住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 05:17:22
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

149601: マンション検討中さん 
[2023-02-02 21:32:01]
海外出張でOPM感覚でいるのと、自分お金で億単位の物件を選ぶのでは、港区三田を検討する富裕層といえども、価値感覚(払ったお金に相応しいのか?)が働くんだと思うよ。少なくともデベのコンセプトに反応(購入申込み)ではついて行ってないようだから
149602: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-02 21:33:30]
駅近って言っても駅から家までの間で生活に必要な施設が揃ってないと無駄なんだよな。
それもここが人気でなかった要因。
駅に近くてもイオンだの保育園よって帰ったら結局結構な距離歩くことになるからな。
PTKとかは直結でスーパーも揃っていし、地上歩けば間に色々あるからいいけど。
149603: 評判気になるさん 
[2023-02-02 21:36:43]
149604: 評判気になるさん 
[2023-02-02 21:42:24]
>>149601 マンション検討中さん
何言っているのかね。既に60%も申し込まれている。

そもそもミドル以上のレジデンスは一定の共用施設が必須なのが分からない時点で勉強不足
149605: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-02 21:44:00]
>>149601 マンション検討中さん

>>149601 マンション検討中さん
富裕層にとって、時間が最大のコスト、なのを理解した方が良いね
149606: 匿名さん 
[2023-02-02 21:50:52]
これ程の大規模タワマンなら、共用施設が沢山あっても管理費薄まるはずだよね?

ガーデンのスミフで説明聞いた時、管理費、他のタワマンと大差無い印象あるんだけど、何故ですか?
149607: 匿名さん 
[2023-02-02 21:51:06]
有明でもブリリアマーレは今でも33階の共用設備で有名だね。
立地がアレなんで人気かどうかは別として。
149608: 匿名さん 
[2023-02-02 21:54:05]
>>149607 匿名さん
ブリリアマーレはWCTよりは間違いなく立地良いですよ。
149609: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-02 21:58:40]
>>149590 マンション検討中さん
パークシティ豊洲のパーティールームはあり得ない程すごいし、他の2つの共用施設の凄さは語る必要も無い。

中古で売り出す時にマーケティングし易いんだよね、分かりやすくて
149610: eマンションさん 
[2023-02-02 22:00:09]
>>149608 匿名さん

品川より有明が立地が良いと思うのは、あなただけですね笑笑
149611: 匿名さん 
[2023-02-02 22:02:02]
>>149606 匿名さん

自己レス、ですがボラれているってことなんですかね
149612: 匿名さん 
[2023-02-02 22:05:53]
>>149602 さん

高速道路渡るのもね~
後、マンションから、イオンまで行くの、かなり遠かった、という印象
149613: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-02 22:13:47]
>>149584 匿名さん

北区出身で、子供のころ良いことなかった人なんじゃないかな?
149614: 匿名さん 
[2023-02-02 22:15:17]
>>149600 口コミ知りたいさん

Goldman Sachsもそうだし、日本の大企業でも社員の為に社内ジム揃えているの、知らないのかな?

神奈川に住め、なんて一流企業は言わないけどな~
149615: マンコミュファンさん 
[2023-02-02 22:25:45]
>>149611 匿名さん
まぁ、それもあるし、管理費の大半は警備員などの人件費ですが、設計が悪くて警備員が無駄に多くなったんじゃないですかね?
規模が大きいとはいえ3棟独立してそれぞれで見れば中規模タワマンで、スケールメリットはそんなないってことかと。
149616: マンション検討中さん 
[2023-02-02 22:26:54]
>>149615 マンコミュファンさん 

スミフとしては設計に失敗したということなんですか?
149617: マンション検討中さん 
[2023-02-02 22:32:00]
よくよく考えてみだんだけど、ジム(フィットネス)とか、プールとかって一流企業や大企業だったや福利厚生で会社にあったり契約施設があったり、自営業だったら経費で落としてたり、そもそも富裕層だったならば既に本格的なクラブの高級な会員権を持ってたりするんじゃない。だから、今更マンション内に半端なのがあっても全くありがたがられない。それで、三田ガーデンヒルズの購入検討層からは反応が薄いのでは?
149618: 評判気になるさん 
[2023-02-02 22:35:59]
>>149617 マンション検討中さん

朝、FITNESSしたい層がグローバルにはいるのでニーズはあります

60%ビッドされてるんですよね?
149619: 評判気になるさん 
[2023-02-02 22:37:14]
アメリカのフォーシーズンズ行けば分かるけど、もはや外部の施設は要らないからね(^^)
149620: 評判気になるさん 
[2023-02-02 22:38:16]
中途半端、と思ってる時点で視点がズレています
149621: マンション掲示板さん 
[2023-02-02 22:47:01]
>>149616 マンション検討中さん

わざわざそういう煽りいらないです
149622: マンション検討中さん 
[2023-02-02 22:47:37]
いや、デベの期待値の60%ということは見込み購買者層にコンセプトがうまく刺さってないことを意味してると思うよ。こんな魅力的な立地にもかかわらず。問題ありよ。
149623: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-02 22:59:18]
>>149621 マンション掲示板さん

煽りではなく、素朴な疑問です
149624: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-02 23:00:33]
>>149622 マンション検討中さん

そう思われるなら、該当スレでそうコメントされては?
ここで、叫んでもどうにもなりません
149625: 評判気になるさん 
[2023-02-02 23:01:29]
>>149617 さん
専属のトレーナー欲しいとかありそうですよね。
149626: マンション掲示板さん 
[2023-02-02 23:11:54]
>>149624 口コミ知りたいさん
三田ガーデンを持ち出して豪華な共用施設(ジム、プール)の議論を、ここでするのは無意味だと気づいて引っ込むならそれでよし。

149627: マンション検討中さん 
[2023-02-02 23:18:48]
>>149626 マンション掲示板さん

共用施設無いココを、富裕層が選ぶと言った、アナタの責任ですね
149628: 名無しさん 
[2023-02-02 23:40:01]
ネガの人は特定個人の投稿と決めつける節があるね。
149629: 匿名さん 
[2023-02-03 00:11:03]
江東区湾岸エリアは環境が良いから富裕層多いですよ。
149630: 住民さん2 
[2023-02-03 00:14:27]
>>149629 匿名さん

片側10車線の湾岸産業道路沿いが環境良いとか頭オカシイだろ
149631: eマンションさん 
[2023-02-03 00:48:02]
>>149630 住民さん2さん

江東区湾岸エリアだからこことはいってないよ。
149632: マンション検討中さん 
[2023-02-03 01:34:24]
すげー荒れてるじゃん。連●くんと●南が絡みだすと荒れるんだよな
149633: マンション掲示板さん 
[2023-02-03 07:34:53]
ネガは反論の相手が一人ではない(複数いる)のがわかってないし、区別もついてないようだね。というか、特定の一人だと決めてかかってるのが間違いなんだけど。思い込みの激しいのは脳内のクセなんだろうな。
149634: eマンションさん 
[2023-02-03 08:08:14]
>>149633 マンション掲示板さん
ああ、それはポジさんも全く同様だよ

149635: eマンションさん 
[2023-02-03 08:13:28]
ま、ここは豪華な共用施設もないし高速道路にも面してるし、併設の有明ガーデンも高級路線を断念したしで、富裕層向けのマンションじゃないことは明らかでしょうね。

でもいいじゃないですか。庶民向けであることはむしろ強みになりますよ。
149636: 匿名さん 
[2023-02-03 08:23:51]
>>149635 eマンションさん
セレブは車好き多いし、東京でその性能を味わえるのは東京湾岸だけ。テスラ、アウディ、マックラーレン、BMW、トヨタもあるし将来的にはフォーミュラEも開催予定だよ。

149637: 匿名さん 
[2023-02-03 08:24:46]
湾岸エリアに富裕層向けって無いですよね。
中級だからこそ張らずに住みやすい環境が整うのだと思います。
149638: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-03 08:34:04]
>>149633 マンション掲示板さん

そんなことはどうでも良くて、共用施設の無い「庶民」向けの「普通」のマンションを、富裕層が選ぶとか主張する輩がオカシイだけですな
149639: 通りがかりさん 
[2023-02-03 08:41:07]
背伸びせずに、庶民でも買えるタワマンが、庶民にとって買い得なのかどうかだけ、考えれば良いんじゃない?

富裕層とか、無理筋はやめようよ
149640: 匿名さん 
[2023-02-03 09:43:46]
有明は富裕層も買ってるよ。
セカンドハウスとか、愛人用とか。
豊洲から有明へ引っ越しした人が、
エレベーターホールで会う人が豊洲と感じが違うと言っていたよ。
149641: 評判気になるさん 
[2023-02-03 09:50:33]
>>149640 匿名さん
> セカンドハウスとか、愛人用とか

そんなんならどこでもいいじゃん笑
逆に本宅では買わないってことだな。それすなわちザ・庶民向けマンションって自ら証明しちゃってるよ?笑

149642: マンション掲示板さん 
[2023-02-03 09:54:34]
>>149640 匿名さん

もう、無理、背伸びはやめましょうよ
149643: 評判気になるさん 
[2023-02-03 09:57:12]
>>149641 評判気になるさん

庶民向けだと思うよ。
富裕層がコソコソやるのにちょうどいい立地なんだと思う。
149644: 通りがかりさん 
[2023-02-03 09:57:22]
庶民用のマンションを愛人に買うなんて、随分セコイ富裕層だね。。

某大企業の創業者は、自分の豪邸の真ん前に、同じ仕様の塀で囲ったお妾さん用の豪邸建ててたけどね~
149645: 匿名さん 
[2023-02-03 09:58:07]
>>149643 評判気になるさん

それは富裕層向けとは言わない
149646: マンコミュファンさん 
[2023-02-03 16:24:35]
>>149644 通りがかりさん

そのレベルだと、
富裕層というより大富豪だよね。
149647: 匿名さん 
[2023-02-03 16:34:10]
江東区湾岸エリアは富裕層が多い感じするけどね。少なくとも生活に余裕のある人が多そう。
149648: 評判気になるさん 
[2023-02-03 16:41:32]
>>149647 匿名さん

カツカツな人も多いよ。
149649: 評判気になるさん 
[2023-02-03 18:20:57]
うちもカツカツです...
イオンの値引きシール待ってます...
149650: 匿名さん 
[2023-02-03 18:27:50]
カツカツだったら揃いも揃って外車乗らないと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる