討中さん
[2024-07-27 07:51:27]
利用客は気にせず直通便使う。想定される利用客数分の割増料金を東京都が補填する。
これでJR買収行けるやろ。在来線との料金で齟齬が出るみたいな話もあるけど、安くしたら利用客増えるし、JR東にとっても悪いことないと思うんだよな |
162450:
ご近所さん
[2024-07-27 08:03:45]
羽田アクセス線が国際展示場駅で臨海地下鉄と接続。
直通はないにしても駅は地下で繋がるわけで、2040年にはウエストもしくはガーデンから直結する地下鉄入口から、雨に濡れずに東京駅と羽田空港にアクセスか。 上がる要素しかないね。 |
162451:
eマンションさん
[2024-07-27 09:12:07]
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162452:
マンション検討中さん
[2024-07-27 09:45:10]
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162453:
eマンションさん
[2024-07-27 09:47:38]
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162454:
買い替え検討中さん
[2024-07-27 10:33:16]
大規模商業施設と地下鉄直結のウエストタワーか、、
有明No1は今後30年は揺るがなそう |
162455:
マンション検討中さん
[2024-07-27 11:03:53]
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162456:
匿名さん
[2024-07-27 11:09:25]
ここより豊洲の中古タワマンリフォームした方が満足度も資産価値も高いと思う。
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162457:
マンコミュファンさん
[2024-07-27 11:20:12]
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162458:
ご近所さん
[2024-07-27 11:32:19]
坪単価649万の成約事例が載ってこないのは、たまたま拾えなかったか、そもそもオナチェンは外しているのか。それとも有明は住友と東建仲介物件が多く囲い込みもキツイので湾ナビ提携の仲介さんは絡めていないことから意図的に外したのか。
まぁ、レインズはCSVで出せない仕様だし、単純にバイトが見落としたんだろうと思いたいね。 |
162459:
口コミ知りたいさん
[2024-07-27 11:56:21]
>>162453 eマンションさん
流石に有明から羽田まで2駅はインパクト強すぎでは? 今も有明から通ってるパイロットの方もいますが、やはり京急沿いや港南住まいが多いらしいです。 有明はもちろん、東雲駅近も価格維持出来そうですね。 東雲駅近ならここの半額で買えますし。 |
162460:
匿名さん
[2024-07-27 12:03:13]
>>162459 口コミ知りたいさん
羽田アクセス線は都心の交通インフラに大きな地殻変動をもたらしますし、周辺の不動産価値にも少なからず影響するとこは確かですね。これは臨海ルートに限ったことでなく、同時期開通の東山手ルートも含めての話です。 |
162461:
マンション掲示板さん
[2024-07-27 12:11:34]
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162462:
検討板ユーザーさん
[2024-07-27 12:22:29]
臨海地下鉄や羽田アクセス線は普通に考えたらウエストやガーデンの下ではなく国際展示場駅の拡充ですよね?
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162463:
マンション検討中さん
[2024-07-27 12:51:25]
>>162462 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄はりんかい線とは向きが違うので、構想の段階ではガーデンあたりからゆりかもめに沿って駅ホーム設置が考えられてますよ。 90度曲げてりんかい線ホーム使うのは現実的ではないです。 |
162464:
マンション検討中さん
[2024-07-27 14:06:31]
臨海地下鉄は計画に有明ガーデンとの連携を重視するってあるので地下で直結になることはほぼ間違いないと思って良いかと
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162465:
eマンションさん
[2024-07-27 14:14:16]
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162466:
匿名さん
[2024-07-27 14:58:19]
有明と豊洲両方に家持ってるが
江東区の力の入れ方は豊洲なんだよなぁ。 もうちょい有明に力入れて欲しい。 都は有明含めて臨海地下鉄ラインだけど。 |
162467:
匿名さん
[2024-07-27 15:01:33]
有明に住んでも豊洲にステップアップしたくなるよ。
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162468:
検討板ユーザーさん
[2024-07-27 15:02:22]
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162469:
マンション掲示板さん
[2024-07-27 15:03:24]
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162470:
検討板ユーザーさん
[2024-07-27 15:03:44]
騙り(カタリ)の流行ってる世の中ですからね
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162471:
通りがかりさん
[2024-07-27 15:10:28]
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162472:
匿名さん
[2024-07-27 15:21:32]
>「臨海部ルート」の運行形態については、りんかい線経由で「新木場方面」へ直通する想定ですが、現時点では新木場駅止まりなのか、そこから京葉線へ直通するのかが明言されていません。この点についてJR東日本は「京葉線との直通については、現時点では具体的な検討はしていませんが、利便性向上の観点から検討課題と認識しています」(広報部)と話します。「臨海部ルート」が実現すれば、羽田空港から「新木場駅まで」は直通列車が走りますが、京葉線へ直通する列車が実現するかどうかは未知数です。過度な期待は禁物と言えるでしょう。
羽田空港アクセス線「臨海部ルート」どこまで直通しますか? JR東日本に聞いた 2031年度開業へ https://news.yahoo.co.jp/articles/fd3b78d69762f1e651f2809ffc951faa2047... |
162473:
匿名さん
[2024-07-27 15:38:37]
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162474:
匿名さん
[2024-07-27 16:34:55]
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162475:
匿名さん
[2024-07-27 16:57:42]
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162476:
匿名さん
[2024-07-27 17:04:45]
この記事だと直通ありきの書き方。てか新木場に住む人がいるんか
羽田空港と都心を結ぶ羽田空港アクセス線 「羽田~新木場」2031年度開業へ https://news.yahoo.co.jp/articles/7b3effa3253dddb9a595bfba650cb904d689... |
162477:
マンション掲示板さん
[2024-07-27 18:18:04]
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162478:
マンション掲示板さん
[2024-07-27 18:23:49]
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162479:
匿名さん
[2024-07-27 21:15:02]
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162480:
eマンションさん
[2024-07-27 21:51:33]
一時的な対策でなく、ちゃんとした対策してほしいですね。
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162481:
名無しさん
[2024-07-27 21:59:35]
ここのマンションから隅田川の花火は見えるんですか?
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162482:
名無しさん
[2024-07-27 22:17:53]
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162483:
匿名
[2024-07-27 22:27:03]
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162484:
名無しさん
[2024-07-27 22:28:27]
>>162482 名無しさん
もし有明にりんかい線が出来るとしても、それまで何十年も不便さを我慢して有明に住む理由は無いよな。豊洲の方がよっぽど良い。有明ガーデンよりららぽの方がはるかに充実してるし。 |
162485:
名無しさん
[2024-07-27 22:37:30]
>>162483 匿名さん
ここは検討板だから、有明民はそのまま住んでおけば良いでしょう。 検討者の方、豊洲と有明では利便性が雲泥の差なので、その辺りはよく検討して買ってください。 昼間、渋谷方面からりんかい線に乗ってみてください。本数も少ないし、大崎で時間調整喰らうし、品川シーサイドまで運ばれてしまいます。 |
162486:
名無しさん
[2024-07-27 22:45:15]
>>162485 名無しさん
煽ってるのは豊洲の人でも検討者でもないと思われ。恐らく、湾岸の他のエリアの有明にコンプレックスを抱き続けている人物だと推定する。あまり乗せられない方が得策かと。もともと有明と豊洲にはそんな対抗意識はないいでしょ、互いに。 |
162487:
検討板ユーザーさん
[2024-07-27 22:47:02]
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162490:
通りがかりさん
[2024-07-27 22:56:02]
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162491:
通りがかりさん
[2024-07-27 22:58:17]
思うにここのネガかましてるのって有明の他マンションの住民も多いと思うで
利便性と坪単価で圧倒的に差をつけられてるのが癪で仕方ないんかね |
162492:
名無しさん
[2024-07-27 22:58:26]
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162493:
管理担当
[2024-07-27 23:00:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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162494:
匿名さん
[2024-07-27 23:00:46]
臨海地下鉄の事業者が、東京臨海高速鉄道になった事で、地下直結道路が当初の想定通りに進まない可能性は頭に入れておいた方がいいです。
借金返済に必死になっているりんかい線が、そんなに沢山地下直結通路を作るのでしょうか。 |
162495:
評判気になるさん
[2024-07-27 23:00:55]
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162496:
マンコミュファンさん
[2024-07-27 23:01:52]
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162497:
管理担当
[2024-07-27 23:07:08]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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技研って一丁目の方ですか?
ホテルになるんですか、初めて聞きました!