住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-17 09:04:06
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

154505: 匿名さん 
[2023-07-13 07:17:32]
ここまで値上げと入居待ちが無ければ秒で完売していたでしょうね。
154506: 匿名さん 
[2023-07-13 11:13:56]
ミッドクロスとか今の時期きつそうだな、駅まで炎天下の中歩くのはちょっと考えられない。商業施設、駅一体型のPTK一択()
154507: 匿名さん 
[2023-07-13 11:42:34]
>>154506 匿名さん

ん?勝どきに商業施設なんてあったっけ?
154508: 匿名さん 
[2023-07-13 11:45:12]
ここの良さは商業施設隣接と駅が近いこともありますが、間取りがとにかく綺麗なところではないですかね。一部の1Lを除いて、ほぼ全ての部屋に窓がついてる内廊下タワマンて結構貴重だと思います。
154509: 匿名さん 
[2023-07-13 11:53:46]
りんかい線の遠回りと本数の少なさ、とゆりかもめのトロさ、混雑するバスに耐えられる方にはいいですね。

154510: 匿名さん 
[2023-07-13 12:06:56]
りんかい線、ゆりかもめ、東京BRTは朝必ず座れるので快適です。
154511: マンション掲示板さん 
[2023-07-13 12:28:20]
>>154510 匿名さん
座れるのは不人気路線の証拠。
それで喜べるのはうらやましい。

154512: 匿名さん 
[2023-07-13 13:18:31]
満員電車に揺られながら、俺は人気路線の沿線住民だって悦に浸れるのもどうなんやろうという気もするけどな、、
154513: マンコミュファンさん 
[2023-07-13 13:20:54]
>>154511 マンション掲示板さん

寧ろ激混みが嬉しい方がビックリ。

154514: 匿名さん 
[2023-07-13 13:20:56]
>>154507 匿名さん
PTKは下駄にスタバ、スタバ!!が入ります!!!!
154515: 匿名さん 
[2023-07-13 13:36:03]
ゆりかもめに乗ってどこに行くんですか?
154516: マンション掲示板さん 
[2023-07-13 13:42:09]
混むのは乗る時間を考えれば簡単に避けられる。
リモートワークでそもそも通勤機会も減ってるしね。
なんといっても人気路線の方が面白い駅に簡単に行けて楽しいね。
154517: マンション検討中さん 
[2023-07-13 16:58:56]
>>154516 マンション掲示板さん

考えなくても座れる方がいいけどね。

154518: マンション検討中さん 
[2023-07-13 17:05:08]
>>154506 匿名さん

ミッドクロスに知り合いが住んでいますが、あちらはリモート勤務の人が多そうな印象ですね。朝もそんなに出勤してる人を見かけない。ラウンジや部屋からの景色は最高だし、一階に広々とした居心地の良いサブスクカフェもあるので、リモート勤務の人にとっては最高な環境みたいですよ。あのカフェは日中仕事をしてる人が多いですね。ミッドクロスはすぐに完売してましたし、こことはターゲットが少し違うのかなと。
ここもとても便利で良いなと思って見てましたが、私は1人で使う部屋を探していて静かな場所が好きなのでやめました。ここはファミリーが好むマンションだと思うのでもっとファミリー向けに宣伝を頑張るべきかなと個人的には思います。
154519: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-13 17:06:50]
>>154518 マンション検討中さん

めちゃめちゃ住人ぽいレス来たな
154520: マンション掲示板さん 
[2023-07-13 17:39:09]
>>154517 マンション検討中さん
不人気路線じゃつまんないよ

154521: 匿名さん 
[2023-07-13 17:48:43]
>>154520 マンション掲示板さん


私も有明に住めないかなと、ゆりかもめとりんかい線に乗ってみましたが、生活の路線にする事が生理的に無理だと感じました。

これは感覚の問題なので、誹謗中傷の話ではありません。
154522: 匿名さん 
[2023-07-13 17:52:11]
>>154521 匿名さん
”ゆりかもめとりんかい線を生活の路線にすることが生理的に無理”
154523: 匿名さん 
[2023-07-13 17:55:30]
むしろ不人気で空いてる路線の方がありがたいです。りんかい線は本当に快適ですよ。新宿から乗る時も並んでる人が多くて最初は驚きましたが、ほとんどの人が湘南新宿ライン待ちでりんかい線直通は座れますし。
154524: 匿名さん 
[2023-07-13 18:37:36]
路線で生理的に無理って意味がわからないな。
何かのプライドなのか、理解したくもないが、思い込みの感情に囚われているのでは。
電車は電車でただの移動手段でしょ。
154525: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-13 18:49:08]
不人気路線だと、用事のある場所に行くためにたいてい乗り換えしないといけないから、結局は混む電車に乗ることになるよね、
154526: 匿名さん 
[2023-07-13 18:53:31]
お台場、恵比寿、渋谷、新宿、池袋に乗り換え無しで行けます。
154527: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-13 18:57:32]
湾岸に住んでから、新宿や渋谷に行く用はなくなりました。
154528: 名無しさん 
[2023-07-13 19:10:49]
>>154526 さん

渋谷の昼間、直通は1時間に3本。
15分ほど待ってやっと乗りました。
大井町に来た辺りから怪しくなり、品川シーサイドってどこだよと訳わからなくなりました。

普段、同じ電車に20分も乗り続ける事がないので辛くなってきました。
154529: 匿名さん 
[2023-07-13 19:15:25]
>>154527 検討板ユーザーさん
というより、アクセスが悪いから行かなくなっただけでは、、
どこに住んでるのか存じませんが
154530: マンコミュファンさん 
[2023-07-13 19:24:23]
>>154529 匿名さん
自分は銀座や日本橋、丸の内、六本木あたりしょっちゅう出掛けます。


154531: 通りがかりさん 
[2023-07-13 19:37:22]
>>154526 匿名さん
池袋に通勤するのにこんな東の最果ては買わないよ。
それなら川越とかにしたほうが通勤時間は短いし、はるかに安い。

154532: マンコミュファンさん 
[2023-07-13 19:38:33]
>>154527 検討板ユーザーさん
湾岸埋立地にはマンションしかないですが、あまりにも不便だから自分の部屋に引き籠もったの?

154533: 評判気になるさん 
[2023-07-13 19:44:15]
>>154532 マンコミュファンさん

>>154530 参照


154534: 匿名さん 
[2023-07-13 19:48:39]
環状2号線が開通してから車のアクセスも良好ですね。
154535: 匿名さん 
[2023-07-13 19:50:06]
横浜方面や千葉方面も357や湾岸線で出やすいです。
154536: 匿名さん 
[2023-07-13 22:53:02]
りんかい線やゆりかもめじゃなくても、座れるし。
154537: 匿名さん 
[2023-07-13 23:34:15]
なんでそんなに必死にネガしてるの?
154538: 通りがかりさん 
[2023-07-13 23:41:36]
アンチ湾岸+タワマンが多いなあ
さては趣味かな?
154539: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-14 08:19:06]
銀座や六本木には出かけてるということは、あの辺りか。あるあるだけど、竣工前の住民はイキりたくてしようがなくて他所のマンションスレに来て嫌がらせ書き込みしちゃうんだよな。
154540: 匿名さん 
[2023-07-14 08:49:12]
有明は便利で暮らしやすいと主張すると、いや不便極まりないだろうと反論したくなる人がいる。
154541: 匿名さん 
[2023-07-14 09:13:02]
りんかい線は20分に1本しか直通電車が来ないから、中高生の帰宅時は辛い。実際引っ越す予定の方も多いと思う。
154542: マンション検討中さん 
[2023-07-14 09:17:57]
なんだ、結局妬みか。かわいい奴らだ。
154543: マンション検討中さん 
[2023-07-14 09:50:14]
ここにも住めない奴らが吠えてるな
154544: 匿名さん 
[2023-07-14 10:05:26]
車やタクシーをばんばん使える人にとっては住みやすいですよ。
でもそうじゃない人がたくさん住んでいるから不満が目立つんです。
154545: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-14 10:09:22]
りんかい線で直通電車20分も待つのは本数少ない時間じゃない?山手線程ではないにしても、そんなに不便は感じないけどな。直通に乗らなくても帰れるし
154546: 匿名さん 
[2023-07-14 10:18:51]
>>154545 検討板ユーザーさん

お父さんの帰る時間帯じゃなく、子供達の帰る時間帯の話です。
154547: 匿名さん 
[2023-07-14 10:20:28]
直通で行けるとか言いながら、
結局乗り換えないといけないんだよ。
154548: 匿名さん 
[2023-07-14 10:33:14]
大崎で向かいのホームに乗り換えるだけじゃないんです?
154549: 匿名さん 
[2023-07-14 10:35:14]
>>154548 匿名さん

子供の帰る時間帯は、そうじゃないみたい。
154550: 匿名さん 
[2023-07-14 12:17:49]
直通じゃないと価値がなくなるわけではないよ。
線路がつながっていることが重要。大したロスじゃないし。
154551: 匿名さん 
[2023-07-14 12:32:56]
直通の本数が少なく、ルートも遠回り、直通でも大崎で時間調整されたりと、あまり楽しい路線ではないんですね。

そこにストレスを感じるかは個人差の問題ですね。
154552: 匿名さん 
[2023-07-14 12:50:46]
朝と夕方~夜の通勤通学時間帯にぜひ乗ってみてください。
154553: 匿名さん 
[2023-07-14 12:54:42]
りんかい線は、夜間の本数も少ないので、結局豊洲からゆりかもめに乗って帰ったりする事もあるんですね。
154554: マンション掲示板さん 
[2023-07-14 13:44:41]
りんかい線で新宿渋谷方面に通うなら、有明より大崎や大井町・品川シーサイドとかに住んだ方がいいんじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる